「頑張って、ミスターキム」総集編②切ないテピョン

勝手にお送りしてます、「頑張って、ミスターキム総集編

昨日の「笑顔のテピョン編」と正反対の「切ないテピョン編」です

ミスターキム切ない編
ミスターキム切ない編
ミスターキム切ない編
ミスターキム切ない編
ミスターキム切ない編
ミスターキム切ない編
ミスターキム切ない編

悲しいかな、笑顔編よりもキャプチャが多かった

中盤までは子供達のためにつらい表情を浮かべることが多かったテピョン。
後半はウギョンとの切ないシーンが多いです

まだ、総集編やりたいと思ってますけど、
ちらほらと11集の噂が出てきたので、近々発表あるかな。
発表になったら、バタバタと動くので、総集編は即終了になる予感です。
ご了承くださいませ。次のテーマは何にしようかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/30 20:19 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(2)

「頑張って、ミスターキム」総集編①笑顔のテピョン

今週から残念ながらテピョンに会えません。
この時間PCの前に座らなくてもよくなっちゃうんだなぁ。
シナ11集の詳細がまだ聞こえてこないので、ちょっと余韻に浸ろうかと。

全124話の中から、いろんなテピョンを集めてみます
一応、第一弾と銘打ってますが、シナの記事が出てくれが時間なくなるので、
どこまでやれるかわかりません(笑) ご了承を

まずは、見るものを幸せにしてくれる、テピョンの笑顔編からです

ミスターキム笑顔編
ミスターキム笑顔編
ミスターキム笑顔編
ミスターキム笑顔編
ミスターキム笑顔編

色んな笑顔がありますが、個人的には
子供たちに向ける愛多き笑顔が好き
ウギョンに見せる無邪気な笑顔も好きですけどね

こんなシーンもあったなぁ~とか思いながら、
124話分のキャプチャを見てると、思い出し泣きしちゃいます
次は、そんなテピョンの切ないシーン特集の予定です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/29 21:00 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「百想芸術大賞」日本からも投票できます!!

以前にのお知らせした「百想芸術大賞」の人気投票ですが、
ドンワンは映画部門の男性人気投票で1位を走っています

ヨンガシ

以前にお知らせを書いた時には日本からは投票できないと書いたんですが、
海外向けのアンドロイドアプリができたので、投票できます

まずは、スマホで「2013 PAEKSANG ARTS AWARDS」のアプリを検索

無事にインストールできたら、一番下の「vote」のアイコンをタッチ。
リストが出てきますので「Kim Dong Wan」の横の「vote」をタッチ

ドンワンの画面が開いたら、またまた「vote」にタッチ。
メッセージが出るので「confirm」をタッチすると説明画面になります。

説明画面に変わったら一番下の「Charging the right to vote」をタッチ。
画面が支払いの画面に変わりますので「payment」をタッチすると、
支払いをするために登録をするアプリが出てくるので、
そこで支払方法を登録して、初めて投票が可能になります

英語が全くもって苦手な私ですが、なんとなく登録までできました

注意しなければならないのが、投票にお金がかかるという事です
1日に10回まで投票ができるんですが、5回の投票につき150円かかります
「なんだ、安いもんじゃん」と思って投票していると、
1日に10回投票で300円。締め切りの5月6日まで毎日投票すると3000円近くなります
(私はおとといからなので、毎日やると確実に超えますね)
ですので、そこのとこはご自身の判断でお願いします

この海外版アンドロイドから投票に参加できるのは、
本国韓国と中国、ミャンマー以外の国からだそうです。
組織で動いてくれる中国ペンの投票が頼れないので、
日本から頑張りたいところですが、お金もかかってくるので、
じゃんじゃんオススメするというわけにもいきませんが、
ドンワンに1位がプレゼントできたらうれしいなぁと思うので、
できる範囲でがんばっていきたいと思います
票をお金で買うようで何かなぁですけど、
皆さんも決して無理なさらず

投票の締め切りは5月6日24:00までです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/28 16:51 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナのドンワンが帰ってきた!!

俳優キムドンワンがシナのキムドンワンとして帰ってきました
久々に6人並んでる動画にめっちゃテンション上がる~~



ドンワン、髪型もアイドル仕様ですね
6人並んでドンワンがしゃべってるってだけで、感動もんです

りくしょんでぃが可愛いことやってる 指でウェーブとか(笑)
りくしょんペンさんには、エリの指をつかむヘソンとかたまらんでしょう
ジニの髪も後ろの方、黒髪になって来てますね。金髪と黒だから目立つ

マレーシアまでは行けませんが、11集のカムバックが待ち遠しいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/28 15:16 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第124話最終回

いよいよ、最後のレビューになりました・・・な124話です。

ミスターキム124話
ミスターキム124話
ミスターキム124話
ミスターキム124話
ミスターキム124話
ミスターキム124話
ミスターキム124話
ミスターキム124話
ミスターキム124話
ミスターキム124話
ミスターキム124話
ミスターキム124話
124-13.jpg
124-14.jpg
ミスターキム124話
ミスターキム124話

【第124話あらすじ】
ホギョンからウギョンが外国へ行くと聞いたテピョンは衝撃を受ける。ヘスクはアメリカへ戻るというゴヌクに衝撃を受るが、テピョンはゴヌクについていくようにと言う。ウギョンの携帯を子供たちから受け取ったテピョンは携帯にメッセージを残す。ゴヌクが去り、ウギョンが去り1年の月日が流れた。テピョンは夢だった入居掃除の事務所を立ち上げ、ギョンスル一家に祝福され、ホギョンとも親しく過ごしていた。ヘスク夫婦はゴヌクの元へ旅立つ前に、テピョンにあいさつに訪れる。帰国したウギョンだがテピョンへの気持ちは整理できず、テピョンに返したウギョンの携帯にテピョンからのメッセージが入っていると聞き揺れる。そんなふたりの思いを知ったホギョンと子供たちは偶然を装って桜のもとふたりを再会させる。そして、ふたりはまた並んで歩きだす・・・

本当に、本当に終わっちゃいましたね。
一晩たってレビューを書きつつ、思いだし泣きできそう

テピョンはウギョンが外国へ行くと聞いて、いてもたってもいられず外に出ると、
家の前の公園には同じくゴヌクが海外へ行くと聞いて落ち込んだヘスクが。
ヘスクに「今、本当にオンマが必要なのはゴヌクさんだ。
うちの子供たちが僕が必要なように。だからついていくべき
」って。
テピョンだって、やっと会えたオンマなのにね

ウギョンはテピョンからもらった携帯を子供たちに託したんだけど、
テピョンは会えないのはわかってて、ウギョンの家へ。
ウギョンは聞くはずないのに、携帯に留守電を残して。
ウギョンが韓国を発った後もウギョンの携帯に留守電を残したテピョン。
そんなテピョンの思いを知ったヒレはホギョンに相談しました。
帰国したウギョンがまだ、テピョンを思ってるって気づいたホギョンも
なんとかふたりをって思ってて。

サングクもウギョンの様子を見て、そのことはわかってる。
ホギョンのために、テピョンと子供達がどれだけ力になってくれたか、
そのことにもわかってるサングクだから、
ホギョンに言われて、うっすらと笑顔を浮かべてました。

ヘスクはゴヌクの元へ夫婦で旅立つ前にテピョンに会いに来るんだけど、
「一度、抱きしめてもいい?」と言って、お互い抱き合って。
今までのすべてのわだかまりがなくなるようでいいシーンでした

テピョンのお見合いシーンは「ヒミキム」らしいシーンでした。
テピョンってば、子供のことを聞かれてアッパの顔全開(笑)
子供の自慢話になっちゃって、相手にひかれちゃいました
なんか、最初もテーストはこんなだったよねって。そんなシーンでした。

ホギョンに誘われて、桜を見に出かけたウギョン。
子供たちに誘われて、桜を見に出かけたテピョン。
子供たちの策略ですけど、運命のように再会します
動揺したウギョンはその場を離れようとするけど、
テピョンは「先生、お花見しましょう。春だから」って
そのテピョンの一言で、ふたりに春が来たようです
桜並木の下を並んで歩くシーン、本当にきれいでした

エンドロールでは、撮影風景が流れましたが、
最後の撮影の時の記念写真もありました
子供たちと並んだドンワンの姿、改めてお疲れ様って言いたくなりました。

レビューを書き始めて124話。途中で追いつけなくなると思っていましたが、
なんとか最後まで書くことができました
それもこれも、全てドラマが面白かったからこそ
いいドラマと出会わせてくれたドンワンに感謝です
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました

さぁ、いよいよシナ11集活動の始まりですよ


さらんはぬん Dongwan

桜の下でのハッピーエンド♪

終わりました。ついに終わってしまいました。
11月5日にスタートした「頑張って、ミスターキム」が最終回を迎えました

ミスターキム

1年間離れ離れでいたふたり。時間はたっても変わらなかった思い。
そんなふたりを出会わせたのは、二人が守りたかった家族たちで

ふたりが再び一緒に歩き出すシーンで終わった「頑張って、ミスターキム
まるで、「悲しみよ、さようなら」のジョンウとソヨンのよう。

家族の愛に包まれて、再び並んで歩くふたりに幸多かれ~

半年という長い時間、毎日ドンワンに会える幸せを噛み締めていた11月。
毎日のようにつらい思いをするようになってきた4月まで。
頑張って、ミスターキム」にもらった楽しくも切ない時間が、
今日で全部終わりました。淋しいですね。

しかし、ドラマの終わりがシナカムバックの始まりになります。
俳優キムドンワンから、シナのキムドンワンに
笑顔のドンワンに会える日を楽しみにしています

124話のレビューは明日かな。いつもの倍くらいキャプしたので、
最終回スペシャルということで、お待ちくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/26 23:03 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(4)

今年も出ます!! 「ラジオスター」

去年4年ぶりにカムバックした際にも出演した「ラジオスター
今年も、出演します すでに収録をしたそうです

シナラジオスター
【MBC「ラジオスター」番組HP】

11集の活動は、歌番組のカムバックからだったらいいなって思ったけど、
バラエティ出演の話が先にたくさん出てきますね

6人そろって「シナ放送」以外に出るって話を聞くだけで、
いよいよ、カムバックが近づいてきたなって感じでドキドキします。

早く11集の詳細、知りたいですね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/26 16:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第123話

テピョンとウギョンに別れの時が・・・な123話です。

ミスターキム123話
ミスターキム123話
ミスターキム123話
ミスターキム123話
ミスターキム123話
ミスターキム123話
ミスターキム123話


【第123話あらすじ】
ヒレとホギョンが美術館で会う姿を見たサングクに、ウギョンはヒレのおかげでホギョンがまた外に出る決心をしたという話を伝える。ホギョンを助けたいというヒレのためにサングクに頭を下げて、ヒレとホギョンが会う許しを得たテピョンだったが、代わりにウギョンに二度と会わないと約束する。一方、ヘスクを解任しようとしたゴヌクは自らゴヌクに代表の地位を渡すというヘスクの姿を見て後悔する。そんなゴヌクにチェサンは全てを整理して一緒に去ろうと話す。サングクと会ったことをウギョンに伝えたテピョン。ふたりに訪れた本当の別れに雨の中で立ち尽くす。気持ちを整理するため、ウギョンはオーストラリアへ旅立つことを決意する。

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

すでに別れを決めていたテピョンとウギョン。
それでも、お互いに支えが必要なときにはよりかかってきたけど、
ついに、そんな2人にも本当の別れの時が訪れます。
ホギョンを助けたいというヒレのために、ウギョンと会わないことを約束し、
サングクから承諾を取り付けたテピョン。
その話をウギョンにも伝えて、別れたふたりは雨の中に立ち尽くして
このシーン、ほんとに、ほんとに泣けて。思いだし泣きできる
ふたりは自分たちの気持ちよりも家族を取りました。
そんなふたりだから、お互いに惹かれたんでしょう。

美術館でヒレと会ったホギョンの心は変り始めています。
ヒレとテピョンが、どんなに勇気を出して自分に会いに来たんだろうって。
自分のふたりのように勇気を出したいって。
そんなホギョンの言葉を聞いたサングクこ心にも変化が。

テピョンへの気持ちを整理するために、海外へ行くと言いウギョン
そんなウギョンにサングクはテピョンのために行くのかと問うけど、
ウギョンは自分のために行くって。前向きになるために。
そんなウギョンにサングクは「すまない」って
結局、ウギョンとテピョンが一番、つらい思いをすることになって。
サングクの心も時間がたてば、もっと変わるはず。
きっと、最後にはふたりの気持ちをわかってくれると信じられる、
そんな優しいアッパの顔でした。

ウギョンがここを去るとホギョンから連絡を受けたテピョン。
思ってもいなかったことに驚いた表情で123話は終わりました。
今夜はついに124話、最終回です。別れのあとの展開に注目ですね
124話、ずっと見守ってきたテピョンの最後をしっかり見届けたいと思います


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」第122話

ちょっと霧が晴れてきそうな展開に・・・な122話です。

ミスターキム122話

【第123話あらすじ】
テピョンはソンアが自分のために準備してくれたサプライズに感動して、子供達と一緒にソンアの荷物を片付けながら別れる準備をする。翌日、ソンアを送って寂しくなったテピョンはソンアに頼まれたもの渡すため、ウギョンに会うい、テピョンを心配して駆けつけたウギョンに慰められる。一方、ヘスクはチェサンからゴヌクが自分を追い出そうとしているという事実を聞いて、自分がゴヌクに与えた傷を思いながら心を痛める。ヒレはホギョンのブログにソンアが行ってしまったこと、美術館へ行こうと思っていることを書き込む。ホギョンはウギョンと一緒に美術館へ出かけるが、そこにはヒレが待っていて・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

過去にとらわれ、自分を悲観しているホギョンを救ったのは、
ホギョンを不幸にした本人、キムテジンの娘ヒレでした
ヨンジに美術館に誘われ、たくさんパンフレットをもらったヒレは、
ホギョンのことを思い出して切なくなるんですけど、
ジュソンがホギョンのブログに書き込んだろって言って。
その書き込みを見たホギョンは美術館に行ってみたいてウギョンを誘い、
ハルモニもアッパも大喜びで送り出して。
待っていたので、ヒレでした。ヒレとホギョンには運命のようなものが感じられます
ふたりの再会がみんなを幸せな方向へ導いてくれそうです

ソンアを送り出すシーン。前日に続き泣けました
あれだけテピョンたちをよく思ってなかったミョンガンたちも、
みんな優しい顔で送り出してくれて。いいシーンでした。
テピョンはバスターミナルまでふたり送って最後の別れ
笑顔で別れるはずだったけど、我慢できなかったソンアがテピョンに抱きついて。
テピョンはソンアに「アッパの娘になってくれてありがとう」って
テピョン~~~~~~~~ 号泣でした

ソンアがテピョンを思って託していったウギョンへのプレゼント。
中身は小銭で「つらい時はゲームセンターで遊んで」って
ソンアらしい可愛い気遣いがたまりません。
テピョンのつらそうな姿に思わず手を握るウギョンだったけど、
ふたりとも一緒にいることができない現実がわかってるから、もっとつらくて
苦しむふたりを見ているホギョンもつらい

ゴヌクをどれだけ傷つけてきたか、今更ながら悟ったヘスク。
後悔しても、その時間は戻ってきません
テピョンと出会わなかったら、ゴヌクの傷にさえ気づかなかっただろうな。
懸命に生きるテピョンとの出会いがみんなの人生を変えていったようです。

残り2話となった「頑張って、ミスターキム」ですが、
テピョンや子供たちの笑顔があふれる最終回になるように祈りつつ、
ラス前の123話も見逃せません。今夜も楽しみです


さらんはぬん Dongwan

テピョン、最終回でまたお見合い!?

いよいよ、残り2話となった「頑張って、ミスターキム

最終回はどうなるんだろうって気になるところですが、
テピョンがまたお見合いをするようです

ミスターキム

お相手は美人コメディアンのキム・ジミンさんだそうです
高慢な女性の役らしくて、テピョンがタジタジになるのか、
それともモノ申してスッキリさせてくれるのか、楽しみ

最終回を前に、昨日は少し救われる展開
最後はスタートした時のような、明るくテンポいい進行でで終わるといいな
それでこそ、視聴者に力を与えるミスターキムですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/25 13:48 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第121話

ソンアヤ~~~~ 今までで一番泣けた121話です。

ミスターキム121話
ミスターキム121話
ミスターキム121話
ミスターキム121話
ミスターキム121話
ミスターキム121話
ミスターキム121話
ミスターキム121話


【第121話あらすじ】
テピョンを許してくれと言ってサングクの前でひざまずいたヘスクを見たゴヌクは血のつながりがそんなに大事かと激怒。そんなゴヌクを見てヘスク切なくなる。腹立ちまぎれにお酒を飲んだゴヌクはテピョンを呼び出す。酔っぱらったゴヌクを送って行ったテピョンはオンマのために傷ついたゴヌクに関心を持ってあげるように忠告する。一方、テピョンとヒレのために残ると決めたソンアだったが、ソンアの気持ちを知ったテピョンに諭されオンマの元を行くことを決める。ソンアを送り出す前の夜、ソンアに頼まれ一緒にウギョンに会うテピョン。ソンアはテピョンにサプライズでプレゼントを渡す。

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

ほんとに、ほんとに、朝起きたら目が腫れるくらいに泣いた
だって、だって、可愛いマンネがテピョンの元を離れるなんて
ソンアはテピョンとヒレがツラい時に自分だけ幸せになれないって、
ふたりのもとに残ることを決めたんだけど、我慢してるのを知ったテピョンは
ソンアが幸せならアッパはもっと幸せだよ」って
わ~~~~~~~~~ ソンア~~~~~~~~~

ソンアは最後にあいさつしたいって、ウギョンに会いに行くんだけど、
子供心にテピョンとウギョンが上手く行ったらいいなって思ってる
テピョンもウギョンもお互い好きだから、会えば気持ちが複雑で。

自分のことを見てくれないオンマのことで激怒したゴヌク。
ヤケ酒飲みながら、テピョンを呼び出し嫌味を言うんだけど、
ふたりとも母親の愛情に恵まれずにそだったという境遇は一緒。
考え方が全く違うから、相容れることはないかもだけど、
漢江でふたりで飲んでるシーンには、ちょっとホッとしました

ソンアを送り出すことを決めたテピョン。
ソンアからサプライズプレゼントに可愛いマスクを貰いました。
いつもアッパがソンアにマスクをくれたから、仕事の時にしてねって
ソンアを抱きしめるテピョンの涙をこらえた笑顔

今夜の122話、ソンアを送り出したテピョンが心配ですけど、
ひとりじゃないから、きっと立ち直ってくれるはず

残り3話です。 頑張れ、ミスターキム


さらんはぬん Dongwan

ドンワンにも感謝の盾!!

頑張って、ミスターキム」も残り4話。昨日撮影も終了しました
そんな今日、ヒミキムチームが統一省から感謝の盾をもらいました

ミスターキム

ミスターキム

ミスターキム

ミスターキム

これは、「頑張って、ミスターキム」が北朝鮮離脱住民に対する
社会の認識を改善することに貢献した
ということで、いただいたものです

テピョンが一緒に暮らしているチョルリョンが北朝鮮から来た青年で、
一般社会ではいいイメージがなく、嫌な思いをすることも多いけれど、
テピョンはそんな偏見をもたずに、チョルリョンを一人に青年して育ててて。
そんなテピョンの思いに感謝しながら、真っ直ぐに育っているチョルリョン。
韓国社会における脱北者の立場を改善するのに役立ったことでしょう。

ドンワンの晴れ晴れとした表情が誇らしいですね
久しぶりにテピョンじゃない、キムドンワンに会えたような気がします
前髪もあげて、キリリとした男前ドンワンですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/23 18:15 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第120話

テピョンもウギョンもホギョンもサングクも、みんながツライ120話です。

ミスターキム120話
ミスターキム120話
ミスターキム120話
ミスターキム120話
ミスターキム120話
ミスターキム120話
ミスターキム120話


【第120話あらすじ】
ホギョンを助けてられないかと言うサングクの頼みに耐えられず、ホギョンにけがをさせた人が自分の兄キム・テジンだと明かしたテピョン。最後にホギョンを尋ねて自分の兄のせいでホギョンの人生がこれ以上壊れないことを望むという心を吐露する。帰りにウギョンと鉢合わせたテピョンは最後の出会いの時間を持つ。体調がが悪くなったチェサンを病院に入院させたゴヌクはヘスクにすべてのことを奪ってやると宣言する。ホギョンの事件を知っているのが誰なのか知ったサングクはヘスクとゴヌクを呼びだす。サングクに土下座してテピョンのために許しをこうヘスクの姿にゴヌクは衝撃を受ける。

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

ついにサングクにも知られ、テピョンをめぐる事態は悪化の一歩。
サングクはホギョンのことで、テピョンのことを見直してたとこだっただけに、
本当にショックが大きかったようで、ひとりでお酒まで飲んで。
自分も傷ついてるのに、会長とヒョンに気を使ってあげてってウギョンに言うテピョン。
こんな誠実な人がどうして幸せになれないんだろう・・・

テピョンがいいことをすればするほど、惨めになっていくゴヌク。
母親を取られ、ウギョンを取られ、テピョンとヘスクへの恨みだけで、
生きてるような状況のゴヌクだから、全く周りが見えなくなってる。
ゴヌクが救われないとテピョンも幸せになれないよ。

ソンアがすぐにオンマの元へいけないことになって、
テピョンの前では強がってるけど、こっそり泣きながら電話してて。
それを見てしまったテピョンはほんとに切ない表情してたなぁ
自分のせいで子供たちにつらい思いをさせてることは、テピョンには耐え難いだろうし。

残り4話となったけど、状況は一向に改善されず。
これで、ハッピーエンドになってくれるんだろうかと心配です。
昨日UPされた最後の撮影の写真を見る限り、前向きなラストになると信じて。

残り4話 頑張れ、ミスターキム


さらんはぬん Dongwan

最高の笑顔で締めくくり~♪

最後の撮影を終えてた、ドンワンからのメッセージと写真がUPされました
みんないい顔してるよ~~~~~

「[KimDongWan]7ヶ月の間、愛してくださったヒミキムファンの方々に感謝いたします。いつも心強い支援軍になってくださった神話創造の方々にも本当に感謝します~!
From ミスター~キム! ドンワン」

ドンワンtwitter
【LIVEWORKS 公式twitterより】

テピョンも子供たちも、ウギョンもホギョンも。
みんな、ほんとにほんとにお疲れ様でした

ミスターキムに出会えて良かった~ 素敵な写真をありがとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/23 00:07 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(1)

ドンワン、本日撮影アップしました!!

頑張って、ミスターキム」の撮影が今日最後だったようです
twitterに現場の写真があがってきました。出処がよくわからないけど、お借りしてきました

ミスターキム
【出処:SHINHWA DC】

ミスターキム

ミスターキム

ドンワン、最後は笑顔で終えたようですね。ほんとにお疲れさまでした
ホギョンも写真にいるってことは、外に出ることができてるんだね。
今日の120話では状況は打開されなかったけど、残り4話でどうなるのかな。

15周年コンサートシナ11集の準備と撮影が重なって、
少しの休む時間もなくすごしてきただろう、ドンワン。
そうなることはわかってて、それでも引き受けた仕事だっただろうし、
主役としてのプレッシャーの中、精神的にも大変だっただろうなぁ。

この長丁場を乗り越えたドンワンは、
役者キムドンワンとして、人間キムドンワンとして、
ひとまわりも、ふたまわりも大きく成長したはず
「頑張って、ミスターキム」との出会い、ドンワンにとって大きなものになりましたね。

ドンワン、長い間、本当に本当にお疲れ様でした~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/22 21:34 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第119話

テピョンのツライ顔、これ以上見たくないよ・・・な119話です。

ミスターキム119話
ミスターキム119話
ミスターキム119話
ミスターキム119話
ミスターキム119話
ミスターキム119話
ミスターキム119話
ミスターキム119話

【第119話あらすじ】
ヘスクが自分にしてきたすべてのことを知ってしまったテピョンは大きな衝撃を受けて傷つく。ヘスクはテピョンに涙で謝罪するがテピョンはそんなヘスクを受け入れられない。ヘスクはウギョンにテピョンを傷つけてしまったことを話しテピョンのことを頼む。ウギョンはテピョンの元へ駆け付けるがテピョンはウギョンを突放す。テピョンのために心を痛めるウギョンを見てホギョンは心配する。一方、テピョンを思って苦しむヘスクを見てゴヌクはもっと気分が悪くなる。ホギョンとウギョンの様子から、テピョンが何か知っていると気づいたサングクはテピョンを呼び出し問い詰める。テピョンはホギョンの足を怪我させたのが、自分の兄だと告白する・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

ゴヌクがすべてをテピョンにぶちまけたせいで、お騒ぎです。
テピョンはゴヌクの言葉が信じられず、自分でひとつすつ確認して行くんだけど、
まずはチョルリョンに寄宿舎つきに学校をヘスクに勧められて断った話を聞き、
次にソンアオンマに借金を肩代わりしてくれた人が誰かを確認し、
最後のヨンジにヘスクからお金をもらっていうたことを確認して、
信じたくなかったことが現実だったとわかって、やけ酒しちゃいます。

ヨンジに「ヒレに恥ずかしくないのか。母親というのはどうしてそんなことができる」と
怒りをぶつけるテピョンなのに、怒ってるけど悲しい表情
自分のオンマもそうだし、ヒレのオンマもそうだし、身勝手な母親に翻弄される子供たち。
ふたりのオンマは傷つく子供の姿を見て、初めて心を入れ替えるようです。

ヘスクに聞いて、いてもたってもいられずにテピョンのもとへ駆けつけたウギョンだけど、
テピョンは「僕が死んでももう会いに来ないでください」って
先生のせいで弱くなるのは嫌です。弱くなっちゃいけないんです」て
ウギョンに会えば、子供たちのために虚勢を貼ってる自分の心が折れそうで、
そうはなりたくないから、ウギョンに会いたくないと告げるテピョンの表情。
あまりにも魂が抜けたようで、胸が痛くなりました

ギョンスルも心配してテピョンを家に呼んでご飯を食べるように言うんだけど、
食欲がないと言うテピョンに子供たちが悲しむと諭すシーンで
「お前は母親を見て生きるのか、子供たちの方をみて生きるのか」と言われて。
母親のことで自暴自棄になりかけてたテピョンの心を子供たちへと向けさせる、
ギョンスルの熟年のアドバイスにジーンときました。
あれほど、文句ばかり言ってたジェナムもヨンジから話を聞いて
テピョンのことを心から心配して食事を準備してくれて。ウルッとしました

いつかは通る道だけど、最後に衝撃のシーンがありました。
サングクに呼び出され、ホギョンのことはウギョンと別れた理由と関係あるのかと問い詰められ、
お兄さんに怪我をさせたキム・テジンは私の兄です」と告白しました。
できることなら知られたくなかったけど、自分から告白することになりました。
サングクも衝撃を受けた様子で、テピョンもほんとうにつらそうで

そんな衝撃の続きは今夜の120話で。今週で終わる予定の「ヒミキム」
最後は笑顔で追われるのかな。大丈夫なのかな。泣いても笑ってもあと5話です。


さらんはぬん Dongwan

りくみんしょん in ロイジェンサイン会

全員集合とはなりませんでしたが、ロイジェンでサイン会がありました
って、3人でこのすごい人だったことを考えると、6人なんて恐ろしすぎる

可愛いりくわんみんの表情が楽しいサイン会を物語ってます

ロイジェンサイン会

ロイジェンサイン会

ロイジェンサイン会

ロイジェンサイン会

ロイジェンサイン会

ロイジェンサイン会

ロイジェンサイン会

ロイジェンサイン会

ロイジェンサイン会
ロイジェンサイン会

ロイジェンサイン会

ロイジェンサイン会

3人とも春らしいさわやかな衣装で登場ですね
色もそれぞれ3人にすごく合ってる いい感じですね

エリのイケメンオーラにやられ、ミヌの笑顔に骨を抜かれ、
ヘソンの白い肌に吸い込まれる・・・
サインもらった人はみんな家までちゃん帰れたか心配になるくらい、
魂ごともって行かれたのではないでしょうか。

日本でも、シナのサイン会とかやってくれたらいいなぁ~なんて、
先着順ですって言われた時の衝撃を考えると気楽には言えませんが

ドンワンに会いたい病を発病しちゃう、今日このごろです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/21 22:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

「頑張って、ミスターキム」第118話

悲しい顔は見たくないのに次々襲ってくる、悲しい出来事・・・な118話です。

ミスターキム118話
ミスターキム118話
ミスターキム118話
ミスターキム118話
ミスターキム118話
ミスターキム118話
ミスターキム118話


【第118話あらすじ】
ホギョンは謝りに来たヒレにも心を開かず、家に帰ったヒレはテピョンと子供達に慰められる。ヘスクはヒレのことでつらいテピョンを慰める。チェサンにテピョンを家族として迎えて欲しいと頼むヘスクの姿が気に入らないゴヌクはヘスクとぎくしゃくしている金部長を取り込む。テピョンに内緒でソンアオンマの借金を肩代わりし、ソンアを引き取るように工作したヘスクだったが、テピョンの家でソンアオンマち鉢合わせして慌てる。ソンアはテピョンとヒレが心配でオンマのところに行けないと話すが、テピョンがソンアを説得する。突然、テピョンの元へやってきたゴヌクはヘスクが裏でしてきたことすべてを話してしまい・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

ほんとに、ほんとにゴヌクは嫌なやつだ~~~~
ホギョンのことで傷ついてるテピョンのとこりにやってきて、
今唯一自分を慰めてくっる存在であるヘスクの裏工作をバラしちゃいました
もちろん、裏でこそこそ動いてるヘスクが一番、テピョンを傷つけてるんだけど、
それを傷心のテピョンに言う必要はあるのか

テピョンを家族として受け入れて欲しいとヘスクに言われたチェサンは、
ゴヌクの行動が心配なこともあって、考えるって言ってくれる。
チェサンはテピョンに会いに行って、母親もウギョンもテピョンに取られてしまった、
ゴヌクの気持を分かってやってくれっていうと、さすがテピョン。
自分よりゴヌクが傷ついているだろうって心配すらしてて。
それに切らべて、ゴヌクの身勝手な行動は目立ってますね。

ホギョンは病院にいたくなくて自宅に帰ってくるけど、
その様子を見てたサングクはホギョンとテピョンの間に何かあるって感づく。
ウギョンに別れた理由も含めて問いただすけど、答えはなくて。
サングクはテピョンを理解しはじめてるから、この後動きますよ。

ヘスクのことで傷ついたテピョンは立ち直れるのか。
ウギョンはサングクはどう動くのか。119話に続きます。


さらんはぬん Dongwan

ロイジェンサイン会!!

こんばんは!! いま、時間は新幹線で有名な(笑)、新幹線です。
親戚の結婚式に出るため、大阪へ行っておりました。
新幹線に乗り遅れるというトラブルに見舞われつつも、東京へ向かってます!

そんなわけで、ヒミキムもまだアップできてませんけど、明日にでも。お待ちを!
サイン会はあるは、昨日は香港、マレーシアのスケジュール出るわで、
大阪にいながらも慌ただしくしてましたが、今日は今日で大忙し!
結婚式のさなかも気になってたのは、もちろんりくみんしょんのサイン会!

シンコムtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

発表になった日から並んでる人もいたくらいのすごい人だったみたいで、
昨日の時点で200人は超えてたとか。ギャラリーも半端なかった!

ネット記事もたくさんあるみたいですけど、新幹線からじゃ面倒なので
(iPadで書いてます。書き慣れなくて)、明日にでもゆっくり!

3人の笑顔見てたら、ドンワンが恋しくなっちゃいます(T ^ T)


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/20 20:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」出演陣が寄付!!

頑張って、ミスターキム」の出演俳優たちが、
障害者のリハビリを助ける非営利団体に500万ウォン寄付しました

ミスターキム

ドラマのまんま、出演者たちが飛び出して来た感じですよn
ドンワンもしっかりテピョンしてるって感じです

特に「ヒミキム」ではホギョンが足に障害を抱えているし、心の傷もあるし。
出演陣の暖かい心が伝わってくるようです。

テピョンの笑顔がなかなか見られないけど、最後はこんな笑顔で終わってほしいな。

頑張って、ミスターキム 頑張れ、ミスターキムドンワン


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/18 22:24 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第117話

真実を知ったヒレ、ヒレを心配するテピョンたち・・・な118話です。

ミスターキム117話
ミスターキム117話
ミスターキム117話
ミスターキム117話
ミスターキム117話

第118話あらすじ】
ホギョンの足をけがさせた人が自分のアッパだったと知ったヒレは衝撃を受けて逃げてしまう。ホギョンはヒレとテピョンに冷たくする。ヒレは家に帰りたくないと悩んでいると、チョルリョンに導かれてヨンジの家で一晩過ごす。ヨンジからテピョンが自分のためにウギョンと別れたという話を聞く。一方、ゴヌクはテピョンのことばかり心配するヘスクにますますイラだって、ヘスクをうまくいっていないと噂の金部長に近づく。一晩時間をおいて落ちいたヒレはテピョンに電話を入れ、家に帰ると伝えるが、その前にホギョンに会いに行く。

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

真実を知ったヒレのショックは相当でした。
知っていたのに、言ってくれなかったテピョンにも不信感を抱いて。
家に帰りたくないというヒレをヨンジの元へ連れて行くリョルリョン。
あぁ、このお兄ちゃんがいてくれてよじゃったなぁって思いました。

ヒレがつらい思いをしていることを知った子供たち。
チョルリョンはヒレを甘やかす出なく真剣に怒ってくれて、
ジュソンはヒレをひとりにしないように一緒にいてくれて。
ソンアは今はオンマの元へいけないって心配してくれて。
この家族にテピョンもヒレも支えられてきたんだなぁって実感しました。

テピョンはホギョンの元を尋ねるけど帰れって追い返されて、
翌朝、顔を出すこともできないのに、病院の前まできて。
そこへやってきたハルモニとサングク。サングクはテピョンの様子が気になって。
いつか、この3人も知るようになったら、またつらい時間を過ごすのかなって

ヘスクの周りでも、ゴヌクが不穏な動きをしてます。
テピョンにかまけて、会社の運営をそっちのけなヘスクに
いらだちを見せている金部長を取り込もうとしてる。
チェサンはそんなゴヌクに危うさを感じて心配してる。

まだまだ、話は終わりそうにないのに残り7話
どういう結末を迎えるのか、詰め込み過ぎで終わる気がしてならない
ドンワンのハードスケジュールを考えると放送延長はないけど、
無理に詰め込んで終わってほしくないなぁ。
124話もあって、最後の最後に詰め込みすぎるってのは・・・。

みんなが見ててよかった~って思えるエンディングを期待してます


さらんはぬん Dongwan

りくんみんしょん、20日サイン会!!

SHINHWA COMPANYからお知らせ出ました
20日(土)にエリック、ミヌ、ヘソンがサイン会をするそうです

このサイン会はロイジェンのサイン会で金浦空港アウトレットで
先着順で進行されるそうです。キャ~急すぎる~
りくみんしょんペンの皆さん、ワタワタしてるんじゃないでしょうか。
ドンワンの名前がない時点で、私は落ち着いたものですが
週末、結婚式で大阪へ行くので、ドンワンの名前があっても諦めますけどね。

SHINHWA ロイジェンサイン会
場所:金浦空港アウレット 3階イベント場
時間:2013年4月20日(土)午後3時~4時(1時間)
参加方法:アウレットを訪問したすべての顧客(現場で先着順)
参加メンバー:エリック、イ・ミヌ、シン・ヘソン(3人)


ロイジェン

ドンワンは撮影中につき不参加ですね。エンディも社長業忙しいのでしょう。
ジニは?ジニは参加しないのかな?

急すぎる発表なので、韓国のファンを対象にしてるんだろうなとわかるけど、
日本からも少なからず参加、もしくは見に行く方いらっしゃいますよね?
3人との楽しい時間を過ごしてくださいね

早く6人一緒の姿が見たいなぁ。11集カムバックステージ


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/18 13:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第116話

ウギョンが知って、テピョン、ホギョン、ついにヒレまで・・・な116話です。

ミスターキム116話
ミスターキム116話
ミスターキム116話
ミスターキム116話
ミスターキム116話

【第116話あらすじ】
ヨンジとウギョンの話を聞いて、テジンがテピョンの兄だと知った衝撃で倒れてしまったホギョンは病院へ運ばれる。ヨンジからホギョンの話を聞いてテピョンは心配する。チェサンとゴヌクはホギョンの見舞いに行くが、ウギョンにつっかかるゴヌクを咎め、ウギョンにゴヌクのことを理解してやってくれれとお願いする。一方、ウギョンとの別れを子供たちに報告したテピョンの元へソンアオンマがソンアを引き取ると相談にくるが、テピョンがつらい状況でオンマの元へ行くのが心配なソンア。ホギョンの入院を知ったヒレとジュソンはホギョンのお見舞いに行くが、そこでヒレも真実を知ってしまう。

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

毎日のように誰かが真実を知ってショックを受けてる「ヒミキム」です。
可愛がってたヒレのアッパがテジンだと知ったホギョン。
今まで見せたことのないような冷たい表情で心配です。

そして、ヒレも真実を知ってしまった・・・
慕っていたホギョンの足を怪我させたのが、自分のアッパという事実。
テピョンでもあんなにショックを受けた出来事なのに、
中学生のヒレにはショックが大きすぎますよね。心配だぁ。

今日、ビックリしたのがテピョンがヘスクのことを「オンマ」って呼んでた
特に感動的なシーンでもなく、自然と普通に電話に出て「ネ、オンマ」って
あれ?いつの間にそんなに心を許す関係になったんだっけ?
残り8話になったので、ちょっと展開が急いでる気がしてきましたが、
最後はみんなが納得できるハッピーエンドになりますように。


さらんはぬん Dongwan

シナ11集は5月発売!!

SHINHWA COMPANYからの公式発表はまだありませんが、
5月に11集が出るという記事が出ました

記事によると、タイトル曲候補がふたつに絞られてるそうで、
すでに振り付けをダンスチームに頼んであるとのこと。
ドンワンも「シナ放送」を休んでる分の時間で11集の作業をしてるそうです

きっと、シナらしいダンス曲を用意してくれるだろうって思ってたけど、
記事の中に「僕たちは永遠にダンス歌手」という言葉が使われてて、
ダンスグループとしての、シナの自信というか、そういうものが感じられて、
かっこいいなぁ、シナって って、改めて惚れ直します

シナ

ダンスグループ・シナの11集カムバック、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/16 22:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第115話

テジンとホギョンの関係を知ったテピョンは・・・な115話です。

ミスターキム115話
ミスターキム115話
ミスターキム115話
ミスターキム115話
ミスターキム115話
ミスターキム115話


【第115話あらすじ】
兄さんがけがをさせた人がホギョンだということを知ってしまったテピョンはヒレとホギョンを苦しめたくなくて、ウギョンとの別れを決意する。ヘスクは辛そうなテピョンを見て母として心を痛め、テピョンが真実を知ったことを伝えた上で、ウギョンを尋ねてテピョンと別れないようにとお願いする。一方、ゴヌクはテピョンのために心を痛めるヘスクを見てますますいらだつ。ウギョンの家を尋ねたゴヌクはホギョンにからウギョンを苦しめないで欲しいと言われいらつき、ウギョンとテピョンが別れたのはホギョンのためだと匂わせる。ウギョンを訪ねてきたヨンジと話している会話を聞いたホギョンは真実を知ってしまう。

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

つらい、つらい115話です。残り9話なのに、どう解決するの

ウギョンの兄、ホギョンが歩けない体になってしまったのが、
自分の兄テジンのせいだったことを知ったテピョンはほんとにつらい
漢江に向かって「ワ~~~~~」と叫ぶテピョン
海に向かって叫ぶ「スルアン」のジョンウを思い出してしまった
つらい、つらいよ~ ウギョンのことを心から愛してるのに。

テピョンが真実を知ったと聞いたウギョン。
必死で守ろうとした真実を知られてしまったショックは大きい。
ヒレとホギョンを苦しめたくないテピョンとウギョンは別れを決意。
最後にと言ってカフェで会うんだけど、テピョンはつらさを抑えて笑顔で。
ウギョンは帰り道、泣きながらテピョンからもらった指輪を捨てる
道に落ちた指輪が物悲しくて、ほんとにつらかった。

そこまでして守ろうとしたホギョンが真実を知ってしまいました。
どうして、このドラマに出てくる人は不用意に外で話すのか
忘れようとしてたテジンがテピョンの兄で、
大好きなウギョンとテピョンが分かれる理由が自分のせいだって知ったホギョン。
そのショックはテピョン、ウギョン以上ですよね

ソンアのオンマからもソンアに一緒に暮らせるって連絡があったけど
つらい思いをしてるテピョンを置いていくことはできないソンア。
ソンアのオンマも今日、久々に登場します。
みんなが幸せな笑顔で終わりを迎えられるように祈ります


さらんはぬん Dongwan

可愛すぎる~~!! チキンマニアCFメイキング♪

めっちゃ、めっちゃ可愛い~~~~
チキンマニア」のシナCF、あまりに可愛いメイキングです



もう、全部が全部、可愛すぎるんですけど
何回も見ちゃうんですけど。見るたび、違う発見があって楽しい

やっぱり、シナは6人が最高だね 楽しい~~~

「ヒミキム」が辛かったから、これで元気もらえる


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/15 21:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」第114話

ついにテピョンも真実を知ってしまいました・・・な114話です。

ミスターキム114話
ミスターキム114話
ミスターキム114話
ミスターキム114話
ミスターキム114話
ミスターキム114話
ミスターキム114話


【第114話あらすじ】
ウギョンへの愛を告白するテピョンから辛うじて離れたウギョンは家族たちにもテピョンと別れたと言ってしまい家族たちも心配する。ヨンジに事情を聞いたヘスクは太平に会いに行くが苦しがるテピョンを見ながら胸を痛める。ゴヌクはテピョンを心配するヘスクのため苛立って、チェサンはますます悪意を抱くゴヌクが心配になる。テピョンの部屋で指輪を見つけた子供たちは真意を確かめるためにウギョンに会うが、ふたりが別れたと聞いてショック受ける。一方、テピョンはゴヌクに会って別れの本当に理由を聞くが、知ろうとすればするほどウギョンを苦しめることになると言う。直接ウギョンに確かめようとウギョンの家まで出向いたテピョンは、ウギョンとヘスクの会話から、テジンがホギョンに怪我を負わせた友人であったことを知ってしまう。

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

テピョン~~~~~ ついに知ってしまいました
ウギョンが傷つきながらも、隠し通そうとした真実を
こんな風に知ってしまうんじゃないかって、ちょっと予想はしてたけど。
ゴヌクの口から聞かされるよりは、まだましなのかも。
テピョンを傷つけたくない一心で、家族を守りたい一心で、
必死で痛みと戦ってきたウギョンの努力も水の泡・・・

ゴヌクがウギョンにテジンとホギョンの関係を暴露したことを知ったヘスク。
ついに、自分のせいで傷つくテピョンのために涙しました。
今までは、一時的な感情かなって思ってたけど、
子供たちがいなかったら、寂しくて死んでいたかも」というテピョンの言葉が、
心にズシンと積もったようですね。悪女脱出なるかな。

それに反して、ゴヌクはどんどん悪いやつになっていってる。
最初はゴヌクも可哀想な子だなぁって思ってたけど、日を追うごとに、
テピョンへの悪意に満ちた行動、ウギョンへの固執
父であるチェサンですら、諭す程になってる。
これもすべて、ちょっと歪んでしまった、母ヘスクへの思いのためなんでしょうけど。

テピョンと別れたというウギョンを心配する家族たち。
ハルモニたちはもちろんだけど、サングクまで後悔しないのかって
せっかくサングクも認めてくれたのに。
自分のせいでふたりが別れたって知ったら、ホギョンだってツラいだろうな。

残りがいよいよ10話になりました。まだまだと思ってた最終回が
ちょっとずつ近づいて来てますね。
つらそうなテピョンじゃなくて、笑顔のテピョンを見ながら最後を迎えられますように


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」第113話

ウギョンに別れを告げられたテピョンは・・・つらい第113話です。

ミスターキム113話
ミスターキム113話
ミスターキム113話
ミスターキム113話
ミスターキム113話
ミスターキム113話
ミスターキム113話
ミスターキム113話

【第113話あらすじ】
テピョンに別れを告げ、涙でその場を後にしたウギョンは、荷物をまとめて自宅へ帰る。テピョンに別れを告げたから約束を守るようにとゴヌクに釘をさす。突然のウギョンの行動に衝撃を受けたテピョンはヨンジを尋ねてウギョンのことを聞くが、何も答えることができないヨンジ。ウギョンは心配して翌日学校へ訪ねてきたテピョンの前で、わざとゴヌクに車に乗り込んで行ってしまう。一方、ヨンジからホギョンとテジンの関係を聞いたヘスクも衝撃を受ける。ホギョンに呼ばれ会いに行ったテピョンはウギョンの様子がおかしいことを話す。帰ってきたウギョンと鉢合わせしたテピョン。ウギョンの言葉を信じることができないと話すテピョンは、泣きながら別れを告げるウギョンを抱きしめて愛を告白するが・・・

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

視聴者にテピョンの姿を通して、元気を与えたいという意気込みで
11月にスタートした「頑張って、ミスターキム」も残り11話
今週は元気をもらうどころか、テピョンと一緒に落ち込む毎日でございます

ウギョンに別れを告げられたテピョンですが、突然のことに理解不能。
私たちは似合わない」というウギョンの言葉は痛かったなぁ
そばにいてくれるという言葉は嘘だったんですか」って
テピョンの前では気丈に振る舞ったウギョンだったけど、
見えないところで二人の時間を思い出し、涙してる姿もつらかった

ウギョンが学校で泣いてたとジュソンから連絡を受けて駆け付けたテピョン。
その前に立ちはだかったのはゴヌクだけど、
ウギョンはわざとゴヌクに車に乗り込んでテピョンを避けるんです。
ひとり取り残されたテピョンのつらそうな姿に涙
つらそうなテピョンを見て、ニヤッと笑うゴヌクが超ムカツクのです

ホギョンに呼ばれて会いに来たテピョンだけど、
ウギョンの真意を知らないふたりは、ウギョンを心配して。
ウギョンはテピョンとホギョンに一緒にいて欲しくないだろうし。
家族の前でもテピョンに冷たくするウギョン。痛いよ~~

ウギョンの言葉を信じられないと話すテピョンに
涙をこらえきれずに、泣きながら信じてっていうウギョン。
そんなウギョンを抱きしめて「愛してる」って告白するテピョン。
ウギョンの涙もテピョンのつらい顔ももう見たくない
ふたりの愛が本物ならきっとこの運命も乗り越えられる

頑張れ、テピョン 頑張れ、ウギョン


さらんはぬん Dongwan

「頑張って、ミスターキム」第112話

ついに別れの予感・・・な第112話です。

ミスターキム112話
ミスターキム112話
ミスターキム112話
ミスターキム112話
ミスターキム112話
ミスターキム112話
ミスターキム112話


【第112話あらすじ】
テピョンはゴヌクと一緒にいるウギョンを見て気持ちが後ろ向きになるが、家を尋ねて来たウギョンと話して誤解が解け、翌日、一緒に行くところがあると言う。テピョンのことを反対しないから、いったん家に帰って来なさいというサングクの言葉に息苦しくなるウギョン。ゴヌクはウギョンにテピョンに別れを告げるようにしつこく迫る。一方、ウギョンにあげようと買った指輪を見ながらためらうテピョンにチョルリョンは、ウギョンの気持ちを話して勇気を与える。ウギョンと一緒に兄が眠るお寺に来たテピョンはウギョンを兄に紹介し、指輪を渡しプロポーズするが、ウギョンは別れを切り出す。

(参考:「頑張って、ミスターキム」番組HP)

悩みに、悩みに、悩んだ末にウギョンはテピョンに別れを切り出しました。
テピョンが自分を思ってくれればくれるほど、苦しくなるウギョン。
サングクもテピョンのことを認めてくれたのに、一緒にいることはできない。
見ててショックだったのは、
テピョンがウギョンの腕に軽くふれたときに拒絶する態度をとったとこ。
テピョンと距離をおかなきゃって思ってるんだろうけど、ショックだったなぁ。

テピョンは指輪を買ったけど、ウギョンの負担になりたくなくて、
渡すこと自体を悩んでたんだけど、ウギョンがテピョンを思ってくれてる、
その気持ちをチョルリョンから聞いて、勇気をもらったのに。
喜んでくれるって思って渡した指輪なのに、会うのやめようって
理由もわからず、突然聞かされた別れの言葉にテピョンのショックはどれだけでしょう。

チョルリョンはテピョンのそばを離れず、一緒にいることを選択してくれたのは、
傷心のテピョンにとっては、せめてもの救いかな。
残り12話なのに、この最大の危機をどう乗り越えるんだろう
絶対、絶対、ハッピーエンドで終わってください


さらんはぬん Dongwan

来週のMnet「K-POP ZONE」にシナ!!

SHINHWA放送」以外で、シナが揃ってみられる番組が
日本で見られるのも、久しぶりな気がする~。うれしいなぁ

来週放送のMnetK-POP ZONE」ではシナが出るそうです

シナ

予告編とか見れてないので、どういう内容かわかってないですけど、
番組HPに「SHINHWA」って書いてあるだけで、テンション上がりますね

シナが出るMnetK-POP ZONE」は4月15日(月)18:00放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/11 13:01 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)