ソウルコンサート詳細発表!!

昨日、発表された「2013 SHINHWA GRAND FINALE “THE CLASSIC”in SEOUL

アジアツアーのファイナルは真夏のソウルで熱く盛り上がります

2013 SHINHWA GRAND FINALE “THE CLASSIC” in SEOUL
シンコムfacebook
日程:2013年8月3日(土)6PM / 4日(日)5PM

場所:オリンピック公演体操競技場

価格:指定席VIP 143,000 KRW / スタンディング SR - 132,000 KRW/
      指定席R 110,000 KRW / 指定席S- 88,000 KRW / 指定席A - 66,000 KRW

チケットオープン:2013.6.12(水)8PM (INTERPARK TICKETにて)

海外ファンチケット購入:INTERPARK TICKETの English Bookingを通じて可能


いよいよ、アジアツアーが始まりますね
ソウルコン、「This Love」のヒットでチケット取りにくいですかね。
今度はツアーがないみたなので、苦労する方も多くなっちゃいそうですね。
私もまた寝不足覚悟でばがんばろうと思ってます

早く生「This Love」が見たいですね


さらんはぬん Dongwan

1位を独占中!! シナの1位認証ショット♪

さあ、今夜はまだまだ行きますよ なぜって、11集の発送が全部終わったから。
お待たせしてる皆さん、もう少しで届きますので、よろしくお願いします

1位を取るたびに、認証ショットをUPしてくれる、シンコムfacebook
昨日も今日も喜びの声をUPしてくれてます

まずは、昨日の認証ショットから

「[管理者の伝える言葉]
2週連続Mcountdown1位、
もう四つ目のトロフィー! というけど神話は
楽しいです。幸せです。ありがとうございます
5月の夜は美しいですね」

シナfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

そして、こちらは今日の声です

「[管理者の伝える言葉]
今日だけは本当に期待していなかったです。
ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます ...
ありがとうございます!!!
あ・り・が・と・う

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

1位なることが全てではないけど、こうして幸せそうな笑顔を見ると、
本当に、本当に嬉しくなりますね。シナの笑顔が幸せを運んでくれます

こららもずっと、最高の笑顔を見せて欲しいなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/31 22:26 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(2)

「Mcountdown」アンコールステージフルver,

大概の番組はアンコールステージが最後まで流れることはありません
歌い出す前におわっちゃうこともあるくらいなことを考えると、
先週のMカは破格的に長いアンコールステージだったのかなと思いますけど、
できれば最後までみたいですよね。だって、シナペンだもの

そんなシナペン垂涎のアンコールフルバージョン
昨日のシナにしかできないアンコールステージをどうぞ



舞台に残って一緒にお祝いしてくれた後輩ちゃんたち。
公約通りに6人でウエーブを見せる後ろで、一緒にやってくれたり。
一番最後、ピアノに合せてミヌとヘソンに全員が操られてくれたり

どの番組でも後輩たちへに気遣いの言葉を忘れない、
先輩としてかっこいい姿を見せてくれるシナだからこそ、
こうやって、後輩ちゃんたちも一緒にお祝いしてくれるんでしょね

私たちのシナはやっぱり、最高だ~~~~~

そして、ここから目指すは3週連続1位のトリプルクラウン
そのためにできること、地道なポチポチしかございません
先週は韓国、日本、グローバル、全ての投票でシナが1位でした
来週もシナへうれしい結果を送るためにも、毎日のポチが重要です

Mnet「Mcountdown」の投票はこちらからお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/31 21:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

今日もうれしいアンコールステージ♪

今日の感動の瞬間をもう一度
何回見ても、ほんとに嬉しいアンコールステージです



あれ?なんだか、バラバラと何やってるの?って感じしました?
実はこれ1位になった時の公約で「解決士」のダンスを見せてくれたんですよ



はい。ここで公約してます B1A4とは10歳も違うのね。
一緒に踊ったり、後輩を気遣いシナはかっこいいね

今日のかっこいい「This Love」もチェックですよ



ドンワンペン目線でいうと(笑)、今日はドンワンの肩出しが見れた~
いつも端っこだから、見えないことが多いんだけど、うれしいなぁ

今日はKBSworldでシナカムバックだった「ミュージックバンク」が放送でした
見そびれた方は再放送がありますよ。
6月2日(日)17:15~18:45、6月6日(木)深夜03:45~深夜05:20

大きな画面でシナを見れるのもうれしいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/31 21:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「ミュージックバンク」で14年ぶりの1位!!

昨日、一昨日に続き、なんと3日連続のうれしい結果

ミュージックバンク」でもシナが14年ぶりに1位になりました

ミュージックバンク
ミュージックバンク

みんな驚いてました。実感がないって感じで。
ハンドマイクじゃなくて、ヘッドセットのマイクも生きてて、
ヘソンが「チンチャ?」って言ってる声まで拾ってました。
本当に予想してなかったんだろうなぁって、感動が一層大きくなりました

ジニのウルウルにこっちもウルウル。みんないい顔してたよ

3日連続の1位、本当にシナもチャンジョちゃんもすごい

14年ぶりの1位、本当におめでとう~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/31 21:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

感動の瞬間をもう一度!!

昨日の1位に続き、今日も1位になったシナ
その感動の瞬間とエンディ胴上げ6人でのウエーブをご覧ください



舞台に残ってシナを一緒に祝ってくれた後輩ちゃんたち、ありがとう
公約通りのウエーブも6人でやって可愛かったですね

今日のMカは本当にシナ祭りという感じでしたね。MCはみんじん、
見れてないけど、ヘソンのスペシャル舞台もあったでしょ?
シナvsヒョリの1位候補のVTRに、出演者紹介VTR、たくさシナが出てましたね





アンコール舞台でヒョリの「BAD GIRLS」のダンスを見せたメンバー
お互いにいい刺激になってるんでしょうね

そして、これが肝心の「This Love」ですよ。今日は情熱の赤でした

ソウルコンのチケッティング詳細も発表になったんですけど、
11集の最終発送を終わらせたいので、明日また別でUPしますね。
チケットオープンは6月12日だそうです。ドキドキして来た~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/30 23:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「Mcountdown」2週連続1位!!

今日の「Mcountdown」正直、ちょっと期待はしてましたよ。
でも、相手がヒョリだし、結構難しのかと思っていたけど。。。
蓋を開けてみたら、ダントツでシナが1位に輝きました

Mカ

2週連続の1位、おめでとう~~~

異例づくしのアンコール舞台もシナだからこそでしたね
親しい後輩たちが舞台に残ってお祝いすることは多々あるけど、
今夜は出演した後輩たちがみんな残ってくれて、一緒に歌ってくれて

100%君たちなんか、エンディを胴上げしてて
Mカ

先週もほんとにうれし買かったけど、去年できなかった2週連続の1位
価値ある1位となりましたね。3週連続に向けて、明日からまた投票頑張りましょう

ほんとに、ほんとに、おめでとう~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/30 23:41 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

やることも男前なエ代表!!

シンコム&シナスタッフに臨時ボーナスが出ました

先週のMカの前に「1位を取れたらボーナスを出す」と公約したエリック代表
一般的にこの場合のボーナスは焼肉とかの会食だそうですが、
今回、エリは公約の言葉通りに「ボーナス」を出したそうです

偉い人から一番下のスタッフまで、一律同じ金額が振り込まれて、
合計数千万ウォンになる破格のボーナスになったようです

15年を支えてきたのは、ファンの力ももちろん大きいけど、
近くで支えてるスタッフがいてこそっていうシナの気持ちが伝わるね。

ショーチャンピオン

デビュー15年のアイドルから後輩アイドルが学ぶべきことはたくさんあるでしょうけど、
人としてシナから学ぶべきこともいっぱいありますね

外見も中身もカッコいいシナのファンになってよかった


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/30 00:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

感動の瞬間!! 「This Love」1位!!

今日の感動の瞬間ですThis Love」が1位



お互い耳触りっこしてるのも可愛いけど、ハート作ってるのも可愛い
ドンワン、どこ~?って一瞬思ってるうちに、ジニの後ろから出てきますね(笑)
そんなドンワンも可愛いです

さて、こちらは先週のバックステージと今日の「This Love」です



ドンワンとエリがお手てつないでたのは、こういう流れがあったのね。
ドンワンが歌ってるのは、あの歌ですね。この日から練習してたびかな(笑)

これで、トロフィーが3つになりました
順位が全てではないけれど、またこんな幸せをシナと共有したいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/29 23:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

MBC MUSIC「ショー! チャンピオン」でも1位に!!

今日もうれしい、うれしい結果が出ました

MBC MUSIC「ショー! チャンピオン」でシナが1位になりました

メンバーの喜ぶ姿がfacebookにもUPされました

「[管理者の伝える言葉]
私たちチャンピオンです!
アハハハハハ 美しい夜です
アイラブユー エブリバリ ソウマッチ センキュー」


シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

可愛すぎるよ~、この写真 みんな、いい顔してるよね

こちらの2枚は番組のtwitterにUPされた写真です

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン
【MBC MUSIC「ショー!チャンピオン」番組twitterより】

上は番組始まる前で、下は1位が決まった後です

今週も土曜日までは音楽番組の出演が決まってます
また、こんな笑顔が見れたらいいなぁ~

ほんとに、ほんとに、おめでとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/29 22:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナvsイ・ヒョリ!! 先輩はどっち?

facebookでも話題になってましたね。
シナが後輩か先輩か。この問題に終止符です(笑)



先週放送の「ミュージックバンク」でカムバックしたヒョリの控え室へと
あいさつにやってき後輩シナですが、その写真がfbに上がって、
ファンの間では「シナが2カ月先輩だ」という話が出てきて

実際、シナのデビューは1998年3月ヒョリは1998年5月
というわけで、立場逆転。一転してシナが先輩に

前日、先輩に気を使った(笑)メンバーたちは、後輩ヒョリに逆襲に出ます
ノックしてやり直せ」とか「踊ってみろ」とか、言いたい放題(笑)
ヒョリのCDをじゃんけんで取り合ったり、最後にはヒョリをじゃんけんで(笑)

仲良しの同期とこんな風に歌番組で共演して、シナも心強いですね。
今週はお互いに1位候補になる場面多いかな?負けずに頑張って欲しいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/29 14:03 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

11集共同購入いただいた皆様へ

ただいま、順次発送中の11集ですが、円安の影響が大きかったのと、

重量が想定外に重かったこと、日本国内で消費税がかかってしまった関係で、

大変申し訳ないのですが、皆様に追加の入金をお願いしなければならなくなりました。

現在、持ち出しの金額が6万円近いため、一人ではまかないきれなくなってしまいました。

あまりに急激に進む円安が、こんなところにも影響するとは。

想定が甘く、皆さんにご迷惑をおかけするようになって申し訳ありません。

追加の入金金額ですが、1枚につき200円になります。

内訳はEMS送料不足110円+消費税70円+梱包不足20円です。

11集の入金をしていただいた口座にご入金いただければ助かります。

発送作業もあるので、個別のご案内はお送りしません。

入金が確認できなかった方へのみ、発送作業終了後にメールでご案内を送ります。

振込手数料など、余計な散財をさせてしまい本当に申し訳ありません。

どうぞ、よおろしくお願いいたします。



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/29 00:11 ] DWサポート | TB(0) | CM(28)

ドンワンが真ん中~♪

いよいよ、来週末から始まるシナのアジアツアー
最初の訪問地は香港です 香港でのシナコンは初ですね



みんなで並んでコメントしてる動画はよくみますが、
この動画、ドンワンが真ん中でV字に並んでるんです
まぁ、単にスペースが狭かったとかってことでしょうけど、
なんかドンワンど真ん中ってだけで、テンション上がっちゃうドンワンペンです(笑)

11集引っさげてのアジアツアー、どんなツアーになるのか楽しみ


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/28 22:26 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナに囲まれるお姉さま~♪

こちら、SHINHWA COMPANYの公式facebookにUPされた写真

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

めちゃくちゃ楽しそうな6人であります

今日、tvNのトークショー「ピープルinside」の収録だったみたいですね

ヌナに懐いてる、可愛い年下男子って感じでしょうか(笑)

たまにMnetで放送してるみたいなので、シナの回も放送して欲しいなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/28 22:18 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

久しぶりに6人揃って車に乗車!!

来週月曜日、6人揃ってタクシーに乗車します
tvN「現場トークショー TAXI」で6人一緒にぎゅうぎゅう乗りです(笑)



こうやって6人が一緒に車に乗ってる図は、今や「シナ放送」でも見れません
久しぶりにぎゅうぎゅうで車に乗ってるのが見れるだけで、テンションMAXです

スタッフなしの気楽なトーク、シナらしい面白い話、たくさん聞けそう~

tvN「現場トークショーTAXI」が6月3日24:20から放送です



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/28 21:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン、ヒョウ柄で登場!!

あまり見慣れないので、ちょっとビックリしちゃいましたが、
ドンワンがフランスのジュエリーブランド「Clio blue」のランチングに参加
びっくりのヒョウ柄ファッションでした

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

20130528204547_51a498ebaba78_1.jpg

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ヒョウ柄にサングラス、パンツもハードな感じですね
男っぽい格好ですが、笑顔はいつものドンワンです

久しぶりにひとりで登場したドンワン、ちょっと照れてて可愛い~なぁ


さらんはむぬん Dongwan
[ 2013/05/28 21:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

SBS「人気歌謡」にシナを!!

10集活動のときもそうでしたが、シナはSBSにが出てませんよね。
昨年は「YOU&I」に出ただけで、今年は全く出てません。

真実がどこにあるのかはわかりませんが、いろいろ噂は聞きますが、
今週「SBS人気歌謡の投票候補曲にシナの名前が入ってきて、
シナチャンジョのみんなは、「強制召喚」させようと頑張ってますよ

要するに、呼ばないわけにはいかない状況にしようってことなんです。
順位が上のほうなら呼ばないわけにはいかないだろうと。

人気歌謡」のHP掲示板にはシナの出演要請のスレがこんなに

シナ

チャンジョちゃんたちの熱さ さすがっす

数年前までは「人気歌謡」の投票は海外会員はできなかったんですけど、
今はアプリをダウンロードすればできるんです。
the soty」というアプリをダウンロードして、ぜひシナに投票を

SBSでもシナが見れる日が来ますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/27 21:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

可愛いすぎる~~~♡

先週の水曜日に放送だったMBC MUSICの「ショーチャンピオン
그래」と「This Love」を歌ったんですが、オフショットが写真上がってて、
これがりくわん信者には垂涎の代物でして

りくわん

りくわん

りくわん

【MBC MUSIC「ショーチャンピオン」ブログより】

なんですか、なんですか、なんなんですか~~~~
すいません、つい取り乱してしまいました。腐ってるのでお許しを

あぁ、甘い。甘いよ~りくわんてば。
Mカでもドンワン、エリの首に抱きついてたし、昨日も顔見合わせてたし(笑)
りくわん信者には幸せな1週間でございました

ドンワンの個人ショットもあげよう~

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

【MBC MUSIC「ショーチャンピオン」ブログより】

こちらの番組ブログには写真がもっとたくさんありますよ
じんしょんのお手てつないでるのとかもある~
ぜひぜひ、皆さんも行って見てくださいね
番組ブログへはこちらから行って見てください


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/26 23:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

[管理者の伝える言葉] が大盛況~♪

エムカで1位をとり気分よく活動しているのは私たちだけではありません
苦楽を共にしているスタッフだって、やる気がじゃんじゃん湧いてくるはず

そういうわけか、ここ数日のシンコムfacebookの更新が半端ないです
写真が多くていうれしいかぎりなんですけどね~

UPできてなかったので、ちょいちょいアップして行きますね

「[管理者の伝える言葉]
1位歌手の神話です
SHINee 後輩たちは今日が最後の放送だと言いますよ
アハハハハハハハハ
あんにょん また会いましょう」

シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]
1位歌手神話、
私たちが2ヶ月先輩です!!
今日、本当に美しい夜です!ありがとうございます」

シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]
1位に向けた切実な目つき
#0505に神話、別の候補
必ず二つのチームを送ってください。必読
シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]
キムドンワンが歌います

ショー音楽の中心 カミングスーン」



「[管理者の伝える言葉]
チョンジン様のスタッフのためのマナーの足
こんなにはポータルサイトメインに上がらなきゃならないんじゃ?」

シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]
ゲームデュオ
ショー!音楽中心待機中です
誰が勝ちましたか?」

シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]
うちのヒョリ(ひと月)先輩と親しいです
アハハハ
Bad Girl 応援してください」

シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]
ミュージックバンク ライブ待機室ショット
18:10 まで待って見ましょう」

シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]
1位の念願を込めたタトゥーです
#2566 で'神話'と送ってください!」

シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]
Mnet Mカウントダウン 1位候補神話です!
1位になりたいです。
# 2566で '神話'と文字送ってください
はじめ~!」

シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]
生放送 Mカウントダウン 今日のスペシャル MC
三人の組み合わせはどうですか?

カミングスーン」

シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]
今日も自らスチリーミングす雛鳥さま
もしかして、ストリーミングが怠惰にならなかったのか、
私たち皆、考える一日です」

シンコムfacebook

【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

下へ行くほど、古いです(って言っても木曜ですけどね。)
若い子達と一緒の写真に収まる姿、大人の余裕を感じます

で、ドンワンとエリの掛け合いも可愛い(笑)
ドンワンが一方的に歌ってるだけなんですけど、素肌がきれいで見とれるね

エリが今日の1位、喜びの声をツイに上げてくれたけど、訳す時間あるかな~。


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/25 23:19 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

アジアツアー オンライングッズ!!

今日は日本コンの先行チケットの当落発表でした
私は韓国の友達に頼まれたものもあったりでしたが、友達と手分けして、
重複はなしで必要な枚数の申し込みしてたんですが、1日分は落選で
韓国の友達にも頼まれてて焦りましたが、チングやフォロワーさんに助けていただき、
なんとか必要な枚数を確保することができました

そんな「2013 SHINHWA GRAND TOUR ‘THE CLASSIC’ LIMITED EDITION 」の
オンライングッズが発表になりました

アジアツアー

もっとオレンジを全面に出してるグッズがいいのになぁ

これはオンラインえ売るものだから、国ごとのグッズは別で出るのかな。
ペンラとかもないですもんね、きっと現地売りはで別物ですよね

シンコムさま、オレンジ押しでお願いしますよ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/25 22:18 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

これが今日の「音楽の中心」だ~♪

うれしい、うれしい1位の瞬間から、今日の「This Love」、
楽しい楽しいバックステージまで、一気にどうぞ







みなさんもご覧になりましたね、驚く姿を(笑) すごいですよね
個人的には完璧なタイミングで向き合うりくわんに萌えます

今日はいっぱい書きたいこともあるんですけど、包装もしなきゃだし。
時間見ながらUPして行きますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/25 21:38 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ヤッター!! 「音楽の中心」 1位はシナ!!

昨日、あまりにがっかりだったので、今日はどうかなって思ってましたが、
ほんとに、ほんとにうれしい結果が待っていました

MBC「音楽の中心」でシナのThis Loveが1位に輝きました

うまちゅん

うまちゅん

うまちゅん

うまちゅん

うまちゅん

うまちゅん

うまちゅん

みんな、とっても嬉しそう~~~

今日はチョウ・ヨンピルさんとシナ位候補で最後まで残って、
大先輩に勝っての1位獲得となりました 地上波音楽番組では7年ぶりの1位

ほんとに、ほんとに、おめでとう~~~~~

1位が発表になった瞬間のメンバーの驚きっぷりが半端ない(笑)

うまちゅん

こんな驚いた顔も、最高の笑顔も見れて幸せです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/25 21:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

今夜の「ミュージックバンク

昨日の余韻の中、今日もシナは「This Love」の舞台に立ちました
今日は「ミュージックバンク」でしたが、順位は到底納得できませんが、
シナのライブはさすがの領域に入ってきました



メンバーも慣れてきて、見せ方がうまくなってますね
こなれちゃって手抜きする~なんてことはなく、
どうやったら一層かっこよく見えるかってことがパフォーマンスに出てますね

そして、今夜のドンワン、いつにもまして男っぽくて惚れる~~
はぁ、これ生で見たら魂抜かれすね。7月までのもっと慣れないと(笑)

P.S.今日から11集の発送始まりました。
   順に発送して行きますので、お待ちください。
  

さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/25 00:38 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

メンバーからのメッセージ♪

今日、最高の笑顔を見せてくれたメンバー
改めて、シナってすごいな。シナペンでよかったなって思いました

そんな最高の6人から、ファンへのメッセージです

「もはや、1位になれるとは想像もできなかったです。神話創造の皆さんがくださった1位!ありがとうございます。幸せです。美しい夜です。 ー神話コンパニー一同」

「[エンディ Andy] 神話創造ファンの皆さんとても感謝して、愛してますT-T」

「[ミヌ MinWoo] 2週で果して1位になれるかと思ったけど、こんなに大きな賞をくださるなんて~15年間、いつも惜しんでくれて愛してくれたファンの皆さん方に心より感謝します^^ 最後まで一緒にしてください神話創造♥♥♥♥ 愛しています! 」
シンコムtwitter

「[ヘソン HyeSung] 去年のビーナスに続き今年のThis Loveまで ... 特に今年はカムバックして初めの週に一位を ... 本当にとても気持ちが良いですね^^*
皆さんが私たちを1位にするために努力したことすべて分かっています。とても感謝してます」

「[ヘソン HyeSung] ニューアルバムの準備をしながら、メンバーたちとスタッフたちが悩んで熱心に準備をしたど、アルバムが出てからはメンバーたち、そしてスタッフたち、そして皆さんまで熱心に一緒に活動している気分です。それがどんなに心強いこと.. 本当ありがとうございます.. 言葉で表現できないくらい... 心より感謝します」

「[エリック Eric] 言うまでもないでしょう? カムバック1週間で音楽番組で1位になっる歌手と1位を作ってくれるファンがどこにいますか? 一緒にしてくれた皆さん、本当に感謝します 15年目、神話 still 歌謡界の中心で進行中です~ 神話サン!」

「[ドンワン DongWan] 愛してます。オレンジ姫さま~!」

「[チョンジン JunJin] 本当にとてもとてもありがとうございます。神話創造のファンのみなさん、本当にありがとうございます。愛してます。もっと熱心に準備したアルバムだから喜びも何倍ものようです。残った活動期間もっと熱心にしますよ。本当にありがとうございます。」


【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

ファンのために常に努力してくれるシナ
シナのために努力を惜しまないファン


この思いがある限り、シナは永遠にシナとして活動して行けますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/23 22:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

「Mcountdown」1位になりました!!

泣きました 泣いちゃうでしょ~~~

シナの「This love」が「Mcountdownで1位に輝きました

もう、何度もみちゃった感動の瞬間、今日のMカをどうぞ



言葉がありません みんなの応援でシナに1位をプレゼントできました

シナ最高~ シナペン最高~

本当に、本当におめでとう~~~~

ドンワンのウルウルした瞳に、もらい泣きです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/23 22:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

今日のMカはみんじんしょんがMCです!!

朝から、どエラく緊張しております。いよいよ、木曜日が来ちゃいました
シナはもちろん、韓国も日本も海外のファンもみんなががんばってきた、
その頑張りへの成果が今日、形になるかもしれません

今日の「Mcountdown」にはシナはちゃんと出演します
そして、1位候補になるはずです。有力候補ですよね。
もう、朝からドキドキしてて、仕事がなかったら挙動不審になるとこです。
(周りから見たら、充分挙動不審かもですけど・・・笑)

Mカの前に「Mnet WIDE NEWS」のオープンスタジオも出ますので、
夕方5時からは、シナ祭りでございます

エムカ

去年のように、こんな最高の瞬間が見えますように
夕方まで、ひたすら祈ることしかできませんが、ファイティンです

そして、もうひとつお楽しみがありますよ。
今夜のMカはミヌ、ヘソン、ジニがMCだそうです
去年はトニーとみんじんでやりましたけど、今年は3人なんですね。
こちらも、どうなるか楽しみですね~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/23 13:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

「シナ放送」 6月16日で休止へ

ドンワンがしばらく休んでいる「シナ放送」ですが、
今のコンセプトもやっぱり長く行くには無理があるよねって思っていました。
視聴率もあまりよくなかったりだったしね

そんな「シナ放送」が6月16日で休止することになりました

最初にで出た記事には「廃止」って書かれてて、打ち切りってことかぁと
毎週シナに会えなくなっちゃうのが寂しかったんですが、
その後別の記事でユンPが「2ヶ月休んで9月に新しい姿で戻ってくる」と言ってます。

その記事によると、8月までシナのアジアツアーが続くため、
ツアーが終わった9月からまた再開するつもりのようです

シナ放送

シナだけで遊んでるのがシナペンには一番面白いけど、
新しくなる「シナ放送」でもこういうシーンはたくさん見たいなあ


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/22 23:05 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

爽やか&セクシー どちらのシナがお好きですか?

ドンワンに続き「ショーチャンピオン」の写真あげますね

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン
ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

私はどっちのシナも好きで~す ギャップが大きいほど、ハマるのです。
シナはギャップ萌の権化ですから~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/22 22:53 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

きれいなドンワンがいっぱい♪

ショーチャンピオン」のきれいなネット記事がたくさんあります
個人カットもいっぱいあるので、キラキラドンワンをアップします

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

ドンワンたっぷりの次は、メンバーの写真も上げます


さらんはぬん Dongwan

めちゃくちゃ、キラキラオーラの出てるドンワンです
しかも、きょうは可愛いオレンジの蝶ネクタイです
蝶ネクタイといえば軽部さんと思ってましたが、これからはドンワンアイテムですね(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/22 22:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

MBC MUSIC「ショーチャンピオン」

今日は「ショーチャンピオン」という音楽い番組に出演したシナです

とってもきれいな動画上がってますんので、お借りしてきましたよ

まずは「그래」です。ドンワン、今日はオレンジタイですね



次はもちろん、めっちゃかっこいい「This Love」です



何回見ても、「This Love」がカッコよすぎる
明日から、また3日連続でシナ見れますから、お見逃しなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/05/22 22:37 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)