この秋、ついに「ヨンガシ」日本語字幕DVDが発売!!

キャ~~~~、うれしいい話が聞こえてきました

いつも色々と情報をくださるキム・ミョンミンさんのファン方より、
10月に映画「ヨンガシ 変種増殖のDVDが出ると教えていただきました

ヨンガシ

ヨンガシ」のDVDは9月4日からレンタルが開始になって、
発売は10月2日で価格は4,300円(税込)だそうです

この秋、全国でヨンガシ感染多発ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/30 23:55 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(0)

シナが中国の番組に出演です!!

先週、上海コンサートの翌日に公開収録が行われた、
中国の番組「CHINESE IDOL」にシナが出演しています

収録の時の写真がfacebookに上がっていますが、ひとりいないよ

「[管理者の伝える言葉]
去る週末に中国オーディションサバイバル番組 'CHINESE IDOL' の
スペシャルゲストで祝賀舞台に立ちました。
- オーディションに参加したわけではないです。

6月30日日曜日午後9時15分(中国現地時間)、 中国チャンネル东方卫视で放送されます。
...
(写真に5人しか見えませんか?6人です。良く見てください。)」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

5人しか見えません(笑) ヘソンの肩の向こうに頭だけ見えるのがドンワン?
もっと、はっきり写ってる写真はなかったのかぁ~~

ドンワンもちゃんと見せてくだされ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/29 16:34 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

カリスマの「ダンシング9」

かっこいいポスターが上がってきましたね
ミヌがダンシングマスターとして出演する「ダンシング9

ミヌ

この番組は2つのダンスチームが対決する形式で放送されるみたいだけど、
ミヌは赤チーム「レッドウィング」のマスターの一人として出演します。
ソシの二人は青チーム「ブルーアイ」のマスターだって。

この「This Love」の衣裳がれっどウィングにピッタリですね

ぜひ、日本でも字幕放送をお願いしたいなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/29 16:18 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

7月 ドンワンの雄姿を字幕つきで!!

ドンワンに俳優としての経歴に今年新たに加わった勲章、
百想芸術大賞映画部門男性人気賞
その受賞式が7月にkntvで放送になります

百想芸術大賞
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

ドンワンがステージまで歩く道のりも、舞台であいさつする姿も
字幕でじっくりみたいと思っていたのでうれしいです

百想芸術大賞2013」は7月28日(日) 17:40~kntvで放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/29 15:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」が上半期視聴率2位!!

久しぶりに「頑張って、ミスターキム」の話ですよ

今年上半期に放送された番組の中で、
ドンワンが主演した「頑張って、ミスターキムが視聴率2位です

ミスターキム

1位は視聴率40%超えのKBS週末ドラマ「私の娘ソヨン」でしたが、
頑張って、ミスターキムは30.4%で第2位でした

KBSworldでの放送も、いまめっちゃ面白いとこだし、テンション上がりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/27 22:02 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(2)

KOGUMAがメッセージ募集中!!

ドンワンが久しぶりに来日するということで、
KOGUMAでドンワンへのメッセージを募集してますよ

This Loveの8冠もお祝いしたいし、ヒミキムのことも書きたいし、
百想芸術大賞のことも改めてお祝いしたいし。。。

ドンワンに伝えたいことが多すぎる~~~

ドンワン

詳しくはKOGUMA会員ページをチェックしてくださいね

結構、締切がすぐなので急ぐべし~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/27 21:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

来週、シナはインドネシアです!!

来週末は台湾2Daysがあるシナですが、
週の半ば、3日には「M COUNTDOWN Halo Indonesia」に出演します



アジアツアーが始まる前にインドネシアでのK-POPイベント出演予定だったけど、
イベント自体が中止?になったのか、出演がなくなってしまったので、
待ってたファンの皆さんは寂しい思いしただろうし、
こうしてシナに会う機会ができてよかったですよね。

日本でも翌日4日(木)18時から放送されるので録画をお忘れなく

週末は台湾だから、そのまま台湾に行くのかな?一度帰る?
来週、再来週とシナも忙しい時間が続きます。
いよいよ、日本で会える日が近づきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/26 14:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

日本コンサート応援企画 「ORANGE PROJECT 2013」

7月に入れば、すぐに日本コンがやってきますね
今年は日本でも、一体感の味わえる楽しいコンサートになったらなぁと、
そんなことを思いながら、日本コンを盛り上げるプロジェクトを立ち上げました

その名も「ORANGE PROJECT 2013」です

ORANGE PROJECT では会場をオレンジで埋め尽くすことはもちろんですが、
シナサンコールでシナへの熱い思いを伝えつつ、
気軽に参加できる楽しいイベントを計画しています

3日間のコンサート期間中、日替わりのイベントを企画中です。

13日:8冠お祝いプラカード
 →「This Love」の後の近々のMCで「8冠王」のプラカードを出してお祝いします。
  プラカードは事前に印刷できるようにネットプリントなどを準備しますが、
  事前の準備が無理な方のために当日配布も計画しています。

14日:オレンジ増量作戦
 → 1曲を決めて、その曲の時にペンライトを増量します。
  オレンジが一層目立つようにひとり、2本でも3本でもお持ちください。
  100均などで多めにご準備いただける場合、周りの席のかたにお配り下さい。
  自分で配るのは恥ずかしと言う方は、こちらで回収させていただき配ります。

15日:オレンジ姫へ変身
 → 最終日のアンコールを思い切り楽しむために、みんなで変身。
  アンコールの時に「シナサン」を叫びつつ、目立つ位置に
  オレンジのアイテムを身につけましょう。アイテムは何でもあり。
  みなさん、すでに準備済ですかね

初日のプラカードも最終日のオレンジ姫企画も、周りの席の方の迷惑にならないよう、
ご配慮いただき、楽しんでいただけたら幸いです。

  
ORANGE PROJECT 2013」が、現在準備しているのは以上です。
詳細はtwitter@orangeproject15でご案内しています。
twitterをしていない方も多いと思いますので、こちらでもご案内していきます

以上のイベントは強制ではありません。もちろん、自由参加です。
ご賛同いただければ、ありがたいです

シナブロガーの皆様、ご賛同いただれば拡散お願い致します

ORANGE PROJECTではシナオフ会も計画しています。
7月14日(日) 20時過ぎくらいから、海浜幕張駅そばで開催します。
時間は2時間程度、会費は4000円前後
になります。
現在、twitter上で参加者を募集しております。
twitterをされていない方で参加希望される方は、
必要事項を以下のアドレスにお送りください。詳細が決まりましたら、ご案内します。
人数に達した時点で締め切りとさせていただきます。

【必要事項】①名前 ②参加人数 ③携帯電話 ④メールアドレス(確認用)

送り先kdw_support@mail.goo.ne.jp

シナコン最終日を前に、みんなでシナトークで盛り上がりたいと思いますので、
たくさんの皆さんのお申し込みお待ちしております

オフ会と合わせて、ORANGE PROJECTへのご理解、ご協力お願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/25 14:01 ] DWサポート | TB(0) | CM(13)

今夜「ハッピートゥゲザー3」字幕放送!!

韓国でのテレビ番組出演もひと段落してしまい、
アジアツアーに全力投球中のシナですが、
日本では字幕放送の楽しみがまだありますよね



今日深夜0:35~「ハッピートゥゲザー3が字幕放送です

一緒に出演したアナウンサーがドンワンのファンだったということもあり、
ドンワンがたくさん写ってます(笑) 照れてる姿が可愛い

今夜の放送をお忘れなく~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/25 07:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

シナコン in 上海 (セットリスト含む)

シナのアジアツアー2箇所目、上海コンサートが無事に終わりました
昨年とは違って花道もあったので、シナとファンの距離が近くて盛り上がりました
セトリは見えないように伏せてUPしますので、下の続きを読むからどうぞ。

去年の続いて行われた上海コンですが、昨年は花道がなく、
1列目からステージまでも距離があったので、ちょっと一体感がなくて。
今年は花道もあったし、花道に出てきた時はみんな立って盛り上がりました

香港とは違って、メンバー別のボードもたくさんあったし、
中国といえば電飾ボードですよね。結構カップルボードが多かった(笑)
緑の「DW」も健在で、超特大DW」にはドンワンも手を振ってた

会場には元気いっぱいの「シナサンコールが響き渡ってたし、
オレンジがとってもきれいで感動的でしたね

今朝も書きましたが、衣装がどんどん涼しくなっていってます(笑)
ドンワンにいたっては、袖がないのは当たり前、胸元がとっても涼しげです

上海コン

This Love」の白い衣装は上着を着ずに登場したので、セクシー
赤は「This Love」の時にきましたが、ドンワンは歌の途中で脱いでたし、
ヘソンも最初からジャケットなしで珍しいなぁ。

MCではドンワンは中国語がんばってたし(お決まりのやつも)
エリもすっかり覚えてやってました(笑)
ジニは中国語をふられたけど、逆に照れちゃってできずで、可愛かったです

最後のメントではエリがキティちゃんのぬいぐるみを抱っこしてて
キティにジニがマイクむけて、ミヌが腹話術を披露するという神的な可愛さが

アンコールでは、ドンワンもwolf Mのキャップをかぶって登場
キャップかぶると、少年のようなドンワンです
さっきまで胸の谷間を強調してた人とは思えません(笑)

今回も「Stay」のダンスはありましたよ。エンディ先生が教えてくれました
この曲流れると、自然と体が動いちゃうから不思議。楽しめる1曲です
日本では3日間ありますから、誰が先生になってくれるかな。

シナサン」の大合唱とオレンジの光の中で盛り上がった上海コンでした

[ 2013/06/24 23:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

やっぱり、シナは雨男!!

更新できずにすいません。ご察しの通り、上海へ旅立っておりました
twitterができないのはわかっていたんですが、ブログも繋がらずで
昨夜、遅くに帰ってきました。

いや~~~、昨日はシナの雨男パワーを再確認しました

コンサート当日はまあまあのお天気でしたが、傘必需なのがシナコンです(笑)
もちろん、忘れることなく持っていきましたが、出番なし。
しかし、それで終わるシナではありません

昨日は上海で番組出演があって、シナの帰国は今日なんですが、
シナが上海にいた昨日、夕方からものすご~~~い雷雨となりました
私は17時発の飛行機で帰国予定でしたが、ガラス張りの空港にいたので、
雷が落ちる稲光も全部見えるくらいの、すごい状況でした。
飛行機に搭乗できたのが、出発時間を40分すぎた17時40分、
そこから約2時間飛行機は飛びませんでした

定時より2時間半遅れて離陸した飛行機は、もちろん2時間半遅れて着くわけで。
もともと9時くらいに着く飛行機が成田に着いたのは23時半。
電車はすべて終わっていたので、近辺のホテルの泊まるか用意されたバスに乗るか。
おかげさまで、我が家の最寄駅行きのバスがあったので、深夜1時すぎに帰宅できました。

シナが雨男なのは、すでにシナペンの常識になりましたが、
まさか、コンサートが終わった後までこんなパワーがあるとは(笑)
シナと長い時間を過ごしているシナバンドのみなさんは、
私より30分早い仁川行きで帰国しいて行きました。さすがです。
早く帰ったほうがいいと虫の知らせでもあったのでしょう

上海コンは、メンバーもファンもとても楽しんでる感じが伝わってくるコンサートでした。
会場が一緒に歌うのは韓国流だったし、掛け声も元気いっぱいでした
オレンジがいっぱいできれいだったし、何度も巻き起こる「シナサン」コール
これは、韓国以上だったかも。すごく気分のいいコンサートでした

香港、上海と来て、特にメンバーの露出度が高くなってる気が(笑)
特にドンワンは裸にベストばっかりで、見えちゃうよ~
むしろ見えそうで見えないより、見せてくださいな感じで。
日本に来る頃には、上半身裸になっちゃってうんじゃないかと思うくらいです(笑)

お花サポート、タオルなどの作業は今日から再開しますので、少々お待ちくださいませ。
日本コン応援企画第3弾として、「ORANGE PROJECT 2013」のご紹介もして行きます。
オフ会の予定もしていますので、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/24 08:24 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(2)

6人並んでいるだけで楽しい♪

バラエティの出演もひと段落して、シナペンとしては、
毎週末のように続く、アジアツアーでしか一緒の姿が見れません。

なので、こういうインタビューものもうれしいですね



じんしょんのThe Birdsの話から、ドンワンのヨンガシダンスまで
ウキウキしちゃうワードが多くて楽しい限りです

ついつい、ドンワンの二の腕にばっかり目が行ってしまうのはご愛嬌で(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/20 20:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

中国版twiter シナweibo!!

私は中国語は全くわかりませんが、勢いでweibo始めました
weiboは中国版twitterのようなもので、作りもそんな感じですね。

中国語もできないので、なんで~って
そりゃあ、シナの公式weiboができたからです

中国ではtwitterもfacebookもできないので、weiboをやって欲しいという、
中国ペンからの希望に応えてできたものだそうですが、
weiboだけに上がってくる写真もたまにあるんですよ ちょとご紹介。
言葉がわからないので、写真だけUPしますね

シナweibo

シナweibo

シナweibo
【SHINHWA 公式weiboより】

アプリもあって、こちらは英語版もあるのでちょっとわかりやすいかなぁ。
アジアツアー中のシナですから、中国向けの写真も上がってくるかな。
そしたら、また紹介していきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/20 20:29 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「うちの町内 芸・体・能」ボーリングダンス!!

昨日放送だった「うちの町内 芸・体・能
一連の11集活動として出るバラエティ番組最後の放送でした
シナがボーリングしてるってだけで、なんだか楽しい番組ですが(笑)、
誰が上手いとか、そういう固定観念なしに見たので、
まんねの大活躍に盛り上がるヒョンたち、りくわんの実力に(笑)

そんなボーリング対決でしたが、対決前に負けたチームの罰ゲームを決めました。
シナが負けたら、「This Love」のエンディングをボーリング風にってことで、
試にやってみたら、コントのようになりました(笑)



こういうの大好きなメンバーはノリノリでやっちゃうのです。
負けず嫌いの彼らですが、正直見たかったよ、この罰ゲーム(笑)

私のボーリング実力もドンワン並みですので(笑)、
ドンワンと一緒にボーリングしたいなぁ~と思いました


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/19 14:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

日本コンまでに覚えようシリーズ「Venus」応援法

昨日UPした「This Love」に続き、復習もしとかなきゃということで
今日はこちらも特別な1曲「Venus」です
わかりやすい動画をありがとうございます



とにかく、こちらも冒頭の「ムン・ジョンヒョク」が難しい
そこが言えれば全員言えますよね。エリも「最初からちゃんと言って~」って
冗談めかして、ファンにおねだりしたことありましたよね。

こちらも覚えて、シナコンを思いっきり楽しみましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/18 15:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

芸能プロも今夜が見納め!!

今夜の「うちの町内 芸・体・能」が11集放送活動の最後になるようです。
「シナ放送」も9月くらいまでお休みになっちゃったし、
しばらく6人揃った姿をテレビでは見れなくなっちゃいますね

「[管理者の伝える言葉]
今夜11時10分KBS 「うちの町内 芸・体・能」
神話をと芸能でしばらく会うことができません。
必ず見なければなりません!!
心から笑っている勝者のチームはどちらでしょうか?
管理者は知ってるのに ... 表現してあげる方法がないです。」

芸体能
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

めっちゃ笑ってますけど、みなさん
シナのボウリング実力がなかなかだと記事には書いてあったけど、
中には足引っ張る人もいますから(笑)、どんなゲームになったか楽しみ

パワーだけでもダメだし、運動神経だけでもダメだし、
なかなか面白い勝負になりそうですね

ヘソンとホドンさんの顔の大きさが違い過ぎる


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/18 15:04 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

ドンワンが可愛い、「ビートルズコード」

昨日の「ビートルズコードシーズン2」ですが、
みんなに冷やかされるドンワンが可愛すぎ~でした

フルバージョンをお借りしてきましたので、どうぞ



ステラのヒョウンちゃんがドンワンペンの心を代弁してくれましたね

ドンワンの純粋な笑顔 みんな大好きだよ~

メンバーたちは「付き合っちゃえ~」って冷やかして、
まるで中学生のように大騒ぎして、ドンワンは顔がにやけちゃって(笑)
ドンワンをよく知る(笑)メンバーたちは「ドラマのチカラ」と言ってました

エンディは子供たちが出てきて、色々おねだりされてました(笑)
チョンジ君にはマッサージ機?かな。ミヌ君にはお肉を。
ヒョウンちゃんがエリックにお肉大好きですっていったら、ドンワンがご馳走するって(笑)

ヒョウンちゃんは紅一点ってことで、出演者全員に順位をつけて、
もちろん1位は理想型だというドンワンだったど、なんと最下位がジニで。
芸人さんにも負けちゃったジニでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/18 14:15 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

シナが揃ってボーリング♪

今日はMnet「ビートルズコード2」にシナは出演しましたが、
放送時間が夕方だったので、残念ながら見れませんでした。

明日は揃ってボーリングに挑戦するようですよ

芸体能

シナは明日放送の「うちの町内 芸体能」でボーリング対決しています

記事にエンディが芸能人のボーリングチームに入ってるって書いてあった
そうなの?エンディ、ボーリング得意なの?知りませんでした。。。
運動神経ってんると、ジニにスポットがあたることが多いけど、
エンディもいつもいい活躍するよね。ここっていう時に

りくわんの持ってるボーリングのボールがオレンジなとこもポイント

KBS2うちの町内 芸体能」は明日23:10からの放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/17 21:54 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミヌ、ダンスマスターに!!

ミヌがMnetで始まる新番組にダンスマスターとして出演するそうです

「[管理者の伝える言葉]
COOL GUY ミヌ様が
mnet ダンシングサバイバル番組'ダンシング9'の
マスターで出演するニュースをお伝えします。
ダンシング9が何でしょう? マスターが何しょう?
7月20日に始まる放送を見てください!
(管理者もよくわからないです。)」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

記事を読むと、ミヌは「ダンシング9」でダンスサバイバルに挑戦する人たちに
ダンスをど指導する立場にマスターで出演する見たいですね。
マスターは8人いて、ミヌとソシのユリ、ヒョヨンが加わり8人揃ったそうです。

ミヌのダンスへの情熱が炸裂する番組になりそうですね

シナのイ・ミヌここにあり そんな姿が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/17 21:40 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

日本コンまでに覚えよう!! 「This Love」応援法!!

twitterのフォロワーさんから教えていただきました

This Love」の応援方法を日本語で説明してくださってる動画です



叫んでるので、聞き取り云々ではなく、よく聞こえなかったりしますよね
そんな難しいことはないんですけど、やっぱり名前の出だし、
ムンジョンヒョクのタイミングがすごく大事
タイミング逃すと、「イミヌ」も「キムドンワン」も言えず、「シナサン」だけに
何度も聴いてるうちにタイミング覚えられると思うので、頑張りましょう

香港では私の周りは私だけが叫んでて(笑)
日本コンでは、みんなで大いに盛り上がりたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/17 21:20 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

最後の音楽プロを終えて・・・

This Love」の最後の放送を終えて、シナからのメッセージです



シナらしい、賑やかで楽しい最後の放送になったようですね。
事前録画の時、生放送中はVTRが流れてるので、その場にいた人だけが楽しめる、
こんなシーンが見られるんですよね。ドンワンのソロの時、面白かったなぁ。
シナの活動はまだ見に行ったことないので、来年12集では1回くらい行きたいな

音楽番組は終わりましたが、明日はMnet「ビートルズコード2」の放送があるし、
明後日はKBS2「うちの町内芸 芸体能」にも出ます
アジアツアーも続くし、まだまだ6人一緒のシナに会えますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/16 21:29 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

2013日本コンサート応援企画第1弾

お待たせしました 日本コンサート応援企画第1弾のご案内です

日本コンサート応援企画第1弾はお祝いのお花を送る企画です

昨年はスタンド花と楽屋花を横浜、神戸にそれぞれ送りましたが、
今年はスタンド花の代わりに、韓国ではすっかりお馴染みの
お米の寄付ができる「米花輪」を送ろうと思います。
KDWSPとしては、スタンド花も送りますが、応援企画は米花輪で行こうと思います

そして、米花輪だけでなく楽屋花も送ります
昨年はメンバーの目につくところに置いていただいたので、
本人たちにも見てもらえてよかったですね。

今年は会場が違うこともありますが、主催者様から
スタンド花含め楽屋花もすべて楽屋口に飾ります。正面には出しません。
必ず、メンバーやお客様の目の届く場所に置くというお約束はできません。
」という
お返事をいただいてます。その点、ご了承ください

楽屋花は昨年のように個人のお名前を入れることは可能ですが、
米花輪に関してはどの程度入れられるかわかりません。
個人名が入れられない場合、「JAPAN VENUS」という名前で送ろうと思います。
昨年、ミヌが「トウキョウ~ビーナ~ス」って言ってたのになぞって(笑)

楽屋花にはご参加いただいた方の名前をボードに入れて、お花につける予定です。
シナとの1年ぶりの再会を待ち望んでいた皆さんの気持ちをシナに届けましょう
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

【企画詳細】

会場へ米花輪、楽屋花を送ります。

一口500円からご参加いただけます。(何口でも可)

米花輪か楽屋花か両方かお選びいただけます。

米花輪と楽屋花の両方を選択した場合、各1口以上の参加費がかかります。

楽屋花には参加者のお名前(ハンドルネーム可)を入れたボードをお付けします。


【参加方法】

こちらのお花申し込み専用フォームよりお申し込みください。

メールでのお申し込みも可能です。下記宛て先に必要事項をお送りください。

  <必要事項> 名前、住所、電話番号、メールアドレス、花の選択、口数、送り主名


  <送り先> kdw112179@mail.goo.ne.jp


申し込みは6月20日(木)、入金は6月24日(月)15:00まで

個人ではなかなか難しいという方も多いと思います。
いつもの共同購入と同じようにお申込みいただけますので、
お気軽にお申込みいただければと思います。

では、多くの皆様のご参加をお待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/16 13:35 ] DWサポート | TB(0) | CM(8)

シナらしい、楽しい写真も!!

トロフォーとの写真はM RIZING のfacebookにも上がっています

「13.06.15 神話11集 This Love!!
たくさん愛してくださってありがとうございます~
忘れることのできない瞬間を作ってくれた神話創造!!!!
宇宙最高のファンです^^
8月初めにソウル体操競技場で熱く会います~ I LOVE you」

ミヌfacebook
【M RIZING Entertainment facebookより】

いい顔してるね 充実した時間だったことが伝わります

Global Mnetのfacebookにも写真が上がってます

Mnetfacebook
【Global Mnet facebookより】

トリプルクラウンの記念手形ですね これもうれしい認証ショットです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/15 21:27 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

トロフィーにチュー♡

シナは「This Love」でもらったトロフィーは8個
今日は、そんなトロフィーとの認証ショットが上がってきました

「[管理者の伝える言葉]
パワー・オブ・ラブ
皆さんの愛で数えきれない美しい夜を過ごしました。
神話の歴代最多記録を打ち立てた栄光のトロフィー
僕たちは自慢してもいいでしょう。僕たちは自慢するに値します!自慢します!

美しい日々を後にし今日が公式的な最後の放送です。
- 15時55分 MBCショー! 音楽の中心
そして僕たちはすぐに、熱い8月に熱く会いましょう。
完全に新しい公演で会いに行きます。
熱くさようなら-

神話はくじけない!」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

もう、可愛すぎる~~~~~~~
ドンワンだけ、こっち見ててリアルチューな感じが萌えです

で、こちらの写真もいい~~~

「[管理者の伝える言葉]
THIS LOVEのボーギングダンスは
彼らと一緒にしてこそ完璧です。
おしゃれなシナダンサーチーム- 足をくるんでくれてありがとう ♡

今日の神話の最後の舞台も完璧だったでしょう?」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

そうそう、このメンバーじゃなかったら、あの「This Love」はない
ダンサーの皆さんにも感謝 感謝
そういう気持ちを決して忘れない、シナの義理堅さが大好きです

最高の11集活動なりましたね 私も自慢して歩きます


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/15 21:14 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

本日、「This Love」最後の音楽プロでした!!

5月16日、11集発売と同時にカムバックしたシナ

各音楽番組で1位になって8冠という素晴らしい記録を打ち立てました

そんな「This Love」も今日の「音楽の中心で最後の放送でした



最後の最後に、こんなキラキラの衣装を持ってきたシナ
ほんとにかっこいい「This Love」でした

テレビでは「This Love」をみることはできなくなっちゃいますけど、
次は日本で生で見れますよね

ほんとに、ほんとにお疲れ様でした アジアツアーもファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/15 20:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「ミュージックバンク」も今日で終わり・・・

本格的にアジアツアーに乗り出すシナにとって、
今週はグッバイステージが続きますね。今日も最後でした。

先々週1位を取った「ミュージックバンク」も最後のステージになりました



エンディングでは、1位になったEXO君たちを祝福してあげて、
先輩、後輩の微笑ましい姿も見れました

明日の「ショー音楽の中心」が11集、最後のステージですね
本当に本当に淋しいけど、最後の素敵なステージを見せてください

シナ、ファイティ~~~ン


P.S.お花サポートのご案内メールをお送りしていますが、
   携帯メールをご記入いただいている方で数人、メールが送れません。
   心あたりのある方、コメントでも構いませんのでご連絡を



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/14 20:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

DWタオル受付開始します!!

2013日本コンサート応援企画第2弾として、DWタオルの申し込みを受け付けます。

この「Cheer Up!! Mr.KIM DONGWAN」タオルは
3月に行われた15周年コンサートの際に仲間内で作った物です。
ドンワンの応援スローガンが欲しいという方が多く、スローガンではありませんが、
ドンワンを応援したいという気持を共有したいと思い、
日本コンサートに合せて、再度制作することにしました

ドンワン

タオルは横長のマフラータオルです。会場では長いので、横に広げるのは無理です。
白地にオレンジでプリントされていますので、白い縁があります。
半分に折ると「Cheer Up!! Mr.KIM」と「DONGWAN」で使い分けが可能です。
(ドラマ放送中に作ったので、この内容になってます)

数量が多ければ金額は安くなりますが、目安としては
3月製作時は20枚程度で送料込(メール便)1枚2000円をご負担いただきました。

数量確定後、金額が確定してから入金のご案内をさせていただきます。

数量があまりに多いと発送作業等、難しくなりますので、
その場合は会場での手渡しになる可能性もあります。ご了承ください。
ひとりの手に負えないほどお申し込みがあった場合、締切前でも受付を終了させていただきます。

購入を規模される方は下記のアドレスに必要事項をお送りください。

申し込みは6月15日(土)までにお願いします

【必要事項】 メールタイトル「DWタオル購入希望」
1、名前 2、郵便番号、住所 3、電話番号 4、購入枚数 5、メールアドレス(確認用)


送り先:kdw_support@mail.goo.ne.jp

*アドレスが間違っていましたので、訂正しました。すいません


KDWSPでは、今年もDWうちわの無料配布を考えていますので、
DWタオルも含め、会場でドンワンを応援するのにご活用ください

受け付け期間が短いですので、ご希望の方はお早めにお願いします。
締切前でも受付を終了することもございますので、ご了承ください。

みなさんからのお申し込み、お待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/13 23:09 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

11集最後の「Mcountdown」

今日はトリプルクラウンのスペシャルステージということで
Mcountdown」は何曲歌うかな~なんて期待してましたが、
残念ながら「This Love」1曲だけでした。でも、珠玉のライブでした



気合の入ったThis Love」に気合の入った応援

チャンジョちゃんたちの掛け声に鳥肌立ちました
日本コンでも、こんな風に大きな声援を送れたらいいね

トリプルクラウンの授賞式も別でありました



This Love」はシナにとってもシナペンにとっても最高の1曲になりましたね

Mcountdown」では今日が最後でしたが、まだ音楽プロはありますので、
残り少なくなってきたと思われる「This Love」の放送スケジュールを
めいいっぱい楽しみたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/13 22:11 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

今夜はいよいよ、SHINHWAR(シナ大戦)

いよいよ、本日夜8時に戦いの火蓋が切られます

ツアーファイナルでもある、8月ソウルコンのチケットがオープンです

シンコムfacebook

毎回そうですが、ほんとに緊張しますね。
今まで、シナコンを自力で取ったことがありません
今回も韓国のチングにもお願いはしてますが、みなシナペンですから、
自分たちの分を取るだけでも大変なはずなので、今度こそなんとか自力でと思ってます。

シンコムのfacebookにも「SHINHWAR」なんて書いてありました(笑)

「[管理者の伝える言葉]
ええ? 今日ですって??

そうです。
今晩8時にSHINHWA GRAND FINALE in SEOUL 公演の前売りが始まります。
SHINHWAR 準備してください!」


シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

いや~、確かに「SHINHWAR」ですよね。ほんとに戦いです
みんな、シナに会うために必死なんだぞ~~~~

シナペンに幸あれ~ ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/12 16:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

2013日本コンサート応援企画第2弾!!

予定になかったので、急遽業者に問い合わせしていますが、
他のメンバーは韓国サイトがスローガンタオルを作ってるのに、
ドンワンだけ見当たらなくて寂しいという話があり、
15周年コンの時に内輪でつくったタオルを希望者が多ければ、再度作ろうと思ってます

ドンワン

白地に印刷してあるので、白い縁があると思ってください。
マフラータオルなので、会場では広げて使うことはできません。
半分に折って使うようになりますが、「Cheer Up!! Mr.KIM」と「DONGWAN」の
ツーパターンで使えるよになってますよ

15周年コンで作った時は、20枚程度注文して1枚2000円負担いただきました。
(メール便での送料込です)
数量が多ければ、もっと安くなりますが、あんまりたくさんは、
私が対応しきれないので、業者からOKがもらえたとして、かなり短い期間で
受付、入金をしていただくようになりますので、ブログのチェックお願いします

実施可能になりましたら、詳細をご案内しますので、お待ちください



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/11 23:16 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)