D-3!! テンション上がる曲♪

いよいよ、ソウルアンコールコンサートまで残り3日となりました

仕事でバタバタで、金曜昼間仕事してからソウルへ出発します。
でもって、月曜は空港から会社へ出勤になっちゃいました
そんなことも想定して、一応午前便予約しといたけど、成田なんですよね。
成田から職場まで、高速バスなら早いけど、いい時間のがなさそうで。
まぁ、色々考えても仕方ないですね。行けることに感謝して、前後は働きます

そんなこんなで、渡韓準備は一切してません(笑) なんか、そういう気分になれず。
あぁ、でもテンション上げて行かなきゃだよ~てことで、やっぱりこの曲聞こう



もう何回見たかわからないですけど、何度見てもカッコイイ
歌もダンスも、キメ顔もポーズも、ほんとにかっこいい~~~~
売れるべくして売れたって感じです←チャンジョパワーも、もちろんデカイ

アンコールコンが終わば、シナの11集活動は終わりってことになるけど、
シナの活動も6人それぞれの個性を生かしたソロ活動もで成功して欲しいし、
下半期も6人の応援で忙しくなることを熱望します

年末の授賞式では6人一緒の姿が見れたらいいなぁ~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2013/07/31 23:31 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナに投票お願いします!!

みなさん、覚えてますか~ スポーツソウルの投票を
毎日してるよって方も多いと思いますが、今年はまだ、ここで紹介してない気がする。

今年ももちろんやってますよ、スポーツソウルの投票!!
初めて聞くという方もいるかもしれませんね。
この投票は登録が必要ないので、どなたでも投票できます

まずは「スポーツソウル CLICK! MUSIC STAR」へ、こちらからどうぞ

画面の下半分に候補になっているアルバムのジャケ写があります。

シナ11集の右側の☆のアイコン투표하기(投票する)」をクリックするだけ

どなたでもできる、めっちゃ簡単な投票なのです
1日1回できすが、PC、スマホ、タブレットなど、端末を変えればもっと投票可能です

去年「Venus」が候補曲に入ってる間、ずっと1位を死守して、
シナチャンジョの愛を示し続けたこの投票ですが、
今年も「This Love」が候補に入ってから、ずっと1位を守っています

ですが、今週最大の危機がやってきてます

スタートダッシュで5000票以上差を付けられ、今日は1日焦って過ごしましたが、
夜になって、なんとシナが投票では1位に返り咲いてます
と言っても、これは総合して1位にならなきゃダメなんです。
売上等では、新しい曲たちにはかなわないので、投票で差をつけるしかありません

シナ

皆さんの清き、愛のこもった1票でシナを1位に

どうぞ、皆様よろしくお願いします
週末、ソウルへ集結してる間に差を広げられると大変なので、今頑張らなきゃです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/30 23:01 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミヌセンパでドンワンが投げたものは???

昨日のミヌのセンパ&wolfMのランチンパーティ
動画がいっぱい上がってきてますが、4人ともかっこいいですね



ドンワンが投げたもの、最初ローソクかと思いましたが、
最初に投げたのはキャップのてっぺんについてる金具?部分ですかね。
と言っても、キャップの形をしたケーキだから、固くはないと。
ひとりずつ挨拶をってなった時に、「タバコ吸う人~」って聞いてライターを投げてました(笑)
このライター、可愛いいことにオレンジですね。ファンが準備したのかな。

ミヌはMのソロ曲を3曲歌って、「M style」ではジニも一緒に~



とっても盛り上がった様子のミヌセンパでした~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/29 22:12 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ミヌ センパ&wolf M ランチンパーティー

今日行われた「wolf Mのランチンパーティー&ミヌセンパ

ドンワン、ヘソン、ジニがお祝いに駆けつけました

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌの白シャツに黒パンツのシンプルなのが、またかっこいいね
帽子ブランドのランチンですが、誰もwolf Mかぶってないけど、そこはいいのかな(笑)

ドンワン、ご本人よりはしゃいでおります(笑)
客席にケーキを投げようとしてますね。可愛いんだから
前髪が可愛い~。服装もいい感じだし、ちゃんと準備してきた感じ

ジニが髪の色をまた染め直しおたのかな。金色が鮮やかになってる気がする。
黄色から金色って感じかな。アンコンに向けて、変えたのかな?
無造作な感じがいいですよね~

ヘソンのハンチング、可愛いね~ハンチング好きです、私(笑)
ドンワンのハンチングも好き。「天ない」のケンちゃんみたいで←わかります???

りくでぃは来れなかったのかなぁ。残念。まさか、手わけパターンとか(笑)
りくでぃは、ジニの誕生日のほうへ行ったりとかして。
昔あった、ミヌのショーケースにヘソン、エリ、エンディが行って、
ヘソンのショーケースにミヌ、ドンワン、ヘソンが行って。
みんしょんは手わけしてるんだろうって、メンバーにツッコミ入れてた(笑)
偶然だと思うけど、そのことを思い出しちゃいました

メンバーとたくさんのファンにお祝いしてもらって、素敵な誕生日になったよね

改めて、ミヌお誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/28 23:13 ] Minwoo | TB(0) | CM(4)

ミヌ、センイルチュッカハムニダ!!

本日、7月28日は我らがカリスマ、ミヌの34回目の誕生日です

ミヌ、センイル チュッカハムニダ~

ミヌセンイル

シナの音楽、シナのダンス、シナの舞台

6人それぞれに果たす役割はあるけれど、ミヌの果たす役割は大きい

これからもシナの音楽プロデューサーとして、ソロ歌手Mとして、
カッコイイ音楽をたくさん聞かせてください

改めて、ミヌお誕生日おめでとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/28 00:00 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

今日の夜は真夏のシナ祭り~♪

ここでも何度も書いてますが、今日は「真夏のシナ祭り」ということで、
夜の9時からMnetではシナ出演番組が3番組続けて放送です

シナ20'choice

21:00~ビートルズ・コード シーズン2

22:00~リモコン」(ヘソン出演回)

23:00~SHINHWA放送

明日はKNTVで「百想芸術大賞2013」も放送されます

8月にはMnetで「勝負の神 SHINHWA vs 2PM」もあります。
まだまだ、シナペンの熱い夏は終わりませんよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/27 13:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ソウルアンコールコングッズ発表!!

ソウルでのアンコールコンまで残り1週間となりました
珍しく、1週間も前にグッズが発表になりました

シナコングッズ

以前は、なんでも欲しい~って買っちゃってたけど、
この頃は、実用的なものを選んで買ってますね。使わなきゃもったいない

3月の15周年コンの時はパーカーが早々に売り切れちゃって、みんながっかりだったし、
今回は余裕持って作ってくれてればいいなぁと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/26 21:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ミヌのセンパにメンバーも!!

7月28日、言わずとしれたミヌの誕生日でございます
今年も、ちょっと特別なお祝いパーティーが開かれますね

ミヌ

7月28日、ミヌが自らデザインしている「WOLF M」のランチンパーティーがあって、
ミヌのセンパも一緒にするそうですが、メンバーも駆けつけるそうです

メンバーがアンコールでかぶっていて、すっかりおなじみですよね、新しいのも。
私はキャップというものが似合わないので、買おうと思ったことはなかったのですが
(ミヌ、ごめんなさ~~~~~~い)
コンサートでドンワンがかぶってたの見て、ちょっと記念に欲しくなってみたり。
機会があったら買っちゃうかもしれないです、今回は(笑)

アンコールコンの直前で行かれる方はかなり苦労して日程調整されたと思いますが、
ミヌとの楽しい時間を一緒に過ごしてきてくださいね


さらんはぬん Donwgan
[ 2013/07/26 00:01 ] Minwoo | TB(0) | CM(2)

アジアツアーのビデオクリップ公開!!

今回のアジアツアーで公開された、シナの可愛いメイキング映像
あまりに可愛くて、会場で何度か見たけど、毎度キャ~となってました。
その映像がシンコム公式you tubeで公開になってます



もう、全部がシナペンのツボですよね

人間ハンバーガーしてる時に、メンバーの楽しそうな姿も可愛いし、
CM撮影のときに、歌うドンワンを撮影するエリも好きだし。
もう、とにかくいちゃいちゃしてて可愛い30代ってすごい

あぁ、シナは偉大だと改めて感じる映像でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/25 22:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ 11集活動を終えてのインタビュー②

昨日UPしたシナのインタビュー記事に続きです。
意訳ばかりですので、雰囲気で読んでくださいね。。。


シナ

去る1年間、神話の活動にだけ集中しながら個人活動を全然しなかった。

エリック:個人活動で演技をする人に芸能プロだけ1年ずっとすることは良くないかも知れない。演技する時、芸能のイメージが思い出されるから。しかし、反対に僕は配役の中の僕の姿より、僕がありのままの姿を出したときに愛してもらえれば、それがもっと格好いい。その点で、〈神話放送〉のように好きなままに壊れることがきて満足だった。

〈神話放送〉がメンバーたちの間にうまくできる、上手くできなという格差を減らしてくれたという点で、重要だったりもした。リーダーとしてこのチームの長期的なビジョンを持っているという感じがする。

エリック:どんな目標を持っているわけではない。去る15年して来たように続けたくて、どうせやるなら最高のチームで活動したい。
ミヌ:神話を知らないで育った新しい10代のファンが〈神話放送〉を見て、“あのおじさんたち、昔からのグループなの?”と調べてみるようになったようだ。
ヘソン:放送をやること自体がチームを団合させるのに大きい役目を果たした。以前には一緒に活動して個人活動して、また集まってアルバム準備をしたが、それではグループ活動をしない時集まりにくい。ところが〈神話放送〉をやるからちょくちょく顔を見るようになる。それ一つだけでもこのチームにとても役に立った。
エリック:このごろは歌謡と芸能プログラムを一緒に活動するようになるのに、今度は〈神話放送〉を通じてアルバム発表の前から関心を得ることができた。〈神話放送〉でなければ〈サタデーナイトライブ〉に出てうまくできるかと考えたし、〈サタデーナイトライブ〉も生放送で水準が高いからこれができるか心配した。すれば良さそうだったけれど不慣れで不便だから。しかし、そんな感じはマンネリではないかと思った。メンバーたちが 15年間活動をしてきたが、不便でストレスを受ける時は寝る事ができない。こんな部分たちをすべて受け入れながら熱心にしてくれたから良い結果を得るようだ。

どうして変化が必要だと思ったのか。

エリック:アルバムを出せば3~4年周期でちょっとマンネリに陥る時がある。僕らはいつも活動ごとに1位だったし、今はある程度の位置をいじすることができるから。昔、宿所生活をする時はそんな時期が来る度にドンワンが食卓に僕らを集めて“僕ら、マンネリになってはダメだ!” そんな無駄なことを言いながら(笑) 雰囲気を取った。今度もそんな時だったようだ。

ドンワンは〈サタデーナイトライブ〉で‘アイドル保険’について紹介しながらアイドルの人生は有限だと言った。15年目もアイドルをする立場でどんな気分だった。

ドンワン:それは芸能だから、芸能は芸能のみで誤解しないという考えでやった。(笑) 多いアイドルが有限ではある。人気なければ消える場合も多くて。僕たちもアイドルだけど、ただ人気だけで維持されるチームではないように、メンバーたちが努力してここまで来たようだ。

KBS〈ハッピートゥゲザー〉に出演した時アナウンサーチェヒがファンで出た。幼い時代にファンだったという有名人たちがトークショーに一緒に出演するようになった。

ドンワン:僕はそんなファンにすごく遅く会ったようだ。他のメンバーたちは成功したシンチャン(神話創造)と言う、歌手の中にファンがすごく多かった。ところで僕はほとんどいなくてチェヒに感謝した。とても格好よくて。

“神話はみなさんの人生に責任を負わないです”と言ったがそう分かってのが大きかった(笑)

ドンワン:僕は僕自身の責任を負わなくてはならなくて、人の心配をする時ではない。(笑)

シナ

エンディは後輩アイドルグループたちを製作してプロデュースする。普通は会社を調えれば、自分の活動はちょっと退く感じもあるのに、むしろ去る何年間で一番活発に活動中だ。

エンディ:所属社にいる仲間にいつもどうすれば良い、上手くやらなければならないと言ってきたが一緒に舞台も立って活動もするから気付きも見えて。ハハ。
ドンワン:エンディの会社の子たち僕らの舞台を腕組みをしてみていていた。どんなに上手くやらなきゃ(笑) 子供たちの管理もよくするようだ。軍隊に行って来た後で社長のように変わった。(笑)

ところで社長が現役で1位だ(笑)

エンディ:デビューしていない演習生たちと話してみると、彼らだけの世界があって私もちょっと学ばなければならないことが多いという気がする。この仲間は本当に熱心にする。デビューの一日前まで練習して宿所に帰ってきても練習して。実は遊びたい盛なのに、たまに宿所へ行けば音楽がずっと聞こえる。ずっとモニターして練習して。そんな点では私たちがデビューした時より自分の管理をもっとよくするようだ。

今の新人たちのように20歳の時に帰れたら、こんな間違いはしないようだと思うことがあったか。

ンワン:僕と神話はそんな間違いを糧に今のようになることができたと思う。後悔しない。(笑)
チョンジン:僕も。試行錯誤しないで無難な芸能人だったら、今間違いをしていたんじゃないか。
ミヌ:生きながら後悔した事はあるが、神話で過ごしたことは後悔した事がない。
ヘソン:20歳の時にまた戻ればヘアスタイルを今のスタイルで維持したい。
ドンワン:いや。この前、ヘアースタイルもあるから私たちが‘飛天舞スタイル’こんなことを芸能で使う。あの時しなかったら今しただろう。(笑) あの時したから二度としないんじゃないか!

神話は相変わらず分別ない部分があるようだ。神話が出したストーリーブックを見たら、エリックとミヌがパンダの人形を取り合ってケンカしたいう話もあったが。

エリック:そのパンダの人形、実はミヌがとても大切にしてたから私が奪いたかった。
ヘソン:重要なのはパンダじゃない。この子は邪悪で誰かが好きなのを見れば奪いたいのだ。(笑)
エリック:そのパンダのママと子供が実は縫い付けられていたのに、これを話して小さいほうだけを持つと言いながらからかったんだ。ところで、本気でパンダを分けたからほんとに怒っていた。むやみにひっくり返して。横にいたジンはちょうど水に濡れて。ところでこれが親しくなければそれほど怒ることができない。
ミヌ:メンバーたちといる時だけは本当に楽だからいたずらもたくさんして、面白いことあれば一緒に騷いで笑いながら遊ぶ。
ヘソン:他のところでは年もあるからこんなする事ができないはずだ。しかし、僕たちの間ではこんな姿が自然でおもしろい。年が30代中盤なのに、僕たちがあまり年を取ったように暮らしても似合わないようだ。
ドンワン:分別が少しもない。
ヘソン: そんなにわからないわけじゃない。(笑)
エンディ:ドンワンヒョンだけないんだろう (笑)

シナ

そんな風に一緒に15年を過ごした。これから神話として何かして見たいのがあるか。

エンディ:みんなまったく同じ気持ちのようだ。今までの15年のように、これからの15年ももっと熱心に、僕たちの色を明らかに引き立つようにしたい。
チョンジン:その時その時の状況に合せて仕事が入って来るとごとに熱心にしたい。そうしてみたら、時間がすぎて人々は“わ~30年!”こんな風に言う時も来るだろうし、僕たちはその時ももっとできると思うようだ。
ミヌ:神話があるから僕らの存在があると思う。神話が一番重要だ。僕たち同士でよく言う言葉がある。あれやこれや、 面白く、 私たちがしたいことを素直に。そうしたい。
ドンワン:面白く熱心にする。そしてファンの愛に報いる人になれるように努力する。
エリック:神話で活動するのはただ職業を超える大きい意味があるが、どんなに見れば食べていく事でもある。それでとても楽しい職場になれば良いだろう。そしてグループ活動を休んだ4年間、私たちが解散したと思う人々もいた。人生の半分を送ったチームなのに本当に瞬く間に忘れるようだった。それで、これからの人々が神話と言った時に熱狂しなくても、うなずくことができるグループで残ったらと思う。
ヘソン:雄大な計画や欲なしに今のようにしたい。結果を引き上げようと無理やりに努力して何かしようと思いたくはない。いつまでもいつまでも倦まず弛まずしたい。
ミヌ:踊りはドンワンよりもっと上手く踊るようにして。
ドンワン:僕はじっとしてるのか?
神話:ハハハハ。ここまで僕たちは神話でした!


デビュー15年目らしく、冷静に分析しながら情熱も感じるインタビューですね
シナらしく、笑えるポイントもたくさんあって、可愛いし。
エリとミヌのパンダの取り合い、あったよね~。真剣にケンカしてたし(笑)

このインタビューを読んで思ったこと、シナに解散の不安は皆無だなぁってこと
私がファンになったばかりの頃は、解散の噂、不仲の噂、入隊の話などなど。
不安なことがたくさん記事になったりしたけど、今は全く不安がない。
彼らが一緒に活動しなくなる、理由が全く見当たらないから。

20周年、30周年、40周年、50周年。。。私たちも元気でいなきゃですよ
シナが舞台に立つかぎり、ずっとずっと応援にいきたいですもんね。

大成功だった11集活動を終え、8月のソウルアンコールコンが終わると、
しばらくはソロ活動をするようになると思うけど、
6人揃っての来年の12集活動を楽しみに、日々を送りたいと思います
9月になると、「シナ放送」がまたスタートすると思うので、寂しい思いはしなくて済むはず。
まずは、アンコールコンで完全燃焼しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/25 21:41 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ 11集活動を終えてのインタビュー①

今日はすごく久しぶりにネット記事を訳してみてます。
時々ウトウトしつつ意訳したので、雰囲気で読んでくださいね


[カン・ミョンソクコラム] 神話インタビュー “神話というグループがとても楽しい職場になれば良い”

15年前、こんなに手放しに幼稚な名前があり得るだろうかと思った。しかし15年後、今は彼らの名前に納得しなければならない。神話。1998年にデビューし、2013年に11枚目の新しいアルバム〈The CLASSIC〉を発表したグループ。その間に数えきれないほど多くのチャートで1位になったし、メンバーたちは個人活動でも成功をしたし、末っ子であるエンディまでもTEENTOPのようなアイドルグループを製作している。そして、神話の新曲‘This Love’は音源チャートはもちろん、8個の音楽プログラムで1位を記録した。彼らはただ15年を解散しないで堪えたのではなく、15年目にまた全盛期を走っている。その点で神話はもしかしたら、ただの音楽やアイドルのカテゴリーではなく経営の観点で話さなければならないかも知れない。浮き沈みの激しい芸能界でどのようにひとつのチームが解散しないで、常に良い成績までおさめて15年を維持することができたのか。〈The Classic〉の活動が終わった後、神話に会って聞いた。どれだけ、これからの15年がもっと期待されるグループになったかと。

シナ

去年、“今度のアルバムはみんな一緒に集まって始めることに意義があって、次のアルバムから本格的に神話のまた他の色が出る”と言ったのを覚えている。そして〈The CLASSIC〉を発表した。活動を終えった感想はどうか。

ミヌ:今度の活動で8個の(1位)トロフィーをもらった。15年間で一番多い数だ。特に昔にKBSミュージックバンクで‘T.O.P’で初めて1位のトロフィーをもらったが、今度のミュージックバンクで1位になったから感懐が新しかった。本当に空を飛ぶようだった。
ヘソン:ミュージックバンクは500回特集の時に私たちが唯一の1回出演者だったが、700回特集もひとチームで出た。だから気持ちがとても一味違っていた。ファンに感謝する。

tvN サタデーナイトライブに出演した時、喊声がものすごかったよ。現在進行形のチームという感じがした。

ミヌ:舞台に立って見れば去年に比べて今年はもっと反応が大きい。放送を終えて家に帰る時、多くのファンが出て応援してくれるから、いつも過去に帰ったようでもあって。そして制服を着た学生たちがファンだと言いながら手紙に“オッパ(お兄さん)”と書いてくれれば本当にうれしい。実はその方々に僕たちはサンチュン(叔父さん)の年なのに(笑)
ヘソン:すごく良い?オッパって言ってくれるのが?(笑)
ミヌ:すごくいいね。そのファンがくれた贈り物もすぐにつけた。

シナ

何をすぐに付けたのか(笑)

ミヌ:ブレスレットだった。それをMBC音楽中心の最後の放送につけて出たし、そのファンが意味深く思ってくれたらと思う。
ヘソン:私たちが単純に15年間、メンバー交替なしに活動して先輩として待遇されるのではなく、よく準備した音楽と舞台で大衆の視線を捕らえなければならないのに、こんな結果が出るからもっと胸がいっぱいで、もっと見せてあげるのが残ったという気がする。
エリック:15年長寿グループというのはおまけみたいなものだと思う。後輩たちと歌謡プログラムでまったく同じように競争して1位になったが、その歌手が15年目だというだけのことだ。良いグループではなければならないのが一番重要だ。そして私たちと共にたくさんの人々が一緒に仕事をするから、どんな目標より仕事をする時の雰囲気がもっと重要だ。雰囲気良く働くことができる環境になると、僕たちが分からない部分でみんなよく動ける。それが今度の活動ではスタッフたちが皆、自分の仕事のように手伝ってくれて思いもよらない結果が出たようだ。

しかし、15年という時間はそれだけでもすごい。神話は初めは企画によって作られたチームであったが、ある瞬間チーム自らの生命力で動いた。大部分のグループたちはある時点で自然に別れるじゃないか。

チョンジン:すべての夫婦は子供を生んで幸せな家庭を作るのが当たり前じゃないか。離婚する場合もあるが、それは誰も望まない。そんなことだ。僕たちがずっとチームを維持するのは当たり前なことなのに、これをどうしてこんなに誉めるんだろうという時もあった。
ミヌ:私たちの活動はハッピーエンドではない。“そうして幸せによく暮らしました”ではなく、まだ、今もよく暮らそうと努力しているところだ。実は今度のアルバムを作りながらも、たくさん争った。今後もそうなると思う。
ドンワン:とても運が良いと思うのが、お互いに各々が生きる理由と方式をお互いに尊重してくれる。この子がいくら僕を理解できなくても、僕が理解してくれと言えばその後には僕がこれ以上説得しなくても良い。ただ、あの子がどうしてあぁだなとただそのまま越えて行く。
ミヌ:チームに危機が来ればメンバーたちがとても率直になる。中に貯めないですべて取り出していく。
エリック:年を取るほど自分の領域があって、侵さないようにして礼儀を守ろうと思うから、そんな風に話しにくくなる。しかし、僕たちはどうしても問題を取り出して解決する。事が大きくなりそうで我慢すれば問題がなくなるのではなくて後に回る。それがむしろずっと悪い。

今度アルバムではどんな点を打ち解けて話したか。‘This love’は曲や舞台で見せてくれたヴォーギングダンスが前とあんまり違うスタイルだから異見があったようだ。

ミヌ:何人かのメンバーたちは大当りだ、よし、格好いいと言って、他の何人かは心配そうだった。
ドンワン:一番確信をくれたのは与えたのは振り付けを一緒にしたアン・ヒョンソク団長だった。ある日急に“お前がこれをする夢を見た。”と告げたよ。そう言いながら、君逹が始めれば誰かヴォーギングダンスをするだろうし、神話はその手始めになると言っていた。そんな風に何度も説得をした。すごくありがたかった。

ドンワンはSNSにある食堂でおばさんが神話の舞台を見て“いや、ミスターキム(キムドンワンが出演したドラマのキャラクター)があんな派手なダンスをするなんて”と言ったという話を上がったりした。

ヘソン:最後にこんな内容もある。“私たちのミスターキムがそんなわけない。。” ハハ。
ドンワン:それで今度のコンセプトがもっと良かった。ドラマに出演して見ればイメージがあまり固まるのに、‘This love’がセクシーなコンセプトだからとても良かった。

静かな振付に成熟な姿を加えたヴォーギングダンスやスーツに額を現わしたビジュアルが印象的だった。

ミヌ:難しい部分たちが多かった。以前にしたスタイルはしたくなかったが、それが抜けてしまえば神話の色が出ないから。そうやって‘This love’の振付が出た時、 “あ!できた!”と思った。神話の特徴を維持しながらも30代が見せられるセクシーさを表現することができた。

タイトル曲を含めてアルバムの色が一貫された感じなのに、外部の作曲家たちの曲をもらった。曲を選ぶ時の基準みたいなものはあるのか。

ミヌ:曲が良ければなるようだ。そして中毒性を重要に思った。リズムが生きていてメロディーは耳につく。それで残像がずっとメムドルドッがメロディーが残るそんな中毒性.

エリック:前にはメンバーたちが各々に得意な部分を考慮する場合が多かったけど、今は車で移動する時に聞いたり、別の仕事をしないでそれだけ聞くようになる曲を選ぶようになる。この前のように覇気ある曲たちよりよく聞こえて楽な曲たちがもっと多い。

そのため‘This love’は鑑賞用ダンス音楽みたいでもあった。声もメンバーの個性を強調するより一緒に出る声に集中したという気がして。

ヘソン: どんな変化を目標を置くより曲ごとに感じが違って呼ばなければならない方向があるから曲の感じが充実した。‘This Love’は夢幻的でセクシーな感じが入って行かなければならないから、そのスタイルに最大限合うように行った。ボーカルディレクティングを受ける時、今までのアルバムに比べて“これはシンヘソンらしいのとは少し違うようにして見ようか?”こんな言葉をたくさん聞いた。私が聞くには大丈夫で無難に聞こえるのに、ちょっと違うようにして見yったらどうかというような式で。
チョンジン:力をもっと抜いて楽にう歌うように努力した。大変で時間も長くかかったが結果を確認して見て差があるのが分かるようになった後は、少しでも新しいものを試みて努力しなくちゃいけないと言う気がしていた。

そんな点でユニット活動をしたくはないか。このごろのアイドルたちは大部分するのにむしろ神話がしない。

ミヌ: 元々はユニットでふたつ二人二人、三三こんな風に何曲かをするかもつもりもあった。ジニとも何年も前から話したりしたし。デュースやクローンのようにして見ようと話した。
チョンジン: よさそうだ。デュースの‘夏の中で’のような歌を一度してみたかったり。
ドンワン:ジンやミヌは本当に踊りをたくさん踊りたがるようだ。私もいつになるかは分からないがヘソンとユニットで...

ダンスデュオ? (笑) ふたりが神話で一番踊りに自信がないメンバーたちなのに。MBCラジオスターではダンスバトルまでした。

ミヌ:ダンス競争者たち同士やってみて。(笑)
ヘソン: 考えないわけじゃない。ただ、いつか必ずやらなきゃという気がする時もないかな。
エリック:嘘だ。(笑) 僕が確かに聞いたが、今度のコンサートの舞台でどこかでコーナーを作ってドンワンとダンスバトルをしたいと言っていたよ。それで僕たちがそれは君たちが別でやりなさいと言った。(笑) アンコールまで終わって退場したら、その時しなさいと。実は4年ぶりにカムバックした後には個人活動をちょっと慎んだ。神話のメンバーでもうちょっとしたほうが良さそうだった。ところでこれからはユニットに対しても考えるようになったりする。



なかなか、読み応えのある記事ですよね~ 長いので一気には無理でした。
続きは②でUPしますね。明日、がんばります


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/24 23:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ドンワン 「高くて怖い~」な20's choice!!

昨日の「Mnet WIDE News」は「20's choiceの舞台裏でした
あんなかっこよかった「This Love」の裏でがこんな可愛い姿が



ドンワンのリアクションが可愛いすぎてやられますね
ムソウォ~」って、ちょっと不安げにお腹さすってるとこもツボ

スカイダイビングもバンジージャンプもする人だけど、
こういう高さは怖いのかな。リアルに落ちそうな感じするのかな。

3月のソウルコンでもこういう円形の舞台がせり上がったけど、
あのとき、エリが結構端っこに立ってて、気づいたドンワンがエリの腕引っ張って。
ドンワンが気づかなかったら、怪我しちゃうこともあったかも。
自分が怖いな~って思ってるからこそ、周りのことも気にしてたのかな

Mnet WIDE News」の字幕付き再放送はこれからなので、チェック忘れずに


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/23 22:26 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

今週はシナ出演分の字幕放送多数!!

仕事の山場も越え、ソウルコンへ向かって一直線と行くはずなんですが、
なんとな~くしまりがなく過ごしてるのは、忙しかった反動なのか、魂抜けたままなのか(笑)

そんな今週ですが、シナが出演した番組の字幕放送がいくつかありますので、
忘れないようにUPしとこうと思います

まずはKBSworldアニョハセヨ」があります

アニョハセヨ

放送時間は7月24日(水)深夜00:35~深夜01:50

そしてMnetjapan「ビートルズコード2」があります

ビートルズコード

放送時間は7月27日(土)午後9:00~10:00

他にも放送予定はたくさんあります。
ヘソンが出演してるMnetJapan「リモコン」は7/27(土)午後10:00~11:00
8月には「勝負の神」もあるし、ミヌの「ダンシング9」も始まります。
MnetJapanは、これから色々あるし、要チェックですよ

そして、7月24日発売の韓Fun」はシナの日本コン記事が出ます

ソウルコンへ向けて、テンション上げて行きましょう ←自分に言ってる(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/22 22:23 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ アジアツアー終了!!

6月8日の香港から始まった「2013 SHINHWA GRAND TOUR ‘THE CLASSIC’
昨日の北京公演で全ての日程を終えました お疲れさま~

アジアツアー終わって、facebookのはメンバーの写真上がってます

「[管理者の伝えたい言葉]
2013 SHINHWA GRAND TOURがついに幕を下ろしました。
楽しかったです。美しかったです。愛してます。
本当の最後のフィナーレ ソウル! 楽しみにしてください」

シンコムfacebook

「[管理者の伝えたい言葉]
バイバイ!?!」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

可愛い写真ですよね~。もう脇を隠すのは癖だね(笑)
2人ずつになってるのですが、りくわんなだけで大満足な信者です

メンバーは3人ずつに分かれて帰国。じんしょんでぃは午前に、りくわんみんは午後に、
北京をたって、先発隊はすでに帰国しております

さぁ、泣いても笑ってもソウルアンコンを残すのみとなりました
11集活動の集大成となるソウルコン、どんな公演になるのか期待大です

今日は深夜3時くらいまでお仕事です。明日も午後から出勤。
ソウルコンまで、体調管理には気をつけましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/21 17:10 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

「ダンシング9」応援動画!!

こちらもfacebookに上がりましたが、あまりにもシナらしい(笑)



つい、何度も見てしまいますが、エンディはどこ(笑)
こんなことするのは、ヒョンたちばかりです

日本コンの記事も上がって来てるからアップしたいけど、早く寝ないと。
明日は忙しいかなぁ。少々お待ちを~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/20 23:28 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

本日スタート!! Mnet「ダンシング9」

いよいよ今日スタートですね、Mnetダンシング9
ちょうど始まったとこですが、明日が激務のため今日は我慢しなきゃ。
シナからの可愛い応援メッセージが上がってますね

「[管理者の伝える言葉]
シナが全身で応援してみましょう。
ナ~イン
今晩11時〈エムネットダンシング9〉初放送必見!」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

可愛い過ぎますよね~。身体で「を表現しております(笑)

北京コンが始まる前にこんな可愛い写真撮ってるなんて
今日の北京コンが先ほど無事に終わったようですが、アジアツアーオーラスだからか、
日本コンでは歌わなかった「On tne Road」も歌ったようです
日本でも聞きたかったよ~ 結局、初めの香港と最後の北京だけですね。

最後だからか、バッカスの飲み過ぎなのか(笑)、いちゃいちゃもすごい
ドンワン、エンディにチュってしちゃうかと思うくらいだったし、
ジニはヘソンにバックハグしてるし、うどんも可愛いし
アンコールでは、ミヌのお誕生日もお祝いしたようです

いよいよ、残すはソウルでのアンコールコンサートのみになりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/20 23:14 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ペット遺棄反対キャンペーン!!

ツイで見かけたけど、どこが出処かわからなかった写真。
動物病院の「ペット遺棄反対リレーキャンペーン」の写真でした

シナはドンワン、ミヌ、ジニ、エンディが参加してるようです

ペット遺棄反対ドンワン

ペット遺棄反対ミヌ

ペット遺棄反対ジニ

ペット遺棄反対エンディ
【ペクサン動物病院HPより】

明るい笑顔でニコ~ではないのに、なぜかすごく惹かれる写真
ペットを捨てることに反対するという、メッセージが伝わって来ます。
愛犬たちをそれぞれに可愛がってるメンバーだけにね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/19 21:50 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ムン・ジョンヒさんへの応援動画メッセージ♪

ドンワンと「ヨンガシ」で共演したムン・ジョンヒさん。
キム・ミョンミンさんの奥さん役だった女優さんですね。
そのジョンヒさんが出演する新しい映画「かくれんぼ」の制作発表会に
シナのメンバーからも応援動画メッセージが届きました



シナは1分8秒くらいからですが、もちろんドンワンが中心に話してます。
台湾公演の前に撮ったらしいですが、つい二の腕に目が行っちゃいますね(笑)

この記者発表会でもジョンヒさんはシナからのメッセージについて、
二の腕がいい」って言ってたとか(笑)
私たちと同じ感覚で嬉しくなっちゃいますね

ヨンガシ」が北海道にも上陸です。日本全国感染間近かな


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/19 21:24 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

TEENTOPのセルカにドンワン登場!!

ドンワンは日本から帰国したとき、TEENTOPと一緒の飛行機でした
てっきりエンディも一緒かと思いましたが、エンディは翌日にミヌと一緒でしたね。

エンディが育ててるTEENTOPはシナにとっても可愛い後輩
そんな可愛い後輩ニエル君が撮ってたセルカに突然ドンワンが現れました



舞台の上では、ミヌやジニよりも一歩下がって後輩の接してるような、
ちょっと人見知りしてるような感じすらするドンワンだけど、
こういう自然体で後輩に接してる姿はなかなか見れないから、うれしいですね

可愛いからキャプってみましたが、ほんと少しだけですね

ドンワン

昨日の「20's choice」でも、となりに一人で座ってたスンウ君に
ドンワンから色々話かけてたそうですよ。そういうとこ、好きだなぁ

後輩思いのドンワン、かっこよくて楽しい先輩ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/19 21:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「2013 20's choice」 シナ2冠おめでとう!!

昨年悔しい思いをしたMnet「2013 20's choice」ですが、
今日はみんじんがMCを務めた上に、シナが2部門で受賞しました

ほんとに、ほんとにおめでとう~~~~~

メンバーはタキシードでかっこよく決めて、ブルーカーペットを闊歩

シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice


シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice

シナ20'choice

ドンワン20'choice

歩きながら、お手てつないでるわんじんしょんの可愛さは犯罪です
放送をみたら、歩きながらジニがドンワンの手を最初に握って、
斜め後ろにいたヘソンの手もつないで、こんない愛らしい写真になりました

2部門で賞をもらって、明日には気分よく北京へ出発ですね
北京コンサートに成功を祈ってます

P.S.北京は行きませんよ(笑) 仕事で忙しくて、週末更新ないかもですが、
   北京にいってるからじゃなく、仕事してるからですので


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/18 23:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

Mnet「2013 20' choice」はみんじんがMC!!

今日放送のMnet「2013 20'choiceはみんじんがMCです

もちろん、シナも出演しますよ 日本コン終わって魂抜けてましたが、
6人の姿が見られると思ったら、一気にテンションUP

シナは3部門でノミネートされましたが、全ての投票を1位フィニッシュ
去年、1位フィニッシュしたにも関わらず、受賞がなくって、
本当に後味の悪い思いをしたんですが、今年は最低でも1個はもらえるはず。
投票結果が100%反映の部門があるので、もらえるよね

シナコンin香港

ブルーカーペット(だったよね?)を歩くシナが見れるのが楽しみです

この夏、韓国でもシナが暑いぜえ~

みんじんがMCを努め、シナも出演する「2013 20'choice」は
夕方17時からMnetで放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/18 13:12 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

日本コンサートセットリスト♪

コンサートが終わったのに、肝心のセトリをUPしてませんでした
上海、台湾と同じですが、UPしておきますね

シナ日本コンサート

2013 SHINHWA GRAND TOUR ‘THE CRASSIC’in TOKYO

〈VTR〉オープニング
1、Only One
2、Your Man

〈MC〉あいさつ
3、千日幽魂
4、Hey come on

〈VTR〉11集メイキング (I Gave You
5、아는 남자
6、New Me

〈MC〉
7、How do I say
8、사랑 노래
9、stay
10、ウシャウシャ

〈VTR〉メンバーインタビュー
11、T.O.P
12、PERFECT MAN
13、Shooting Star

〈MC〉
14、Hurts
15、그래
16、Once in a lifetime

〈VTR〉シナの15年を振り返る
17、This Love
18、Venus

〈MC〉
19、Brand new
〈アンコール〉
20、I pray 4 U
21、RUN
22、YO


MCでは初日、頑張って日本語もたくさん使ってあいさつしてくれたメンバー
ドンワンは、一番たくさん話してました、日本語で(笑)
ドンワンはメンバーが話すたびに、日本語を耳打ちするんだけど、
変な日本語?を耳打ちしてて、それをメンバーが言うとすごく満足気で、
親指立ててメンバーを褒めてあげてました(笑)

中でもエンディの「しゃけべ~」っが流行語になったなぁ
初めに聞いたときは「サンキューベイベー」に聞こえて、???でしたが、
2回目のときは「みんな、しゃけべ~」ってちゃんと聞こえました(笑)
韓国の友達に意味を聞かれ教えてあげたら、「エンディ、キヨウォ~」と喜んでた
そんなわけで、ミヌに叫ばされるし、エンディにも叫ばされるしで、
喉やられた~というシナペンさん続出でした(笑)

ドンワンは「シナが日本であまり来られなくてもファンをやめないでください」と
毎日、3日間言い続けてましたよ。心配するだけ、損なのにね
空白の4年をともに乗り越えた日本ペンが、日本で活動しないからって、
シナのこと忘れたり、ファンであること忘れるはずないですから、
安心して韓国でのシナ活動、ソロ活動を頑張ってほしいと思います

メンバーの日本語先生として活躍したドンワンでしたが、
最終日の最後のメント、ほんとの最後にエリの挨拶。
ドンワンってば、またまたエリの耳元に囁きに行こうとしたら、
隣にいたヘソンに腕を掴まれ止められた(笑)
なんか思いついた顔で、お目めキラキラさせて行こうとしたのに、
ヘソンに止められ、ちょっとシュンとした顔してたのが可愛かったです

こんな風にかいてると、シナに会いたくてたまらなくなる~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/17 22:26 ] SHINHWA | TB(0) | CM(8)

お米花輪&楽屋花サポート写真!!

スタッフさんが会場内に設置されているお花の写真をツイに上げてくださいました
お借りしちゃいましたので、見てください。すごいいっぱい

シナ日本コンサート
【Yang Kwonsang‏様 twitterより】

米花輪に関しては、韓国で記事にもなってます

シナ日本コンサート

いいですね~、日本の名だたるファンサイトさんの名前が並んでる
オールジャパンでシナコンを盛り上げた形が見えてきます
ファンサイト同士の横のつながりも、今回改めて感じることができたし、
経験多いファンサイトの管理人様にもアドバイスいただき、感謝、感謝です

みなさんの熱い思い、こんな形でもシナに伝わってると思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/16 21:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

日本コンサートが終わって残ったもの・・・

日本コンから一夜明けても、未だに実感がないという、フワフワした感じですが、
今日、昼の便でドンワン、エリ、ジニが帰って行きました。
ヘソンは昨日のうちに早々に帰国、ミヌとエンディも今日帰るのかな?
時間は流れて確実に進んでるんで、いつまでも立ち止まってはいられません。
ソウルコンがあるから、前へ前へですね

日本コンサートが終わって、色々と3日間持って通ったものを整理してます。
引っ張り出したペンラとか、オレンジ姫変身グッズとか(笑)

日本コンが終わって残ったもの・・・これは大事にしよう

シナ日本コン

上の2枚はKDWSPで配布したDW応援プラカードです
エンディペンのチングに描いてもらった可愛いドンワン
みなさんにも可愛い~と言っていただき、すごくうれしかったです
ポーズはもちろん、「This Love」ですよ

そして、皆さんにご賛同いただいたORANGE PROJECTの8冠王」メッセージ

今日、韓国のネット記事に感動の写真がUPされてました

シナ日本コンサート

シナの後ろのモニターには皆さんが「8冠王」を持ってる図が
メンバーからもリアクションいただき、感動でしたね
香港、上海、台湾ではこういうイベントはなかったので、
日本ペンの皆さんのシナへの熱い気持ちに感動、感動でした

昨日の記事にたくさんの拍手をいただき、本当にびっくりしました。
コメントもたくさんいただいて、ありがとうございます
少しずつ、お返事していきたいと思いますんで、少々お待ちください


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/16 20:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(8)

シナ日本コンサート終了しました。

全く実感がありませんが、シナの3daysが終わってしまいました

2006年に初めてシナのコンサートに行って以来、
こんなに色んなことに頭を使って、体を使ったシナコンはなかったです。
コンサートが終わって、プロジェクトも終了となるわけですが、
やった!!終わった!!みたいな達成感はまだ湧いてきません
明日あたりになったら、少しは終わった実感もわいてくるかな。

今年の日本コンでは、KDWSPでにサポートに加え、
ORANGE PROJECTのサポートもさせていただきました
ただのいちファンである私の声に耳を傾けてくださったみなさん、
いつもKDWSPの活動にご理解、ご協力をくださるみなさん、
本当に、本当にありがとうございました

ORANGE PROJECTは初めてのことばかりで、みなさんにも多くのご意見をいただき、
たくさん勉強になることもありましたし、色々と考えるきっかけにもなりました。
また来年もやろう!! なんて大それたことは、今は全く考えていないです。
必要となれば、また声をあげるかもしれません。
私は声をあげるだけで、実際に成し遂げたのはご賛同いただいた皆様です。
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました

最終日の今日は、今年のアジアツアーの中でも一番盛り上がったと思います。
シナへの熱い思いで自然発生的に起きる「シナサン」のコールも、
みんなが心をひとつにしようという意思のもと、修正されてひとつに
公演終了のアナウンスのあとも鳴り止まない「シナサン」の大合唱
メンバーが再度舞台に上がることはなかったけれど、
ファンの気持ちはきっとシナに伝わってると信じたいですね

一番最後まで舞台に残ったミヌとジニ。ミヌがまいた水のせいで転んで。
ジニに助けられて帰って行きました。そんなミヌが心配ですげ、
ソウルへ戻ったら、北京コンまでに少しでもよくなるように祈ります

ゆっくり、日本コンのレポも書きたいとこですが、
まずは寝ないと。これ以上の睡眠不足はヤバイでの、ひとまずここまで。
また、明日来ます。おやすみなさい


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/16 00:46 ] SHINHWA | TB(0) | CM(18)

オフ会御礼&DWボード配布について

今日はKDWSPとORANGE PROJECTの合同オフ会を開催しました
合同と言っても幹事が同じなので(笑)、合同になっちゃいました(笑)

オフ会には、なんと60人ものシナペンさんにおいでいただき、
初対面の方ばかりだと言うのに、最初からテンションMAXの盛り上がりで(笑)
さすが、シナコンという最強のつまみのおかげで、お酒も進む、進む

2時間ちょっとでしたが、本当にあっという間に終わりました
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました
シナコンのあとに、シナの話で盛り上がれる 最高に贅沢な時間でした

さてさて、明日のDW応援プラカードの配布ですが、
1時すぎくらいからイベントホール前の階段下、屋根の下のベンチ辺りで、
作業をしていると思いますので、来ていただけばお渡しします。
プラカードをお使いの際は、胸の高さよりも上にが上げないでください
後ろの席の方の視界を遮ることになってしまいます。
最終日ですので、みんなが気持ちよく終われるようにご配慮お願いします

皆様にあすお会いできるのを楽しみにしています


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/15 01:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

日本コンサート2日目終了&「8冠王」メッセージについて

なんだか、昨日よりもやたらに汗をかいた気がしますが(笑)、
日本コンサート2日目が終了いたしました

心配されたミヌの足の怪我ですが、無理をしているのかもしれませんが、
「ウシャウシャ」のダンスはしませんでしたが、ソロダンスも頑張っていて、
アンコールでは「イ・ミヌ!!」の大歓声でパワーアップしたのではないかと思います
ミヌの足の怪我が軽いことを祈ります。明日もファイティン

今日のコンサートでは「8冠王」のメッセージは出しませでしたが、
なんとメンバーから「今日はないんですか?」と言われまして(笑)
ドンワンなんて、日本語で「ひどいですね~」って

そんなわけで急遽ではありますが、最終日の明日も[8冠王」のメッセージを
みんなで持ってみようと思います。ご賛同いただければうれしいです

今回はORANGE PROJECTからの配布はありません
各自で1日目にお使いになったものをお持ちいただくか、
セブンイレブンのプリントネットでまだ印刷が可能ですので、
各自でご準備いただけるようにお願いします。
セブンイレブンで印刷する場合に必要な予約番号が「8YN4ED8Y」です。
B4カラーですので、半分に切ってお使いください。
最終日も出すタイミングは一緒です。
This Loveの後のMC中にお持ちください

お持ちいただく際は、必ず胸の高さより上には上げないでください
後ろの席の方の視界が遮られてしまいます。
せっかくの楽しい日本コンサート最終日です。みんなが楽しめますように

ORANGE PROJECTの3日目のイベント「オレンジ姫変身」も予定通り行います。
アンコールの際にオレンジのモノを身に付け、テンションMAXで盛り上がりましょう
あまり大きなものを頭などにつけますと、後ろや周りの方の邪魔になりますので、
周りへのご配慮をお忘れなく、常識の範囲内で楽しんでください

さぁ、泣いても笑っても最後の1公演を残すのみとなりました
シナ同様、わたしたちも最後まで元気に乗り切りましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/15 00:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

7月14日のDWプラカード配布について

今日もお配りしました、DW応援プラカードですが、
2日目も3日目もお配りします もちろん、無料です

2日目は3時すぎくらいからの配布になるかと思います。
移動しながら配布をするしかない状況ですので、会場付近で探してください。
曖昧で申しわけありませんが、はっきりここですと、宣言できない感じです。
会場へ4時半には入ってしまうので、その前に捕まえてくださいね

今回、コンサートに参加できない方からデザインがみたいとのお話がありましたが、
3daysが終わった後にお見せしようと思います

プラカードでドンワンを応援していただくにあたり、ひとつお願いがございます。
A4サイズですので、胸の位置より上にあげますと、後ろの方の視線の邪魔になります。
胸の位置より高くかかげることがないよう、お願いします
初日もそんなことがあったようで、ご指摘いただきましたので、
全てに方がコンサート楽しめるようにご配慮いただくようにお願いします

会場へ置いて行きますと、ゴミになってしまいますので、
廃棄される場合でも、一旦ご自宅へお持ち帰りくださいますよう、お願いします

では、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
オフ会もありますので、そちらのほうもよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/14 01:37 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

シナコン、米花輪&楽屋花ご報告!!

今日、会場へ行ってお花はどこなの~とお探しになった方もいるかもしれません。
今回、主催者側の支持で、出演者が使う出入り口のほうへ飾ってあるようです。

楽屋花に関しては、搬入の際に会場がバタバタしていたため、
設置後に写真を撮ることができなかったそうです。
代わりに事前に撮った写真をいただきましたので、ご報告します

シナコン楽屋花

シナコン楽屋花

シナコン楽屋花

シナコン楽屋花

シナコン楽屋花

こちらは米花輪です。たくさんの方にご参加いただき、100kgを送ることができました

シナコン米花輪

私も個人的にKDWSPのサイト名でも送らせていただきました

シナコン楽屋花

シナコンスタンド花

皆様のシナへの熱い思いが届いたと思います。ありがとうございました

このお花たちは、コンサート期間中飾られています



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/14 01:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

日本コンサート初日終了&公式FC発足!!

シナの日本コンサート、初日が終了しました
私は見ていなかったですが、途中、ミヌが足をひねったようで、
本人も大丈夫と言っていましたが、ちょっと引きずってて心配ですね。

皆さんのご協力で、ORANGE PROJECT初日イベントも無事に終わりました。
2日目は「Once in a lifetime」の時のオレンジ増量作戦です
昔の眠っているペンライトなどをお持ちいただき、その時だけ複数つけて、
オレンジを一層際立てようというものです
初日もオレンジがとてもきれいでした。明日もまた、オレンジの世界へ
説明のチラシを配らせていただこうと思っています。
今日も終了後に落ちてるメッセージは回収させていただきましたが、
チラシはご自宅へお持ちになって廃棄していただけばと、思います

今日のイチバン!!とういことで、ネタバレにならないように
初日コンサートのおもしろ話をひとつ。
メインステージでスタンドマイクで歌ったあと、花道へ出て来て踊る場面があります。
その時、ドンワンは気づいたんです。マイクを立てたまま来ちゃったことに(笑)
ドンワン、マイク忘れてますよう
走って取りに行って、間に合ったドンワンでした。
次のメントでしっかりばらしてましたけどね(笑)

そして、ドンワンから日本語でのサプライズが発表に!!
日本の公式ファンクラブがオープンすることになりました
ただいま、先行申し込みを受付中です。
詳しくは日本公式FCのHPでご確認ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/07/14 00:56 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)