ドンワン 「2013コリアドラマアワード」にノミネート!!

ちょっと前にドンワンの名前が候補に入ってるのはtwitterで見ましたが、
今日、LIVE WORKSからドンワンが出席するという話も出てきました

ドンワンが「2013コリアドラマアワード」の
男性優秀演技賞の候補にノミネートされました

ミスターキム

もちろん「頑張って、ミスターキム」での演技でノミネートされてます

授賞式は10月2日(水)でレッドカーペットにも登場するそうです
ドンワンの正装がまた見られるのは、ファンとして嬉しい限りです

いい結果が出ますようにと祈るばかりです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/30 21:04 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン誕生日サポート第2弾!!

ドンワンペンにとって1年で1番大切な日まで2ヶ月切りました。
11月21日、ドンワンの35回目のお誕生日をお祝いするサポートを準備しました

例年と同じく、韓国ファンサイトLover様と一緒のサポートになります。

誕生日にはミュージカル「壁ぬけ男」もすでに始まっていますし、
皆様からの暖かい応援でドンワンの力になるようなサポートを準備したいと思いますので、
お気持ちで結構です。募金をお願いしたいと思います。

ご参加いただいた方々からドンワンへのメッセージを集め、
メッセージ集にしてドンワンに送ることになっていますので、
多くの皆様のご参加をよろしくお願いいたします。


【参加方法】

ご賛同いただける方はこちらの誕生日イベント専用フォームからお申し込みください

こちらから、入金詳細とメッセージの送付方法などのご案内をお送りいたします。

募金は一口500円より。お一人様何口でもご参加いただけます。

【申し込み締切】

10月25日(金)21:00まで

【入金&メッセージ締切】

10月29日(火)19:00まで(厳守でお願いします)

【携帯メールからの参加方法】

下記のアドレスに必要事項をお送りください。

メール送付先:kdw_support@mail.goo.ne.jp

〈必要事項〉1、名前 2、住所 3、電話番号 4、参加口数 5、メールアドレス(確認用)

メールタイトルは「2013ドンワン誕生日サポート」でお願いします。


ドンワンの誕生日を多くの方とお祝いできれば幸いです

多くの皆様の暖かいご支援、よろしくお願いいたします


KDWSPオリジナル企画「フォトムービーメッセージ」への参加も募集してます。
こちらへもたくさんのご参加をお願いいたします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/29 21:15 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

韓国料理教室へ行ってきました!!

久しぶりに韓国料理教室へ行ってきました
ここでお声をかけさせていただき、シナペンの皆様と一緒に参加してきました

今日の料理は「オサムプルコギ(イカと豚肉の辛い炒め物)」でした

材料は豚肉、イカ、玉ねぎ、長ネギ。あとはタレ作りに必要な調味料たち。

韓国料理教室

コチュジャン、唐辛子粉、にんにく、砂糖、こしょう、しょう油、サラダ油、
ごま油、水飴(韓国の)で何にでも応用可能な、万能なタレを作ります。

韓国料理教室

このタレに一口大に切った豚肉、イカ、玉ね(くし切り、長ネギは斜めに)を入れて混ぜ混ぜ。

味をなじませるために少し置きます。馴染んできたら油を惹かずに、フライパンに投入。

韓国料理教室

強火で炒めます。すでにいい匂い~~

火が通ったら出来上がりです

韓国料理教室

このまま食べても、めっちゃご飯が進んじゃうんですけど、
葉っぱに包んで食べると、めっちゃ美味しいんですよ~

今日はシナペンさんが多かったんですが、他の方にもドンワンの宣伝をしようと(笑)
こんな日本語版のポストカードを作ってお配りしてきました

壁抜け男

日本語でタイトル入れて見たら、演歌のレコードみたいになってしまった
ドンワンは男前なんですけど、文字の位置とか背景とかがね。
みなさん、快く受け取ってくださってありがたかったです

本日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
終わったあともお茶しながらお話できて、楽しかったです
また、次の機会にぜひご参加ください。

来月の韓国料理教室は10月19日(土)、20日(日)だそうです。
韓国の茶碗蒸し「ケランチム」を作るそうですよ。
ケランチム大好きだから行きたいけど、予定あうかな。
また参加できるようなら、声かけさせていただきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/29 20:44 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

ロイジェン 秋のスーツ男子♪

ロイジェンのfbにシナの新しいカタログ写真があがってきました

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン

ロイジェン
【ロイジェンfacebookより】

秋が似合うスーツ男子でございます
蝶ネクタイも可愛いですよね~

3枚目の写真はカジュアル、フォーマル、カジュアル、フォーマル
このコンセプトはなんでしょうかねぇ(笑)
シナだから着こなせてるけど、この合わせ方イマイチでは

ジニの黒髪、短髪が久々で新鮮ですね。
落ち着いた雰囲気の6人。秋が似合う、大人の魅力です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/28 10:51 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン誕生日サポート第1弾!!

前にお知らせしました、ドンワンの誕生日サポートですが、
韓国ファンサイト、Lover様と一緒にできることになりました

例年通り、ドンワンへの誕生日サポートはLover様が中心に準備して下さいます。
皆さまから募金という形でサポートにかかる費用をご負担いただけたらと思います。
こちらの詳細は、近々UPさせていただきますので、少々お待ちください。

まず、今日お知らせする誕生日サポート第1弾はKDWSPオリジナル企画
ドンワンへのフォトムービーメッセージ」です

皆さんからいただいたドンワンへのメッセージ写真をひとつにまとめて、
写真で構成された動画を作り、you tubeに誕生日当日にUPします

メッセージ写真は皆さんの自由な発想でご準備ください。例えば・・・

・メッセージボードを持った自分の写真
・家族やペットと一緒にメッセージを写した写真
・メッセージを写した写真
・ドンワンの写真にメッセージを載せて加工した写真など


メッセージの内容も自由ですが、あまり長い内容だとみてわからないので、
you tubeの動画で見るイメージで撮影してくださいね。
写真は基本、メール添付でお送りください。
*写真は横向きがベストです。縦だとサイドが黒くなります。
*写真はjpegでいただけると、作業がしやすいです。

ドンワンの写真や自分の写真にメッセージを加工して入れたいけど、
自分では加工はできないという方は、簡単な加工しかできませんが、
写真をメールに添付して送って下されば、こちらで加工のお手伝いもできます
動画は誰もが見れる状態になりますことをご了承の上、
写真に写る人物などには、ご考慮くださいね。

メッセージ写真はたくさんあるほうが、喜んでもらえると思うので、
お手伝いできますし、お気に入りのドンワン写真を指定して下されば、
そこにメッセージを入れることもできますでの、ご気軽にご参加ください

メッセージには、必ずお名前を入れてくださいね。本名でもHNでもOKです

ドンワンへのフォトムービーメッセージ」にご参加いただける皆さま、
下記のアドレスまで必要事項をお送りください
詳細をご案内させていただきます。
プリントした写真を使いたい場合も対応しますのでご連絡ください。

【必要事項】タイトル「フォトメッセージ参加」
①名前 ②電話番号 ③メールアドレス ④写真の枚数(まとめて申し込みも可)
⑤写真の加工が必要な方は詳細を!!


送り先:kdw_support@mail.goo.ne.jp

*すでにお写真が準備できている方は、添付して一緒に送ってくだって構いません。

参加申し込みは10月20日(日)までです。

写真は10月31日までに送ってください。

他のサポートも同時進行していきますので、早めにお申し込みいただき、
早めに写真もお送りいただければ助かります。

たくさんの皆様からの、
ドンワンへの愛ある誕生日メッセージをお待ちしております

*不明な点があれば、上記のアドレスにお気軽にお送りください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/27 16:17 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワン‘デュティユル’in パリ?!

ドンワン、すでに気分はパリ・モンマルトルのようですよ

「[管理者の伝える言葉]
"ドンワン" 壁抜け男は僕にとってとても大きい挑戦です。
公演が終わる日まですべての時間を'デュティユル'になるための
努力だけで満たします。
ここはモンマルトル パリ最高!

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY公式facebbokより】

キャ~~~~、ドンワンの写真だ~~~~

このテイストはドンワン写真ですよね。久しぶりだな、この感じ。
室内で撮ったドンワンの写真って、こういう明るすぎない、
ちょっとクラシックな雰囲気があって、大好きなんですよね~

ドンワン、音源聞きながら「壁抜け男の勉強中ですね
私もがんばって、チケット取るぞ~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/26 15:44 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

facebookで遊ぶ、エリック代表様

ドンワンはミュージカル、ヘソンはキャンプ、ミヌは雑誌、
エンディはペンミツアー
と、シンコムfacebookも賑わっておりますが、
そんな中で一番まめに更新している方がいます。
管理者ではないと言いつつ、もう否定のしようがないくらいまめに(笑)

今日、ドンワンの記事、ミヌの記事、ヘソンの記事の間に、
こんな代表様の写真があって、思わず噴出さずにはいられませんでした

「[管理者が伝えたい写真]」
シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

こんなかぶりものみたいのまでセルカで披露してくれる代表の感謝です
ドンワンがエリから送られてきたって公開した写真のような4次元ぶり
めちゃくちゃうけましたが、代表お仕事は順調でしょうか。。。
セルカも楽しいけれど、お仕事の記事もお願いしますよ。
お時間あるなら、ぜひ日本にもお越しやす~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/25 21:42 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(2)

ミヌ、雑誌「BAZAAR」で秋男に変身!!

ミヌが雑誌「BAZAAR」で秋の似合う男に変身してます

ミヌ

ミヌ

【SHINHWA COMPANY 公式facebook】

雑誌のインタビューの中でミヌは
11月にMとしてソロデビュー10周年の記念アルバムを出すと話してます。

Mとして、日本で最後にソロコンやってから、もう5年くらいになるんですよね?
韓国での活動やソロコンもしつつ、ぜひ日本にも来て欲しいなと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/25 21:23 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ヘソンキャンプ日程発表!!

今日は、シナペンが忙しい1日となっております

ヘソンの秋キャンプの日程が発表になり、募集が始まりました。

ヘソンキャンプ

韓国ペン300人、海外ペン300人。先着順となってましたね。

日程は10月25日(金)~27日(日)だそうで、エンディの日本ペンミとかぶりました

キャンプでは、秋の運動会、バーベキュー、夜のデートペンミなど盛りだくさん
楽しそうではありますが、国内優先ということで私はエンディに行きます
ドンワンだったら、また別の話ですが


ヘソンキャンプの受付はすでに始まってます。
詳しいことはこちらの専用ページでチェックしてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/25 21:12 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」ドンワン出演分が10分で完売!!

今日、午前10時にチケットオープンになった「壁抜け男」ですが、
ドンワン出演分計5500席が10分で完売したそうです

キムドンワン出演ミュージカル'壁抜け男'、10分で5500席売り切れ

壁抜け男

神話キムドンワンがミュージカル界でもチケットパワーを立証した。

25日午前10時、ミュージカル'壁抜け男'が1次チケット販売をオープンし、男性主人公'デュティユル'役を引き受けたkムドンワンの出演回が10分余りで総8回(約5500席)全席売り切れを記録した。

キムドンワンは去る2011年にミュージカル'ヘドウィク'で主人公ヘドウィク役を引き受けて、国内は勿論のこと中国、日本、台湾、フィリピンなどアジア各国フのァンを呼び込ながら、毎公演を売り切れさせる底力を誇示した事があったが、今度の'壁抜け男'のチケット売り切れがもっと人目を引いた。

去る2006年に国内に初演された'壁抜け男'は郵便局公務員として平凡な生活をしていた男'デュティユル'が自分に壁を抜ける能力があるという事が分かるようになって巻き起こる話だ。

この中でキムドンワンは、極めて平凡な小市民だが'壁抜け男'に変化して生活するようになる主人公'デュティユル'を演技する予定。特に'壁抜け男'はキムドンワンがミュージカル'ヘドウィク' 以後、2年ぶりにミュージカルの舞台に上がる作品なだけに多くの人々の関心を得ている状況だ

それだけでなく、キムドンワンはこれまでにヒューストン国際映画祭で作品性を認められたMBC8.15特集劇'絶頂'を含め、450万人の観客を動員した映画'ヨンガシ'、最高視聴率30.8%を記録し高い人気を得たKBS1毎日ドラマ'頑張って、ミスターキム'など、多様な演技スペクトラムを積んだ事があり、いっそう堅くなった彼の内攻が観客たちを捕らえることで期待を集める。

一方、キムドンワンが主演を引き受け、俳優としてもう一度変身してお目見えする予定であるミュージカル'壁抜け男'は来たる11月13日から2014年1月26日までソウル弘益大学校大学路アートセンターで公演される予定だ。

【スポーツ朝鮮 2013.9.25】

ヒャ~~~、さすがドンワンですね 10分で5500席完売って
日にちが違うのを取ること考えると、この10分で売り切れた状態がすごいことだってわかるよね。
(日にちごとにページ開き直さないといけないから、手間がかかるのです)

私はというと・・・自力ではダメでした
席をつかめてやっと決算へ進んでもエラーが出てジ・エンド
結局、初日と誕生日前日はチングがとってくれて、16日は代行。
あと17日分はキャンセルが出るのを待とうと思っとります

ドンワンからのコメントもドンワンfacebookに上がりましたね

「[KimDongWan] ビョクトゥルナム(壁抜け男の略)売り切れ!
公演で報います。
ありがとう。」

【キムドンワン 公式facebookより】


ドンワンの人気を改めて感じる、そんなチケッティングとなりました
なんというか、うれしい悲鳴ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/25 20:07 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

いよいよ、本日チケットオープン!!

昨日は、赤坂の魚とこざかなを改装してできた「牡蠣蔵」さんへ行って来ました
入口付近のカウンターは改装されてましたけど、
奥の座敷は変わってなくて、落ち着きます(笑)
牡蠣料理中心のお店ですけど、機会があればぜひ

さぁ、いよいよ後2時間で「壁抜け男のチケットオープンです。
平日の午前中のチケッティングは初めてなので、どれくらい熾烈なのか想像できませんが、
代行にもお願いして、韓国チングたちにも声かけて、
他力本願になりがちなので、自分でも1公演くらいは頑張りたいと思っとります

昨日は「壁抜け男」の広報写真も上がってきましたね

壁抜け男
【ショーノート公式twitterより】

あまりにきれいすぎて、絵なのかと思うくらいですね

シンコムfacebookに上がって来た写真もすごくかっこいいです

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

こんなドンワンに会えますように、皆さんのチケッティング成功を祈ります


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/25 08:10 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

怒涛のシンコムfacebook更新!!

今日はドンワンのニュースで始まった1日でしたが、
シンコムfacebookではエ代表が遊んでました(笑)

古い順に並べて紹介しますね。写真つきです

「[管理者の伝えたい言葉]誰だ?」
シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]誰の犬?」
シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]わからないでしょ」
シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebokより】

エ代表、まだ「エリックは管理者ではありません」という気ですか(笑)
さぁ、認めてもらいましょう、僕が管理者ですと


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/23 22:04 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

ドンワン「壁抜け男」出演スケジュール!!

早く知りたくて、知りたくて、秋夕連休が長く感じるくらい、
待ちに待ってた「壁抜け男の出演スケジュールが発表になりました

1次では11月13日~12月1日分までの発表です
その中で、ドンワンの出演は8回ありますよ

壁抜け男

ドンワンの初日は11月14日(木)ですね
なんとなく、木曜日な気がしてた(笑) ほんと、なんとなくです

チケットオープンは明後日25日10時です。今から緊張してます


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/23 15:36 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(2)

ドンワン「壁抜け男」キャスティングな記事♪

ドンワンの「壁抜け男キャスティングの記事が出ました
写真が秋らしくて、めっちゃカッコいいです

[記事]キムドンワン ミュージカル‘壁抜け男’キャスティング.. 主人公デュティユル役

キムドンワンがミュージカル‘壁抜け男’の主演俳優でいきなりキャスティングされた。

23日所属社側は“キムドンワンがミュージカル‘壁抜け男’に主演俳優でキャスティングされて、2年ぶりにミュージカルの舞台に立つようになった”と明らかにした。

これによってキムドンワンは来る11月13日から来年1月26日までソウル弘益大学校大学路アートセンターで公演されるミュージカル‘壁抜け男’の主人公ヂュティユル役を引き受けて、俳優としてもう一度の変身してお目見えする予定だ。

去る2006年に国内で初演された‘壁抜け男’は郵便局公務員で平凡な生活をしていた男‘デュティユル’が自分に壁を抜ける能力があるという事実が知るようになって起る話。

ここでキムドンワンは極めて平凡な小市民で‘壁抜け男’に変身して生活するようになる主人公‘デュティユル’を演じる。

これに対してキムドンワンの所属社ライブワークスのある関係者は“‘壁抜け男’を通じて2年ぶりにミュージカルの舞台に上がるキムドンワンの覚悟と熱意が特別だ。” “ミュージカル‘壁抜け男’が年末年始に観客たちに最高の贈り物になるように、公演の準備に邁進しているから、多くの関心をお願いします”と明らかにした。


一方, 金東完が主演を引き受けたミュージカル ‘壁をくぐる男’は来る 11月 13日から 2014年 1月 26日までソウル弘益大学校大学路アートセンターで公演される.


壁抜け男

【スターニュース 2013.9.23】

きゃ~~~、かっこいい~~~、ドンワン~~~~

11集活動中のシナのドンワンとも違う、ミスターキムだったドンワンとも違う、
大人の男の余裕を感じる微笑み、もうかっちょよすぎ

ミュージカルは、平凡な郵便局員が引き起こす物語だから、
このスーツ姿とはまたちょっと違うんだろうなって思うけど、
ドンワンの演じる「壁抜け男」とても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/23 15:22 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

自慢できる友達、キムドンワン!!

ドンワンのいい話が聞こえてきました
こういう話を聞くたびに、中身もかっこいいドンワンに惚れ直します

今日、記事になったんですが、ギャグマンのイ・ジョンスさんが、
自身のfacebookに友達自慢として文章を書いたのが始まりです

その文には「4年近くお互いに連絡をしないで過ごしました。これくらい連絡しないと、芸能人という職業柄そのまま疎遠になってしまうけど、4年ぶりにドンワンから私が結婚するという記事を見て連絡が来ました。そのまま知らないフリで通り過ぎることもできるのに、先に自分から見つけて連絡をくれたこの人。本当にいい人です。私ならどうだったろう」
というようなことが書かれていて、一緒に二人にやりとりもUPされてます

ドンワン

ドンワン「ジョンスや ドンワンだ~ お前の結婚式 必ず行く!! 準備はどう~!^*」
ジョンス「ドンワン~♡♡♡ 上手くやってる?クク そう、必ず来いよ。余裕のあるとき電話する」
ドンワン「必ず行くよん~」
ドンワン「10月5日だろ?」


しばらく連絡を取らないと、自然と疎遠になってしまうのは、よくあることだけど、
それが出入りの激しい芸能界ともなれば、もっとそうなんだろうなぁ。
結婚という友人の嬉しい消息を知ったドンワンが、自ら連絡を取るってすごいなぁ。
しばらく連絡をとってなかった友人の結婚を知っても、なかなか自分から連絡できないもんなぁ。
それをサラ~と自分から連絡できるドンワン、ほんとかっこいいですね

人気芸能人である前に、ひとりの人間として尊敬できるドンワン
みなさんも、ドンワンに惚れ直したでしょ


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/22 23:11 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

エンディ 「スター愛情村」でカップルに

ファンにしてみたら、いい知らせなのかどうか微妙ですが、
秋夕特番「スター愛情村」でエンディがカップルになりましたね

エンディ

カップルになったのはこの日一番人気だった、女優でタレントのサフィ
放送見れてなくて記事を読んだだけですけど、4人の男性に選ばれて、
その中からエンディを選んだみたいですね

ファンとしては、女性とカップルになる番組は一番見たくないけど、
(今までの苦い過去を思い出すと、切実にそう思いますよね
候補の中から違う人が選ばれるのは、それはそれで気分がよくないですよね

昔、ドンワンがそんな番組に出た時、女子アナをアレックスと取り合ったことがあったけど、
その時はアレックスが選ばれたんですよね。私は見たくなくて見てないけど。
ドンワンがカップルになるのも嫌だけど、選ばれないもの気分悪いという、
すご~~~~くわがままなファン心理でございます。
その後、ドンワンがミヌとヘソンを騙すドッキリカメラで
その女子アナさんがドンワンと恋人の設定で出た時も、全編は見てないんですよね。
ドラマや映画は受け入れられるのに、演技ってわかっててもこういうのはね

こんな調子で、メンバーが結婚するなんてなった時に、
ちゃんと祝福できるのかなぁ~なんて思うけど、
いつかそういう日が来ますよね。幸せになったほしいしなぁ

バラエティ番組ひとつで、色々考える秋の夜長です(笑)

エンディが壊れてる写真もあります(笑)
エンディ
ドンヒョクさん、エンディに負けてますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/21 21:50 ] Andy | TB(0) | CM(4)

ヘソン オフィシャルブログオープン!!

ドンワンの時も突然ではありましたが、ヘソンも突然でしたね

ヘソンの期間限定公式ブログが本日オープンしました

ヘソンの日本FC「Always Hyesungが5周年を迎えるのを記念して、
期間限定でブログをオープンさせたそうです

ヘソン

ヘソンFCって、もう5年になるんですね。すごいなぁ。
キャンプは発表になったけど、日本でも5周年記念のペンミお願いしたいなぁ
ソロコンもぜひ、お願いしますよ

シン・ヘソン公式ブログはこちらからどうぞ



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/20 22:01 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワンが歌う 「Coffee mix song」

常々、シンコムfacebookの管理者はエリックではないと言い続けていますが(笑)、
少なくとも、映像&写真を提供してるのはエ代表で間違いない

疑惑が確信に変わる動画がUPされましたので、どうぞ

「[管理者の伝える言葉]キムドンワンが歌います。」

【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

最高の秋夕の贈りものでしょう、ドンワンの歌だなんて
しかも、撮影エリック代表ですからね~

どうも、ドンワンはよくエ代表に歌わされてますよね
ドンワンの歌が好きなんだろうな~、エ代表ってば

コーヒーの香りをかぐたびにドンワンに歌を思い出しそうです(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/20 21:28 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

ジニと行く京畿道ツアー?

おはようございます 昨日は睡魔に勝てず早々になちゃいました。
そんなわけで少し早起き。朝からPC前に座ってます

昨日、降って湧いたジニの話題がありました
フォロワーさんのつぶやきで知ったんですけど詳細はまだ不明です。

ジニツアー

「チョンジンと過ごす 秋の京畿道スペシャルリゾートツアー」だそうです

ジニペンさんたちの中では、何かあるかもという話はあったようですが、
私は知らなかったので、突然の話にビックリしました

どんどん、ソロでのお仕事の話が出てきますね。
10月はエンディのファンミーティング&ヘソンのキャンプ
11月はドンワンのミュージカル&ジニの京畿道ツアー?
そして、雑誌のインタビューで答えてるそうですが、
ミヌのMとしてのカムバも11月になるようですよ

さぁ、残るはエ代表のソロ活動ですよね。
俳優ムン・ジョンヒョクの作品が見たいなぁ~
俳優キム・ドンワンとは全く違うから、作品や役柄でかぶることがないし、
めっちゃロマンチックなエリも、久しぶりにみたいなぁ~~なんて
この頃、「シナ放送」で壊れてる姿ばっかり見てるので(笑)

さぁ、この秋は忙しくなりますよ。
もうちょっと、日本国内での活動もあったら行けるんですけどね。
皆さんの来日、お待ちしてま~~~~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/20 07:40 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

シナから秋夕のごあいさつ♪

今日から、韓国は秋夕の5連休に突入しました 羨ましいな、5連休。

シナからは秋夕のごあいさつが届きましたね

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

動画はシンコムfacebookでご確認を

りくわんが可愛いすぎて、思わずキャプってしまった

シンコムfacebook

ドンワンもエリも、めっちゃご機嫌です 可愛いったらない
エリとジニの間に入って、笑顔もサイズもめっちゃ可愛いドンワンです

楽しい秋夕連休をすごしてね~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/18 22:48 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

エンディ、10月に日本でのペンミ決定!!

ドンワンの嬉しいお知らせと同じ時期に来ました、メンバーの来日イベント
勝手に、ミヌが一番早く来そうとか思ってましたが、マンネがやってきます

エンディの日本ペンミが10月25日に決定しました

エンディ愛情村

2013 ANDY Fanmeeting ~Smile with ANDY~

日時:10月25日(金) 18時開場 19時開演

場所:山野ホール

価格:10、500円


ペンミ終了後に参加者全員とのハイタッチがあるそうです
ファンクラブ先行が9月19日~、その後9月25日~ぴあ最速先行があります

2年前に除隊後の初ペンミをやったのと同じ場所ですね。
今回もまた、エンディとのハイタッチということで(前回は握手だったかな?)
近くで触れ合う機会があるのは嬉しいですね

10月、エンディはソウルで中華圏のファンを対象にしたペンミもやるそうです。
その後、台湾と日本でペンミがあって。韓国ペン向けもやってあげてほしい
10月はエンディのペンミ行脚にヘソンのキャンプ。シナペンも忙しい秋になりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/17 21:06 ] Andy | TB(0) | CM(2)

ドンワン ミュージカル「壁抜け男」出演決定!!

一度、ドンワンが演劇をやるって話はインタビューで出ましたけど、
夏って言ってたから、なくなったのかと思ってましたが、うれしいお知らせ来ました

ドンワンがミュージカル壁抜け男」に出演することが決定しました

壁抜け男

きゃ~~~~、うれしいお知らせ、キター

「ヘドウィグ」後、なんだか廃人のようになった時期もあったくらい、
ドンワンの生の舞台は、歌手として立つ舞台とはまた違う迫力がありました
何よりもドンワンの演技する姿が生で見れて、歌も聞けて。最高の時間です

「ヘドウィグ」はライブ形式で進んで行くミュージカルだし、女装だし、
一般的なミュージカルとは一線を画すものだったけど、ドンワンにしかできない、
ドンワンらしいヘドウィグを演じてくれて、めっちゃよかったですよね。
今度演じる「壁抜け男」は、あまり詳しくはないですが、
劇団四季が公演するような、トニー賞も受賞している人気作ですね。
平凡な郵便局員が壁を抜けられる能力があることに気づいて、
そこから始まるコメディタッチのラブストーリー

こんな簡単なあらすじ聞いただけでも、すご~~~く楽しみですよね。
いつかラブコメみたいなモノをドンワンにやって欲しいって思ってたし、
それが、こんな風に舞台で見れるなんて、うれしい限りです

ドンワンが出演する、ミュージカル「壁抜け男」は
2013年11月13日(水)~2014年1月26日(日)の約2ヶ月、4人のキャストで公演します。

出演者のスケジュール、チケット価格などは後日発表との事。
明日から秋夕連休に入る韓国。スケジュールは連休明けになると思われます

ミュージカル「壁抜け男」

日程:2013年11月13日(水)~2014年1月26日(日)

時間:火~金 午後8時/土曜 午後3:00,7:00/日曜及び祝日 午後2:00,6:00

場所:弘益大 大学路アートセンター

チケットオープン:2013年9月25日(水)午前10時


誕生日サポートと同時にミュージカルサポートもしていく予定です。
ミュージカルサポートは、食事サポートを考えています。
お祝いの米花輪も会場へ送る予定です。詳細が決まり次第、お知らせいたします。
皆さんのドンワンへの暖かい応援をお願いいたします


P.S.
韓国料理教室にお申し込みいただいた皆様、人数が確定しましたので、
主催者様と詳細詰めてからご案内おくります。お待たせしてすいません



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/17 20:09 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(8)

シンコムfacebookに上がった写真♪

皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか?
ひどい被害も出ているし、少しでも早く復旧したらと思います。

昨日、最初の犠牲者としてドンワンの写真をUPしたシンコム管理人さまでしたが、
昨日のうちに1枚、今日も1枚をUPしてくれてます


「[管理者の伝える言葉]
私は生きようと誰かを犠牲のするのは違うようです。
しかし、私は生きてみなければなりませんね。
今日はここまで」

シンコムfacebook

「[管理者の伝える言葉]
あまり強く願ったても差し上げるものがないです。
今年の秋にも洋服男たち」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

両代表、お目めなくなっちゃってますね いい笑顔
そして、足の裏までお綺麗です

で、6人揃ったロイジェンの撮影オフショット
みんな蝶ネクタイできまってますが、ドンワンの笑顔が最高ですね
なんか前髪も可愛い~~~~~~

いつもニコニコのエンディがクールにきめてたり、ミヌの表情もかっこいい。
ヘソンは王子らしく、クールで高貴な感じ漂ってるし、りくじんのピースが可愛いい

いや~~~~、いいもの見せていただきました


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/16 21:25 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

シンコムfacebook 16万いいね! 達成記念

シンコムの公式facebookの「いいね」が16万を超えました
16万を超えた記念に秘蔵写真?を公開してくれるようですよ

「[管理者の伝える言葉]
シンコムfacebook いいね 16万突破記念
5月2日、いいね 3万を欲しがった管理者です。
もう16万を超えたなんて... 数字に過ぎないけど感慨無量です。
まず、ぼかし写真をお見せ致します。
管理者は皆さんのデッグルで生きて行きます。
- 後ほど 管理者のハードをはたいて見るかは悩んでいますよ。
これで」
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】


シンコムfacebookは、管理人さんがデックルに返事を書いてくれる時がありますけど、
今回も何度かやりとりがあって、最初にこの写真がUPされてきました

「[管理者の伝える言葉] 最初の犠牲者」
シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

出た~~~~、タイのギャング団のボスです

なんだろう、どうして、こんなコンセプトでもカッコいいのだろう(笑)
髪型がどうとか、そういうことじゃなくて、顔が整ってるんです。
顔のパーツバランス完璧な男前なのです

せっかく、シンコムが16万突破記念でUPしてくれた写真ですけど、
この写真はちょっと前にtwitterで出回ってたんですよね。
なので、16万突破記念としては、ちょっとインパクトにかけるなぁ。
この写真自体は、かなりのインパクトですよ、かなりの

そんなわけで、今夜上がるのか明日になるのかわからないですけど、
第2の犠牲者の写真を楽しみに待ちたいと思います(笑)

今夜も深夜出勤なので、早めに寝なきゃです。台風も来るみたいだし。
台風の進路に当たる皆さん、十分気をつけてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/15 19:18 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(2)

理想の旦那様、エンディは大忙し!!

TEENTOPのカムバックも大成功で、自分も大忙しのエンディ
バラエティ番組にひっぱりだこですね。
エンディの暖かいイメージがしっくり来る番組にたくさん呼ばれてるのかな

マンマミーア」では、KARAにギュリちゃんのオンマから、
ハンサムで暖かくて、感性的で愛妻家のようだ」と賞賛していただきました

エンディ

明日の朝放送の「クイズショー三銃士」ではお料理もするエンディです

エンディ

そして、2度目の参戦となる「秋夕特集スター愛情村

エンディ愛情村

エンディ愛情村

エンディ愛情村

エンディ愛情村

シナ放送」でお馴染みのドンヒョクさんも一緒に出たんですね
今年こそ、必ずお相手を見つけたいと張り切ってらっしゃようですが、
ほかのメンバーはともかく、エンディは仕事とプライベートを区別するタイプなのは、
「ウギョル」である意味、証明されてるから心配はいらないかなと思うけど

今、メディアに出るスケジュールをこなしてるのはエンディとミヌだけ。
ほかのメンバーも、早く次のスケジュールを出してくれたらなと思います。
誰か、日本でのスケジュールも入れてくださ~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/14 21:33 ] Andy | TB(0) | CM(2)

15周年コンサートDVD発売日決定!!

日本FCにもお知らせ出ましたが、シンコムでも発表になりました
今年3月にソウルで行われた15周年記念コンサートのDVD
日本では11月27日に、韓国では12月11日に発売です

15周年DVD

DVDは3枚組で1枚目、2枚目にはがソウルコンの模様がフルで納められ、
3枚目にはコンサートのメイキングが納められてます。
112PのフォトハンディノートSPECIAL GIFT-Key ringが付くそうです。

日本盤は韓国語、英語、中国語字幕に日本語字幕が追加されたリージョンオール。
ラインメディアの特設ページで申し込むと、フォトカード7枚とステッカー2枚の特典があるけど、
他の販売サイトより割高く感じてしまうかもですね。
どこで買うかは、あなた次第です

ヘソンの誕生日の11月27日ってことで、発売日を忘れることはなさそうですね

日本公式のGALLERYに11集の写真がUPされました 行ってみてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/13 14:54 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

「シナ放送」再開は10月末~11月初め

当初、9月に放送再開という話もあったjtbc「シナ放送
その後、10月再開と言う話が出てきたけど、収録が再開されたような話もなく、
新しいコンセプトも発表にならない中、放送自体大丈夫かな?と思ってましたが、
昨日、ユンPDの話として記事が出ましたね

ユンPDの話によると、「シナ放送」は10月末~11月初めに再開されるようです

シナ放送

ユンPDの話だと、まだコンセプトは決定していないようで、
いくつかの案の中から絞っていくような状況のようですね。
メンバーも常に一緒に会議をしているわけじゃないけど、
途中、途中では話し合いにも参加してるそうです。

11集活動が終わった今、6人揃った姿が見られるのは「シナ放送」だけ
12集活動まではまだまだ先は長いと思うし、ぜひ早く再開してもらいたいですね

シーズン4は6人全員揃った状態でスタートできますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/13 09:06 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

今年のヘソンキャンプは秋キャンプ♪

今日もシンコムfacebookには、ヘソンが作ったと見られるお料理の写真が上がりましたが、
それよりも、ヘソンペンさんの心躍らせるニュースがありましたね。

毎年恒例のヘソンのキャンプが10月末にあるそうです

ヘソンキャンプ
【LiveWorks 公式twitterより】

去年まではサマーキャンプでしたが、今年は秋になったようですね。
ヘソンと一緒に運動会?やったり、ミニライブもいいですよね~

ミニライブには、去年はドンワンとジニがゲスト出演して、
ファンカム見たけど、わんしょんのデュエットも良かったですよね

今年は日韓だけじゃなく、アジアのファンが一緒にするそうで、
グローバルなキャンプになりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/12 21:54 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

セルカ王子が場所を選ばず(笑)

シナのカメラ小僧といえば、誰もが認めるドンワンですが、
(いやいや、写真作家で映像作家でもありますよ、ドンワンは
こちらの星の王子様はセルカ王子でもありました(笑)

「[管理者の伝える言葉]
お昼はおいしく召し上がりましたか?
究極のトイレセルカ」
シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】


ヘソンさん、その場所で鏡ごしにセルカを撮るのは、あなたくらいです(笑)
星の王子様で、鏡王子で、セルカ王子トリプルクラウンだよ
鏡の汚れがとても気になる、ズボラなO型がここにいます
ピカピカにした上で、セルカを撮ってもらいたいとこですね
掃除のおばさんに変身して、こっそり磨いておいてあげよう、ヘソンのために(笑)

シンコムfacebookはヘソン祭りになってますね、最近。
エンディは秋夕特集のお見合いバラエティの録画に参加したようですけど、
ほかのみんなが何してるかも、知りたいなぁ~
ドンワンは秋夕のお買い物?してるところをキャッチされてましたけど

P.S.
韓国料理教室の個別案内は、参加者が確定してからお送りします。
少々、お待ちくださいませ~



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/11 22:10 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

ミヌ、クリスマスコンSTORY BOOK発売へ

ヘソンのライブCDに続いて、ミヌからもうれしいニュースです

昨年のクリスマスにソウルで行われたミヌのクリスマスコンサートの
メイキングDVDつき、200Pの豪華Photobook
M ORIGINAL Christmas Live STORY BOOK」が発売になります

10月1日に発売になる、このSTORY BOOKのSPOTも公開になりました



さすが、カリスマMと言うべきスポットですね
STORY BOOKもいいけど、コンサートDVDをお願いしたいなぁ

ヘソンライブCDは全く届く様子がありませんが、ミヌも予約しないとね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/10 18:33 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)