FC2ブログ








自慢できる友達、キムドンワン!!

ドンワンのいい話が聞こえてきました
こういう話を聞くたびに、中身もかっこいいドンワンに惚れ直します

今日、記事になったんですが、ギャグマンのイ・ジョンスさんが、
自身のfacebookに友達自慢として文章を書いたのが始まりです

その文には「4年近くお互いに連絡をしないで過ごしました。これくらい連絡しないと、芸能人という職業柄そのまま疎遠になってしまうけど、4年ぶりにドンワンから私が結婚するという記事を見て連絡が来ました。そのまま知らないフリで通り過ぎることもできるのに、先に自分から見つけて連絡をくれたこの人。本当にいい人です。私ならどうだったろう」
というようなことが書かれていて、一緒に二人にやりとりもUPされてます

ドンワン

ドンワン「ジョンスや ドンワンだ~ お前の結婚式 必ず行く!! 準備はどう~!^*」
ジョンス「ドンワン~♡♡♡ 上手くやってる?クク そう、必ず来いよ。余裕のあるとき電話する」
ドンワン「必ず行くよん~」
ドンワン「10月5日だろ?」


しばらく連絡を取らないと、自然と疎遠になってしまうのは、よくあることだけど、
それが出入りの激しい芸能界ともなれば、もっとそうなんだろうなぁ。
結婚という友人の嬉しい消息を知ったドンワンが、自ら連絡を取るってすごいなぁ。
しばらく連絡をとってなかった友人の結婚を知っても、なかなか自分から連絡できないもんなぁ。
それをサラ~と自分から連絡できるドンワン、ほんとかっこいいですね

人気芸能人である前に、ひとりの人間として尊敬できるドンワン
みなさんも、ドンワンに惚れ直したでしょ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2013/09/22 23:11 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)