FC2ブログ








ドンワン誕生日サポート第2弾!!

ドンワンペンにとって1年で1番大切な日まで2ヶ月切りました。
11月21日、ドンワンの35回目のお誕生日をお祝いするサポートを準備しました

例年と同じく、韓国ファンサイトLover様と一緒のサポートになります。

誕生日にはミュージカル「壁ぬけ男」もすでに始まっていますし、
皆様からの暖かい応援でドンワンの力になるようなサポートを準備したいと思いますので、
お気持ちで結構です。募金をお願いしたいと思います。

ご参加いただいた方々からドンワンへのメッセージを集め、
メッセージ集にしてドンワンに送ることになっていますので、
多くの皆様のご参加をよろしくお願いいたします。


【参加方法】

ご賛同いただける方はこちらの誕生日イベント専用フォームからお申し込みください

こちらから、入金詳細とメッセージの送付方法などのご案内をお送りいたします。

募金は一口500円より。お一人様何口でもご参加いただけます。

【申し込み締切】

10月25日(金)21:00まで

【入金&メッセージ締切】

10月29日(火)19:00まで(厳守でお願いします)

【携帯メールからの参加方法】

下記のアドレスに必要事項をお送りください。

メール送付先:kdw_support@mail.goo.ne.jp

〈必要事項〉1、名前 2、住所 3、電話番号 4、参加口数 5、メールアドレス(確認用)

メールタイトルは「2013ドンワン誕生日サポート」でお願いします。


ドンワンの誕生日を多くの方とお祝いできれば幸いです

多くの皆様の暖かいご支援、よろしくお願いいたします


KDWSPオリジナル企画「フォトムービーメッセージ」への参加も募集してます。
こちらへもたくさんのご参加をお願いいたします。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2013/09/29 21:15 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

韓国料理教室へ行ってきました!!

久しぶりに韓国料理教室へ行ってきました
ここでお声をかけさせていただき、シナペンの皆様と一緒に参加してきました

今日の料理は「オサムプルコギ(イカと豚肉の辛い炒め物)」でした

材料は豚肉、イカ、玉ねぎ、長ネギ。あとはタレ作りに必要な調味料たち。

韓国料理教室

コチュジャン、唐辛子粉、にんにく、砂糖、こしょう、しょう油、サラダ油、
ごま油、水飴(韓国の)で何にでも応用可能な、万能なタレを作ります。

韓国料理教室

このタレに一口大に切った豚肉、イカ、玉ね(くし切り、長ネギは斜めに)を入れて混ぜ混ぜ。

味をなじませるために少し置きます。馴染んできたら油を惹かずに、フライパンに投入。

韓国料理教室

強火で炒めます。すでにいい匂い~~

火が通ったら出来上がりです

韓国料理教室

このまま食べても、めっちゃご飯が進んじゃうんですけど、
葉っぱに包んで食べると、めっちゃ美味しいんですよ~

今日はシナペンさんが多かったんですが、他の方にもドンワンの宣伝をしようと(笑)
こんな日本語版のポストカードを作ってお配りしてきました

壁抜け男

日本語でタイトル入れて見たら、演歌のレコードみたいになってしまった
ドンワンは男前なんですけど、文字の位置とか背景とかがね。
みなさん、快く受け取ってくださってありがたかったです

本日、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
終わったあともお茶しながらお話できて、楽しかったです
また、次の機会にぜひご参加ください。

来月の韓国料理教室は10月19日(土)、20日(日)だそうです。
韓国の茶碗蒸し「ケランチム」を作るそうですよ。
ケランチム大好きだから行きたいけど、予定あうかな。
また参加できるようなら、声かけさせていただきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/29 20:44 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)