「壁抜け男」の練習室へサポートしました!!

今日、韓国のきょでんサイト동셩연애様と一緒に
壁抜け男」の練習室へ、食事のサポートをしました

 壁抜け男サポート
  【동셩연애様 twitterより】

3人で30人分の食事を準備してくれて、かわいいテンティユルクッキーまで
ピクルスまで自分たちで作ったと聞いて、ビックリしました

この練習室へのサポートは、ここで皆さんに募らせていただいた、
韓国ドンワンファンサイトLover様と一緒にするミュージカルサポートとは別です。
Lover様のサポートは、公演開始以後に会場へ食事のサポートをする予定になっています。
今回のこのサポートは、心強いオンニたちにご協力頂き実現しました。
オンニたち、本当にありがとうございました
동셩연애のみんな、ほんとにお疲れさま ありがとう

少しでもドンワンはじめ、出演者、スタッフの皆さんの力になれればうれしいですね

壁抜け男 ファイティ~~~~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/31 22:36 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

「シナ放送シーズン2」メンバーインタビュー♪

放送再開を前に毎日、「シナ放送」関連の記事があがって来て、
第1回がどんな放送になってるのか、とっても気になりましが、
今日はメンバーのインタビュー記事があがってきました

16年目アイドル、'小さな神話'を探しに出た

シナ放送

去る21日、秋の日差しが照り付けるソウル西江大橋隣近漢江公園、黄色いテントがひとつ張られているのに、その中から流れ出る話声がなじみ深い。

“私たちは神話です.”

初めの言葉はまちまちでも、語尾はものすごく落ちる。‘ウ’の文字だけ出れば口を揃えて文章を完成させる人たちはデビュー16年目のアイドルグループ、神話だ。2ヶ月程前に11集のアルバム活動を終えたメンバーたちが、来月3日に新しく始まる‘神話放送’のためにまた団結した現場だ。

漢江公園で風呂敷にひとしきり走ると思ったが、テントに座ったメンバーたちの顔がとても真剣だ。SNSで‘小さな神話’の情報提供を受けている。テントの横にキャンピングカーも一台置かれている。私費で遺棄犬保護センターを運営する二人の叔母の生活が貧しいという女子高生ヘミちゃんの情報提供にお互いにいたずらをしたメンバーたちも手を止める。そして少々の沈黙の後に出た言葉。“ヘミちゃん、情報提供ありがとう。ところでメンバーの中で誰が一番良いですか?”(チョンジン)

◆小さな幸せと笑いを捜して=今度の神話放送のタイトルは‘神話が見つけた小さな神話!’だ。大韓民国を動かす、小さくて暖かい力を持った主人公を尋ねて神話が行く。初回の小さな神話は仁川の遺棄犬保護所‘サンスの天使たち’で決まった。遺棄犬が新しい飼い主のもとへいけるように面倒を見る所だ。これから神話はキャンピングカーに乗って、全国あちらこちらの小さな神話に会って、幸せなイベントを作って行く計画だ。

コンセプトさえ見れば暖かい。今までの芸能プログラムでは走って、転がって、皮肉にいたずらをした神話の姿を主に見たから、不慣れできわまりない。神話スタイルの善良な芸能はどんな姿だろう。

“新たに始めるから意味あることをしたら良いと思いました。今までなかったコンセプトではないが、神話だけの色が盛られた放送になるはずです。”(ヘソン)

“幼い時にやる芸能はちょっと荒っぽかったです。メンバーもみんな30代の今、年にふさわしい真面目な部分もある芸能を作りたいです。”(ミヌ)

それでも始終、真摯なだけではなくて、そんなこともできなさそうだ。“毎日、笑いのポイントが違う私たちの姿を盛りこみながら感動と楽しさを与えたい”と言うエンディの言葉のように、インタビューをしている途中、急にエリックを中心にメンバーたちがお互いの手をしっかり握る。どうしてそんなことをするのか聞いたら、エリックが深刻に返事してメンバーたちは笑う。“私たちがちょっと心細い時、手を握ります。初撮影だから。”

◆神話放送2年目=去年3月から放映された神話放送は6メンバーの色のように盛りだくさんだった。ショー・ドキュメンタリー・コメディーなどさまざまなコンセプトで進行する‘無規則異種バラエティーショー’、なんでも学んで見る新概念課外バラエティーショー‘隠密な課外’などをお目見えした。放送2年目に入った神話が一番印象深かった瞬間は‘MTの神さま(去年6月16日)’でのエリックドッキリカメラだった。

エリックは“メンバー同志、とてもよく分かっているから、ドッキリカメラ自体できないのに、メンバー・製作陣・マネージャーなどみんなが2ヶ月も前から相談して完璧にだまされた。その後、何かおかしければ疑心からくる後遺症に苦しんでいる”と言った。

演習生の時代まで含めば18年目である神話はお互いに‘兄弟’‘空気’のような存在だ。

“親しい友達もこんなに長続きしにくいのに、事実ちょっと驚くべきです。生きながら良い友達を得たということだけでありがたいですね。”(ミヌ)

“お互いに横にいるのがとても当たり前で空気みたいです。上辺の親しさだけならば誕生日の時に贈り物も取りそらえてあげなくちゃならないけど、実はお互いに誕生日の贈り物もしないんです。お母さんにしばらく連絡しないように。”(チョンジン)

国内最長寿アイドルとして未来に対する悩みも多い。“アイドルグループであっても、歌手は私たちの一生の職業です。どんなに長続きすることができるか常に悩むのに、結局初心を守るのが一番重要なようです。”(エリック)

【中央日報 2013.10.30】

エリの最後の言葉がさすがリーダーって感じですね
写真のポーズが一人だけ違うところも、さすが5次元リーダー(笑)

UPされた予告編見る限り、結構ハチャメチャ大騒ぎしてそう
そんな中のも、ホロッと心が暖かくなるようなところもあって、
30代アイドルだからこそ、やらされてる感なくやれる、
そんなシナらしい善良バラエティになってそうですね

シナ放送シーズン2」は11月3日放送開始です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/31 22:11 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)

「SCENE PLAYBILL」ドンワンインタビュー

昨日出た「壁抜け男主演陣のインタビュー
ドンワンの部分だけ、訳してみました。へっぽこなので、雰囲気で読んでください。

SCENE PLAYBILLインタビュー

壁抜け男

キムドンワン
2年前、屈指のアイドルグループ神話のメンバーであるキムドンワンが相当な内攻を要する<ヘドウィク>を初めてのミュージカルで選んだ時、どんな肝っ玉だろうと思った。しかし、彼は彼だけの方式でヘドウィクを消化したし、それまで知られていなかったキムドンワンを舞台の上でさらけ出した。ヘドウィクを再びやったら、もっと上手くできるようだと大きく笑う彼は、このごろ<壁抜け男>にすぼっと陷っている。“ヘドウィクが難しい作品であることは明らかだが、私には有利な点も多かったです。モノドラマだから相手の俳優との呼吸に気を使う必要がなかったし、私だけのショーを作るのに集中すれば良かったんですよ。惜しかったのは(ファンはさびしいだろうけど) ヘドウィクではない、キムドンワンを見に来たファンが多かったということ。それに客席と取り交わす部分が多くて、ヘドウィクではないキムドンワンが見つかる瞬間が多かったけれど、壁抜け男は役の中に私が上手く隠れられるようです。今度はよく分離させることができるようです。”ハリウッドのヒーローものの多くは、平凡だった男がある日突然、非凡な能力を持つようになって、その能力を発揮して人々を助けて愛も勝ち取る。そんな観点で見れば壁抜け男のデュティユルも違わない。ただ一番幸せな瞬間、 感情が最高潮に達した時にその能力も命も終わってしまうことが違うだけだ。“芸能生活を長くして見ると、そんな瞬間が多いです。コンサートや放送が終わった後に感情がこみ上げる時があります。ところが照明は消えていて、四方には静寂が流れています、それでデュティユルに妙な共感が生まれるんですよ。先立ってこの作品をしたチャンジョン兄さんが練習して、こんこんと泣いたという話をしたことがあったけど、その時は‘何でそんなにまで’と思ったけど、演習をしてみたら理解できますよ。デュティユルに私の人生が重なるようになりますね。”ヘドウィクの時は初めてという点で負担が大きかったけれど、今度はチケットオープンから10分で自分の出演分が売り切れたという消息に、責任感がすごく重くなって負担だと、初の公演から完璧な舞台見せるために、演習だけが生きる道と言いながら笑った彼はこの作品のクラシックした編曲によく合う歌い方を捜すのが一番悩みだと言った。それとともに‘愛のために壁を抜ける人もいるのに、私は何をしているか’と怒るのが一番良いと口ずさんだ。“デュティユルが持つようになる能力とあっという間に抜けた愛、そして短い幸せなどを見ながら幼い頃見た映画が一本思い出されました。不治の病を病むロバート・デニーロが新薬の開発で2ヶ月と言う短い時間を正常に生きるようになる<愛の奇蹟>と言う映画です。その映画が浮び上がって感情線を取るのに助けになったんです。ひとときは<若いベルテル>の悲しみをしたかった事がありました。俳優たちが悲しい演技をしてみると悲しくて憂鬱になると言うのに、私は悲しい演技をすればかえって悲しい心が解消されて幸せになるようです。(笑) 泣いたらすっきりするように、私の中に悲しい劇を通じて解消したかったみたいです。”最近、パウル。コエーリョのツイーターを集めた<魔法の瞬間>という本を読だ。‘ある日の朝、目を開けた時にあなたは夢で見たものなどを実践できる時間があまり多くないことを悟るようになるでしょう。今すぐ始めてください’と言う文章を読んで、また読んだというキムドンワン。頭から胸に行く道が一番遠いと言ったのか。新しい挑戦を控えて悩みが多かった彼に、その短い文はどんな言葉よりも勇気を与える文章だった。“今が野球シーズンだが、バッターたちの逆転ホームランを見ながら、人々がスポーツが好きなのは本物だからと言う考えをしました。予測することができないドラマじゃないですか。演技がリアルな人生ではないけど、少なくとも舞台演技だけは観客に本物を感じることができるようにしてくれるんですよ。またミュージカルをするようになったのは、編集や効果で隠すことができない、リアルが与える魅力のためです。それで、このごろはうんと演劇に対する考えが切実です。どうしても、ミュージカルは歌による部分が大きいでしょう。 舞台で演技だけで正面勝負をしてみたいです。”



かなり長いインタビューですよね。
壁抜け男」に対するドンワンの考えを知ることが出来て、
ドンワンの情熱が伝わってくるようですよね

壁抜け男」のドンワン初日まであと半月。すぐですね
どんな姿で舞台に現れるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/31 15:00 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

スマイル♪ スマイル♪ スマイル♪

昨日に続いて、「シナ放送シーズン2」の記事が出てきました
今日の写真、とってもいいですよ。5人とも笑顔、笑顔、笑顔です

‘神話放送’ 神話、5ヶ月の空白にも最強の呼吸‘長寿アイドルの威厳’


‘神話放送’ 初の撮影地は‘遺棄犬保護所’

シナ放送

‘神話放送’の録画でグループ神話のメンバーたちが最強の呼吸を誇った。

最近進行されたJTBc‘神話放送-神話が見つけた小さな神話’の公式的な初の撮影日、現場には笑いが耐えなかった。

去る6月‘神話放送-おふくろの味’編の最後の放送を終えて5ヶ月ぶりの録画にもかかわらず、神話にはぎこちないさがなかった。演習生時代から今まで17年間を一緒にして来た神話のメンバーたちの呼吸のおかげ。

21日に進行されたオープニングの現場で神話メンバーたちは、製作陣が準備したびっくり映像に笑いを吹き出した。以後でも撮影は終始笑いが絶えなかったという裏話だ。

しかし、実際にカメラが回っていない現場で神話は“‘神話放送’を始めた時のようにときめいて、最初からまた始めるような気持ち”と所感を明かした。

新しく帰って来た‘神話放送’は‘神話が見つけた小さな神話’という副題の下、視聴者たちの情報提供を受けて、私たち周辺の善行や暖かい美談を捜しに出る神話表的善良な芸能だ。

神話は初のオープニングを愉快に終えた後、遺棄犬保護所‘サンスの天使たち’を訪問して、院長たちを助けて真摯な姿でまじめに撮影を終えたと言う。

【毎日経済スタートゥデー 2013.10.30】

5人とも、いい顔してますよね~~~~

楽しい撮影現場の雰囲気が、メンバーの表情からすごく伝わりますね

エリがここまで笑ってる理由は何なのか、気になる方は11月3日「シナ放送」で確認を


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/30 22:32 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

秋が似合う「壁抜け男」キムドンワン♪

3人の「壁抜け男」が表紙を飾る雑誌?「SCENE PLAYBILL

3人それぞれの写真にインタビューが掲載されてます

壁抜け男

壁抜け男

壁抜け男

【NAVER blog:SCENEPLAYBLL】

ドンワン、かっこいい~~~~~

メンバーといる時のチューボーみたいなドンワンとこの大人なドンワン

ギャップ萌えだ~~~~~~~~~~

インタビューも掲載されてるんですけど、結構長くて。
訳してみたいなぁとは思ってはいるので、少々お待ちを


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/30 22:17 ] KOGUMA | TB(0) | CM(0)

2年ぶりのエンディペンミに行ってきました①

週末は色んなことがあって、すぐにレポが書けませんでしたが、
ちょいちょい書いて行こうと思いますので、お付き合いください。

エンディの2年ぶりのペンミは、前回と同じ代々木の山野ホールで行われました。
会場の外にはお花も飾られてて、キレイでした

エンディペンミ

KOGUMAペンラを持っていったんですけど、まだペンラを売ってたので、
エンディに貢献と思って(笑)購入しました

今回のペンミの司会は韓流フォンヂュでも同じものユミさんでした。
ドンワンとヌーディストビーチの話で盛り上がってたお姉さんですよ(笑)
エンディ登場前に、15周年お祝いの掛け声を練習したりしつつ、主役を待ちます。

エンディペンミ
【TOPメディア 公式faebookより】

さぁ、いよいよ本日の主役エンディの登場です
エンディは「プロポーズ」を歌いながら登場しました
うわ~、久々の「プロポーズ」にテンション上がる~
エンディは白いシャツに黒い上下でノーネクタイ。大人な雰囲気

15周年のお祝いをってことで、客席からメッセージ&チューが送られ(笑)、
エンディが投げキッスで返してくれると、客席から悲鳴が聞こえました

お祝いといえば、ケーキが定番ではありますが、
この日はエンディの大好きなものでお祝いしようということで、
ガラズのお皿にきれいに盛られたキムチに1」と「5」のロウソクが
インパクトがすごい、お祝いキムチでした(笑)

トークでは、メンバーの話もたくさんしてくれたエンディ。
前は「何してるの~」ってメールすると「友達と飲んでる」とかが多かったけど、
最近はみんな「運動してる」って答えるって(笑)
時間さえあれば、ヘソンがボーリングしようって誘ってくるとか
このあとも、エンディはヘソンを妙にいじってました(笑)

ペンミの舞台には9つの椅子が用意されてて、エンディが抽選して、
当たった人は舞台の椅子に座って、ワンコーナー鑑賞します。
最初は質問したり、握手したりのサービスがあったけど、
だんだんおざなりになり、後半あたった人たちはちょっとかわいそうだったなぁ。

さて、いよいよペンミが本格的にスタート。
最初のコーナーは「あの頃君は若かった エンディキュートな17歳
デビュー当時の17歳のときの写真がスクリーンに写し出されると、
この写真をどこで手に入れたんですか」と何度も言ってたエンディ。
特に「YO」の頃の写真が出ると・・・
シナ
この写真はヘソンさんが大嫌いな写真です。記憶から消したい写真です」って(笑)
パイナップルヘアのヘソンを見て、爆笑するエンディでありました

次のコーナーは「ANDYが選ぶ シナの色々BEST3
3問の質問にエンディが事前に答えてて、その答えを発表してくれました

最初の質問「シナの名曲 BEST3」では1位T.O.P 2位Brandnew 3位This Loveでした。
「T.O.P」は6人全員が満場一致で1位に選ぶって自身を持って語るエンディが
シナを代表して答えてくれてる感じがして、ちょっと感動しちゃった。

次の質問は「シナの中で悪い男 BEST3」でしたが、
1位は自分、2位はヘソン、3位はジニでした(笑)
この二人は、来る前にメールしてきた二人でジニは美味しいお店を聞いてきて、
ヘソンはボーリングに誘ってきたんだって(笑)

ここで、話はちょっと脱線してエリックの話に。
エンディはもし女だったらエリックを選ぶって言い出して、
その理由がエリックが5次元で飽きないからだって(笑)
控え室で1時間の待ち時間があれば、みんな携帯いじったりゲームしたりするのに、
エリックは変な歌を1時間ずっと歌ってるんだって
その歌が「桃から生まれたうさぎ~」とか、なんか変な歌で(笑)
あまりにエリックらしくて、会場爆笑でした。

次の質問は「シナの中でパボ BEST3
1位はエリック、2位はドンワン、3位はエンディ
いや~、ドンワンの名前が出そうな気がしてた(笑)
エンディに言わせると、ドンワンは違う次元で生きてるんだって
インタビューの途中で突然「食事はしましたか?」て聴いたりするんだって。
なんか、すご~~~く想像できるなぁ、そのドンワン(笑)
エリックはさっきも話した通り、5次元で生きてる人だそうです

さぁ、笑いの絶えないエンディペンミはまだまだ続きます。
ダラダラ長いですけど、よかったらお付き合いくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/29 21:35 ] Andy | TB(0) | CM(4)

ミヌコン&ヘソンコン in ソウルの日程

昨日、突如上がって来た、ミヌコンとヘソンコンの日程
日程を知らせてくれたのは、LIVE WORKS 代表様でした


「イ・ミヌ M クリスマスコンサート
12月24-25日 / ユニクロ アックスホール(メロンアックスホール)

シン・ヘソン年末コンサート
12月30-31日 / 慶煕大 平和の殿堂

コンサートと係わる詳細情報は早いうちに公式公知を通じてお知らせいたします。」

【LIVE WORKS 代表様 twitterより】


というわけで、ミヌのクリスマスコンは12月24日、25日

ヘソンのカウントダウンコンは12月30日、31日だそうです

ショーチャンピオン

みんしょんと過ごす楽しい12月
私は、ドンワンと過ごす楽しい冬ですけどね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/29 20:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「シナ放送シーズン2」初ミッションはわんこと一緒♪

11月3日に放送が始まる「シナ放送シーズン2
最初のミッションは40匹の捨て犬のお世話でした


「神話放送」最初のミッションは捨て犬40匹のお世話

5ヶ月ぶりに再開されるJTBC‘神話放送'が最初のカムバック放送で遺棄犬保護所を訪問した。

'神話放送'は去る21~22日に仁川にある遺棄犬保護所 'サンスの天使たち'を訪問し、捨て犬40匹をお世話を手伝った。

‘サンスの天使たち’は行く所がなく捨てられた遺棄犬が安楽死させれないで、新しい飼い主へ行けるように面倒を見てくあげる遺棄犬保護所。イ・ミジャ、キム・ジョンミの両院長は初めは動物ノボランティアから始めて‘サンンスの天使たち’を立て上げるまで、私費と後援を通じて保護所を運営している。

シナ放送

この日、汝矣島で初めてのオープニング撮影を終えて、仁川に移動した神話は犬小屋の掃除とえ餌やり、お風呂、散歩などをして楽しい時間を過ごした。

ユン・ヒョンジュンPDは“今度の初撮影で神話メンバーたちは大変な事にも特有のユーモアで現場の雰囲気を明るくした。神話スタイルの善良な芸能を期待しても良い”と語った。

放送は来る11月3日日曜日夜11時。

【OSEN 2013.10.29】

みんな、わんこ好きだから、、最初の撮影としては楽しかっただろうね。
ドンワンもわんこと一緒に撮影したかっただろうなぁ。

ロケは1泊2日で行われて、キャンピングカーも登場してたよね。
これは、5人で車で移動したのかな。

シナ放送シーズン2」でどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/29 20:19 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

6人揃った動画がUPされました!!

シンコムfacebookに6人が揃った、萌え動画(笑)がUPされました

右端、りくわんの注目~~~~



6人とも、さわやかで可愛いのですが、りくわんにしか目がいかない

ドンワンの腰をモミモミしちゃうエリ。ドンワンちょっと嫌そう(笑)
次の瞬間、エリの手を握っちゃうドンワン。ずっとお手てつないでました
エリはミヌの腰というか、お腹のあたりもずっとサワサワしてます。

あまりに可愛いりくわんなので、キャプってしまった~

りくわん

ドンワンとミヌだけ一歩前に立ってるのは遠近法でしょうか(笑)
そして、うどんはジャケットの袖が長いのか、おしゃれなのかまくってます

内容が全く頭に入って来ませんが、修学能力試験の応援メッセージでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/29 19:56 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

ヘソンの秋キャンプ 「sweet oct.」

日本でエンディにペンミが行われた週末に時を同じくして、
韓国では毎年恒例のヘソンキャンプが行われました

去年までは韓国と日本ファン限定だったけど、
今年からは海外ファンも一緒で総勢400人だったとか

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

いや~~、紅葉が似合うよね。秋だね~

写真は禁止ってことだったようですが、各国のファンが集まるとなるとね、
写真や動画はたくさん上がっちゃいますよね
運動会で張り切ってるヘソンの写真が上がってて、微笑ましかったですが、
この夜のペンミがいい感じですよね。ヘソンの歌も聞きたいな。

記事には年末年始にコンサートを準備中って書いてあったし、
理事のfbにも今年のクリスマスと年末も公演場にいるって書いてあったそうなので、
まぁ、そういうつもりで行かれる皆さん、心の準備をしてくだい(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/28 21:00 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」2次スケジュール発表!!

ドンワンが主演のディテュユルを演じるミュージカル、
壁抜け男の2次スケジュールが発表になりました

 壁抜け男

ドンワンの出演回数は8回。土曜の1日2公演が2回ありますね。

年末年始までは出なかったですねぇ。12月にありそうな、
ヘソンコンとミヌコンを意識してミュージカル日程を考えると、
いつ行くのがいいのかなぁとか考えちゃう方も多いかもね

一般のチケットオープンは11月4日(月)午後1時です
また、壮絶なことになるのかなぁ。今からドキドキです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/28 20:21 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「SHOW CHAMPION」放送時間が違ってました(T ^ T)

皆さん、ごめんなさい。勝手な思い込みで。。。
今日放送だったスペースシャワープラス「SHOW CHAMPION」ですが、
放送時間を午後11時と勘違いしてて、午前11時でした
ほんとに、ごめんなさい

再放送が11月2日(土)24時からありますので録り忘れないようにお願いします

ショーチャンピオン

見逃してしまった皆さん、ほんとにごめんなさい


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/28 20:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミャンマーの伝統衣装を披露!!

10月24日にミャンマーで開かれた「韓国映画祭」の参加するため、
ミャンマーを訪問していたドンワンの民族衣装姿がUPされました

「[管理者の伝える言葉]
ミャンマー韓国映画祭に韓国代表俳優として参加したドンワン様
ミャンマーの伝統衣装です。 背が高く見える良い衣装ですね~」
シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式faceboookより】


た、確かに背が高くみえますけども。。。

タキシード、かっこよかったですよね。キマってました。

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン
【出処:写真中記載】

ミュージカルの練習でまた痩せたように見えるドンワン。
関谷さんの訃報もミャンマーで聞いたと思うし。
万全な健康状態でミュージカルに挑めるように祈ることしかできませんが、
日本からもドンワンにパワーを送りましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/27 23:16 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「SHOW CHAMPION」 字幕放送!!

This Love」の舞台がまたテレビで見られます。
MBC MUSIC で放送された「SHOW CHAMPION」が放送になります
以前DATVで放送されたんですけど、視聴してないので待ってました

今週放送分はカムバックなので、「그래」と「This Love」を歌います

ショーチャンピオン

ショーチャンピオン

来週、再来週放送分は1位になってますから、楽しみですね

SHOW CHAMPION」は10月28日(日)23時~スペースシャワーTVプラスで放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/27 22:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

最後のお別れをしてきました。

昨日、ドンワンの日本マネージャー関谷咲恵さんのお通夜に参列してきました。

斎場には生前の関谷さんの写真が飾られ、ドンワンと一緒に沖縄に行った時の写真や
ドンワンが除隊後に日本で活動した時の打ち上げの写真なども飾られ、
その時々の関谷さんの姿が思い出されました。

斎場は仕事関係の方も多かったと思いますが
各アーティストのファンの方も入れないくらいたくさんいらして、
関谷さんが生前にどんなに素晴らしい仕事をなさっていたのかと、
改めて感じて、大切な人を失った消失感を感じました。

祭壇にはドンワンが撮影した関谷さんの写真が遺影として飾られ、
ドンワンに向ける、関谷さんの優しい表情に涙が止まらなくなりました。
仕事関係の方からのお花がたくさん並んでいましたが、
アーティストの名前のお花もたくさんありました。
「神話キムドンワン」という名前を見て、ドンワンと一緒にいる関谷さんの姿が
たくさん、たくさん思い浮かびました。

ご焼香させていただくため、関谷さんの遺影の前にたって、
今までの感謝の気持ちを伝えてきました。
スタッフの皆さんの顔を見たら、涙が止まらなくなりました。
いつも一緒のいた関谷さんの姿がないのが、本当に寂しかったです。

オフ会などで会うといつも明るく、ウィットに富んだお話をしてくれて、
ドンワンのこともファンのことも考えてくれていた関谷さん。
ドンワンもアメブロにお悔やみのコメントを書いてくれていましたが、
関谷さんがいなければ、ドンワンの日本での活動はなかったでしょう。
入隊前からドンワンと一緒に仕事をし、
入隊中もドンワンが除隊後に日本で活動するための準備を手伝い、
除隊後、日本各地で行われたプロモーション活動の2週間を
ずっと一緒に回って、ドンワンとファンを繋いでくれた関谷さん。
KDWSPの日本でのサポート活動も関谷さんはじめ、
スタッフの皆さんの理解がなければ成立しませんでした。

感謝の言葉をいくら言っても足りないくらいです。
関谷さんが私たちのもとから、天国へと旅立ったことは今も信じられません。
ドンワンに会いに行ったら、ひょっこりといてくれそうな気がします。
関谷さんのことをずっと、ずっと忘れません。
ドンワンが日本へ来る度に、心の中で関谷さんに話かけると思います。
きっと、ニコニコしながら聞いてくれますよね。

関谷さん、天国で安らかに過ごしてください。
ドンワンのこと、私たちのことも、見守ってくださいね。

関谷さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


皆さんの関谷さんのへの思いを集めて送らせていただいたお花、
「キム・ドンワンファン有志」としてふたつ飾っていただきました。
本当に多くの皆様のご賛同いただき、ありがとうございました。
まだ、入金のご案内をお送りできていなくて、申し訳ありません。
今夜、皆様に送らせていただきますので、お待ちください。
[ 2013/10/27 20:37 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(4)

関谷さん、いままでありがとうございました。

あまりにも突然の訃報に言葉がありませんでした。

ドンワンの日本のマネージャーである関谷咲恵さんが
昨日、37歳の若さで永眠されました。

ドンワンの通訳兼マネージャーとして、ドンワンペンにはおなじみで、
他のアーティストさんのマネージメントも多く手掛ける有能な方でですが、
いつもアーティストとファンの立場に立ったお仕事をされる方でした。

ドンワンのマネージャーとしても、ドンワンからの信頼も厚く、
ドンワンの気持ち、ファンの思いを大切にして下さる、
ファンにとっても、強い味方のような存在でした。

いつもドンワンの後ろに控えて、
ドンワンが言葉に困るとそっと口を添えてくれて、
小さな体でとてもパワフルで、いつも周りに元気をくれる方でした。

個人のブログでは、韓国の留学経験を生かした参考になる話から、
関谷さんらしいウィットに富んだ私生活の話まで書いてくれて、
マネージャーとファンという垣根を越えた交流をしてくださいました。

いつもドンワンのそばにいる姿をもう見ることができません。
今までのことが思い出されて、自然と涙が出てきます。
一緒に仕事をしてきたドンワンやスタッフさんたちのショックはいかばかりでしょう。

関谷さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


明日がお通夜、明後日が告別式だそうです。
関谷さんへ感謝の気持ちとお悔やみの気持ちを込めて、
祭壇にお花を贈る準備をしています。
「キムドンワンファン」として送ろうと思っています。
ご賛同いただける方があれば、下記にメールをいただければと思います。

メールアドレス:kdw_support@mail.goo.ne.jp

多くの皆様のご賛同、ありがとうございます。
ひとまず、私のほうで立て替えますので、ご入金の案内は改めてお送りします。
本日中にメールいただいた方で締め切らせていただきます。

関谷さんの葬儀日程はこちらです。

関谷咲恵様 葬儀告別式
 通夜  10月26日(土) 18時~19時
 告別式 10月27日(日) 12時~13時
 式場  光明院観音ホール 杉並区上荻2-1-3

関谷さん、これからもドンワンを見守っていて下さい。
関谷さんの分まで、これからもドンワンを応援します。
いままで、たくさんの笑顔をありがとうございました。
[ 2013/10/25 13:47 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

明日はいよいよ、エンディペンミ♪

明日は、楽しみに待ってたシナメンのソロ来日
エンディの2年ぶりの日本ペンミでございます

今日、エンディは夕方に日本へ無事入国しました
笑顔でゆっくり歩いて、手を降ってくれたそうで、明日会うのが楽しみですね

エンディ

エンディ

こちらは、韓国出国の時の様子です。かっこいいね~~

明日のペンミではグッズの販売もあるそうで、ペンラなどがありました
エンディのファンサイトさんがうちわ配ったりもするらしいですよ

私もお会いできる皆さんにと思って、下の2種を準備してます

シナ 

       壁抜け男

会場で見かけたら声かけてください。どちらかご希望のものを差し上げます
と言っても、あまり早くには行けないので、6時半くらいになると思います。
数に限りがありますので、見かけたら即声かけてくださいね(笑)

明日のペンミ、エンディに思いっきり癒されたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/24 21:53 ] Andy | TB(0) | CM(4)

「シナ放送」オープニング撮影!!

いよいよ、「シナ放送も本格始動ですね
オープニングの撮影の様子が公開されました。

シナ放送
【シナ放送公式facebookより】

ヨイドで撮影されたこのオープニングは、テントにキャンピングカーも準備されて、
スタジオの中にいるより、伸び伸びした感じでいいですね

ジニの髪型とサングラスが気になって仕方ありませんが(笑)、
ミヌの髪型も、エリの髪型も見慣れたものとは違うような

11月3日、ベールを脱ぐ「シナ放送 シーズン2」にご期待ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/24 21:35 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ドンワン、ミャンマー到着!!

今日開幕する「ミャンマー韓国映画祭」に韓国代表で出席するため、
ドンワンは、昨夜韓国を出発して、日本時間の深夜に現地到着

映画祭参加の記事も上がってきましたよ。ドンワンのコメントつき

神話キムドンワン'2013ミャンマー韓国映画祭'参加…韓流伝道師で活躍

壁抜け男

グループ神話のメンバーキムドンワンが'ミャンマー韓国映画祭'開幕式に参加して韓流の広報活動に出る。

24日、キムドンワンの所属社側は"キムドンワンが24日、ミャンマー・ヤンゴンのトレーダースホテル(Traders Hotel)グランドホールルームで進行される'2013ミャンマー韓国映画祭'の開幕式に参加、祝辞と記者会見などの日程を消化する"と明らかにした。

所属社側によればミャンマー大使館で主催する'ミャンマー韓国映画祭'は現地の国民に韓国を広報して、韓流ブームを吹かせようと2006年から開催された。またミャンマー政府側の高官たちも一緒に参加して現地の高い関心を得ている。

今度の'ミャンマー韓国映画祭'では韓国語大会、ファッションモデルショー、韓国留学説明会など韓国関連の多様な行事が進行される。

キムドンワンは所属社側を通じて"韓国を知らせて韓流ブームを続けるための意味深い席に韓国代表で参加するようになって光栄だ。今度の'ミャンマー韓国映画祭'訪問が韓国とミャンマーの文化交流において、力になれればうれしいです"と所感を伝えた。

キムドンワンは来る11月13日から2014年1月26日まで、ソウル弘益大学校大学路アートセンターで公演されるミュージカル'壁抜け男'主人公デュティユル役で出演する予定だ。

【TVReport 2013.10.24】

記者会見もあるんだね~ 色々記事が上がるといいなぁ

ヤンゴンに到着したドンワンは、笑顔で現地のファンの手を振ったり、
小さい子からは直接何かもらったりしてましたね。
写真も近くで撮られてて、近って感じでした

韓国代表として、ミャンマーで思いっきり目立ってきてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/24 15:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「シナ放送」ティザーが6パターン公開!!

11月3日にスタートする「シナ放送シーズン2のティザーが大量UP(笑)
シナはあまり出てませんが(笑)、パターンだけはいっぱいある
ババーーンと全部ご紹介しちゃいます。













昨日は第1回目のロケがありましたね。ワンちゃんと一緒のロケでした。
みんなワンちゃん好きだからね。楽しいロケになったかな。
暖かい話で展開されていく「シナ放送」だけど、笑い満載でお願いしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/23 22:32 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

韓国代表俳優キムドンワン、ミャンマーへ!!

突然上がってきた海外スケジュールにビックリしましたね

ミュージカルの練習で忙しい中、なんとミャンマーへ行ってる?ようです
明日の受賞式の時間を考えると、いま飛んでるとこかな。

ドンワンは「第8回ミャンマー韓国映画祭」の開幕式に韓国代表として出席します
明日、10月24日18:30からということで、きっと今頃空の上です

ドンワンfacebook

ミュージカルの練習から、海外の映画祭まで
韓国を代表する俳優として、ミャンマーへ飛んでるドンワン。
ほんとに忙しくて体心配だけど、韓国代表ですからね

ミャンマーと日本の時差は2時間半。明日の夜には写真とか上がるかな。
楽しみができたので、すっかり元気出て来ちゃいしました


さらんはぬん Donwgan
[ 2013/10/23 22:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

俳優ムン・ジョンヒョク誕生から10年!!

今日はエリペンさんにとって、大事な記念日でしたね

今日で、俳優ムン・ジョンヒョクのデビューから10周年

エリペンさんたちのお祝いイベントが記事になってますね

エリック

今日1日、弘大の大きな電光掲示板に俳優ムン・ジョンヒョクの10年をまとめた、
記念映像が流されたそうなんです。すごいね~

俳優ムン・ジョンヒョクにある日を楽しみに待ってる人は多いはず
早く、そんなお知らせも聞けたらいいですね

俳優ムン・ジョンヒョク 10周年おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/22 20:14 ] Eric | TB(0) | CM(2)

「壁抜け男」出演陣インタビュー動画

私ごとではございますが、このタイミングで胃腸炎になりまして
例年、真冬になるんですけど、なんでか早く来ちゃいました。
そんな私の腹痛を忘れさせてくれる、めちゃきれいなドンワン動画がきました



ドンワン、めちゃくちゃキレイじゃないですか
落ち着いた声のトーンが素敵 大人の魅力~

もうひとつの動画は、いつものドンワンで可愛いです



ドンワン、最後のほうに登場してますが、タガワ~タガワ~になっちゃってる(笑)
アンコンのタイギャングを彷彿とさせますね

壁抜け男」とっても楽しみです ドンワン、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/22 19:53 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

もうひとりの「壁抜け男」がドンワンを語る!!

ドンワンが主演のデュティユル役で出演する「壁抜け男」は
トリプルキャストでドンワンとともにデュティユルを演じるのは
皆さんもイ・ジョンヒョクさんとマイケル・リーさん
お二人とも39歳でドンワンより年上の先輩ですね

壁抜け男

マイケル・リーさんのインタビュー記事がPLAY DBに出てましたが、
練習室の雰囲気を聞かれたマイケルさんはドンワンについても語ってます

キムドンワンはとても謙虚でとても親切で、
彼がどれだけすごいアイドルスターなのかってことを忘れるくらいだ。
熱心に練習しているから、これからもっと立派になるだろう


先輩俳優さんにこうして褒められるとうれしくなりますね
歌謡界では、よき先輩の立ち位置にあるシナだけど、
こうして経験豊富な先輩方と仕事をすることは、ドンワンにとって刺激的で、
たくさんのことを学んで吸収できる時間にもなりますよね

壁抜け男

劇団四季の「壁抜け男」を見たことがあるという方が、
すごく面白いとおっしゃってて、今かたとっても楽しみです

ミュージカル俳優キムドンワン、ファイティ~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/21 21:56 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

ヘソンのお家探訪!!

昨日放送されたSBS「日曜日がいいー裸足の友達」に出演したヘソン。
ヘソンのお家を公開 カーペットの下からヘアピンで出て来て大騒ぎになったり、
メンバーが遊びに来たりと面白かったけど、もっと長く見たかったなぁ





ミヌが来たとたん、ヘソンのはしゃぎ具合が違う(笑)
メンバーがいると、安心してはしゃげるヘソンさんでした~

それにしても生活感のない、モデルハウスのようなきれいなお部屋。
一人暮らしでこの広さ。さすが、韓国のトップスターです
書斎に人形が飾ってあって、シナ放送のMTの時ので可愛い

ヘソンだけじゃなく、みんなのお家探訪をお願いしたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/21 21:37 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「シナ放送」撮影メイキング

ドンワンの出演がなくて、5人の姿を見るのは寂しくもありますが、
だからと言って、「シナ放送」の応援をおろそかにするわけにはいきません
ドンワンも「壁抜け男」頑張ってますもんね。シナもファイティン

シナ放送」のタイトル撮影のメイキングが公開されました
相変わらず、ジニはサングラスしてますけどね(笑)



エリがトイレから出てくるとことか、リアルで笑える
ジニと一緒で異様にテンション高いヘソン
それにしても、相変わらずコーディーの人数が多すぎる(笑)

シナ放送シーズン2」は11月3日(日)にスタートです



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/21 21:04 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ドンワンは今日も練習中です!!

今日もドンワンは一生懸命練習中です。
毎日練習してる状況を考えたら、やっぱり「シナ放送」は難しいよね。


「[管理者の伝えたい言葉]
今日の練習もがんばる!」
シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】


ドンワン、ファイティ~ン

そして、ミヌもジャケット撮影だったようですよ

シナのジャケット写真も手がけてくれてるカメラマンのチョ・ソニさんが
ミヌとの仲良し写真をUPしてくれてます

ミヌ
【チョ・ソニ様 twitterより】

着々と順位を勧めてるうどんなのでした~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/19 23:25 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

まだまだ、ドンワンへのメッセージ募集中!!

ドンワンの誕生日に、みんなでお祝いメッセージを送りましょう
ということで、スタートした「フォトメッセージ」ですが、
自分で写真を加工したり、撮影したりしなくても、気軽にご参加いただけるように、
誕生日メッセージだけでも、参加していただけるようにしました

ドンワンへの誕生日メッセージを下記の宛先に送ってください。
こちらで写真に加工しますので、お気軽にどうぞ
ミュージカル中に誕生日を迎えるドンワンにミュージカル応援のメッセージでもいいですね

メッセージと一緒に必要事項も送ってください。
写真に入れる名前も必ず明記してくださいね。

【必要事項】タイトル「メッセージ参加」
①名前 ②電話番号 ③メールアドレス ④メッセージ内容&送り主名


送り先kdw_support@mail.goo.ne.jp

ご自分で写真を加工したり、撮影したりして送ってくださる方は以下の内容をお送りくださいね。
送り先のアドレスは一緒です。


【必要事項】タイトル「フォトメッセージ参加」
①名前 ②電話番号 ③メールアドレス ④写真の枚数(まとめて申し込みも可)


スマホのアプリを使って加工すると、簡単で可愛くできるので、
遊びながら試しにやってみてください。プリクラ感覚です

壁抜け男

ドンワンへの愛あるお祝いメッセージ、お待ちしてます


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/18 21:48 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ヘソンのお家公開!!

昨日、LIVE WORKSからもスケジュールが出ましたけど、
日曜日の放送のSBS「日曜日がいい 裸足の友達」にヘソンが出ます

ヘソン

独身男性の一人暮らしがテーマらしく、ヘソンの家にレギュラー陣がお邪魔。
ヘソンの部屋はきれいに整理されててきれい。
レギュラー陣はヘソンの家の中を見て回って、女性用のヘアピンを発見
ヘソンは知らない~~て言ったそうですけど、さてさてどういう展開になるのやら。

ヘソンが作った料理を食べに来いと急遽呼ばれたのに、メンバ-が来たとか。
誰が来たのかも気になりますねぇ。私の予想ではジニ(笑)
やっぱり、親鳥は雛鳥にご飯あげなきゃですよね

SBS日曜日がいい 裸足の友達」は16:55~放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/18 14:05 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

本日も「壁抜け男」練習中!!

Shownoteさんがブログにまめに上げてくれる、練習風景。
おかげで、今日もドンワンの真剣に練習する姿が見れました

今日はストーリーに沿って、練習する様子をUPしてくれてて、
ドンワンの部分だけ抜粋しますけど、去年の公演の写真つきでUPしてくれてるので、
出処のブログへ行ってみてくださいね こちらからどうぞ

壁抜け男
M. 2. タイプを打つデュティユル

壁抜け男
M3. 家へ帰るデュティユル

壁抜け男
M5B. 壁を抜ける

壁抜け男
M6. どうになってしまったか

壁抜け男
壁抜け男
M8B. 医師 デュブルの診断

壁抜け男
M10. デュティユルと彼の病気

壁抜け男
パン屋の壁を通って入る

壁抜け男
M17. デュティユルの職探し

壁抜け男
M19. 壁抜け賛歌

壁抜け男
M24. 恋に落ちたデュティユル

壁抜け男
デュティユル 金庫を通って消える


【Shownote blogより】

ここまでが第1幕。去年の写真を一緒に見ると、ドンワンの表情の意味とかわかって、
内容も想像しながら理解することもできますよね。
こういう格好するんだなぁ~とかわかるし、楽しいです

ドンワンは一生懸命、11月に向けて稽古中。もう1ヶ月切ったしね。
次の第2幕もドンワンで紹介してくれたらいいなぁ。期待してます

この目立つシャツに触れずに通りすぎるのもなんので(笑)
一瞬、何がついてるの?とか思いましたが、
このシャツはコムデギャルソンのお高いシャツだそうです
プレゼントですかね。ドンワンが着てるの見たのは2回目です

稽古中でもかっこいいドンワンに、ドキドキです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/17 22:35 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)