FC2ブログ








「シナ放送」が11月3日夜11時に戻ってきます!!

待ってましたよ、このお知らせを
シナの冠番組、jtbc「シナ放送」が11月から放送再開です


ベールを脱ぐ新しい '神話放送' 11月に帰って来る!

'神話放送' 11月3日日曜日夜 11時初放送

シナ放送

JTBCの看板芸能番組'神話放送'が5ヶ月ぶりに再整備の時間を得て帰って来る。6月16日の最後の'おふくろの味'編が放送された後、また帰って来ると惜しい別れを宣言した神話は、今度お復帰でファンとの約束を守った。

'神話放送-神話が見つけた小さな神話' はデビュー16年目、アイドル界の神話であるグループ'神話'が"私たちの暮らす世の中はまだ生きるに値する"と叫んで出た野心作。

今度のシーズンでは暖かい心で暖かく生きて行く、まさに私たちの隣人たち、小さな英雄たちのことをいう。視聴者の情報提供で神話が直接現場を尋ねて'小さな神話'の暖かくて美しい話を、また視聴者たちに伝える神話版 '善良芸能'だ。

JTBC開局創始期から一緒にして来'神話放送'は野外バラエティー中心の'無限チャンネル'を始まりに、骨髓ファンを掴んだJTBCの看板芸能番組。'無限チャンネル' 以後で'隠密な課外'、'おふくろの味'を経って遂に来る11月3日‘神話放送-神話の見つけた小さな神話’で帰って来る。

長年の歳月、ファンから愛されながら長く生きてきた神話は今度‘神話放送'を通じて視聴者たちの愛に報いる、意味あるプロジェクトをするということで意気投合したという裏話だ。いつも彼らだけの芸能感で楽しさを担保して来た神話が作る‘善良芸能’は果してどんな姿だろうかと、視聴者たちの期待を集めている。

今度'神話放送'は視聴者たちの情報提供で神話と視聴者が一緒にする放送。私たちの周りの善行や暖かい美談の主人公はもちろん、私たちの心を暖かくするどんな話の主人公も歓迎する。

私たちの周りに隠れている心暖かい'小さな神話'をお勧めしたければ'神話放送' 公式ツイーター(www.twtkr.com/JTBC_SHINHWA)とフェイスブック(www.facebook.com/shinhwatv)で情報提供すればいい。

JTBC'神話放送'ユン・ヒョンジュンPDは"一週間を仕上げる日曜日の夜'神話放送'と一緒にすれば嬉しくて暖かい心で眠ることができる"と話した。

新しく帰って来たJTBC '神話放送-神話の見つけた小さな神話'は来る11月3日日曜日の夜11時にJTBCで初放送になる。

【jtbcニュース 2013.10.14】

うれしいお知らせがきました シナ放送が帰って来ますよ

内容に多少の不安jは感じますが(シナペンはシナだけでいいんだもん
6人が揃って出てくれるなら、何もいうことはありません。

内容からするとロケ中心の番組になりそうだし、
ドンワンのミュージカル、Mのカムバックなどを考えると、
毎回6人が揃うのかなぁとか、ちょっと心配ではありますけど、
11月3日に戻って来てくれる「シナ放送」に期待しましょう

P.S.
韓国料理教室にお申し込みいただたO.K.さん。
メールが送信できません。ご面倒ですが、別のアドレスをお願いします



さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2013/10/14 20:19 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)