FC2ブログ








関谷さん、いままでありがとうございました。

あまりにも突然の訃報に言葉がありませんでした。

ドンワンの日本のマネージャーである関谷咲恵さんが
昨日、37歳の若さで永眠されました。

ドンワンの通訳兼マネージャーとして、ドンワンペンにはおなじみで、
他のアーティストさんのマネージメントも多く手掛ける有能な方でですが、
いつもアーティストとファンの立場に立ったお仕事をされる方でした。

ドンワンのマネージャーとしても、ドンワンからの信頼も厚く、
ドンワンの気持ち、ファンの思いを大切にして下さる、
ファンにとっても、強い味方のような存在でした。

いつもドンワンの後ろに控えて、
ドンワンが言葉に困るとそっと口を添えてくれて、
小さな体でとてもパワフルで、いつも周りに元気をくれる方でした。

個人のブログでは、韓国の留学経験を生かした参考になる話から、
関谷さんらしいウィットに富んだ私生活の話まで書いてくれて、
マネージャーとファンという垣根を越えた交流をしてくださいました。

いつもドンワンのそばにいる姿をもう見ることができません。
今までのことが思い出されて、自然と涙が出てきます。
一緒に仕事をしてきたドンワンやスタッフさんたちのショックはいかばかりでしょう。

関谷さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


明日がお通夜、明後日が告別式だそうです。
関谷さんへ感謝の気持ちとお悔やみの気持ちを込めて、
祭壇にお花を贈る準備をしています。
「キムドンワンファン」として送ろうと思っています。
ご賛同いただける方があれば、下記にメールをいただければと思います。

メールアドレス:kdw_support@mail.goo.ne.jp

多くの皆様のご賛同、ありがとうございます。
ひとまず、私のほうで立て替えますので、ご入金の案内は改めてお送りします。
本日中にメールいただいた方で締め切らせていただきます。

関谷さんの葬儀日程はこちらです。

関谷咲恵様 葬儀告別式
 通夜  10月26日(土) 18時~19時
 告別式 10月27日(日) 12時~13時
 式場  光明院観音ホール 杉並区上荻2-1-3

関谷さん、これからもドンワンを見守っていて下さい。
関谷さんの分まで、これからもドンワンを応援します。
いままで、たくさんの笑顔をありがとうございました。
スポンサーサイト



[ 2013/10/25 13:47 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)