「壁抜け男」プログラムも販売!!

私が行ってた先週はまだ完してなかったんですが、
今週から「壁抜け男のプログラムが販売されてるそうです

金額は1冊10,000ウォンだそうです。中身は写真が結構多いとか

来週行ったときに買ってこようと思ってますが、
韓国まで見に行けないという方がいれば、代わりに購入してきます

ただ重さもあるので一度で大量には無理だと思いますので、
数量限定で代行購入いたします

申し込みは先着順で受け付けるようになると思います。
スーツケースで行かないので、どれくれい持って来れるかも分からないし。
ひとまず、来週行った際にどれだけ買えるか見てきます。
劇場での在庫もあるだろうし、お約束はできないですけど。
それから、ここでご案内をするようになると思います

壁抜け男

壁抜け男」の感動を皆さんとも分かち合えたら、うれしいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/30 16:20 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

シナのチケットパワーは健在!! (追記あり)

毎度、毎度苦労するシナのチケッティング
ですが、やっぱりすぐに売り切れたって聞くとうれしくなるものです

先週はミヌコン、ヘソンコン、壁抜けとチケッティングが3つも続き、
落ち着かない時間を過ごした方も多いと思いますが、やっぱりシナは凄かった

壁抜け男」がチケット予約サイトのミュージカル部門で1位に、
ヘソンコンとミヌコンがコンサート部門で1、2位を奪取

シナ

シナのチケットパワーは毎回話題になりますが、今回もすごいですね
苦労するのは嫌だけど、シナの人気が証明される瞬間でもありますね

「壁抜け男」を取るとき、友達に頼むこともありますが自分でも頑張って取ってますよ。
チケットオープン当日は取れなくても、後から自分の席よりいい席が出たら、
少しずつ、買い換えて、前へ前へと前進してます
諦めずに粘ることも良席ゲットにつながることもあるので、皆さんもファイティンです


p.s.
誕生日&ミュージカルサポートにご参加いただい皆様へ
以前にご案内しましたサポート専用ブログにて、サポートのご報告をしております。
どうぞ、ご確認ください。ご協力、ありがとうございました



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/29 22:51 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ヘソンはボーリングにはまってます!!

シナのボーリング王はエンディですよね 「芸・体・能」かっこよかった
そんなエンディにしょっちゅう誘ってくると言わせた男、シン・ヘソン
誕生日もボーリングするほど、ハマってるみたいです


「[Shin Hye Sung_シン・ヘソン]
ライブワークスの仲間たちと一緒にした、誕生日ボーリングパーティー!
初めて2ヶ月、誕生日の記念に最高点を更新しました.233点記録!!!!」

ヘソンfb
ヘソンfb
【LIVEWORKS 公式faceookより】

どっちの写真もポーズがたまりませんね(笑) 可愛いじゃないですか
相変わらず、足細くて長いですねぇ。羨ましい限りですぅ

「[Shin Hye Sung_シン・ヘソン]
35歳! 皆さん、ありがとうございます~」

ヘソンfb
【LIVEWORKS 公式faceookより】

お祝いはチョコレートケーキだったようですね

誕生日にお一人様満喫のドンワン、かたやみんなでボーリングのヘソン
お誕生日は近いのに、全く違うふたりなのでありました


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/28 22:55 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

シュークリームをモグモグ・・・

雪山から動画を上げてくれるドンワンのセンス~(笑)
とっても個性的な動画を上げてくれてますね

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
シュークリーム モグモグ~」


【LIVEWORKS 公式facebookより】

シュークリームを器用にフォーク2本使って食べるドンワン
この前、チキンマニアに行った時に話が出たんだけど、
フォークがひとり2本ついてきて、韓国の子って持って食べないねって話になり。
なので、このドンワンの食べ方は、韓国流でいえば普通なんでしょう。
この前のケーキといい、シュークリームといい、甘いもを欲してるのかな

さぁ、もうひとつ上がって来たのは、最近お気に入りの動画ですね

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
ライディング シュンシュン~~~」


【LIVEWORKS 公式facebookより】

ニュージーランドでも撮ってましたが、今回もお上手です
スノボが得意でカメラが得意ってなったら、撮りますよね~
ケガでもしないか心配ですが、リフレッシュして週末ガンバって


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/28 22:41 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

ドンワン、また行ってますよ!!

ちょっと時間ができると、じっとしていられない様子(笑)
ケガしないかなとか、風邪ひかないかなとか、ファンの心配をよそに、
ドンワンは新しいマネージャー君と一緒に雪山に行ってます

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
マネージャースヨン君と江原道 ヒーリン」

ライブワークスfb
【LIVEWORKS COMPANY 公式facebookより】

新しいマネージャー君の名前はスヨン君って言うんですね。
歳も10歳くらい違うと思うけど、一緒にスノボ連れてって可愛がってるのかな。

それにしても、ドンワンは相変わらずの自由人ですね
ミュージカル公演中にスノボって、リスクが大きいですよね。
ドンワンのことだから、怪我したりって失敗はしないんだろうけど、
風邪ひくリスクも高くなるのに。ちょっと心配

いい息抜きになってるんでしょうけど、体だけは気をつけてね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/27 21:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ヘソン 誕生日おめでとう!!

11月27日、今日はヘソンの35歳(日本では34歳)の誕生日です

ヘソン、センイルチュッカヘヨ~~~

ヘソン

王子様みたいにキラキラしてて、舞台でもキラキラしてる、
シナの誇る、メインボーカル・ヘソン

でも、メンバーと一緒にいるとチューボーみたいに一緒にふざけて、
まさかヘソンがって驚くような姿も見せてくれて
これからも歌はもちろん、色んな顔を見せて欲しいなぁと思います

年末には、毎年恒例の年越しライブで楽しい時間を過ごしてね。
そして、年が明けたら日本でもソロコンして欲しい

ヘソンの来日を心よりお待ちしてま~~す

改めて、ヘソンお誕生日おめでとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/27 00:00 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」観覧ガイド~♪

今日はドンワンの「壁抜け男6回目の公演です
私が行った週より寒さが増してるようですが、観劇後は心がホカホカで、
寒さも忘れるくらいの心地よさです。でも、暖かくしなきゃだめですよ

そんな「壁抜け男」をこれから見に行く方のために簡単にご案内を
この週末30日の公演は1日2回公演なので、合せて行かれる方も多いようだし、
勝手にご案内しちゃおうと思います

壁抜け男」は弘益大大学路アートセンターで公演中です。
最寄り駅は地下鉄4号線恵化駅です。
明洞から4つ目の駅なので、乗り換えなしだし楽ですよ。
東大門やソウル駅も同じ4号線なので、泊まる場所の選択肢は多そうです。

会場へは恵化駅の3番出口から出て向かいます。
ただ、この3番出口はエレベーターのみしかないんです。
なので、電車が来たあとは並んでてなかなか乗れません(笑)
皆さんはギューギューでも乗るので、誰か降りないとってプレッシャーにあうことも
3番出口が一番楽ですが、道路挟んだ向かい側の2番出口から出ても、
信号がそばにあるので、渡って方向修正すれば大丈夫ですから、
混んでたら2番出口から出ちゃってください  

3番出口を出てきたら、右方向へ歩きます
ソウル大病院の横を通り、一番最初に見えてくる大きな交差点の手前の角に
会場である弘益大大学路アートセンターが見えて来ます                                                     
壁抜け男

ガラス張りのきれいな会場の2階部分には大きな「壁抜け男」が出現

壁抜け男

さぁ、回転ドアから会場の中へ入って見ましょう
左にある階段に大きな垂れ幕があって、ドンワンたちがお出迎えです

壁抜け男

壁抜け男

階段を上がって2階へ行ってみましょう。ここにはチケット受け取りブースがあります。
インターパークで取ったチケットは、ここで予約の紙をプリントしたものを見せます。
するとたくさんのチケットの中から、すぐに見つけてくれます。
チケットの受け取りは開演の1時間半前からです。

会場は3階になります。3階には写真スポット

壁抜け男

早めに行くと全体像が撮影可能です。ドンワンがキレイでため息

壁ぬけ男

ドンワンの横が記念撮影スポットと化します。
この撮影スポットとは別で、今日のキャストを紹介する電工板もあります

壁抜け男

3階の劇場入口の前にはグッズ売り場があります。
グッズはたくさんはありません。タンブラーとか栞とか原作本何かがあります。
プログラムが出るらしいときいたので、完成したらここで売るのかな。
会場内は飲食禁止なので、ペットボトル以外は入口で預けます。

会場のトイレ事情も書いておきますね(笑)
トイレは2階と3階にありますが、3階より2階のほうが数が多いので回転が速いです。
幕間に15分の休憩があるので、その時も1階下がって行ったりします。
チケットを持って出るのをお忘れなく。確認されますよ。

開場時間は開演の30分前です。前の座席との間が狭くて、中央付近の座席だと
すいません、すいませんって言いながら入るようになるので、
中央付近の方は開場したら、早めに入っておくほうがいいですよ。

いよいよ、ミュージカル「壁抜け男」が開演です。
ミュージカルの楽しみ方は、それぞれですから私の案内はここまでです。

おまけ情報恵化駅の3番出口から公演場とは逆の方に7~8分歩くと、
チキンマニア」があります。あまりシナは貼ってないけど(笑)
12月以降に行かれる方は、カレンダーをゲットしてみてください
会場の1階にはスタバもあるので、早めに行っても時間潰せます

では皆さん、楽しい壁抜けな旅を~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/26 21:29 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(6)

2014年チキンマニアカレンダー買うなら・・・

2014年のチキンマニアカレンダーですが、
twitterにカレンダーの写真が出回ってますけど、出処がよくわからないので、
ここではUPしないでおきますが、いや~かなり欲しくなりますよ

チキンマニア

昨年もここで買えるとろこをご紹介しましたが、
無料でもらえるもの(チキンは買わなきゃダメですけどね)を買うことに、
抵抗がある方もいると思うし、あくまで参考でご紹介するだけなので、
私は責任は一切負いねますので、ご自身の判断で飛んで見てください

チキンマニアカレンダー取り扱いショップはここなどがあります。
アマ○ンでも代行あるみたいなので、チェックしてくださいね

12月はシナ10周年ソウルコンDVDにオレンジエディションの再販に
ヘソンの昨年のカウントダウンコンのDVD発売などもあるので、
タイミングよくゲットできたらなぁと思ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/25 23:41 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

わんしょんセンパオフ会♪

昨日はドンワンとヘソンの誕生日オフ会でした

わんしょんセンパ

その前の韓国料理教室もあって、今月は「マンドゥとコッチョリ」を作りました
smile projectさんが主催する韓国料理教室は今回が最後だったんです。
仕切りなおして、またいずれ再開ってこともあるかもですが、一旦区切りだそうです。
関谷さんの提案で始まったsmile projectが終わるのはとっても淋しいです。
昨日は、ドンワンが撮った関谷さんの写真も飾ってくださってて、
関谷さんも一緒にいてくれるような気持ちでした。

韓国料理教室が終わったあと、そのままオムニ食堂でオフ会になりました
今回のメインはシナ15周年コンのDVD鑑賞です
まだ届いていないという方も多くて、ドキドキしながらみんなで見ました。
今週末にドンワンに会いに行く方、年末にみんしょんに会いに行かれる方、
ジニツアーの行ってきた方のお話など、楽しいシナトークで盛り上がりました

料理教室のあとにも関わらず、なんだかんだとよくたべちゃいましたが、
やっぱりケーキでのお祝いは欠かせませんよね

わんしょんセンパ

せっかく、ハートをくっつけたのに、カットは真ん中から行っちゃいました(笑)
みんなに爆笑されつつも、ケーキを21等分にカット
得体のしれないケーキになっちゃったりもしましたが、味はよかったです

今回は、フォロワーさんから素敵な差し入れをいただき、皆さんにお渡ししました

わんしょんセンパ

すごくないですか?板チョコも作れちゃうんですね
しかも、わんしょんがキレイすぎる~~~
みなさん、感動してました ありがとうございます

ドンワンとヘソンの誕生日を一緒のお祝いしてくださった皆さん、
ご参加いただき、ありがとうございました 楽しかったです


12月~1月にかけて、みなさんそれぞれに忙しいようですが、
シナとの楽しい時間を過ごせますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/25 23:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

2014年チキンマニアカレンダー!!

2013年、チキンマニアのイメージキャラクターを務めたシナですが、
2014年も引き続き、シナが務めることになりました

そんなわけで、2014年のカレンダーが12月1日から配布開始です

チキンマニア

もう、この写真だけでヤバくないですか
りくわん信者には、もう神です。これ神~~~~

なんなんですかね、このりくわん。ふたりの世界入ってる~~
エリの腕の中に収まるドンワンとか、ツボ過ぎて鼻血が

あわわわ、つい我を忘れて興奮しちゃいました。失礼しました

そんなわけで12月1日から各売り場、配達でもらえます。
チキン1羽分を買わないとだめなのかな?無くなり次第終了です。
今回は「壁抜け男」で渡韓予定があるので、もらえるかなと期待してます。

欲しいけど、韓国までいけないでしょう。というのが普通ですよね。
ネットで「2014チキンマニアカレンダー」で検索するといくつかヒットします。
代行してくっるところがあるようですが、2000円は超えちゃいますね。
韓国まで行くこと、チキン代を考えれば安いもんかもしれないですけど

今日はドンワン&ヘソン誕生日オフ会です
用事があるので、早めに出なきゃです。
ご参加いただく皆さん、後ほどお会いしましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/24 09:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

野球少年シン・ヘソン!!

ドンワンペンの私にはヘソンに野球のイメージがなかった
なかなかいいんじゃないかと思う。なんと言っても健康的だもんね

「[Shin Hye Sung_シン・ヘソン]
守備のエラーで罰を受けているところ...
野球はとても難しいです」

ライブワークスfb
【LIVEWORKS 公式facebookより】

「[Shin Hye Sung_シン・ヘソン]
野球初心者入門!
熱心に学びます」

ライブワークスfb
【LIVEWORKS 公式facebookより】

ヘソンはボーリングにハマってるとエンディが言ってたけど、
今度は野球をやるみたいですね。ポジションはどこなかな?

ドンワンもヘソンも充実の休暇ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/23 23:19 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

年末はミヌトヘソンとドンワンと過ごしましょう!!

ライブワークスは年末、超忙しそうですね。
クリスマスにはミヌが、年末にはヘソンがそれぞれコンサートで、
ドンワンのミュージカルも年内は12月26日にあるしね

そんな大忙しの皆さん、チケッティングが集中してあったので、ファンも大忙し

まずはミヌコンのチケッティングがありましたね

ライブワークスfb

4000席がたった3分で完売するという人気ぶり

そしてヘソンコンのチケッティング

ライブワークスfb

こちらも8000席が10分で完売という、チケットパワー健在です

そして、ドンワンの「壁抜け男」3次チケッティングが昨日でした。
相変わらずの人気ですよ。VIPはほぼ完売状態で、一番の集客担当です

怒涛のチケッティングを制して、それぞれのイベントにご参加される皆さん、
2013年の終わりを華やかに飾っちゃってください


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/23 23:04 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

土曜の午後のティータイム♪

今日まで3日間の休息となったドンワンですが、
美味しそうなものを召し上がっております

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
土曜午後の余裕~」

ライブワークスfb
【LIVEWORKS 公式facebookより】


とっても美味しそうですよね。私も食べたいよう

ドンワンは今日は出演はなかったんすが、新聞売り役で共演中の
若手俳優ソン・スンウォン君の記念日だったので、
ドンワンも会場へかけつけ、一緒にお祝いしたようですよ

壁抜け男
【Son. Seung-Won 公式twitterより】

今日はイ・ジョンヒョクさんの2回公演だったので、その合間にお祝いしたようですね。
こういう義理堅い、仲間思いなドンワンってかっこいいなぁ~

明日の公演にむけて、英気をやしなったようですから、
5回目の壁抜け男公演、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/23 22:49 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」と素敵な仲間たち♪

おはようございます。昨夜寝る前にスマホいじってたら、
映像作家キムドンワンの作品がアップされましたね

前回のニュージーランドの映像も素敵だったけど、
今回の「壁抜け男」の出演者、スタッフ紹介VTRもセンスが光る、
そんな素敵な作品になっております



練習現場の雰囲気の良さと会場での緊張感とか、
現場で一緒にしているドンワンだからこそ撮れる、
そんな瞬間がたくさん詰まった映像に仕上がってますね

残念なのは、ドンワンが完全に裏方になっちゃってて、姿が見れないこと
デュティユル/キムドンワン」って字幕も見たかったなぁ。
次は、ドンワンのちゃんと写ってるのをお願いします

写真もいいけど、こうしてドンワン目線で撮影、編集までしてくれた
映像を見るのは、また別の楽しみがありますよね。
撮影も編集も音入れも字幕も、ドンワンのこだわりを感じる作品。

ぜひ、シナ12集のメイキングはドンワンにお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/23 07:51 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(2)

ドンワンデュティユルの誕生日!!

デュティユルのまま、ケーキでお祝いしたドンワン
私服にこのメイク(笑) アンバランス差が可愛いい

[Kim Dong Wan_キムドンワン]
Midnight Birthday Party ♡
テンティユル! 35回目の誕生日おめでとう!!!
ライブワークスfb
【LIVE WORKS 公式facebookより】


おひげにアイメイク、フワフワの髪もデュティユルですね~

この記事をシンコムfbもシェアしてて、コメントが可愛い

「[管理者の伝える言葉]
ドンワン様は普段は化粧をしないです。
ただいま'壁抜け男'の公演を終えて、サプライズケーキを受けたところです ...
そしてロウソクが3個と5個です。
誕生日を祝いします テンティユル!
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】


これ、エリが書いたんじゃないの~なんて思ってるけど、どうでしょうね
きっと、エリに違いない。そうだ、そうだ~(笑)

神話創造JAPANの会員ページにわんしょんのお祝い動画が上がってます。
それ見たら、りくわん信者の皆さんはニヤニヤが止まらなくなるので、ご注意を

たくさんの人にお祝いしてもらって、ドンワンは幸せ者ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/22 22:47 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

誕生日にお一人様を満喫!!

なんか、ドンワンらしいというか(笑)
久しぶりに、ドンワンらしい写真と文章を見れて、ウキウキですけどね

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
楽しい誕生日
私が一人でトドクを食べて~ 私は一人でジャジャンミョンを食べて~
私は一人ボードに乗ったの~ク」


ライブワークスfb

ライブイワークスfb

ライブワークスfb

【LIVE WORKS 公式facebookより】

可愛いですよね、相変わらずのセルカ
そして、このドンワンの文章はsisterの歌に合せて歌うと面白さがわかります(笑)

本当はミュージカル公演中にスノボに行くなんて聞いたら、
周りの人はこぞってみんなで止めたでしょう。怪我でもしたらどうするのって。
まぁ、そこもドンワンらしいんですけど、気をつけてね

ずっとミュージカル漬けの生活していたドンワンには、いい息抜きになったかな。
一人で過ごす誕生日も、ドンワンらしくて(笑)

はぁ、ドンワンのきれいなお目めに吸い込まれそう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/22 22:29 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

サポートにご参加いただき、ありがとうございました!!

ドンワンの誕生日をお祝いするために、サポートを準備してまいりましたが、
多くの皆様のご協力のもと、無事に終えることができました
みなさま、本当にありがとうございました

ミュージカルへの食事サポートと誕生日サポートは、
誕生日の前日20日の公演時にさせていただきました。
詳細は後日、ご参加いただいた皆様限定で公開させていただきますが、
食事サポートの認証ショットをドンワンが上げてくれました。
そして、他の俳優さんたちもアップしてくださってます

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
いただきます~
俳優たち皆すごくおいしく食べて、今日の公演はみんな
暴風声量です!!!」

ライブワークスfb
【LIVE WORKS 公式facebookより】


「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
公務員/ 看守/ 乞食/ パシスト配役の
チョン・ジファン君もおいしく!」

ライブワークスfb
【LIVE WORKS 公式facebookより】


ドンワンの手を開いたとこが可愛い~ ウリヌン シナイムニダです

チョン・ジファンさんは「壁抜け男」の中で4役をこなしています。
自身のtwitterにみUPしてくださってるんですよね
公務員役などをやっているイ・ギョンミさんもUPしてくれてました

そして、皆様の直接ご参加いただいた、フォトメッセージ
メッセージをドンワンの歌にのせて、ひとつの動画にさせていただきました。
はじめての作業でこったこともできませんでしたが、
皆さんからいただいたメッセージを最大限におみせするようにシンプルにしました。
ご参加いただいた方以外の方からも、ドンワン愛を感じたと言っていただき、
いつもと違うことをやってみた甲斐がありました。皆さん、ありがとうございます

そして、当日行ったドンワンブログへのお祝いコメント企画
こちらも300近いコメント数になりましたね。皆様の愛を感じて幸せ気分です

これからも、皆さんと一緒にドンワンを、シナを応援していく企画をやっていきたいと思います。
皆様の暖かいご協力に感謝します。本当にありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/22 22:11 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、お誕生日イベント実施中!

11月21日の朝を迎えました。ソウルはいい天気です。

お知らせしていましたとおり、ただいま誕生日イベントを実施しています。
ドンワンアメブロにお誕生日のお祝いコメント&応援メッセージ
たくさん書き込んで、ドンワンへ日本ペンの愛を届けましょう

1人一回とは言わず、たくさん愛を書き込んじゃいましょう
ドンワンも見てくれてるはずです たくさんあったら嬉しいですよね

壁抜け男

ドンワンへのお祝いコメント&応援メッセージはこちらの記事にお願いします

誕生日前日の4回目の公演は、ドンワンらしさがたくさん詰まってました。
とっても可愛くて、とってもお茶目で、そして切なくて。
2時間の中でたくさん笑って、ウルっとして、また笑顔になったり。
本当に楽しい公演でした。ちょっとお疲れモードに見えたドンワンに
皆さんのたくさんの愛を届けてくださいね

多くの皆さんのご協力、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/21 09:54 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワンへのお誕生日メッセージ

皆さんからいただいた、ドンワンへのフォトメッセージ
愛がたくさん詰まった動画を公開します
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます



ドンワンへ皆さんの愛が届きますように

ドンワン、お誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/21 00:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

愛するドンワンのお誕生日をお祝いします♪

今日、11月21日はドンワンの35回目のお誕生日です

ドンワン、お誕生日おめでとう

ドンワンBD

去年は「頑張って、ミスターキム」の撮影中に誕生日を迎えたドンワン。
今年はミュージカル「壁抜け男」公演中にお誕生日を迎えました

1年をシナとしての活動時期と俳優活動の時期と分けているドンワン。
俳優としての地位も確立し、アイドル出身俳優なんて言葉は必要ありません。
着実にステップアップしているドンワンに刺激を受けるし、私も頑張ろうって思います

これからもたくさんパワーをくれる、太陽のような人でいてください。
ドンワンのエネルギーでたくさんの人を幸せにしてください。
そして、ドンワンもいつも充実して幸せに過ごせますように

改めて、ドンワン センイルチュッカヘヨ


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/21 00:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

誕生日&ミュージカルサポート 認証ショット!

たくさんの日本のファンの皆様にご賛同いただきました、
「壁抜け男」の食事&誕生日サポート、無事に終了しました!
今回もLoverさまと一緒にさせていただきました。
ありがとうございます。

ドンワンがLIVE WORKSのfacebookに写真を上げてくれました!

ライブワークスfacebook

【LIVE WORKS 公式のfacebookより】

皆さんの愛をドンワンに無事に届けられてよかったです。
ご賛同いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました!

ドンワンへのプレゼントも、동셩연애様から伝達していただきます。

今夜は、ドンワンアメブロへの書き込みもよろしくお願いします!
1年に一度の大切な日。みんなでドンワンをお祝いしましょう!


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/20 18:44 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」3次スケジュール発表!

ミュージカル「壁抜け男の3次スケジュールが発表になりました

年末、ドンワンのスケジュールがガッツリ空いちゃってるんですけど。
なんか、別のスケジュールとかあるのかな?とか思っちゃうくらい空いてる。

壁抜け男
【LIVE WORKS 公式facebookより】

ヘソンのコンサートに合せて行く計画だった方にはなかなかハードな日程かな。
ミヌコンに合せて行かれるかたは、なんとかなりそうでしょうかね。

チケッティングは11月22日(金)13時からです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/19 22:37 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」ネタバレ写真がたくさん!!

こんなに大放出しちゃっていいんでしょうか(笑)
LIVE WORKSの公式facebookに
全てのシーンと言ってもいいくらいの写真が上がってます

壁抜け男
【LIVE WORKS 公式facebookより】

ここから先は知りたくない方のために、続きを読むから飛んでください
[ 2013/11/19 22:33 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」プレスコール♪

今日は「壁抜け男のマスコミ公開がありました
記事もいっぱい上がってるんですけど、舞台の動画が一部上がってるので、
3人のデュティユルを見られるし、見てみてくださいね

長いシーンではないから、そんなにネタベレにはならないと思いますけど、
これから見るから知りたくないという方は、再生しないでくださいね



これが、ドンワンデュティユルですよ
ドンワンが歌ってるのは、「デュティユルのソロ」です。この曲好き
他の曲もメロディを覚えちゃうくらい、印象深いですよ。

ライブワークスのfacebookに写真も上がってますので、別であげますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/19 22:12 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

誕生日サポート第4弾のお知らせ

さぁ、いよいよドンワンの誕生日まで残り2日となりました

恒例となりましたが、ドンワンにお祝いの気持ちを伝えましょう

誕生日サポート第4弾は「アメブロへのお祝いコメント」です

今現在、ドンワンの公式ブログには悲しい記事が書いてありますね。
見るたびに寂しくなりますが、関谷さんの分までドンワンを応援しようって気持ちになります。

そのドンワン公式ブログに誕生日当日、お祝いの記事を書く予定だそうなので、
そのお祝い記事に、ドンワンへの誕生日コメントをみんなで書きましょう

以前のようにコメント1位を狙うというようなイベントではありませんが、
たくさんコメントを書いてミュージカルで頑張ってるドンワンに
いっぱい、いっぱ~いの愛を送りましょう

ドンワン20'choice

シナのキムドンワン、俳優キムドンワンの誕生日をみんなでお祝いしましょう

ドンワンの公式アメブロへは、こちらからどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/19 00:09 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」3日目公演も、無事に終わりました!

おはようございます!一旦、日本へ帰るべく空港へ向かってます。

昨日の「壁抜け男」も無事に終わりました。
初日公演に比べたら、かなりリラックスしてたように見えました。
ちょっとずつ、ドンワンらしさの加わったデュティユルになってて、
とってもお茶目でかわいい、ドンワンデュティユルです。

昨日はアル中のお医者様役がコ・チャンソクさんで
前日までとはまた違ってて、そこも面白かったです。
この舞台、出演者の数より役柄が多い!
なので、みんな場面に応じて衣装を着替えてメイクも変えて登場。
どの人がどの役を兼ねてるか、確認しながら見るのも楽しいです。
ただ、ここは笑うとこじゃない!ってとこでも、
シナペン故に笑ってしまうみたいなとこがいくつかあって、
ドンワンがつられて笑わないか、毎度ヒヤヒヤしてます。
そんな時でもしっかり続けて演じてるドンワンの姿は
シナのドンワンじゃなくて、俳優キムドンワンでした!

昨日は昼公演がマイケル・リーさんだったんですけだ、
早めに行ったら終わるとこで、お客さんが出てきたんですけど、
客層がドンワンとは全然違ってて、家族連れが多かった!
ドンワンの日は、カップルは数組いるけどって感じだけど、
圧倒的にシナペンの女の子ばっかりですから。
本来、家族でも見に来るようなミュージカルだもんなぁと思いました。

マイケルさんは、公演後にファンのために楽屋からでてきて、
即席のサイン会になってて、ハグもして、ツーショットも撮って。
ひとりひとりに丁寧にしてあげて、
マネージャーさんが時間がないって言って終わりにしようとしたけど、
ファンがえーって悲しそうな声あげたら、マイケルさんは大丈夫だよって
最後の人までちゃんと対応してて。
包容力のある、大人の男性って感じでした!
機会があったら、マイケルデュティユルも見てみたいです。

日本に帰ったら、誕生日の準備とオフ会の準備しなきゃです。
色々とメールのお返事もしますので、お待ちください。
ではでは、次は日本で(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/18 07:15 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」2回目公演、見てきました!

韓国滞在3日目、今日はドンワンの2回目の「壁抜け男」を見てきました!
初日はA列側だったんですが、今日はC列側だったのでまた違う視点で楽しみました。

初日公演よりも余裕のある感じ、表情も柔らかかったし、
他の俳優さんたちとの息もあってて、動き方もわかりやすかったし、
何より、歌の歌詞が聞き取りやすくなった気がしました。
あ、私が2回目だったからなのかな(笑)

曲もメロディが覚えやすくて、終わったあとに口ずさみますよ(笑)
いつの間にか歌ってるんですよね。って言ってもハミングだけど。
ドンワンの色んなシーンが頭をよぎります。

今日は1日2回公演だったんですけど、ドンワンの後がマイケルさんだったので、
ドンワンはモニタリングしたようですね。
私も会場の外のモニターで少し 見たけど、ドンワンとは全然違うかんじで。
他の方の公演も見てみたくなりました!

明日、3回目の公演を見て、明後日帰ります。
そのまま仕事に行くので忙しいけど、覚悟の上です(笑)
では、みなさんおやすみなさい!


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/17 00:19 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(2)

「壁抜け男」初日、無事に終わりました!

もう、こんな時間でした。簡単に今日の報告を!

ドンワンの「壁抜け男」初日、無事に終わりました!
スゴく面白い舞台で、たくさん笑ってほろっとして、
途中、ドンワンに萌え死にさせられそうになったり、
ドンワンもストーリーも、両方とってもよかったです!

と言っても、聞き取りがかなり難しかったです(>_<)
台詞がすべて歌なので、日本語でも聞きにくいとかあるじゃないですか?
それが、外国語なら、一層ですよね。
ドンワンの歌でゆっくりのものはいいけど、
テンポのいものは早くて聞き取れず。
修行がたりないようです。がんばろう。

ドンワンは、おひげありのままだしたよ!
実年齢より上の役だから、それも役作りなんでしょうね。
最初はちょっと硬いようにみえたけど、
途中から自分のペースで進めていたように見えました!

これから見る方もたくさんいらっしゃるので、
ネタバレにならないように、このくらいにしておきます。
今日はイ・ジョンヒョクさんが一番後ろで見てらっしゃいました!
顔知ってるシンコムスタッフの皆さんも鑑賞してましたよ。

明日はドンワンの出演はなく、次は土曜日になります。
今日はドンワンばっかり見ることに集中しちゃったので、
土曜はもっと全体を見るようにがんばります(笑)

さらんはぬんさDongwan
[ 2013/11/15 02:21 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

ミヌの10周年活動ブログ「M 10 BLOG」がオープン!!

ミヌは2003年11月にソロデビューしたということで、今年で10周年
ソロデビュー10周年を記念して行う活動がわかる、そんなブログがオープンです

ミヌ
【LIVEWORKS 公式facebookより】

ミヌ、すごく絞ったね~ 首周りセクシー

そんなミヌのクリスマスコンサート、日程もまさにクリスマスですが、
チケッティングが11月19日20時と発表になりました
また、みんなインターパークのサーバーと戦うことになりそうですね

そして、みんなが待ってるアルバムの発売は2014年1月になるそうです
「壁抜け男」やってるうちなら、自分で買ってこれそうですね。

クリスマスコンサートで幕を開けるミヌの10周年の記念になるソロ活動
久しぶりのMの新曲、すごく楽しみにまってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/13 22:00 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」今日からスタート!!

壁抜け男」の初日を迎えましたね。ドンワンは明日です。
なので、ドンワンの初日までD-1でございます

会場には、こんな風に今日の出演者が掲示されるんですね

壁抜け男
【@HansaemSong様 twitterより】

明日は、このデュティユルのとこがドンワンになりますね

まだ荷造りしてなくて、これからがんばらなきゃです。
先ほど、SBSの芸能番組にドンワンはじめ、「壁抜け男」出演者が3人出ました。
動画も上がってきたらUPしたいと思います。

壁抜け男

明日、ドンワン演じるデュティユルに会いに行ってきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/13 21:48 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)