FC2ブログ








「壁抜け男」3日目公演も、無事に終わりました!

おはようございます!一旦、日本へ帰るべく空港へ向かってます。

昨日の「壁抜け男」も無事に終わりました。
初日公演に比べたら、かなりリラックスしてたように見えました。
ちょっとずつ、ドンワンらしさの加わったデュティユルになってて、
とってもお茶目でかわいい、ドンワンデュティユルです。

昨日はアル中のお医者様役がコ・チャンソクさんで
前日までとはまた違ってて、そこも面白かったです。
この舞台、出演者の数より役柄が多い!
なので、みんな場面に応じて衣装を着替えてメイクも変えて登場。
どの人がどの役を兼ねてるか、確認しながら見るのも楽しいです。
ただ、ここは笑うとこじゃない!ってとこでも、
シナペン故に笑ってしまうみたいなとこがいくつかあって、
ドンワンがつられて笑わないか、毎度ヒヤヒヤしてます。
そんな時でもしっかり続けて演じてるドンワンの姿は
シナのドンワンじゃなくて、俳優キムドンワンでした!

昨日は昼公演がマイケル・リーさんだったんですけだ、
早めに行ったら終わるとこで、お客さんが出てきたんですけど、
客層がドンワンとは全然違ってて、家族連れが多かった!
ドンワンの日は、カップルは数組いるけどって感じだけど、
圧倒的にシナペンの女の子ばっかりですから。
本来、家族でも見に来るようなミュージカルだもんなぁと思いました。

マイケルさんは、公演後にファンのために楽屋からでてきて、
即席のサイン会になってて、ハグもして、ツーショットも撮って。
ひとりひとりに丁寧にしてあげて、
マネージャーさんが時間がないって言って終わりにしようとしたけど、
ファンがえーって悲しそうな声あげたら、マイケルさんは大丈夫だよって
最後の人までちゃんと対応してて。
包容力のある、大人の男性って感じでした!
機会があったら、マイケルデュティユルも見てみたいです。

日本に帰ったら、誕生日の準備とオフ会の準備しなきゃです。
色々とメールのお返事もしますので、お待ちください。
ではでは、次は日本で(笑)


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2013/11/18 07:15 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)