ミュージカル談義に華が咲く!?

年末のご挨拶で今年の更新は最後と思っていましたが、
年末の可愛いドンワン見たら、やっぱりUPしちゃいますね

昨日、ドンワンは楽しい飲み会に参加してたみたいですよ

ドンワン
【zakky様インスターグラムより】

めっちゃ楽しそうに話してますよね、ドンワンってば(笑)
ひとりでスノボ行ってたから、話し相手が欲しくて仕方なかったんでしょう

ヘドウィグ」でご一緒したギターリストzakkyさんのお店らしいですが、
他にもミュージカル俳優さんも一緒だったそうで、
ミュージカル談義に華が咲いたのか、
ドンワンオンステージって感じですけどね

左端のリサさんのミニコンサートもあったそうで、
仲間内で楽しい時間を過ごしたのかな。
この写真のおかげ「キムドンワンに友達がいる」ことも証明されました(笑)

ドンワン

出処よくわかんないんですけど、こっちのドンワンも可愛いのでUP
というわけで、ドンワンさんは今はおひげはありません
年明け、付け髭を確認しなければですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/31 12:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

シナと振り返る2013年・・・

2013年、最後の日がやってきました。なんだか名残り惜しいですね。
シナ大活躍の2013年も残りわずかになってしまったので、
シナの活動を通して1年を振り返ってみようと思います。
多少偏りがありますが、ドンワンペンなのでお許しを

1月 「頑張って、ミスターキム」と共にスタート

頑張ってミスターキム

 ヘソン 日本コンサート
ヘソンコン2011

 エンディ 韓国でセンパ
エンディセンパ

2月 エルビスキム登場
シナ放送

3月 「頑張って、ミスターキム」日本語字幕放送スタート
ミスターキム

 「ヨンガシ」日本で公開、全国感染へ
ヨンガシ

 SHINHWA15周年コンサート開催
シナ15周年コン

シナ15周年コン

4月 チキンマニアCF 放送開始
チキンマニア

 ロイジェンサイン会
ロイジェンサイン会

 「頑張って、ミスターキム」最終回
ミスターキム124話

5月 ドンワン「百想芸術大賞人気賞」受賞
百想芸術大賞

 シナ11集カムバック
シナ11集カムバ

 「Mcontown」で1位 8冠への道がスタート
シナ1位

6月 アジアツアースタート
シナコンin香港

7月 シナ日本コンサート
シナ日本コンサート

 ミヌ 「ダンシング9」放送スタートミヌ

 「20's CHOICE」2冠達成
シナ

 ミヌ WOLF-Mショーケース&センパ
ミヌセンパ

8月 SHINHWAアンコールコンサート
シナアンコールコン

シナアンコールコン

 ドンワン君の夏休みinニュージーランド
シンコムfacebook

 ジニ 韓国でセンパ
ジニ

9月 SHINHWA日本FC設立
シナ放送

 ドンワン ミュージカル「壁抜け男」キャスティング
壁抜け男

10月 ドンワン ミャンマー韓国映画祭へ参加
ドンワン

 エンディ 日本ファンンミーティング
エンディ

11月 「シナ放送シーズン2」放送スタート
シナ放送

 ドンワン 「2013コリアドラマアワード優秀演技賞」受賞
コリアドラマアワード

 ドンワン ミュージカル」壁抜け男」スタート
壁抜け男

12月 ミヌ クリスマスコンサート
ミヌコン

 ヘソン カウントダウンコンサート
ヘソンコン

シナ11集の大ヒットで、今年はシナの年と言ってもいいくらいでしたね
ドンワンは俳優としての道をしっかりと歩んでおります。

後半になって、よくないこともあったけど、
2014年は心機一転 新たな気持ちで頑張って欲しいです。

2013年も、お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました
こんなブログではございますが、2014年もよろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/31 10:34 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミヌ、スペシャルアルバム録音作業終了!!

おはようございます 大晦日の朝です。
今日はこれから出勤です。夜9時までの予定。
年越しは家でできそうで良かった(笑)

クリスマスにファンとの楽しい時間を持ったミヌ
コンサートでファンの皆さんからもらったパワーのおかげでしょう、
昨日、10周年スペシャルアルバムの録音作業が終わったそうです

「[Lee Min Woo_イ・ミヌ_M]
M スペシャルアルバム最後の録音-
終わった!!! 待ってて!」

ライブワークスfacebook

ライブワークスfacebook

ライブワークスfacebook
【LIVE WORKS 公式facebookより】

ジャジャンミョン食べてがんばってたのね
この達成感を味わえるのは、苦労した人たちだけだもんね。

まだまだ、発売までにはやることが多いと思うけど、
みんな待てるから、頑張って

Mのスペシャルアルバム、めちゃくちゃ楽しみです

昨日のヘソンコンも盛り上がったようですね。ヘソンの髪色がね
王子様度が半端なく上がってました


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/31 08:48 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

クリスマスサポート、ご参加ありがとうございました!!

ドンワンへのクリスマスサポートにご参加いただいた皆さんに、
感謝の気持を込めまして、「トゥネトゥネドンワン」の
ポストカードを送らせていただきました

壁抜け男

絵柄は5種類。どれかひとつが届きます。
どんなドンワンが届くかは、開けてみてのお楽しみです

自宅でプリントしたので、いい出来とは言えませんが、
元の素材がいいので、そこはドンワンのキラキラでカバー(笑)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました

そして、今年も1年を通してたくさんの皆様のご賛同いただき、
楽しくサポートをしてくることができました
シナとドンワンを取り巻く環境が日々変化する中でも、
その時々に応じてサポートすることができたのも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました

来年も皆さんのシナ&ドンワンへの愛を頼りに(笑)、
楽しく応援していければと思っていますので、よろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/30 16:33 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

いよいよ、今夜からヘソンカウコン!!

ミヌコンもそうでしたけど、今夜のヘソンコンに向けて、
日本からもたくさんのファンの皆さんが会場へ行ってらっしゃいますね
ミヌコンは平日だったので行きたくても行けない方も多かったですけど、
ヘソンのカウコンは恒例になりつつあるし、余裕持って準備されてた方も多そうでね

LIVE WORKSのfacebookにも荘厳な会場の写真が上がってきましたね

「[Shin Hye Sung_シンヘソン] [CONCERT]
2013-2014 SHIN HYE SUNG CONCERT ‘THE YEAR's JOURNEY’

ライブワークスfaceboook
【LIVE WORKS 公式facebookより】

ものすごく立派ですね。ドンワンのソロコンやった梨大も立派だったし、
ドンワン、エリがペンミやった延世大も立派だったし、
韓国の大学はこういう立派な大講堂が多いのかな。

この会場が坂の上のあるという、恐怖の会場ですかね
道路が凍って、とんでもなく恐ろしいことになるとお聞きしましたけど。
コンサート終わったあとも気を抜かずにお帰りくださいませ

さてさて、楽しい時間が刻々と近づいてますね。
ヘソンとの楽しい年越しのスタート 楽しんできてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/30 16:21 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワンの可愛い心配事

雪山でひとり、スノーボードを楽しんでいるドンワンですが、
そんなドンワンには、こんな心配事がありました

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
みんな、僕が一人できたのかと聞くけど...
友達がいないんじゃないです... ちがいます。」

ライブワークスfaceboook
【LIVE WORKS 公式facebook9より】

天下のシナのキムドンワンが、視聴率30%俳優のキムドンワンが、
一人でスキー場に行って、一人で来たの?と聞かれるたびに
友達がいないわけじゃないんだ~~~」と思ってるなんて

可愛い、可愛い、可愛いすぎる~~~~~~

あぁ、なんて可愛い人なんでしょう。
顔を全く見せてくれないけれど、可愛いすぎるでしょう、この人
もしや、「キムドンワンがひとりで来てるよ。友達いないのかな?」とか言われたくなくて、
こんなにしっかり顔を隠してるのでは

もう、この可愛さ100点満点のキムドンワンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/29 21:15 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

有言実行!! 年末はスキー場で♪

先日にクリスマスメッセージで予告した通り、
ドンワンは早速、スキー場へ出向いているようです(笑)

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
皆さん 冬は若さと同じくらい、短いです~!」

ライブワークスfacebook
【LIVE WORKS 公式facebokより】

日本では年末年始はお休みだから、行楽や帰省の人たちでどこも混んでて、
スキー場だったかなり混雑してるイメージですよね。
韓国は1月1日だけ祝日なので、年末でもこんなに空いてるんですかね。
それとも、結構遠出してて穴場的なとこなんですかね

去年は登山して、「チョンピルギョ~~」と叫んでいたドンワンですけど、
今年もそんな動画も期待してもいいですかね(笑)

とにもかくにも、怪我だけは気をつけてリフレッシュして来てください
たっぷり充電して、2014年も頑張ってくださいね

若さも冬も短い 時間は新幹線ですから


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/28 20:51 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

LIVE WORKS SHOP サーバーダウン!!

今日の午後3時からLIVE WORKS所属アーティスト、ドンワン、ミヌ、ヘソン
Season's Greetings BOXが予約開始になりました

韓国のLIVE WORKS SHOPでは、限定版ということもあり、
3時と同時にサーバーダウン状態になってしまって、改めて明日からになりました。
予約受付期間12月28日15時~13日15時までに予約申し込みをした分は
数量を確保してくれるという新しい公知も出ましたね

ていうか、どうして最初からそうしなかtったのかなって思っちゃうけど。
在庫抱えるのが嫌なら、完全予約制にして受注した分だけ作ればいいのに。
LWはいつも、グッズの数量も少なくって、売り切れちゃったりするのになぁ。
余ったらLW SHOPで売ってくれれば、現地へ行けないファンが買うよね。

日本ではLINEMEDIAで予約することができました
韓国の友達に頼んでいたけど、結局、私もLINEMEDIAで申し込みしました
送料も500円だし、韓国から送ってもらう手間を考えたら、いいかなって。
LINEMEDIAは比較的スムーズに予約できたし、今も予約出来そうですよ。

私はドンワンを1セット予約しました
メガネ男子キムドンワンに早く萌えたいな~

シナ放送

カレンダーが多すぎて、どこに飾るか悩む(笑)今日、この頃です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/27 23:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

わんみんしょん、Season's Greetings 今日から予約開始!!

LIVE WORKSの所属アーティストである、ドンワン、ヘソン、ミヌの3人の
Season's Greetings Box今日の午後3時から受付開始です

私は仕事中なので、ちょっと厳しいかなと思い、韓国のチングに頼んだんですが、
日本でもラインメディアで購入が可能でした

ライブワークスtwitter

カレンダーや手帳などはもちろんですけど、おまけでつくDVDも楽しみ
10分くらいだけど、メンバー別なのか共通なのか、見たいなぁ。

LIVE WORKS SHOPからは買えないとい方はこちらをご参照あれ

韓国では1月15日発売予定ですが、ラインメディアだと1月24日みたいです。
価格は韓国では35,000ウォン日本では3,800円です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/27 09:03 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」が年間視聴率3位に!!

昨年の11月から今年の4月まで放送された、
KBS1毎日ドラマ、キムドンワン主演「頑張って、ミスターキム」が
2013年の地上波視聴率3位に輝きました

ミスターキム

2013年はシナの11集活動はもちろん、ドンワンの演技活動も盛んだったから、
頑張って、ミスターキム」を毎日ハラハラしながら見ていたのが、
ものすご~~~~く前のような気がしちゃいますね

こうしてちょっと振り返っただけでも、いい作品に出会えたなぁって思います
こんなにドンワンにぴったりな役、なかなかないですもんね。

2012年の最後の日には演技賞も受賞して、とっても晴れ晴れとした気持ちでした
2013年の終わりは「壁抜け男」ですが、今日が年内最後の公演です。
2014年も「壁抜け男」でスタートする俳優キムドンワンの今後に、
ますます期待が膨らみますね。来年もGo Go


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/26 21:58 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「シナ放送」1月で放送終了へ (業務連絡追記あり)

全てのシナペンの週に一度のお楽しみであった「シナ放送
昨年の3月、シナの4年ぶりのカムバックと共に始まった番組もまもなく2年。
コンセプトを変えながら、色んな姿を見せてくれましたが、
1月19日の放送を持って、放送が終了することになるそうです

まだ、jtbcから正式な発表はないようですが、放送終了の噂が流れ、
ユンPDが単独インタビューに答えて放送終了を語りました。

シナペンには本当にありがたい番組だったし、めちゃくちゃ笑ったし、
一般の視聴者から見て「シナ放送」が魅力的だったかどうかは、
シナペンという立場である以上、客観的にはわかりませんが。

たくさんの名場を生んだ「シナ放送」が終わってしまうのは、すごく残念です。
何年かたったときに、この番組はシナの伝説のひとつになってますよね

シナ放送

また時期がきたら、6人一緒に出演する新しい看板番組が誕生するはずです
シナにはそれだけのセンスと笑いの神がついてますから

過酷なロケやソロ活動との併行で大変なスケジュールの中でも、
ファンのためにと頑張ってきてくれたメンバー、ありがとう
早く、6人一緒の姿を見せて私たちを笑顔にしてください

P.S.1
「壁抜け男」プログラム代行をお申し込みされたH・Eさん、
入金の確認ができません。メールをご確認ください。

P.S.2
「壁抜け男」プログラム代行をお申し込みされたT・Mさん、
入金案内のメールを送ることができません。別のアドレスをご連絡ください。

P.S.3
きょでんカレンダー、すべて発送しました。少々お待ちください。

P.S.4
きょでんカレンダーをお申し込みいただたT・Hさん、
入金のご案内を送らせていただてますので、よろしくお願いします。



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/26 20:21 ] シナ放送 | TB(0) | CM(4)

ミヌ クリスマスコンサート終了!!

昨年に引き続きクリスマスの行われたミヌのクリスマスコンサート
今年はソロデビュー10周年の記念すべきコンサートになりました

LIVE WORKSのfbにも写真がいくつか上がって来て、お留守番組もドキドキ
アンコールではサプライズでジニが登場し、華を添えました

ミヌコン
【LIVEWORKS 公式facebookより】

ジニはダンサーに紛れて登場したみたいですね みんじん愛を感じるね
Mフードやマスクは昨日は売切れちゃって、今日はひとり1個に数量限定してましたね。
余ったらネットで売ればいいんだから、もっとたくさん作ればいいのに。

他にも会場の写真や昨日のコンサート終わりで上がった写真などがあります

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン
【LIVEWORKS 公式facebookより】

今日のコンサート前に上がったメッセージ動画もあります



この動画はドンワンのメッセージ動画と同じときに撮ったのかな。
ドンワンメッセージと一緒に訳が神話創造JAPANに出てますよ

ミヌと最高に楽しいクリスマスを過ごして皆さんも、
私同様にお留守番だったみなさんも、Merry Christmas


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/25 22:10 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「シナ放送」から繋がる支援の輪!!

シナ放送」がシーズン2としてスタートしてもうすぐ2ヶ月ですね

神話が見つけた小さな神話」というテーマに沿って、
愉快な中にも、心温まる、涙がホロッと出てしまうような内容で、
歳を重ねたシナだからこその番組になってると思います

メンバーの暖かい心が多くの感動を呼んで、
支援の輪が広がってます

シーズン2の最初に登場した捨て犬の保護施設を覚えていますか?
サンスの天使たち」でメンバーは犬たちの世話をしながら、
捨て犬たちの置かれたつらい状況に涙していましたよね。

あの放送がきっかけで、捨て犬のための支援の輪がつながり、
ペットフード会社ペットマンとシナが一緒に
これから1年間、捨て犬保護所に毎月2トンずつ、
800万ウォン相当の飼料を支援する契約をしたそうです

シナ放送

1回の放送だけで終わってしまいがちなこういう支援が
テレビ放送という枠を飛び出して、
本当の意味での支援につながって行くっていうのは、
とっても意義のあることだと思うし、シナだからこそだと思います

神話がみつけた小さな神話」が目指すところは、
面白おかしいだけでなく、
小さな神話が大きな神話になって行くことかもしれませんね

シナが作って行く神話が、
これからも大きな神話につながって行ったらと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/25 08:52 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ヘソン カウントダウンコングッズ発表!!

今日はミヌの10周年記念クリスマスコンサートですね
クリスマスをミヌと一緒に過ごすミヌペンさんも多いと思いますが、
2013年最後の日をヘソンと一緒に過ごすヘソンペンさんも多いですよね

そんなヘソンのカウコングッズが発表になりました

ヘソンコングッズ

ミヌとの整合性もあり、ヘソンオリジナル感もあるラインナップ
ヘソンのフードは赤なんですね。こっちのほうがクリスマスっぽい?
ヘソンコングッズには、キャンディが多いですね。今回はシック。
シンニャンイはいないんですね。ヘソン型のメモとかもったいないね、使うの。

年末を韓国でお過ごしのシナペンの皆様、寒さに負けず楽しんで来てください


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/24 08:01 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

いよいよ、明日はミヌコンですね!!

12月はシナの個人活動が活発です。特に今週から来週は忙しい

いよいよ明日はミヌの10周年記念クリスマスコンサートですね

ミヌ

ドンワンペンが壁抜けて、今日帰国する人が多い中、
今日、クリスマスコンに向けて旅立ったのはミヌペンさんですね
入れ違いだね~」なんて話もたくさんしましたよ

ドンワンからミヌまで滞在という方もいれば、ミヌかドンワンまでという方も。
ドンワン→ミヌ→ヘソンの順でファンの皆さんも渡韓ですね(笑)

ミヌコンさんに参加される皆様、楽しい時間をお過ごしください

今日は帰りの便が2PMと一緒でした
と言っても、私は全く姿を見ていませんが(笑)
金浦ー羽田の時は体外誰かと一緒になるんですが、姿を見ることはほとんどないです。
ドンワンしか頭にないから気づいてないのかもしれませんけど


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/23 23:59 ] Minwoo | TB(0) | CM(2)

「壁抜け男」クリスマスサポートのご報告

クリスマス直前の「壁抜け男」公演でクリスマスサポートを行いました
大規模な食事サポートなどはなかなかできませんが、
小さくてもドンワンが喜んでくれるような、心のこもったサポートを心がけ、
ケーキやプレゼントを準備させていただきました。

写真を整理してみたので、順を追って説明しますね

壁抜け男サポート

ますは、今回のサポートのメインであります「デンティユル クリスマスケーキ」です

砂糖でできたケーキでたべることはできませんが、観賞用として1年くらい大丈夫だそうです。
壁抜け男の実際の写真を見ながら作ってくださって、
スーツはもちろん、メガネ、手に持ったバラ、そして履いてるまでそっくり

おヒゲもキュートなドンワンデュティユルです

そして、他のプレゼントはドンワン個人へという感じで選んでみました

壁抜け男サポート

まずはゴーグルですが、私は全くウィンタースポーツというものに縁がないので、
色々ファンの方のお聞きしたり、ショップのお兄さんにドンワンのスノボ写真をたくさん見せて、
ドンワンが持っていなそうで、好みに合いそうなものを選んでもらいました
エレクトリックという有名ゴーグルブランドと
アメリカのボルコムというボードファションのブランドのコラボしたゴーグルで、
入荷してもすぐに出てしまう人気商品だそうです

次に公演で疲れた体には甘いものでしょってことで、
白金のチョコレート専門店「ショコラティエ・エリカ」さんで購入。
人気のチョコミントを初め、珍しいグレープフルーツピールチョコなどを、
ミュージカルらしく、可愛い音符模様の箱に詰めていただきました

クリスマスらしい物もということで、クリスマスのミニプレート
小さめなので、飾ってもいいし、ちょっとしたことにも使える便利なサイズです

そして、皆さんにいただいたメッセージは手作り感120%になっちゃいました
このカードの部分に皆さんからのメッセージが入ってます。
裏表紙は「壁抜け男の名シーンになってます

当日、ソウルで飲み物とエッグタルトを購入しました
クリスマスらしいラッピングはすべて日本から持参しました。
LOFTで購入しましたけど、ステッカーが目立つようにと白い袋を選びました

ここまでがサポートの詳細ですが、嬉しいことに後日談があります
後日談っていうか、その日のできごとですけど。

野菜売り役で出演されているイ・ジョンファさんがtwitterに写真をあげてくださいました

壁抜け男twitter
「全てのデンティユル キムドンワンファンの皆さん ありがとうございます^^ 力がムクっと!!」
【イ・ジョンファさんtwitterより】

可愛いケーキ、楽屋に飾ってくれたみたいですね
観賞用ですから、こうして皆さんに見ていただけて嬉しいですね

そして、昨日のドンワンの帰って行く姿を撮ったファンの方の写真、
twitterに上がっていたのをお借りしてきました

壁抜け男twitter
【@feelyoung1127様 twitterより】

確かにお持ち帰りいただきました(笑)
大きい方の袋なので、ゴーグルとプレートが入っていると思われます。
他のものは、楽屋で消耗してもらえるようなものですから、
お持ち帰りはこちらの袋で正解です

皆さんの愛を確かにドンワンに届けて参りました

ドンワンが暖かなクリスマスを迎えることができますように

皆様のドンワンへの大きな愛に深く感謝いたします

何度も言いますが、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/23 22:17 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

「壁抜け男」クリスマスサポート無事に完了しました!

多くの皆様にご賛同いただいた「壁抜け男クリスマスサポート」
本日の公演時にドンワンに届けさせていただきました!

壁抜け男サポート

写真は改めてきれいに整理してアップしますが、内容はこちらです。

①ドンワンデュティユル シュガーケーキ
②スノーボード ゴーグル
③チョコレート
④クリスマスミニプレート
⑤エッグタルト&飲み物
⑥クリスマスメッセージブック

シュガーケーキはこんなに可愛く作って下さいました!

壁抜け男サポート

もう少しきれいに整理したものを、帰ったらアップしますので、
ひとまずご報告ということで、お許しを。

「壁抜け男クリスマスサポート」にご参加いただいた皆様、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

これからも、ドンワンの力になるような、
そして皆さんの愛をドンワンに届けられるような、
そんなサポートをしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。ありがとうございました!


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/22 20:28 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

ドンワンへのクリスマスメッセージ♪

いよいよ、クリスマスが近づいてきましたね。実感はないけど(笑)
今回、皆さまの暖かいご賛同をいただき、
日本からドンワンへのサポートができることになりました。
クリスマスに韓国にいることはできないので、「壁抜け男」の公演に合わせて、
明日、ドンワンへのサポートをします

クリスマスサポートはメインはシュガーケーキです。
ケーキの上に人形が乗ってる、観賞用のケーキになります。
明日は他のサイトの食事サポートもあると聞いたので、
食べるケーキではなく、観賞用(1年はもつそうです)にしました。
韓国の友達に発注などは協力してもらったので、
私も仕上がりがどんな風になっているのか楽しみです

他にクリスマスプレゼントも準備させていただきました。
何を準備したかは、サポートが終わってからご報告しますね

皆さんのいただいたドンワンへのクリスマスメッセージ
1冊にまとめさせていただき、準備完了しました

壁抜け男サポート

名刺大のメッセージカードに皆さんのメッセージを書いてまとめましたが、
皆さんのドンワンへの愛が大きすぎて、メッセージが長くてですね
内容によって、文字の大きさが変わって来ちゃいました。すいません。
複数のメッセージを送っていただいた方もいたんですが、
集容量の関係でいくつかの抜粋させていただいたりもしてます。

皆さんのドンワンへの大きな愛を明日、しっかり届けてきます
ドンワンの力になれば、私もうれしいです

きょでんカレンダーも受け取ってきます。プログラムも。
行きのスーツケースはガラガラですが、帰りはギュウギュウになりそうです(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/21 14:09 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

LIVEWORKSからすごいものが出ます!!

突然上がって来たお知らせ 写真だけ見て、何~~~と動揺

だって、だって、だってドンワンがメガネ男子~~~

ライブワークスtwitter

2014 Season's Greetings」って何~と思ってLW見に行ったら、素敵なお知らせが

カレンダー、月別デスクパッド、手帳がBOXに入って発売されます

キャ~~~~~、めっちゃうれしい

これ以上カレンダーあってどうするって感じではあるけど、
こんな可愛いドンワンの写真見たら、もうテンション上がる~
あのクスリマスメッセージは、この撮影のときに撮ったのかな?

このSeason's Greetingsはメンバー別Liveworks盤があるみたい。
1BOXが35,000won(大体3,500円くらい)なので、いくつもは買えないけど、
ドンワンのと3人一緒のLW盤があるなら欲しいなぁ。

12月27日午後3時からLIVEWORKS SHOPで予約ができて、
発売は1月15日になるそうです。
LIVEWORKS SHOPは海外からも購入可能なので、品切れになれなければいいなぁ。
決算でエラーが出ちゃったって話もきいたので、ちょっと心配だけど。
解決方法はあるみたいなので、きっと大丈夫でしょう。

まずは、皆さん公知をチェックしてくださいね
LIVEWOLKS SHOPに日本語公知もでてるので、こちらでご確認ください。

2014年に向けての楽しみができました~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/20 20:49 ] LIVE WORKS twitter | TB(0) | CM(0)

ミヌ クリスマスコングッズが可愛い♪

ミヌコンのグッズが発表になりましたけど、いいですね~
可愛いものも多いし、ミヌペンさんがうらやましい

ミヌコングッズ

パーカー可愛い わにペンには着る機会なさそうだね(笑)
マスクとか、結構実用的なものが多くていいですね。
日本だとこういうマスクはまだメジャーじゃないから、普段使いにしずらいけど。

Dパーカーがあったら欲しいなぁ。DWでもいいけど
なかなか、ドンワンはグッズ出す機会もないし。
このグッズたち、LWのショップでも買えたらいいのにね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/19 14:32 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ドンワンからの可愛いクリスマスメッセージ♪

可愛い、可愛い、可愛い~~~~~

ドンワンサンタから、可愛いクリスマスプレゼントが届きました



おひげのドンワンに見慣れてたので、キラキラコンセプトにやられますね

ミヌとヘソンのコンサートを一生懸命に広報しつつ、
スキー場へ行きたい気持ちが抑えきれないドンワンですが(笑)、
クリスマスもスキー場に行きたいのに、一人で行くのはねってことで、
人も多いから、クリスマスは家で過ごすそうです
でも、年末には必ずスキー場へ行くそうですよ。
年末年始に出演スケジュールがないのは、そのためでしょうか

可愛いメッセージのおかげで、一足早くクリスマスプレゼントをもらった気分です

ドンワンへのクリスマスサポート&メッセージへのご参加ありがとうございました。
22日の公演時にドンワンへ届けます。プレゼントも購入しました。
ケーキも韓国にて手配済です。サポート後に写真等、ご報告します



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/18 21:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

Mnet「SHINHWA放送」一挙放送はスタート!!

2012年3月にスタートした「シナ放送」は現在、韓国ではシーズン2として放送中。
今はドンワンとエンディが出ていなくて、4人なのでシナペンには淋しい状態ですが、
4人は一生懸命が頑張っております。頑張れば頑張るほど笑えたりする。
そこがリアルバラエティの醍醐味ですよね(笑)

そんな「シナ放送」ですが、日本ではMnetJapanで毎週土曜に放送中。
毎週となると、いつのまにかHDDがいっぱいで録れてなかった~なんて、
悲しいことも1度や2度はありますよね。今週がまさにそうでした

そんな方にも、見逃した方にも朗報なのが
SHINHWA放送」のキャッチアップ一挙放送です

シナ放送

12月20日(金)から月~金で朝の5:30~8:00(違う日もあるので注意)に
毎日シナと会うことができますよ。朝からとかテンションおかしくなりそう

懐かしいのもいっぱいみれますよね。
シナペンにとっては、最初の何でもやってみようって感じの時が楽しかったかな。
ヒーローチャンネル異種オリンピックもすごかったし、
なんと行ってもMTの神でのエリのドッキリカメラは最高だったね
人間劇場ではシナ14周年コンの裏側も見せてくれたり、
日本でシナペンさんが増えたのは、この番組の影響と言っても過言ではないですね

今からキャッチアップ放送が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/18 15:25 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ヘソン 2012-2013カウコンDVDが発売に!!

毎年恒例となったヘソンのカウントダウンコンサート
今年も昨年同様に12月30日、31日にキョンヒ大平和の殿堂で行われます。
昨年参加された皆さんのよると、坂の上のあって雪道で怖い思いをしたり、
タクシーが捕まらず苦労されたりと、大変だったようですが、
それでもヘソンにやるよ~って言われれば、皆さん駆けつけちゃいますよね

去年のカウントダウンコンのDVDが12月27日に韓国で発売になります

ヘソン
【LIVEWORKS 公式facebookより】

リージョンオールで日本語字幕もついてるんで、いづれ日本でも買えると思いますけど、
この年末、ヘソンペンさんは韓国で購入される方が多そうですね

ライブCDも出たけど、やっぱりDVDで見たいですよね

いよいよ、ミヌコンヘソンコンが近づいてきましたね。
壁抜け男」と合せて、LWは大忙しですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/17 21:00 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワンへのクリスマスメッセージ本日締切!!

「壁抜け男」で頑張っているドンワンにクリスマスムードを味わってもらうべく、
みんなでクリスマスメッセージを送りませんか?

皆さんからドンワンへのメッセージをメールで送っていただき、
それをこちらでまとめて、ドンワンへ送りたいと思います
どなたでもご参加いただけますので、お気軽にご参加ください

メッセージは一人分が名刺サイズになると思います。
長いメッセージは入りきらない場合がありますので、ご注意ください。

メッセージにご参加いただける方は、下記のアドレスに必要事項をお送りください

【必要事項】タイトルは「クリスマスメッセージ」で
①名前 ②メッセージ ③メッセージにつける名前 ④メアド(確認用)


日本語専用送り先:kdwsp1121@yahoo.co.jp
韓国語専用送り先:kdwsp1121@gmail.com

メッセージは日本語でも韓国語でも構いませんが、送り先が違うのでご注意を

メッセージの受付は本日12月17日までです。

皆さんの暖かいメッセージをお待ちしております



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/17 07:47 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

「シナ放送」にエリックアッパが登場!!

先週に引き続き、アーチェリーに挑戦した「シナ放送
私はと言うと、今週も見れておりません。ざっと記事だけ読んできました。

アーチェリーの名監督を「小さな神話」として紹介した今回、
先週は監督の下で指導を受ける外国人選手と一緒でしたが、
今週は監督の弟子である韓国代表の選手をお呼びして、
師弟の感動の再会を演出したようですね

そこで、チームを分けてのアーテェリー対決をして、
エリとヘソンが一番高い点数を取ったということで、共同優勝したそうです
その時の監督が二人をギュってして、ファン垂涎のりくしょんだったとか(笑)
twitterはこの話題でもちきりでしたね

ヘソンがミヌの邪魔をしようと打つ前に「ミヌ~シナは何人?」って聞いたら、
ミヌが6点に当てたという、奇跡のような出来事まで(笑)
もっと高い点を狙ってたミヌは、「なんでシナは6人なんだ~」ってボヤいたとか
仕方ありません。この6人の出会いこそ、まさに奇跡ですから

アーチェリーで共同優勝してアーチェリーをもらったエリ。
自宅でアッパと一緒にアーチェリーする写真も公開してくれて

シナ放送

心温まるシナ放送」らしい姿に、ほわっとしますね

4人での放送となって最初の企画でしたが、4人が頑張ってくれてますね
来週は女性アイドルも加わるので、鼻の下伸びちゃいそうですが、
そんなとろこもわかりやすいくて可愛い、30代半ばのアイドルです(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/16 21:16 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」が並びました!! (追記あり)

週末、「壁抜け男」のプログラムを15冊ゲットしてまいりました

壁抜け男プログラム

こうやって並べると、圧巻の壁抜けでございます(笑)

買うときに15冊と言ったら驚かれるかなって思ったけど、
意外とあっさりと「15冊ですね~」みたいな感じで数えてくれて
後ろの方をお待たせしつつ、一緒に数えなおして確認OK
その後ろでは何やら、ポスターを丸める人々が。
それは買えるの?って聞いて見たけど、買えないらしい。
なら、そこで作業しないほうがいいと思いますけど、目立ってますよ

【追記です】
プログラムは梱包が終了、明日我が家を出発予定です。
次の代行購入分10名様に入金のご案内をお送りしましたので、ご確認お願いします。
今回ご案内が行っていない方は年明けになります。ご了承ください。
今回はカレンダーも持って帰ってくるので、10名様のみにさせていただいてます。
もっと買えそうなら、買ってきますが。。。


昼夜2回公演の日は、体力配分が大事なようで、
最初の2回公演の日は昼は軽く、夜に体力温存って感じだったようですが、
今週はなんだか、元気いっぱいなドンワンデュティユルでした

先週はなかった動きがあったり、ここでジャンプしてたっけ?なシーンとか、
張り切りすぎて街灯にぶつかり、街灯がユラユラ。ドンワンも慌てて抱えてた(笑)
壊すの得意なので、危ないですからお気を付けて~

公演中もかなりニコニコなデュティユルでしたけど、
カーテンコールもご機嫌でしたね テンション高い
歌いだし笑っちゃって大丈夫?と思ったけど、ちゃんと立て直して歌ってました

今週は雪も降って、溶け残った雪が固まったりして、道が悪かったですけど、
気温の数字ほどは寒さを感じなかったっような←暑がりだからなだけ?
来週以降はミヌコン、ヘソンコン、そして壁抜け~でソウルへ行かれる方も多いはず。
雪と寒さ対策をしっかりなさって行ってくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/15 20:22 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

ヘソンの生写真がローソンで!!

ヘソンの日本FC5周年記念企画があるそうですよ

ヘソンの公式アメブロで発表になりましたが、
ローソンのコピー機でヘソンの生写真が購入できるそうです

数年前に、ドンワンの生写真がセブンイレブンで購入できたのと同じような感じですね。
今回はローソンのコピー機で購入できるんですね。

写真は明日の12時からプリントできるそうで、写真も12時から公開
写真はL判300円、2L判500円。いいお値段なので、たくさんは買えないですね

ヘソン

ヘソンペンの皆さん、明日はローソンへGo

ヘソンの生写真に関してはヘソン公式アメブロでご確認を

5周年企画第1弾だそうなので、第2弾以降もあるのかな。期待しましょう。
KOGUMAも何かやってくれないかなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/13 20:30 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

本日、15周年コンサートDVD発売!!

日本では先行発売されて、すでにお手元にお持ちの方も多いと思いますが、
韓国では15周年コンサートのDVDが本日発売となりました

シンコムfacebook

15周年コンに後にあったアンコールコンの印象が強すぎて、
15周年コンがすご~~~く前に感じてしまいますね

3月、15周年を迎えたシナのコンサート、オープングからドキドキでした
今までシナが生み出してきた名曲たちのタイトルを見ただけで鳥肌の立つオープニング、
鷹?鷲?が神殿のような場所の扉から飛び込んで来た時に一斉に付いたステージの照明。
神殿の中にマントを羽織って現れた6人。かっこよかったなぁ



オープニングと「ONLY ONE」だけで、感動が蘇って泣けてくる
「壁抜け男」のドンワンデュティユルは最高に可愛いですが、
ドンワンの原点はここだなぁ~、シナのドンワン最高って思うますね

ソロ活動を見る時期になると、6人揃った時の相乗効果の凄さを強く感じますね。
来年はどんなシナに会えるのか、ドキドキしてきちゃいました


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/13 20:18 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

トゥネトゥネ~~~なドンワン♪

昼間に上がってきたドンワンのキラキラなドアップ
お目めがきれい過ぎて、吸い込まれそうです

「[Kim Dong Wan_キムドンワン] 出撃! トゥネトゥネ」
ライブワークスfb
【LIVEWORKS COMPANY 公式facebookより】

この超ドアップにも耐えられるって、さすがアイドルだわ~~

このおでこについてる、ボンボンみたいなものは、マイクなんです
最近のミュージカルは、こういうタイプが主流になりつつあるそうですよ。
「壁抜け男」ではおでこに付けてる人と口元に付けてる人といて、
何の違いがあるのかな~、好みの問題なのかな~とか考えてました。

この「トゥネトゥネ」は「壁抜け男のキーワードですね。
壁を抜けることを表してるというか。韓国語の「壁をすり抜ける」という意味の言葉を
ちょっとかわいく言ってるような感じだと、教えてもらいました。
実際にミュージカルの中でも何でも出てくるし、響きも可愛いですよね

今夜はドンワンデュティユルの13回目の公演でした。
今朝も雪が降って明日も雪の予想だし、週末ちょっと心配です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/12 22:02 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

クリスマスサポートについて

壁抜け男」の米花輪サポートに代わるサポートとして、
クリスマスケーキとプレゼントをドンワンに送る準備をしています。

説明が足りなくて、いくつかお問い合わせをいただきましたので、
再度ご説明させて頂きますね。

米花輪サポートにお申し込みをいただいた方の中で、
すでに入金まで済ませて頂いていた方に関しては、
新たなお申し込みも入金も必要ありません。

米花輪サポートにお申込みをいただいた方で、
入金前に米花輪サポートの中止をご連絡させていただき、
入金はせずに、お申込みをいただいただけの方は、
大変ご面倒ではございますが、再度メールフォームからお申込み下さい
新しい入金の関する案内を送らせて頂きます。

クリスマスサポートへのご参加はこちらの専用フォームからお願いします。

お一人様一口500円から、何口でもご参加いただけます。

ご参加いただいた皆さんには心ばかりですが、
ドンワンデュティユルのポストカードを贈呈します

壁抜け男
【LIVEWORKS COMPANY 公式facebookより】

申し込みの締め切りは12月17日(火)までです。

入金は12月19日までになります。

多くの皆さんのご参加をお待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/11 15:48 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)