FC2ブログ








「壁抜け男」に会ってきました!!

今月初の「壁抜け男」へ行ってきましたよ
内容に変更はありませんが、一層ドンワンらしさが増してました(笑)
3人のデュティユルがいますが、この可愛さが出せるのはドンワンだけでしょう

先週もあったそうですが、私は初めてスタンディングオベーション体験してきました
一番前の方が立って、みんな様子探りながら立ってって感じで(笑)
終わった瞬間に感動に打ち震えて拍手を送るような流れではなかったですけど、
(終わると同時にすぐにカーテンコールなので、タイミングがね)
舞台の暖かい雰囲気をそのまま引きつぐような客席の暖かさを感じました
ドンワンからしたら、先輩、後輩に挟まれる立ち位置ですけど、
カーテンコールでは特に、ドンワン愛されてるなぁって感じます。
暖かく見守られてる感がすごくあるので

プログラムも10冊買ってきました。友達の分などなので、代行購入は来週以降です。

壁抜け男

レートがすごく悪くなってて、1冊1000円とはいかなくなりました
1冊1050円に変更させてください。送料など確定し次第、先着順にご案内します。

たまたま見た番組で、なんと「壁ぬけ男」の練習公開のニュースやってて。

壁抜け男

今まで見た中では一番長くやってくれてた気がします。
偶然の見たので、めっちゃテンション上がりました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2013/12/08 16:03 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(2)