キャップかぶった可愛いドンワン少年♪

今日は旧正月ということで、韓国では昨日から連休です。
昨日の深夜には正月映画ということで、深夜に「ヨンガシ」も放送されて、
深夜の検索ワード1位になったりしてたみたいですね

メンバーたちはどんなソルラルを過ごしているんでしょうね。
ミヌはご両親、お姉さん、甥っ子たちと一緒に過ごしているようで、
ミヌヌナが写真を上げてくれるから、消息はっきりしてます(笑)
カムバ前に家族と過ごして、充電完了して来週には会えますね

さて、ドンワンはと言うとfacebookをあげるわけでもなく、
マッコン翌日?、映画の試写会へジャンソクさんと一緒に出かけたけど、
それ以降は特別な消息もなく。カナダ行っちゃったかな(笑)

ドンワン
【NAVERブログより】

映画「もうひとつの約束」試写会へコ・ジャンソクさんと一緒に
すっかり、可愛がっていただいてるようで微笑ましいですね~
コ・ジャンソクさんとドンワンの共演舞台はあまり見れなかったので、
地方公演ではみられるようだし、楽しみです

そんなドンワン、別のNEVERブログに上がってきた写真が可愛いいんですよね

ドンワン
【NAVERブログより】

*一般の方と一緒なので加工しました。

可愛いですよね~、ドンワンのキャップ姿が新鮮
どちらかというと、試写会へ行ったときのような帽子をかぶることが多いから、
ちょっと新鮮ですが、このキャップがお気に入りのようで、
「壁抜け男」の出勤ファンカムでもかぶってたし、マッコンの日もこれだった

野球少年のように可愛いドンワンなのでした
エリとかがかぶると、ストリート系に見えるのに、
ドンワンがかぶると、可愛い野球少年に見えてしまう(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/31 22:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ミヌ 「TAXI」ティザー映像を公開!!

いよいよミヌのカムバまで1週間となりました
タイトル曲TAXIのティザーも公開されましたよ



ミヌっぽい 早くフルで聞きたいよ~
MVもどんな風に仕上がったのか、すごく楽しみですね

ミヌのカムバックスケジュールも上がってきました
ミヌペンさん、アワワかな。いや、もう準備済みかな

M カムバック放送スケジュール
 2014.02.06 Mnet「M COUNTDOWN」 18:00~
 2014.02.07 KBS「ミュージックバンク」 18:30~
 2014.02.08 MBC「ショー! 音楽の中心」 15:55~
 2014.02.09 SBS「人気歌謡」 15:40~


ミヌ、「人気歌謡」にも出ますね。シナも12集では出れたらいいなぁ

来週から、また録画が忙しくなりそうです うれしい悲鳴

ミヌ「TAXI」ファイティ~~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/30 21:42 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ひかりTVで2月から「ヨンガシ」配信開始!!

私はひかりTVをPCなどでも見たことはないのですが、
2月からひかりTVでヨンガシが有料視聴開始だそうです

ヨンガシ

事前に登録しておけば、PCでも有料で視聴できます
可愛いデュティユルにやられた後に、ワイルド刑事のギャップ
この色んな顔を見せてくれるとこが、ドンワンの魅力ですね

ヨンガシ」視聴についてはひかりTVのHPでチェックして見てください

韓国でも旧正月特番でヨンガシの放送があります
KBS2で1月31日0:30~(今日深夜)ですよ。ネットで見れる方はどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/30 21:00 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(0)

可愛いシナの旧正月♪

1月31日は旧正月なので、韓国では明日から連休がスタート
ということで、チキンマニアの可愛いイラストです

チキンマニア

ドンワンとエンディが田舎で待ってる家族で、
4人がチキン持って帰省してくる感じだよね~

シナ放送の収録終わって、チキン持って二人と合流っても見える

チキンマニア、ちょこちょこ食べてるのに食べたくなるから不思議。
日本では、この味は食べられないもんなぁ~

チキンマニアは、色々ゴタゴタしたときも、
ずっとシナを使ってくれてて、ほんとにありがたいスポンサーさまです

大学路にも大きなチキンマニアがあって、壁抜け終わりで何度か行ったけど、
この前はマウスパッドを1枚2000ウォンで分けてくれました(笑)
ほんとは、チキン1つに1枚おまけでつくんだけど、たくさんいたから売ってくれた。
おまけでポスターもくれたけど、ドンワンが写ってないバージョンでした
大学路へ行かれる方は、チキンマニアへ行って見てくださ~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/29 22:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

「壁抜け男」仲間たちとの記念写真!!

壁抜け男」で3ヶ月間を共にした出演者、スタッフが全員集合
ショーノートのプロデューサーさんがfbに写真を上げてくれました

「ミュージカル壁抜け男 2013.11.13~2014.1.26
大学路弘益大アートセンター千秋楽記念」

壁抜け男
【ショーノート ソン・ハンセンさん facebookより】

ドンワン、めっちゃ可愛いいのわかります
元写真はもっとサイズが大きいのですけど、ここに上げるのは限度が。
そんなわけで、ドンワンの部分を中心に拡大

壁抜け男

アアハ~~~~ ポーズも表情も可愛い
そして、このペロペロキャンディは、公務員Mちゃんの小道具ですね
このペロペロキャンディ持って、転がってこの表情

みんなに愛されるドンワン、デュティユル
最後まで、その可愛さ炸裂ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/29 21:13 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

シナ16周年コンサート開催決定告知!!

金曜日に目を疑うようなニュース記事がたくさん上がりましたが、
壁抜け男」のマッコンもあったので、公式発表が出るまで静観してました。

そして今日、16周年コンサートの開催が正式に発表になりました

2014 SHINHWA 16TH ANNIVERSARY CONCERT

シナ16周年コン

日時:2014年3月22日(土)6PM~ 23日(日)5PM~

会場:オリンピック公園 オリンピック体操競技場

チケット価格:VIP席 143,000ウォン/スタンディング,SR席 132,000ウォン
           R席 110,000ウォン/S席 88,000ウォン/A席66,000ウォン

チケットオープン:2月12日(水)午後8時 (INTERPARK TICKETのみ)


シンコムからはコンサートチケット案内しか出ませんでした。
エンディが参加せず、5人でのコンサートになるだろうことについて、
シンコムとしてのコメントがなにもなくて、残念な気がします。

色んな思いがあるし、シナは6人が完全体であることは間違いない。
エンディがいない空席を誰も埋めることはできないけど、
シナがやると決めたなら、全力で応援したいと思います。
エンディがいない寂しさをまた味わうことは、誰よりメンバーが辛いはず。
心から楽しめるかわからないけど、エンディの分まで声援を送りたい

シナの16周年コンサート、一生忘れられないコンサートになりそうです。


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/28 20:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」共演者との記念ショット!!

ドンワン自身はfbなど更新はしていませんけど、
壁抜け男」で苦楽を共にした俳優さんたちは写真を上げてくれてます

まずは、野菜売り役のイ・ジョンファさんのtwitterです。

壁抜け男

壁抜け男

【イ・ジョンファさん twitterより】

めちゃくちゃか可愛いですね~

1枚目の写真はドンワンマッコンの日ですね。
マナーチャンなアイドル」って書いてくれてた
後ろには演出兼デュブル役のイム・チョルリョンさん
そしてドアの向こうに完全に見切れちゃってるのがサンフンさん(笑)
ドンワンあるところに、サンフンありなのです

2枚目の写真はマイケルさんのマッコンの日です。
マイケルさん、そしてデュブル役のコ・ジャンソクさんも一緒に
鏡越しの撮った写真だそうです。表情が対照的でいい(笑)

お次は画家役カン・ヨンジョンさんのfacebook写真です

壁抜け男

【カン・ヨンジョンさん facebookより】

カン・ヨンジョンさん、ほんとに声が素敵なんですよね~
幕が上がるとき、最初に舞台に現れるのは、いつもヨンジョンさんで、
ステージからお客さんを見ながら歌ってくれて、私も何度も笑顔をいただきました
ドンワンの表情管理がたまりません(笑)

壁抜け男

そして、こちらは打ち上げの写真と思われますが、出処がよくわからず。
新聞売りのソン・スンウォン君か公務員役のチョン・ジファンさん
めっちゃ可愛いですね。トンセンたちと一緒で弾けてます
ソン・スンウォン君は公演後、ファンの囲まれてサイン会、撮影会をしてました。
チョン・ジファンさんはtwittterでリプをまめにくださる方なので、
私も個人的に差し入れさせていただいて、マッコンではサインもいただきました

最後は制作プロデューサーのソン・ハンセンさんのfacebookです。

壁抜け男

【ソン・ハンセンさん facebookより】

ドンワンの可愛いい三角お目目がなんとも言えませんね

落ち着いたら、ドンワンもfb更新してくれないかな~。
先にカナダ旅行の写真とか上がってきちゃったりして(笑)

チームワークの良さが伝わってくる。ステキな写真たちでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/28 00:02 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(2)

マッコンのマッコン!!カーテンコールのドンワン♪

今日は動画を立て続けにUPしてますので、皆さんお付き合いくださいね

次は昨日のマイケルさんマッコンのカーテンコールです。
これがソウル公演、ほんとの最後になりました
全ての制作スタッフ、出演者が呼ばれてカーテンコールに参加しました



マイケルさんもジョンヒョクさんもヒョンですから、
マイクを回しながら甲斐甲斐しく動くマンネデュティユルがらしくていい
しっかり地方公演の広報もするところ、シナの広報担当だっただけはある
今は、ジニが広報買って出てくれてますけどね

マイケルさんが3人のデュティユルで一緒に最後歌おうと二人の手をひいて、
その時のドンワンのビックリ顔がめっちゃ可愛いですよね
ドンワンもジョンヒョクさんも他の出演者のように段々と下がって行くんですけど、
普段は真ん中に残って歌ってるから、ぎこちない(笑)

最後の最後まで可愛すぎるドンワンなのでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/27 20:23 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(4)

「壁抜け男」カーテンコール!!

ドンワンデュティユル、感動のマッコン動画
笑顔、笑顔でしたけど、目にはキラキラ光るものもありましたね。



客席との「アッパ」のやり取りが笑えますよね。
小さい子が「アッパ~」て叫んで「アッパじゃなくてごめん」て答える、
ドンワンのアッパミソがめちゃ可愛くて、こっちがにっこりしてしまう

すごいシャッター音わかります?
このシャッター音が前後左右から聞こえてて、記者会見かと思った(笑)
前方は拍手してる人もまばらだし、スタンディングオベーションしようにも、
立ったら後ろの人に座ってと言われるっていう
そりゃ、こうしてドンワンを後から動画で見れるのは嬉しいけど、
ミュージカル自体への賞賛なんだから、立って拍手しようとするのを
座ってっていうのはおかしいよなぁと思いつつ、怖いので空気読みましたけど

地方公演では立って拍手を送りたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/27 20:12 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(4)

ドンワン、結婚式で熱唱!!

昨日「壁抜け男」の最後の最後、マイケルさんのマッコン
舞台に上がって挨拶したドンワンはスーツ姿でした。
イ・ジョンヒョクさんやイム・チョルリョンさんは普段着だったのに、
ドンワンは正装して、舞台に出る気満々だったのかななんて思ってっましたが(笑)
昨日、結婚式に参列したあとに「壁抜け男」だったんですね

結婚式で気合に入った(笑)祝歌を披露する姿が上がってきてます
皆さん、ドンワンの甘美な?祝歌をお楽しみください



もうね、こんな甘美な歌聞いた事ないです。楽しすぎる~~~
韓国ドラマによく出てくるカラオケシーンかと思うくらいの盛り上がり(笑)
シナ放送「宴会の達人」の盛り上がりを思い出しました

シャツが出てきちゃうくらい激しくコミカルに踊って歌ってるのに、
やっぱり歌はめちゃ上手いんですよね

15年目アイドルとして、甘美な歌を披露したドンワンなのでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/27 19:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンへのメッセージ、届けました!!

皆さんにご参加いただいたドンワンへのメッセージ
昨日、無事にドンワンのもとへ届けてまいりました

壁抜け男

お預かりしたメッセージはお一人分ずつをハガキ大のカードに書いて、
壁抜け男」の舞台、フランスをイメージしてと、まとめてみました

今回、急な告知だったにも関わらず、74人分ものメッセージをいただき、
皆さんのドンワン愛に感動、感動、感動でございました

昨日はなんと、スヨンマネージャーではなくサンフンさんが来てました
初日に来てたという噂を聞いたので、会えるかなと期待してたんですけど、
観客として見に来てるかなくらいの感じでいたので、
まさかマネージャー業務を手伝ってるとは思わなくてびっくりしました

相変わらず、日本のファンにとってもフレンドリーで、
また大きくなった?と聞いたら、体重まで教えてくれましたよ(笑)
ほんとに、このフレンドリーさはドンワンそっくりですよね。
長く一緒にいたから、ドンワンに似ちゃたのでしょう。

そんなわけでサンフンマネージャー?に、メッセージについてしっかり説明。
74人分のメッセージが入ってるからとアピールしつつ(笑)、託しました

日本語のメッセージ、韓国語のメッセージ、
短くてインパクトのあるものから、長いラブレターまで
皆さんの愛がたくさん詰まったメッセージ、
今日の公演を終えて、きっとゆっくり読んでくれてると思います

本当に、本当にありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/26 23:23 ] DWサポート | TB(0) | CM(6)

「壁抜け男」ソウル公演終了!!

11月から始まった「壁抜け男」の3ヶ月間の公演が本日終了しました
ドンワンディティユルの最後の勇姿をパチリ

壁抜け男

壁ぬけ男

壁抜け男

千秋楽はカーテンコールのみ撮影がOKということで、動画を少しだけ撮りました。
あまりにもみんながカメラを構えてて、拍手が少ないのが寂しくて、
途中で撮影を放棄 2列の中央という神がかり的な場所で見れたので、
撮影よりもドンワンの一瞬、一瞬をしっかり見てきました

ドンワンマッコンは今まで見た中で一番、パワー全開でした
ドンワンデュティユルは、感情表現のメリハリがハッキリしてるんですけど、
昨日のドンワンデュティユルは一層、感情のメリハリが大きくて、
客席ごと、ドンワンのペースに引き込まれた感じでした

クライマックスのシーンでは、ドンワンが涙を流すことが何度かありました。
声を詰まらせて、それでも必死でイサベルへの思いを歌っていました。
昨日も最初は大丈夫かと思いましたが、途中から感情が高ぶって、
涙がほほを伝い落ちて 一緒に号泣した次第です

カーテンコールでは明るく楽しい、ドンワンの姿を見ることができました。
そんなドンワンの目にはキラキラと光るもの
笑顔と感動いっぱいのカーテンコールになりました

今日のイ・ジョンヒョクさんとマイケル・リーさんのマッコンには、
ドンワンがサプライズ出演までしちゃいましたよ
幕間に乞食役の俳優さんが小道具を回収しに出てくるですけど、
今日はドンワンが酔っぱらい役で一緒に出てきたそうです
2幕では、捕まったデュティユルの解放を求めて、監獄へやってくる町の人たちの中に、
ドンワンも紛れて出てきそうでそうですよ(笑)
こんなに自由に楽しめるのも、無事にマッコンを終えた余裕ですね

最後の最後、マイケルさんの公演のカーテンコールに、
黒いスーツで現れたドンワンは、とっても男前でした

ソウル公演が終わり、次は地方公演ツアーがスタートです。
ドンワンは仁川、大田、全州の3公演に出演します
3週間くらい間が空くので、リフレッシュして楽しんでくれたらなと思います

3ヶ月間の公演、本当にお疲れ様でした 感動をありがとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/26 22:05 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

ミヌのMVにジニも登場!!

2月6日にカムバックを控えたミヌの10周年記念アルバム「M+TEN
タイトル曲「TAXI」にはエリがラップで参加してるのは前にも書きましたが、
そのMVにはジニが参加してるそうです

ミヌ

ミヌはタクシー運転手ではなく(笑)、酔ったお客さんですね

MVにはジニの他にもギャグマンなど、話題の人が出てくれてて、
なかなか楽しいMVになってそうですよね

早く「TAXI」聞きたいな。MVも楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/23 21:37 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

メッセージ、ありがとうございました!!

「壁抜け男」千秋楽をまもなく迎えるドンワンへのお疲れ様メッセージ、

たくさんの皆さんにご参加いただきありがとうございました。

締切時間前ではありましたが、カードの枚数の関係で早めに終了しました。

ほんとにたくさんありがとうございます。

直接記入の方は、24日午後7時~7時半の間にアートセンター3階、

劇場入口前にあるガラス張りの休憩室においでください。

よろしくお願いします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/23 21:30 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

11集STORYBOOKが本日発売!!

待ちに待った11集活動のSTORY BOOKが本日発売になりました

twitterに写真がいっぱい上がってきたんですけど、
日本ではまだ発送になったよって言うメールも来てないようなので、
手元に届くまでのお楽しみということでUPはしないでおきますね

写真を見た中でドンワンにエリが噛み付いてるのがあって、
その写真だけで、早く来い~と絶叫してしまう私はりくわん信者です(笑)

ビハインドストーリーで何が楽しいって、そりゃイチャイチャですよね
シナペンでメンバー同士のわちゃわちゃ苦手って人はいないでしょう(笑)
幼稚園児のようにお手てつなぐ姿とか、ちょっかい出す姿とか。
もう、とにかくメンバーがわしゃわしゃしてるのが大好きですよね、みんな

シナ
【SHINHWA COMPANY 公式faceboookより】

舞台では超かっこよく決めて、キラキラしてるかと思えば、
その裏側では、こんなに子供みたいにはしゃいでみたり。
今のように大人の魅力と少年の魅力、両方を落ち合わせたシナでいてほしい

まさに、それこそシナイムニダ~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/22 23:28 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

本日、Mnetで「ラジオスター」が放送です!!

おはようございます 今朝も寒いですね

久しぶりに11集活動中のシナが見れますよ
ドンワンとヘソンがダンス対決した、「ラジオスター」が今日放送です

ラジオスター

座り順も10集の時とは変わって、ヘソンはMC側に(笑)
10集の時は2週に渡って放送してくれたんだけど、1週だけで寂しかったなぁ。
とはいえ、カムバックする歌手が乱立した5月だっただけに、ありがたい(笑)

ドンワンvsヘソンのダンス対決
私はドンワンが大人な対応でヘソンに譲ったと思ってますよ(笑)
シナの両ウィングが頑張ってますので、お見逃しなく

ラジオスター」は本日21時45分からMnetJapanで放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/22 07:51 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「頑張って、ミスターキム」名場面集!!

ドンワンがyou tubeに動画をUPしてくれました

この動画、「頑張って、ミスターキム」の素敵な名場面集になってます



久しぶりに見たキム・テピョンの満面の笑顔
ドンワンの優しい歌声聴いてたら、涙出てきた~

一緒に笑って、一緒に泣いて、半年間を共にしたドラマ
つらいシーンも多かったけど、今も心に残るのはテピョンの笑顔です

私たちに元気とパワーと笑顔をくれた「頑張って、ミスターキム
素敵なドマラと出会えたこと、ドンワンに感謝です


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/21 20:22 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(3)

エンディ、お誕生日おめでとう!!

今日、1月21日はエンディの33歳(韓国では34歳)の誕生日です

エンディ、センイル チュッカヘヨ~~~

エンディセンイル

2014年の誕生日をエンディはどんな思いで迎えているんだろう。
色んなことを考えながら、毎日過ごしているのかな。
若い時はヒョンたちに話せず、ひとりツライ思いをした日々もあったけど、
いまはきっと、ヒョンたちの大きな愛に支えられて過ごしているよね。

誕生日の今日くらいは思いっきり笑顔で過ごしてくれたらなと思います

エンディが笑顔で戻って来る日をみんな待ってるよ

エンディ、お誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/21 00:00 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ミヌ 「ソロ活動ができるのはシナのおかげ」

ミヌはMV撮影様子をマスコミに公開して、懇談会ももったようですね。
記事も話を色々まとめて見ようと思います

ミヌは新曲の「TAXI」についてこんな風に話してます。
「酔ったようなボーカルとパフォーマンスが特徴で、
新人には消化しきれないだろうけど、ソロ10年の自信ある姿を見せたい」

あの写真見ただけでも、ミヌらしくてドキドキするもんね

ミヌはシナメンバーについても感謝の言葉を語ってます
「シナがあったから、ソロ活動をはじめることができたし、
メンバーの支えと応援がなかったら、今までやってこれなかったと思う。
今日の撮影現場にメンバーが来るという話もあったよ。
シナの広報担当パク・チュンジェが初放送に来ると言っていた。助けになると思う。
シナが壊れなかったから、シナのフレームに中からソロ活動をすることができた。
それで、もっと感謝している。」

ミヌらしいですよね。メンバーへの言葉も忘れない。ほっこりするね。

でもって、ジニは初放送に来ちゃうんだね(笑)
ヘソンが出た番組にもジニが応援に駆けつけてたし、
ミヌが言うようにジニはシンコムの広報担当なんでしょうね

ラップフューチャリングのエリックについてじゃ
「エリックにMV出演のオファーをしようかとも思ったけど、
なんだか空々しい感じがするから、オファーしなかった。
でも、もっと面白い人が代わりにでるかも。」
って。

え~~、エリック出てないの~~~
かっこいい、ラッパーエリックが見たかったなぁ
シナペンにはメンバーが出るのが一番面白いんですけど、
ミヌさんは一体誰を出してくるんだろうか(笑)

ミヌ

MVもカムバも今から楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/20 20:56 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ミヌ 「TAXI」のMV撮影!!

今日は「シナ放送」の記事がいっぱい上がったあと、
午後になってミヌの記事がいっぱい上がってきましたね
淋しい思いをしてるファンにまるでプレゼントみたいですね

今日、ミヌは京畿道のスタジオでM+TENのタイトル曲「TAXI」の
MV撮影を行い、マスコミに公開されました

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

制服のような衣装だけど、ミヌはTAXIドライバーなのかな?
ミヌらしい表情と、セクシーな雰囲気がいいね

記事はまた別でUPしますね。ミヌらしいインタビューもあるし


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/20 20:35 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「シナ放送」が幕を下ろしました。。。

シナ放送」は昨日放送のボクシング兄弟編で最終回を迎えした

メンバーからのコメント動画とか、ちょっと期待してましたけど、
そういうものは特になく、淡々と最終回を迎えました

シナ放送

シナ放送のfacebookにもメッセージと写真が上がってきました。

「いままで、シナ放送を愛してくださった視聴者の皆様に感謝申し上げます(^^)(_ _)」
シナ放送
【jtbc 神話放送 公式facebookより】

この写真見たら、今までの放送が色々思い出されて涙が出た
6人揃って、6人だけでやってる時が一番面白かったなぁ。
ヒーローチャンネル」とか「異種オリンピック」とか
MTの神」「シナがやってきた」「トークの神」とかね。
上げたらキリがないし、6人揃った姿が毎週見れるだけで幸せだったなぁ。

いつかまた、6人揃ってシナの名前で番組をやって欲しい
シナには、それだけの実力とセンスがあるんだから


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/20 20:01 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ドンワンディティユル、故郷に思いを馳せる???

LIVE WORKSのfacebookに動画が上がってきたので、
ドンワンがまた何処かへ行ったのかな?と思ったら、
パリに住んでる方がモンマルトルの動画を送ってくれたようです

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
デュティユルの故郷モンマルトルミッション!
パリに住むダウンちゃんがモンマルトルを見せてくれました。
テンティユルはあのモンマルトルにいつ行ってみるかな??すぐ?」

【LIVE WORKS 公式facebookより】

動画はLIVE WORKSの公式facebookで確認してみてくださいね

私もミュージカルが始まる前に、モンマルトルの写真を色々見ましたが、
壁抜け男の像が実際にあるですよね

壁抜け男

実際のデュティユル像はドンワンよりもかなりのおじさんです(笑)
モンマルトルの丘の雰囲気は、パリのイメージにぴったりくる感じですね。

ドンワンがカナダへスノボ旅行へいく計画があるようですが、
そのうち、パリまでディテュユル像に会いに行っちゃいそうでね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/19 22:56 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

本日「シナ放送シーズン2」最終回(追記アリ)

2012年3月にスタートしたシナの初冠番組シナ放送
シナの初冠番組であるだけでなく、シナの復活を世間に知らしめたという点でも、
シナ放送」はシナにもファンにも、大切な番組でした

その「シナ放送」が「シナ放送シーズン2」として再スタートして、
2ヶ月あまりですが、本日で最終回を迎えます。



ミュージカルに主演しているドンワンが参加できず、エンディの問題もあったり。
色んなことが重なって、続けていくのは困難な状況になりながらも、
今日まで頑張ってくれたメンバーに感謝、感謝ですね

シンコムからもメッセージが上がってきました

「[NOTICE]
こんにちは。
神話カンパニーです。

去る2012年3月17日の初放送で始まった‘神話放送’が
2014年1月19日を最後の放送で幕を閉じるようになりました。

去る2年間、'神話放送'に
たくさんの愛と関心を送ってくださった
視聴者及びファンみなさんに心より感謝の言葉を申し上げます。
ありがとうございます。」
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】


いつかまた6人揃って楽しい番組をやってくれると信じて

神話放送シーズン2」はkntvで字幕放送されるそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/19 22:23 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ミヌ、カムバックに向けて練習中!

ドンワンの「壁抜け男」も残すところ2回となりました
終わっちゃったら、ポッカリと心に穴が空いちゃいそうですが、
大丈夫。すぐにミヌのカムバックがありますよ ありがたい

ミヌはカムバックに向けて「TAXI」の振り付け練習中ですよ

「[Lee Min Woo_イ・ミヌ_M]
M+TEN タイトル曲 'TAXI' 振りつけ練習
RELEASE DATE: 2014.02.06 」


ミヌ

ミヌ
【LIVE WORKS 公式facebookより】

どんな感じになるんだろう。ダンサーは女性も男性もいるんだね。
女性ダンサーに囲まれてるミヌの図を見ただけで、ドキドキですね

ミヌのカムバックは2月6日 今から楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/18 23:35 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

Seasons's Geeetinngs スポット動画♪

私たちの手元にはまだ届きそうにありませんが、
LWのSeason's Greetingsのスポット動画があります



3人とも可愛いんですよねぇ

それぞれのboxにカラーがあって、
ドンワンが青、ヘソンが黄色、ミヌが赤なんですけど、
なんとなく、ドンワンが黄色キャラな気がして(笑) ヘソンが青かなって。
ミヌの赤は文句無しだね。赤青黄色で信号です


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/17 23:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミュージカル俳優キムドンワン!!

ドンワンデュティユルの「壁抜け男」公演も今日が終わると、
来週の2公演を残すのみですね。地方公演が3公演ありますけど。

デュティユルをまるで地のように演じているドンワンについて、
レビュー記事が書かれていたので、訳してみましたよ

[レビュー]‘壁抜け男’キムドンワン、神話の‘山’も抜けた

ミュージカル‘壁抜け男’は1940年代のフランス・モンマルトルの丘を背景にした作品だ。平凡な公務員デュティユルが壁を自由自在で抜けられる能力を持つようになったために巻き起る、奇想天外な事件と恋の物語を盛りこんでいる。

おもしろい点は11人の俳優が、23個の役目を消化するということ。俳優たちは最大1人で4役までを演技しながら、各配役ごとに180度違った姿で観客を尋ね。数年間の経歴を立証するように、俳優たちの凉しい歌唱力と個性の強い演技力が印象的だ。

特に驚くことはグループ‘神話’のフレームを完全に抜けてしまったキムドンワン。元祖アイドルグループのメンバーで認知度を積んだだけに彼の後にはいつも‘アイドル出身’という荷札が、‘神話’という力強いオーラがあった。

壁抜け男

しかし今度の作品で彼は、このすべての修飾語から飛びした。ただ、‘デュティユル’でなりきったのだ。

16年の年輪がにじみ出る安定的な歌唱力と纎細な表情演技。彼の実際の姿と妙に似ているシンクロ率が没頭度を高める。

劇の中でデュティユルは愛の前で馬鹿になる‘純粋な男’だ。彼は片思いするイサベルに落し物を拾ってあげる時までも顔を見ることができない。告白を決心して家の前へ尋ねても、しばらくためらう。壁の中に閉じこめられた時は愛する人のお荷物になるんじゃないかと心配する善良な男だ。

こんなデュティユルの姿は多くの人々が思うキムドンワンのイメージと通じる部分がある。彼は去年4月終映したKBSドラマ‘頑張って、ミスターキム!’を通して‘純粋で献身的な男’のイメージを得た。また芸能プログラムではメンバーたちの皮肉ないたずらにもいつも明るく笑う‘馬鹿なくらい’な善良な男だ。

壁抜け男

キムドンワンがデュティユルみたいで、デュティユルがキムドンワンみたいだ。実際にキムドンワンでもデュティユルとまったく同じ行動をしたはずだという感じが強くするくらいだ。

‘神話’でも演技者でもない、ミュージカル俳優キムドンワンとして新しい跳躍を始めた。36歳のキムドンワンのまた新たな跳躍が期待される。

一方、ミュージカル‘壁抜け男’は来る2014年1月26日までソウル鍾路区弘益大大学路アートセンターで公演される。以後2月 15日から仁川、大田、全州、光州、水原などでツアー公演をする予定だ。

【スタートゥデイ 2014.12.15】

ドンワンの当たり役だなぁ~て思うのは、厳しい環境に負けずに一生懸命生きてる、
特別ではないけど、善良な男の役が多いですよね。
悲しみよ、さようなら」のハン・ジョンウとか、
もちろん「頑張って、ミスターキム」のキム・テピョンもそうだし、
今回「壁抜け男」で演じているディティユルもまさに、そんな男。

ドンワンの誠実は人柄は、善行でニュースにもなったりして有名だし、
そんなドンワンのイメージも相まって、善良な男がはまり役として、
ファンの間だけではなくて、一般の皆さんの中にも定着してきてるんですね。
役者だから、いろんな演技が必要とされると思うけど、
演じている役者とその役がシンクロすればするほど、見る方は入り込むと思うし、
ドンワンにはこれからも、そんな役をやって欲しいなって思いました


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/17 22:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンのシナ愛に感動!!

一昨日、ドンワンが上げてくれた登山の動画の中で、
ドンワンが途中に立ち寄ったお寺で願掛けみたいの書いてましたよね

ドンワン

これ、まさにドンワンが今書いてる部分、はっきり見えるのはエンディの名前。
エンディがもっとたくさん・・・」は私にも読めるんですが、
その先は手元が暗くてよくわからないんですよね。
しかし、さすがはチャンジョちゃんです。しっかり見てくれてる方がいました

エンディがもっとたくさん笑えるように」って書いてるそうです

もう、わにひょん~~~~~

格好良すぎだし、エンディへの愛に感動ですよ

読みづらいけど、メンバーみんなのことが書いてあるらしいです。
今度はちゃんとエリの名前もあるしね、Ericって英語で書いてるし。

ドンワンのシナ愛にウルウルしちゃいますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/16 21:04 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

M(ミヌ)カムバックは2月6日!

ミヌの5年ぶりのソロカムバックが2月6日に決まりました

10周年記念アルバムのタイトルは「M+TEN

5曲が収録されたミニアルバムで、タイトル曲は「Taxi
エリックがラップで参加してるそうです

どんなアルバムになってるのか、とっても楽しみですね
シンコム両代表の音楽番組でのコラボは見れるのか

ミヌ

今から2月が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/16 11:39 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

本日、LWにSeason's Greetingsが発送に!!

LINE MEDIAで買ってるので、到着までにはまだ時間がかかりますが、
韓国では今日、LIVE WORKS所属アーティスト、ドンワン、ヘソン、ミヌの3人の
Season's Greetingsが発送になり、手元に届き始めてるようです

ドンワン

ドンワン

ドンワン

twitterより頂いてまいりました。出処がわかりずらい。
楽しみがなくなっちゃうので、ちょこっとだけご紹介

ウキャキャ こんなドンワンと1年過ごせるのかと思うと、
めちゃくちゃドキドキですよ。早く来ないかな~

一緒にメイキングのDVDがついてくるんですけど、インタビューもあって、
その中ので3月についてのドンワンの発言があって大騒ぎになりましたが、
アワワしつつも、公式発表待つことにします

ちなみに、インタビューでドンワンはカナダ旅行の計画も話してました
またまた、楽しいスノボ一人旅になるのかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/15 22:01 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンの冬山散歩!!

キムドンワン映像作家の最新動画がUPされました

山といえばスノボかと思いきや、今回は登山の映像ですね



公演がちょっと空くから、どこかお出かけかなと思ったら、
やっぱりドンワンは山のほうへ行ってたみたいですね

何気ない1日みたいな感じの動画になってるけど、
ドンワンらしさが満載ですよね。可愛い

車載カメラはともかく、体にはどうやって固定してるんだろう。
朝起きるとこから始まるから、なんか無駄にドキドキ(笑)
コテージを出て朝ごはんを食べて、赤いBMWに乗り込んだドンワン。
iphoneで音楽をかけながら山あいの道を走らせます
できることなら、助手席にカメラセットして、
助手席に乗ってる女子目線の映像見たかったなぁ
運転席のドンワンをチラチラみちゃう~っみたいなね(笑)

車を降りて、雪道を歩き始めたドンワンは途中、お寺に寄って願掛け?かな。
一生懸命書いてますけど、エリックとジニとエンディの名前は確認できる。
違うかな?私にはそう見えるんですけど。。。
メンバーのために新年の願掛けもして、ちょっと休憩。

山の頂上へ到着したところで、やっとドンワン登場
ドンワン出てこないのかな、そろそろドンワンが見たいなぁって頃に、
ちゃんとドンワンが出て来てくれるとこが、嬉しいですよね~

山の上で突然ナイフをシャキーンって出したドンワンは、
上手にりんごの皮をむいて、ナイフでさしてモグモグ(笑)
そのままかじるのかと思いきや、しっかりむいてて可愛い
下山途中にはバナナをモグモグ。ネカバンからバナナがって
こんなところもドンワンらしさが満載ですよね~~

壁抜け男」のソウル公演も残り4公演。地方合わせても7公演。
上手く息抜きしながら、2ヶ月駆け抜けてきたドンワンなので、
きっと最後まで素敵な公演を見せてくれることでしょう

ドンワン、最後までファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/14 19:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)