FC2ブログ








シナの可愛い人形劇!!

シナ放送」も残り2回の放送になってしまいました。
最後はボクシングになるようですが、昨日の放送も心温まるいいものだったのに。
4人でこなさなければならないメンバーにとっては負担だろうけど、
またいつか、6人でやってくれる日を待ちたいと思います

昨日は釜山のシルバー人形劇団「I keeper」のおじいちゃん、おばあちゃんと
子供たちに自身の身を守るための知識を身につけさせる人形劇を披露しました。
ミヌは悪役の狼エリとジニは子役ヘソンはおまわりさんでした。

りくじんの演技も可愛かったけど、さすが悪役演技で愛弟子に選ばれたミヌ
コミカルだけど、わる~~いオオカミを見事に演じてました(笑)



これが全編ではないけど、この登場シーンからして楽しいでしょ
ミヌといえばオナラみたいな、「シナ放送」の常識になってるけど
この役はミヌにピッタリだったね~。ドンワンとエンディがいたらなぁと。
ドンワンがいたら、オオカミがドンワンでキツネがミヌでもよかったなぁ。
エンディがリジの役でりくじんと一緒に可愛い子役をやったら・・・とか、
6人という出演者の数に、やっぱり重ねてしまいますね

人形劇を見て素直にリアクションする子供たちの姿がよかったなぁ。
そうそう、子供の頃ってそうだったよ~って。
子供達を前で楽しんでるメンバーの姿がとってに印象的でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/01/06 22:44 ] シナ放送 | TB(0) | CM(2)