kntvで「神話放送2」がスタートします!!

Mnetで放送してくれてた「SHINHWA放送」が明日で最終回
番組表に(終)の文字があって寂しくなりましたが、
来週木曜にはkntvで神話放送2の放送がスタートします

シナ放送

kntvでは「神話放送2」の放送を記念して、シナの出演番組を放送してくれます

3月11日(火) 16:40~18:00 「ハッピートゥゲザー3」

3月18日(火) 16:40~17:55 「ラジオスター」

3月25日(火) 16:40~17:55 「神話 MV特集」


3週連続でシナ出演番組を放送してくれるんですけど、
MV特集で1時間ちょっとの番組って、
どのくらいのMVだしてくれるんだろうって期待しちゃうなぁ

明日から3月、シナコンもあるし、少しでもテンション上げて行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/28 21:02 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ミヌが語った、メンバーの近況!!

昨日放送の「ラジスター」にはミヌが出演しましたが、
放送分量が少なかったり、席順が端だったりと、
チャンジョちゃんたちをイラっとさせてしまうことが多かったようで

そんな中、ミヌがメンバーの近況を話して笑いを誘ってました

ラジオスター

エリックは、刀の収集にハマッてるんだとか
うん???刀???って、何がしたいの、エリ~(笑)

でご存知の通り、ドンワンはカナダ旅行に行ってきました

ジニはずっとお酒を楽しんでるらしい
おい、おい、大丈夫なのかいね~、ジニさん。

ヘソンはアルバムの準備をしなきゃなのに、
スクリーンゴルフと野球にはまっちゃってるんだそうです

こんなメンバーの近況を聞いたMC陣は
遊び人のスケジュールか」とツッコミを入れたとか(笑)
いや、いや、これもまたシナですよ

コンサートの準備は日にち決まってるから、もちろんしっかりやるだろうけど、
ヘソンさん、アルバムの準備は進めてくださいよ~
あなたが遅れると、秋のシナカムバックもずれていっちゃいますから

P.S.タオルの入金案内をお送りしましたので、ご確認ください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/27 23:18 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

チキンマニア10周年イベント!!

シナがイメージキャラクターをしている、チキンマニア
ゴタゴタする中でも、変わらずシナ6人を広告に使い、
暖かく応援してくれてて、ありがたい限りです

そんなチキンマニアが創立10周年記念イベントとして打ち出したのが、
シナ16周年コンサートチケットプレゼント」でした

チキンマニア

A席ペアで50人、R席ペアで30人、計160人をシナコンにご招待

こうしてご招待しちゃうくらい、余ってるのか?と不安になってみたり、
ファンじゃなくてもシナコン行ったら、楽しくてファンになっちゃでしょう~と、
新しいファンの取り込みに期待してみたり。

なんにしても、シナコンまで1ヶ月を切りました
エンディ不参加に加え、ミヌがブラジルへ行くかもな、なんていう、
不安になっちゅう要素が多いシナですが、
3月22日には、鳥肌立つような舞台を準備してくれてるはず

3月22日、シナらしくかっこい舞台で会えることを期待してます

P.S.ドンワン応援マフラータオルの受付は終了しました。
   あす以降、詳細をメールでご案内していきますので、お待ちください。



さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/26 22:37 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

カナダでドンワンと出会う確率・・・

2月、カナダへスノボ旅行に出かけたドンワン。
そんなドンワンと偶然に会う確率はどんな天文学的数字でしょう(笑)

しかし、ドンワンと偶然に出会った人がいました。しかも記者さん。
その記者さんはカナダ・イエローナイフにオーロラ撮影のためにいったようですが、
イエローナイフに向かう飛行機で韓国人にはめったにいない美男と一緒になり、
誰かに似てるなぁと思ったけど、その時は気づかず。

イエローナイフは気温が低いため、ウィルスが生きることができず、
風邪をひくことがないんだそうですけど、記者さんは咳をしてたようで、
ドンワンが声をかけてくれて、その時に記者さん一行の一人が、
今の神話のキムドンワンさんですよ」と教えてくれたそうです。
似てるとは思ったけど、まさか本物だったとは

イエローナイフからバンクーバーへ向かう飛行機でも一緒になり、
イエローナイフ空港でドンワンと話をしたそうです。

クォン・オチョル写真作家さんの著書「神の魂 オーロラ」を読み、
ドンワンはオーロラを見に行こうと思ったらしいんだけど、
なんと、この記者さんたちのプロジェクトにはクォン・オチョルさんも参加してて、
ドンワンはご本人と会って、お話もしたそうです
ドンワンにしてみたら、ものすごいラッキーなことだったでしょうね

ドンワンは記者さんに「オーロラ旅行記を動画で作るつもり」と話し、
映画・冬の王国(邦題:アナと雪の女王)のOSTをBGMに使いたい」と言ってたそうで、
ドンワンの中には、この時にすでに動画の構想が頭にあったんですね

記事にドンワンの写真も1枚だけUPしてくれてました

ドンワン

ドンワンとカナダで偶然に会える確率・・・
宝くじで高額当選するより、難しい気がする(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/25 21:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン応援マフラータオル受付中!!(変更あり)

昨年も制作しました、ドンワンの応援用マフラータオル
2014年仕様ということで、16周年コンサートに合わせ作ります

今年のデザインは現在、業者と相談中ですので昨年のを参考に

ドンワン

  これは、2013年仕様です。ご参考まで

金額は1500円前後になると思います。←変更しました。
注文枚数が多ければ多いほど、単価は安くなりますので、
金額に関してはお申し込みいただいた方に個別でご案内するようになります。

マフラータオルご購入希望の方は必要事項をメールでお送りください
後日、単価が決まり次第、詳細をご案内いたします。

【必要事項】メールタイトル「マフラータオル希望」
①名前(本名) ②送付先住所・郵便番号 ③電話番号 
④メールアドレス(確認用) ⑤購入枚数


メール送付先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

*お申し込みは2月26日(水)21時までです。

事前に発送しますので、コンサート当日に受け取る必要はありません。
今回のソウルコンへのご参加が難しい方でも、きっとあるだろう、
日本でのシナコンの時にお使いいただけると思います

受付期間が短くなっていますので、お早めにお申し込みお願いします。
すぐにメールの返信は行きません。金額が決定してからご案内です。
26日以降になるとおもいますので、お待ちくださいませ

ドンワンの応援もできて、汗をふくにも、寒さをしのぐにも便利
そんなドンワンタオルで一緒に盛り上がりましょう

たくさんの皆さんからのお申し込みをお待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/24 20:23 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

「壁抜け男」大田公演でハプニング!?

昨日、大田で2番目の地方公演を開いた「壁抜け男
舞台は生ものってことで、ソウル公演でもたまにハプニングがありましたが、
大田公演でもドンワンをハプニングが襲いました(笑)

大田公演を見に行っていたドンワンペンのチングによると、
デュティユルが壁にかかった帽子を取ってかぶるシーンで、
帽子が取れずに落としてしまったとか

それだけじゃなく、宝石を盗み出して喜ぶシーンで
宝石が服にひっかかって、なかなか取れず笑っちゃってたそうです

壁抜け男

そんなハプニングも楽しむ余裕があるようで、さすがキムドンワン
ファンとしては、可愛いハプニングは大歓迎 ドンワンには悪いけど

ドンワンの壁抜け男」は今週末の全州公演が最後です
ついに最後の日がきちゃいますね、グスン
ドンワンへのお手紙もあすまで受け付けてますので、よろしくお願いします

ドンワンデュティユル、最後までファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/24 19:45 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

ミヌ 「ジャングルの法則」ブラジル編に出演検討中

昨日、5年ぶりのソロ活動が終わったばかりのミヌですが、
朝から驚きのニュースが入って来て、慌てました

ミヌがSBS「ジャングルの法則」への出演を検討してるそうです

ミヌ

ジャングルの法則」といえば、2年前にエリが出るという話があったけど、
「シナ放送」と「ロイジェン」のカタログ撮影のスケジュール調整ができず、
話がお流れになり、ゴタゴタしたことがありましたよね。
エリ本人はすごく出たそうでしたけど、シンコムの社長としては、
シナの活動を優先させるべき時期だったと思うし、難しい時期でしたよね。

そして今回、シナコンを3月に控え、4月にはソロツアーの計画をしている、
そんな忙しい時期にミヌの出演が検討されているとう記事が。
そのロケ先が、なんとブラジル 移動だけでも大変

記事によると、「ジャングルの法則ブラジル編」は
3月にロケを行って、5月に放送される予定だとか。
ミヌはシナコンやソロでのアジアツアーのスケジュールのために、
3月初めに出発、途中までで降板することになるみたいだけど、
ってことはミヌはシナコンの前にブラジル行くの そんなこと可能なの

ミヌなしでコンサートの準備が進むとは思えないし、
ジャングルの法則」といえば、体張ってるイメージだし、
スケジュールが詰まってる中で無理して、体も心配ですよね

まだ、暫定的に検討中だってことなので、LWの発表を待ちたいと思いますが、
これでまたいけないってことになったら、大人の事情がゴタゴタしそう。
ミヌにとって、シナにとってもいい方向で進みますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/24 09:55 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ミヌ、3週間お疲れさまでした!!

ミヌの10周年記念のソロ活動が昨日の「人気歌謡」で終わりました。
3週間という短い時間ではあったけど、とっても濃い3週間でしたね。

昨日は最後ということで、ミヌは写真やメッセージをfbに上げてくれました

「14.02.23 3週間、一緒に活動してくれたみんな!!心からありがたく、特にファンのみんなの真心と努力で、たとえ短くても楽しく活動ができて幸せでした~^^ 言わなくてもわかるでしょ?? 愛してる~ すぐにまた会いましょう♥」
【M RIZING Entertainment facebookより】

ミヌfacebook
ミヌfacebook
【M RIZING Entertainment facebookより】

ミヌの活動が周りのみんなにとっても楽しい時間だったことが伝わりますね
いつもそばにファンがいて、そんなファンに感謝を伝えてくれるミヌがいて、
シナとシナチャンジョの絆を改めて感じる活動になりました

一緒に活動した先輩、後輩との写真も上げてくれてるけど、
先輩からも後輩からも慕われる、ミヌらしく賑やかですよね

ミヌfacebook
ミヌfacebook

ミヌfacebook
ミヌfacebook

ミヌfacebook
【M RIZING Entertainment facebookより】

大先輩テ・ジナ先輩から、SMの後輩EXO少女時代テヨンまで
可愛い表情いっぱいのミヌの最後の放送でした

帰りには見送ってくれるファンのために車から降りるサービスをしたミヌ
最後まで、さすがイ・ミヌ~な活動でした

ミヌ、楽しい時間をありがとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/24 09:09 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

本日、「壁抜け男」大田公演!!

今日は「壁抜け男大田公演にドンワンも出演します

ドンワンの壁抜け男」は大田含めて、残り2回となりました
過ぎてみったら、ほんとうにあっと言う間でしたね

壁抜け男

ドンワンの可愛いデュティユルとのお別れはすごく淋しいですけど、
シナのドンワンに会える日が楽しみでもあり、複雑です

ミュージカル俳優キムドンワン シナのキムドンワン
私たちの大好きなキムドンワンへ、ファンレターを送りませんか?
壁抜け男全州公演に持って行って、ドンワンへ届けて来ます

詳しくはこちらの記事でご確認くださいませ

たくさんの皆さんのお手紙、お待ちしております

残り2公演、ドンワンディティユル ファイティ~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/23 15:46 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

ミヌからシナチャンジョへのメッセージ♪

今朝は、真央ちゃんにたくさん感動をもらいウルウルでしたが、
ミヌからシンチャンへのメッセージにもウルウルでしたね



昨日、MBCラジオ「ユナの星が輝く夜に」に出演したミヌは
3週間という短い活動だったけど、一生懸命応援してくれたファンに
感謝と労いの言葉を優しく語ってくれました

「僕を1位にしてくれようとした皆さんに気持ちはわかっています。
1位になることが重要じゃなくて、皆さんだけの1位だったらいいんです。
皆さんがシナを1番に思って、僕のことも一番に思ってくれるだけで満足だし、
これからもずっと一緒にいられるように願っています。
シナがあるから僕がいるし、皆さんがいるからシナがある。
心から感謝しています。皆さんひとりひとりを愛してます。」


ミヌの言葉を簡単にまとめてみました。涙出るでしょう~

ミヌのソロ活動はまもなく終わるけれど、よくしイ・ミヌでしたよね
5年ぶりにMと過ごすワクワクした時間に感謝です

3月にはシナのイ・ミヌに会えるし、4月にはソロアジアツアーかな。
ミヌに直接会える日を楽しみにしています

イ・ミヌ ファイティン~~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/21 23:13 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

映画「ダイアナ」に試写会に参加したミヌ

昨日、UPしそびれちゃいましたね、ミヌの写真を
ミヌは映画「ダイアナのVIP試写会に昨日参加しました

ミヌ

ミヌ

ミヌ

ミヌ

こっそり、試写会だからドンワンも来ないかなぁ~なんて期待したけど、
ディティユルのようにバラを持ってひとり登場したミヌです

うどん
【2013/8 映画「スパイ」試写会】

こんな風にうどんで登場 なんてのも有りですよね。
ソロ活動真っ最中なシナだかrら、一緒の姿に萌えたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/20 22:51 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ドンワンへのお手紙受け付けます!!

16周年コンのため、ドンワンは「壁抜け男の地方公演
仁川、大田、全州の3か所のみに出演します
ついに来週の全州公演が最後のドンワンディティユルです。

11月14日の初公演を皮切りに約3か月半に渡り、
私たちに楽しい時間を提供してくれたドンワン。
私は全州公演を見に行く予定にしていますが、
行きやすい場所でもないので、行く方のほうが少ないかと思います。

最後だし、皆さんもドンワンへ伝えたい思いがあったりするだろうし、
シナコンへ向けてのメッセージを送りたいという方もいるのでは。

そんな皆さんの思いよ、ドンワンへ届けということで
皆さんのお手紙を預かって、全州へもっていこうと思います

数量に関係なくお預かりしていきますので、
ドンワンへのファンレターを届けたいという方は、
下記のアドレスに必要事項をお送りくださいませ。

大きいもの、重いものは持っていくのが大変なので、常識の範囲内で
万が一、全州で渡せなかった場合、責任もってLWへ送ります

【必要事項】メールタイトル「手紙伝達希望」
①名前 ②電話番号 ③メールアドレス(確認用)


送り先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

こちらから、手紙の送付先住所をご案内します

申し込みメールは2月25日まで、
ファンレターは2月28日必着でお送りください

壁抜け男

皆さんの思いがドンワンに届きますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/19 15:42 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ミヌに応援に駆けつけたジニ!!

ミヌの5年ぶりのカムバックを表に立って応援したきたジニ
ついに日曜日の「人気歌謡」では、ミヌと一緒に舞台に上がりました

ミヌ&ジニ

ミヌ&ジニ
【M RIZING エンタ facebookより】

と言っても、事前録画で舞台に上がったジニは放送されることはなく、
事前録画に参加した人だけに特典になりましたね

その代わり、可愛いみんじんの写真を上げてくれました

ミヌ&ジニ

ミヌ&ジニ

ミヌ&ジニ

ミヌ&ジニ

ミヌ&ジニ
【M RIZING エンタ facebookより】

ミヌとジニらしいですよね。ホントの兄弟みたい
弟に応援されて、残りの活動も頑張ってほしいです

ミヌの活動は、そろそろ終わりの時期が見えて来るようですね。
短い活動期間について聞かれたミヌは「シナのコンサートのため」って。
ドンワンの「壁抜け男」も3月2日が最後になるし、
いよいよ3月からは本格的にコンサート準備モードに突入ですね。

私もサポート準備に取り掛かろうかと思っております。
今年も2014年仕様の「Support Dongwan」マフラータオルを計画中。
近々、ご案内しますので、少々お待ちください


さらんはぬん Dongwan

[ 2014/02/18 20:40 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ドンワンのカナダ旅行記♪

UPされたのは知っていたけど、スマホでの再生ができず、
帰国してやっと見れたドンワンのカナダ動画

もう、いちアイドルが撮った映像の域を超えてます。
なんでかわからないけど、見ながら涙が止まらなくなりました



ドキュメンタリーを見るような作りで、構成がしっかりしてて
時系列に沿って編集してくれてるんだけど、ただの旅行記になってなくて、
そこにたくさんの感動があって、ほんとにすごいの一言

ドンワンのセンスがキラリと光る映像であり、
ドンワンの見たもの、体験したことを共有できるのが嬉しい

スノボする姿はもちろん、飛行機からの景色車窓からの景色
ゴンドラヘリコプターに、犬ぞりにはビックリしたし。
オーロラの映像は、圧巻ですよね。感動した~

時々顔を出す、ドンワンがめっちゃ可愛い
犬ぞりに乗って、目しか見えないくらい顔を隠してるのに、
その可愛さが全面に伝わってくるってすごいな、ドンワン
最後のサンドイッチほおばるところ、愛嬌たっぷりで最高ですね

ヘリじゃないといけないような場所でのスノボにバンジージャンプ、
犬ぞりに雪道の運転。かなりハラハラな感じすらする、自然満喫旅行
怪我したり、体調崩したりしないで元気に帰ってきてくれてよかった

カナダでリフレッシュして、充電完了ですね
壁抜け男」そしてシナコンと続くけど、頑張ってください


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/17 21:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「壁抜け男」仁川公演♪

ただいま~壁抜け男仁川公演を見て帰ってきました
カナダでリフレッシュしたドンワン、生き生きした姿を見せてくれました

壁抜け男」の仁川公演は仁川総合文化芸術会館で行われました
仁川市内はソウルからも地下鉄を乗り継いで行けるので、
ソウルからきたシナペンさんが多く、リピーターが多かったようで、
客席の盛り上がりもソウル公演と同じような感じでした

会場は大きな歴史のありそうな建物で、目の前には広場もあって、
すぐ近くにロッテデパートもあるし、おしゃれなカフェもあるし、
時間をつぶすのにも困らない場所でした

壁抜け男仁川

広場には「壁抜け男」の垂れ幕が飾ってありました
壁抜け男仁川
風でヒラヒラしてるんで、ドンワンの顔がユラユラしちゃって

お昼を食べて、ゆっくりお茶までして、会場の中へ入りました。
今回もサンフンさんがドンワンに同行してて、すっかり元にもどったような感じ。
このまま戻ってきれくれたらいいのになぁ。
あの安定感と親近感は、サンフンさんならではです

会場のはソウル公演場の1.5倍くらいの客席数で横長でした。
ソウルでは舞台のサイドに演奏ブースがあったけど、
仁川ではオケピをそのまま利用してたので、客席と舞台が遠くて。
4列目で見ましたが、おかげで目線がすごくくる席でよかったです(笑)

久しぶりの「壁抜け男」かなりドキドキしながら幕が開くのを待ちました。
ソウルと同じ「壁抜け男」のイラスト入りの幕が下がった舞台。
いつものようび画家さんの登場から始まります。
場所が変わるだけで、違うものを見てるようなワクワク感があって、
最後まで新鮮な気持ちで見ることができました

さて、ドンワンはと言うと、久々の公演を楽しんでる感はもちろん、
カナダでのリフレッシュが相当良かったんでしょう。
(あげてくれた映像みたら、伝わてきますね
いつも以上にキラキラしてて、表情での感情表現もすごく大きくて、
キラキラ笑顔にやられっぱなしでした

最後のメントもドンワンらしくて、可愛いかったんですよ。
近くて遠い仁川」って(笑) そりゃぁ、ほとんどが地元の人じゃなさそうだけど、
仁川公演なのにソウルからきた人の気持ちこもりすぎ(笑)
そんな正直なドンワンの言葉に会場に暖かい笑いがおきました

公演終了後、いつものようにお見送りということで待ってましたが、
ソウル公演よりも待たずに、すぐに出て来てくれたので、寒い思いもしませんでした。
車の窓を開けて並んで待っているファンに手を振ってくれるドンワンですが、
ものすご~~~い笑顔で、テンション高い様子が伺えました

ソウルでは、電車で通っている俳優さんが多かったんですが、
さすがに皆さん車でお越しのようで、他の俳優さんも見送ることができました。
公務員Mちゃん役の女優さんはコミカルな役柄だけど、本物超可愛いです
昨日もドンワンより少し早く出て来て、ご自分で運転されてたので、
手を振ったら、一生懸命振り返してくれて、めっちゃ可愛いかったです

演出兼デュブル役のイム・チョンリョンさんにもお会いしたんですけど、
あ!っと思って軽く会釈したら、すごく優しそうに返してくださって。
昨日はコ・ジャンソクさんの出演日だったので、挨拶だけ来られたみたいでした。

今週末は大田公演、来週末は最後の全州公演です
仁川とは比べものにならない移動時間で、ドンワンも大変だと思いますが、
ドンワンの壁抜け公演は残り2回。楽しんで欲しいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/17 21:28 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

エリック代表、センイルチュッカヘヨ♪

2月16日、エリック代表の35歳(韓国では36歳)の誕生日です

エリック、センイルチュッカヘヨ~

エリック

頼りになる、われらがエ代表こと、4次元リーダーエリック
表に立って目立つリーダーではないけど、冷静によく観察して、
必要なことは人に任せず、自分で勉強して、シナを支えてきた、
今、シナがこうして活動できるのも、エリックがリーダーだったからこそ。

今も、いろんな問題を抱えながら、シナのため、ファンのためを一番に、
奔走しているであろうエ代表に素敵な誕生日を過ごしてほしいですね

改めて、エリックお誕生日おめでとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/16 00:00 ] Eric | TB(0) | CM(0)

今日から「壁抜け男」地方公演がスタート!!

1月25日、26日でソウル公演の千秋楽を迎えた「壁抜け男
いよいよ、今週末の仁川公演を皮切りに地方公演が始まります

壁抜け男

ドンワンは3箇所の地方公演に出演します

2月16日(日) 18:00~ 仁川公演

2月23日(日) 18:00~ 大田公演

3月2日(日) 18:00~ 全州公演


私も仁川公演を見に行ってきます 久々の壁抜けにドキドキしてます
心配なのは、この大雪と強く吹いている風。飛行機大丈夫かなぁ。
さすが、雨男の主演舞台。踊らされてますよ、天気に。

なんとかドンワンに会いに行って来たいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/15 09:50 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

シナ16周年コンサート 2万7000席完売!!

12日午後8時にオープンになったシナの16周年コンのチケット。
オープンするやいなや、インターパークがダウン。
すぐに2万7000席が売り切れという華々しい結果となりました

なんですが、昨日から一旦売り切れた分のチケットのキャンセル分が
再度、放出されているんですが、現在も一部の区域を除いて、
スタンディングが22日は1700席以上、23日は1500席以上残ってる

これが、エンディが出ないことへのファンの思いなんでしょうか。
海外からのチケッティングも今回は割と楽で、
韓国チャンジョちゃんたちの反応がこの結果に繋がってるようですね。

それぞれに色んな思いがあって、それぞれに応援の仕方が違うから、
今回のコンサートはそんな思いが交錯するものになりそうです。

シナ16周年コン

どんなコンサートになるか、全く想像できませんが、
シナがファンのために開くコンサートだから、声のかぎり叫んできます


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/14 22:50 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ロイジェンとの契約、円満解決

シナがイメージッモデルを務める紳士服ロイジェン
エンディの問題があって、契約条項に違反したということで、
モデル料の3倍の違約金を払えと内容証明を送りつけたロイジェンでしたが、
今回、ロイジェンとシナの間で円満に解決したそうです

ロイジェン

シナがCF契約をしている2社で、対応が雲泥の差だったので、
文句を言える立場ではないけど、なんかな~って思ってましたが、
エ代表、頑張ってくれたんですね
こんなことがあっても、一緒に仕事できるのかと感情的な部分では思ってしまうけど、
そこはビジネスですから、円満に解決されたなら何よりです。

個人的には、チキンマニア最高~って思ってますけどね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/12 17:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

エリック TOPCLASSエンタとの契約終了

エリックがプロデュースして話題になった女性グループSTELLAR
エリが一緒にMVに出たり、ジニも出てくれたりしたし、
スパイミョンウォル」にはガヨンが出たりと、シナも応援してるグループ。

そんなSTELLARがビックリするようなセクシー路線でカムバ
そのMVがあまりにも衝撃的過ぎて、かなり話題になってます。
え???エリックがこんなことまでさせたりする???ってくらいの。
その話題に伴って、エリが所属事務所を離れたことが記事になりました。

エリはTOPCLASSエンタとの専属契約が昨年末に終了して、
事務所を離れ、STELLARのプロデュースからも手を引いたそうです。
エリは現在、新しい活動準備をしているそうです

ジニも事務所は決まってないままだし、エリも契約終了となると、
現在、シナでふたりが個人活動のために事務所を持ってないってことですね。
この際だから、エリが新事務所作ってジニと一緒にやればいいような
シンコムの経営だけでも大変なのに、それは難しいかな。

エリック

我らがリーダーのことなので、色々考えてるだろうし心配はしてませんが、
俳優ムン・ジョンヒョクにも会いたいし、いい方向へ進むといいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/12 17:38 ] Eric | TB(0) | CM(0)

いよいよ、明日はチケッティング!!

3月恒例のアニバコン「16th ANNIVERSARY CONCERT HERE
明日はいよいよ、運命のチケッティングです

今まで何度も挑戦してきましたが、自力ゲットできたのは、
この前のアンコールコンサートの1回だけでした
その1回もかなり奇跡と言っていいゲットだったと思います。

今回、夏のアンコンと同じ席の配置になっていて、
どこの席がいいとか、好みはあるけど大体わかってますよね。
かと言って、好きな席がゲットできるわけでもなく、参加できることが何より重要
どこの席でもいいから、ひとまず安心材料としてゲットしたいです

シンコムHPにかっこいい16周年コンの壁紙が上がりましたね

シンコムfacebook

ティザーもあの大雪の日に公開になりましたよね



チケッティングが終われば、いよいよ感が一層大きくなりますね。
シナの16周年、エンディの分まで応援してこなきゃです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/11 21:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「Mカ」投票、ミヌ1位逃げ切り!!

今週木曜放送の「Mcontdown」に反映される「Mカ」投票。
月曜9時で締め切られましたが、ミヌが1位でゴールしました

Mカ投票

ミヌの「TAXI」は日本だけじゃなく、韓国でもグローバルでも1位
この投票はランキング算出全体の5%の割合でしかないんだけど、
そこにシナの名前がある限り、1位にしたいのがシナペンですから

ストリーミングが50%を占めるから、なんとか協力できればとは思うけど、
我が家のPCではできませんので、やれる範囲で応援

MnetのHPにはミヌのカムバの写真が上がってます

ミヌ

毎回違う色のスーツ姿で酔っ払い演技を見せてくれてるミヌ。
明日は「MnetWIDE」に、明後日は「ショーチャン」に出ます
5年ぶりのソロ活動で頑張るミヌにエールを

Mcountdown」ミヌカムバの写真はこちらでどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/10 21:50 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

数年ぶりの「人気歌謡」

5年ぶりにミヌがカムバして、「Mカ」から「人気歌謡」まで、
主要な音楽番組、全てでカムバ舞台を見せてくれました
人気歌謡」はシナでの出演がなかったので、久しぶりの出演でしたね



ホワイトミヌがいい感じですよね 掛け声もすごい
鳥肌立つくらい、すごく揃ってますよね。さすがシナチャンジョ
年季の入り方が違います。ミヌペンさんたち、頑張ってる

明日はラジオ、明後日はMnetWIDEのインタビュー、水曜は「ショーチャン」。
休みなくがんばるミヌへの投票をお忘れなく



さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/09 23:04 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

シナだるまを作りました!!

大雪から一夜明け、なんとか家に帰ってきました。
電車もまだ動いてなくて、迂回して帰ってきましたが、一番の衝撃は
地元のバスが全面運休してたことでした

なんとか、転ぶこともなく帰って来て、一休みせずに雪かきへ。
家の前には40cmくらい雪が積もってて、車が通れない状態。
ご近所さん総出で雪かきしたんですけど、お年寄りが多いので、
お家によっては全くできないお家もあって、お手伝いしたいとこだったけど、
自分の家の前をやるだけで精一杯でしたね。
明日は、お休みなのでお手伝いにしてこようかな。

こんなに雪が降ることもないので、雪遊びもしました。
そんなわけで、出来上がったのがこちらの「シナだるま」です

シナだるま

エリがドンワンにチュッってしてます
で、ジニが自然とドンワンに寄ってきちゃって(笑)
エリだるまが、なかなか帽子をかぶってくれず苦労しました(笑)
そんな様子を眺める、ヘソンとエンディです。
ミヌのサイズが小さいとのご指摘も わざとです

大雪ですけど、こんな雪遊びでテンション上がりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/09 22:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

東京は25年ぶりの大雪!!

大雪になるかもよ~なんて言ってたけど、ふたを開けてみたらそうでもない。
そんなことのほうが多いから、今回もそんなことかなって思っていたら、
想像してた以上の大雪で、めちゃくちゃびっくりです

東京では積雪が17cmを超え、25年ぶりの大雪になっておりますが、
24cmを超えると45年ぶりの大雪になるそうです。
雪もすごいですけど、風がすごいんですよ。
軒並み電車が止まり始めたのも、雪だけじゃなくて風のせいもありますね。
お台場は台風の時のような風に雪が混じって吹雪になってました

今日は雪対応のために早朝から出勤してますけど、
明日の朝の対応のために会社に泊まることになりました。
早朝からの勤務とか、深夜までの勤務はたまにあるけど、
泊まり勤務になっちゃうのは久しぶりで、ちょっとハイな状態です(笑)

月曜日はお休みなので、美容院の予約してるけど行けるかな。
ソウルで使うために買った靴につけるスパイク、明日使おうことになりそうだし。
週末のスケジュールが狂ってしまって、苦労してる方も多いと思いますが、
明日の外出はツルツルしてそうなので、転ばないように気をつけてくださいね
私自身、一番転びそうなタイプなので気を付けます

P.S.
泊まり勤務見越して、すでにMカ投票は済んでますよ。
皆さんも今日の分の投票、お忘れなくです



さらんはぬん Dongwan

[ 2014/02/08 22:27 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(2)

Mnet「Mcountdown」投票スタート!!

金曜日午前11時~月曜日午前9時まで「Mcountdown」の投票期間です。
来週分の投票が今日から始まってます

ミヌのTAXI」が入ってきてますので、皆さん投票お願いします

Mcontdownの投票は1日1回の投票が可能です。
ひとつのIDで投票期間中、4回投票できるんです。
なので、1日でもロスするのはめちゃくちゃもったいないわけです
今日もあと2時間以内に投票しないと1票損してしまいますので、
まだ投票していない方はお忘れなく。
散々、去年「This Love」でやったのに、色んなこと忘れててビックリ

ミヌ

みなさん、ミヌに愛のこもった1票をお願いします
来週が一番、1位に近い週だと思うので、今が頑張りどきです

Mcountdown」の投票はこちらからお願いします
メールアドレスさえあれば、ID取得も簡単なのでIDも増やして投票お願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/07 22:13 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

16周年コンサート座席配置図!!

来週、12日に運命のチケッティングを迎える、
シナ16周年コンサートの座席配置図が発表になりました

シナ16周年コン

今回の16周年コンのタイトルはHERE
なんか、言葉ではっきり説明できないけど、伝わってくるものがありますね

そして、座席配置図は去年の夏のアンコールコンとほぼ同じになりました
私、取れるかわからないのに、どこがいいかなぁ~と悩んでる人です(笑)
でも一発勝負で行くしかないので、あらかじめ決めてGoしないと
1日目スタンド、2日目スタンディングで一発勝負にでるつもりです

そして、今日公式から出たコンサート告知の注意書きで発表がありました
今回のコンサートにシナのメンバーエンディは参加しません」と。
はっきりと公式から発表されたのは、今回が初めてなので、
実際に目にするとさみしさが一層つのりますが、
当日は会場で例年以上の大きな声援を送りたいと思います

決戦は水曜日 皆さんの成功を祈ります


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/07 20:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミヌが語った、16周年コンサート

3月に行われる16周年コンサート
エンディの不参加について、ミヌが初め語ってくれました

ミヌは3月のコンサートについて
曲の選択、コンセプト、構想もすでにしてある。
エンディが抜けたとき、どうすればいいのか悩んでいる。
エンディがいないのは残念だけど、ただそこをスルーすることはできなかった。
身を引く感じが嫌だった、エンディが参加しないのに、
僕たちがコンサートを開くというのには理由がある。
その気持ちを分かってほしい。


エンディが参加しないコンサートを開くということに、
ファンが否定的な反応を見せたことについて
ファンのみんなの気持ちはわかっている」と答えたミヌ。

ミヌは16周年コンはエンディのためのコンサートと話しています。
16周年コンサートはエンディにとっても良いものになる。
実はエンディのための舞台と思ってもいい。
シナは昨年は上半期に活動したけれど、今年は下半期に活動する予定。
この時期に備えて、前もって僕ら5人でぶつかる作業をするんだ。
『やっぱりシナはシナだ』という言葉を聞きたい。


エンディの近況については
エンディは元気にしている。
メンバーとカカオでグループチャットをして、連絡をとている。
エンディはメンバーにとても申し訳ないと思っている。
エンディにはメンバーに迷惑をかけていると思ってほしくない。
僕らが力になるから元気を出してほしい。
マンネだから、兄さんたちが弟のために一緒に戦う。
僕らはいつも、だれか一人がつらい状況の時、
自分のことのように共有して一緒に乗り越えていく。
今回のことで、またチームとして成長したようだ。


*上記は各記事からの内容をまとめました。

エンディが参加しないのに、なんでコンサートをやるんだという、
6人を愛するが故のファンの思いもわかった上で、
エンディが戻ってくるときのために、5人でコンサートをやると決めた、
そんな5人の選択を信じて、6人のシナを応援していくのみですね

シナ1位

笑顔の6人に会える日のために、シナを力強く応援します


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/07 15:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ミヌ 「Mcountdown」で5年ぶりにソロカムバック!!

今日はミヌ祭りです  5年ぶりのソロカムバック

昼に「TAXI」のMVフルが公開になり、夜には「Mcountdown」で
5年ぶりにソロ歌手Mでカムバックしました



こんな可愛い30代います ミヌらしくて、ワクワクします

セクシーでお茶目で、でもダンスは手を抜かないかっこよさがあって
30代のミヌだからこそ、かっこよく、可愛くできるLIVEですね

エリックにもぜひ、一緒に舞台に上がって欲しかったけど、
時間がないのに、そこまでお願いするのも申し訳なくってってミヌも言ってたし。
エリのラップとミヌの甘い歌声で、酔っ払いそうです(笑)

今日が初お目見えだったのに、チャンジョちゃんの掛け声がすごい
イ・ミヌ イ・ミヌ」久しぶりに聞いてドキドキ
たくしがーる、たくしがーる」の掛け声もさすがでしたね

今夜は、みんなでミヌに酔いましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/06 21:56 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

M タイトル曲「TAXI」のMVフル公開!!

いよいよ、ミヌのカムバックがやってきました

本日、タイトル曲「TAXIの音源&MVフルが公開されました



まさにM style エロかっこ可愛い

いい感じに肩の力が抜けてて、ミヌペン、シナペンじゃなくても、
気軽に聞いて楽しんでもらえうような曲ですよね
テレビでMV流れてたら、知らず知らずに気になってみちゃう
そんな楽しくて頭に残るメロディですよね

でも、ダンスはシナのイ・ミヌここにあり でかっこいい
今夜の「Mカ」でのカムバックが楽しみすぎる

ミヌを音楽チャートで1位にするために、MV再生は必ず公式で見てください。
消音せずに、高画質で、必ず最後まで再生すること
それが、チャート反映へつながるそうです

海外からだとできることは限られちゃうけど、
日本からもできることで応援しましょう
Mカの投票なども始まったらお知らせしていきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/06 14:09 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)