FC2ブログ








16周年コンサート、無事に終了しました!

こんな時間にこんばんは!遅くなりました!
睡魔に負けて一旦就寝、目が覚めたので書いてます。

2日間に渡って行われたシナの16周年コンサート、
シナからの最高のプレゼントと共に終了しました!

5人で立つ舞台、エンディのいないシナの舞台。
エンディの分までと走り回るヒョンたち。
予想外の曲に歓声が上がり、大人な演出に悲鳴が上がり、
守りに入らない姿はかっこよかったし、楽しかった。

ここにエンディがいたらと思う瞬間がたくさんあって。。。
そんな私たちの思いを無視するシナではありませんでした!
2日目のアンコール後のほんとに最後に
「シナの誕生日、誕生日にはプレゼント!」というみんじんのふりで
舞台に私達が一番望んだ光景が広がりました!

16周年コンサート

これこそ、シナの完全体!6人揃ってこそのシナ!
緊張して舞台に上がったエンディを優しく迎え入れた5人、
涙をこぼしながら、その姿を見守ったシナチャンジョ。
エンディのファンとヒョンたちへの謝罪の言葉に
客席からは「ケンチャナ!」の大合唱!
エンディのしたことは、簡単に許されることではないけれど、
ここにいるみんなは、エンディを待ってるよ!という気持ちが
エンディに伝わった、感動の瞬間だったと思います。

ヒョンたちに支えられて、この日の舞台に上がったエンディ、
エンディの登場に緩んだ顔を戻せなくなった5人、
この日、一番と言ってもいいくらい、大きな歓声で迎えた客席。
シナは永遠だ!ということを肌で感じたコンサートでした!

セトリやコンサートレポは帰ってからアップしますね!
1時間くらい、もちっと寝て午前の便で帰ります。
では、では、お休みなさい!


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/03/24 04:18 ] SHINHWA | TB(0) | CM(8)

シナ、本日デビュー16周年!!

1998年3月24日に「解決士」でデビューしたシナ

そんなシナは、今日でデビュー16周年となりました

シナ16周年

私がファンになってから8年。やっと半分追いつきました(笑)

韓国最長寿アイドルグループとして、毎日記録を更新してること、
その称号が飾りになることなく、しっかり活動してくれてること、
ファンにはその存在だけでもありがたくて、幸せを感じます

これまでの16年、ずっと隣に神話創造がいたように、
これからの16年もずっと神話創造がシナの隣を守って行くでしょう
私もそんな神話創造の一人として、生きていけたら幸せです

これからもずっと、シナを応援して行きます


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/03/24 00:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)