ありがとう!! KOGUMA!!

寂しいですけど、今日が「KOGUMAHP最後の日です

保存し忘れた写真はないかと思って、一番はじめの記事までさかのぼり、
写真をみんな保存して、ドンワンが書いてくれた記事は全部キャプして。

2010年に発足してから、ほんと色んなことあったなぁ。
除隊後日本で活動してくれた時の記事を読み返して、
ドンワンは、みんなの近くにいてくれてなぁって感じます。

ドンワン日本

KOGUMA」をドンワン記事中心にアルバムにまとめてみようかと
こういう工作は大好きなので、やっちゃうぞ~~(笑)

そして、5月11日開催のさんきゅーKOGUMA☆感謝祭」は
今日がしめきりとなっていますので、お急ぎくださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/30 22:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

シナとオレンジとシナチャンジョ♪

今日は久しぶりに、オレンジをめぐる騒ぎがありましたね。
昨日、その話を目にしてから心配はしていましたが、
一晩明けて、オレンジ姫のハートに火がつき延焼。

シナとシナチャンジョが16年間、変わらないお互いへの信頼で、
ずっと守り続けた、これからも守り続ける、特別なオレンジ

シナとシナチャンジョを結ぶ、大事な、大事なオレンジ

今までもこういうことは何度もあったけど、
常に乗り越えてきたチャンジョちゃんたちは今回も強かった
なんとか、落ち着いたようで何よりでした。

こんなことがあった日は、この曲が聞きたくなるんですよ



いつ聴いても、涙が出ちゃう曲「흔적(Destiny of Love)」

シナに会えなかった4年間。その間も変わらなかったファンの思い。
離れた時間を共に乗り越えて来た、シナとシナチャンジョには、
他のアーティストとファンにはない、特別な感覚がある気がします。
そんな感覚を共有できて、私はとっても幸せ者だなぁ

シナと出会えたことは、私にとって最高に幸せな出来事

私もシナチャンジョの一員として、
これからもずっとシナとオレンジを守って行きます


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/29 20:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「ドンワンも行った!!花巻温泉ツアー」計画中!!

前から一度やりたいなぁと思っていた無謀な企画ですが、
周りのチングたちに聞いたら、そこまで無謀でもなさそうなので(笑)、
思い切ってお知らせしてみようと思います。

ドンワンに会えずに寂しい時間こそ、みんなで慰め合おうということで、
1泊2日の温泉旅行オフ会を計画しています

行き先はドンワンが公益勤務中にプライベートで東北を旅行した時に、
友達と一緒に泊まった花巻温泉のホテルです

ドンワン日記
【NAVER blog:oreoboxより】

「ドンワンも行った!!花巻温泉ツアー」

日時:6月21日(土)~6月22日(日)

宿泊地:花巻温泉

参加費:宿泊費+交通費


今回の温泉ツアーは、現地集合、現地解散です。
東京から行くよという方は、東京駅で集合して行きます。

事前に宿泊費のみ集金させていただき、交通費はご自身でお願いします。

花巻温泉に宿泊した翌日、天候にもよりますが、
ドンワンも行った「宮沢賢治記念館」へ行こうと思っています。
お時間のある方は、お付き合いください

花巻温泉ツアー」に興味をお持ちいただいた皆様、
まずはメールにてお問い合わせくださいませ
もうちょっと詳しいご案内をさせていただきます。
参加するかどうかは、その後お決めください

お問い合わせは kdwsp1121@yahoo.co.jp お願いします。

電車の時間を気にせずに、ドンワンとシナの話をたくさんしましょう
皆さんと過ごす楽しい時間になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/28 21:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「ジャングルの法則 ブラジル編」予告映像公開!!

ミヌが16周年の直前までロケに参加しいていた、
ジャングルの法則 ブラジル編」が5月9日に放送です

そのティザーが公開になりました



短い映像なので、ミヌがどれだかよくわからないのですが、
ミヌヤ~」ってミヌを呼ぶ声がするってことは、いるんですよね

怪我もなく無事に帰って来てるのはわかっているから、安心して見れるけど、
ミヌがジャングルでどんな苦労をして、どんな活躍をしてきたのか。
シナに飢えてる私たちにはうれしい番組になりそうですね

SBS「ジャングルの法則 ブラジル」は5月9日夜10時放送です


さらんはぬん Dongwan

[ 2014/04/28 20:29 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「KOGUMA」HPは4月30日で終了・・・

皆さん、もうご存知と思いますが、
KOGUMAのHPは4月30日でサービスが終了します

とっても寂しいですね。あのページがなくなっちゃうのは
最近では、会員ページしか見てなかったですけど、
他のページも見返してみたりして。。。

ドンワンとの思い出が減っちゃうような気がしちゃうなぁ。
ほんとに思い出がいっぱい、いっぱい詰まった「KOGUMA
HPはなくなっても、ドンワンとの思い出がなくなるわけじゃないのに。
日本でドンワンと過ごした思い出は小さなことでも忘れずに、
全部、全~~部覚えていたいですよね

ドンワン

ローソンでプリントできる「ファンコレ」のドンワン写真
もうすぐ販売終了するそうですので、私もプリントしようかな。
「ファンコレ」のドンワン写真はこちらでご確認を


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/27 21:59 ] KOGUMA | TB(0) | CM(0)

「2013壁抜け男」全公演、本日終了!!

2013年11月にスタートしたミュージカル「壁抜け男」公演。
ドンワンは3月の全州公演を最後に舞台を終えましたが、
その後も続いていた地方公演が本日無事に終了したそうです

私が見たのは3月2日の全州公演が最後でしたが、
何度も見に行っただけに、ドンワン以外の出演者の皆さんにも愛着あるし、
作品自体もすごく面白くて、大好きになったので、
今日が最後だったと聞くと、もう1回見たかったなぁと思っちゃいますね。

ドンワンの演じるデュティユルはほんとに可愛くて、
マイケルさんの公演は見たけど、劇団四季の公演も見てないし、
本来の「壁抜け男」がどんなものかはわからないんですけど、
あれはまさにテンディユルで、ドンワン以外にはできない、
ドンワンならではのデュティユルだったんだなぁ。
改めてそう思うと、ドンワンデュティユルに無性に会いたくなりますね




最後の日から2ヶ月しか経ってないのに、すごく前に感じる。
時間は確実に流れて行ってますね。

ただいま、カナダで充電中のドンワンが帰って来て最初の仕事は、
シナでの12集カムバックになると思うけど、
そのあとのソロ活動ではどんな姿を見せてくれるのか、
いつもドンワンにはドキドキ、わくわくさせられますね

p.s.
「さんきゅーKOGUMA☆感謝祭」に申し込み締切が近づいてます
まだの方はお急ぎくださいませ



さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/27 21:14 ] 壁抜け男 | TB(0) | CM(0)

やっぱり、シナは最高ですね♪

メンバーの海外ペンミの話は聞こえてきますけど、
留学中のドンワンからは何の便りもなく(勉強中だからね・・・)

こんなときは6人一緒のシナが無性に見たくなる
寂しいときは、やっぱり「シナ放送」見て笑って元気出すのが一番(笑)
そう思って見てたら、これに当たって久々に大笑い



やぁ、何度見ても笑えてしまうんですよね、これ
勝手に衣装着込み始めるドンワンもツボなんですけど

なんと言っても、シナのインドダンスはすごい
バラバラのようでひとつにまとまってて、最後の強烈なパンチ
エリ、あなたはシナの女神ですよ~

6人一緒に笑わせてくれて、元気出ますね
明日は後輩の結婚式に参列してきます。楽しんで来よう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/25 22:47 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

ジニは6月にタイでファンミーティング!!

噂の範囲を出ないものも含めて、メンバー別の海外ペンミの話が、
チラチラと聞こえてくる、今日このごろですが、
今、一番現実的に動いてるのがタイでのジニペンミですかね

JunJin Thailand Fan Meeting 2014」は6月7日(土)
まだ新しいショッピングモールにある、普段はムエタイ?の会場にもなってる、
アジアティック・リバーフロントって場所でやります

ジニ

ドンワンペンなのに、なんでこんなに詳しいかって?(笑)
前にも書きましたが、タイに住む妹に遊びに来いっていわれてて、
ドンワンの留学中に私も遊びに行っちゃおうって思って決めたら、
なんとジニがタイでペンミをやるって言うじゃないですか
中華圏ならともかく、タイでメンバーに会える機会なんて、なかなかないので、
せっかくだから、ジニペンミに合せて行くことにしちゃいました

今日から海外ファン向けのプレオーダーが始まって、
海外は代行でしか取ったことなかったけど、はじめてメールで申し込んだり、
paypalで支払いしたりと、色々チャレンジしちゃいました。
支払いまで済んだので、あとはチケットの案内を待つばかりですが、
時間がかかるらしいことが書いてあったし、外国なので気長に待ちます。

ドンワンはカナダで何して過ごしてるかなぁ~
自ら消息を上げてこないのは、とってもドンワンらしくもあるけど、
みんなに見せたいものができて、カナダからの手紙が届くといいな

みんな、日本にも来てくださ~~~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/24 22:30 ] Junjin | TB(0) | CM(4)

ドンワン&KOGUMAの思い出 釜山ペンミ編

ドンワンの入隊前の10月、釜山でペンミツアーがありました
ドンワンのソロコンも終わり、入隊前に会える少ないチャンス。
日本ファン限定のペンミツアーでしたが、100人以上の方が参加
忘れられない、思い出の時間でした

2泊3日でしたが、初日からドンワン尽くしのペンミツアー
空港からバスで移動する時には、ドンワンからのメッセージ映像に加え、
ドンワンが出演した「スターの友達紹介します」のOAを見たり
入隊前、最後のバラエティって感じでサンフンマネと一緒にでましたね。
サンフンさんとドンワンのコンビ、ほんとに最高でした

スチンソ

ホテルに着いたら、ドンワンからのメッセージがベットにあって感動したなぁ。
ドンワンと会えたのは翌日のペンミの時。予告もなく、一緒の会場で食事してた(笑)
みんな、食事どころじゃなく、ドンワン見てたっけ

ペンミではクイズやったり、歌もたくさん歌ってくれたなぁ。
ファンのリクエストに答えて、準備して来てくれた音源さえあれば、
何でも歌ってくれる感じだったし、アカペラでも歌ってくれて

釜山ペンミ

帰りは朝早かったにも関わらず、ドンワンがババスに乗り込んで来て、
みんなに挨拶をしてくれました。バスを見送ってくれましたね。

ドンワンのペンミツアーの礎はこんなところにありました

初めて参加したシナコンは釜山、ドンワンとの思い出もある釜山。
釜山は思い出の多い場所です


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/23 22:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

エンディ、5月に中国ファンミーティング・・・

前にそんな話が出た時はTOメディアも確定ではないと言っていたけど、
エンディは5月17日に中国でペンミをやるようです

TOPメディアによると、今回のペンミは中国のファンが計画して、
その招待に応じる形で、公式復帰ではないそうですが・・・

エンディが活動自粛してから半年でのこういうニュースに、
厳しい意見が出てるには言うまでもありませんが、
それに加えて、国全体が旅客船事故の悲しみに包まれて、
音楽界も活動を自粛する動きが大きな流れになっていることもあり、
韓国ペンちゃんたちも、心配していますね

いつ復帰しても、厳しい意見が出るようなことをしてしまったんだけど、
それでもメンバーが一緒なら、エンディもヒョン達に支えられて、
乗り越えられるだろうって思ってたんですけど、この状況は心配。

厳しい意見にさらされるのは仕方ないけど、
3月、メンバーと一緒でもつらそうに、なんとか舞台に上がったのに、
そのエンディがたったひとりで舞台に上がるのは、負担が大きい気がする。
色んな批判もあるけど、何よりもエンディ自身が心配ですね

大人の事情がきっとあるんだろうけど、
エンディ自身のこと、シナのこと、韓国の世論なども考えて、
事務所は最善の判断してくれたらいいなと思います

シンコムfacebook

メンバーと一緒に、最高の笑顔で エンディ、待ってるよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/22 20:01 ] Andy | TB(0) | CM(0)

「さんきゅーKOGUMA☆感謝祭」

こちらも引き続き、参加者募集中の
さんきゅーKOGUMA☆感謝祭」のご案内です

ドンワン日記日本旅行
【Naver blog:oreoboxより】

KOGUMAの思い出をお持ちの方も、入りそびれた方も、
ドンワンの話がしたいよという方も、
シナが大好きでシナペンの友達が欲しい方も、皆さん大歓迎です

ドンワンの日本での活動の映像など見ながら、
思い出話や、これからの話をた~~~くさんしましょう

さんきゅーKOGUMA☆感謝祭

日時:2014年5月11日(日) 午後から?

場所:東京23区内

会費:4000円前後


まだ、時間も場所もザックリですが、
参加人数が決まってから、詳細を決めたいと思っています

さんきゅーKOGUMA☆感謝祭」にご参加いただける方は、
下記のアドレスまで必要事項を送ってくださいませ

【必要事項】メールタイトル「KOGUMA感謝祭参加希望
①お名前(本名・HNあれば) ②お住まいに地域
③お電話番号 ④メールアドレス(確認用) ⑤参加人数


メール送り先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

参加申し込みは4月30日(水)まででお願いします。

早めに締め切る可場合もありますので、お早目にお願いします

当日、何か書き物してもらうかもですので、
ペンなど、お持ちいただければ助かります

たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/21 19:25 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ブログ読み返して、思い出し泣き(T ^ T)

ドンワン&KOGUMA」の思い出、次は釜山編を書こうと思って、
自分のブログを読み返して、自分で書いたくせに大泣きしてます

釜山ペンミツアーは2008年10月だったので、ちょうど入隊直前。
釜山の話だけ読み返そうって思ったのに、入隊の日まで読んじゃって

入隊前、最後のシングル「約束」の舞台を見に行った3日間、
帰って来てすぐに入隊を見送りに行った光州の訓練所。
ドンワンが入隊前に残してくれた、日記たち。。。

ドンワン入所

入所前にメンバーと食事した時の写真、顔が写ってなかったけど、
なんだか、すごくいい写真だったよなぁ~~って思ったり。

ドンワン日記
【November21::KIMDONGWANより】

みんな、アンニョン~」って書いてあって、この記事が最後の更新で。
入隊した、その日にブログは経閉鎖されました

ドンワンがカナダへ旅立ってから2週間ちょっと。。。
カナダでの写真がちょこちょこと流れて来たりして、
プライベートがないみたいで、ドンワンには申し訳ないなぁと思うけど
訓練所にいるときは寒い中での訓練で怪我をしないかとか、
若い訓練兵とうまくやってるのかなぁとか、心配ばっかりだったのを思うと、
楽しそうに過ごしてる写真までたまに見られる今の状況はありがたい

ちょっと感傷に浸った夜ですが、
ドンワンが充実してれば、私も頑張ろうと思える

自分のブログが自分に元気をくれるとは
普通の日記は3日坊主だけど、ドンワンのことはもう7年半も書いてる。
そんな自分のドンワン中毒ぶりに、ビックリでした(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/20 21:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

エリック、俳優復帰も近い?

今日、突然出てきたエリのドラマ出演の話。

記事によると、KBS2の新月火ドラマ「トロットの恋人」で
エリックが俳優復帰するとかって。

16周年コンサートエリック

で、その後にまた記事が出てエリック側はシナリオはもらったけど、
まだ出演について決まったことはなにもないそう。

公式発表待ちになるのか、このままお流れになってしまうのか、
全くわからないですけど、俳優ムン・ジョンヒョクに会いたいな

最近、エリがまた格闘ジムに通ってる写真も上がってきたし、
こういう話も聞こえてきてるし、
遠くないその日に嬉しいお知らせが聞けたらいいなと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/19 22:05 ] Eric | TB(0) | CM(0)

りくわん、動画で見たくなる!!

ドンワンとエリックがお互いのペンミに登場したことは書きましたが、
やっぱり、動画で見たくなっちゃいますよね~

じゃれ合う姿をご覧あれ~ まずは、、ドンワンペンミ





二つ目は、エリペンミです。kntvで放送された全編ですね
懐かしいなぁ。DVDを引っ張り出して見たくなっちゃう(笑)

やっぱり、りくわんって言ったら「Liar」ですよね
エリはドンワンのソロアルバムには必ずfeat.してくれて
My Love」も「Honey」も好きだけど、「Liar」はなんか特別

りくわんの熱いハグ エリ、ポッポしようとしてるよね。
ドンワンが出てきた瞬間、エリの表情がすごくゆるくなるのも、
こういう時、頼りになるドンワンが来てくれてホッて感じですよね

やぁ~、ほんとにりくわんの貴重な姿が日本で見れたこと、
とっても、と~~っても、ラッキーでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/18 22:26 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン&KOGUMAの思い出 エリックペンミ編

ドンワンとエリック。韓国でもマイナーなカップリングです(笑)

テレビ局での「ゲップ」が原因のリアル喧嘩伝説もあるけど、
りくわん好きから言わせれば、このふたりは実に仲良し

同じように「喧嘩するほど仲がいい」なりくしょんとはまた違って、
子供のようにじゃれ合う姿が、めっちゃ可愛いのです

語ると長くなりそうなので、この辺で本題へ(笑)

そんなりくわん、2007年に日本で初のソロペンミを開いた時、
お互いにゲストとして出演しました
エリのペンミに登場したドンワン、色々やらかして(笑)去っていきましたよね

エリペンミ

客席前方のドアから登場したドンワン。
エリはドンワンをガッチリをハグしてました

ドンワンは「もう、マジックはやったんですか」って。
マジック?マジックやるの? ドンワン、見事にネタばらしして(笑)
エリにヤ~って軽く怒られてました

2階席にエリの本名「ジョンヒョク」のうちわを持った方がいて、
そのスペルが間違ってしまってたんですけど、ドンワンはすかさず、
ジョンヒョクの文字が間違ってる」って指摘してくださって(笑)
エリは「気づいてたけど、きっとドンワンが言うだろうって黙ってた」って
このエリの返しに会場、爆笑の渦に包まれました
エリってば、ドンワンのことをよくわかってらっしゃる

ドンワンはエリの韓国ペンミにも応援にかけつけ、
日本ペンミでも一緒に歌った「Liar」を披露してくれましたよね
カップリングとしてマイナーですが、実は仲良しりくわん

ドンワンペンミ

この身長差もいいんですよね~
シナ6人が揃って、りくわんが見れる日が早く来ますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/17 21:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「さんきゅーKOGUMA」感謝祭のお知らせ

何度かお知らせしてる、「さんきゅーKOGUMA☆Project

その2本目の柱になる
さんきゅーKOGUMA☆感謝祭」のご案内です

さんきゅーKOGUMA☆感謝祭」は要するにオフ会です

KOGUMAの思い出をお持ちの方も、
KOGUMAに入りそびれてしまった方も、
ドンワンの話がしたいよという方も、
シナが大好きでシナペンの友達が欲しい方も、皆さん大歓迎です

ドンワンの日本での活動の映像など見ながら、
思い出話や、これからの話をた~~~くさんしましょう

さんきゅーKOGUMA☆感謝祭

日時:2014年5月11日(日) 午後から?

場所:東京23区内

会費:4000円前後


まだ、時間も場所もザックリですが、
参加人数が決まってから、詳細を決めたいと思っています

さんきゅーKOGUMA☆感謝祭」にご参加いただける方は、
下記のアドレスまで必要事項を送ってくださいませ

【必要事項】メールタイトル「KOGUMA感謝祭参加希望
①お名前(本名・HNあれば) ②お住まいに地域
③お電話番号 ④メールアドレス(確認用) ⑤参加人数


メール送り先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

参加申し込みは4月30日(水)まででお願いします。

人数が多くなりそうな事態になった場合、
早めに締め切る可能性もありますので、お早目にお願いします

当日、何か書き物してもらうかもですので、
ペンなど、お持ちいただければ助かります

では、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/16 15:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン&KOGUMAの思い出 ファーストペンミ編

KOGUMAの活動終了が決まり、寂しい毎日を送っている方も多いのでは。
ドンワンの便りもカナダから届かないので、
ドンワンとKOGUMAの思い出を振り返りながら、
カナダからの帰りを待ちたいと思います

まだ、KOGUMAができる前からファンクラブはすでに存在してました
その最初のイベントと言えば、2007年12月に行われた、
品川でのファーストファンミーティング

ドンワンは日本語の歌を準備してくれて、コブクロの」もよかったし、
ピアノの弾き語りも、ものすごいかっこよかった
ペンミ

当時は、今ほどりくわんに目覚めてなかったのがほんとに残念。
りくわん二人っきりのイベントなんて、貴重だったなぁ

ペンミ

ドンワンと撮った記念の1枚 皆さん、写ってますか?

ペンミ

日本のファンとドンワンの出発点は、ここあったのかもしれません。。。

素敵な歌あり、愉快なトークあり、ドンワンらしい、
品川ステラボールでのファーストファンミーティングでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/15 20:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

パンチパーマのキムドンワン♪

シナのコンサートといえば、最近ではドラマ仕立てのVCRも楽しみのひとつ。
16周年コンサートでも、こったVCRが準備されていましたが、
表現には幾分、う~~んな部分もあったものの、
メンバーのキャラクターはさすがの表現力(笑)

そんな中でも、ドンワンのキャラクターはインパクト大
撮影現場の写真をスタイリストさん?がブログに上げてくれてたのでご紹介

16周年コンサート

16周年コンサート

16周年コンサート

16周年コンサート

16周年コンサート

【Naver blogより】

この格好で斧とカメラを持ってる図ってすごいですよね

パンチパーマでの表情管理(笑) さすが、役者ですね

パンチパーマなのに、やっぱりかっこよく見えてくるのは、
私の目の調子が悪いのか、ドンワンペンならみんなそうなの

この写真だけで元気をくれる、ドンワンに感謝です



さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/14 19:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

「さんきゅーKOGUMA」メッセージ企画!!

昨日、お話した「さんきゅーKOGUMA☆Project

まずは第1弾として、
さんきゅーKOGUMA☆メッセージ」を募集します

ドンワンラジオ

メッセージは以下の要領でお願いします。

参加資格はありません。KOGUMA会員以外の方ももちろん可能です。
ドンワンを愛する方、ドンワンに日本の来て欲しいという思いをお持ちの方など、
シナを愛するすべての方にご参加いただけます

KOGUMAメッセージ概要

日本での活動に関するメッセージをお願いします。
   
  ドンワンとの日本の思い出や、また日本へ来てほしいなど、
  みなさんのドンワン&KOGUMAへの思いをお書きください

ハガキサイズ(100mm~148mm)のカード片面にかいてください

  分厚いもの、ハガキより大きいものはファイリングできません。
  アルバムにファイリングするイメージでご準備ください。
  写真、イラストなどもじゃんじゃん、入れてくださって構いません。

  メッセージをファイリングしてFCへ送ります。
  スタッフさんにも見ていただきたいので、先に見ていただき、
  ドンワンへはカナダから帰ったあとに、FC様より届けていただきます。

お時間のない方はメッセージのみでも受け付けます
 
  こちらで代筆する形になりますので、デザインなどはお任せください。

ご参加いただける方はメールでお申込みください
  こちらから、メッセージの送付先住所をご連絡します。

お申込み先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

送付内容:タイトル「KOGUMAメッセージ参加

  ①お名前 ②メールアドレス(確認用) ③メッセージカードor代筆
  ④代筆希望の方はメッセージ内容


お申し込みは5月6日(火)まで、メッセージは5月9日必着でお願いします。

多くの皆様のご参加をお待ちしております

P.S.
さんきゅーKOGUMA☆感謝祭」は5月11日開催予定です。
詳細は後日になりますが、日程だけお知らせしておきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/13 14:14 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

さんきゅーKOGUMA☆Project!!

ドンワンの日本公式FC「KOGUMAの活動終了の発表は、
日本のドンワンペンには、本当に寂しいお知らせになりました

2010年12月、公益勤務を終えて招集解除となったドンワンが
最初の活動に選んでくれたのは、日本でのプロモーション
日本でソロアルバムを発売し、日本各地でのプロモーション、
全国3箇所でのファンミーティング。本当に濃い時間でした

その後は、韓国での演技活動とシナの活動が忙しく、
なかなか日本で会う機会がありませでしたが、
沖縄での2回のファンミツアー、シナのコンサート、
日本語でコミニュケーションを取ろうとしてくれる姿は、
日本ファンのことを思ってくれてると感じられて嬉しかったです

2010年、ドンワンの日本活動に合せて立ち上がった「KOGUMA
ドンワンの愛犬「コグマ(=韓国語で「さつまいも」の意味)」から名づけた、
ドンワンの日本公式ファンクラブ「KOGUMA
マークにもなっている力強い小熊もドンワンの提案でできました

ドンワンと日本ペンを繋いでくれた「KOGUMA」の存在。
日本での活動がなくても、その存在は支えになってくれました

そんな「KOGUMA」に感謝を込めて、ドンワンとの次の出会いにつなげる、
さんきゅーKOGUMA☆Project」を立ち上げようと思います

ドンワン日本

こんな風に同じ時を過ごせたのも、KOGUMAがあってこそでした
なかなか願うような活動に繋がらず、モヤモヤする時も正直ありました。
それでも、唯一ドンワンの名前で存在するFCは世界で「KOGUMA」だけ。
活動がなくても大切な場所であったことに変わりありません。

企画の内容は準備が整ったものからご案内しますが、柱は3つです

さんきゅーKOGUMA☆メッセージ

さんきゅーKOGUMA☆感謝祭(オフ会)

さんきゅーKOGUMA☆DW day(アメブロ&twitter企画)

ドンワンと過ごした日本での時間を思いながら、
皆さんと一緒に「KOGUMA最後の時を盛り上げたいと思います

新たなドンワンと日本で会える日がきますように

「KOGUMA」の終わりが、次へのスタートにつながることを信じて

たくさんの皆さんのご賛同、ご参加をよろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/12 20:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

16周年コンサートレポ⑥

いよいよ、16周年コンサートのレポもこれが最後
盛り上がったアンコール&エンディ登場をレポします。

アンコールは、ミヌのマイクパフォーマンスでスタート(笑)
シナコン定番となった、姿は見えないミヌの楽屋トークです。
見えないミヌの掛け声にちゃんとリアクションするチャンジョちゃん。
あうんの呼吸とは、このことですね

さぁ、いよいよアンコールの始まりです
ここ数回のコンサートはアンコールの登場も演出だったけど、
今回は舞台端から、バラバラと各自で登場(笑)
コンサートTスローガンタオルネッグピローを装備。

16周年コンサート

このネッグピロー、ブーメランみたいによく飛ぶんですよ
よく飛ぶのをいいことに、気持ち良さそうに投げてたメンバー。
私は見ました。2日目のグッズ売り場で、
LWの部長さんがネッグピローを6個仕入れてるのを(笑)

ブーメランの話はさておき(ネッグピローだけど・・・笑)、
アンコール1曲目はシナコン定番の「I pray 4 U
ミヌがMVみたいに初めてみようかって、ステージに寝っ転がって、
あの、寝起きの可愛いミヌを再現して、大きな歓声

客席からも色んなものが投げ入れられ(笑)、メンバーもそれぞれ、
気になったものを身につけたり、また投げたり。これも定番の光景。
花道狭いしと、メンバーはそれぞれに駆け回ります。

カムバック後、定番曲のなった「STAY」にアンコールで登場
ダンスの指導はなくても、みんな一緒に踊ってます(笑)
STAY」とう言えば、間奏のシャッフルダンス
今回は趣向を変えて、ミヌエリとジニドンワンとヘソンで、
ムーディーな演奏にのせてダンスを披露 わんしょんはソロもあり
これ、ライトの感じとかもかっこよかったなぁ~

2日目はミヌがTシャツを引き裂いて、ギャ~~ってなりましたが、
残念なことに、下には黒いタンクトップ着てて(笑)
久しぶりにミヌの筋肉美?を鑑賞できるかと思ったけど、お預けでした(笑)

このあとは、アンコールのお楽しみ「ダンスタイム」です
ダンスタイム定番のダンス対決では、ダンサー同士はもちろん、
メンバーも対決しました。今回のドンワンvsヘソンはドンワンの勝ちかな
アンコンでは肩から転んで冷やっとしたけど、今回は2日とも成功

16周年コンサート

ドンワン、がんばってますよね うん、がんばってる

初日には、ダンサーさんのボードを持った日本ペンさんが舞台に上げられて(笑)
なんと、ダンサーと一緒に踊れと言われるという、無茶ぶり
とっても、可愛かったですうよね。頑張ってた~

2日目は、ミヌがスカーフを使って、ソロダンスを披露

16周年コンサート

続けざまに、ジニが同じスカーフを使ってセクシーな表情、
その後にはエリが続いたんだけど、なんとここで団体でのサンバ

16周年コンサート

メンバーもダンサーも揃って、みんなでサンバ
この楽しそうな顔、みてくださよ。盛り上がったもんね

16周年コンサート

ドンワン、またまた、このポーズもしてたしなぁ。

16周年コンサート

最後はやっぱりこれです アンコールの定番YO
メンバーも走って跳んで、ファンも一緒にジャンプジャンプ

16周年コンサート

スタンド席のそばまで、あいさつに回ったメンバーたち。

16周年コンサート

16周年コンサート

ドンワンがお手てに持ってる「ヘソン」と入ったカニのかぶりもの
フォロワーさんのお手製だったんだそうです
残念ながらヘソンは気づいてくれなかったそうですが、
ドンワンが拾ってくれて、この状態になってます(笑)
このあと、ドンワンはこのカニさんをスタンド席に投げました
投げてるのはわかったけど、その瞬間はカニって分からずだった(笑)
ドンワンペンチングたちのいたほうの飛んでいったそうです

エリがつけてた「」はいつの間にか、ドンワンの首に(笑)
見えないけど、ドンワンは背中にも首から下げられるボードをつけてて。
そこのは「花美男」ではなく「鼻美男」って書いてあって
(両方共「コッミアナム」という発音。正確にはちょっと違うんだけど)
そのボードを自分で選んでファンからもらってくるセンス、
さすが自虐も恐れない、ウィットガイです

メインステージに戻ってきたメンバーたち。
ミヌとジニが「今日はシナの誕生日パーティー」と話し初めて、
「パーティーにはプレゼントがつきもの」とこの日、この瞬間、
私たちにとっては最高のプレゼントを用意してくれました
呼び込まれて舞台に出てきたのは、愛するマンネ、エンディでした

16周年コンサート

エンディが見えた瞬間、客席は大歓声に包まれて、
ヒョンたちは緊張して歩いてくるエンディに自然と歩みよりました
ドンワンとエリは緊張したエンディのお尻にタッチして、
ミヌはエンディをギュって抱きしめて

16周年コンサート

エンディのスーツのついてしまった汗を拭うミヌの心遣い
メンバーが揃ったところで、「うりぬん しないむにだ」と挨拶したけど、
エンディは一人だけ、客席に頭を下げてて。
この場に立つことが、エンディにとって大変なことだったんだなと感じました。

エンディは「皆さんの前に立つ勇気が出なかったけれど、
みなさんに心より申し訳ないという気持を伝えたくてここに立ちました。
ファンの皆さん、ここにいるメンバーに心より申し訳ありませんでした。

静かな口調で語りかけるように話したエンディ。
そんなエンディに会場からは「ケンチャナの大合唱

ミヌがエンディに「どんな風にすごしてたの?」と聞くと、
自粛と反省の時間をすごしていました
ミヌは「ファンに会いたかったでしょう?」と聞いて、
本当に会いたかったけど・・・」と言葉を詰まらせたエンディ。
その目には、光るものがウルウルしておりました。
そんなエンディの背中に自然と手を伸ばすジニとミヌの思いやり、
エンディを見守っていた両脇のヒョンたち。私も泣いちゃいました

10月にはエンディも揃って6人で新しいアルバムでみなさんに挨拶します」と
10月の12集での再会を約束して、最後のあいさつへ。
うりぬん しなよっすむにだ」をエンディの掛け声でやろうとして、
1回目は間が合わず(笑)、やり直してお決まりのポーズ

16周年コンサート

エンディは客席に遠慮がちに手を振りながら頭も下げて、
ドンワンとハグして、メンバーから次々、肩や背中、お尻を触られながら、
ヒョンたちに「よくできました」と言われているように感じました
最後はファンをそっちのけなくらいのエンディ愛を出しつつ、
舞台を降りたシナの面々でありました。シナらしかった

5人だけでコンサートをやると聞いたとき、
5人でするくらいなら、無理にやる必要あるんだろうかとか、
エンディがいない舞台を見たら、悲壮感漂っちゃうんじゃないかとか、
チケットがたくさん売れ残ってるんじゃないかとか、
心配ごとがいっぱいで、どうなるんだろうと思いつつソウルへ行って。
エンディがいなくて、淋しいと思う瞬間はたくさんあったけど、
それでも、やっぱりシナだねって思わせてくれる、
そんな16周年記念コンサートだったと思います

10月には完全体で戻ってくることを約束してくれたシナ
今は、それぞれの時間を過ごしてるメンバーだけど、
シナは約束を守るアイドルだから、その日に向けて
しっかり準備してきてくれると思います

10月の再会を楽しみに、これにて16周年コンレポは終了します。
長々とお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/10 21:32 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ミヌ、ソウルコンサート日程発表!!

なかなか出なくて、みんなドキドキして待ってましたが、
やっとちゃんとした発表がありましたね

ミヌのソウルコンサートの日程が発表になりました

ミヌコン

2014 M+TEN TOUR IN SEOUL

日時:5月24日(土)18時~/5月25日(日)17時~

場所:オリンピック公演オリンピックホール

代金:R席110,000ウォン/S席90,000ウォン(全席指定)

チケットオープン:4月16日(水)20時 インターパーク


相変わらずの、チケッティング目前発表ですが、
日程はなんとなく出てたから、ミヌペンさんの心の準備はOKですよね

公知の中に「サプライズゲストとのスペシャルステージ」ってあって、
そのサプライズゲストが誰なのか、すでに話題になってますね

ドンワンはカナダだし、他の3人なんでしょうか。
それとも、メンバーとは全く違うアーティストなんでしょうか。
個人的には、エリとの「TAXI」コラボがみたいなぁ
って、私はお留守番ですけどね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/10 20:14 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

エリック側、ナ・ヘミとの熱愛否定!!

昨日は、この話題で1日踊らされましたが(勝手に踊ったんですけど
エリック側が正式な立場を表明しました

記事によると、エリックと女優のナ・ヘミさんは
恋愛関係ではなく、仲の良い先輩、後輩だそうです

エリはホントならホントっていう人だと思うから、
否定したってことは、違うんでしょう。
恋人がいてもおかしくないし、この年齢で恋人っていうと、
ファンは結婚に直結して考えるから、今までより焦りました
シナは一人が嫁もらったら、一気にみんなもらいそうで(笑)
幸せでいて欲しいと思いつつ、もう少しみんなのシナでいてほしいなぁ

ナ・ヘミさんって誰?って検索して写真見たときに、
この子、どこかでみたことあるんだよなぁ~って思ったんだけど、
ドンワンが主演したドラマ、「お元気ですか、青春」に出てたんだ

ドンワン

左から2番目の焼肉屋さんのお嬢さん役だった子。
自由奔放な今時の若い子的な役柄だったような。

エリとナ・ヘミさんがどうやって親しい兄妹のような関係になったか、
もしかしたらドンワンが絡んでたりするのかもしれません
兄妹にしては、年の差がね。まぁ、シナは中身は若いから


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/10 07:55 ] Eric | TB(0) | CM(0)

エリックに12歳年下女優との熱愛報道!!

今日はいろんなことがあって、忙しいなぁ。
そんないろんなことの代表的なことは「エリック熱愛」です

エリックに12歳年下の女優ナ・ヘミさんとの熱愛報道が

16周年コンサートエリック

公式にエリックの口から説明があったわけでもないけど、
事務所側は長く交際してきたと話してるとか、なんとか。。。

公式的な発表を待たなきゃですけど、びっくりしちゃいました

12歳年下、若い 若いね~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/09 17:37 ] Eric | TB(0) | CM(0)

「がんばれ、ミスターキム」DVD予告編♪

5月2日に発売になる「がんばれ、ミスターキム」のDVD-BOX
1ヶ月に1BOXずつ発売され、8月に全てが揃うことになります。

KBSworldで放送された時は「頑張って、ミスターキム」でしたが、
発売されるDVDのタイトルは「がんばれ、ミスターキム」のようです

その「がんばれ、ミスターキムのDVD予告編です



韓国での放送が終わったのは4月の終わりだったから、もう1年ですね。
この短い予告編みただけでも、とてもいいドラマだったなぁって思う
テピョンの笑顔に元気をもらえますね

DVD-BOXは全部で4BOX、31話ずつ収録されてます。

DVD-BOX15月2日発売    DVD-BOX26月4日発売

DVD-BOX37月2日発売    DVD-BOX48月2日発売

各定価19,950円ですが、アマ○ンなどではもっと安くなってます。
ご購入をお考えの方は、色々見てみてくださいね

私はまだ、考え中です。全部録画はあるけど、BOXで欲しいような。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/08 22:11 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

ジニはタイでファンミーティング?

ドンワンはカナダミヌも海外へヒーリング旅行
ヘソンはスポーツ三昧?(笑)、相変わらずエリは地下潜伏

16周年コンンサートが終わって、メンバーはそれぞれの時間を過ごしてて、
ファンとしてはちょっと寂しくもありますよね。
誰か、日本に来てくれないかなぁ~なんて思っちゃいます

そんな中、ジニがタイでペンミをやるって噂が流れて来ました
ジニペンさんに教えていいただいたところによると、
タイのジニペンサイトさんのfacebookが出処だそうで、
5月17日という日にちと時間、会場も決まっている模様。
5月11日には、タイのアイドルvs韓国のアイドルのサッカーがあるらしく、
そこにもシナの名前があって、ジニが出るんじゃないかって話があるらしい。

私には調べようもなく、全部「らしい」の話です

私、ドンワンペンですが、タイへ行っちゃおうかなと思います
浮気だ~って思ったみなさん、期待を裏切ってすいません(笑)

ドンワンの留学話が出たときに、しばらく韓国に行かなくなるし、
妹夫婦と甥っ子に会いにタイへ行こうと考えてたんです
ほんとは、6月くらいに行ければなって思ってたんですけど、
ジニのペンミがあるなら、せっかくだから少し前倒しして、
5月に思い切って行っちゃおうかなって

海外のイベントは直前で中止ってこともあるから怖いけど、
今回は妹家族に会いに行くっていう、一番の目的があるから、
急に中止ってなっても、タイ旅行自体の心配はいらないし。

16周年コンサートジニ

ジニ、日本にも来てくださ~~~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/07 23:03 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

16周年コンサートレポ⑤

間があいちゃいましたが、コンサートレポの続きです。
いよいよ、お待ちかねの「マネキン」が登場

VCR神話中隊、集まったシナおじいちゃんたち。
エンディも再び、キウイとなって登場です
おじいちゃんたちは、全然おじいちゃんっぽくないんだけど、
インタビュアーのお姉さんが入って来たとたんにおじいちゃんに(笑)
ドンワンおじいちゃんは目が悪い設定なのにお姉さんのミニスカート
目を細めてジーーーっと見てるしぃ
エリは戦場でのトラウマで大きな音に反応しちゃうので、
途中で騒ぎ出して、お姉さんに膝枕してもらって(笑)
膝枕が羨ましいミヌはエリの真似して騒ぎ出したり
ヘソンは、おじいちゃんの格好はしてるけど、フツーにヘソンなの。
声もしゃべりもそのまんまで、ヘソンなんです(笑)
お姉さんが昔は歌って踊ってらしたんですよねってふって、
みんなで「Once in a Lifetime」を合唱。
すると車椅子に乗ってたジニが突然立ち上がって
普通に立てるんかいと心の中でツッコミつつ、
映像にはシナからのメッセージが・・・
もう16年?じゃなくてまだ16年でしょ、僕ら。
いつもお互いのそばで、そんなみんなのそばで。
永遠に一緒にいたいです。本当に愛してます ー神話

(こんな内容だったと理解してるんだけど)
会場にはファンが歌う「Once in a Lifetime」が響いて、感動でした

シナからの愛のこもったメッセージの後はついに、あの曲
このコンサートで初お披露目となった11集の「マネキン
白と黒の衣装で登場したメンバー。最初は5人だけの舞台。

16周年コンサート

ダイナミックに動きまわる振り付けではないけど、
5人でのフォーメーションを変えながら、
ひとつひとつの振り付けと、まとう雰囲気がセクシー
腰をくねらせる振り付けには、客席から悲鳴が上がりました

16周年コンサート

しかし、進化するシナの男性美はこんなもんではありませんでした
途中からダンサーが加わって、ドンワンの男性美が炸裂

マネキンに見立てた女性ダンサーを自由に操るドンワン。
床に寝転ぶ女性ダンサーにおおいかぶさったかと思うと、
キスしちゃうんじゃないかって勢いで近づくドンワンに悲鳴が
その勢いで、ガッと客席を見据えるドンワンの表情が男でした

16周年コンサート

初日、この時のドンワンの顔がモニターにアップになって、
あまりにも男らしい、セクシーな表情にか完全にやられました
ほんとに固まりました、私。キャ~って声すら出なかったです
なんなの、なんなの、ドンワン
いつから、セクシー担当になったの~~って、頭の中が混乱(笑)
初日はこのあとのダンスとかあんまり覚えてません。ポ~ッてしちゃって
2日目はもっと近くで見たけど、免疫できてたのでしっかり堪能
後からファンカム見たら、ヘソンも女性ダンサーに囲まれてたね。
もう、ドンワンのあの顔で頭の中がいっぱいで、ほんと見てなかった

大興奮のまま、最後のメントの時間です
初日なのか、2日目なのか、混同しちゃってますけど

ドンワンがエリに「お前は俺のマネキン」って言って、
エリがお尻を軽く突き出すポーズで固まると、
エリのお尻をペシペシと叩くドンワンに、お尻を動かして、
可愛い愛嬌を振りまくエリ。りくわん、最高~
汗をふく紙を上げたり、エリがツッコミ入れたり、可愛かったなぁ。

16周年コンサート

エリが特別なお客様として、シナのご両親が来てくれててと言うと、
ヘソンが「特別なお客様、シナチャンジョ」って
言って自分で照れてるのが可愛かったですけど、ミヌがすかさず、
シナチャンジョの皆さんがいなかったら、コンサートできないでしょ」って(笑)

ジニが男性がいてって話を振って、客席にいた男性ファンに
彼女ときたんですか?」って聞くと「一人で来た」って
驚いたミヌは「ボクらを愛してるんですか?」って(笑)
ドンワンが「ミヌさんを愛してください」って言うと、ミヌが小さいを作って

エリは「最後のメントだけど、終わる感じがしない」って。なぜかというと・・・
皆さんもアンコールがあること、ご存知でしょう?(笑)
ずっと、アンコールって言い続けてるのは大変じゃないかって。
ミヌがしゃべりはじめると、みんな着替えて準備を始める
」なんて裏話も

今思うと、ドンワンの言葉はほんとに色んな思いがこもってたなぁ。
たくさんの皆さんが応援してくださって、コンサートを成功裏に終わることができます。
満足な部分もあったでしょうけど、不満な部分も多かったと思います。
すすめる過程で誰か一人の考えではなく、6人とたくさんのスタッフで協議して、
たくさん悩んで決めたことなので、誰か一人やひとつの会社を恨んだりしないでください。
僕たちを長い間見守ってくださればわかるはずです。
皆さんのために秋からの神話の活動を熱心に準備するから、
たくさんの応援をお願いします。
信じてくださってありがとうございます。」

エンディのこと、自分の留学のこと、色んなことを考えての言葉だったのかな。
改めて、ドンワンの言葉を思い出すと、色々考えちゃいますね。

16周年コンサート

ミヌは「コンサートをいつまでできるだろうって考えたけど、
きっと一生やって行くと思います
」って
ヘソンも「ボクらを信じてください。」って言ってて、ジーンとしました。
ジニが「少し待ってくだされば6人で戻ってきますので、待っててください。
シナの活動のために結婚しないんじゃなくて、早く結婚して一緒に来てください
」って(笑)
ミヌもファンに「結婚してる人?」って聞いて少なかったら、
ドンワンが「こんなにきれいなのに、どうして結婚してないの?」と歯の浮くセリフ(笑)
自分たちだけじゃなく、ファンの結婚も心配するメンバーでした

MCで盛り上がった後は、しっとりと「First Love
アレンジされて、ボーカルが際立ってた「First Love
この曲はどのタイミングで聞いてもあったかい気持ちになるなぁ。

16周年コンサート

アンコール前、最後の曲は10集より「On Tne Road
スタンド席の前に、5人が別れた立って歌ってくれました
初日、スタンド席にいた私たちの前はヘソンでした
ドンワンは左端で、ヘソンには申し訳ないんですけど、そっちをみてました。
ドンワンは自分のパート以外は客席の指揮を取り(笑)、
一生懸命盛り上げてくれてましたね
ドンワンを見ていると、立ち位置でエリが自然と目に入ってくるんですけど、
ずっとクールな表情で立っていたのに、最後のほうで表情が一変、
可愛い笑顔で控えめに手を振ったんですよ
そのエリの笑顔に、エリに落ちた人がいたに違いないと思い、
私も一瞬、ドンワンから目を離し、エリにやられそうになりました

16周年コンサート

さぁ、16周年コンサートレポも残すところ、アンコールのみ。
長々書いてきましたが、あと1回お付き合いくださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/06 22:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

時差16時間の遠距離恋愛(笑)

ドンワンは約10時間の旅を終え、日本時間の早朝、
カナダのバンクーバーに到着しました

ものすごい大きなダンボールとボード、スーツケースなどを
カートに載せてる空港写真が出回ておりますが、
写真が見れてうれしい反面、静かに過ごさせてあげたいなと思います。

大きなダンボール、箱に書いてあるロゴがマウンテンバイクのブランド名。
「壁抜け男」の練習も自転車で通ってたドンワンですから、
キャンパスにも自転車で通っちゃうのかな。かっこよすぎ

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

ラブストーリー・イン・ハーバード」みたいだよね
キャ~~~、勝手に妄想してテンション上がってます

この自転車を持っていったかは定かではありませんが、
自転車持って、ボード持って、大自然満喫コースですね
カナダに行くんだから、勉強だけじゃなく、アクティブに楽しまないと

キムドンワンのカナダからの手紙」をお待ちしてますよ
きれいな動画に、愉快な動画、ドンワンらしいの待ってます

時差16時間の地、カナダ。遠距離恋愛してる恋人気分で(笑)、
ことあるごとに、カナダの時間を気にしてみる。。。
カナダは現在、早朝5時半。時差ボケもあるだろうし、まずは体調整えて、
やりたいこと全部やって、楽しいカナダライフ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/05 21:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン、カナダへ出発です!!

朝から、今日ドンワンが出発するようなツイが上がってて、
今日なのかなぁ~て思ってましたが、
夕方前に空港での写真が上がってきました

16周年コンサートドンワン

ドンワン、気を付けて行ってらっしゃい

たくさん学んで、たくさん遊んで、たくさん充電して。

7月には最高の笑顔で会えますように

キムドンワン、ファイティ~~~~ン

P.S.
コンサートレポ、週末に書きますね。仕事が忙しくて、すいません


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/04 18:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

神話創造JAPAN会員証到着!!

長かった、長かった、長かった~

2013年9月に発足したシナの日本公式FC、神話創造JAPAN

発足してからの7ヶ月で、名称の決定とロゴの発表、数回の動画メッセージ。
なんだか、以前のFCを彷彿とさせる活動内容に心配になりましたが。
やっと、や~~~っと、会員証と会員特典が届きました

シナ

会員証はロゴをあしらったブラックのカード

特典は首から下げられる、オレンジのチケットフォルダー

15thコンサート「THE CLASSICの写真とポストカード

このチケットフォルダーを日本で使える日が来るといいな


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/03 19:29 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)