「ヘドウィグ」への応援メッセージ募集!!

ドンワンの「ヘドウィグ」初日まで残り14日となりました

3年ぶりに「ヘドウィグ」として帰ってくるドンワンに、
日本からも愛と応援を届けたいと思っています

韓国まで行かれる方も、日本から応援される方も、
ドンワンへたくさんの愛を一緒に届けませんか?
ヘドウィグへのサポートを計画しています

第1弾として、応援メッセージを募集します

参加方法は簡単です
ドンワンへのメッセージをメールでお送りください。
こちらで印刷してまとめて、ドンワンへ送ります。
メッセージなので、手紙の様に長いものはご遠慮ください

以下のアドレスに必要事項をお送りください
日本語でも韓国語でも可能です。送り先にご注意ください。

【必要事項】タイトルは「メッセージ参加」でお願いします。
①名前 ②ドンワンへのメッセージ
③メッセージにつける名前 ④メールアドレス(確認用)


日本語送付先:kdwsp1121@yahoo.co.jp
韓国語送付先:kdwsp1121@gmail.com

ドンワンへのメッセージ伝達は他のサポートとの兼ね合いで、
9月になる可能性が高いです。ご了承ください。

メッセージの締め切りは8月26日(火)です。
サポートの進行状況によっては早めに締め切ることもあります。
ご参加いただける方は、お早目にお願いします。

皆さんの愛がたっぷりと詰まったメッセージをお待ちしてます


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/31 14:41 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワン「ヘドウィグ」初日までD-15!!

ドンワンの「ヘドウィグ初日まで残り15日になりました

ヘドウィグ」の公演場に大きなドンワンが登場です
twitterからお借りしてきましたよ。

ヘドウィグ
【twitter @_SHINHYESUNG より】

キャ~~~~、素敵ですね ちょっと髪が長めだね
この表情がたまりませんね。ほんとかっこいい~~

ドンワンの右隣は「壁抜け男」で共演したソン・スンウォン君。
左隣は3年前も一緒にヘドウィグを演じたチェ・ジェウンさんですね。
もう、スンウォン君の公演は見に行ったりしてそうな気がするなぁ。

会場には、ヘドウィグ姿の立て看板もあるようなので、
行った暁にはパチパチと色々撮ってきたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/30 22:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ジニライブ&トーク、追加公演決定!!

ジニのセンイル直前の8月17日にソウルで開かれる、
ジニの「LIVE TALK CONCERT
当初、6時からの1公演でしたが、追加公演が発表になりました

ジニ

おお、これは朗報かも ドンワンのヘドゥィグが6時半からなので、
昼間の追加公演なら行けちゃうんじゃないの~。
会場を調べたら、遠くなさそうだし。。。

問題はチケットが取れるかどうかですが。
ジニの追加公演のチケットオープンは1日(金)午後8時です


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/30 21:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

私たちも6人に会いたいよ~!!

北京で体調崩しながらもコンサート終えてを帰国、
誕生日には点滴を打ってる写真をfacebookにあげてたミヌですが、
今日、instagramにこんな写真を上げてます

ミヌインスタ

「今日に限ってもっと会いたいやつら。
エリック、ドンワン、ヘソン、チョンジン、エンディ。
うりぬん しないむにだ」


【ミヌ instagramより】

ミヌ、今日はメンバーがとっても恋しいようですね。
昨日はミヌも忙しかったようだし、メンバーもそれぞれ忙しそうだし、
誕生日のお祝いはしてもらってないのかな。

ミヌに負けず劣らず、私たちも恋しいよ~、6人が


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/29 21:37 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ドンワン「ヘドウィグ」初日までD-16!!

ドンワンの「ヘドウィグ」初日まで残り16日になりました
私は初日は行けないので、あと18日なんですけどね

今日、5次チケッティングの日程が発表になりました

運命の決戦、5次チケッティングが8月5日(火)です

ショーノート会員先行が11時、一般は14時からで、
5次チケッティングの期間は8月26日~9月14日分です。

出演者の中に、ちゃんとキムドンワンの名前、ありました

ヘドウィグ

4次も大変で、席の良し悪しなんて言ってられない状況だったので、
なんとかゲットできたらなという感じですね。
8月はもう休めないので、9月に行けたらなと思っていますが、
ドンワンのスケジュール次第ですね

5次スケジュールが出るのを待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/29 21:11 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エリックのほんわかショット♪

KBSドラマ「恋愛の発見」は8月18日の放送を前に、
ティザー映像からスチールカットまで色々出てきますが、
今日はテハのほんわかショットが公開になりました

恋愛の発見

エリックとうさぎとか、神の領域ですね(笑)
小動物と戯れるエリックとか、もう敵なしでしょう。

前髪がない~~って、ファンの皆さんを泣かせた前髪も(笑)、
パーマをかけたのか、とってもいい感じになってますね

ビジュアル完璧なインテリア会社の社長さんですからね。
まさに、エリックにぴったりな役ですね。楽しみだぁ~

恋愛の発見初放送までD-21です


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/28 19:36 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ドンワンと俳優たち・・・

昨日、モデルでミュージカル俳優でもあるシン・ジフンさんが
インスターグラムにドンワンと一緒の写真を上げてました

ドンワン
【シン・ジフンさん twitterより】

今日から始まりだ。走って見ましょう!! ナイスな俳優様達と監督様」と
コメントには書いてあるんですよね~
何があるのかわかりませんが、何かしらあるのかな~
一緒に写ってる女性は藤井美菜さんですよね。
This Love」のミュージックビデオにも登場する彼女です。
なぜだろう。日本人の女優さんだと複雑な気分になるのは(笑)

それにしても、白シャツドンワンはほんとにかっこいいね~
髪もいい感じの長さですね。男前オーラ出てる

何かしらあるなら、何かしらのお知らせが来ると思うので、
それまでは「ヘドウィグ」に集中していきたいと思います

ヘドウィグのサポートを考え中なんですが、
5次スケジュールが出てから動くようになりそうです。
詳細が決まり次第お知らせしますので、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/28 19:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ミヌ、センイルチュッカヘ~!!

今日、7月28日はミヌの35歳(韓国では36歳)の誕生日です

ミヌ、センイルチュッカハムニダ~~

ミヌ

土曜日に北京でのソロコンサートを成功させたミヌ
なんと言っても、6月に日本でソロコンしてくれたのは、嬉しかったね
久しぶりに見るミヌのソロパフォーマンス、最高でした
ファンが喜ぶツボをすべて抑えて、かっこよく、可愛い、イ・ミヌ全開

これからもシナのイ・ミヌとして、ソロ歌手Mとして、
たくさんかっこいい姿を私たちに見せ続けてください

改めて、ミヌ、お誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/28 00:00 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ドンワン「ヘドウィグ」初日までD-18!!

ドンワンの「ヘドウィグ初日まで残り18日になりました
残りが20日を切ると、あっという間にきちゃいますね。
ドンワンも一生懸命リハーサルなどしてることでしょう。

3年前に「ヘドウィグ」に出演した時は、
4人のヘドウィグが同じ舞台にたちました。

ヘドウィグ
【2011年「ヘドウィグ」】

左からチェ・ジェウンさん、チョ・ジョンソクさん、ドンワン、キム・ジェウクさん。

キム・ジェウクさんは入隊のために一番最初に舞台をおりました。
キム・ジェウクさんの降板後、チェ・ジェウンさんが入り3人体制。
ドンワンもドラマ「絶頂」のために約3週間舞台をお休みして、
その間もミュージカル俳優出身のおふたりががんばってくれてました。

ヘドウィグ

こんな飲み会のオフショットを見ても、
チームの雰囲気の良さが伝わってきますね
舞台の上では決して共演することのない4人のヘドウィグ。
お互い、たくさんの刺激を受けたんだろうなと思います。

ドンワンにミュージカルの魅力を植え付けた「ヘドウィグ
今年もまた、ドンワンも私たちも新たな魅力に落ちるかもしれませんね


さらんはぬん Dongwan

[ 2014/07/27 21:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

関谷さんのお墓参りに行ってきました!!

ギラギラと太陽が照りつけ、高温注意情報が出る中、
今日は関谷さんのお墓参りに行って来ました。

私の家の最寄り駅から電車の乗り換えもなく、
10分ちょっとの乗車時間で霊園の最寄駅に到着。
こんなに近いのに、今まで来れなかった事を申し訳なく思いつつ、
タクシーに乗ること5分で霊園に到着しました。

管理塔でお墓の場所を教えていただいて関谷さんに会ってきました。
行く前からそうでしたけど、お墓を前にお花を上げてお線香を上げて、
関谷さんにいろいろ報告したり、色んなことを思い出したりしてたら、
汗か涙かわかんないくらい、タオルがビッショリになっちゃいました。
ドンワンにとっても関谷さんの存在は大きなものだったと思うし、
ファンにとってもドンワンを支えている関谷さんの存在が大きかったです。

3年前の「ヘドウィグ」は韓国まで直接見に行ってた関谷さん。
今回は代わりにしっかり見てきますねと伝えて、
「ヘドウイグ」が終わったら、また来ますと約束してきました。

「ヘドウィグ」の成功をきっと見守ってくれてると思うし、
ドンワンが日本のファンに会いに来てくれる様にって思ってくれてるだろうし。
また、ドンワンの勇姿を報告しに行きますね。
きっといいい報告ができると思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/26 21:32 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

「神話」をめぐる訴訟に判決・・・

「神話」の商標権をめぐる裁判が継続されていましたが、
今日、シナ側が一部敗訴の判決が出ました。

記事によると、この裁判は「神話」という商標権をめぐって、
2006年にSMエンタから「神話」の商標権を受け継いだ、
当時のオープンワールド、現在のジュンメディアが
「神話」に商標権使用料を請求する訴訟を起こしていたもの。
シナ側は2011年にジュンメディアと商標権の使用契約を結んだ時、
商標権の保有を確認する文書を送って欲しいと要請したけど応じなかったため、
契約を解約することにし、2012年の日本のFC運営収益の一部と
2012年のコンサートの収益の一部の支払いを求めて提訴していました。

今日の判決で裁判所は、
SMエンタからジュンメディアが商標権を受け継いだと認められるので、
シナ側の契約解除の主張は認めがたいということで、
2013年のコンサート収益の一部である3億2755万ウォンを
シナ側がジュンメディアに支払うようにという判決を出しました。
シナが起こした訴訟に対しても、ジュンメディア側がシナに対して
1億8642万ウォンを支払うようにという判決になりました。
そこで、3億2755万ウォンから1億8642万ウォンを引いた額、
1億4113万ウォンをシナ側がジュンメディアに支払うという判決になりました。

とっても、とってもややこしい話をまとめてみたけど、
一層ややこしくてわかりにくくなっちゃってますかね

今回の裁判の結果を受けて、一部主張が認められなかった部分に関して、
シナ側は控訴すると話しています。
今回のこの裁判に関しても「商標権を得るための裁判ではなく、
契約違反に関する訴訟だった
」と話しています。

ここからは、個人的な主観なので裁判記事とは全く関係ありませんが、
「神話」の商標権をめぐるこの手の話は、SMを出た時から、
ずっと、ず~~とついてまわっている問題で、解決は難しいんでしょうね。
シンコムも商標権を得ることは難しいのはわかっているんだろうけど、
その度に苦労する姿を見てると、ほんとに悔しいですね。
ジュンメディアは日本の以前のFCを運営して会社ですけど、
FCとしての活動は何もなく、仕舞いにはファンカムをHPに貼っちゃったり、
個人のファンサイトじゃないんだから、ありえないだろうってことをやっちゃう。
最後には、シナとの契約継続もしていないのに、FCの更新をちゃって、
シンコムから日本のファンへ更新しないようにと警告が出る始末。
この時、法的手段に出るって言ってたのが、今回に裁判ですね。

シナにパラサイトして、美味しい思いだけしてる人達がいるかと思うと、
絶対許せないと思うけど、商標権の効力ってすごいんだなとも思う。
お金を払ってでも「神話の名前を守ろうとしてくれるのは、
自分たちのためでもあるし、ファンのためでもありますよね。

シナコンin香港

これからも色んな壁にぶつかることがたくさんあると思うけど、
その度にメンバーもファンも一眼となって乗り越えて行けるように、
ずっと、ずっと神話と神話創造が一緒にいられるように

大きな声で「ウリヌン シナイムニダ~」と叫びたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/26 20:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン「ヘドウィグ」初日までD-20!!

ヘドウィグ」のドンワン初日まで残り20日となりました

3年前と違って今回は、すでに公演が5月からスタートしていて、
ドンワンは途中合流するような形になるので、
インタビュー記事だったり、リハーサル風景だったり、
事前にそういうものがたくさんは出てこない感じですよね

ちょっと寂しくもあるので、3年前の写真を引っ張り出して見ました

ドンワンヘドウィグ

このカツラ、「ヘドウィグ」とは切ってもきれないものですよね
カツラは韓国語で「カバル」 劇中の歌詞にも登場しますよ
注意して聞いて見てくださいね お、これだ~って

3年前のカツラは2種類。2つめの方は、可愛いティアラをしてましたね。
今年は、どんな「テンドウィグ」で登場するのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/25 22:55 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナがEXOの新番組にゲスト出演!!

韓国ではもちろん、日本でも中国でも人気がある、
SMエンタの男性アイドルグループ、EXO
ミヌがソロコンでカバーしたり、去年は一緒に音楽番組にも出てましたね
そのEXOが準備しいている新バラエティ番組に
第1回のゲストとして、第1世代アイドルのシナが出演したそうです

記事によると、EXOが8月初放送で準備している新番組は
歌謡界のレジェンドである先輩たちに会うのがコンセプトらしく、
シナとの収録は24日に済ませて、2回に分けて放送されるとか。

Mnetか、tvNか、まだ放送局は決まってないみたいだけど、
6人は揃ってないんだろうなぁ。。。揃ってたらいいのになぁ
エリは毎日のようにドラマ撮影してるし、ドンワンもねぇ。

シナアンコールコン

バラエティも6人が最強ですから、揃って出演できる日を楽しみに

シナ、マンセ~~~~~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/25 22:34 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シンチャンJAPAN会報vol.1が到着!!

予告通り、「SHINHWA CHANGJO JAPAN」から、
FC会報の第1号がやって参りました

 シナ

あんまり期待はしてなかったんですけど、
これが内容充実の面白会報になってるんですよ~

メンバーのプロフィールが載ってるんだけど、
どこかから引っ張ってきたようなのではなくて、
新たにメンバーに聞いて、そのまま載せてくれてるから笑える

まだ、これから届く方も多いと思うので、ネタバレしちゃダメですけど、
薄い割には内容が面白いので、じっくり読みたい感じですよね

今回はvol.1ということなので、年に1回の発行になると思われるので、
vol.5、vol.10、vol.20~とずっとシンチャンJAPANが続きますように。

6人に会える日を楽しみに待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/24 23:18 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン「ヘドウィグ」初日までD-22!!

ヘドウィグ」のドンワン初日まで残り22日になりました
やっと、プライベートではない写真が上がってきましたよ

「キムドンワン ‘テンドウィグ’
ヘドウィグ出撃準備中なこと、みんなご存知でしょう?
すぐに帰ってきます!」


ヘドウィグ
【ショーノートプロデューサーtwitterより】

素敵、素敵、素敵~~~~

白シャツドンワン、大好き~ もう一つボタン開けてもいいな(笑)
この前の動画でも思ったけど、痩せたいね。細マッチョになってるかな
この手のシャツを着ると、ムチムチしちゃうのが春までのドンワンですよね。
コンサートの時は、もっとムキムキしてる感じだったもの。

トランスジェンダー役であるヘドウィグは中性的な存在ではないとだし、
ムキムキしすぎてもダメだし、裸になるのにプニプニしてるわけにも。
ドンワン、体作りはヘドウィグにむかってるようですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/23 23:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

この夏、「愛する人よ」が放送に!!

がんばれ、ミスターキム」の放送が続いていますが、
リアル視聴の難しい時間なので、かなり遅れてチェックしてますが、
この夏はこれだけでは終わりませんよ

ドンワンが主演したSBSドラマ「愛する人よ」が
8月11日からBS11で放送されます

ササ

「がんばれ、ミスターキム」のテピョンとは180°逆の役柄。
ドンワンが演じたソクジュは、家族思いの青年でしたけど、
社長令嬢と出会ったことで、野望に目覚めてしまうんですよね。
ニコニコした笑顔が可愛いドンワンの笑顔も封印されて、
完全に冷徹にはなり切れない、切ない男の役を見事に演じてました

日本ではこれまでに2回?放送されたと思いますけど、
2012年に放送されて以来なので久しぶりですね。
残念なことに放送時間が「がんばれ、ミスターキム」とかぶる・・・
どちらを見るかはあなた次第です

愛する人よ」はBS11で8月11日(月)午後3時から毎日放送です


さらんはぬん Dongwan

[ 2014/07/23 15:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「恋愛の発見」テハ&ヨルムの爽やかセルカ♪

エリックのドラマ「恋愛の発見」は共感できる恋愛がテーマ。
現代の恋人同士のリアルな感じを演出してるんですけど、
先日公開になったティザーもそうだけど、セルカが多いんですよね

今日も新しいセルカが公開になりました。爽やかですよ~

恋愛の発見

恋愛の発見

回想シーンの写真なんだろうと思うんですけどね。
なんといっても、テハはヨルムの元カレですからね

こちらは、ロケで行った晋州駅での集合写真。エリってば

恋愛の発見

恋愛の発見初放送までD-27です


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/22 14:16 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ドンワン「ヘドウィグ」初日までD-24!!

ドンワンのヘドウィグ初日まで残り24日となりました
まだ日にちやスケジュールは出ていませんが、
ショーノートから5次チケッティングの話が聞こえてきました
こんなに大変なチケッティングになるのかと思うと、5次も怖いですけど、
ドンワンが出る出ないのスケジュール、早く知りたいですね

ドンワンの最近の写真がちょこちょことSNSに上がってきてますが、
ドンワンのお友達がインスタにあげた写真をお借りしてきちゃいました

ドンワン
【インスターグラムより】

その前にはWeiboに別の写真が上がってましたけど、
その写真は髪がモサ~ってしてたので、切ったみたいですね

自分の時間も過ごしながら、ミュージカルの準備も進めてるのかな。
ミュージカル俳優キムドンワンに会う日が楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/21 21:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン「ヘドウィグ」初日までD-25!!

ドンワンの「ヘドウィグ」初日まで残り25日になりました

ドンワンは一昨日かな?語学学校でキャッチされて、
即席サイン会になってちゃってる写真が上がってましたけど(笑)、
ヘドウィグ」の準備は着々と進んでいるのでしょうか

私はと言いますと、行きたい日はチケット確保できましたが、
2階席の日があるので、なんとか1階に降りたいなと思ってるんですけど、
なかなかチケットのキャンセルもでなくて。。。な感じです。

このところ、メンバーの記事が多くて、
「さらんはぬん Dongwan」としては寂しくもありなので、
ヘドウィグ」の動画を漁ってました。で、これをUP



可愛いですよね~、このドンワン。とても、キレイ
この「Tear me down」は最初の曲で、登場シーンから大興奮しますよ

ヘドウィグ」はロックな曲からバラードまで、耳に残る曲が多くて、
私は「The Origin of Love」が大好きなんですけど、
この「Tear me down」が一番、興奮します(笑)

早くテンドウィグに会いに行きたい
網タイツの金髪美人に会える日まで、あと25日です


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/20 20:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「恋愛の発見」ティザー4連発!!

恋愛の発見」D-30の今日、ティザー映像が公開されました

エリが出てるのは4種類あります。他にもあるんかな?
エリの出てる4つは、それぞれに面白い~ 一気にどうぞ









どうですか、エリック4連発 バカ笑いバージョンが好きです(笑)
もちろん、一番印象的なのはポッポセルカですけども
エリックのお茶目な部分が出てますね、このティザーに。

今まで見てきたエリのドラマの中でも、普段のエリに近いイメージ?
(メンバーと一緒にいるときの自然なエリっぽい?)
自然体で可愛いエリックに会えるまで、もう少しです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/19 21:12 ] Eric | TB(0) | CM(0)

テハとヨルムの初恋スケッチ♪

初放送までD-31となったKBS「恋愛の発見
今日は、新しいスチールが公開されました

恋愛の発見

キャ~~~、お顔見えないのに素敵~

これはテハとヨルムの初恋スケッチのようです
甘酸っぱい感じが伝わってきますね~

恋愛の発見」は今までの恋愛ドラマとは違って、
誰もが共感できる、自然体な恋愛を描いてるんだって。
ポイントになるのが、俳優陣の自然体な演技。
今までは作りこむ役が多かったエリックだけど、
このドラマでは自然体なエリックに会えるのかな

自分をヨルムの立場に置き換えて、
エリックとの疑似恋愛を楽しむ夏になりそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/18 14:54 ] Eric | TB(0) | CM(0)

「JunJin Live Talk Concert」チケットは23日!!

ジニのライブトークコンサート、詳細が発表になりました
チケットオープンは来週水曜日ですよ。

ジニ

JunJin Live Talk Concert
日時:2014年 8月17日(日) 18時
場所:世宗大学校大洋ホール
チケット価格: R席 99,000ウォン/ S席 88,000ウォン

チケットオープン:7月23日(水) 20時 
  インターパーク、yes24にて


あわよくば~と思っていた方もいると思いますが(笑)、
残念ながら、「ヘドウィグ」と丸かぶりとなりました

17日はソウルは雨になりそうですね(笑)
シナが動くと雨が降る~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/17 16:25 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

「ヘソンの輝く夜に」ゲストが登場!!

ヘソンのリメイクプロジェクト「Once again
ヘソンがDJに扮して、ラジオ仕立てのプロモーションを展開中

第3弾にはゲストが3人?登場しました(笑)



ミヌジニドンワン?????
3人の声で2人のゲストですが(笑)、
どうもこの頃、ミヌのドンワンのモノマネがイマイチ
いや、いいんですよ、似てなくても面白いから

プロモーションになったかどうかは定かではありませんが(笑)、
シナペンを楽しませてくれたのは確かですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/17 13:02 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「恋愛の発見」D-33!! パラソルの下で・・・

今日もエリックは蓮花島で撮影中です

「D-33 "恋愛の発見" ここ蓮花島にも雨が降ってますね~
雨が降っても一生懸命撮影するテハ👫ヨルム」

E&J
【E&Jエンタ twitterより】

雨が降る中でも撮影は進んでいるようですね
さすがはシナ、雨男~~~ エリ、お前もか~(笑)

地方ロケ3日目もファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/16 14:52 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ミヌのクリスマスコンDVDが発売に!!

昨年ソウルで行われた、ミヌのクリスマスコンサート
そのコンサートDVDが7月24日に発売になります

そのSPOTが公開になりましたよ



これ見たら、もっと見たくなっちゃいますよね
曲の並びもいいですよね。ワクワクしちゃう並びです

行けなかっただけに、一層必見のDVDになりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/16 13:27 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ヘソンのデジタルシングル、 iTunesでも購入可!!

昨日発売になったヘソンのデジタルシングル、
BUEN CAMINO」がiTunesでも購入できます

Liveworksの公式you tubeでも歌詞付きでUPしてくれてます



ヘソンとLynちゃん、聞きなれたコンビだけにしっくりくると思うんですけど。
皆さん、それぞれ印象違うだろうなぁ。
次のコラボはだれになるのか、楽しみですね

BUEN CAMINO」はiTunesでも購入できます


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/16 13:17 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ヘソン 「BUEN CAMINO」本日発売!!

ヘソンのリメイクプロジェクト「Once again
第1弾の「BUEN CAMINO」が本日発売になりました

ヘソン

発売と言ってもデジタルシングルなので、
音楽サイトでのダウンロードってことになるんですけど、
日本からだとなかなか、ハードル高そうなので、私はしてませんが

30秒バージョンを公式が上げてくれてるので、そちらをどうぞ



1集でカン・スジさんと歌った時より、柔らかい感じ?
大人の余裕を感じる仕上がりといいましょうか

この先、毎月1曲楽しめるということで、
年末まではヘソンペンさんのお楽しみが続きますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/15 21:26 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「恋愛の発見」 D-34!! 船上ロケ

昨日のD-35から始まった、E&J公式twitterでの
恋愛の発見」初放送までのカウントダウン

今日も地方ロケ2日目の写真を上げてくれてます

「D-34 ‘恋愛の発見’ 蓮花島2日目の撮影スタート~」
E&J
【E&Jエンタ 公式twiterより】

はじめて聞く名前の島ですが、
日本人が旅行で行くような観光地ではないみたいですね。
これをきっかけに、「恋愛の発見ロケ地ツアー」とか、いいかも

何やら、ウミドリに餌付けしようとしてるエリックに見えますけど、
それにしても、エリはほんとに手足が長いね
後ろ姿で顔は見えないけど、スタイルの良さが引き立ってる

恋愛の発見」がD-34ってことは、
ヘドウィグ」ドンワン初日までD-30ですよ
今回は撮影が忙しくて、エリは「ヘドウィグ」見に来れないだろうなぁ。
前回はジニとエンディは来なかったし、ぜひ見に行って欲しい
私も残りの座席を確保するべく、がんばります


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/15 21:07 ] Eric | TB(0) | CM(0)

「ヘソンが輝く夜に」DJ シン・ヘソン!!

いよいよ明日、ヘソンのリメイクプロジェクトがスタートしますね
Once Again #1」に向けて、ヘソンDJによるプロモーションもスタート





みんな動くヘソンが見たいだろうに、なぜラジオなのか・・・
ラジオなら見えるラジオにしてくれればいいのに、なんて思ったりしますが、
これもまた、ひとつのコンセプトということで、
明日12時にオープンになる「BUEN CAMINO」を楽しみにしましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/14 19:40 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

エリック、地方ロケへ出発!!

8月18日に初放送が決まったエリック主演ドラマ「恋愛の発見
今日は初の地方ロケへ向かったようですよ

「D-35日
"恋愛の発見" 初の地方ロケ撮影 汽車に乗って出発~」

E&J
E&J
【E&Jエンタ twitterより】

ロケ中のエリの姿がtwitterにはあがってますね~

普通の格好なのに、エリの足がものすご~~く長いのがわかって
めっちゃかっこいいんですけども

ドラマの放送まで35日 毎日、上げて欲しいなぁ
順調に撮影進んで、ひどいスケジュールにはなりませんように


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/07/14 14:14 ] Eric | TB(0) | CM(0)