ドンワンの出演スケジュール、変更あり!!

明日はいよいよ、「ヘドウィグ最後のチケッティング

そんな決戦を前に、急遽日程の変更がありました

ドンワンの出演が予定されていた9月26日(金)の公演ですが、
ドンワンの出演がなくなりました

ヘドウィグ

皆さん、明日のチケッティングでもお間違いないように

最後、3日間見る気満々んだったので残念ですが、その分、
最後の2日間のチケッティングに専念したいと思います

ヘドウィグサポートプログラムの代行購入今日が締切です
お急ぎくださいませ

P.S.
プログラムの代行ですが、友達にもお願いしたので、第1陣に数冊追加します。
数人の方にメールしますので、お申し込みいただいてる方、ご確認をお願いします。
22時現在お申し込みいただいた方は、すべて受付しましたが、
購入見通しのたった方から入金のご案内していますので、
メールが届いていない方は、第2陣以降になります。


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/31 22:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンの甘い歌声が記事に~♪

ドンワンからの「6000日」メッセージが記事になってます
キャプしてくれてて、また動画見たくなる~

神話キムドンワン、デビュー 6000日記念ファンサービス.. 甘い歌の贈り物

人気長寿グループ神話がデビュー 6000日を迎え各種イベントをしている中で、キムドンワン は直接、歌を歌ってファンサービスに出た。

キムドンワンは去る29日you tubeに‘6000’というタイトルの映像を載せて、本人が直接撮って演出した歌の映像をお目見えした。映像の中で彼はユ・ジェハの‘愛するから’を歌って甘い歌声を披露している。雰囲気を出すためにわざとフォーカスを合わせないこの映像で、彼は歌う前にファンに手であいさつをして喜びを表した。

神話はデビュー 6000日を記念して各種の写真、SNSなどでファンと疏通している。 先立ってエリックは自分の手の平に直接手紙を書いて公開した。彼は"デビュー初放送の時にファンがいないと思ったけど応援の声がとても大きくて、録画後にマネージャーに聞いて見たらちょうど5人が凄まじい応援をしてから消えたと言った"とデビュー当時のエピソードを紹介した。


ドンワン

【OSEN 2014.8.30】

ふふふ~~~、手を振ってるの、ほんと可愛い
足で電気消すもの、同じO型としてはわかる気がする(笑)

この曲、2010年にヘソンがソロコンで歌ったんですね。
ドンワンってば、ヘソンが大好きなのね(笑)

やっぱり、もう一回聞いてこよ~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/30 19:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「ヘドウィグ」最終出演スケジュール発表!!

いつもはチケットオープン前日じゃないと出ない日程ですが、
今回は最後ということもあって、予想より早く出ました

ヘドウィグ

ドンワンは9月16日、18日、20日、21日、26日、27日、28日の計7回。

いや~~、あっという間にきちゃいますね、マッコン
もう、いまからチケッティグ緊張しちゃいますよ。
そのために、月曜のシフトちょっといじってもらって、仕事ゆるくしてます(笑)

最後の3日間しか行けないで、なんとか行きたいなと思いますが、
あとはチケットが取れるかどうかにかかってますので、頑張ります

最後のチケットオープンは9月1日14時(一般)です


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/29 23:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

6人からの「6000日」メッセージ!!

1998年3月24日にデビューしたシナは8月26日で
デビューから6000日という、めでたい記念日を迎えました

8月26日はtwitterでもたくさんのお祝いメッセージが上がって、
シンコムにも米花輪が届いたりとお祝いムード

メンバーもそんなファンのお祝いに答えて、
ひとりずつメッセージを上げてくれてましたけど、
皆さんはすでにご覧になってましたよね
全員分が揃ったら、ここでも紹介しようと思ってたんですが、
忙しいふたりからのメッセージが上がって揃ったのでまとめますね。
日本語訳はすべて、神話創造JAPAN様twitterからです。

「[管理者の伝える言葉]
最初のメンバーから伝えるメッセージ
神話6000日!お祝いして頂き本当にありがとうございます
僕も皆さんをお祝い致します〜神話創造最高!いつも愛してくれてありがとうございます」

シンコムtwitter

「 もっともっと良い音楽、良いステージで必ずお応えします
愛してます♥♥♥" 」

シンコムtwitter

「二番目のメンバーから伝えるメッセージ
"おめでとうございます〜おめでとうございます〜神話の6000日をお祝いします〜
ライオンヘアーにして社会を変えようと世にでてからもう6000日!
僕は僕たち神話がこんなに長く続くと思っていました
そしてこれからも本当に長く続いていくと思います。なぜだか分からないけど僕には分かるんです。
6000日ではなく 60000日、600000日....は無理ですね.....
永遠に一緒です! 愛してます!」

「三番目のメンバーから伝えるメッセージ
980324から6000日まで神話と一緒に過ごしてくれた神話創造!!
言葉なんて必要ないですよね~
神話と神話創造は宇宙最強であり愛です^^」

シンコムtwitter

「四番目のメンバーから伝える音声メッセージ
感謝することがいっぱいの一日一日が過ぎていきます」



「五番目のメンバーからのメッセージ
神話デビュー6000日おめでとうございます。初めての歌番組でファン達がいないと思ったいたけど、応援の声がとても大きくて収録後にマネージャーに聞いてみたら、ちょうど5人のファンがすさまじい応援をして悠々と消えて行ったそうです。
だから僕の手の形は5fans+no.1=6神話!」

シンコムtwitter

「[管理者の伝える言葉]」
6番目のメンバーからの映像メッセージ」


【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

それぞれに、とってもとっても個性的なメッセージですね

最初はエンディです。久々に登場のパニ~
エンディの親バカぶりが可愛い(笑) 回答も模範的です

2番目はジニですね。
なんともジニらしい感じですよね。こんな可愛いジョークも交えつつ、
ジニが言うんだから間違いないだろうと思わせてくれる(笑)

3番目はミヌですね。
未公開カット付きでアップしてくれました。
愛が全面にビシバシ伝わる、メッセージですよね

4番目はヘソンDJからのメッセージですね
アイスケバケツチャレンジでのファンのみんなへの感謝の気持ち、
「人形」を応援してくれるファンへの感謝の気持ち、
6000日を祝ってくれるファンへの感謝の気持ち。。。
たくさんの感謝が詰まったメッセージですね

6番目はエリックですね。
これを一生懸命、お手てに書いてるエリを想像して見てください。
文字が小さくて読み取れないくらいです(笑)
4次元エリック、ここにありなアイデア写真ですよね

6番目、トリはドンワンでした。
動画で上げて来るんじゃないかな~と思ってたけど、当たった(笑)
「ヘドウィグ」の歌を日々聞いていたので、力強いのもいいけど、
この優しい歌声が大好きだなぁ~と改めて思う
顔が写ってないとこも、ドンワン動画の定番になりつつありますが、
今回がカメラのこっちにいる私たちに手を振ってくれてて可愛いですね

改めて、デビュー6000日おめでとう~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/29 23:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ついにあす放送、 シナ×EXO!!!

結構前に記事が出て、ここでも紹介したEXOの新番組。
第1回にシナが出るという話でしたが、すでに2回放送して、
初回はHOT、2回目はGODときて、シナはいつだと思っていましたが、
ついに明日放送分にシナ代表でミヌとヘソンが出演します





ヘソンのコッケチュンから、ミヌ×EXOの「ウルロン」まで

ふたりだけじゃなく、みんな揃って出て欲しかったけど、
物理的に無理な話でもあっただろうし、今は二人のシナで我慢。
とってもいい雰囲気で楽しそうだし、明日の放送に期待ですね

EXO 90:2014」は韓国Mnetで明日22時から放送です
日本でもぜひ、字幕で放送お願いしたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/28 14:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「ヘドウィグ」プログラム代行購入のご案内

先日、事前リサーチの形でご案内した、
ヘドウィグのプログラムの代行購入。
昨日からグッズ売り場にてドンワン版の販売が始まりました

ヘドウィグ

プログラムは8000ウォンですが、レートが悪いので
1冊900円で計算させてください。(空港で換金するので)

少しでも安くご提供したいので、持ち帰り作戦を実行します
今の数量ならば可能と思いますが、一度に持ち帰ることは不可能なので、
少しずつ分けての持ち帰りになります。一度に20冊が限界かなと。。。
なので、まずは申し込みの早かった方から入金の案内をお送りします。
入金案内が届かなかった方は、第2陣以降になりますので、
申し訳ありませんが、少しの間お待ちくださいね。

【プログラム代行金額】
1冊:1,000円 (プログラム900円+国内送料(メール便)、封筒100円)

【申し込み方法】
メールにて以下の必要事項をお送りください。

【必要事項】メールタイトルは「プログラム購入希望」
①名前(本名で)
②送り先住所
③電話番号
④希望数量
⑤メールアドレス(確認用)


メール送付先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

購入準備が整った段階で入金のご案内をお送りします。
段階的に送りますので、お時間少々いただきます
心配なさらずにお待ちくださいね。

すでにメールをお送りいただいた方は、改めてお送る必要はありません。
今夜から入金のご案内をお送りしますので、ご確認ください。
入金の案内が届かない方は、次回以降のご案内になります。

代行購入の受付第1弾は8月31日(日)締切です

数量に余裕があれば、第2弾以降の受け付けも考えています。

入金締め切りはメールにてご案内します。
お申し込みはお早めにお願いします。

とても素敵な写真がいっぱいのプログラムのようなので、
韓国までいけないという方にも、ドンワンのヘドウィグ」を
近くに感じていただけたらと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/28 13:57 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

「ヘドウィグ」最終チケッティングは9月1日!!

昨日、「ヘドウィグ最後のチケットオープン日程が発表になりました

運命のチケットオープンは9月1日(月) 14時です
ショーノート会員先行は11時からです。

チケッティング案内の出演陣の名前の中に「キムドンワン」がありましたよ

よかった~~、最後までドンワンも出るようです

ヘドウィグ

いつものことですが、出演スケジュールは31日に発表だと思います。
早く知りたいですよね。休みとか飛行機とかね。色々あるし。

ドンワンのヘドウィグもこれで見納め。
少しでも多くのみなさんに会場で見てもらえたらなぁと思います

最後のチケッティング、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/28 08:25 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

本日、ドンワン版プログラム発売に!!

昨日、代行購入のお知らせを出したこのタイミングで(笑)、
今日、「ヘドウィグのドンワン版プログラムが発売になりました

[ミュージカル ヘドウィグ]私たちのそばに戻ってきた反転魅力の彼女!
キムドンワンヘドウィグの個人プログラムを今日から(8/27)発売しました。
価格8000ウォン。

ヘドウィグ
【ショーノートtwitterより】

キラキラと輝いております、「HEDWIG」の文字が~

友達が売り場で聞いてくれたんですけど、初版が売り切れた場合、
再販するらしいので、なんとか代行購入も実施できそうです。
今の時点では数量も多くはないので、持ち帰ってこれるかなと思っています。
なるべく、安くみなさんにお渡しできたらなと思います

価格が出たことと、売り切れても再販されることを考えて、
代行購入の入金案内を明日以降、ご案内しようと思ってます。

大体送料込みで1000円くらいになるかと思いますが、
詳細はメールでの入金案内をご覧くださいね。明日以降です

中に写真もチラッと見ましたが、ドンワンがキレイでした
とっても、とっても楽しみなプログラムです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/27 23:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ヘソンプロジェクト第2弾「人形」

おととい、発売になったヘソンプロジェクト「Once Again
その第2弾、イム・チャンジョンさんとデュエットした「人形

皆さん、もうお聞きになりました?私はたった今聞きました



いいですね~、大人な人形」になってる感じですかね。
ヘソンとジフンは、声の雰囲気が似てる気がしたんですけど、
全く違う感じのふたりの声で、こっちの方が個人的には好きかも。
皆さんはいかがですか?

エリのドラマも結局追えてなくて、
twitterに上がってくるエリのツボなキャプに悶えております(笑)
こちらも追わないと~。時間がほしい


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/27 15:42 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

今日から5次チケット分公演がスタート!!

今日は「ヘドウィグ8回目の公演ですね
今日から5次チケット分なので、出演日を確認

ヘドウィグ

8月27日(水) 20:00~ イツハク:ソ・ムンタク
8月28日(木) 20:00~ イツハク:ソ・ムンタク
8月30日(土) 21:00~ イツハク:チョン・ヘソン
8月31日(水) 18:30~ イツハク:ソ・ムンタク
9月2日(火) 20:00~ イツハク:チェ・ウリ
9月3日(水) 20:00~ イツハク:チェ・ウリ
9月6日(土) 14:00~ イツハク:チェ・ウリ
9月7日(日) 15:00~ イツハク:チェ・ウリ
9月10日(水) 18:30~ イツハク:チョン・ヘソン
9月12日(金) 19:00~ イツハク:チョン・ヘソン
9月13日(土) 17:30~ イツハク:チョン・ヘソン
9月14日(日) 18:30~ イツハク:チェ・ウリ


今回は数が多いですね。週に4回ペースなのでちょっと大変そう。
体力的にも精神的にもかなり疲れるだろう、ヘドウィグなので、
公演のない日はゆっくり休んでリフレッシュしてほしいと思います。

今日の公演もファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/27 15:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘドウィグサポート、引き続き受付中!!

メッセージに続く第2弾、暑い夏の公演を無事に乗り切るための、
サマーサポートを準備しています

サマーサポートでは、ドンワンへのプレゼントと
軽食(おやつ)と飲み物など
を準備する予定です。
先日ご案内したメッセージも一緒に渡します。

サマーサポートにご賛同いただいた皆様のお名前を、
1枚のプレートのような感じにまとめて、一緒に届けます。

ヘドウィグサマーサポート」は
おひとり様一口500円から
、何口でもご参加いただけます。

ご参加いただいた皆様には、心ばかりですが、
何かお礼をさせていただこうと思っています。お楽しみに

サマーサポートへのご参加はこちらの専用フォームよりお願いします。

こちらからメールで入金のご案内をお送り致します。

ドンワンヘドウィグ

申し込み締め切りは8月31日(日)までです

入金は9月4日(木)までとなります。

3年ぶりに「ヘドウィグ」として帰って来たドンワンへ、
多くの皆様の応援をよろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/26 21:21 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

テンドウィグと4人のイツハク♪(少々ネタばれ?)

ヘドウィグ」も明日で8公演目になりますが、
7公演を終えて、3人のイツハクと共演しました
イツハクはヘドウィグと反対で女性だけど、男性の格好をしてるんですよ。

最初の3公演で共演したのはチョン・ヘソンさん。
3年前にもご一緒したんですけど、とっても線の細いきれいな方で、
前回の時、サインを頂きましたが、日本語も少し話してくれて、
とってもフレンドリーだった記憶が
美しいイツハク」って言われてるそうですよ
カーテンコールでの対応はスマートだけで美しいですね。

次の2公演で共演したのはソ・ムンタクさん。
日本で公演された山本耕史さんの「ヘドウィグ」にも出演した、
ザ・イツハク」のような人と言っても過言じゃないかも。
韓国の子たちも一番楽しみと言ってました
その言葉通り、パワフルな姉さんでカーテンコールもかっこいい。
公演後にたまたま、サインをいただくことができたんですが、
宝塚の男役の方のような、かっこいい姉さんなんですよね。
ハスキーボイスで日本語もお上手。普通に名前を聞かれてびっくり。
ちゃんと聞き取って、ハングルで「やえ」と書いてくれました
ドンワンとの共演も楽しんでくれてるようで、
カーテンコールのふたりの絡みも楽しかったなぁ。

近々の2公演はこちらもパワフルなイ・ヨンミさん。
こちらも姉さんの貫録で、3年前より痩せてらっしゃって。
声が高いので、すご~~いジンジンくるんですよね。
セクシーボディで客席から黄色い声が。キャ~でした
ドンワンとも息があっていて、カーテンコールまで楽しめました

もう一人のイツハクはチェ・ウリさん。
かっこいいイツハクなんだけど、とってもキュートなイメージでした。
3年前にやはりサインを頂きましたけど、とってもきれいなお姉さんで、
個人的には一番お気に入りのイツハクです

ヘドウィグ

ヘドウィグ」はヘドウィグが率いるバンドのライブ形式で進行して行きます。
ヘドウィグとイツハクを覗いた他の出演者はバンドのメンバーのみ。
ほとんどがヘドウィグの一人芝居のため、ヘドウィグを演じる俳優次第で
雰囲気も作り出す世界も全く別のものになります。
特に今回感じたのは、主演俳優に任せている部分が以前より多い印象。
それだけに、テンドウィグが作り出す世界観はドンワンならではのもの。
ヘドウィグの世界に入り込んで、じっくり楽しんでくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/26 21:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「ヘドウィグ」への応援メッセージ受付延長!!

先日からご案内しているドンワンへのメッセージですが、
サポートが9月2週目で決定しましたので、受付を延長いたします。
多くの皆さまからの暖かいメッセージをお願いします
詳細は以下のようになっております


3年ぶりに「ヘドウィグ」として帰ってきたドンワンに、
日本からも愛と応援を届けたいと思っています

韓国まで行かれる方も、日本から応援される方も、
ドンワンへたくさんの愛を一緒に届けませんか?
ヘドウィグへのサポートを計画しています

第1弾として、応援メッセージを募集しています

参加方法は簡単です
ドンワンへのメッセージをメールでお送りください。
こちらで印刷してまとめて、ドンワンへ送ります。
メッセージなので、手紙の様に長いものはご遠慮ください

以下のアドレスに必要事項をお送りください
日本語でも韓国語でも可能です。送り先にご注意ください。
英語でも可能です。カナダ帰りのドンワンですので(笑)

【必要事項】タイトルは「メッセージ参加」でお願いします。
①名前 ②ドンワンへのメッセージ
③メッセージにつける名前 ④メールアドレス(確認用)


日本語、英語送付先:kdwsp1121@yahoo.co.jp
韓国語送付先:kdwsp1121@gmail.com

ドンワンへのメッセージ伝達は他のサポートとの兼ね合いで、
9月になる可能性が高いです。ご了承ください。

メッセージの締め切りは9月3日(水)です。
作業がありますので、ご参加いただける方はお早目にお願いします。

皆さんの愛がたっぷりと詰まったメッセージをお待ちしてます

P.S.
この春に皆様から集めさせていただいた「KOGUMAメッセージは、
8月初めにドンワンに無事に渡ったそうですので、ご報告します
たくさんのメッセージ、ありがとうございました。



さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/25 17:54 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

「ヘドウィグ」ドンワン版プログラム、代行購入希望者受付!!

ヘドウィグ」WEEKを終えて、韓国より帰国しました
6日間も韓国にいたのははじめてでしたが、
長いと思ったのは2日目までで、そのあとはあっという間でした。
いない間に中断していたサポートも本格的に動きます。
皆さんのご理解、ご協力をお願いします

皆さんも気になっていると思います、「ヘドウィグのプログラム
今回は俳優別で発売されてるので、ドンワン版欲しいですよね
私が滞在している間には発売されませんでした。
いつ発売になるか聞きましたが、後日としか返事は帰って来ず
いつ発売になって、何冊くらい売り出されるのかわかりませんが、
韓国まで行けないけど、欲しいという方がたくさんいると思うので、
代行購入を行いたいと思っています。

まずは、どのくらいの数量が必要なのか把握したいので、
必ず買って来ますというお約束は今の段階ではできませんが
事前リサーチという形でプログラムの代行購入希望を受付ようと思います。
事前リサーチ後、たくさんは入手できないという事態になることもありますので
その点はご了承いただき、お申し込みをお願いしますね

今回は運び屋さんのように、何度かに分けて韓国から持ち帰ることができません。
私の渡韓があと多くて3回なので、現地からまとめてEMSで送る予定です。
ですので金額には、韓国からのEMS送料と税金(消費税を取られると思います)
国内発送代金とプログラム代金になります。
レートが悪いので高く感じる金額になるかもしれませんが、
今の見積で1冊1300円~1500円程度になると思います。
それでもいいという方のみ、お申し込みください。
送料等かかるので、渡韓するお友達がいる方は頼んで頂いた方がいいと思います。

以上の点をご理解いただき、ご納得した上で代行購入を希望される方は、
下記のアドレスに必要事項をメールで送ってください。
たくさん購入できるかわからないので、お一人様2冊まででお願いします。

【必要事項】メールタイトル「プログラム購入希望」でお願いします。
①名前(本名で)
②送り先住所
③電話番号
④希望数量
⑤メールアドレス(確認用)


メール送付先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

数量が限定される場合、早くお申し込み頂いた方から優先させていただきます。
購入目処が立ってから、入金詳細をご案内しますので、慌てずにお待ちくださいませ。
サポートの受付がいくつか重なっているため、
諸々の対応に時間がかかることがありますが、その点ご了承ください。
詳細のご案内から入金締切までの期間が短いことが予想されますので、
ブログでもお知らせしてまいりますが、メールのご確認も合せてお願いします。

代行購入の事前受付8月31日(日)締切です

ご希望の方が少なければ、持ち帰りにするなどの変更は、
今後の状況次第になりますので、こちらにご一任いただければと思います。
締切まで時間がなくて申し訳ありませんが、ご希望の方はお早めにお願いします。
対応しきれない数量だと判断したん場合、途中でも締切ります。

韓国での状況次第ですが、なるべく多くの皆様と
ヘドウィグの感動を共有したいと思っていますので、
皆さんのご理解、ご協力をよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/25 17:41 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

ヘドウィグ、盛り上がってます!

なかなか来れずにすいません。ソウル3日目の夜です。
今夜はドンワンの「ヘドウィグ」スケジュールがないので、
カロスキルヘパッピンス食べに行ったり、
職場のソウル勤務の人たちとご飯したりしてました。

おととい、昨日とドンワンの「ヘドウィグ」を見てきましたが、
この二日間は3年前にはご一緒しなかったイツハク、
パワーボーカルのソ・ムンタクさんが登場しました
実年齢はわかりませんが、姉御感のあるパフォーマンスに、
セクシーなハスキーボイスがかっこよくて。

アンコールでもさすがの貫禄で客席煽る
ドンワンにセクシーダンスをふられても、
その想像を超えてく(笑)姿をみせてくれます。
臆することなく、ドンワンにもセクシーダンスを強要(笑)
可愛くて愛嬌たっぷりのテンドウィグにメロメロでした

昨日はトリプルアンコールまで行き、
最後は客席もいっしょに大合唱
舞台と客席の一体感はシナコンのようでした
ドンワンも他の出演者も客席も大満足だったと思います

明日は3年前もご一緒した、こちらもパワーボーカルのイ・ヨンミさん。
ドンワンとの息の合った「ヘドウィグ」楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/23 01:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「ヘドウィグ」公演場への道!!

ドンワンが主演を務める「ヘドウィグ」も明日で4回目です。
私も明日から夏休みなので、また行ってきちゃいます。
今回は長くなるので、向こうからもブログあげたいと思ます

昨日も書きましたが、これから「ヘドウィグ」を見に行かれる方のため、
簡単に行き方をご案内しますね。わかりやすい場所でしたよ

ヘドウィグ」が上演されているのは、こちらの黄色い建物

ヘドウィグ

白岩アートホールです タクシーのアジョッシもあまり知らないと思うので、
タクシーで行く方も「サムソンヨッゲ パルボンチュルグッカジ カゴシップンデヨ~」と
まずは地下鉄2号線の三成駅8番出口へ行きましょう

8番出口を出たら大通り沿いに歩いて、3つ目の角を左に曲がる
すぐに、この黄色い建物が見えて来ます。
参考になるかな。地図も貼っておきますね。

ヘドウィグ
【Naver地図より】

8番出口を出るとすぐのビルの1Fにはコンビニがあるので、
飲み物などはここで購入するといいです。中にカフェなどはありません。
劇場の隣はカフェだったかな。入って中2階に休憩スペースがあって、
そこは飲食可能ですが、劇場内は持ち込みも禁止ですのでご注意を
劇場は地下1階が客席です。2階席も同じドアから入ります。
座席に入る前のスペースにはクロークがあって、
大きな荷物や飲食物(お土産に買ったお菓子など)も預かってくれます。
駅からは歩いて5分くらいで行けると思います。

チケットは1階のチケットブースで引換えますが、
外国人はパスポートの提示を求められることがあるようです。
私は平気でしたが、違う人は求められたと言ってましたね。
韓国の友達に取ってもらって、予約番号だけ聴いてるような場合、
チケットを取った韓国人の身分証のコピーなどを求められるので
事前にお友達に写メしてもらうなりしておく必要がありますよ。
代行などで取ってる場合も、代行会社に確認したほうが良さそうです。

チケットブースとトイレは結構並びますので、
時間に余裕を持って行った方が良さそうですよ。

明日からまた行ってます。チェキを持っていきますので、
よかったら、ドンワンへのメッセージもお願いします
いま、10人くらいの方には書いていただきましたよ

サポート関連のメール等は来週帰国してからになると思います。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/20 00:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(10)

ジニ、センイルチュッカヘヨ~♪

今日、8月19日はジニの34歳(韓国では35歳)の誕生日です

ジニ、センイルチュッカヘヨ~~

ジニ

日曜日に昼夜2回開かれたトークライブコンサートでは、
ジニらしいウィットに富んだ可愛いトーク
ダンスあり、バラードありのバラエティに富んだライブ

トークが長すぎちゃって(笑)、昼の部からミュージカルへ流れる予定だったから、
5時過ぎたあたりでワタワタし始め、結局、アンコール前にはドンワンへGo

誕生日をお祝いするべく、昼の部にはミヌがかけつけてくれて、
ジニに熱いポッポをされてました。客席、絶叫

メンバーの応援には何をおいても駆けつけるジニ
自他共に認める、シナのエネルギーの源

来月は上海のイベントに、来年はソロで帰ってきてくれるようだし、
歌手としてはもちろん、広い分野での活躍を期待してます

改めて、ジニお誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/19 00:00 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

「ヘドウィグ」たちの楽しい会食♪

ヘドウィグ」は毎週月曜日は休演日です
主演のヘドウィグとイツハクは数人いますが、
アングリーインチのメンバーは一役に二人くらいなので、
1日に何公演かこなしてますよね。
そんな訳で、「ヘドウィグの会食は基本、日曜(笑)

昨日はドンワンの「ヘドウィグ」合流を祝しての会食でした

ヘドウィグ
【ショーノートtwitterより】

ヘドウィグ

ヘドウィグ
【instaguramより】

ドンワンキム・ダヒョンさんソン・スンウォン君なのかな?

ドンワンのガシッと肩を掴んでるとこが何ともですね
ギター担当で音楽監督のチェ・ギホさんがインスタに
別の写真も上げてくれてるので、追加します

3年前も「ヘドウィグ」の仲間とは和気藹々やってたドンワン。
今回もこんな風に楽しくやってるんだ~って思うと
これまた、ミュージカルを見るのも楽しくなりますね。

テンドウィグの写真もインスタに上げてくれてるけど、
ちょっとしてからUPします。まだ、バレないほうがいいですよね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/18 16:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘドウィグとの3年ぶりの再会!

おはようございます!ただいま、空港です。
ヘドウィグとの衝撃の再会を果たして(笑)、
これから日本へ一旦戻ります。

ヘドウィグとの3年ぶりの再会は、本当に衝撃的でした!
これからご覧になる方のために話したい気持ちを抑え、
今はお口にチャックしておきますが、
3年ぶりのテンドウィグは、進化してました。ほんと、スゴい!
3年前に初めて見た時も衝撃でしたけど、
前を見てるだけに、あのときよりも大きな衝撃が

キムドンワンにしかできない、
キムドンワンらしいヘドウィグ
本当にそんな言葉がぴったりのヘドウィグでした。

3年ぶりの再会と書きましたけど、
再会と言うより初めまして!という方がしっくりきます。
それくらい、全く違う魅力を見せてくれました

会場は前回より狭いので、どこの席からもよく見えると思います。
2階席も出入口は一緒で少し高くなっている程度ですから、
そんなに遠くはない感じでした。
客席に座っていても安心はできませんよ。
いつヘドウィグから声がかかるかも、わかりません(笑)
ヘドウィグのライブを楽しむ!そんな気持ちでぜひ。

そのまま、今日は仕事です。
夜に行き方などアップできればと思います。
ヘドウィグとの出会い、楽しんでくださいませ。


さらんさぬん Dongwan
[ 2014/08/18 06:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

明日から韓国へ行ってきま~す!!

いよいよ、明日から韓国へ行って来ます。
朝の飛行機で行くけど、2時からの「ヘドウィグ」に間に合うのかな。
というのが心配ではありますが。。。

今回の「ヘドウィグ」はプログラムが俳優別に出てるんですよね。
10周年だからなのかもしれないですけど。
ドンワンのが発売になるよという、公式のお知らせは来ませんが、
だいたい出演開始から1~2週間後に発売になるとか。

壁抜け男」のときは、韓国まで行けないかたのために、
プログラムの代行購入を募集したんですが、
何度か行ったので、都度、持ち帰ってお送りしてたんですけど、
今回は一度の渡韓で数多くみようとしてるので(飛行機代節約です)
持ち帰れる数量に限りがあるかなぁと思うんですよね。
売り切れちゃう~とかってこともあるのかわからないけど、
代行購入を希望される方が多ければ、考えようと思っています
韓国からまとめてEMSで送って、それを国内発送というのが現実的と思うので、
レートもよくないし、前回より高めになるかもしれませんが、
プログラムの発売の公知が出ればお知らせしますね

まずは、3年ぶりのテンドウィグとの再会を楽しんできます

ヘドウィグ
【THE MUSICAL twitterより】

こちらのとっても綺麗なドンワンですが、
韓国の雑誌「THE MUSICAL9月号」に掲載されてるそうなので買わなきゃ

さぁ、夜な夜な荷物の準備もしなきゃです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/15 22:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「恋愛の発見」ハイライト動画!!

昨日、制作発表があったエリックのドラマ「恋愛の発見

そのハイライト動画が上がってきたんですけど、
動画だけでも、めちゃくちゃ面白いんですよ~~

面白さだけでなく、キュンキュンポイントもたくさんあって、
これは女性ははまるよ~~~て感じです



どうですか?どうですか?どうですか~~~~

めちゃくちゃおもしろそうですよね?エリ、キャ~ですよね
大人の余裕と振り回される感と、元カノへの思いと。
複雑に絡まりそうな三角関係が、今から楽しみすぎる

エリック主演「恋愛の発見」は来週月曜スタートです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/15 14:38 ] Eric | TB(0) | CM(0)

エリック主演「恋愛の発見」制作発表会!!

今日は昼間はエリック、夜はドンワンのりくわんデーでした

というわけで、今日はエリックの主演ドラマ「恋愛の発見」の
制作記者発表会がありました。エリの写真がいっぱいでしたね

恋愛の発見

恋愛の発見

恋愛の発見

恋愛の発見

恋愛の発見

恋愛の発見

制作発表の中でエリックは今回のドラマ出演について、
チョン・ユミさんが出ると聞いて関心持った。台本を読んだら面白くて、
必ず出演したいと思ったが、1年前に決めていたシナのスケジュールがあって、
カムバックを1~2ヶ月遅らせたいとメンバーに相談したら、みんな快く了承してくれた

とのことで、シンコム代表として自分のことよりも、
シナの仕事を優先して頑張ってくれていたエリックに
メンバーからの愛情とでもいいましょうかね

他のメンバーもそのおかげで、それぞれのお仕事も入れられてるし、
ちゃんと1月に向けてバランス取ってるから大丈夫ですね

和気藹々の制作発表だったでの、現場の雰囲気の良さが伝わってきますね。
エリはライバル役で年下のソンジュン君に
エリックヒョンは子犬みたいに可愛いところがある」といわれてました(笑)
現場では年長のエリックがムードメイカーになってるんだろうなっていう、
そんな感じも伝わって来て、一層ドラマに期待ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/15 00:01 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ドンワン「ヘドウィグ」初日、無事終了!!

待ちに待ったドンワンの「ヘドウィグ」がついに今日からスタート

私はいい子で仕事してましたが、行かれてた方によると、
3年前よりパワーアップしてるようで、
アドリブも面白くて、前に見た人でも新鮮に見れるとのこと

キャ~~~、どんなヘドウィグだったんだろうね

ドンワンヘドウィグ

*これは3年前のですよ。お間違いなく。。。

パワフルで甘美な歌声、愛嬌ある可愛いドンワンヘドウィグ
そんなテンドウィグの会える日が楽しみです

1ヶ月以上に及ぶと思われる長丁場。
激しい演技もあるし、怪我しないで無事に終えてください

ドンワン、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/14 23:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日!! ドンワン「ヘドウィグ」がスタートです。

世の中、今日からお盆休みですが、
ドンワンの「ヘドウィグ」はいよいよ、明日が初日です

ドンワンヘドウィグ

カナダから帰って1か月ちょっと。
映画の撮影に、シナでの撮影もあってからの「ヘドウィグ
体力的にも精神的にも消耗する「ヘドウィグ」の舞台。
健康第一で無理せず、頑張ってほしいと思います

前から買おう、買おうと思っていたチェキを買いました。
週末に届くようなので、来週以降で会場でお会いできる皆さん、
よろしければチェキでお写真をお撮りしますので、
そこに「ヘドウィグ」の感想、メッセージなどを書き込んでください。
最終的にまとめてドンワンへ届けるつもりです。
ドンワンはメッセージなどに贈る人の写真を貼ってほしいと、
以前言ってましたよね。覚えたいからって。
楽しんでもらえるチェキアルバムになるんじゃないかなと思います。

ドンワンヘドウィグ、ファイティ~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/13 15:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「ヘドウィグ」への応援メッセージ募集中!!

3年ぶりに「ヘドウィグ」として帰ってくるドンワンに、
日本からも愛と応援を届けたいと思っています

韓国まで行かれる方も、日本から応援される方も、
ドンワンへたくさんの愛を一緒に届けませんか?
ヘドウィグへのサポートを計画しています

第1弾として、応援メッセージを募集しています

参加方法は簡単です
ドンワンへのメッセージをメールでお送りください。
こちらで印刷してまとめて、ドンワンへ送ります。
メッセージなので、手紙の様に長いものはご遠慮ください

以下のアドレスに必要事項をお送りください
日本語でも韓国語でも可能です。送り先にご注意ください。

【必要事項】タイトルは「メッセージ参加」でお願いします。
①名前 ②ドンワンへのメッセージ
③メッセージにつける名前 ④メールアドレス(確認用)


日本語送付先:kdwsp1121@yahoo.co.jp
韓国語送付先:kdwsp1121@gmail.com

ドンワンへのメッセージ伝達は他のサポートとの兼ね合いで、
9月になる可能性が高いです。ご了承ください。

メッセージの締め切りは8月26日(火)です。
サポートの進行状況によっては早めに締め切ることもあります。
ご参加いただける方は、お早目にお願いします。

皆さんの愛がたっぷりと詰まったメッセージをお待ちしてます


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/12 22:44 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ジニ、準備に余念がないようです!!

ドンワン、エリックと来たら、次はジニですね
8月17日のライブトークコンサートに向けて準備中のジニ。
今日はグッズも発表になったけど、メッセージ動画もあります



ミヌの動画にはこんな構図よくある気がするけど、ジニだと新鮮
いいですね~、一生懸命練習してるんだろうなって伝わってくる
腕がね、かっこいいんですよね。筋肉のつき方とか長さとかね。

ひさしぶりのジニのソロライブ参戦なので、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/12 21:31 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワン「ヘドウィグ」初日までD-2!!

いや~~いよいよ、ここまで来ちゃいましたよ
ドンワンの「ヘドウィグ初日まで残り2日となりました
明後日のこの時間には、舞台も半分終わってるなぁ。

そんな「ヘドウィグ」のスポット動画にドンワンも登場してます



ミュージカルとは思えない、この盛り上がり
私も3年前、はじめて見た時は登場シーンからクライマックスまで、
度肝抜かれっぱなしでしたよ すごいミュージカルです。
「壁抜け男」とは全く違うものです。ドンワンも全く違うドンワンです。
色んなドンワンを見てきたと思ったけど、
キムドンワンという俳優の奥行の深さを感じずにはいられない

金髪美女との再会ももうすぐですね
キムドンワン、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/12 21:16 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「恋愛の発見」 最強広報部隊の援護射撃!!

8月18日に初放送を迎えるKBSドラマ「恋愛の発見
毎日、色々な話題が上がってきますが、
ついに最強の広報部隊が援護射撃に出ました


【SHINHWA COMPANY facebookより】

元はシンコムfacebookです。そちらへ行ってみてくださいね

ジニの応援動画と同じ日の撮影ですが、
主役のはずのエリが一番端っこにいるという(笑)
このアンバランスさが、シナっぽいですよね

ヘソンの肩に手を置くドンワンの自然なスキンシップも可愛いし、
ドンワンの腰の手を回すミヌのさりげなさもいいですね

どんな広報を呼んでくるよりも最強の応援団ですよね
メンバーの応援も力に変えて、エリックファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/12 21:04 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「D-○」が多い、8月・・・

今月は、メンバーのソロ活動が多いです。その分、「D-○」も多い

まずはD-6に迫ったジニから
8月17日のライブトークコンサートの準備中のジニ。
夜遅くまで、ギター抱えて練習中のようですね。

「[JJ] D-6
夜遅く、皆さんは何をしていらっしゃいますか?
僕は公演の準備に没頭しています。 ^^」
 
ジニfacebook
【チョンジン facebookより】
*意訳してます。

さて、次はD-7のエリックです
8月18日、初放送を向かるKBSドラマ「恋愛の発見」、
撮影のために、また普州へ旅立ったようですよ

「また晋州に向けて出発~
KBS2 「恋愛の発見」8月18日 PM10:00 初放送
たくさんの感心お願いします!」

E&Jtwitter
【twitter@EJ_ENTより】
*訳はシンチャンJAPANより

そして、ヘソンのプロジェクト第2弾まではD-14ですね
ミヌは週末に無事にアジアツアーをおえました。
そんなみんしょんは今週金曜22時からMnetでスタートする、
EXOの新番組に1世代アイドルとして出演してます
みんしょん
プリクラみたいですけど、ふたりの兄さんたちは真顔です(笑)

そして、そして、忘れちゃ行けない我らがキムドンワン
今日で「ヘドウィグ初日までD-3となりました

ヘドウィグ

初日は行けないけど、盛り上がるんだろうなぁ~
3年前も初日行けなくてすご~~く残念だったのですが、
「ヘドウィグ」の初日には縁がないようです

それぞれ、自分の仕事もしっかりこなして、
1月に6倍以上のパワーを発揮してほしいなと思います

P.S.ドンワンへのサポート受付中です。よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/11 17:10 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

KOGUMAから最後のお便り・・・

今日、KOGUMAの会報最終号が我が家にも到着しました

文章はほとんどなく、全編ドンワンの写真がいっぱいです。

ほんとにこれで終わっちゃうんだなぁと物悲しくなりますね

ドンワン日本

またいつか、キムドンワン個人でも日本へ来てくれる日が来ますように

私たちが忘れた頃にやって来てくれるんだろうと思うけど、
忘れることはないから、そんなこと言わずに来てください

日本でドンワンを迎える日を楽しみに待ってるよ

私たちの「KOGUMA」、今までほんとにありがとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/11 16:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)