FC2ブログ








「ヘドウィグ」たちの楽しい会食♪

ヘドウィグ」は毎週月曜日は休演日です
主演のヘドウィグとイツハクは数人いますが、
アングリーインチのメンバーは一役に二人くらいなので、
1日に何公演かこなしてますよね。
そんな訳で、「ヘドウィグの会食は基本、日曜(笑)

昨日はドンワンの「ヘドウィグ」合流を祝しての会食でした

ヘドウィグ
【ショーノートtwitterより】

ヘドウィグ

ヘドウィグ
【instaguramより】

ドンワンキム・ダヒョンさんソン・スンウォン君なのかな?

ドンワンのガシッと肩を掴んでるとこが何ともですね
ギター担当で音楽監督のチェ・ギホさんがインスタに
別の写真も上げてくれてるので、追加します

3年前も「ヘドウィグ」の仲間とは和気藹々やってたドンワン。
今回もこんな風に楽しくやってるんだ~って思うと
これまた、ミュージカルを見るのも楽しくなりますね。

テンドウィグの写真もインスタに上げてくれてるけど、
ちょっとしてからUPします。まだ、バレないほうがいいですよね。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/08/18 16:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘドウィグとの3年ぶりの再会!

おはようございます!ただいま、空港です。
ヘドウィグとの衝撃の再会を果たして(笑)、
これから日本へ一旦戻ります。

ヘドウィグとの3年ぶりの再会は、本当に衝撃的でした!
これからご覧になる方のために話したい気持ちを抑え、
今はお口にチャックしておきますが、
3年ぶりのテンドウィグは、進化してました。ほんと、スゴい!
3年前に初めて見た時も衝撃でしたけど、
前を見てるだけに、あのときよりも大きな衝撃が

キムドンワンにしかできない、
キムドンワンらしいヘドウィグ
本当にそんな言葉がぴったりのヘドウィグでした。

3年ぶりの再会と書きましたけど、
再会と言うより初めまして!という方がしっくりきます。
それくらい、全く違う魅力を見せてくれました

会場は前回より狭いので、どこの席からもよく見えると思います。
2階席も出入口は一緒で少し高くなっている程度ですから、
そんなに遠くはない感じでした。
客席に座っていても安心はできませんよ。
いつヘドウィグから声がかかるかも、わかりません(笑)
ヘドウィグのライブを楽しむ!そんな気持ちでぜひ。

そのまま、今日は仕事です。
夜に行き方などアップできればと思います。
ヘドウィグとの出会い、楽しんでくださいませ。


さらんさぬん Dongwan
[ 2014/08/18 06:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)