FC2ブログ








ヘドウィグサポート、引き続き受付中!!

メッセージに続く第2弾、暑い夏の公演を無事に乗り切るための、
サマーサポートを準備しています

サマーサポートでは、ドンワンへのプレゼントと
軽食(おやつ)と飲み物など
を準備する予定です。
先日ご案内したメッセージも一緒に渡します。

サマーサポートにご賛同いただいた皆様のお名前を、
1枚のプレートのような感じにまとめて、一緒に届けます。

ヘドウィグサマーサポート」は
おひとり様一口500円から
、何口でもご参加いただけます。

ご参加いただいた皆様には、心ばかりですが、
何かお礼をさせていただこうと思っています。お楽しみに

サマーサポートへのご参加はこちらの専用フォームよりお願いします。

こちらからメールで入金のご案内をお送り致します。

ドンワンヘドウィグ

申し込み締め切りは8月31日(日)までです

入金は9月4日(木)までとなります。

3年ぶりに「ヘドウィグ」として帰って来たドンワンへ、
多くの皆様の応援をよろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/08/26 21:21 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

テンドウィグと4人のイツハク♪(少々ネタばれ?)

ヘドウィグ」も明日で8公演目になりますが、
7公演を終えて、3人のイツハクと共演しました
イツハクはヘドウィグと反対で女性だけど、男性の格好をしてるんですよ。

最初の3公演で共演したのはチョン・ヘソンさん。
3年前にもご一緒したんですけど、とっても線の細いきれいな方で、
前回の時、サインを頂きましたが、日本語も少し話してくれて、
とってもフレンドリーだった記憶が
美しいイツハク」って言われてるそうですよ
カーテンコールでの対応はスマートだけで美しいですね。

次の2公演で共演したのはソ・ムンタクさん。
日本で公演された山本耕史さんの「ヘドウィグ」にも出演した、
ザ・イツハク」のような人と言っても過言じゃないかも。
韓国の子たちも一番楽しみと言ってました
その言葉通り、パワフルな姉さんでカーテンコールもかっこいい。
公演後にたまたま、サインをいただくことができたんですが、
宝塚の男役の方のような、かっこいい姉さんなんですよね。
ハスキーボイスで日本語もお上手。普通に名前を聞かれてびっくり。
ちゃんと聞き取って、ハングルで「やえ」と書いてくれました
ドンワンとの共演も楽しんでくれてるようで、
カーテンコールのふたりの絡みも楽しかったなぁ。

近々の2公演はこちらもパワフルなイ・ヨンミさん。
こちらも姉さんの貫録で、3年前より痩せてらっしゃって。
声が高いので、すご~~いジンジンくるんですよね。
セクシーボディで客席から黄色い声が。キャ~でした
ドンワンとも息があっていて、カーテンコールまで楽しめました

もう一人のイツハクはチェ・ウリさん。
かっこいいイツハクなんだけど、とってもキュートなイメージでした。
3年前にやはりサインを頂きましたけど、とってもきれいなお姉さんで、
個人的には一番お気に入りのイツハクです

ヘドウィグ

ヘドウィグ」はヘドウィグが率いるバンドのライブ形式で進行して行きます。
ヘドウィグとイツハクを覗いた他の出演者はバンドのメンバーのみ。
ほとんどがヘドウィグの一人芝居のため、ヘドウィグを演じる俳優次第で
雰囲気も作り出す世界も全く別のものになります。
特に今回感じたのは、主演俳優に任せている部分が以前より多い印象。
それだけに、テンドウィグが作り出す世界観はドンワンならではのもの。
ヘドウィグの世界に入り込んで、じっくり楽しんでくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/08/26 21:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)