FC2ブログ








ドンワンの甘い歌声が記事に~♪

ドンワンからの「6000日」メッセージが記事になってます
キャプしてくれてて、また動画見たくなる~

神話キムドンワン、デビュー 6000日記念ファンサービス.. 甘い歌の贈り物

人気長寿グループ神話がデビュー 6000日を迎え各種イベントをしている中で、キムドンワン は直接、歌を歌ってファンサービスに出た。

キムドンワンは去る29日you tubeに‘6000’というタイトルの映像を載せて、本人が直接撮って演出した歌の映像をお目見えした。映像の中で彼はユ・ジェハの‘愛するから’を歌って甘い歌声を披露している。雰囲気を出すためにわざとフォーカスを合わせないこの映像で、彼は歌う前にファンに手であいさつをして喜びを表した。

神話はデビュー 6000日を記念して各種の写真、SNSなどでファンと疏通している。 先立ってエリックは自分の手の平に直接手紙を書いて公開した。彼は"デビュー初放送の時にファンがいないと思ったけど応援の声がとても大きくて、録画後にマネージャーに聞いて見たらちょうど5人が凄まじい応援をしてから消えたと言った"とデビュー当時のエピソードを紹介した。


ドンワン

【OSEN 2014.8.30】

ふふふ~~~、手を振ってるの、ほんと可愛い
足で電気消すもの、同じO型としてはわかる気がする(笑)

この曲、2010年にヘソンがソロコンで歌ったんですね。
ドンワンってば、ヘソンが大好きなのね(笑)

やっぱり、もう一回聞いてこよ~~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/08/30 19:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)