DWオレンジバンダナ、残り20枚です!!

ドンワンの6年ぶりのソロコンサートを記念して、
応援にも普段使いにもできる「DWオレンジバンダナ」を製作中

 ドンワンバンダナ
   *イメージです。転載はご遠慮くださいませ。

斜めに折っても、「DW」が目立つので首に巻いても可愛いし、
三角巾のようにかぶっても可愛いと思うのです。

そんなバンダナは使い方、色々ですよ~
私はスーツケースのつけようと思っていますが、
お弁当を包んで行ってもいいし、カバンのワンポイントにもいいし、
お料理する時に三角巾として使ってもらってもいいですね。
使い方は自由自在です

今回は100枚限定で作っています。現在残りは20枚程度です
まだ間に合います 忘れてたという方、お急ぎください。
詳しくはこちらでご確認くださいね。
こちらも、皆さんからのお申し込みをお待ちしておりま~す

諸々のサポート、締切が週末に迫っております
たくさんの皆様のご参加、よろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/31 23:22 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ヘソン、ソロプロジェクト第4弾発売!!

ヘソンのソロプロジェクトOnce Again」第4弾、
사랑...후에」が本日発売になりました



こういうテンポの曲好きだなぁ。感情込めて歌うバラードもいいけど、
個人的には強弱のある、こういう曲の方が好きかも
ソロ歌手シン・ヘソンより、シナのシンヘソンぽい感じが好きなのかな。
あくまで私の好みですので

この曲って言ったら、やっぱりエリのこれ見ないとね。



って、実はこういう切ったりはったりな感じは苦手でして
なので、久しぶりに見たきがする。
さぁ、皆さんはどちらの「사랑...후에」がお好きですか


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/31 23:18 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「がんばれ、ミスターキム」最終回でした!!

BS朝日で放送されていた「がんばれ、ミスターキム
ついに今日、最終回を迎えました

終わりのほうはつらいシーンが多くて、テピョンと一緒に胸を痛めましたが、
最終回は韓国らしい、1年後~的なとこからはじまり(笑)、
お花見シーンまでは、自然と笑顔になっちゃいます

ミスターキム

ふたり以外はしっかり時間が流れてて、みんな笑顔で暮らしてるのに、
このふたりの関係だけは時間が止まってて。
本人たちよりも、周りのみんなが見てられなかったんですよね。

二人を見守る子供達とお兄ちゃんの笑顔もよかったですよね
色んなドロドロの中で、子供達とテピョンのシーンにどれだけ救われたか。
ミスターキム

今日で最終回、終わってしまって寂しいけど、
また次の作品で俳優キムドンワンに会える日を楽しみに


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/30 22:09 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

ソロコンサート記念、「DW」応援バンダナ!!

11月20日に行われる、6年ぶりのソロコンサートを記念して、
応援グッズとしても使える、DWバンダナを制作します

 ドンワンバンダナ
 *イメージです。転載はご遠慮ください。

コンサートで首に巻くでもよし(DWが見える位置に来ます)、
頭にかぶるもよし(DWが見える位置に来ます・・・笑)、
腕に巻くもよしで、なかなか使い勝手いいかなと

普段使ってるカバンにつけるもよし、
個人的にはスーツケースにつけたいなと思ってるんですけど
普段使いにできるものをと思って、こんな感じにしてみました。

【バンダナ価格】
1枚購入:850円 (バンダナ750円+送料、封筒代100円)
2枚購入:1600円 (バンダナ1500円+送料、封筒代100円)
*すべて事前に国内発送しますので、
  コンサートに参加されない方でもご購入いただけます。

【購入方法】
下記のアドレスまで必要事項をメールでお送りください。
こちらから、入金のご案内を遅らせていただきます。

必要事項:メールタイトルは「バンダナ購入希望」で。
  ①名前(本名) ②郵便番号・住所 ③電話番号
  ④購入数量 ⑤メールアドレス(確認用)


送り先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

今回のバンダナ、数量限定100枚です。
そんなにお申し込みをいただくとは想定してませんが、
おひとり様2枚までのお申込みでお願いします。

お申し込みは数量に達し次第、終了とさせていただきます。

発送は11月14日頃の予定です。
皆さんのお申込みをお待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/29 23:01 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

11年前のSと今のS・・・

今日、グループSのインタビュー記事が出ましたね
先週、各音楽番組に出演し、メインの活動は終えたと言っていいのかな。
そのインタビュー記事に、11年前の写真を再現した(笑)、
そんな写真がいくつかあって、面白いですよ

グループS

この頃のヘソンの顔、好きなんですよね~
今のヘソンもいいけど、ちょっと尖った感じがいい

今の感じも柔らかくていいけどね。この髪型も今だけ限定かな。
年明けにシナでカムバする時には、きっと雰囲気変えてくるよね。
カムバック時には、そんなところも楽しみですよね

2015年きょでんカレンダーもまだまだ受付中です
詳しくはこちらでご確認くださいませ~。
たくさんの皆さんからのお申し込みをお待ちしてます


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/29 23:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

11月8日、シナが「人気歌謡」に!!

11月8日、中国深センで行われる、
SBS24周年創社記念特集 人気歌謡 in CHINA」に
シナが出演することが発表されました

シナが揃って「人気歌謡」に出演するのは、
2006年の8集活動以来、8年ぶりになるんじゃないかな。
ソロでは出てましたけど、すごく久しぶりですね。
今回、この中国での公演に出ることで、
12集活動では「人気歌謡」に出られるようになりますね
8集の時には3週連続1位を獲得した「人気歌謡」だけに、
シナの出演はとっても楽しみですよね

10集、11集では「人気歌謡」には出られなくて、
シンチャンが掲示板を占拠するくらいに、
シナの出演要請を書き込んだこともありましたけど、
そんなシンチャンの気持ちも理解してくれて、
シンコムとしても、大人の事情を解決しながら、
ここに辿りついてくれたんだろうと思うことにしましょう

公式に6人が舞台に立つのは去年8月のアンコン以来かな。
最初が韓国ではなかったのは残念だけど、
来年の12集カムバックへ向けてのステップとして、
6人で立つステージを楽しんで欲しいなぁと思います

シナ20'choice

やっぱり、シナは6人並んでこそだね

こっそり、空港の写真とか、中国ならではのファンカムとか、
そんなのも期待しちゃってま~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/28 13:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンミニコンにサポート予定です!!

詳細が決まり次第お伝えすると前に書きました、
ドンワンの6年ぶりにのコンサートへのサポートですが、
From Japan with KDWSP」という形で、
出演者、及び全てのスタッフへのおやつサポートを進行中です

初めての大掛かりなサポートなので(全スタッフは初です)、
わからないことだらけでバタバタしていますが、
韓国のマスターや日本のチングたちに助けてもらいつつ、
少しずつ準備をすすめています。

とは言え、韓国なので急な変更などありそうで心配ですが、
(急に数が増えたり、減ったりとか、時間の変更とかね・・・)
コンサートと誕生日のお祝いをスタッフの皆さんとも共有できたらと、
心を込めて準備して行きたいと思っています

それを踏まえて、「誕生日サポート」と銘打っていましたが、
誕生日&コンサートサポート」と名前を変更しました
お預かりしたお金は、誕生日とコンサートのサポート
使わせていただきたいと思います。
すでにお申し込みいただいた方でも、「コンサートサポートもあるなら」と
お考えいただけるようならば、追加でのお申し込みも大歓迎です

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/27 22:14 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

シンヘソンは夜の王?

グループSで活動中のヘソンですが(1週間限定なのかな)、
昨日は「芸能街中継」でインタビューが放送されました

その中で「誰が夜の王か」って質問にカンタが「ヘソン」って。
その理由が「カンタとジフンは飲みに行くと活発にするほうだけど、
ヘソンは静かにしてて。結局、女性はヘソンに行く
」って(笑)

グループS

あれれ?あれ?あれ~?シナで聞くヘソンの話とは違うね(笑)
ヘソンのワンツー、ワンツーって声が聞こえてきて~」って、
そんな話とは大違いですね~
3人で飲んでる時は大人ヘソンなのかな。
シナで集まっちゃうと、無邪気なヘソンが出てしまうのか~(笑)
私は大人ヘソンより、6人でいる時の無邪気なヘソンのほうが好き

出張もたまにはいいけど、早くシナへ戻っておいで~(笑)
やっぱり、インタビューは6人一緒が一番楽しいよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/26 22:58 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

エリックインタビューが読み応えあり!!

主演ドラマ「恋愛の発見」が好評で終わった後、
記者さんたちとの懇談の時間を持ったエリック。
写真がたくさん上がりましたよね~

そのインタビュー記事の訳をKstyleさんが上げてくれてます

エリック

この記事がものすご~~く文量も多いし、読み応えあり
ドラマや恋愛のちょっと真剣な話から、
エリらしいプライベートな話、最近の後輩アイドルの話、
シナの話まで内容盛りだくさん

まだお読みでない皆さん、ぜひ読んでくださいね

エリックのインタビュー訳はこちらでどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/26 22:37 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ついに「SNL KOREA SHINHWA編」が字幕放送!!

11集活動時、バラエティ番組にも出演したシナですが、
その存在を知らしめた、衝撃のバラエティ(笑)がこの番組
放送していいの?という、19禁バラエティ「SNLKOREA」です

SNLコリア

直視していいのか、いけないのか、こっちが照れちゃう、
SHINHWA編がいよいよ、Mnetに登場です

どれが見どころって、全部が全部ギャ~なので、説明できないけど、
これ、シナがやっちゃう~、ここまでやっちゃう~って言う、
ほんとに破格のバラエティでしたよね

その字幕放送がついにMnetで見れるなんて。
わんでぃのぽっぽも、エリのパンツも、ヘソンのあんな表情まで。
もう、こっちが照れちゃうこと間違いなしだけど、必見ですよね

SNL KOREA SHINHWA編」は
12月12日(金)18時からMnetで放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/25 15:20 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

エリック、本日もファッションイベントへ!!

エリックは、ファッションウィークを満喫中でしょうか

今日は「VOGUE」のファッションイベントに参加してるそうです

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

下世話な話ですが、以前に記事にも書かれてたんですが、
こういうイベントへの出席ってすご~く、もらえるんだそうです
ランクがあって、大体決まってるそうですが、
シナクラスは最高ランクだって聞きました。
来年は大部分がシナでの活動になる」というドンワンの言葉通りでけば、
今年のうちに自分の事務所持ってる皆さんはがんばらないとね。

ファンもこうして、姿が見られるのはとってもありがたい訳で、
色んな意味で一石二鳥ですね

エリ、ほんとに足が細くて長いねぇ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/24 23:12 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ヘソンソロプロジェクト第4弾発表!!

グループSとして昨日、今日と音楽プロの出演中のヘソンですが、
ちゃんとソロでのお仕事もしてくれてます

ヘソンのソロプロジェクト「Once Againの第4弾
8年前にエリックが主演したオムニバスドラマ「童話」の挿入歌で、
当時はリンちゃんとデュエットした「사랑…후에」です

今回は元Fin.K.Lのオク・ジョヒョンとのデュエットになるそうです

ヘソン

オク・ジョヒョンはFin.K.Lのメインボーカルで、
今はミュージカル女優として活躍している実力派。
ヘソンとはデビュー以来、初めてのデュエットだそうです

ネット記事にもありましたが、「隠れた名曲」ですかね
大々的に歌ってきた曲じゃないけど、ヘソンペンさんは好きな方多いのでは。

どんな風に生まれ変わるのか、楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/24 22:53 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

2015年 きょでんカレンダー受付ます!!

韓国きょでんサイト동셩연애様の2015年カレンダー
今年もKDWSPで申込み受け付けます

今年はきょでん一緒の活動がほとんどなかっったので、
合成写真などが中心になるようですが、
毎年、とっても素敵なんですよ~ こちらはサンプルです。

きょでんカレンダー
*동셩연애様より 転載はご遠慮ください。

【2015年きょでんカレンダー仕様】
卓上タイプカレンダー
オールカラー 14枚28P
きょでん、もしくは個人カットの合成画像などで構成


【カレンダー価格】
1冊購入:1630円
  (カレンダー1300円+国内送料・梱包180円+EMS・送金料150円)
2冊購入:2930円
  (カレンダー2600円+国内送料・梱包180円+EMS・送金料150円)
3冊以上購入
   1冊と2冊の金額の組み合わせでご入金ください。

【購入申し込み】
下記のアドレスに必要事項をお送りください。
こちらから、入金のご案内をお送りします。
必要事項:タイトルは「きょでんカレンダー希望」
  ①名前(本名で) ②郵便番号・住所 ③電話番号
  ④メールアドレス(確認用) ⑤購入数量

メール送信先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

【受付期間】
11月9日(日)まで受け付け、入金は11日(火)12時まで

皆様からのお申込み、お待ちしております

P.S.
ドンワンサポートと並行していますので、
メールでのご案内など時間がかかる場合がございます。
申し訳ありませんがご了承ください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/23 23:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

グループS、「Mカ」でカムバック!!

リアルタイムでは見れませんでしたが、すでにUPしてくださった方が。
今日の「Mカ」、Sのカムバックステージです



ヘソンの声がいいね~
ってすいません。シナペンのコメントですから、親バカ的な(笑)

1曲目の曲の方が個人的には好きだなぁ。
ヘソンの衣装も髪型も1曲目の方が良くないですか?
ヘソン、ひとりバージョンをちょっと聞いて見たくなるという、
まったくもって本末転倒なことをいう、シナペンをお許しくださいませ

明日は「ミュージックバンク」に出演するそうですよ
1日開けて、日曜には「人気歌謡」にも出演予定です


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/23 22:17 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

グループS、今夜11年ぶりにカムバック!!

今夜のMnet「M countdown」で
グループSが11年ぶりにカムバックします

Sヘソン
【Mnet twitterより】

世界の中へ」と「したいこと全て(Without You)」の2曲を披露

賛否両論ありますが、ヘソンの歌声聞きたいよね
今夜は生放送には間に合わないので、録画でみます。
帰ってからの楽しみができた~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/23 14:24 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

グループS、ティザー公開

ヘソンが参加しているグループSの11年ぶりに新曲、
하고 싶은 거 다 (Without You)」のティザーが公開されました



ヘソンの声は、3人で歌っててもすぐにわかるね
ドラマ仕立てのMVになってるみたいだけど、
歌ってるシーンだけで良かったのにと思うのはシナペンだから

いよいよ明日は、Sが11年ぶりにカムバックします
明日のM countdown」のご予約、忘れずに~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/22 20:19 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ミニコンサートサポートについて&ご報告

11月20日にソウルAX-KOREAで行われる、
ドンワンのミニコンサートHe」のサポートについて、
お問い合わせもあるので、今の段階で考えていることを。

まずは米花輪です。こちらは出す予定です。
たくさんの日本ファンの皆さんのご賛同をいただけるようなら、
日本ファンから」という形で出したいと思います。
誕生日サポートも並行しているので、
募金ばかりお願いするようで心苦しいのですが、
6年ぶりになるドンワンのソロコンですので、
多くの皆さんと一緒にお祝いできればうれしいです

誕生日前日のコンサートになりますが、
現在、皆さんにご参加いただいている誕生日サポートでの
ドンワンへのプレゼントとメッセージは
事前に韓国へ発送する計画です。
会場にはたくさんのプレゼントが集まると思いますので、
スタッフさんの運搬も考え、事前発送で考えています。

コンサートで何かしらのサポートをするかは未定です。
韓国のファンサイトが多くのサポートを計画していると思いますので、
重なってしまうようならば、米花輪だけになるかもしれません。
これから、状況を見て決めて行くつもりです。
コンサートサポートと誕生日サポートと米花輪。
ちょっと募金をお願いするには多すぎる気がしていますので、
コンサートサポートをする場合、誕生日サポートの募金と
一緒にするつもりです。追加でのご参加も大歓迎です。
コンサートに関しては決まり次第、お知らせしていきますね。

コンサート記念の応援グッズ制作を考え中です。
詳細が決まり次第お知らせしてまいります。
会場での無料配布も考え中です。

上記が今現在、私の頭の中にあるボヤ~ンとした計画です。
米花輪に関しては近々お知らせを出させていただきます。
ご意見、ご提案などあればお知らせくださいませ
ソロイベントへの日本からの単独サポートについて、
こうやって考えること自体、今回が初めてです。
何ができて、何をするべきなのか、よく考えながら進めていきます。

ドンワンの6年ぶりのコンサートを、
皆さんと一緒に応援して行きたいと思います。
多くの皆さんのご参加をよろしくお願いいたします

そして、ご報告です。
10月18日、幕張の霊園で行われた、
故関谷咲恵さんの1周忌法要にお花をお送りしました。
法要はつつがなく執り行われたとお聞きしております。
ご賛同いただいた皆様、ありがとうございました



さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/22 15:28 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ギター小僧の素敵な笑顔♪

ヘドウィグ」の間、ミュージシャンの皆さんと一緒に過ごして、
ドンワンのロック魂に火がついたのか(笑)、
ギターを持って、めっちゃ楽しそうですね

DDShow

DDShow

DDShow

DDShow

DDShow

DDShow

DDShow

DDShow

DDShow

DDShow

DDShow

DDShow

DDShow

DDShow

DDShow
【Park Seung Yeolさん facebookより】

DDShow

DDShow

DDShow
【キム・ミンギさん facebookより】

ギター小僧ドンワンの瞳がキラキラしちゃってますね
ドンワンのギター弾いてるとこ、かっこいいもんね。
ミニコンサートでもそんな姿が見れたらいいなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/22 14:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

チーム・ヘドウィグ in 「DD Show」

昨日、「ヘドウィグ」の共演者たちと一緒に
ドラム担当のキム・ミンギさんがDJを務める、
ドラム&ドラマーショー」=「DD Show」に出演したドンワン

トークもありましたが、やっぱり歌がよかったなぁ。
生演奏で短いフレーズも含めると6曲も歌ってくれました
マイギターを持参して、一緒の演奏にも参加して、
アーティスト・キムドンワン全開でした

CIエンタにも、ギホさんのインスタにも、ミンギさんのfbにも、
ドンワンが登場してますね。色々集めてみました。

DDShow

DDShow

DDShow
【キム・ミンギさん facebookより】

DDShow
【ROOさん facebookより】

DDShow
【チェ・ギホさん instagramより】

昨日のラジオは公開放送で撮影もNGではなかった模様。
写真もいっぱい上がってきたし、動画も上がってきてます。
最後の記念撮影までさせてくれるなんて、破格の番組だね

ヘドウィグ」のOSTで一番好きな曲を聞かれたドンワンは、
セルビアソング」を選択(笑) 劇中歌的なイメージの曲だし、
演技の延長線上にある曲なんだけど、これをあげるあたりがらしいね
「ヘドウィグ」から、演技込みでの「セルビアソング」はじめ、
The Origin of Loveに「Wicked Little Town」、
Wig in A Box」を。どの曲も大好きだなぁ~

ギターを弾きながらの「Creep」と「To Be with You
「To Be with You」はフルコーラス聞きたかったなぁ。

ブログ書きながら聞いてたので、かなり流し聞きでしたけど、
シナの話してて、「仲良いの?」って聞かれてて(笑)
仲良いですよ~」って。「特に誰と仲が良いの?」と聞かれて
その時々で違います。今はエリックが人気だから、
エリックと仲良くしようと努力してます(笑)
」って
メンバーとはLINEするていうのも可愛いかったです
ドンワンはLINE派なのね

一番びっくりしたのは、カナダで自転車に乗ってけがをして、
プレートを入れてるのを取り除く手術をするって話
をしてた
あまりにさらっと話すので、危うく聞き逃しそうになってしまった。
フォロワーさんもそう言ってたと教えてくださったので、
私の聞き違いとかではなさそうでしたよ。もう~~
雑誌に載せた、あのお腹の青あざ写真見ただけでも、
おいおい~っ何したんだよ~って思ったのに
プレート入ったまま、「ヘドウィグ」やってたのね。。。
わんぱく坊主みたいなとこも好きだけど、ケガだけはね。

番組の最後で「これから、どんなアーティストに?」と聞かれて、
死ぬまで歌い続けるアーティスト、
死ぬまで舞台に立ち続けるアーティスト
」って、
さらっと答えたドンワンがすご~くかっこ良かったです

他にも色々話してたんだけど、「ヘドウィグ」のチームで
全国ストリートライブ?的なのしたいとかも言ってたし、
ソロアルバムは?ってなことも聞かれてたけど、よく聞いてなかった

私のように聞き取れてなかった方含め、
時間が合わずに聞けなかったという方はこちらで聞けます
ラジオは聞き取れないしハードル高いという方も、
私も全然聞き取れなかったけど、ドンワンの歌聞くだけで、
すご~~く満足できるのでぜひに
前半はもうひとりのゲストさんがメインですが、
後半はドンワンとヘドウィグメンバーメインですので
どうぞ、ドンワンの歌声を楽しんでくださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/21 21:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「ヘドウィグ」の楽しい打ち上げ♪

日曜日、「ヘドウィグ」が千秋楽を迎え、

出演者、スタッフが揃って打ち上げに繰り出しました

ドラムのミンギさんがfacebookに写真をあげてくれてますが、
ドンワンの写ってるものだけお借りしました

ヘドウィグ

ヘドウィグ
【キム・ミンギさん facebookより】

昨日のラジオ「DD Show」で歌う予定があったドンワンは、
打ち上げでは一切お酒を飲まなかったとか。
そういうストイックなとこ、変わらないよね~

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真たち。
昨日のラジオで「また、ヘドウィグ公演があったら出たいか?」と聞かれ、
毎回思うけど、2度とやらない(笑)」って。
それくらい身を削って演じた「ヘドウィグ」、
苦楽を共にした仲間たちにと結んだ大きな縁が、
これからのドンワンの活動に大きな財産になりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/21 21:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘドウィグ、サンキュー♪

シンコムのtwitter&facebookに「ヘドウィグ」が
日曜日に無事に千秋楽を迎えた報告が上がりました

「[管理者の伝える言葉]
ミュージカル、ヘドウィグソウル公演が去る日曜日に無事に仕上げになりました!
今まで、一緒にしてくださったみなさんありがとう~
センキュ!」

ヘドウィグ
【SHINHWA Company 公式twitterより】

カメラ目線のヘドウィグ姉さん、迫力ありますね~

ウィッグをいじっちゃう癖があるテンドウィグオンニ。
そのせいで金髪がピロ~ッて伸びちゃってたりするんですよね。
おでこが狭い時があって、客席から「おでこない」って言われたり(笑)
この片方のバサバサつけまが取れちゃった話は、ここにも書いたけど、
時間がたつと化粧が目に入るのか、目が充血しちゃってたり。
ルージュも日によって色が違ったり、マニキュアもそうだし。
水玉のスカーフのリボンが後ろに回ってるときは、
前から見るとおしゃれなコルセットに見えっちゃったりね(笑)
リボン、どこ行ったの~って探してくるっと回してる姿も。
着てたビスチェが体ができていくにつれて肩紐ゆるくなって、
セクシーに下がったちゃうのをさりげなく直したり。
ほんと、毎回いろんなことがあって楽しい「ヘドウィグ」でした

楽しい時間をありがとう。また会える日まで。
グッバイ、ヘドウィグ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/21 15:13 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

10周年記念公演「ヘドウィグ」無事に終演!!

5月から始まった「ヘドウィグ10周年記念公演」、
ドンワンは8月から合流して2ヶ月で30公演出演しましたが、
昨日、無事に千秋楽を迎えました

ドンワンマッコンではこんなステキな写真が配られました

ヘドウィグ

3年前の写真ですけど、メッセージもついてて素敵ですよね。
昨日のマッコンは本公演からアンコールまで大盛り上りでした

ヘドウィグが客席から登場するといつも以上に大きな拍手
その空気を楽しむように拍手を要求する姿を見せてくれたり、
昨日は2階席まで上がって出て行くサービスぶりで、
いつも以上に会場がひとつになって楽しみました
最前列の中国ペンちゃんに中国語使ったっり、
日本語も使ったり、ファンを意識した公演になりました。

演出チームがイタズラを仕掛けたりもしてました。
本来、後ろに写すべき新聞記事を出さずに「嫌なんだけど~」って字幕が(笑)
客席は大ウケで、ヘドウィグはコンソールに向かって
監督の名前を叫んでイヤミっぽくお礼を(笑)

Zakkyさんのイタズラも最後だけエスカレート(笑)
何か棒状のものを持ち込んでドンワンにいたずらを(笑)
ほんとにたくさん笑わせてもらいました

アンコールはマッコンらしく、トリプルアンコールでした
客席から韓国、中国、日本人と思われちゃってる中国ペンちゃんが上がり、
みんな一緒に踊らされたり、客席回ってみんなに歌わせたり
演出チームが3年前と今回のフィルムで綴った映像を流してくれて、
これ見ながらボロボロ泣いちゃったよ~

アンコールが二回終わって、ドンワンはTシャツを投げて退場。
今まではこれが終わりの合図だったので最後かと思ったけど、
客席の声援に答えてもう一度出てきてくれたけど、
Tシャツ投げちゃったので裸のまま、客席を回って(笑)
色んな意味で今までで一番美味しいアンコールだったのでは

マッコンではお決まりになったZakkyさんのセルカ撮影。
昨日も、もちろんありました。インスタに上げてくれてます
こちらは、ドラムのミンギさんのfaxebookから

ヘドウィグ
【キム・ミンギさん facebookより】

公演後にはステキな舞台を見せてくれたドンワンを見送ろうと、
ものすご~~くたくさんのファンが待っていましたが、
ドンワンは清々しい顔で出てきました。
先の会場から出てきたZakkyさんが外にいたもんだから、
ファンに囲まれるドンワンにZakkyさんが大声
ドンワンのことを「ネッコヤ~」と叫んだり、ドンワンが何か言い返してたし。
そんなやり取りも、ドンワンが可愛がられてたのがわかるし、
いい雰囲気で仕事をしてたんだなぁと感じて、こちらも笑顔になりました

今日は「ヘドウィグ」のメンバーと一緒に
ドラムのミンギさんのラジオ「DD Show」に出演中。
まだまだ、「ヘドウィグ」の余韻に浸りたいのは、
ファンだけではないようですね

ドンワン、「ヘドウィグ」チームの皆さん、本当にお疲れさまでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/20 21:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

いよいよ、「ヘドウィグ」最後の日

8月14日から始まったドンワンヘドウィグ
本来、9月末で終わりでしたが、まさかの追加公演が決まり、
いよいよ、今日がほんとのマッコンになりました

約2か月、キュートなヘドウィグとして、
私たちに愛嬌を振りまき、感動を届けてくれたテンドィグ。
ソウルでその姿が見られるのは、今日で最後ですね。

3年ぶりの「ヘドウィグ」はドンワンの言葉通り、
以前の「ヘドウィグ」よりパワーアップしてました
ドンワンにしかできない、ドンワンのヘドウィグ
2か月ですっかり体も出来上がり、お腹は引き締まってて、
ドンワンのストイックな努力を感じる2か月間でもありました

ヘドウィグ
【twitterより】

地方公演を残し、ソウルでは最後となる「ヘドウィグ
ヘドウィグとの素敵な時間になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/19 08:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エリックがいっぱい~~!!

昨日UPしようとおもったんですけど、チケッティングで
それどころではなくなっちゃったので、これからUPしますね

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

インタビューで最近のアイドルのグループの脱退について聞かれ、
自分たちも同じような悩みをしてきた。シナが特別ということはなく、
一緒に仕事をする人に恵まれたり、運が良かった。
後輩たちにアドバイスするような立場ではないけど、
決定的な瞬間にもう一度考えてみることが重要だ。

とっても説得力のあるお言葉ですね。

恋愛の発見」を見たメンバーの反応については、
今回のドラマではメンバーたちの毒舌は聞かなかったです。
今までは僕の演技を見て、指摘することも多かったけど、
今回は面白いということだけ言ってくれたので、
メンバーたちはちょっとつまらなかったかもしれないです。
」って(笑)

いろんな話をしてくれてるんでしょうけど、
記事が多くて全部はとても読めないので、このくらいで。

エリの写真が男前すぎて犯罪級ですが、
皆さんもエリの笑顔にやられないように気を付けてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/18 14:11 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ドンワンミニコンチケット、瞬殺でした

昨日はドンワンミニコン「He」のチケットオープンでした。
8時前からPC前で待機。緊張の面持ちで8時を待ちましたが、
いざ8時となって画面が開いた時には、もう残りはまばらで
とても自力で取れるような状態ではなく、20時01分には全部白に。
何度か色が付きなおすこともありましたが、すぐに完売となりました。

完売になってがっくりしてるとこに追い打ちをかけるように、
CIエンタが「完売、ありがとう~」的なツイを上げて
申し訳ないのですが、一緒に喜ぶ気持ちにはなれずでした。

そんなドンワンのミニコン、席は全部で1000ちょっとしかなくて。
小さい会場がよかったのか、ドンワンの集客力を過小評価したのか、
平日とはいえ、もっと大きいところでやれたんじゃないかと、
ほんとに残念で仕方ないです、そこは

今夜からキャンセル待ちを頑張ろうねってチングたちと話していたら、
他力本願でお願いしてた方から、取れたよと連絡をいただきました
わぁぁぁぁぁ~~~~ん、ありがとう
そんなわけで、今回もお世話になることになっちゃいました。

今夜からキャンセル待ちが放出されます。
どのくらいの数量が出るかわかりませんが、
一緒に行く友達の分をゲットしなければ。がんばりましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/18 10:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エリック、カロスキルで取材攻勢!!

昨日、twitterにチョロチョロと写真が上がってて、
何の撮影かと思っていたら、夜にE&Jからお知らせありましたね

「記者の皆様と一緒にした1日~
これからも良い記事をたくさんお願いいたします^-^」

E&Jtwitter

E&Jtwitter
【E&Jエンタ 公式twitterより】

カロスキルのカフェだそうですが、上から見てる人もいるし(笑)
こんな男前いたら、そりゃ目立つよね~

今朝になって、インタビュー記事と写真がたくさん上がってきてます。
夜、チケッティングが落ち着いたら写真も上げますね。
どの写真も男前でしたよ。4次元エリックとはまた違う(笑)、
大人の男性の魅力漂う、秋の一コマって感じです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/17 10:09 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ドンワンミニコンサート、今日チケットオープン!!

決戦は金曜日 ということで、
ドンワンのミニコンサート、本日チケットオープンです

座席配置図を含めた詳細が昨日UPされて、
ちゃんと外国語ページもできてます。よかった

こちらが、AX-KOREAの座席配置図ですよ

ドンワンミニコンサート

6年前は外国語ページなんてなかったから、
日本からの公式ツアーで参加する人以外は取りにくくて、
韓国のファイサイト友達に取ってもらったなぁ。

スタンディングじゃないから、席数はかなり限られるだろうなと
かなり心配になっておりますが、自力ゲット頑張ります

みなさん、決戦勝ち抜きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/17 09:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

グループS、SM TOWNの出演!!

毎日、いろんなニュースが飛び出しますが、
シナが活発に頑張ってるってことなんでしょうけど、
毎日一喜一憂で忙しいですね

ヘソンが参加しているグループSが18日上海で開かれる、
SMTOWN 上海公演」に出演するそうです

S、SM TOWN 上海公演で特別舞台広げる ... 新曲舞台を初公開

グループS

11年ぶりのカムバックで話題を集めている、プロジェクトグループ Sが‘SM TOWNライブ’上海公演に参加する。

Sは来る18日、中国上海体育場で華々しく開催される‘SM TOWN ライブワールドツアー Ⅳ in 上海’公演に出演して、特別な舞台をプレゼントする計画で現地のファンの熱い反応を得て期待されている。

特にこの日の公演で、Sは多くの関心を得ている新曲の舞台を初公開して、3人の美しいハーモニーが引き立つ感性的なバラード舞台で観客たちを魅了する見込みだ。

また去る8月に開かれた‘'SM TOWN ライブワールドツアー Ⅳ’ ソウル公演でFly to the Skyがサプライズ登場して、SM の後輩たちと一緒に素敵な舞台を披露して人目を引いたのに続き、今度の上海公演にはカムバックを控えたSが特別舞台をプレゼントし、暖かい舞台でもう一度話題を集めるようだ。

【OSEN 2014.10.15】

今回のSはSM主導で動いてるのはわかってるけど、
まさかSM TOWNに出ちゃうとはねぇ。
大人の事情を勘ぐっちゃいますが、
ヘソンが忙しいと12集の準備大丈夫かな?なんてこともね。

18日ってもうすぐじゃないですか。
19日に「ヘドウィグ」のマッコンでソウルへ行くけど、
空港であったりしないかな(笑) そういう偶然ないもんなぁ

それにしても、ヘソンは顔がちっちゃいなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/15 10:09 ] Hyesung | TB(0) | CM(4)

11月8日、揃って中国深センへ?

前から話題になってはいましたが、今日一気に記事が出ましたね。
一社が出して、後追いする形で記事が出た感じですが。

11月8日、中国深センで行われる、「SBS人気歌謡」の舞台に、
シナが揃って出演するというニュース。

このニュースソースはSBS側のようで、
エンディも揃って、完全体のシナで出演するという話が出てます
中国での「人気歌謡」は生放送ではなく、録画になるようですね。

で、あるネット記事にはシンコム側の話としては
シナの出演はほぼ確定だが、エンディの出演に関しては未定

色んなことがう~~んなわけですね。
6人揃っての完全体シナは韓国での12集カムバックがベストだと思うし、
色んな事情で出れなかった「人気歌謡」に12集では出演するための、
根回し的なことでもあると思うし。

エンディに関しては、いつ復帰しても何かと書かれるのは仕方ないし、
それが今がいいのか、カムバックの時がいいのかはなんともね。
かと言って、エンディ抜きの5人のシナで出ることは、
ファンにとっても、見るのが寂しいですよね

まだ、全てが決まったわけではないみたいだけど、
シンコムからちゃんと発表してくれるだろうし、待つしかないですね。

16周年コンサート

11月になるのか、年明けになるのかわからないけど、
6人のシナに会える日まで、もうちょっとの我慢ですよ
早くその日が、みんなの望む形で来ますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/15 00:01 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

グループS、10月27日に11年ぶりカムバック!!

ヘソンが11年ぶりにグループSでカムバックします

私はリアルタイムで活動時期を知らないので、
Sをリアルタイムで見るのは初めてです

カンタ、シン・ヘソン、イ・ジフンのS、 27日に11年ぶりカムバック

201410141351103fe.jpg

歌手カンタ、シン・ヘソン、イ・ジフンで構成されたプロジェクトグループ Sが11年ぶりにいきなりカムバックする。

Sは10月27日、ミニアルバム「Autumn Breeze」を発売、感性的なバラードでカムバックする。

特に今度のアルバムは去る2003年9月に発表した初正規アルバム以後、約 11年ぶりにお目見えする新しいアルバムだ。Sは「I Swear」「사랑니」「미쳤었죠」 などをヒットさせて音楽ファンの熱い愛を受けた。

またの今度アルバムはカンタが全曲の作詞、作曲はもちろんプロデュースを担当、多数のヒット曲を出してきたシンガーソングライターとして認められているカンタ特有の音楽色と3人の美しいハーモニーがひとつになった感性バラードが盛り込まれた。

【マイデイリー 2014.10.14】

始め見たとき、すぐにヘソンってわからなかった
そういう写真なのに、顔色悪って思ってしまったセンスのない私です

ミニアルバムなんだね。音楽番組とか出るのかなぁ。
どんな歌を聞かせてくれるのか、楽しみにしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/14 14:08 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)