FC2ブログ








ドンワン、21日にフォトエッセイ発売!!

キャ~~~、めっちゃくちゃうれしいニュース
ドンワンが撮った写真とドンワンの言葉で綴る、
フォトエッセイがドンワンの誕生日、21日に発売になります


[単独] 神話キムドンワン、作家デビュー.. 今月末にフォトエッセイ出版

神話のキムドンワンが来る21日、フォトエッセイを出版して作家デビューする。

これまでブログなどを通じて、ずば抜けた文才と写真の実力を見せて来たキムドンワンがフォトエッセイを出版して、本格的な作家デビューする。 6日、出版業界によれば彼は今度のフォトエッセイ(仮題)を通じて‘歌手キムドンワン’ではない‘人間キムドンワン’の率直な面をお目見えする予定。

活動のかたわら、一人で世界各地を旅行して、写真撮影を楽しんだキムドンワンは、これまでの作品を集めて、今回本を完成させて出すと言う。また映画、本の鑑賞評と人と人の間で感じた率直な心情などを描き出して、派手なアイドルスターの裏の深みのある話も解き放つ。

ドンワン

飾りのない真率な助言、経験から湧き出た慰労、キムドンワンが忘れたくなかった記憶をみんな編み出したこの本は、一般的なスターたちのフォトエッセイと違い、一般的な青春と読者たちが共感することができる人生の断片たちで、もっと熱い反応が期待される。非常に直説的な表現で鮮やかさを加えたことも特徴だ。

キムドンワンは以前にも自分のブログを通じて、平凡な日常は勿論、社会全般を網羅するイシューに対して、率直な文と写真を載せて大きい反響を呼んだ。 それでファンの間では彼の文才と世の中を見る識見はもう有名でもある。

歌手活動も活発に続ける。彼は来る20日、ソウル広津区アックスホールでミニコンサート‘He’を開催してファンと会う。彼は今度のミニコンサートのために、カナリア諸島を旅して自分のカメラで直接撮った写真で公演ポスターを製作し、ファンと一緒に疏通することができる、様々なイベントなどの公演を企画して直接参加していることと知られた。この公演は前売り開始と同時に売り切れを記録して熱い反応を得ている。

演技者としても乗勝長駆中。ドラマ‘悲しみよ、さようなら’、‘絶頂’、‘がんばれ、ミスターキム’など安定的な演技でお茶の間の視聴者たちを捕らえた彼は2011年のミュージカル‘ヘドウィック’から‘壁抜け男’、 今年 3年ぶりにまた合流した‘ヘドウィック’まで、自分の公演回数を全席売り切れさせ、ミュージカル界のチケット強者での立場も固めた。

【OSEN 2014.11.6】

*かなり意訳入ってるのでご了承を。。。

すご~~く、すご~~く、ほしかったフォトエッセイ
いつか出してほしいと思ってたフォトエッセイ

キャ~~~~~~、ほんとに出るんだ~~~~

日本語版をお願いしたいすが、すぐに実現するかわからないので、
辞書を片手に必死に読みたいと思います

KDWSPではフォトエッセイの共同購入を計画中です。
まずは数量を把握してからの作業になりますので、
準備ができ次第、申込み受付始めますね。
共同購入の性質上、手元に届く前に時間がかかります。
ご了承の上、お申込みくださいね。
では、受けつけまで少々お待ちくださいませ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2014/11/06 13:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)