FC2ブログ








シナ、2月に完全体で復活!!

シナの記事もたくさん出ていますね。
この写真、やっぱりインパクト、すごいなぁ

神話、本格カムバック始動.. 完全体ティザーカッ公開

シナ

グループ神話が本格的なカムバックが迫っていることを知らせた。

1日、シンコムエンタテインメントの公式サイトを通じて、来る2月末のカムバックを控えたグループ神話の2015年プロジェクトティザーカットが初公開された。

去る2013年正規11集「The Classic」以後、約1年9ヶ月ぶりに正規12集でカムバックを控えたグループ神話は、久しぶりにファンにお目見えするアルバムなだけに、より完成度の高い音楽とパフォーマンスのために心血を傾けて追いこみ作業に突入した。

ここに新年初日の今日、未年を知らせる‘2015’の数字とともに自分のイニシャルが刻まれたTシャツを着たメンバーたちのナチュラルな姿と‘2015.02.’、‘12th Album’というキーワードが書かれたティザーカットをビックリ公開、グループ神話の本格なカムバック始動を知らせて、長い時間カムバックを待ったファンの耳目を集中させている。

特に、まだキーワードが公開されない‘疑問符’、‘星’ 模様のアイコン下に書かれた1月5日、8日という特定の日付が、果してどんな意味とプロジェクトを意味しているのかに対して多くの人々の関心を増幅させている。

シンコムエンタテインメント側は“来る2月正規12集アルバムでカムバックするグループ神話の主要プロジェクトが、これからシンコム公式サイトを通じて公開される。久しぶりにファンにお目見えする正規アルバムなだけに、メンバーたちも心血を傾けてより完成度の高い音楽にあえると期待されて、それくらいに活発な放送活動と公演を通じて‘神話の年’として記録されるくらいに2015年を迎える予定だから、すぐにカムバックを控えたグループ神話に多くの期待応援をお願いすると。”と伝えた。

一方、グループ神話は来る2月正規12集アルバムで約1年9ヶ月ぶりにカムバックする。

【OSEN 2015.1.1】

1月5日、1月8日。この二日間でどんな発表があるんだろう。
今年のシナの活動についての発表にようですよね。

後であげるつもりですけど、シンコムtwitterに上がった、
メンバー別のメッセージでジニが10期神話創造を準備してるといってたし、
今年はここ数年以上に力の入った活動になるのかな。
神話創造10期。海外枠もあるといいな。入りたいですよね

まずは1月5日を楽しみに


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/01/02 03:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)