FC2ブログ








シナ、中国版「ギャグコンサート」のため、上海へ

シンコムからお知らせ来たから何かと思ったら、
突然の中国行きの話でしたね。
ドンワンが年末に中国語がんばるみたいなことを言ってたのは、
こういうことも含めてなのかな。


神話、中国版ギャグコンサート製作発表会に参加‘コーナーにサプライズ出演まで’

シナ

グループ神話が韓流代表アーティストとして‘中国版ギャグコンサート’製作発表会に参加する。

来る17日、中国上海で開かれる中国芸能プログラム‘生活大爆笑’の製作発表会に、グループ神話が韓流グループの代表で参加して祝賀使節団として出る。

‘生活大爆笑’は去年9月、KBSと上海東方衛星TVが共同製作契約を締結した中国版‘ギャグコンサート’形式の芸能プログラムで、去る2003年‘挑戦ゴールデンベル’の初の中国輸出以後‘1泊2日’‘ランニングメン’‘'パパ、どこへ行くの’など、多様な国内芸能プログラムが中国に輸出されて‘韓流芸能’ブームが始まり、中国国内の芸能支配図変えたりした。

ここに来る24日午後9時10分(現地時間)、東方衛星TVを通じて始めての放送を控えている‘生活大爆笑’のランチンショーにグループ神話が韓流を代表するアーティストとして、プログラム製作発表会及び録画に参加するがわかって、多くの現地ファンの注目を集めている。

17日‘生活大幅爆笑’の製作発表会に参加して祝賀舞台を広げるグループ神話は、18日の放送録画の日、国内‘ギャグコンサート’で高い人気を集めた代表コーナー‘生活の発見’と‘リアルトークショー’にサプライズゲストとして出演し、特有の芸能感を初公開する予定である。

特に去年、中国最新歌謡チャートアワードでアジア人気歌手賞を受賞したシン・ヘソンと、北京と上海でアジアツアーコンサートを盛況裏に開催したイ・ミヌ、中国でファンミーティングを開催して熱い声援を得たチョンジンなど、中国でたくさんの人気を集めているグループなだけに、これらの中国芸能プログラム‘生活大爆笑’の出演消息にたくさんの現地ファンの関心と期待を集めている。

これに関してシンコムエンタテインメント側は“グループ神話が中国版ギャグコンサート‘生活大爆笑’に韓流代表グループとして一緒にすることができ、非常に光栄である。製作発表会に続き、ギャグコーナーにもサプライズ出演して、久しぶりにメンバーのナチュラルで愉快な姿を見られることが期待されるし、グループ神話が一緒にする‘生活大爆笑’にたくさんの関心と声援お願いします’と伝えた。

一方、来る17日、18日中国上海で行われる‘生活大爆笑’の製作発表会と録画に参加するグループ神話は、2月末正規 12集アルバムでカムバックを控えている。

【エクスポーズニュース 2015.01.16】

6人一緒の出演、カムバック前に見れるんですね
(勝手にそう思ってるけど、そうですよね?一緒ですよね。。。)
カムバックに向けての大人の事情もあるような感じしますが、
本当は韓国国内で6人一緒が見れるのが一番いいけど、
単純に6人の姿が見れることを喜ぼうと思います。
この番組、見ることはできるのかな~って、中国だもんね。
きっとどこかしらに上げてくれますよね、期待してよ~

まずは出国写真に期待しちゃってもいいかなぁ
久しぶりだなぁ、みんなでの出国って
あぁ、日本でもなんかお仕事ないかなぁ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/01/16 14:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)