シナが踊る「WHY WHYダンス」

シナのこういうのみんな大好物ですよね~
私は三度の食事より大好物です



この動画は、シナのデビューした1998年生まれの
新人歌手の子を応援しようと言うことで撮ったらしいですが、
可愛すぎますよね、この大人たち

女の子がダンスのポイントを指導する動画見てるですが、
男性ダンサーとのセクシーなダンスが入ると
ドンワンが2回もオモッ」って言ってて、可愛すぎ

「ウェヨ、ウェヨ」の部分で男性ダンサーをつつくんだけど、
シナにしてみたら、かっこうのイタズラタイミングですよね
お互いふざけて、つつく、つつく
ドンワンの不意打ちにエンディ、ウッてなってるし(笑)
最後はみんなで「ウェヨ、ウェヨ」とイチャイチャして終了
物静かに男らしく後ろの段に座ってたヘソンもドンワンをツンツン。
やりすぎドンワンを突き飛ばしてました(笑)
結局、みんなで遊びたい兄さんたちなのでした


さらんはぬん Dongwan

[ 2015/02/28 22:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「ショー音楽の中心」カムバック!!

カムバック3日目の今日は「ショー音楽の中心
今日は「標的」の1曲だけでしたが、かっこよかった



個人的には今日の衣装が一番好きかなぁ
ブラック&レッド&ゴールド かっこいいです。

ドンワンのソロのダンスがドライアイスでよく見えなかったけど、
今回はドライアイスがなかったのでよく見えました
床をなぞる手の動きも、セクシーな視線も全部かっこいい
右手小指の絆創膏もなくなりましたね。よかった

中間の口笛部分で、ドンワンとエンディが口笛吹きながら移動するのが
はっきり見えなくて、そこはちょっと残念でしたが、
縦に並ぶ時のみんじんの距離が近すぎて、
チューしちゃうんじゃないかと思うくらいでした

ドライアイスがないおかげでシナがはっきり見えたし、
明日の「人気歌謡」もなしでお願いしたいです

今日もニエルが1位になってシナヒョンたちにも
感謝の言葉を言ってくれてありがたいことです。
来週はシナが1位になれますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/28 20:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「Alright」のマルチカム ラッパー編

ボーカルラインに続きラッパー編です。







マルチアングルだからこその瞬間が写ってますよね。
事前録画は何度か撮りますが、このマルチカムは
放送用のとは違うテイクのを使ってたりするんですね。
エリカムでは、ドンワンが最後いませんね。
なにかトラブって外れたのかな。
そういう事前録画に参加した人しか見れない瞬間が見れるのもうれしい


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/28 00:54 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「Alright」のマルチカム ボーカルライン編

Mnet様の足を向けて寝られませんよ
どっちの方角かわかってはないですけども

昨日の「Alright」のマルチカムも上げてくれました~
まずはボーカルラインの3人からどうぞ







ひとりずつ見ると、見逃してるものが多くて驚きますね。
6人いたら6パターンのAlright」ですもんね

ドンワンとカップルダンスしてる姉さんは、
ミヌコンのときに話題になった「鬼奴」に似てる姉さんですね。
すでに「やっこ姉さん」と呼ばれてますが(笑)
シナコンでも会えそうで楽しみだなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/28 00:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

来週出演「アニョハセヨ」

カムバックの度に出演している、KBS「アニョハセヨ
シナの出演回は来週放送です

番組HPに予告の写真が上がってきましたよ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ

アニョハセヨ
【KBS「アニョハセヨ」番組HPより】

国民のお悩み相談にのる、この番組ですが、
毎回出ているだけあって、余裕が感じられますね
メンバーの笑顔もいいですね~

今回はどんなお悩みが飛び出すのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/27 23:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「ミュージックバンク」カムバック!!

カムバック2日目の今日は「ミュージックバンク」でした
カムバック以外のも嬉しいこともありましたね

今日の「標的」は白バージョンでした



今日もかっこいい~、やっぱり「標的」すごいですね
歌もパフォーマンスもかっこよすぎて
個人的には昨日の衣装の方が好きですが、
(ドンワンの服がサイズ感合ってない気がしちゃって)
あと二日続くカムバック、次は何色でしょうかね~

ミュージックバンク」といえば待機室コーナーも楽しみ
このメンバーのせいでダンス練習が長くなるのは誰?」の質問に
全一致でドンワンが選ばれました~ ってうれしくないぞ(笑)
本人が「チョムニダ(私です)」って言っちゃってるんので仕方ない

今日もうひとつうれしかったのは、エンディのお子ちゃまたち、
TEENTOPのニエル君がソロで1位になったんです
1位の公約を「エンディヒョンをおぶって歌う」と言ってたのかな。
ちゃんと実現させてくれましたよ



エンディはもちろん、メンバーも嬉しそうだね
シナのカムバとニエル君の1位
ダブルでおめでたい1日となりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/27 22:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

Mnet登録&投票お願いします!!

今日から始まった「Mcountdown」の投票ですが、
1位に大差をつけられ、現在2位に甘んじています
投票期間がたった4日しかないので、大差は厳しいです。
シナに日本に来てもらうために、日本ファンがたくさんいること、
日本ファンのシナへの愛をアピールしなければなりません

Mnetの登録は簡単です。メアドがあれば、視聴してなくても
登録できるので、今日中のご登録いただき投票お願いします。
1日1回の投票なので、今日の分を逃すのはもったいないです

ひとりでIDをいくつも作ることも可能です。
その分、メアドが必要なんですが、裏技があるそうで(笑)
あらかじめ長いgmailアドレスをひとつ準備して、
そのアドレスの合間に「.(ドット)」をいれると、
同じアドレスで兼用できるそうなんです。実際できました

例えば「kimdongwan@gmail.com」だとしたら、
Mnetの登録メールを「k.imdongwan@gmail.com」にすると、
同じメアドに登録案内が届くんです。ビックリ~

投票などの応援は自分のできる範囲でするので十分と思いますが、
ID量産が可能は方はぜひ、やってみてください

Mnetの事前投票は最終的には、
韓国、グローバル、日本の3つが一つに集計されますが、
MnetJAPANでは日本ファンの投票だけが反映されてるんです。
韓国に行って公開放送で直接シナに声援を送ることができなくても、
この投票は日本ファンにしかできない投票です

Mカカムバック

最高にかっこいいカムバックステージを見せてくれたシナに、
最高の笑顔をプレゼントしましょう

皆さんの熱い応援をお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/27 21:15 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンが知らせる「スタート」

昨日、「Mカ」の退勤時にドンワンがヘリを飛ばしてる、
動画や写真があがって来てて(笑)、
こんな街中で自由人だなぁと思っていましたが
やっぱり上げてくれました~



ドンワンらしい、カムバックのお知らせですかね(笑)
この曲~ヘドウィグ」の中で使われている、
ヘドウィグが女性記者のなって再現するシーンで
女性記者が登場するときに曲なんですよ
これなんだっけ~、よく聞いてたのにって思ったら、
「ヘドウィグ」と思い出せたときはスッキリしました(笑)

ドンワンのヘリカムも含め活動中のオフ動画
これからも期待しちゃいますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/27 08:21 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

メンバー別マルチカム!! ラッパー編

ボーカルラインに続き、ラッパー3人です







ついご贔屓のメンバーばかり見てしまうというあなた
あ、わたしのことですかね~。アハハ~
後から他のメンバーがこんな動きしてたの
コンサートなどで知る事も多いと思いますが、
これ見たらみんなの動きが一発ですよね

Mカ」の投票も今日午前11時から始まります
国別に結果が出るので日本ファンの愛の見せ所ですよ
皆さん、MnetのIDのご準備を忘れずに。
twitter ID、faceboook IDでもログイン可能だと思うので、
来週月曜の午前9時までがんばりましょう


さらんはぬん Dongwan

[ 2015/02/27 08:05 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

メンバー別マルチカム!! ボーカルライン編

Mnet様、ありがと~~~~~~~
こんな破格な動画があるとは

昨日の「Mカ」のメンバー別マルチアングル動画が、
Mnet様からUPされております
放送では見られない全てがここで見られます

まずは、ボーカルラインの3人から







どうですか 私は大満足です~~~
放送だと全員の動きを見るとか無理ですけど、
このマルチカムだと端で待機してるとこも見れる

ここだけの話、ドンワンを何度も見てます
あ、バレてました~。だって、かっこいいんんだもん


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/27 07:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

小さなサポートをコツコツと!!

シナ12集カムバックと共にチャンジョちゃんたちも
スタートダッシュを頑張ってますよ

今日はオンラインでの音源公開でしたが、
5つのオンラインサイトで1位を獲得して、
私も今、ブログ書きつつもmelonとgenieでストミーング中です。

ストリーミングは難しいという方は、
オフィシャルMVをたくさん再生してください
MVの再生回数もチャートに影響しますよ
これは、どなたでも簡単にできるサポートですので、
皆さん、ぜひぜひ、ご参加くださいませ

そして、すでに投票が始まってるのが
MBCplusの「ショーチャンピオン」です
This Love」では2週連続で1位を獲得した番組なので、
日本からも簡単に会員になれて投票できるのでぜひ、ご参加を
現在5位にランクインしています。1位にお仕上げましょう。
登録方法と投票についてはこの記事でご確認ください。

共同購入も大きなサポートです
通常版の共同購入は現在募集中ですので、
多くの皆さんのご参加をお願いします

シナ

私たちのドキドキとわくわく、幸せをくれるシナに、
最高の笑顔と1位をプレゼントしましょう

皆さんの応援がシナを1位にします ファティ~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/26 23:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

カリスマ炸裂!! 大人の魅力!!

何度も見てしまって、なかなか作業が進みませんが(笑)、
Mカ」の記事が上がってるので、かっこいい写真を

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

今日はエンディの可愛いお子ちゃま、ニエルも一緒
ヒョンたちに構ってもらってました。いい迷惑かな(笑)

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

Mカカムバック

カムバック舞台は日曜日まで続きます。
まだ始まったばかりなのに、かなりやられちゃいましたね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/26 23:31 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ「Mcountdown」で12集カムバック!!

ついに、シナが12集カムバックしました
めちゃくちゃかっこよくて、心臓打ち抜かれますよ

まずはタイトル曲標的」をどうぞ



めちゃくちゃかっこいいですよね。MVに負けてないですよね
ミュージカル舞台みたいに、入れ替わり立ち替わり、
メンバーが位置を変えて踊るのがめっちゃかっこいい
ボーカルチームが3人で踊るとこもかっこいいし、
エンディの目線とかマンネなんて言えないセクシーさだし、
ジニのshooting」の手の振りもかっこいいし、
エリが周りにメンバーを従えて歌うのもかっこいい
ドンワンとヘソンが個人ダンスがあって、
もう両翼なんて言わせないぞ~って感じですよね

そしてもう1曲歌ったのは「Alright」でした こちらは椅子ダンス



第2の「WILD EYES」とでも言うべきダンスですが、
こちらもセクシーですよね。
またまた、ドンワンがセクシー担当で(笑) うれしい限り
エンディは椅子の上歩いて出てくるのとか、斬新だった~
Scarface」とか「マネキン」の系統を引き継いでるダンスですね

さぁ、写真もあさりに行ってきます
かっこいいのがいっぱい上がってるみたいなので後ほど


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/26 21:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「Mカ」カムバック、着々準備中!!

今夜の「Mcountdown」でカムバックするシナ
Mカのtwitterに写真があがってきてますよ~

シナ

シナ
【Mcountdown 公式twitterより】

*写真のサイズは後ほど修正します。

セルカがめっちゃ可愛いですね エリ、ボケすぎ(笑)
エリがやってボケちゃって、ドンワンがやり直した感じかな(笑)
エリが撮った方が自由で、シナっぽいけど、
ドンワンが撮った方はみんなお目めキラキラだね~

今夜は「標的」ともう1曲披露するんだけど、
その曲は第2の「Wild eyes」になるのか、イスを使う様子です

標的」のフルダンスもめっちゃ楽しみ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/26 14:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ12集タイトル曲「標的(sniper)」公開!!

もうご覧になりましたか ヤバイですよね
もう、放つオーラがすごすぎて、ヤバイの一言です



もうすごくないですか?女性との激しいシーンはなくて、
静かな流れの中で魅せる、男性のセクシー美

みんなそれぞれにすっごいセクシーですよね。
ドンワンのキッチン目隠しもセクシーだけど、
何気にほかのメンバーの方が抱きしめたり、かなり密着タイプ。
エンディが普段のイメージと逆で、いい表情。セクシー

オトナの男シナ6人、めっちゃかっこいい~

MVはシンコムの公式you tubeで見てください。
再生回数もチャートの反映されますよ
たくさん、たくさん再生してください


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/26 13:53 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

D-0!! ついに本日、シナカムバック!!

ついに、ついにこの日が来ました

本日、12時にシナ12集「WE」の音源が公開
そしてMnet「Mcountdown」でカムバックします

シナ12集

昨日は割と冷静でしたが、今朝はドキドキしちゃって、
なんだかとっても落ち着かないですね

音源公開まであと4時間ですね。
1年9ヶ月ぶりにカムバック楽しみましょう

記事によるちMVで着ているこの心臓の赤をイメージした衣装は
MV用のものなので、ライブ用は違う衣装らしいですよ
そんなところも、とっても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/26 08:12 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ12集「WE」全曲試聴~♪

昨日の中継で楽しみの一つだったのが、
12集WEの全曲試聴ですよね

先ほど紹介したタシポギでみれるんですが、ここにもUP
youtubeからお借りしてきました



かっこいいよね~ どれも早く聴きたい
タイトル曲「標的」ももちろんなんですけど、
力強いダンス曲が多くてうれしいですよね
これは、今からコンサートが楽しみ過ぎます

KBSとSBSは収録曲「」について‘放送不適格’の判断をしました。
放送用の曲ではないので、収録曲の変更などは行わず、
このまま12集を発売するそうですが、‘放送不適格’なんて言われると、
なに、なに、そんなに過激な内容なの~って思ったりするけど、
歌詞に「コカ・コーラ」って商品名が出てくるそうでダメだって
あはは、そ、そういうことね。。。

いよいよ、明日の昼12時にはオンラインで音源公開です
シナを1位にするための本格的なサポートが始まります
音源のダウンンロード、ストリーミング、
各種音楽番組の投票、SNSでのハッシュタグサポート
などなど。
小さなコツコツがシナに1位をプレゼントすることになりますので、
皆さん一緒に盛り上げて行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/25 22:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

昨夜の「NAVER STARCAST」

昨日、夜11時から始まったオンライン生中継
時間で始まりましたが、時間で終わりませんでした(笑)
本来、何時までだったのかもよくわかりませんが、
1時間半近く経過したところで、強制終了
しゃべりすぎちゃって時間なくなっちゃったんでしょう(笑)

キャプチャしながら見てたけど、全編jはできなくて、
前半戦の分だけキャプもアップしてみます

starcast
starcast
starcast
starcast

ドンワン中心ですけど、お許しを~

中継では、事前に送られてきたファンの質問に答えたり、
直接ファンと電話で会話したり、プロポーズに立ちあったり。
シンブリの進行でシナにまつわるクイズをしたり、
シンプルな時計にデコレーションしたり盛りだくさん

クイズでは点の低かったエリ、エンディ、ドンワンが
ジャンケンして負けた人が苦いお茶?を飲んだんですけど、
みんな面白がって、ヘソンもジニもエンディも試飲(笑)
ジャンケンで負けたドンワンがガッツリ飲んだんだけど、
飲んだあとにウィンクしろ~って言われてウィンクしたのが、
一番最後のキャプチャです(笑)

ドンワンはEXIDにダンスをまたまた披露して、
ついにはヘソンのも踊らせましたよ~(笑)
ヘソンは嫌がってたけど、無理に乗らされてました

時計のデコレーション、個性がめちゃくちゃ出てます

starcast

左上からエリ、ミヌ、ヘソン、左下エンディ、ドンワン、ジニです。
エリはもともとハートのシールで「WE」の文字を作ったけど、
全部はがして、シンプルになりました(笑)
ドンワンのは、タイムスケジュールになってるんだそうです
子供の頃にこういうの作ったなぁって思う。

タシポギができるようになってますので、行ってみてください
ここで見られますのでどうぞ

ちなみにドンワンの指の怪我は大したことないそうで、
鼻をほじり過ぎて~」なんて冗談言ってました

さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/25 22:16 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「@star1」メーキング動画第3弾!!

6人が一緒にいる姿が当たり前に見られるのが、
とってもうれしいカムバック前日です

今日もたくさんアップしたいけど、追いつけるかな。
皆さんも一緒についてきて下さいね~

雑誌「@star1」のメイキング、以前に2つ紹介しましたが、
今回はグループ撮影のメイキングですよ



いいですよね、このわちゃわちゃしてる距離感
6人並んでるだけで、ウキウキしちゃいますね

明日のカムバではわちゃわちゃからは一変、
カリスマキラキラ~なシナが見られますね

昨日のstarcastもアップしていきますね。
インタビュー記事もたくさん上がってるけど、
全部なんて全然追いつけないと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/25 14:15 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

D-1!! シナ、明日カムバック!!

カムバックまで続いてきた「Mカ」のカウントダウン
ついに残り1日となりました

ラストは全員集合になりました

「ついにD-1! # 神話 #標的 初公開 明日になったら会えます~どんなに待った神話完全体のカムバックでしょうか~~今日ときめいて寝れないのはだめです! 明日本放射手しなければならないからです~~木曜日夕方 6時 #Mカウントダウン 本放射手」
シナ

「# 彗星のように #前進する 私たちは #神話! 初公開 #標的 そしてもう1曲用意しています~#ドンワン君がヒントをくれたまさにその椅子! 憶えておいて明日必ず~ #Mカウントダウン 本放射手しながらともにしましょう!」
シナ
【Mcountdown 公式twitterより】

ついに揃いましたね、6人の完全体が
少しずつ、少しずつ、いろんな情報が出てきて、
あしたの音源公開、そしてカムバック
期待以外の何物もないです

明日はリアルタイムは見れなそうなので、
しっかり予約して仕事に行かなきゃです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/25 13:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

今夜12集全曲試聴~♪

いよいよ今夜の「NAVER STARCAST」では
シナが生中継に挑戦、12集の全曲試聴もできます

シナ

まだ、はっきりURLとかの告知はないんですけど、
NAVERのトップページにも上がってるので、
何かしらわかりやすいものが上がってくると思います。

お風呂入って色々済ましてから、PC前に集合ですね(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/24 21:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナカムバックスケジュール!!

いよいよカムバックまであと2日となりましたが、
音楽番組スケジュールが発表になりました

シナ12集

2月26日(木) 18:00 Mnet「Mcountdown」

2月27日(金) 18:30 KBS「ミュージックバンク」

2月28日(土) 15:50 MBC「ショー!音楽の中心」

3月1日(日) 13:15 SBS「人気歌謡」

4日間連続ですね シナにとってもファンにとっても、
忙しくて濃~~い4日間になりそうです

シナ、ファイティン シナチャンジョ、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/24 16:28 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「ヒーリングキャンプ」で見せた勝負欲!!

昨日、6人揃って出演した「ヒーリングキャンプ」は
笑ったり、ウルウルしたり、シナペン大忙しでした(笑)

ヒーリングキャンプ

ヒーリングキャンプ

ヒーリングキャンプ
【SBS「ヒーリングキャンプ」HPより】

冒頭は懐かしの「リアルロマンスラブレター」でした
丸い台の上で個人技を見せる「ダンス申告式
ヘソンは「コッケチュン」に加え、
久々に指をくわえてオンマにねだる「なんか買ってダンス」も(笑)
エンディは「ハートチュン」、エリは変わらぬ開脚を見せ(笑)
ミヌとジニは安定のダンスだったけど、
われらがダンシンマシン・キムドンワンはと言えば、
踊ると見せかけて、結局踊らずでした

そのあとはメンバー同士、勝負欲を燃やしちゃう6人は
色々なゲームに挑戦して、瓦割りしたり、
シナ放送」でみんな熱中してたコンギまでやったり
瓦割りではヘソンが、コンギではドンワンが1等賞でした

色んな話もしてくれましたが、ミヌとエリ練習生時代に
SESとカラオケに行ってクビになりそうになった話とか、
エンディが宙返りの練習中にケガをしたのはエリのせいだ~とか、
ドンワンが2集で人気があったから3集で白塗りをしたけど、
あれはイ・スマン先生がX JAPANに影響されたからだとか、
まぁ、笑える話もたくさんあったんですけど、
真面目に話してくれたいい話もたくさんありました。

エリが入隊を挟んだ4年間のシナ活動の空白時期が
シナ解散の危機だったけど、10周年コンでの
ファンとの約束を守れてよかったと話してくれたし、
エンディが「今までもたくさん助けてくれたのに、
個人のよくないことで迷惑をかけて申し訳ない
」と謝罪すると、
ドンワンが「お互い助け合ってきたから、メンバーに謝罪は必要ない。
視聴者の皆さんとファンも皆さんには申し訳ありません
」と話して、
ウルウルしてるエンディと一緒にウルウルしました

ジニが両親の日にメンバー全員の両親にお花を送ったり、
ヘソンが全員の両親の誕生日に贈り物をしたり、
兄弟のように過ごしてきた17年の重みと、
お互いを認め合って来たことが17年の秘訣だと過多ってくれて。
面白い話といい話が混在したシナらしいトークでした

ヒーリングキャンプ

ヒーリングキャンプ

ヒーリングキャンプ

ヒーリングキャンプ

ヒーリングキャンプ

ヒーリングキャンプ
【SBS「ヒーリングキャンプ」HPより】

*写真サイズは後で調整します。大きいうちに保存どうぞ(笑)

こんなシナだから、全力で応援したくなります
私たちも17年の歴史の一部になりましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/24 16:03 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

6人目はジニでした!!

シナカムバックまで、残り2日になりました
Mカ」のtwitterリレー6人目にジニ登場です

「みんな注目! もう二日しか残ってないですよ! 何が? すぐに~ #エムカで初公開される #神話 #標的舞台! ダンシングマシン #チョンジン君の心臓を狙い撃ちするパフォーマンス! 期待してください♥ 2月 26日 #エムカウントダウン D-2」
ジニ
【Mcountdoan 公式twitterより】

この衣装は昨日の「ヒーリングキャンプ」でしたね

相変わらず、大きな手だね~
男性らしくて、非常に頼りがいのあるお手てでございます。

元祖ダンシングマシン」はジニですが、
自称ダンシングマシン」にも頑張っていただきたい(笑)
昨日の「ヒーリングキャンプ」でも笑いました。。。

あと2日。もうあっという間にカムバックですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/24 15:18 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

MV撮影はかっこよく、可愛く~♡

またまた、dispach様いい仕事してくれてる~
12集タイトル曲「標的」のMVメイキングがいい

写真が多いのでドンワン中心です(笑)

シナ12集

シナ12集

シナ12集

シナ12集

シナ12集

シナ12集

シナ12集

シナ12集

心臓の赤をイメージした真っ赤な衣装。
ダンサーさんは男性ばっかりかな。人数多いね
カリスアオーラが一瞬で愉快なオーラに変わるところがいいね

ドンワンさんはこんなソロダンスがあるのかなぁ~

シナ12集

シナ12集

カリスマオーラ放ってますけど、こっちは癒しオーラです

シナ12集

シナ12集

相変わらずバナナがお似合いですの~
めっちゃ可愛いんですけど。私もドンワンからバナナもらいたい(笑)

バナナに負けずきゅうりをかじる人を発見

シナ12集

シナ12集

ダイエットに良さそうなおやつたちですね

かっこよくて、可愛いシナはこちらでご確認を


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/23 23:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

今夜はみんなで「ヒーリングキャンプ」

今夜放送のSBS「ヒーリングキャンプ」は
10年ぶりに「ヨネピョンジ復活です(笑)



シナかっこいい~ってなって、最初の頃に見た番組が
リアルロマンスラブレター(ヨネピョンジ)」でした
この番組がなかったら、ここまではまらなかったかもっていう、
シナに持ってかれるのに、大きく貢献してくれた番組です(笑)

女性とカップルになる番組って、ほんとに多くて、
そのこと自体に賛成するわけじゃないけど(笑)、
この番組で選ばれなかった人たちが送り込まれる、
マイナーリーグというコーナーがほんとにおもしろくて。
バツゲームのゴムパッチンとかデコピンとかやってたなぁ

今夜はそんな「ヨネピョンジ」復活となるのでしょうか
ヒーリングキャンプ」楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/23 15:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

5番目にドンワン登場!!

シナのカムバックまでD-3となりました
Mカ」のtwittertリレー、5番目はドンワンでした


「ツイッター仲間様 それわかる? 2月26日 (木) #エムカウントダウン #神話 初公開 #標的 そしてもうひとつ~ まさにこの曲! このパフォーマンス さすがヒットの予感! ! # ドンワン君がくれる与えるヒント~あれは?! :) 見逃せば後悔します! D-3」
ドンワン

フフフ~、ドンワンの標的はイスでした(笑)
これも何かのヒントになるんでしょうかね

相変わらず腰が細いですね~。
こういう服着てると腰の細さが目立ちますね
あぁ、ほんとにうらやましい。

さぁ、シナのカムバックまで残り3日です


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/23 15:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

戦う男は泥だらけ・・・

来週日曜日はSBSはシナがジャックしますよ
昼間に「人気歌謡」でカムバック舞台を披露して、
夕方には「ランニングマン」に出撃します

先週、野外での撮影が行われ人がたくさん集まってましたが、
その他にも体をはって頑張ってますよ



こんなに体をはってるとは思っても見なかったです
カムバック前に大丈夫なの?って心配になるけど。
レギュラー陣vsシナvsZE:Aという三つ巴の戦い

今回は6人揃ってますからね(笑) 誰かさん、海に落ちてないし。
6人揃ったときの笑いの神様の降り具合とチームワーク
体の張り具合をしっかり見守りましょう。

最後のジニに、「ランニングマン」への期待が広がります(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/22 22:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

笑い声が聞こえてきそう!!

今日は時間があったので、キャプってみました
6人一緒だと小さなことでも大笑いになっちゃう。
そんな中学生みたいな30代です

セクションTV
セクションTV
セクションTV
セクションTV

MV撮影の現場映像は少しだけでしたけど、
ティザーが出た日だけに、もっと見たい~て気になりますね。

ちょっとずつヒントがあって、個人カットでは
ミヌに絡みつくヨジャがいたり、ドンワンは目隠しとかしてるし、
エンディはステッキでヨジャを囲んでるし~
標的」は「マネキン」とか「scarface」みたいなのかなんて、
考えただけでドキドキな感じですよね

いよいよ本格的に始まった12集活動ですが、
明日も「ヒーリングキャンプ」の放送がありますよ~
今日は早めに寝て、明日の夜に備えます(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/22 21:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

真っ赤な衣装で登場の「セクションTV」

いよいよ、今日から放送スケジュールもスタート
記念すべき最初の放送は「セクションTV芸能通信」でした



これは全編ではないんですけど、全編て上がってないのかな。

ドンワンの可愛いダンスも見れるし(笑)
EXIDのダンスでヘソンとダンスバトルを」って言いながら、
ダンスを披露したドンワンだったけど、ヘソンに一蹴されました。
お前の勝ちだ」と(笑) やりたくないのね、ヘソン。
ヘソンには申し訳ないけども、こんなこと言っちゃったら、
黙って見逃すメンバーたちではないですから、
きっとシナコンでドンワン&ヘソンのダンスが見れるでしょう(笑)

ドンワンが「エリックがアッパ、ミヌがオンマ、
ジニは幼稚な叔父さんみたいな
」というと、
スルギさんが「プー太郎の叔父さん」ってツッコミ、
ジニが「職業はちょうだいよ~」って(笑)

12集アルバムの目標を聞かれて
地上波3社で1位」と答えたドンワン。
いよいよ、私たちの戦いもスタートしますよ

シナの笑顔をみるためにファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/02/22 20:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)