FC2ブログ








こ、これって褒められてます?(笑)

なほんじゃさんだ」に今週からレギュラー出演するドンワン
その素晴らしい独身生活ぶり、褒められてます

キムドンワンが見せてくれる‘独身男’の典型
.
独身生活をする男は大きく二つの部類がある。 ノ・ホンチォルやイ・テゴンのようにきれいに払い落として完璧に整理整頓をして一人で仕事をさっさとすませるスタイルが一つだ。 もう一つは整理整頓をあきらめて、ひととおり積んで暮すスタイルである。 バラ旅館のユ・チュンワンは後者の最もひどいのを見せてくれた。

誰しもきれいに整理をして暮したいが、とても簡単な事ではない。 食事のたびに食べ物を作って食べれば、すぐに皿洗いもしなければならない。 これを延ばし始めれば一番目の類系を維持することができない。 きれいに過ごそうとすれば手まめではなければならないし、楽に過ごそうと思えば汚れていることを受け入れなければならない。

ドンワン

そんな点で見れば、18年次アイドル神話のメンバーキムドンワン〈写真〉は両方の長所をすべて取っている。 24時間でっは足りない日常を公開して虹会員の間で‘平倉洞のキム会長’で登板したキムドワンは整理整頓の鬼才ではない。 オンマが彼の家に一日だけ来なくも家が乱れる。

しかし、一人で遊んで時間を過ごすのはほとんど入信の境地だ。 キムドンワンは車のトランクに‘ドローン’を積んで通ってかっこよい場面、たとえば漢江橋周辺の夕日を撮って、編集をしてインターネットの動画いあげる。 町内に住む10代の少年とも合っている。

栄養剤を取りまとめて外国語を勉強し、ファミリーレストランで一人でバイキングの食事をする。 一人でバイキングを食べに行く普通の内攻ではない。

マウンテンバイクに乗って山に登った後‘ダウンヒル’のスリルを楽しみ、そして一人だけで食堂を尋ねるキムドンワンは本当に一人で遊べるマニアだ。

【ヘラルド経済 2015.04.28】

これって、褒めてますようね。独身男の長所を備えもち、
ひとりでも楽しく遊べるマニアだと・・・(笑)

そんなキムドワン出演の「なほんじゃさんだ」は金曜日です。
ドンワンの楽しい?病院ライフが公開になりますよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/04/28 22:15 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)