FC2ブログ








今夜からドンワン、レギュラーですよ!!

今夜放送の「なほんじゃさんだ(私は一人で暮らす)」から、
ドンワがレギュラー出演しますよ

こんな記事が出てましたよ

‘私は一人で暮す’キムドンワン 、恋愛せずにずっと一人で遊んで

私は一人暮して、私一人ご飯も食べる。 ここに私一人で遊ぶ事にはもっと精通した男、キムドンワン。

MBC‘私は一人で暮す’を通じて独身生活する姿を見せてくれた幾多の男性スターの中に、こんなにたくさんの趣味を持った人はいなかった。 一人で食べるご飯をこんなにきちんとしっかり食べるスターも珍しかった。 きちんと漢医院まで通って体質検査を受けて適切な薬の処方まで受ける。 キムドンワンは確かに趣味、健康を含むライフスタイル全般に対するしっかりした価値のある男だ。

なほんじゃさんだ

キムドンワンは1997年 3月、グループ神話のボーカルで初めて芸能界に足を踏み入れた。 彼はすでにミュージシャン神話としても、神話ではない俳優キムドンワンとしても、決して小さくない位置を保有している。 そんな彼が‘私は一人で暮す’に出演して完璧なソロライフを見せてくれて、多くの男性のための‘ワナビー’でこっそり浮び上がっているという裏話。

キムドンワンが初めて出演して以後、奮って再出演を要求した理由は簡単であった。 “趣味生活をもっとお見せしたかった”と言うことだ。 続いて放送で照らされたことだけでもキムドンワンは簡単なインターネットサーフィンから動画編集、ヘルカム操縦、マウンテンバイク、一人きりでおいしいお店に通うなど、数え切れない多くの趣味を保有していて驚きをさそった。 実際に‘私は一人で暮す’を通じて公開されたキムドンワンの姿を見たあるネチズンは“プログラム名を‘私は一人で遊ぶ’に変えてもいい”と言う笑い話まで残した。

もちろんキムドンワンはミュージカル、ドラマ、歌手活動までそれなりにしっかりとした位置を構築したうえで、例え(?) 一部は融資を受けたといえども景色が良いことで有名な平倉洞一帯に家まである男だ。 だからキムドンワンを羨む人々が多いことも一見、当たり前に見える。

しかしキムドンワン本人がいざ見せたかったことは、芸能界活動で積んで来た財力や職業的位相ではなかった。 代わりに‘ひとりでもこんなに幸せだ’というメッセージが彼を通じて伝わる。 キムドンワンは人々で賑わうファミリーレストランを一人で訪ねて何気なくご飯を食べる。 漢医院にきちんと通って周りの人たちの体質まで気にして薬もプレゼントする。 このように一人でも楽しく暮す姿だけでなく、周辺の人にまで愛情深く取りそらえる姿が多くの視聴者を気持ち良くしたんではないだろうか。

キムドンワンと一緒にKBS1TV‘頑張れ、ミスター金’に出演して親しくなった俳優のカン・ソンミンはこの前のニュースエンとのインタビューで彼を“撮影中の休息時間も、絶えず何かをする友達”と説明した。 このように同僚の芸能人まで感嘆させるほどに忙しい生活を楽しむキムドンワンの姿がお茶の間にも新鮮に近付いた。結局、キムドンワンはレギュラーメンバーの席をものにした。 私は一人で暮しながら私は一人で遊ぶことまで上手なキムドンワンのおかげで‘私は一人で暮す’が前よりもっと力を受けるられるか注目される。

【ニュースエン 2015.05.01】

なほんじゃさんだ」に出ているドンワンのことを、
よく分析してくれてるなぁって思っちゃいますね

ドンワンは立派な家を自慢したいわけでも、
高い外車を自慢したいわけでもなくって。
ドンワンの飾らない暮らしぶりから伝わりますよね。
そこが一般の視聴者のみなさんにもうけたんだろうな。

今夜も芸能人キムドンワンというよりは、
35歳の多趣味な独身男の生活(笑)を覗いちゃいたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2015/05/01 20:33 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)