アジアツアーのワンカット!!

ドンワンはアジアツアーなどで海外を訪問すると、
体外は外にご飯行ったり、観光行ったりしますよね。
他のメンバーは出ない人もいればジムで汗を流す人もいたり。
外を出歩くドンワンはその分、ファンに目撃されたり、
パパラッチされたりすることが多いんですけど、
今回の写真もパパラッチ写真で見たお店ですね

[キムドンワン] アジアツアーも食後風景

ーPhoto by パクマネージャー

#シナ #キムドンワン #怒ってない #お腹いっぱいなだけ #雨が降る帰り道 #推薦曲です #キムドンワンの #Sunshine


CIエンタtwiter

【CI ENT 公式twitterより】

台湾でのコンサート前夜の写真ですね
怒ってるわけではなく、お腹がいっぱいなんだそうです(笑)

眉間にシワよって、おでこまでシワよって(笑)
それでもやっぱり男前です 台湾楽しんでたみたいだもんな。

お皿の「おいしい」の文字が気になりますが、
一体何屋さんなんでしょうね~

もっと色々撮ってそうだし、上げてくれたらうれしいなぁ


さらんんはぬん Dongwan
[ 2015/06/30 22:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナ、北京コンサートへ行って来ました!!

またご無沙汰してしまってすいません。
北京コンサートも無事に見届けてまいりました。

今回のツアーでは初めての花道なしの公演だった北京。
いつも花道に行くと後ろ姿ばっかりなので(笑)、
全ての曲を正面から見ることができてよかったです。
花道がなくて舞台まで距離があるのでメンバーは遠く感じましたけど、
会場の「シナサン」の声援は一番大きかったなぁと思います。
日本だって負けない応援送れるのにって思ってました

花道があるとメインステージの端から端まではなかなかいかないけど、
今回は端まで行って客席に手を振ったりマイク向けたり、
花道がなかった頃のシナコンの雰囲気が味わえて懐かしかったです。

いつもイチャイチャな姿を見せてくれる「아른남자」では、
いつものミヌ→ヘソンだけでなく、ミヌからヘソンを奪取するドンワン
ふたりに取り合われて嬉しそうに、ふたりを抱きしめるヘソン
エンディを抱き寄せるドンワンから奪っちゃうヘソン
ミヌがエリックに甘えたり、とにかくイチャイチャ激しかったです

Hey Come On」のミヌのソロダンス
いつも花道の途中で踊るのでメンバーは遠くから見るんだけど、
今回は近くで見れるとあって、全員体の向きを変えて見てました

マイクが悪かったのか、「Once~」では歌い出しでミヌの声が聞こえず、
ミヌがバンドにもう一回やり直す?みたいなサインを出したんだけど、
そのまま進んで行って、ヘソンのパートになったら、
突然ヘソンが顔を隠して後ろ向いちゃって
急になんで泣いちゃったの~て思ったんだけど、ドンワンとか笑ってて。
後で写真みたら、ヘソン笑うのこらえてる様子で(笑)
ツボにはいっちゃたんでしょうね。自分のパートは歌えなかった(笑)

私はアンコールでも気づいてなかったのだけど、
ジニが相当腰を痛そうにしていて、ヘソンはなでてたそうで。
後から聞くとエンディも腰結構来てたみたいだし、
ミヌも足にテーピングしてたりで、みんな満身創痍。
そんな中、我らがキムドンワンが頑張りましたよ
ウシャウシャ」でのダンスパート、ひとりで踊ったんです
ミヌに「ドンワン~」って言われてちょっと照れながらも、
最後までふざけずにしっかり踊ってくれました

客席との距離がある分、メンバー同士のイチャイチャがたくさん見れる、
それが今回の北京公演の一番の楽しみだったので、
その目的は果たしましたが、みんなの体が心配ですね。
中国の子に聞いた話だと、北京の空気の悪さにドンワンもやられ、
アレルギーあるのでつらかったみたいだし、
慣れない海外はハプニングがつきものですけど苦労も多そうですね。

日本でのコンサートは日程的に相当厳しくなってきました
6人揃って日本に来てくれること、これは切実な願いです。
万が一、今回のツアー中にどうしても日本のスケジュールが合わないなら、
ソウル終わったあとでもいいから、6人揃って来て欲しい
日本の神話創造との時間も作って欲しい。

もっともっと熱い声援でシナを日本に呼びましょう
私たちが声をあげなくなったら、それこそ怖い。。。
今が踏ん張りどころと思って、神話創造JAPAN頑張りましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/29 23:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

明日から北京へ行ってきます!!

今週土曜日はアジアツアー第4弾北京公演です
敷居が高い中国公演も一回行っちゃうと度胸ついちゃって(笑)
全くしゃべれないけど、なんとかなるものです

そんなわけで、今週末は北京へ行ってきます。
ここまで来たらコンプリートしたくなってきますけど、
大連公演が最後なのか、何より日本公演に行きたいんです

中国公演は事前に申請したこと以外はやっちゃいけないらしく、
なのでアドリブでのダンスタイムなどはなく、MCも短め。
台湾では「うぃあれ~」を踊ってくれたのに、中国ではなんで?
という疑問が、この理由を言われれば非常に納得なわけです

日本は時間は気にしなきゃだろうけど、自由ですよね
盛り上がって予定外にトリプルアンコがあった2007年の玉アリだって、
予定外すぎて曲もちゃんと準備されてなく、
ミヌは自由にステージから降りて客席歩き回っちゃうしね
(舞台が高すぎて自力で戻れず、メンバーに引っ張り上げてもらったね)

盛り上がれば盛り上がっただけ返してくれるのがシナコンの醍醐味
ソウルコンが気がつけば4時間半あったことも(入隊前)
そんな自由でいて、一体感のあるシナコンを日本でみたい

ロッテファミリーコンサート

どうか、どうか、みんなで「僕たちはシナで~す
うりぬん しないむにだ~」ができますように。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/25 22:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

アンコールコンサート日程発表!!

昨日からチラホラ出ていましたが、アンコンの日程出ました

シンコムtwitter

2015 SHINHWA 17th ANNIVERSARY FINALCONCERT
       WE_SHINHWA

8月22日(土) 18時~/8月23日(日) 17時~

オリンピック公園 体操競技場

チケットオープン:10期先行 7月6日/一般 7月8日


いつもだったら、早めにでたこともうれしいし、
何より「SHINHWA」の名前を全面に出せるコンサート
喜びしかないんですけどね~。今回はこの「FINAL」の文字が

先に出ただけだと思いたい。まだ日本コンの希望を捨てたくない

複雑ではありますが、「SHINHWA」の名前が入ったコンサートが
開けることを喜びたいと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/24 22:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

ツアーの合間も忙しいメンバーたち

ドンワンはもちろん忙しくお仕事してますが、
メンバーたち、プレイベートにも忙しそうです

今日、ミヌはエンディと会ったみたいですね

ミヌインスタグラム
【ミヌinstagran】

フフ~可愛い二人ですね。
エンディのサラサラヘアの下は、刈上がってるのかと思うと、
ついつい、そこばかり見てしまう。ギャップ萌えです

一方、ジニは予備兵の訓練にいってたようです

ジニインスタグラム
【ジニinstagram】

マスクしてても、オーラダダ漏れてますよね。
軍服でもキラキラなジニなのでした

ジニだけじゃなく、メンバーはみんな予備兵の訓練行ってますよね。
よく、一緒になった一般の方が写真撮ってたりしますよね。
訓練も参加しないと罰則があるようだし、シナはちゃんと義務果たしてます

週末に南京で上げてくれたメンバーの写真も可愛かったですね

ミヌインスタグラム

ミヌインスタグラム

ミヌインスタグラム
【ミヌinstagran】

3組とも可愛いいですけど、ブラックメンがすごいね(笑)
インパクトが半端ないですが、ミヌはわざとだけど、
ヘソンはたまに空港写真でこのままの観ますからね(笑)

個人的にはりくわんが嬉しい~~
今回のツアーはりくわんがとなりに並ぶ機会が最初のあいさつくらいしかなく、
南京ではエリの頬についた銀の紙吹雪をドンワンが取ってあげてて、
後ろ姿しか見えなかったですけど、ウキャってなりました

安定のまんねずの可愛さにもやられつつ、
ミヌとジニのインスタにはこれからもお世話になりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/23 23:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン、次回作も検討中!?

本日も映画撮影に忙しい俳優キムドンワン
CI ETN様が近況をUPしてくれてます

[キムドンワン] キム俳優は今日も撮影中!!! これからスクリーンでも、そしてブラウン管でもたくさん会うことができます。

#神話 #キムドンワン #ハンサムキムドンワン #シナリオ継続検討中 #仕事も休息も一生懸命 #頑張れミスターキム


CI ENT twitter
【CI ENT 公式twitterより】

今日は映画「誇大妄想者たち」の撮影をしているドンワン。
シナのドンワンとは違う、俳優キムドンワンの変身ぶり
プロの役者のお仕事って感じがすごく好きですね

シナの時はドンワン本人の息遣いがあるけど、
俳優キムドンワンの時は、全く違う人格の息遣いが聞こえる。
そんなプロの仕事をするドンワンの「なほんじゃさんだ」での
無邪気な姿とのギャップにはほんとにやられますね

新作のシナリオも検討中の様子なので、
次は映画館で会えるのか、テレビの前で会えるのか、
ドンワンの充実した活動に期待しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/23 23:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

可愛すぎる、きょでん愛♡

しばらくご無沙汰しちゃってました。すいません。
南京へ飛んでおりました。ご報告代わりに、写真部屋の方へ上げます

あまりにも可愛くて身悶えたきょでんストーリー

ドンワンが自身のプレイベートFBに上げたんですけど、
(もうすでにプレイベートではなくなってるけども・・・)
昨日の帰りの飛行機の中での出来事なのかな。
可愛すぎるヘソンからの2通のラブレターを上げてくれてます

ヘソンからの1枚目のラブレターはこちらです

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

愛するドンワンへ
Duty Freeの本を開けば
683番が見えるよ・・・
買って~~!!
オッパ!! 僕に683番
買って~~!!!!
H.S.


「買って~」の部分は普通に書くと「サジュセヨ~」なんだろうけど、
サジュテヨン~~」とかなってて、可愛すぎるぞ、ヘソン
ドンワンに可愛くおねだりしたヘソン。その作戦はうまくいったのか。

2枚目の写真とヘソンからの2通目のラブレターはこちら

ドンワンfacebook

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

おまえは天使だ~
天からゴルフボールを落とす..
天使,,
I ♡ you~!!!
クンヨン~~~
(←なんて書いてあるの解読できず)

*私の解読では間違ってるかもしれないけど、
 雰囲気的にはこんな感じだろうと思うのですが。

結局、ヘソンのおねだりに負けてドンワン買って上げてる
おねだりしてたのがゴルフボールだし

可愛すぎて全てがツボな、きょでん愛です


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/22 17:06 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(3)

「なほんじゃさんだ」サポートのご報告

皆様にご参加いただきました「なほんじゃさんだサポート
昨日無事に完了致しましたのでご報告します

番組スタッフ様にはサポートTシャツとおやつのセットを送りました

なほんじゃさんだサポート

なほんじゃさんだサポート

おやつセットには可愛いウィルソンクッキー
Tシャツの中のウィルソンが忠実に再現されています

ドンワンへは、DIESELのポロシャツ&半ズボンUGGのサンダル
ウィルソンキーホルダーにウィルソンクッキーを送りました

なほんじゃさんだサポート

ドンワンにももちろん、サポートTシャツを送っていますよ

CI ENTスタッフ様にはサポートTシャツとお菓子を送りました

なほんじゃさんだサポート

多くの皆様にご参加いただき、無事にサポートを完了しました
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

なかなか日本でのコンサート日程も出ない中ですが、
こんなにたくさんの方々が日本からもドンワンを応援していること、
ドンワンへの熱い思いが伝わったんじゃないかと思っています

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

サポート募金にご参加いただいた皆様には、
後日、小さなお礼を送らせていただきます。お待ちくださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/18 22:07 ] DWサポート | TB(0) | CM(3)

本日、エバーランドで、なほんじゃさんだ!!

ここまで行くと、演出だろって思うけど(笑)、
ドンワンは今日「なほんじゃさんだ」の外ロケで
エバーランドに出没してました

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ
【instagramより】

3枚目の写真はEXIDのメンバーと一緒です
まぁ、偶然ってことはないんでしょうけど、
ドンワンと一緒に「ウィアレ~」やってくれないかな(笑)

地面に座って子供と対話するドンワンとか癒しですね
かなりたくさんの目撃情報と激撮写真があふれていて、
MERSと言っても、行楽地は人が多いんだなと思う次第です。

なほんじゃさんだ」、遊園地編の放送が楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/17 22:42 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(3)

北京コンサートティザー♪

早く、この日本コンサートバージョンが見たいなぁ」

いろいろもめてるのかなと思ってましたが、
北京は特に問題なく進んでいるようです

上海、台湾コンの映像で作ってティザーが公開になってます



アジアツアーなんだから、ぜひ、ぜひ日本へ

どうか、どうか、おいでになってくださ~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/16 22:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

今日もうどん愛♡

この頃、うどん愛が熱いなぁ

ミヌ、ドンワンがひとりご飯したあのファミレス

ミヌInstagram

ips ドンワンを思い出して~

【ミヌ instagramより】

ドンワンが一人で、サラダバーをモグモグしていたファミレスです
写真を撮ってくれる人がいるってことは、ひとりじゃないね(笑)

ミヌはサラダ食べてダイエット中かな。
ドンワンのことを思い出しながら召し上がれ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/16 22:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン、人権映画に出演確定!!

俳優キムドンワン、積極的な演技活動にまい進中です

ドンワンが韓国人権委員会が企画するプロジェクト、
オムニバス人権映画「誇大妄想者」で主演することが決まりました

神話キムドンワン、オムニバス人権映画‘誇大妄想者’にキャスティング

ドンワン

グループ神話のメンバーキムドンワンが人権映画‘誇大妄想者’に出演する。

歌手兼俳優で活発な活躍に出ているキムドンワンがシン・ヨンシク監督のオムニバス人権映画‘誇大妄想者’に出演を確定し、最近映画撮影に突入した。

人権映画‘誇大妄想者’は去る2002年から国家人権委員会が‘今より、より良い人生’、‘平等な人生’を願う人々の念願を映画製作を通じて実現するために始まった‘人権映画プロジェクト’の13番目プロジェクトにあたるオムニバス映画で、最近映画‘鳥類人間’など低予算の独立映画でマニア層の観客から支持を得ているシン・ヨンシク監督がメガホンを取って人目を引いている。

特に最近、映画‘グローリーデー’にキャスティングされ多方面ですぐれた活躍を初公開しているキムドンワンがシン・ヨンシク監督の人権映画‘誇大妄想者’の主演で出演を確定して、俳優としてまた新たな変身を予告し、多くのファンの耳目を集中させている。

だけでなく毎作品ごとに安定的な演技力とともに配役に集中した高い没入度で、俳優としての深いカリスマを披露しているキムドンワンが今度の人権映画を通じてどんなキャラクターを披露するのか、すでにたくさんの映画ファンの期待を集めている。

CI ENT側は、「キムドンワンが‘人権映画プロジェクト’であるオムニバス映画‘誇大妄想者’の主演にキャスティングされた。 13年目につながって来た意味あるプロジェクトに参加するようになって非常に光栄であり、これから歌手と俳優を行き来して多様な姿を披露するキムドンワンにたくさんの関心と期待をお願いします」と伝えた。

一方、キムドンワンは来る20日、中国・南京でグループ神話の3番目のアジアツアーに出る。

【OSEN 2015.06.15】

すごい、すごい、すご~~い
ドンワン、最近だけでも3本目の映画になりますね

一番早く公開になるのはどれなのかな。
映画「一場春夢」、「グローリーデー」に続いて
誇大妄想者」の撮影に入っているドンワン
撮った順に公開になるのかわからないけど、
早くMERSが収まってくれないと見にもいけないですよね。

この人権映画ですが、難しい映画というだけでないようで、
以前に公開になったオムニバスでは
コミカルなものからホラーまであったようで、
「世にも奇妙な物語」みたいなテイストなんでしょうかね。
字幕なしでもわかるようなストーリーだったらいいなぁ

鳥類人間」のシン・ヨンシク監督がメガホンをとるとのこと、
この映画の主演ソイさんとドンワンは17年来に友人で、
シン監督の映画が好きなのもあり、3月に行われた
鳥類人間のトークショーに出演したんですけど、
いつかシン監督の作品に出るんだろうなぁと思ってましたけど、
思ってたよりも早く一緒に撮影することになりましたね
先日、ソイさんのinstagramにドンワンが登場したときに
台本読みがあったと書いていたので、もしかしたらソイさんと共演かな。
個人的にソイさん、好きなのでそれなら嬉しいけど

今後も映画俳優キムドンワンの活躍に期待ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/15 13:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

本日、うどんでお出かけ中?

今日はうどんが見れてうれしい限りです

ダンサーのパクスミンさんのお店に今日はうどんが登場

「何も言わずに登場してくれた義理堅い
シナのミヌヒョン&ドンワンヒョン!!
こんなふうにビックリ登場することない?
ヨンミヌナ、ドヒョンヒョンもありがとう!!~
突然会えるともっとうれしい^^

うりぬん しないむにだ!!
私は~~~ダンサーです!!
ここは~~タケヤです!!

今日も通常営業ですよ~~~」


うどん

           うどん
【パクスミンさん instagramより】

お店の名前は「たけや」日本風居酒屋なんですよね。
ここは2号店なのかな?先日は、ジニも開店のお祝いにきてます

ジニ
【パクスミンさん instagramより】

スミンさんはアジアツアーでもよく写真を上げてくれたり、
動画を上げてくれたりするので、貴重なもの見せてもらってます

ミヌ、手にマスク持ってるね。感染予防、大切です
ドンワンは言わなくも十分やってるでしょうけど。
8月のアンコンまでには落ち着いてくれるといいんですけど。
メンバーもスタッフさんもみんな気をつけてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/14 21:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンのコグマ愛、かわいい親子♪

昨日は久しぶりにリアルタイムで視聴した
ドンワンの「なほんじゃさんだ

ドンワンのコグマ愛にほっこりでしたね





子犬だったコグマももう12歳
歳をとったせいか、あまり食欲のないコグマのために、
手料理を作ってあげたドンワンだけど、コグマは食べてくれず・・・
なんで食べてくれないの~って思ってオンマに電話したら、
コグマはご飯を食べてから来たらしくお腹すいてないことが判明
ドンワンはコグマに「お腹空いてないなら言ってくれよ~」って(笑)
言えるもんなら言ってるわ」というコグマの声が聞こえます

コグマをリュックに入れて車のお掃除~(笑)
抱っこひもで赤ちゃん抱っこするパパのようでしたね
自分からちゃんどバッグに入るコグマも可愛くて、
コグマにおしゃべりしてるドンワンも可愛くて

ペットショップでわんちゃん用の階段買ってあげたり、
おやつを買ってあげたり、でサービスで写真も撮ってもらって。
それがこの前の可愛いツーショット写真ですね

ドンワン&コグマ
【 Dorothy blogより】

ドンワンは衣裳部屋の電気を自分で取り付け直して、
電気の位置を確認するのに床に寝転がってて
その発想、なかったわ~と思ってビックリ(笑)
日曜大工じゃないけど、力仕事するドンワン好きだなぁ~

コグマを連れて散歩に出たドンワン。
そんなふたりの姿をずっと見ていたいなぁ。
コグマにはいつまでも元気でいて欲しいですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/13 11:58 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

社名復活!! 神話カンパニー

昨日、ちょっと忙しくてUPできなかったのですが、
神話 SHINHWA」の商標権をめぐる訴訟のために
本来の社名「神話カンパニー」から
シンコムエンターテインメント」に改名していましたが、
商標権の譲渡も完了し、「神話カンパニー」に戻りました

これで、すべて整いましたね
シナとシンチャンがずっと願ってきた形が整って、
心置きなく「神話 SHINHWA」の名前も使えます

シンコムtwitter

これからも、ずっとずっと、シナの6人と一緒に
神話 SHINHWA」の名前を守っていきましょう

さぁ、商標権問題が解決されたので、
日本での消息もそろそろお願いしますよ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/13 11:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

平倉洞のわんこのパパ!!

今週は可愛いドンワンとコグマの物語です

‘私は一人で暮らす’キムドンワン 、平倉洞‘犬のパパ’の日常公開

なほんじゃさんだ

MBC‘私は一人で暮らす’でキムドンワンが13歳の伴侶犬‘さつまいも’とともにする‘犬のパパ’の日常を公開する。

2007年キムドンワンが出演したプログラム‘1万ウォンの幸せ’を通じて顔を見せたコグマ。 キムドンワンと一緒に平倉洞だけでも10年近く生活yして、隣人住民たちと近況を取り交わす仲である。

キムドンワンは暑い気候のせいでうんと元気がなくなった伴侶犬コグマのために特級管理を準備した。 直接手作りした黄苔と豆腐でコグマの保養食を作って暑い天気でくたびれたコグマのために氷水まで準備する真心を見せた。

キムドンワンはソファーに上がっているのが好きなコグマのために直接階段まで購入した。 また年取ったコグマにいつまでも長生きしてくれと言ってお願いする姿に人々の切なさを誘ったという裏話である。 12日午後11時10分放送。

【スポーツ朝鮮 2015.06.11】

可愛いなぁ~、ドンワンとコグマ
ドンワンの愛情もたっぷりで。

こちらの写真も可愛いですよね

なほんじゃさんだ
【10asia 2015.06.11】

明日の放送がめっちゃ楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/11 13:02 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

楽しいシナの練習室♪

ミヌがインスタを更新してくれました
久々の消息確認となった方もいるので(笑)、うれしいですね

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

もう、ツッコミどころが満載過ぎて(笑)
ドンワンの逆立ちだってツッコミたいし、腰のクビれもだし
エリの横座りの女子力も半端ないし、
演じてる感120%のヘソンのリアクションもツッコミたい~

とにかく、みんな楽しそうで何より
コンサートの練習だったようだけど、ジニは9月のソロに向けて、
レコーディング頑張ってるから、写真には写ってないのかな。

今月は中国で2公演、来月も中国で1公演あるみたい。
日本に来てくれるのはいつですか~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/10 22:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

本日、サポート発送完了しました!!

みなさんのご協力で準備させていただきました、
なほなじゃさんだのサポートですが、
昨日、今日でふたつのBOXを韓国へ発送しました

なほんじゃさんだサポート

サポートの詳細ですが、番組スタッフへのサポートが完了後に、
ご報告させていただきたいと思います

Tシャツって重いんですね。。。EMS集荷に来てもらったら、
ふたつで26800円もかかってしまいビックリしました
しかも、手持ちが2000円足りず、残りを今日発送する羽目に。。。

急に奮起して、急に準備したんですが、
多くの皆様のご協力で無事に発送できました。
あとは、番組スタッフさん、ドンワン、CI ENTスタッフさんに
無事に届くことを祈るのみです。

いつもKDWSPのサポートのご理解、ご協力いただき、
本当にありがとうございます
これからも日本からのサポートを続けていきたいと思います。
よろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/09 21:03 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

インスタ対決?ミヌvsジニ!!

最近、シナのメンバーのinstagramが話題です

メンバーでは、ミヌとジニがインスタをやっていますが、
ミヌはセルカからダンシング9のメンバーとの写真、
ツアー中の様子や日常の出来事などをアップしてくれます
ジニはセルカやジャケ写の未公開写真とか、
コンサートのファンカム写真や最近では自炊写真がお多いです
ジニはハッシュタグを長~くつけてるのも特徴(笑)

最近、MWAVEが実施した、
SNSでファンサービスが最高のアイドル」投票で
EXO君などを押さえてダントツで1位になったのがジニ
投票について、インスタにも書いてましたからね~

そんなジニのインスタにはメンバーも出てきます。

ジニinstaguram
【ジニ instagramより】

ジニが上げてくれた台湾コンからの帰りのドンワン
飛行機の中でも、時間を有効活用してる当たり、
これぞキムドンワンって感じですよね

ミヌが今日あげた写真もネットで話題になってますよ

ミヌinstagram
【ミヌ instagramより】

丸メガネをかけたミヌの童顔っぷりが話題になってます
大学生にしか見えない~って記事まで出てますね
ほんと、30代半ばとは思えない可愛さです

メンバー全員にやってくれ~とは言いませんが、
あまり消息を知ることのできない方々
↑活動ないと地下に潜っちゃう方がいますよね(笑)
そういう方々 ぜひ、インスタやってくださ~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/08 19:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン、ウィスラーでアクティビティ!!

4月だったか、5月だったか、仁川でドンワンの目撃情報があり、
ドンワンどこへ行ったの~って話が出てましたけど、
それがここに繋がってるのかもしれませんね

ドンワンが久しぶりに動画を上げてくれてます



2015 Springってことで、この春にウィスラーに行った動画ですね
肩のボルトを抜く手術よりは前だろうから、4月始めくらいかな。

臨場感があってスリリングで、見てるだけでヒヤヒヤです
自転車でこんな狭いとこ疾走するとか、絶対無理 めちゃ怖い
ドンワンにとっては楽しいんだろうけど、ケガだけは気をつけて

外国のお友達と一緒で、ほんとに留学してたんだなって(笑)
いや、ほんとにしてたんだけど、見たわけじゃないからね
ドンワンの社交性というか、フレンドリーさを改めて感じますね

でもって、どんだけヘソンが好きなんだ(笑)
動画を撮ったら、ヘソンの名前を呼ばずにはいられないんだね
今回の表現はあまりよろしい表現ではありませんが、
愛情の裏返しですね、小学生の男の子みたいだし

久しぶりにドンワンの撮影、編集した映像を見られてうれしいですね
アジアツアー中のメンバーとの動画もお願いしたいなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/07 21:11 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

可愛すぎるツーショット♡

ドンワンと「なほなじゃさんだ」の登場するコグマ
トリミングに行って、素敵に写真も撮ってもらって。

行ったショップのブログにめっちゃいい写真が上がってます

ドンワン&コグマ

ドンワン&コグマ

ドンワン&コグマ
【Dorothy ブログより】

なんですか、この最強に可愛い2ショット

もう、この親子は最強癒し系親子で認定
あまりにも可愛くて、顔が勝手のほころびます。。。

あぁ、ドンワン&コグマ ずっと見てても飽きない


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/06 16:00 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

ドンワンとコグマの「なほなじゃさんだ」

久しぶりにコグマが登場、キャ~~ってなりました

と言っても本格的に登場するのは来週放送の
MBCバラエティ「なほなじゃさんだ」です
来週予告にドンワンと一緒にコグマが登場です



久々のドンワン&コグマにテンション上がりますね
ドンワンアッパ、コグマにツンデレだからなぁ。
コグマもアッパにツンデレだけどね(笑)

子供の写真を撮るときに親がするように、
一生懸命カメラに視線を向けさせようとするドンワン
コグマは普通のワンちゃんよりカメラ慣れしてますよね、きっと。
ドンワンカメラマンの被写体にされてますからね~

来週の「なほんじゃさんだ」も見逃せません


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/06 11:56 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

アジアツアーグッズ、オンライン発売!!

日本コンサートのスケジュールが発表にならないので、
やきもきして待ってる状態ですが、
アジアツアーのグッズがLive Works Shopで発売になります

アジアツアーグッズ

なんだかいろいろあるように見えますが、グッズは5つ

①Tシャツ 38000ウォン
②トラベルセット 33000ウォン
③キャリアステッカー 150000ウォン
④キャップ 32000ウォン
⑤ショッパーバッグ 18000ウォン


一応、オンラインでは日本からも買えるはずなんですけどね。
前回、住所が入力できない~てことでだめだったんですよ。
今回は買えるといいけど。って、日本コンがあったら売るのでは?
日本は独自のグッズ出すときあるからわからないですけど。

個人的にはトラベルセットとステッカー欲しいなぁ
オレンジキャリーのつけたいと思います。一層のオレンジ祭り(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/04 23:53 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

楽しい肉パーティー♪

昨日は友人で女優のソイさんと一緒に
楽しい肉パーティーを開いたドンワンですが、
やっと前髪あげた図が見れて大満足であります

ソイさんがインスタとtwitterに写真を上げてくれました

ドンワンインスタ
【ソイさん instagramより】

ドンワンtwitter

ドンワンtwitter
【ソイさん twitterより】

めっちゃ楽しそうな、なんとも言えない雰囲気のふたりですね(笑)
ちなみに、ほかにもひとはいますよ。ふたりっきれではありません

ドンワンとソイさんは17年来の友人だとか。
ソイさん主演の「鳥類人間」のトークショーに出たのも、
監督との親交とソイさんとの友情だったわけです
とっても透明感のある、キュートな女優さんでした

お肉パーティーの後にドンワンのギターとか最高
ソイさんがギターの練習って書いてたのでドンワンに教わってるのかな。
ソイさんがドンワンのグターを持ってる写真もあったし。

楽しい初夏の夜を過ごしたドンワンなのでした~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/03 23:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「なほんじゃさんだ」サポート、本日まで!!

こちらがメインのサポートになります

ドンワンがレギュラー出演する「なほんじゃさんだ
暑い中、撮影に奮闘しているドンワンと制作陣へのサポートです

今回のサポートでは夏に向けて何枚あっても困らない、
Tシャツをオリジナルデザインで作成し、番組スタッフに送ります
もちろん、ドンワンとCI ENTのスタッフ様にも送りますよ

Tシャツと一緒に日持ちしそうなおやつも一緒にパックして、
スタッフ様の人数分準備して送ります。

スタッフ様への差し入れとは別に、
ドンワンに夏を快適に過ごせるようなものを送りいたいと思います。
こちらはまだ未定です、夏と関係ないものになるかもしれません。

サポートは一口500円から、おひとり様何口でもご参加いただけます。
ご参加いただいた皆様には、小さな贈り物を進呈いたします。

参加のお申込みはサポート申し込み専用フォームからお願いします。

お申し込みは本日2日まで受け付けています
なお、入金締切は6月4日(木)までです。

今回、皆様からお預かりしたサポート費用は
オリジナルTシャツの作成、差し入れのお菓子、
ドンワンへのプレゼント、梱包、EMS送料
などに使わせていただきます。

ドンワンに日本からもたくさんの愛を送りたいと思います
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/02 21:30 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(1)

南京コンサートへの動画メッセージ

訴訟になるかなんて騒いでた北京コンサートですが、
無事に開催にこぎつけたようで6月27日で公知が出ましたね

その前に、6月20日には初の南京コンサートがあります
メンバーからのメッセージ動画も上がってきましたね



この勢いで、日本コンサートの日程も発表してくれないかな。
みんな、みんな待ってますよ~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/06/02 21:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)