LA向かう遠中での出会い

LAへ旅立つ時、ドンワンがfacebookに置き土産のように
とっても可愛いセルカを残してくれました

ドンワンfb

この写真は以前にドンワンが本を持った写真をfbに上げてくれたけど、
その本を書いてる作家さんたちと出会ったようですよ

こういう写真を撮ると、やっぱり男前~って思いますね
ドンワン、よく遭遇したファンとセルカを撮ったりしてるけど、
一般の方と映ると、一層思っちゃいますよね

日本時間の昨夜遅く(明け方に近い時間かな)、
ドンワン、ヘソン、ジニは無事にLAに到着
長旅でしたけど、笑顔で答えてましたね
アジア圏とは違う場所への遠征も久々だだし、
時差ボケよりもテンション上がってるかもしれませんね

楽しく素敵な時間になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/31 21:54 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン主演映画、映画祭で上映へ

ドンワンの主演映画を見に行きたい
と、張り切っておりましたが、難しくなりました

ドンワンが主演している仁川ロックフェスの記念映画、
어떠이의 꿈(ある人の夢)」の上映が決まったんですが、
8月13日~18日の日程で開催される「堤川国際音楽映画祭」で
8月14日と18日の2日間上映されることになりました

一場春夢

すでに上映回のチケットは完売しているとか
当日券もあるようですけど、ソウルじゃなくて地方だしね。
何より、ずらせない仕事があるので、この2日は絶対無理

ぜひソウルでの上映、できれば日本での上映もお願いしたい
また見れるチャンスがあるようにと祈るばかりです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/31 21:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

本日、LAへ向けて出国!!

先に出国しているメンバーを除き、
国内に残っていたメンバーが本日LAへ出国しました

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ジニ

ジニ

ジニ

ジニ

ジニは昨日、ソロアルバムの録音がすべて終わったそうで、
ひと段落しての出国になってよかったですね。
まだ録音残ってるってなったら、気持ち的にもね。

ミヌは早々に出国、エリもカルフォルニア?で
ファンと撮った写真がインスタに上がったりしてたし、
エンディも先に出国してるらしいので、
国内で仕事してた人たちは後からになりましたね。
え~と、ヘソンは仕事してたのかわからないけども

KCON 2015 USA in LA」は数日間行われるイベントで、
シナがライブを行うのは現地時間の8月2日ですね。
日本時間では8月3日午前になります)
8月1日のコンサートはライブブビューイングがあるんですけど、
2日は日本時間では月曜の午前中なのでそれもなくて、
現地からのファンカムを待つしかないんですけど、
コンサートは「Mcountdown」の冠つくみたいだから放送されるかな。
とちょっと期待しております。。。

久々のアメリカでの公演だから、楽しんで欲しいですね
現地の様子も上げてくれることを期待して


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/30 19:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンと子供の最強タッグ!!

今週金曜日に放送される「なほんじゃさんだ」は
ドンワンの過去を知る(笑)、竹馬の友に会いに行きます

お友達のお子ちゃまと戯れるドンワンの動画
MBCにfacebookに上がって来て、めっちゃ癒されます

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ

子供と同じ目線で遊んでくれるお兄ちゃんとか、
めっちゃ嬉しいですよね~、しかもイケメン
お子ちゃまがお鼻ホジホジしてるのを見て、一緒にホジホジ
反面教師的な感じですかね、お子ちゃまにしたら。

ドンワンの黒歴史を知る人達が登場する?みたいなので、
今週の「なほんじゃさんだ」も見逃せませんね

なほんじゃさんだ」のドンワン動画はこちらでどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/29 22:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンの映画はいつ???

ドンワンが主演する仁川ロックフェスティバルの10周年記念映画
タイトルが「一場春夢」から「어떤이의 꿈(ある人の夢)」に
変わっていますが、まだ公開情報が上がってきませんね

ランニングタイムが72分って情報くらいしかなくて、
公開日や予告などもまだ上がってきていません
まず、普通に映画館で見れるのか、ロックフェスに行かなきゃなのか、
その辺もまだ発表にならなくて。。。

一場春夢

これはクランクインした頃、去年の夏の写真ですね。
歌手になる夢をあきらめ、ロックフェスティバルのスタッフとして
働いているのがドンワンの役どころなだけに、
歌うシーンもあるのかなぁ?なんて期待したりもしてますけど、
まずは映画が無事に見られるのかっていうね。
まさか、今年のフェスで追加撮影とかないですよね

ロックフェスティバル自体の日程は8月7日~9日
映画の公開は合わせてなのか後日なのか、先行なのか?
とにかく、早くスケジュールくださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/28 22:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ミヌ、センイルチュッカヘ~♪

本日、7月28日はミヌの36歳(韓国では37歳)のお誕生日です

ミヌ、センイルチュッカヘヨ~

ミヌBD

名実ともにエリックとふたり、シナの牽引役を務めるミヌ

シナの音楽面を担当して、私たちをアッと言わせてくれる、
名プロデューサーであり、アーティスト
ミヌに作るシナの世界はいつだって、クールでかっこいい

これからもシナのミヌとして、時にクールで時にお茶目に。
舞台の上で最高に輝く姿を見せてください
それがファンの思いに答えられる唯一の方法だと思うから。

改めて、ミヌお誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/28 00:00 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「なほんじゃさんだ」字幕版、29日放送!!

お忘れの方がいるといけないんで改めて。。。
ドンワンが出演しているバラエティ「なほんじゃさんだ」は
KNTVで「シングル男のハッピーライフ」という名で字幕放送されています

いよいよ、あさって29日(水)にドンワン出演回が放送です

なほんじゃさんだ

朝ごはん作って食べたり、ひとりファミレスからティラピス
友人の韓方医を訪ねたり、ドローン飛ばしたり

ドンワンが凝ってること、はまってることは知ってても
実際にそれを楽しむ姿をみるこでができるわけじゃないし、
こうして、ドンワンが楽しくもパタパタと暮らしてる姿を見せてくれて、
とっても可愛くて、見ているだけでハッピーになれるし、
私も時間を無駄にせず日々を過ごそうっ て思います

そんなドンワンの趣味に忙しい1日を追った
シングル男にハッピーライフ(邦題)」字幕放送は
KNTVで29日(水) 午後11時15分~放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/27 23:15 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

ついに来週、「ランニングマン」字幕放送!!

12集活動中に出演したバラエティ番組で
まだ字幕放送されてない「ランニングマン
ついに来週、日本語字幕放送されますよ

ランニングマン

泥んこの中で格闘したり、ドッジボールしたり、
人間はしご状態でがんばってたもんね~

服装が完全真冬ですよね(笑)
12集活動は真冬だったもんな~。すでに懐かしい
真冬に大変だったろうなというロケでしたね

シナが出演した日本語字幕の「ランニングマン」は
KNTVで8月1日(土) 午前10時10分から放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/26 22:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

虹会員の集い、グァンギュさんを送る会!!

昨日放送の「なほんんじゃさんだ」では、
昨日の放送を最後に番組卒業となったキム・グァンギュさんの
お別れ会を兼ねた虹会員の集いがあり、ドンワンも参加しました

なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ

みんな思い思いにグァンギュさんへ贈り物を用意
ドンワンは健康オタクらしく、バランスボールをプレゼント
実演して見せたんだけど、おもしろがったヒュンムさんたちが、
グァンギュさんを上に乗せて悪ふざけ(笑)
これにはドンワンも苦笑いでした

最後はカラオケ大会になり、ドンワンは十八番のトロット
むじょっこん(無条件)」を歌詞変えたりして熱唱
イヤがおおおにも盛り上がる曲ですから、
ジュンワンさんもタンバリン持ち出してノリノリ~
一緒にした楽しい時間を振り返りつつ、
明るい雰囲気でグァンギュさんを送り出したのでありました

来週予告では、ドンワンは自宅で筋トレに励んでおりました。
次週は竹馬も友たちと集まるようで、
ドンワンの過去の話も聞けそうですよ

来週も金曜の夜にドンワンに会えますので、お楽しみに


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/25 23:58 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

今日のジニはバトミントン♪

ジニは今日も「出発!!ドリームチーム」の収録に参加
昨日は雨の屋外で出演者もファンも大変だったようですが、
今日は室内でバトミントン対決だったようです

ジニ

ジニ

ジニ

ジニはインスタにちゃんじょちゃんたちを撮った写真もUP

ジニ
【ジニ instagramより】

自分の顔をドラえもんで隠すという(笑)
ファンダムの雰囲気がダウンしてるこのタイミングで、
こういうジニのファンサービスに癒されますね

チョンジン監督、今日は競技に参加したのかな
監督の活躍に期待しちゃいますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/24 22:03 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

アンコールコンンサートサポートについて

アンコンまで残り1ヶ月を切りました。
細々とサポートの準備も進めております

今回も3月同様、DWうちわを制作しております


DWうちわ

裏面はまだ秘密にしておきますが、
今回初めて、自分の撮った写真でうちわを作っております。
このために写真を撮ってきたので本望です

8月22日、23日の両日、会場近辺で無料配布いたします。
詳細はコンサート間近になったらお知らせしてまいります。

もうひとつは米花輪のサポートです

3月のアニバコンでは、会場周辺の工事のために
米花輪を送ることができまんでしたが
確認したところ、今回は送ることができるようですので、
3月に皆様からお預かりした米花輪のサポート費用を
そのまま、アンコンに回させていただきます

今回は改めて米花輪サポートの募集はいたしません。
追加での参加を希望される方がいましたら、
個別に対応させていただきますのでご連絡ください

今の段階で計画しているサポートは以上です。
ドンワンへの個別サポートもちょこっと考えていますが、
映画の公開など、ソロ活動の方に重点を置こうかと思っています。
大規模なサポートの計画は今はありません。
KDWSPとしてできる範囲内でと思っております。
ドンワンの誕生日には大々的にサポートをしたいとおもいます。
その際は、また皆様とご一緒できたら嬉しいです

ドンワン&シナが日本に来てくれるとなったら、
大々的にサポートしたいなと思っています。
ぜひ、ぜひお越しくださいませ~

これからも皆さんと一緒にドンワンを応援して行きます
KDWSPをどうぞ、よろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/24 21:04 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

今夜放送の「なほんじゃさんだ」で・・・

毎週金曜日のお楽しみと言えば「なほんじゃさんだ
固定メンバーである虹会員には個性的な方が多いですが、
中でもキム・グァンギュさん、目立ちますよね~

なほんじゃさんだ

皆さんも韓国ドラマで1度くらいは見たことあるのでは?
韓国ドラマには欠かせない、名脇役さんですよね。
私が見たドラマでは主にコメディな部分をご担当されてました

「なほんじゃさんだ」でもとってもいい味を出されているんですが、
今日の放送で降板されるそうなんです
今日の虹会員の集いはそういう意味だったんですね。

グァンギュさんに変わり、新しく固定メンバーになるのは
CN BLUEのミニョク君だそうで、一気に平均年齢下がりますね。
ドンワンも上から数えた方が早いんですなぁ。
童顔だから、年齢わかりにくい

グァンギュさんが降板するのは寂しいですが、
今日の放送をしっかり見届けたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/24 20:43 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

ジニ監督、中韓合作「ドリームチーム」で采配?

ジニが出演するKBS「出発!!ドリームチーム
韓中合作プロジェクトであるこの番組の
記者発表&第1回の録画が行われました

ジニ

ジニ

ジニ

ジニ

組まれてたセットがサスケとか、ああいう番組みたいなのだったから、
えっ、ジニ、腰痛いのにこんなの無理だろう~って心配してたら、
ジニがインスタUPして「監督だよ」って教えてくれて一安心

そんな分けで、後輩アイドルを従えて、
韓国チームの監督として指揮をとったであろうジニ。
今までの経験を活かして、韓国チームを勝利に導いてね

後輩に囲まれ、話の輪の中心にいる姿
面倒見のいいジニらしくて、とっても素敵です

この番組は10部構成で8月に放送になるそうですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/23 22:28 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

アンコン「WE_SHINHWA」 動画メッセージ!!

いよいよ、1ヶ月後に迫ったアンコールコンサート
SHINHWA」の名を掲げて開かれる記念すべきコンサート

モヤモヤすることもあって、いつものコンサートとは
ちょっと違う気持ちも抱えながらになりそうですが、
心から楽しめるコンサートになるよう祈るばかりです

コンサートまで1ヶ月のタイミングでメンバーからの
動画メッセージがUPされました 6人一緒はいいですね



ドンワン、テンション上げて頑張ってますね
ジニとドンワンで安定のMC(笑) エリは一言も発せず

アンコンのVCRはどんななのか?ヒントは来れなかった変わりに
準備してる曲のヒントをくれましたね
ヒント出しすぎて、エンディに怒られるドンワン(笑)
エンディの「えぃ~」が可愛いですね
このポーズからすると、あの曲かな~って感じですが、
前からより後ろ姿がいいなんて、どんななんだろう

この動画メッセージの日本語字幕つき
SHINHWA CHANGJO JAPANのHPにUPしてくれてます
会員さんじゃなくても見れますので、行ってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/23 22:04 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「GEEK 8月号」のドンワン♪

昨日は表紙の写真が上がってきましたが、
今日は中の写真も含めた記事があがってきました

ドンワンGEEK

ドンワンGEEK

ドンワンGEEK

他のカットもなにかしら、生活感のあるものとコラボしてて、
ビシッと決めたかっこいいドンワンとのアンバランスさが面白い

というとで、表紙の手袋はゴム手袋で認定です(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/22 22:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソンが大ビジョンで流れます!!

Always Hyesungのサイトリニューアルに伴い、
ヘソンから動画メッセージが届きました
この動画は会員限定動画なのですが、
都内3箇所の大ビジョンで見ることができるそうですよ

放映期間:7/22~7/26 *1時間に1回放映
放映場所:都内3箇所
  ・渋谷ビックカメラ上のビジョン
  ・御徒町アメ横玄関口ビジョン
  ・池袋シネマサンシャイン壁面ビジョン


いま、機能してる個人の公式FCはヘソンとエンディのみ。
エンディは今年、ペンミで来てくれましたよね
さて、ヘソンは来てくれるかな。
ソロ10周年だし、ホントは記念コンサートとかして欲しいけど、
ペンミでもなんでも来て頂ければありがたい

ヘソン

こんな黒マスクヘソンが日本へやってくる日を待ってますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/21 22:49 ] Hyesung | TB(0) | CM(2)

ドンワンの写真がNikonブログに登場!!

ドンワンが撮った写真、本当に素敵ですよね
去年出したフォトエッセイ「The First」とか
ドンワンの写真と言葉で満たされた神ブックでした

ドンワンが愛用しているNikonのカメラで撮った写真が
Nikonのブログに掲載され、紹介されています


1998年のデビュー以後から今まで
多くの愛を受けているグループ神話!

神話のメンバーキムドンワンさんはドローンの操縦、マウンテンバイクなど
多様な趣味を楽しむことで有名ですが

去る2014年12月には
直接撮影した写真でフォトエッセイ〈The first〉まで発刊されました~

世界各地の風景と人々を写真に収めて
キムドンワンさんが直接、文と編集まで完成したこのフォトブックには
ニコンのカメラとともにした写真もあるという事実~~

キムドンワンさんがニコンで収めた写真の一部をこ~っそり公開します!

ドンワン
Nikon D800E / 焦点距離 58mm / シャッタースピード 1/2500秒 / 絞り F4

ドンワン
Nikon D700 / 焦点距離 24mm / ISO 200 / シャッタースピード 1/1250秒 / 絞り F2.8

ドンワン
Nikon D800E / 焦点距離 58mm / シャッタースピード 1/6400秒 / 絞り F1.4

ドンワン
Nikon D800E / 焦点距離 120mm / ISO 100 / シャッタースピード 1/1000秒 / 絞り F4

キムドンワンさんの写真の実力、普通ではないでしょ?!
穏かな湖畔と素敵な風景にゆとりまで付け出す写真 :)
素敵なプロカメラマンになるような感じがしますね~


【Nikon blog より】

こうやってドンワンの写真をブログに上げること自体、
とっても久しぶりな感じがしてうれしいですね

やっぱり、ドンワンの撮る写真、ほんとにきれいですよね
ドンワンならではの世界感っていうか、空気感っていうか。
とっても素敵な写真を見せてくれるので、
私ももうちょっとしっかり勉強しようと思う次第です。。。

ドンワンのカメラ教室とかあったら、通いたいな


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/21 22:37 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

グツグツ・・・グツグツ・・・

ドンワンが短い動画をUPしました
え~~と、なんのこっちゃ~(笑)



タイトルが「見た目はいい解毒ジュースが味も生ゴミの味」」という、
なとも空恐ろしいいスープがグツグツしているわけです

デトックススープなんでしょうかね、この感じは。
なほんじゃさんだ」とかで披露されちゃいそうな予感もしますが。
魔女が不老不死の薬でも煎じてるような、
そんな恐ろしいグツグツ感を感じないでもありませんが(笑)

ドンワンの味の表現がまたスゴイ
生ゴミの味」だそうです。生ゴミってどんな味
サムゲタン」を鳥がお風呂に入ったお湯的な表現する人だから

味はともかく、体には良さそうなスープですね
罰ゲームとかで、メンバーに飲ませてリアクションほしいな(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/21 20:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「GEEK 8月号」の表紙が決定しました!!

ドンワンが表紙を務める韓国の雑誌、
GEEK 8月号」が発売になります

facebookで2枚の写真のどちらが表紙にふさわしい?という
アンケートをやってましたけど、決まったようですよ、こちらに

ドンワン
【GEEK facebookより】

こちらの手袋のほうになったんですね
GEEKのfacebookのTOPもドンワンに変わりました

ドンワン
【GEEK facebookより】

こっちもかっこいいですよね~
二人乗りの自転車とドンワンというスタイリッシュな組み合わせ。
ドンワンが男っぽくてかっこいい

日本からでも注文できるサイトがいくつかありました
GEEK キムドンワン」で検索すると出てきますので、
購入したいという方は検索してみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/20 20:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

今週の「なほんじゃさんだ」は虹会員の集い

先週の撮影旅行に続き、今週もドンワン出ます
今週は虹会員の集いがあるようですよ



夕涼み的な感じで楽しそうですね。日本の縁側ですよね
カラオケセットとか準備しちゃって宴会感が出てます。

ドンワンはお友達の結婚式で熱唱してたトロット、
むじょっこん(無条件)」をまた熱唱してますね
以前にヘソンとも秋夕特集の音楽プロで歌ってましたよね



ドンワン、こぶし回してトロットもとっても上手
この力強さ、ドンワンならではですよね

今週もドンワンの活躍に期待です


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/20 17:14 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

シナ、大連コンサートレポ

今回のツアー最終日となった大連コンサート
会場は街中から離れていて車をチャーターしていきましたが、
帰りは白タクと自家用車でカオスになってました。
チャーターした車で行ってよかったです。

建物は新しくて、とてもきれいだったけど、
中に入ると新しい匂いがしてて、
鈍感な私でも感じるんだから
アレルギーのドンワン大丈夫かなと心配でしたが、
やっぱり目が多少腫れて見えたし、
目をギュッ~ってつぶったり、水でうがいしたり、
手の甲を気にする仕草を何度かしてました。
以前、福岡のインストアイベントでも新しい建物で、
途中目が痛くなってしまって退席したドンワンですから、
この新しい会場での公演はつらかったのでは。
それでも最後まで笑顔を絶やさず、プロでした

大連公演も北京公演と同じで花道がなかったので、
メンバー同士のわちゃわちゃした姿が楽しめました
最初のMCではマイクをヘッドセットから
ハンドマイクに変えるんですけど、
ヘッドセットの調子が悪かったのか、
ジニのマイクがまるでラジオから聞こえてくるような音で、
ヘソンが自分のマイクを近づけて、
そのあとミヌが近づけて挨拶をして、
それがヘッドセットなのでめちゃ距離が近い
ヘソンは近くてびっくりしてたけど、
ミヌは自分から嬉しそうに近づいていってた(笑)
まるでポッポしてるように見えちゃうんですよ
シナはこれがなくっちゃねって思える場面がたくさんでした

大連では特にドンワンのわんでぃ押しが話題に
りくわんでぃで前日入りした大連だったけど、
エリは姿を見せずで、わんでぃで海岸手つなぎデート
そのわんでぃ熱がそのまま、コンサートでも再現されました
まぁ、ドンワンがエンディをいじりに行くのはいつものことだけど、
なんだかいつもより長~く一緒にいる感じしちゃいました

エリがひとりでいるとこへみんじんが行って肩組んだり、
ヘソンがひとりでいるとこへわんでぃで行って一緒に踊ったり、
お互いがよく見えてて、客席の喜ぶこともわかってて
同じセトリで5公演目だったけど、同じ公演は一度もない
コンサートは生き物だなって改めて思いました

今回も舞台と客席の間にはかなり距離があったけど、
アンコールのコール中に色んなものが投げ入れられ(笑)
よく飛ぶ、円形のオレンジとキウイのクッションとか、
ぬいぐるみにかぶりものまで。
メンバーも舞台に戻ってきたら色々乗っててビックリしたかも(笑)
円形クッションを拾ったジニはまるでブーメランのように客席に投げ、
ドンワンはおさげのアヒルちゃんを舞台中央に設置し、
エリはパンダをかぶって真顔で歌ってたし(笑)、
ドンワンはあるもの、あるものみんな投げてました

ドンワンはつらかったのか、すぐに引っ込んでしまったけど、
最後まで投げキッス遊びに興じてたメンバーたち。
ミヌとエンディが向かい合って投げキッスする格好になって、
ミヌが勢いよくエンディに抱きつきポッポ
エンディは奇襲ポッポにやられてました(笑)
しっかり抱きとめてから、ちょっと腰を抑えて苦笑いしてたけど。
最後までファンを喜ばせて帰って行きました

結局、全部の公演に行くようになってしまいましたが、
(日本公演があったら行かなかった場所が多いかも)
最初の上海ではちょっと心配になったけど、
やっぱりシナのライブは楽しい~~って
今回のツアーには入らなくて残念過ぎたけど、
何らかの形で私たちにも会いに来てくれると信じて
その時には、シナのステージを思いっきり楽しみましょう

大連公演は写真が思ったより枚数撮れてたので、
整理して少しずつでも写真部屋に上げて行きますね
少々お待ちくださいませ。まだ上海も終わってないよ。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/19 22:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

わにわにカップルの面白撮影旅行!!

金曜日の夜に放送だった「なほんじゃさんだ
ドンワンがカメラを構える姿はかっこいいし、
加えてジュンワンさんとのケミカップルぶりが(笑)
あまりにタイプの違うふたりに大笑いしました



このシーンだけ取ってもめっちゃ笑えるふたり。
朝からパタパタと準備万端整えて動きまわるドンワン
朝から疲れないのか?と聞くジュンワンさん。
ドンワンも「ぴごね~(疲れる~)」って(笑)
あぁ、ドンワンもパタパタしてて疲れるんだなって
車に付けるファブリーズまで準備してて笑っちゃった

撮影に行ってからもふたりは面白かった
久しぶりにたっぷりキャプってしまいました

なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ

ほんとに面白すぎて、ドンワンもバカ笑いしてましたが、
私も深夜にもかかわらず爆笑しちゃいました

ジュンワンさんの体をケアしてあげようとお尻を踏んだら、
なんとオナラしちゃったジュンワンさん
ドンワン、大爆笑しながら、オナラ体操の話をしてました

宿泊地に着くなり、楽なかっこうに着替えようとするジュンワンさん。
ドンワンに履いてきた半ズボンを貸してくれようとするけど、
子供が大人の服着るみたいになっちゃって(笑)
ジュンワンさんが持ってきた柄物の半ズボンを借りたドンワンだけど、
大きいサイズだから裾がガバガバしてて、常に内股気味でした(笑)

二つの岩がある海岸で写真を撮りたいドンワンだけど、
この岩を「Ω(オメガ)」と表現してて、ジュンワンさんが
自分の頭も入れて「オメガスリー」にって言ったもんだから爆笑
涙をTシャツで拭き取ってるのが、また萌える(笑)

海に撮影に行ってからも笑えるエピソードが満載
旅行にきていた青年に声をかけたドンワン。
彼らはバイク旅行をしてて、ドンワンもバイク乗るから、
ジュンワンさんとバイクの話になるんだけど。
ドンワンは800cc乗る~って言ってて、
いかにも乗りそうなジュンワンさんが50ccって
バイク旅は怪我とか心配だからあまりして欲しくないけど、
ドンワンは800cc乗って、ジュンワンさんが50cc乗ってるとこは
想像しただけで面白いので、ちょっと見てみたい(笑)

海で遊ぶ少年たちにモデルになってもらったり、
ジュンワンさんが一生懸命セッティングしてくれたり、
ドンワンは撮影中なこと忘れてない?ってくらい集中
とっても素敵な写真がたくさん撮れたようでした
最初は敬語を使ってたふたりもすっかり仲良しに。
とっても意義ある撮影旅行となりました

ドンワンの「なほなじゃさんだ」は趣味に特化してる部分が多くて、
ファンとしてもとっても興味のある部分だから、
見ててもとっても楽しいですよね

来週は公園で宴会?虹会員の集いのようです
ドンワンの「むじょっこん」が聞けるようなので楽しみで~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/19 22:14 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

KCONへのメッセージ動画!!

ミヌが出国したのはLAへ向けてでした
LAで何があるかって、「KCON 2015 USA LA」があります

シナのLA公演って2004年くらいに行ったっきりでしたっけ
MBCの音楽イベントかなんかで行ってた気がしたけど。
もともと、エリ、ヘソン、エンディがLAにいたしね。
里帰り的な感じなのかなってことで、
普通のお仕事よりは長く滞在ってなるかと思ったら、
まさかのミヌの早すぎる2週間前のりと言うね

まぁ、それはさておき、メンバーからの動画メッセージです



ドンワンとエリ見て癒されよう 並んでるだけで可愛いいのに、
エリにメッセージを言わせようと場所入れ替わるのも

LAに向けて、エンディがパーマを準備しますって言って盛り上がってるけど、
そんな想像するようなのじゃないよ~って否定してる横で、
ヘソンの手の動きが不思議でならないのは私だけ?(笑)
それは、どんなパーマをイメージしてるの???
ヘソンがたまに出す天然ちゃんっぽいとこ、可愛いですよね

LAへの出国はバラバラになりそうな気がしますけど、
久々の英語圏でのお仕事、楽しんで来て欲しいと思います
ドンワンの英語も聞けちゃうかな~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/18 22:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミヌ、モデルと熱愛中!!

突然、写真まで上がって来てビックリしましたね
ミヌとモデルのコソヒョンさんの熱愛報道

記事をまとめると、今日LAに向けて出国したミヌ
モデルで11歳年下のコ・ソヒョンさんと一緒

ミヌ
ミヌ

写真が出て、すぐにシンカン側からのコメントが出て、
二人が付き合っていることを認めました

最初に出た記事には1年以上付き合っていると書かれてたけど、
シンカンによると、付き合うようになったのは今年になってからで、
今回のLA旅行は二人ではなく、友達も一緒だとか。。。
シンカンが認めるまでもすごい早かったし、
この記事がでることを把握してたような感じがしますね。

もうシナもみんないいお歳だし、適齢期すぎたくらいだしね。
結婚となると色々あるだろうけど、お付き合いくらいしますよね。
しかも、みんなそれぞれにすごく魅力的な男性だもの
みんな幸せになって欲しいし、そう願ってます。

ただ、ついつい心配しちゃうのは、今まで公開的に恋愛してきて、
後々まで言われちゃうようなこともあったし。
ミヌの昔の彼女にはドンワンが噛み付いたこともあったしね。
自分の彼氏の職業や立場をわかって配慮できる
そんなお相手だたらいいなぁということに付きます。

舞台の上では、いつだってみんなの恋する対象でいてほしいし、
そのためにはプレイベートをガンガン出して欲しくないかな。
恋人いても結婚しても、シナの歌声やパフォーマンスや、
俳優組ならその演技が好きじゃなくなるわけじゃないし、
いつだってベストな姿を見せてくれたら、ずっと応援するし。

なんだか矛盾してるような気もするけど、
シナにもそれぞれ幸せになってほしいし
ファンに素敵な夢を見させ続けて欲しいと思うのです
ファン心理って一言では説明できませんね

ちなみに、ドンワンが結婚する~ってことになったら、
結婚式場に飾るお花は日本からサポートするぞ
すでに心を決めているのでありました(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/18 21:58 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ドンワン、久々の弾き語りはコブクロ!!

ドンワンがyou tubeに久々に弾き語りUPです
韓国語バージョンだけどコブクロの曲
久しぶりにドンワンから日本を感じられてうれしいな



ドンワンの透き通る声、ほんと大好きです

シナのドンワンの力強い歌声も大好きだけど、
ソロで見せてくれる、透き通って遠くまで行き渡るような、
暖かく包み込んでくれる歌声
、ほんとに好きです

コブクロとかミスチルの歌、ドンワンにとっても合ってると思う。
もっといろんな曲聞いてみたくなっちゃいますね

今年はソロコンやらないのかなぁ。日本でもやってほしい
ダンスもいいけど、アコースティックライブとかいいなぁ

最初、「aoku aosiku」ってタイトルついてて、あれ?ってなってたら、
ちゃんと「aoku yasashiku」に直ってて。
ドンワン、みんなの違うよ~ってリアクションも見てたかな。
ちゃんと直すとこ、めっちゃ可愛いです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/17 20:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

わにわにカップルの珍道中!?

明日放送の「なほんじゃさんだ」は昨日も書きましたが、
ドンワンとジュンワンさんの撮影旅行編です

‘なほんじゃ’キムドンワン、ユクジュンワンを同伴出射。‘わにわにカップル’ 誕生

なほんじゃさんだ

MBC芸能プログラム「私は一人で暮す」の虹・同級生キムドンワンとユク・ジュンワンが一緒に写真撮影のための旅行に出た。

キムドンワンとユク・ジュンワンは最近進行された「私は一人で暮す」の録画で一緒に出射旅行を発った。写真コンテストに挑戦しようとするキムドンワンは虹会員の中で一番芸術的感覚(?)がすぐれているようなユク・ジュンワンに助けを求めた。

出射準備のためにキムドンワンの家を訪ねたユク・ジュンワンはキムドンワンが各種の撮影装備をバタバタ取りそらえる姿に出発前に疲れた気配を見せた。

引き続き、安眠島を訪ねた2人は写真撮影に心血を傾けた。キムドンワンは各種レンズを利用して専門家の力を漂わせて‘大鵬男
神’'らしい面を見せた。 ここに負けられないユク・ジュンワンも海に身を投じて芸術魂を燃やし始めた。 同い年の‘わにわにカップル’は幻想の呼吸で出射旅行は始終笑いが絶えなかったという裏話である。

一方、キムドンワンとユク・ジュンワンの出射旅行は来る17日午後11時15分「私は一人で暮す」で確認することができる。

【OSEN 2015.07.16】

ドンワン、お部屋散らかりすぎです(笑)

ドンワンだけは海外いくとき、自分でスーツケース引いていくもんね
まさに、この荷物の多さがドンワンらしいというんでしょうか。
十分な下調べに基づく、完璧な?下準備
と思いきや、現場でどっか抜けてたりするのがドンワンらしかったり

MBCのインスタにも写真を上げてくれてて、可愛い~

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ
【MBC instagramより】

ドンワンがパタパタ、パタパタしてる姿を想像するだけで、
自然と顔がニヤけてきちゃいますよね~
わにわにカップルの珍道中は明日の夜放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/16 21:52 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

ジニ、「出発!ドリームチーム」に出演!!

9月にソロ活動を控えたジニがバラエティに出演です

KBS「出発! ドリームチーム」の韓中合作プロジェクトに
他のアイドルたちと一緒にジニが出演します

ジニ

このプロジェクトは全10本の放送が予定されていて、
中国に芸能人たちと一緒に出演するそうですが、
7月23日に最初の収録と記者会見があって、
翌24日にはバトミントン対決をするようで公開収録かもですね。

ジニは運動神経の良さで、この手の番組は得意
でも、腰が悪いのもあるし、ソロ活もあるし、
怪我をしたりってことは絶対内容に気をつけて欲しいですね

バラエティに出るのも、9月ソロ活のだてだろうなって思うと、
久しぶりにソロ活に気合が入ってるのが伝わってきますね

ジニの活躍が期待されます


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/15 23:02 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

本日、6人揃っての撮影!!

8月のアンコンのVCRの撮影でしょうか
今日は6人一緒に撮影をしていたようですよ

ミヌ、ジニはインスタに、ドンワンはfacebook
それぞれ、写真を上げてくれてます

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

ジニインスタ
【ジニ instagramより】

ドンワンfacebook

ドンワンfacebook

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

全員、何かしらの形で写真が上がってきてますね
ドンワンは今回がパンチではない、男前仕様
パンチでも男前でしたけど、見慣れてきちゃって(笑)
新ネタに期待してたんですが、男前出されたらね~

ジニのThe Birdsっ写真、後ろにちっちゃくエリがいる(笑)
こんな小さな隙間からでも、この存在感

ドンワンがあげた写真、みんなのも味があるけど、
やっぱり構図とか色味が一味違いますね~
ってセルカじゃそうじゃないかは大きな違い(笑)

どんな映像が出来上がったのか、見れる日が楽しみです

大連レポ書いてますが、もう少々お待ちを


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/15 22:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

わに&わにの撮影旅行!!

今週放送の「なほんじゃさんだ」はドンワンが出ます
ドンワン&チュンワンさんで撮影旅行へ出かけたようです



チュンワンさん、ドンワンより歳が下には見えないけれども。
ドンワンが1979年11月、チュンワンさんが1980年1月。
ジニとエンディのような感じですね。歳は下だけど学年一緒。

韓国の平均的な37歳を思うと、チュンワンさんが老けてるというよりも、
ドンワンが若く見えるのかな~童顔だもんね

ドンワンの柄の半ズボンがなんだか上半身に不似合で(笑)
真剣な表情でファインダー覗くドンワンに
三脚ごとカメラを抱えてパタパタしてるドンワン
どちらもドンワンらしい姿で見ているだけで楽しいですね

今週金曜の「なほんじゃさんだ」必見です
日本語字幕は29日放送分からドンワン出ますので、お忘れなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/14 09:44 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(3)

ドンワンの男前協賛写真!!

韓国の芸能人にとっては切ってもきれない協賛写真
人気のバロメーターでもあるのでしょう。

中国行ってる間に、協賛写真も上がってきましたね

ひとつは化粧品の協賛写真ですが、コンサート前にパチリ

ドンワン協賛

ドンワン協賛
【Naver blog: jnj styleより 】

大連コンサート前の楽屋ですね
大連コンの髪型、今回のツアーの中で一番好きです
前髪上げておでこ出すと、一層男らしさが増すと思うのです。
めちゃくちゃ、かっこよくないですか、これ

テーブルの上にゴンチャが並んでますけど、
(エンディがはまってると言っていた、タピオカドリンクのお店)
今回、スポンサーについてくれてたようで、
ゴンチャが出したメンバーの看板が撮影スポットになってました
これもエンディ効果でしょうかね

もう一つはサングラスの協賛写真ですね

ドンワン協賛
【Instagramより】

大連は海辺に街ってことで車の中ですけど、海込の写真です
今回、メンバーがお泊りしたホテルは海辺のリゾートホテルだったようで、
ドンワンはアレルギーのため体に優しいホテルだったようですが、
前日に入ったドンワンとエンディはホテルのそばの海で遊んでました
中国ペンちゃんたちがたくさん写真を上げてくれてて、
ドンワンとエンディがお手てつないでたり(笑)、
エンディが砂浜でビール飲んだり、マネたちはサッカーしたりね。
エリは部屋にこもったようで写真はなかったけど、
わんでぃとマネさん、ダンサーさんたちは海辺を満喫してました

大連コンのレポは明日にでも。今夜は深夜出勤なので。
さぁ、サポートのお礼の準備にツアーの写真整理、
アンコンのサポート準備と色々やることは山積みです。
あっという間にアンコン来ちゃいそうですね。
早くMERSの終息宣言が出て、大手を振って行けるようになるといいな。


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/07/13 20:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)