ジニ、ジャケ写ティザーを公開!!

ジニのミニアルバム発売まで1週間となりました
ティザー写真を公開ということで、とってもいい感じ

神話チョンジン、今度はジェントルマンだ。. 二番目ソロ '#REAL#' ジャケット公開

グループ神話のメンバーチョンジンがソロアーティストチョンジンとしてカムバックのカウントダウンに入った。

31日0時に公式フェイスブックを通じてチョンジンの二番目ソロミニアルバム'#REAL#' のジャケット写真イメージが初めて公開された。

公開された写真の中でチョンジンはモダンながらもダンディーなスタイリングに隙のない素晴らしい外見で視線を捕らえる中、ポテトチップス一つを持ってセンスとウィットがあふれるポーズを精一杯発揮して致命的な魅力で女心をときめかせた。

ジニ

神話のアルバムでは落ち着いたカリスマある姿を主に見せて見たが、今度のソロアルバムでは'ウィットあるジェントルマン'をコンセプトに撮影を進行、新しいアルバムタイトルのように、より自然な本来のチョンジンの色を最大限反映した。

関係者によればチョンジンは特有の強烈な音楽、そして舞台パフォーマンスといっしょにダンスに限らない多様なジャンルで直接作詞、作曲にも参加するなど、神話活動の片手間にソロアルバム作業に特別な念を入れた。

これに先立ってチョンジンは自分の誕生日に合わせて、7年の空白期間を終えてソロカムバックを宣言し、もっとファンの期待感を高めた。 来月 7日発売。

【OSEN 2015.08.31】

かっこいいのに、ちょっと外したポイントがあって、
その感じが「リアルなチョンジン」という、このコンセプトに
とっても、とっても合ってる気がする~

エリとのフューチャリング曲もめっちゃ楽しみだし、
どんなパフォーマンスも楽しみだし、
重ねてジャケ写もすごく楽しみですね

ドンワンも今頃頑張って作業中だと思います
私たち合同チームも明日から本格始動の予定です

ジニ同様にドンワンの応援もよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/31 13:43 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワンの大事なフィギュア!!

先週の「なほんじゃさんだ」はソウルで移動中だったため見れず、
やっと今日見ることができましたが、短かったね
先週はみんなちょっとずつ出てきた感じだったから仕方ないかな。

この動画がほとんどなのでは?って感じです



大事なフィギュア君がゴンって言っててアワワしてドンワン
LAで買ってきた「インサイドヘッド」の仲間たちも可愛く飾って、
間接照明の向きも直してご満悦の様子でしたね

お外に出て遊んでるドンワンも好きだけど、
家の中でバタバタしてるドンワンが普段は見られないから、
この番組だけの特典って感じで楽しみにしてます

シナのアンコンにはカメラ来てなかったのかな~。
なほんじゃさんだ」目線のバクステもお願いしたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/29 21:41 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

アンコールコンサートの裏側は?

うれしい写真たちが上がってきましたよ
アンコンのバクステ写真がnavercastにUPされました

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

今回、バルーンの大道芸を見せてくれる人達がファンを楽しませてくれてて、
その延長線上にこのオレンジのバルーンがあるわけです。

それにしても、可愛すぎる~バクステのシナ
見ました?見ましたか?ドンワンの可愛すごる前髪を~
メイクは済んでるのに、ヘアはこれからという奇跡の瞬間(笑)
このミスマッチ感がめちゃくちゃ可愛い~

カップル写真も可愛いですよね~。なんでしょう、このわんでぃ
あまりにも可愛い姿にキャーーーーーってなりますよね

ドンワンがバルーンに挑戦する動画はこちらです



マリテルではうまく折り紙を折ってたけど、
バルーンは失敗しちゃったドンワンなのでした~

この本文、日本語ページももうできてますので、
日本語ページで記事も読んで見てくださいね
日本語ページはこちらから行ってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/28 22:12 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ジニ、かっこよくスーツで登場!!

今日はジニの日ですね~ いよいよだから露出も多い

ジニはチョンドン劇場という、韓国の伝統芸術を初心者でも楽しめる、
伝統公演を志向している劇場の広報大使に任命され、
今日、その委託式が行われました

ジニ ジニ

ジニ ジニ

ジニ ジニ

ジニ

いや~~、スーツでバッチリ決めてかっこいいですね
カムバックに向けて、ジニを見る機会も増えそうで楽しみですね

色々バラエティの収録もしてるみたいだし、そちらも合わせて期待


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/27 22:59 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ジニ 2ndミヌアルバム「#REAL#」

ジニの2ndミヌアルバムのタイトルとタイトル曲が発表に

ジニの2ndミヌアルバムは「# REAL #」だそうです

ジニ

注目すべきはそうです もちろん、タイトル曲です

タイトル曲の「Wow Wow Wow」はエリがフューチャリングしてます
ジニとエリの久々のタッグですよ これ、最強でしょう
昨日、ジニがインスタでヒント出してて、手の写真だったんだけど、
手が216を暗示してて、エリだね~って話が出てたんですよね

ジニのミニアルバムは9月7日発売です
シナ同様に、全力応援して行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/27 22:23 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

6人揃った舞台で6人6色の魅力発散!!

なかなか時間がなくて少しずつですいません。
メディアのカメラが入ってたようで、写真も上がってましたね

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

2015シナアンコン

みんな、とってもいい顔してましたね
今回、最初に登場したときはこの黒にゴールドの上着で、
脱ぐと腕が見えて、それもかっこいいんですよね~

次に登場したときは白い上下でこれも素敵
脱ぐとノースリーブなのが最近の定番ですね

そのあとは、久しぶりに揃いの衣装ではない、
それぞれに違った雰囲気の衣装で現れて、この感じも好き
ドンワン、エリ、ミヌ、ジニはシャツで(ジニは1日目はカットソー?)
ヘソンとエンディはTシャツで、ヘソンは薄手のジャケット?シャツを羽織り、
ミヌはメガネをかけて登場して可愛かったですね
そのまま「Alright」に突入だったので、ヘソンは着にくそうだったなぁ。

次は背中に「SHINHWAのロゴが入った
This Love」の時の衣装の系統を引き継いだもので、
みんなのスタイルの良さが際立ちますよね
この衣装の時にエリ→ドンワン、エンディ→ドンワンポッポ
はぁぁぁぁぁ、可愛かった~~~

アンコールはコンサートTシャツで登場しましたが、
キャップをかぶってると、完全に阪神ファンの少年で(笑)
それもまた可愛いかったですよね~

オレンジのレインコートもメンバーが着てきて、
ミヌが「よく、こんなに暑いのを17年も着てたね」って言ってて、
客席から実感のこもった反応が(笑)
そのオレンジコートをヘソンかエリか投げたら、
客席では奪い合いが繰り広げられてました

髪型もみんなかっこよかったですよね。
ドンワンのおでこ見えてるの好きなのでうれしかったし、
エンディのツーブロックはどこまで刈りあがってるの?と、
めくって確認してみたい衝動に駆られました(笑)

日本ペンミでは、どんな姿で登場するのか、
今からドキドキ、楽しみです


さらんはぬん Dongwan

[ 2015/08/27 12:53 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

アンコールコンサート、米花輪のご報告

3月の17周年コンサートに送るつもりで準備していた米花輪ですが、
会場周辺工事のために残念ながら送ることができず、
今回のアンコールコンサートで無事に送ることができました

2015米花輪サポート

2015米花輪サポート

2015米花輪サポート

初めて自分で撮った写真で米花輪を準備させていただきました。
このために新しいカメラを新調し、中国で写真を撮って来たので、
こうして大きな写真になって感慨無量です

ちなみに、この写真は中国・南京公演で撮った写真です

本当は送ったラーメンの数を1121個にしていたんですけど、
花輪の下の印刷は1000個になっていて、ほんとに残念です
この1121という数字が大切なのに~

10月の「TEN×TEN PARTY」にもお花を送る計画です
スタンド花と楽屋花を送ろうと思っています。
現在、お花を送れるのか確認中なのでOKが出次第お知らせしますね
今回は参加していただいた皆さんのお名前を入れる形で準備しますので、
スタンド花に関しては直接会場でご確認いただけると思います
*会場の都合で楽屋通路などの設置される場合もあります。

TEN×TEN PARTY」も素敵なお花で盛り上げたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/26 22:38 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

【KDWSPより】ソロ活動サポートについて

ドンワンのカムバックのニュースが出てきた今日、
ドンワンのソロ活動を応援するためのチームが立ち上がりました

韓国のKimdongwan Supportersさんと
中国のBaidu Dongwan Barさん
日本のKIMDONGWAN Support Projectの3サイトが
合同でサポート活動をするチームを結成いたしました

現在、告知を通して一緒にサポートに参加して下さるサイト様を
募集しているので、もっと多いチームですることになりそうです

サポートの詳細は、後日になると思いますが、
現段階ではアルバムの共同購入や食事サポート、
音楽番組用の応援グッズ(スローガンなど)の作成などの計画があります。

音源サポートができれば一番いいのですが、
日本からは難しい局面もあるので、日本からできるサポートをご紹介しつつ、
ドンワンが心強い応援を感じながら活動できるように、
皆さんの力を結集して、ドンワンにいい結果を送れたら最高です

日本ペンミへのサポートも同時進行でいくと思うので、
みなさんへのお知らせが増えると思います。
一人ずつの力は微力でも、集まれば爆発的なパワーになる
みなさんの愛ある応援が実になり、結果につながります

どうぞ、シナの活動を応援した時同様の情熱で、
ドンワンの応援もご一緒いただけますようにお願いいたします

サポート詳細が決まり次第、随時お知らせしてまいります。
多くの関心と応援をよろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/25 22:49 ] DWサポート | TB(0) | CM(3)

ドンワン、9月末にカムjバック?

アンコン終わって、突然出てきた記事で大騒ぎです
ドンワンがソロアルバムの準備を進めていることは周知の事実ですが、
9月末にカムバックするという話が出てきました

ドンワン

取材に答えたCI ENT側によると下半期なのは確かだけど、
はっきりした日程は決まっていないとのこと。

9月7日にはジニがカムバックして、その流れでドンワンもってなれば、
ジニもドンワンも相乗効果で勢いつけていけそうだし、
来年のシナ活動にもいい影響を及ぼしてくれそうですよね

これからジニの新しい情報が出てくると思いますが、
ドンワンの新しい情報にもアンテナを立てて行かなきゃです

ジニソロと合わせて、ドンワンソロもよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/25 22:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナからの日本ペンミ告知動画!!

アンコンの余韻が残る中、うれしい動画が届きました
アンコン2日目の公演前に撮ったと思われるホヤホヤの動画です



いや~、可愛いですね みんなに日本語もいい
コンサート前のテンション高い感じも伝わってきて、
動画だけでもとってもドキドキです

日本での9年ぶりのペンミ「TEN×TEN PARTY
いよいよ明日、有料会員のチケット先行が始まります
久しぶりですね、日本のチケットでドキドキするのも
うれしい悲鳴というか、ほんとにドキドキ

今日は他にもうれしいお知らせあって
それも上げていきますので、お待ちくださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/25 22:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

17周年コンサートFINALEセットリスト

アンコールコンを終えて無事に帰ってきました
やっぱりシナは最高だな 神話創造も最高
そう思って、何度か泣いちゃうコンサートでした

今夜は深夜出勤なのでセトリだけ先にあげますね
VCRも初披露の「고양이(猫)」もすごくよかったです

17th ANNIVERSARY CONCERT FINALE 「WE_SHINHWA」

〈VCR〉シナホラー映画?
1、표적(標的)
2、Venus
3、Shooting Star

〈MC〉あいさつ
4、タイムマシーン
5、BE MY LOVE
6、ウシャウシャ

〈VCR〉
7、흔적(Destiny of Love)
8、Don't Cry
9、아는 남자

〈MC〉
10、T.O.P
11、Perfect Man
12、Hey Come On

〈VCR〉
13、고양이(猫)
14、Alright

〈MC〉
15、Give it 2 Me
16、Jam #1
17、How Do I Say
18、Stay + Wa

〈VCR〉シナのドッキリカメラ
19、This Love
20、Brand New

〈MC〉
21、On the Road
22、Memory

〈アンコール〉
23、2gether 4ever
24、Venus (ロック調)
25、Yo

〈MC〉会場を回ってあいさつ
26、Once in a Lifetime(会場と一緒に)
〈VCR〉NG集


どれも盛り上がりましたけど、、やっぱり「고양이」の
男~な感じのセクシーさと愛嬌たっぷりの可愛いダンス

全員でサングラスかけて「Wa」を踊った時はたまげたし(笑)
ジニのソロを応援するメンバーの気持ちが現れてたなぁって。

車の中に幽霊が潜んででメンバーを驚かせるドッキリも、
それぞれに性格が出てて、めちゃくちゃ面白くて、
エリとミヌの予想通り、ヘソンの驚き方が一番すごかった(笑)

昨日はドンワンにエリとエンディがポッポ攻撃で襲いかかり、
もうそんなの見れただけで、行った甲斐があった~という感じで
いやだ~と拒絶しつつ、めっちゃ笑顔のドンワンでした

アンコールではヘソンが髪をチョロンと結いて登場
サグァモリ(りんごヘア)って言われてて、愛嬌たっぷりで可愛くて、
ドンワンとミヌに「アッシ~って言われてたし(笑)
メンバーがヤキモチ焼いちゃうほど、可愛かったのです

ファンを楽しませて帰すぞっていう気合を感じる、
シナにしかできないコンサート
1回行ったら、絶対はまること間違いなし
そんなシナが9年ぶりに日本でやるファンミーティング
10月、シナにはまりにみんなで幕張集合しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/24 20:27 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

アンコールコンサート、初日終了!

ソウルからおはようございます!
シナ17周年コンサートFINALE、
初日の昨日、大いに盛り上がりました!

VCRもすごい力入ってて、さすがシナという、
かっこいい!と言う中に必ず笑いがあって、
演出ではない、リアルな映像も入っていたり、
VCR流れてる間はコンサート会場にいるというよりも、
大型の映画館にでもいるような感じでした!

12集から新しい曲もうたってくれて、予告通りあの曲です!
シナにしかできない、テレビではお見せできない(笑)、
可愛さと大人さが交差する振り付けで、
今日はスタンディングなので、近くでガン見したいと思います。

アジアツアーを見てきたけど、
やっぱりソウルはホームですからね。
MCもこんなに違うもんかってくらい、
もうしゃべりたくて仕方ないって感じで、
誰かしゃべってるときは黙ってて!と思うくらい、
みんないっぺんにしゃべるから(笑)
ボケもツッコミも聞こえません!

MCのときの並びがアジアツアーと変わっていて
りくわんが隣なので、ついニヤニヤしちゃいました(笑)
昨日はぎょでんもラブラブで、ニヤケっぱなしでした!

「SHINHWA」の名前を取り戻して初のコンサート!
メンバーからもその話があって、
とっても誇らしい気持ちでいっぱいになりました。
今日もきっと、最高の時間をプレゼントしてくれると思います!

シナ&シナチャンジョ、ファイティン!

P.S.
今日の配布ですが、予定より少し早めに始めるかもです。
その場合はtwitterで告知します。
@kdwspでお知らせしますので、ご確認ください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/23 08:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日はシナコンです!!

ついにシナコンまで残り1日となりました
私も今夜、ソウルへ旅立ちますよ。

改めて、DWうちわの配布のお知らせです

アンコン配布
アンコン配布

時間に間に合わないよう~と言う方は、
配布終了後も数枚は持ち歩いていますので、
遠慮なく声をかけてくださいませ

明日、会場でお会いできるのを楽しみにしています
米花輪も飾ってありますので、探してみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/21 09:05 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ジニの誕生日に最高のプレゼント♪

ジニの誕生日だった昨日、神話創造から最高のプレゼント
ジニのソロ曲「Wa」がMnetチャートで1位になりました

これは、ファンのみんながジニに1位を送ろうと
みんなで一斉ダウンロード&ストリーミングをした結果
ソロカムバックを前に一番うれしい贈り物になりましたね

ジニ

ジニもすぐにinstagramにその喜びをUPしてくれて、
ファンとも息もピッタリって感じですよね

いよいよ、ジニのソロも本格始動ですね
日本からできることは多くはないけど、
ジニのカムバックを全力で応援したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/20 20:13 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

「KCON 2015 LA」のシナフォト公開!!

KCON」のベストパフォーマンス投票をやってましたが、
投票数が20000を超えたら写真を公開ということで、
投票1位のシナの写真も公開されましたよね
UPしそびれてたので、ご紹介しておきますね

KCON

KCON

KCON

KCON

KCON

KCON

KCON

KCON

KCON

KCON

KCON

KCON

なぜかエリの個人写真がないんですけど~

さぁ、コンサートに向けてテンション上げてきましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/20 19:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

オタクなドンワン、フィギュア棚を新調!!

先週の「なほんじゃさんだ」には出演しませんでしたが、
今週はご自宅で色々と作業をしているようですよ

なほんじゃさんだ

LAで新しく買ってきたフィギュアを置くために
棚を自ら新調して設置したドンワンに悲劇が
移動させる中で、フィギュアが崩れる大惨事

ドンワンのフィギュアたちは無事なのか、
今週の「なほんじゃさんだ」も見逃せません
ソウルにいるけど、空港から移動中だから見られるかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/20 13:16 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

日本ペンミ「TEN×TEN Party」詳細発表!!

10月10日の日本ペンミ詳細が発表になりました
TEN×TEN Party」ってタイトルで「1010クラブ」を思い出した(笑)

シナ

「2015 SHINHWA JAPAN FANMEETING ‘TEN X TEN Party’」

日程:2015年10月10日(土) 1回:2PM~、 2回:6PM~
会場:幕張イベントホール
チケット価格:全席指定席10,800円(税込)


なんとなく想像していた通りで(笑)やっぱり、2回公演だった。
幕張じゃ広くないかなと思てたけど、いっぱいになるかな。
昼夜の公演では雰囲気違うらしいので2回行かなきゃ。

23日中にFC入会するとFC先行で買えるようですよ。
詳細は公式FCのHPで確認してくださいね

ファンからの意見も募集してくれるそうなので、
こんなことやって~という希望も送ると楽しいかもですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/19 15:31 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

8/16 DW 録音室サポートのご報告

ソロアルバムの準備を始めているドンワン
その録音室へ食事と飲み物のサポートを実施しました

 ドンワンサマーサポート
ドンワンサマーサポート

【サポート内容】
・ドンワン&スタッフへの食事
・アイスコーヒー&飲料
・ケーキ&マカロン
・adidas トレーニングウエア(DW)
・DWうちわ


コンサート準備に「なほんじゃさんだ」の撮影、
アルバムの準備にと忙しいドンワンの力になれば幸いです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/19 12:54 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

シナもアンコンの追い込み中です!!

いよいよ、週末に迫ったアンコールコンサート
さすがに後3日しかないですからね、練習してますよ

[管理者の伝える言葉]
もう今週末に迫ったフィナーレコンサート!
より良いステージをお見せするために昼夜問わず練習! また練習中です~

シナ
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

なかなか、普段みることのできない、メンバーの楽譜ファイル
ここにコンサートの色んなことが詰まってるんでしょうね

メンバーも頑張って練習してるので、参加する方は
思いっきりはじけて盛り上がりましょうね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/19 00:43 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ジニ、インスタでカムバックを予告!!

誕生日にInstagramでのパーティーを予告してたジニだけど、
早速うれしいお知らせが上がってきましたね

ジニinstagram

ジニのカムバックは9月7日になるようです
そして、D-20なんですね。早く。すぐだね~

シンカンからも素敵なお祝いが上がってきました

ジニ
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

昨日はアンコンの練習でメンバーと一緒だったようだけど、
当日の今日も一緒に過ごすのかな。
メンバーに祝ってもらって、楽しい誕生日になるといいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/19 00:34 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ジニ、センイルチュッカヘヨ~♪

今日はシナのエナジー、チョンジン君
36歳(日本では35歳)のお誕生日です

ジニ、センイルチュッカヘ~

ジニBD

9月のソロ活動に向けて準備を着々と進めているジニ
久々のソロ活動にジニ本人もドキドキしていると思うけど、
ファンもドキドキ、わくわくでいっぱいですよね

シナのチョンジンではない、ソロ歌手チョンジンとして、
かっこいい姿を期待してます

改めて、ジニお誕生日おめでとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/19 00:00 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

汗が吹き出し、ドンワンもタジタジ・・・

先週、ドンワンがサプライズ出演して話題になった「マリテル
その総集編的な感じで先週金曜日にMBCで放送されました
全編ではなかったんですけど、ドンワンのタジタジが可愛い



この週末、ドンワンのサポートがあり渡韓していたので、
韓国で大きなテレビで見れました
ウシャウシャ」を歌わされて可愛いドンワンですが、
先生のむちゃぶりに吹き出す汗が止まりません(笑)

最初、ドンワンのことを誰だかわからない先生に
ドラマのスクリプターをしてる」と嘘をついたドンワンでしたけど、
視聴者からの書き込みで「シナのキムドンワン」って知って(笑)
ガシってハグされてましたね。ほんとマイペースな先生で面白い。
ドンワンもタジタジになってました~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/18 13:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

LAでも輝く、シナの舞台!!

KCON 2015 LA」は放送があることもわかっていたので、
あまりファンカムを見てなかったんですけど、
最初のグループ紹介から鳥肌ものですね



シナをあまり知らないLAのK-POPファンの方にも、
シナの存在感を知っていただけたんじゃないかな

Mカでは「Thi sLove」を除く、4曲が放送されました
どれもかっこよかったですよね







見逃したよ~と言う方、ご安心を
KCON 2015 LA×M COUNTDOWN」の
字幕放送は今夜9時からと18日3時からあります


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/16 10:27 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナの控室はいつだって賑やか!!

どこへ行っても変わらない、シナの楽しそうな姿に、
見ているこっちまで自然と笑顔になっちゃいますね

KCON 2015 LA」の控室も変わらずにぎやかです



なんか、いろんなものがツボすぎて(笑)
エンディの裏拳に大げさにうう~ってなるドンワンとか、
腰痛いのに無理しないで~っていうエンディ、
発声練習中????というドンワンの裏返り具合
ハートダンスをみんなで真剣にやってたり、
なんと行ってもドライヤーを武器に立ち向かうジニね(笑)

あぁ、シナってやっぱり面白い(笑)
バッチリかっこいいのに、面白い~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/15 10:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

8/22&23 無料配布のお知らせ!!

いよいよ、来週の土曜はアンコンですね
遅くなりましたが、会場周辺での無料配布のお知らせです

アンコン配布
アンコン配布

今回も日本のファンの方々と合同の場所で配布します

KDWSPからはDWうちわです
今回、初めて自分の撮った写真で作ることができました。
このサポートのために撮影してきてたので感無量です

ジニペンさんとわんでぃペンさんとご一緒します
皆さん、素敵なものを準備されてますので、
お誘いあわせの上、お越しくださいませ

配布時間に間に合わなかった~と言う方は、
数枚は予備をもってますので、声かけてください

会場でお会いできるのを楽しみにしています
10月の日本ペンミでも、何かしらの配布を予定しています。
そちらも楽しみにいてしてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/15 10:37 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワンの折り紙講座は明日放送!!

サプライズ出演となった「マリテル」を見逃した皆さん
土曜日に編集はされてると思いますが、地上波で放送です

CIENTtwitter
【CI ENT 公式twitter】

可愛いですよね~ サプライズだったのでMr.Kimになってる
ミスターキム」はドンワンの代名詞って感じですもんね

あの可愛い折り紙姿が見られますよ

CIENTtwitter

私には体操のお兄さんにしか見えませんが(笑)

折り紙を折る体操のお兄さんは、
明日の23時25分からMBCで放送されます


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/14 14:38 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、英語でのMCを披露!!

今夜は、「KCON 2015 LA×M COUNTDOWN」が
MnetとMnet JAPANで日韓同時放送となりました

シナは2日目に登場し、ドンワンとジニはMCも努めました

KCON

コンサート冒頭で挨拶をしたドンワンとジニですが、
ドンワンが英語担当であるかのようなジニの振りに応え、
英語であいさつもこなしていましたよ~

シナは「TOP」をはじめ、「標的」に「I pray 4 U」と「JAM #1」まで
シナコンならではと言った曲の選択にウハウハ~
早くシナに会いたくなるような映像になってましたよね

今日の放送を見逃してしまったかたも大丈夫
KCON 2015 LA×M COUNTDOWN」は
日本語字幕付きの再放送がありますよ。

KCON 2015 LA×M COUNTDOWN日本語字幕放送は、
16日(日) 午後9時~と18日(火) 午後3時~Mnet JAPANで放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/13 22:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

10月10日、シナ日本ペンミ決定!!

先日のシナ年内来日決定のお知らせに続き、
10月10日、日本ペンミ決定のお知らせが来ました

KCON

日本でペンミをやるのは、2006年の国技館ミ以来、9年ぶりですね
あの時はスマイリー菊池さんがMCだったけど、
今回はドンワンが日本語でやればいいと思う(笑)

ファンを舞台にあげたりとかなくていいから、
シナがいちゃいちゃしてるとこ、たくさん見せてください~

2015年10月10日
またひとつ、私たちの思い出が増えそうですね

シナと楽しい時間が過ごせますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/13 22:38 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

この夏はシナの納涼特集で涼しく~

いよいよ、ソウルアンコンまで10日となりました
シナコンと言えば、VCRがひとつのお楽しみになってますよね
毎回、めっちゃ凝ってて笑えるものが出て来て飽きさせません

今回は納涼特集ということで、会場が涼しくなっちゃうかもです

アンコールコン2015
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

本格納涼特集?!
神話の伝説
シっ!あなたの目と耳を疑うようになる!


この後ろ姿だけでも笑えちゃうのが、さすがはシナですね
だいたい誰かわかっちゃうし、なんか古いキャラもいるし(笑)
怖いんだか笑えるんだかって言ったら、間違いなく笑える方

東京より暑いんじゃないかというソウルで、
少しでも涼しさを感じられればありがたいですけどね(笑)

昨日のシナからのサプライズ発表のおかげで、
晴れ晴れした気持ちでアンコンに参加できそうです
あ、もうひとつの心配事あるの忘れるとこだった~

色んなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるコンサートになりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/12 22:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

対照的なまんねずの運動会!!

10日に行われたアイドル運動会に参加したジニ&エンディ
対照的な服装での参加でしたね

ジニ

ジニ

エンディ

エンディ

エンディは子供達とTOP MEDIAの歌手としての参加だけど、
ジニは解説者?としての参加なのでスーツです

若いアイドルの女の子たちにめっちゃ頭下げて
挨拶されてる動画もチラ見したけど、大人に見えて(笑)

シナのまんねたちも一歩外に出れば、いい年の大人ですね
頼れる先輩なジニとエンディでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/08/12 22:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)