ミニアルバム「D」のティザー写真公開!!

明日から10月、連休も終わり、そろそろかな~と思ったら、
朝から衝撃的なドンワンが来ました

ドンワン

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~

やばいでしょう、これ やばいっす~~~
このダークな感じ、ドンワンの多様な表現力に脱帽

10月2日から予約が始まります。
毎日、少しずつ色んなドンワンが見れそうですよ

キムドンワンファン連合では共同購入を実施します。
事前予約を受け付け中ですので、皆様ご参加くださいませ
事前予約申し込みはこちらの記事でも見られますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/30 12:28 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

緊急!! ドンワンへのメッセージカードを募集します!!

いつも急ですいません

久々に来日するドンワンへ、メッセージカードを送りませんか?

新曲の準備に「なほんじゃさんだ」にと忙しいドンワン。
そんな中での久々の来日ですよね。
みなさんの愛あるメッセージで迎えたいと思います

メッセージカードはハガキサイズ(100×148mm)以下のもの、
ファイリングしますので、片面だけに記入してください。
厚みのあるものはご遠慮ください

自分で作るお時間がない場合、こちらで印刷することも可能です。
メッセージのみをお送りいただいても構いません。

ご参加いただける方は下記のアドレスに必要事項をお送りください。

【必要事項】タイトルは「メッセージカード参加」で
①名前 ②メールアドレス ③カードの枚数


メール送付先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

お申し込みは9月30日までにお願いします。
カードは10月4日必着で送ってくださいませ

なほんじゃさんだ

ドンワンへの応援、要望(もっと日本へ来て~など)メッセージ、
お待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/30 09:59 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

「TEN×TEN PARTY」合同サポートのご案内

KIMDONGWAN Supoort Projectからの
TNE×TEN PARTY合同サポートのお知らせです

エリックファンサイト・UBeric Japan様KDWSP
合同サポートを実施することになりました

神話と神話創造JAPANにとって特別な日になる10月10日に、
メンバーに喜んでもらえるようなサポートを計画中です

*りくわんへのサポートではなく、シナ宛のサポートになります

ご賛同いただける方にはメールにて詳細をご案内をさせていただきます。

下記のアドレスに「合同サポート問い合わせ」と書き、
お名前を明記の上お送りください。

メール送り先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

2015シナアンコン

申し込みの締め切りは9月30日までです

多くのみなさんのご参加をお待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/30 09:58 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

TEN×TEN PARTY 無料配布のお知らせ

2013年の幕張でも配布させていただきましたが、
今回もDW応援ボードを無料配布させていただく予定です

DW応援ボード

今回もまたまた、しっちーにむに描いていただきました

片面は「DWのイニシャルとドンワンですが、
もう片面には全員が登場しててとってもキュート
期待していただいていいとおもいますよ~

昼の部の前に500枚、夜の部の前に100枚を配布予定です。
昼夜行かれる方が多いと思われるので、この配分にしています。
何時からどこで配布するかについては後日お知らせします

応援ボードで応援して頂く際は、胸より上には上げずに、
周りの方のご迷惑にならないようご利用いただければ幸いです。
参加される全ての方が楽しめるペンミになればと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/29 22:43 ] DWサポート | TB(0) | CM(1)

ディレクター・キムドンワン!!

ドンワンが初の監督を務めたMVのメイキング、
撮影中のキムドンワン監督の様子が動画でUPされています







ドンワンが撮影した幻想的なMVの映像も綺麗だったけど、
こんな風にドンワンが撮ってたのね~って思うと、
一層、キムドンワン監督作品へ愛着わいちゃいますね。

ドンワンの新曲MVも主演・監督キムドンワン
すご~く愛着わく作品になること、間違いなし


さらんはぬん Dongwan

[ 2015/09/27 16:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

秋夕は家族と楽しい時間を~!!

昨日放送の「なほんじゃさんだ」では秋夕を前に
甥っ子たちとお出かけしたドンワンが放送されました

ドンワンはいとこのお姉さんの子供達とお出かけ~
子供たちの写真撮る姿が「ちびまる子ちゃん」に出てくる、
たまちゃんのお父さんみたいになりそうだなって思わせます(笑)



子供たちもドンワンにおもちゃ買ってもらって、
水族館連れて行ってもらって、ごはん食べて楽しそうだけど、
ドンワンが一番楽しそうでしたね~

子供たちの子守を終えてお姉さんの家に送って、
ドンワンが準備した秋夕の贈り物を開けてみることに



子供のころ、韓服を着ると嬉しくなったから、
自分の子供たちに韓服を買ってあげたかったというドンワン。
子供が3人ほしいってずっと言ってるね。
子供達と一緒に出かけてる姿を見たら、早くドンワンJrが見たくなる
ドンワンにもそういう幸せも手に入れて欲しいなぁ~


さらんはぬん Dongwan

[ 2015/09/26 22:55 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(3)

甥っ子たちとの楽しい秋夕!!

今夜放送の「なほんじゃさんだ」は秋夕がテーマですね
ドンワンは可愛い甥っ子たちと遊びに出かけたようですよ

‘私はひとりで暮らす’ キムドンワン、秋夕を迎え甥っこと楽しいデート‘フンフン’

なほんじゃさんだ

キムドンワンが甥っことデートに出る。

25日放送されるMBC‘私は一人で暮す’では秋夕を迎えて甥っこと特別な時間を過ごすキムドンワンの姿が描かれる予定である。

キムドンワンは甥っこと一緒にアクアリウムから大型おもちゃ売場まで訪ねて楽しい時間を過ごした。キムドンワンは甥っこにプレゼント攻勢も帽子や食べ物を手ずから食べさせて上げる姿まで見せて、子どもたちのパパと誤解を受けたという裏話である。

キムドンワンは甥っことアルバム売場を見回す中、神話のアルバムを見つけて甥っこに外見で順位 1位を決めてと言ってお願いした。 ここにキムドンワン金東完の甥っ子は迷うことなくキムドンワンではない他のメンバーを指さしてキムドンワンに屈辱を抱かせたと伝わって期待を集めている。

キムドンワンの甥っこが選んだ神話内の外見順位 1位は25日午後11時15分に放送される‘私は一人で暮す’で確認することができる。

【10asia 2015.09.25】

2009年のoreoboxに生後10ヶ月の甥っ子ヨンジュン君が登場したんだけど、
このふたりのどっちがヨンジュン君なのかな。
あの時は赤ちゃんだったのに、すっかり男の子

ドンワン日記
【oreoboxより】

ドンワンに遠慮しない、身内の辛口トーク楽しみです

ドンワンは今日、MV撮影していたようですよ。
着々と準備が進んでるのかな?アルバムも楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/25 21:16 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

キムドンワンファン連合始動!!

KDWSP(KIMDONGWAN Support Project)からのお知らせです。

ドンワンの7年ぶりのミニアルバムを応援するための、
韓国・中国・台湾・日本の各ファンサイトが集まって、
キムドンワンファン連合 KDWFANUNION」を
結成し、本日よりスタートさせました

キムドンワンファン連合ロゴ

キムドンワンファン連合 KDWFANUNION」は、
韓国のキム・ドンワンサポーターズヌッキムグッド
中国のBaiDu DongWanBar동안 (烔颜)http://791121.com
台湾のOnly Wan、そして日本のKDWSPが一緒にしています。

正直、こういう形でドンワンのアルバムを応援するのは、
今回が初めてで不安ばかりです。
ご存じのとおり、KDWSPは管理人ひとりの弱小サイトです。
応援してくれる仲間に支えれれ、日々活動しています。
ドンワンのアルバムサポートという、大きなサポートをするには、
私ひとりで頑張るなんてことはとてもおこがましく、
皆さんの力があってこそのKDWSPでありますし、
7年ぶりのドンワンのカムバックを最大限応援したいという気持ちだけで、
皆さんのお力を借りながら、日々準備をしていきたいと思います。

日本からできる応援が限られてしまうのも確かですが、
それぞれにコツコツと積み重ねていく作業が多いですので、
皆さんのドンワン愛を頼みの綱にして、頑張っていきたいと思います。

どうか、皆さんのお力をお貸しください
「言われなくても、応援するにきまってるじゃない
と言う方ばかりと思いますが、改めてよろしくお願い致します。

キムドンワンファン連合のサポート活動のために、
KDWSPの期間限定ページもオープンいたしました。
ここでもいろいろお知らせはしていきますが、
サポートに関するお知らせはKDWSPページがメインになりますので、
そちらもチェックしていただけるとありがたいです。

KDWSPページこちらでご確認くださいませ。

さぁ、いよいよスタートです
みなさま、よろしくお願い致します


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/24 15:25 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワン、10月&11月にミニアルバム連続発売!!

ついにドンワンからのお知らせがきましたよ

ドンワンは10月にミニアルバムD」を、
11月にミニアルバムW」を発売して、
7年ぶりにソロ歌手としてカムバックします

ドンワン

今日、フューチャリング歌手や作品に参加した人たちの
ラインナップが発表になったんですけど、
一番上に「Andy of SHINHWA」ってあります
ジニはエリとでしたが、ドンワンはエンディと一緒のようです

昨日は仲間と登山に行った動画をあげてくれてたけど、
リラックスした状態でその日を迎えてくれたらいいなぁと思います。

さぁ、ドンワンが始動ってことは私たちも始動します

皆さま、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/23 10:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

ドンワン不足、そんな夜に・・・

ペンミまで20日を切って、あっという間にきちゃいそうですが、
この頃はジニの話題を中心にお送りしてますが、
ドンワンペンとしてはドンワン不足で栄養不足気味

そんなわけで栄養補給。急に見たくなるドンワン動画

ドンワンが歌う「so sick」が無性に聴きたくなるんですよ~



2007年、ソロデビューした時に最初の出た番組で、
ソロ1集の時にデュエットしたピョルと一緒に出演した、
音楽空間」という番組で歌ったときの動画です。
心に染み渡るドンワンの歌声にうっとりしちゃいます

もう1曲、秋の夜長に聴きたくなる、うっとり曲を



ドンワンが除隊した2010年の大晦日
ソロコンにもゲストできてくれた親交のあるSweet Sorrowが
レギュラーを務めるラジオ「1010Club」のDJを代行した時に
オープニングでアカペラ披露したときの動画です
見えるラジオでドンワンと一緒に年越しというだけでなく、
キムドンワンの1010club」が一夜だけど復活したのが
ドンワンペンには特別な出来事でしたね

突然見たくなる、聴きたくなる曲を紹介しましたけど、
バラエティとかでも急に見たくなるのとかありますよね。
また、たまにこうして懐かし動画とか一緒に見て盛り上がりましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/22 22:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ヘソンも録音作業中!!

今年でソロデビュー10周年を迎えたヘソン
ヘソンペンさんのみならず、シナペンみんな活動して~って思ってます。
10周年記念ギフトBOXが出るお知らせはありましたが、
みんなが一番聞きたいのは新曲ですよね

そんな皆さんにうれしいお知らせ
LWのブログによると、ヘソンが録音室で作業中の様子

ヘソン

ヘソン
【LIVE WORKS Blogより】

どんな形で新曲が聴けるのか楽しみですね

ジニ→ドンワン→ヘソンの順でつながっていくのかな
ソロコンもこんな順でやるような気がしてますが。
下半期にかけても忙しいシナペンですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/22 22:16 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ジニ、活動2週目を一気に!!

2週目の活動に入ったジニは先週も精力的に活動。
週末のサイン会ラジオバラエティの放送まで盛りだくさん。
今日も夕方からは見えるラジオの生放送もあって大忙しです。

先週出演した音楽番組をまとめてUPしますね





KBS「ミュージックバンク」





SHOW CHAMPION」は先週がカムバックだったのでスーツですが、
2週目の活動からは衣装と髪型が変わりました。
個人的にはこっちのほうが好きかもです

今週も活発に活動していくジニですが、
10月24日のソロコンチケット、キャンセルがで初めてますので、
これからでもいけますよ。生「Wow Wow Wow」しに行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/21 15:24 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ジニは「なほんじゃさんだ」準レギュラー?!

先週の「なほなじゃさんだ」にドンワンは出ませんでしたが、
代わりに?(笑) ジニが2回目の登場となりました



レギュラーのカンナムも現在活動中ということで、
ジニの楽屋にご挨拶に来てくれたんですけど、
ダンスチームがジニと一緒らしく、カンナムのダンスを一緒にやるんだけど、
カンナムのステップが軽いし、ジニは腰使いが(笑)
ダンサーさんたちに笑われる二人です

ジニがカンナムに「ドンワンヒョンをよろしく」って言ってて、
そんなところも、キャッてなりますね~

次回の「なほんじゃさんだ」が秋夕ということで、
秋夕もなほんじゃさんだ~という切り口のようですよ
ドンワンはふたりの男の子のアッパになってる様子
甲斐甲斐しいアッパになるのか、楽しみですね



ドンワンアッパ?の活躍に期待です


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/20 17:43 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

「シングル男のハッピーライフ」は明日!!

8月まで毎週水曜日にKNTVで放送されていた、
「なほんじゃさんだ」の字幕版、「シングル男のハッピーライフ
今週から放送日と時間が変わってますのでご注意を。

シングル男のハッピーライフ」はKNTVで8月までは水曜放送でしたが、
今週から毎週土曜日深夜10時50分からです
そんなわけで、今夜放送なので予約もお忘れなく

今夜の放送はドンワンの虹会員新加入の申告式
ドンワンが虹会員の皆さんを自宅へ招いてお・も・て・な・し
あの「ウィアレ~ウィウィアレ~」も見れちゃいますよ

なほんじゃさんだ

韓国で放送中の「なほんじゃさんだ」は、
昨日の放送分にドンワン登場していませんが、
来週の予告では男の子ふたりのアッパになってましたよ
ドンワンの代わりに(笑)、今週はジニが出てました~

本国での放送もとっても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/19 10:31 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

CI音鑑会」はキムドンワン!!

突然出て来て焦ったんですけど、前に言ってたやつかな。

歌手と俳優を抱えたドンワンの所属社、CI ENT
最近ではSS501のメンバーが続々集まってるような。
とにかく、仕事に意欲のある会社です

そんなCI ENTが所属歌手の曲を聞く、音楽鑑賞会を開くそうです
その記念すべき第1回は「キムドンワン」です

この「音楽鑑賞会」はただの鑑賞会ではありませんよ。
発売前に新曲が聴けるんですよ~
ドンワンが参加して歌うわけではありませんが、
新譜をファンが聞いて、その意見を聞きたいんだそうです
一緒に作り上げて行く感があっていいですね。
事前に外に絶対もれないようにしなきゃですよね。そこ、注意点

この音楽鑑賞会のスケジュールがまた急なんです
9月22日(火)って、その平日行きたくても行けないよ
本人が来るわけじゃないにしても、久々にやられましたね。
これぞ、韓国流スケジュールの恐ろしさです

ドンワン

ということは、ドンワンのアルバムは出来てきてるのか。
早め、早めにスケジュールください


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/19 00:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ジニに1位を!! 日本からも応援を!!

今日の「ミュージックバンク」では6位だったジニ。
急遽、Vアプリで生配信をしてくれたのも、
昨日の2位で落ち込むファンを元気づけるためだったんだろうな。

自分のことより、ファンを思ってくれる優しいジニ
1位と最高の笑顔をプレゼントしたい

皆さん、MV再生はオフィシャルのを再生してくださいね
ダンスバージョンが公開になってかっこいいんだけど、
カウントは最初の出たオフィシャルの方みたいなので、
グッとこらえて、まず公式の「Wow Wow Wow」を見てください



画面左下の「you tube」マークをクリックすると
you tubeのページへ行くので、そこで再生してみたください

Mcountdown」の投票も始まっていますよ
日本でも人気のグループがライバルなので2位に甘んじてますが、
シナペンさんが本気を出せばいい結果が残せるはずです

Mcountdown」の投票はこちらから行ってみてください。
1つのIDで1日1回、残りの期間は今日入れて3日なので、
貴重な投票権を無駄にしないように忘れなく~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/18 23:28 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

「Mcountdown」 ジニ2位・・・

悔しい、悔しい、悔しい~
「Mカ」でジニは1位候補になりましたが残念ながら2位でした
ジニの笑顔が見たかった~ほんとに悔しいですね

放送後、ジニを見送るために待っていたチャンジョちゃんたち。
車の窓を開けて手を振ってくれるジニに向かった
口々に「オッパ、ミアネヨ~」って
1位にできなくてゴメンネっていう、その姿見て泣けてきました。
ジニはファンの子を指差し「ウルジマ!(泣くなよ!)」って

こんなジニとチャンジョちゃんのやり取り見たら、
絶対、絶対1位を取らせたい

来週以降、もっと厳しく状況になるけど諦めるわけには行きません。
今日の「Mカ」で点数が低かったのはyou tnbeの再生
これ、日本からもできるので、ぜひお力を~

明日から事前投票もはじまりますので、強敵もいますけど、
シナペンの愛と根性を見せましょう

ジニ

ジニの1位のために、結集しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/17 23:22 ] Junjin | TB(0) | CM(4)

ローソン&ミニストップでシナに会える!!

日に日にTEN×TEN PARTYが近づいてきてますね
チケットの販売は今日からオフィシャル2次がスタート。
多くの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います

コンビニローソンとミニストップに置いてある、
月刊ローソンに「TEN ×TEN PARTY」が掲載され、
店舗によってはポスターも飾ってあるそうです

シナ

シナ
【神話創造JAPAN ニュースページより】

9月30日まで飾ってあるようなのでチェックしなきゃ。
残念なが関東飲みのようですけど、月刊誌はどうなのかな。

帰りに駅のそばのローソン寄ったけどなくて、
明日社内のローソンへ行ってみようかなと思います

皆さんもゲットできますように

さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/16 23:23 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「ショーチャンピン」カムバック!!

ジニは今日、「ショーチャンピオン」でもカムバック

ジニ

舞台の上とはまた違った雰囲気の爽やか写真ですね



今日はベスト5に入ってたジニ。
来週はいい結果が出るように事前投票も頑張りましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/16 22:40 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

明日はジニコンのチケッティング!!

10月24日にソウルで開かれるジニのソロコンサート
私はジニコンは日本でしか行った事ないんですけど、
入隊前のコンサートには入隊中のドンワンが来て歌ってたなぁ。
ジニのコンサート、絶対楽しそうですよね

そんなジニコンのチケッティングは明日の夜8時
久し振りにチャンジョ10期の先行とかなく、いっせいのせっで始まるから、
うまくすればそこそこ行けるかもですよね。
とは言っても、日本からはなかなか難しいと思うけど。

ジニ

ジニに会うためにファイティンですよ
行かれる皆さんがしっかりゲットできるように祈ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/15 22:31 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ジニ、週末はサイン会で大忙し!!

Vアプリの生配信で話していた通り、
この週末、ジニはサイン会をやるようです

ジニサイン会

私がドンワンのサイン会とか行ってた頃は、
早く行って並んでCD買うとかだったけど、今は抽選
ある意味で楽になったのかもだけど、何枚も買わないと当たらないとか、
色々あるようで大変そうだなぁ。サイン会も事前録画もハラハラです

Mcountdown」の事前投票は、ジニ1位独走でゴ-ルでした
あとは動画再生とかスミとかやって、最後まで頑張りましょう

ジニに1位を ジニ、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/14 23:23 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

結婚式で熱唱するドンワン♪

ドンワン、韓国へ帰ってきてるようすね
一昨日くらいからかな、インスタに登場してます

プライベートな姿まで見せてくれるインスタ
昨日はドンワが結婚式に参列して祝歌を歌う姿が目を引きました

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン
【instagramより】

さわやかで優しい笑顔~ キャ~素敵すぎでしょう
4枚目がお祝いの歌を歌うところなんだけど
ドンワンはミュージカル「ジキルとハイド」の有名な曲で
12集カムバの「Mカミニペンミでジニと一緒に歌ってた
いま、この瞬間」という歌を熱唱してて、オペラ調で鳥肌もん。
短い動画しかなくて残念。フルで見たいのに~

プライベートのノーメイクでもキラキラなドンワンなのでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/14 22:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「人気歌謡」のジニ、リムジンで退勤?

なぜでしょう。理由があるんだろうけど、ググってなくて。
なぜ今日、ジニはリムジンでお帰りになったのか。。。
衣装のままだったから、なんかしら撮影があったのかな
リムジンが似合う、大人のセレブ感出てたよね~

そんなわけで、「人気歌謡のジニはこちらです



今日もキレッキレのダンスが決まってますよね
舞台の上のカリスマなジニとファンの前で見せるオッパなジニ
両方ともジニらしくて、どっちもいいですよね

Mカの投票も残すところ、今日と明日のみ
明日は朝の9時までなので日付変わったら投票しちゃほうが、
確実に1票をジニにいれられますのでオススメですよ
2位がじわじわと占有率上げてきてるので、独走中ですけど、
皆さんの1票、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/13 21:57 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

可愛い二人の楽しいデート♪

なほんじゃさんだ」のキャプチャ上げましたけど、
やっぱり動いてるのが可愛いですよね~

まずはドンワン&コグマのドライブデート編です



続いては、のんびりお散歩デート編です



最後はドンワンのコグマ愛、感動編です



3本目の動画、泣けちゃいますね。
MEMORY」がいいところで流れてきて、一層泣けちゃう

コグマと一緒に過ごせる時間がずっと続くように
いつまでも元気でドンワンを見守ってほしいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/13 21:22 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(1)

「Mcountdown」 事前投票実施中!!

皆さん、もう投票されていますか?
Mcountdown」の事前投票が昨日から始まってます

ジニは現在、1位独走中ですが、
Mnetは何が起きるかわからないので要注意です

Mcountdown」の事前投票はひとつのIDで
1日1回投票できますが、期間が4日しかないのが危険
1日投票忘れちゃうと1/4を損しちゃうんですよね。
日付かわるギリギリ前に慌てて投票ってこともよくありました。

投票期間は金曜午前11時~月曜午前9時まで
一番忘れやすいのが月曜日なんですよね。
気づいたら終わってた~とかってことがある

日本からはリアルタイム投票はできないので、
この事前投票でジニへの熱い想いを形にしたいですね

ジニ

ジニに1位をプレゼントするためにも頑張りましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/12 21:34 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

可愛いドンワン&コグマ親子?

昨日の「なほんじゃさんだ」はとっても可愛いい、
ドンワンとコグマのツーショットに癒されましたが、
コグマを心配するドンワンに切なくなりました

なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ

コグマは12歳。人間の歳だと80歳くらい。
2004年からドンワンと一緒に過ごしてきた愛犬です
ドンワンは弟みたいって言ってましたが、世話の焼き方はアッパです

コグマは歳をとったせいであごが痛い様子。
そのせいであまり食事をとらなくなって元気がなく、
ドンワンは柔らかい食事を準備したり、直接噛み砕いてあげたり、
コグマのために献身的にいろいろ気遣ってあげて。

コグマを心配したドンワンはまずは動物病院へよって
注射もして鎮痛剤ももらって、それからペンションへ
コグマを助手席に乗せて大声で歌いながらのドライブです。
コグマはまた始まった~と知らん顔でウトウト

到着すると早速、ゴロンとするコグマに遊ぼうよ~って
ちょいっかいを出しすぎて怒られるドンワンが可愛くて
鎮痛剤がきいているのか、見違えるほどよく食べるコグマに
切なくなるドンワンの表情にこちらもウルウル
一緒にお散歩に出たけど、以前は元気に走り回ってたコグマが
いまはのんびりとマイペースで歩いてて。
セルカ棒でコグマを撮影しながら着いていくドンワンも切なくなって。

プールに行ったり、ほかのわんちゃんに会ったりしたけど、
コグマはのんびりマイペース。おじいちゃんだからね。
一緒にカフェでピンスを食べて、抱っこでペンションへ。

テラスではサングラスをかけたコグマの撮影会
ドンワンはコグマと過ごせる時間がたくさんあるわけではないから、
思い出をたくさん残したいと話していました。
一緒にバーベキューを食べたり、動画を撮ったりと、
素敵な思い出作りの旅になりました

番組後半では新虹会員のCN BLUEミニョク君の家にお呼ばれ
そこで巻き起こる楽しい話はまた後日に~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/12 20:44 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

【DWサポート】 録音室サポートのお弁当

ソロアルバムを準備しているドンワン
そんなドンワンを応援するべく、
8月に録音室に食事サポートを実施しましたが、
お弁当をお願いしたお店のブログに詳細が上がってきたのでご報告。

DWサポート
DWサポート
DWサポート
DWサポート

メインディッシュにはドンワンの好きなウナギ
コグマも好きみたいで、昨日は一緒に食べてましたね

その他にもエビやお肉、ご飯ものは牛肉のビビンバで、
チキンのサラダにパンジャン、フルーツなど盛りだくさんでした

芸能人のサポートお弁当って色んなお店がありますけど、
美味しいと評判のいいお店だときいたのでここにお願いしました。
自分たちも注文して味見すればよかったね~と話してます(笑)

もっと詳しくご覧になりたい方はこちらへ行ってみてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/12 20:17 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ジニ、カムバックステージ2連発!!

木曜日のMカあと、昨日今日と地上波でもカムバック

昨日の「ミュージックバンク」ではダンサーさんたちと
赤いお揃いのトレーナーを着て、電車ごっご状態で出勤(笑)
舞台の外でも話題を振りまいてくれてました
トレーナーにくつも全部ジニからのプレゼントだそうで、
さすがシナのチョンジンですね、義理堅い

そんなジニの地上波カムバック2連発です





今日の「音楽の中心」はフェスティバルで野外公開放送でした
チャンジョちゃんはオレンジのカッパ着用で応援してたので、
広い客席でも一段と目立ってたましたね

明日は「人気歌謡」です。帰りのパレードはすでにおなじみ
そんなとこも楽しみに待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan

[ 2015/09/12 19:59 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コグマと出かける最後の旅行・・・

今夜の「なほんじゃさんだ」はちょっと切ないなぁ。
ドンワンとコグマの最後の旅行・・・

〈私はひとりで暮らす〉‘コグマのパパ’ キムドンワン、愛犬に向けた愛情に‘ジーンと’

なほんじゃさんだ

キムドンワンが愛犬コグマとの思い出旅行を決心した。

11日(金)に放送される MBC芸能プログラム〈私は一人で暮らす〉でキムドンワンが自分の愛犬コグマさつまいもを倹しく取りそらえる優しい面貌を現わして旅行準備に出る。

なほんじゃさんだ

彼は出発前のコグマの健康チェックから薬の処方まで細心を払って ‘優しいコグマのパパ’の面を現わした上、旅先に到着した後にはコグマのためのオーダーメード型サービスを提供するなど惜しみない愛情を現わした。

続いて、最近あごの関節が良くなくてご飯をあまり食べることができないコグマのために、直接食べ物をかんだ後ご飯を食べさせるなど ‘予備親バカ’な面で見る人々さえジーンとさせた。

独身男の生活をいつもともにしてくれる愛犬コグマに対する格別の愛を現わしたキムドンワンとコグマの旅行記は11日金曜日夜 11時15分にMBC芸能プログラム〈私は一人で暮らす〉で確認することができる。

【MBC芸能 2015.09.11】

コグマも人間の年だと80歳。いつまでも元気でいてほしい。
ドンワンのそばにがコグマがよく似合う

今夜も可愛いツーショットがたくさん見られますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/11 23:10 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

ドンワンのデート相手はコグマ♡

明日放送の「なほんじゃさんだ」は
ドンワンの隠密デート」と予告していましたが、
そのお相手はどうもコグマのようですよ

‘なほんじゃ’ キムドンワン"17年目、舞台にあがって低血糖ショックが来て"

なほんじゃさんだ

‘私はひとりで暮らす’キムドンワンが17年次アイドルの苦労を打ち明けた。

11日に放送されるMBC’私は一人で暮す‘では最近、神話コンサートに行って来たカンナムが鮮やかな後期を伝えた。

神話コンサートに行って来たカンナムは“キムドンワンが踊る時、汗をたくさん流して胸の筋肉のラインが全て見えた”と言った。

カンナムのコンサート後期を聞いたキムドンワンは公演する度に低血糖が来ると‘17年次アイドル’の悲しい面を見せてくれた。

そうであるかと思えばキムドンワンはこの日、公演場で体力を備蓄することができる、自分だけの‘体力備蓄法’ まで明らかにして会員の切なさを買った。

11日午後 11時 15分放送。

【エクスポーツニュース 2015.09.10】

ドンワン、8月も低血糖になって、客席からチョコもらってたし。
スタンディングでみてるだけで大変だもん。彼らは大変だよね
体無理しないで~って思うけど、やっぱり踊る姿はかっこいい
ファンの難しい心理ですよね。。。

写真、久々にコグマが登場してますね
ドンワンはコグマを連れて車でお出かけしたと思われます
久々に可愛いツーショット見れそうで楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/09/10 22:58 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)