「Mcountdown」投票スタート!!

今週も「Mcountdown」の投票が始まりました

投票期間は今日から11月2日午前9時までの4日間。
ひとつのIDで1日1回の投票が可能です。
4日間しかないので、4回しか投票できないのです。
とっても貴重な皆様の4票を、どうぞドンワンにお願いします

現在、投票は2位です。今週は1位をゲットしたいです
今週「THE SHOW」で1位を取った時にVappで
投票やくざ」という言葉を紹介したドンワン。
シナペンの投票にかける熱意は本当にすごいですもんね。

ドンワン1位

みなさんの熱意をどうぞ、ドンワンへお願いします

Mcountdownの投票はこちらのページからお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/30 20:47 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナからの応援メッセージ!!

修学能力試験が近づいてきました
今年もシナから受験生への応援メッセージが届きました



韓国では国を挙げての一台イベントですから、
メンバーからも毎年、こうして応援メッセージが届いますね
日本だって大学受験って言ったら人生の一大事ですけど、
韓国の修学能力試験はパトカーまで出動する騒ぎですからね。
受験生のみんなが自分の実力を発揮できるように祈ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/29 23:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

今週の「なほんじゃさんだ」は日本旅行編

明日放送の「なほんじゃさんだ」はTEN×TEN PARTYで
来日したときに撮影した、ドンワンの日本旅行編です

‘私はひとりで暮らす’ シン・ヘソン、キムドンワンに直球ディス “お前もう若くなくい”

MBC‘私はひとりで暮す’のシン・ヘソンがキムドンワンに障りない直球をを飛ばした。

10月 30日放送される‘私はひとりで暮らす’で、日本で9年ぶりに開かれる神話のファンミーティングのために日本に行ったキムドンワンは、神話メンバーにホールで ‘マウンテンバイク’ 旅行に行くと明らかにした。

なほんじゃさんだ

ここにシン・ヘソンとチョンジンはこの前、マウンテンバイクの事故で手術までしたキムドンワンを心配して“もう若くない”と言いながらマウンテンバイク旅行を引き止めたが、すでに旅行のために韓国から直接バイクを分解して日本まで持って来たキムドンワの思いにこれ以上止めることができなかった。

神話メンバーが引き止めたにもかかわらず旅立ったキムドンワンンの私は一人で日本旅行に行くは30日金曜日午後 11時 15分‘私はひとりで暮らす’を通して確認することができる。

【newsen 2015.10.29】

ドンワンの日本旅行ってだけで、ワクワクドキドキですが、
TEN×TEN PARTYの楽屋も見られるようで楽しみ

心配して引き止めるヘソンと、それでも旅立つドンワン。
もう、ここにシナの関係が現れてる気がします。
お互い、理解するように努力して、最後には尊重するっていう。
まぁ、みんなドンワンが止めても聞く人じゃなってわかてるよね(笑)
だって、自由人だもの~

ドンワンの日本旅行編は明日夜11時15分から放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/29 22:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「Mcountdown」のドンワン

昨日はラジオデーでしたが、今日は「Mcountdown」に出演しました



11位と言う残念な結果でドンワに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
ドンワンがとってもキラキラしていて救われます

明日からまた投票も始まります。
来週はもっといい成績を残せるように、諦めずにファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/29 22:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

1位記念?「PIECE」のMVフルを公開!!

昨日の1位から一夜、深夜にうれしいプレゼント
PIECE」のMVフルバージョンが公開になりました



個人的にはこっちがタイトル曲でもよかったんじゃないかって思うくらい、
PIECE」もドンワンの力強いロックテイストがいい
ドンワンの雰囲気もセクシ-なまなざしとか、
袖をまくったシャツから見える腕とか男らしい

そんなかっこいいMVですが、ドンワンからのメッセージ
サブリミナル的に隠されているんです
いくつ見つけられましたか?私は最初は一つだけでした。

答えはCI ENTがtwitterのタグでつぶやいてくれてます

「많이기다렸지」「힘들지」「고생했어」「고마워」「괜찮아」
「잘했어」「영원하자」「그리고」「기억해」「우린함께야」


「たくさん待ったでしょう」「大変だったでしょう」「お疲れ様」「ありがとう」「大丈夫」
「よくやった」「永遠にしよう」「そして」「覚えていて」「僕らは一緒だよ


ドンンワンからのメッセージ、皆さん受け取りましたか?
最初に私がわかったのは「くりご(そして)」です。
他にもいいのあるのに、なぜその言葉(笑)

これからもずっと、ドンワンを応援していこう
そう思える幸せな時間が続いている、「D活動です


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/28 12:55 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワンの1位認証ショット~♪

SNSにもドンワンの認証ショットが上がってます

ドンワン1位
【D BAND ドラマーさんのインスタより】

ドンワン1位

ドンワン1位
【CI ENT 公式twitterより】

ドンワン1位
【THE SHOW 公式twitterより】

どれもとっても嬉しそうですよね
退勤のときには待っていたファン、ひとりひとりと握手したそうで
一緒に現場でお祝いしたかったけど、日本の皆さんとお祝いできて、
気持ちを共有できて、うれしい限りです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/27 23:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

後輩たちに祝福されたドンワンの1位!!

ドンワンは1位の挨拶でしきりに
後輩たちに申し訳ないけど」と繰り返していましたが、
胸張って1位を喜んでいいと思います

後輩たちに祝福されるドンワンの笑顔が最高にキラキラです

ドンワン1位

ドンワン1位

ドンワン1位

ドンワン1位

ドンワン1位

若い子達に囲まれて、その中心にドンワンがいる
ジニの時も後輩たちの中心にジニがいたし、
シナで集まればもちろん、誰もが頭を下げるくらいの大御所
過去を言い切る伝説のグループではなく、
現在を生き続ける伝説のグループシナ
これからもずっと、音楽界の中心にいてほしいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/27 22:55 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン 「THE SHOW」で1位!!

ドンワンがSBS MTV「THE SHOWで1位になりました

ドンワン、ほんとにほんとにおめでとう~~~~



途中、投票2位だったのを見たシンチャンの驚異の追い上げ
蓋を開けてみれば、投票は韓国、中国ともにドンワンが1位。
ドンワンは1位直後のVappをアップして、シンチャンを
投票ヤクザ」と愛情込めて呼んでました(笑)

今日は2曲を披露してくれたドンワン、記念すべき日になりました



なんだか実感わかないけど、みんなで応援頑張りましたもんね。
木曜日は「M,カ」にも出ます。1位候補になれますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/27 22:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

本日、ラジオデーです!!(写真追加)

今日のドンワンはラジオ局をハシゴ中です

まずは14時からだった「2時のデート パクギョンリムです」に出演
同い年で若いときから仲良しのギョンリムちゃんのラジオだけに、
とってもリラッスクした雰囲気でした

ドンワンラジオ

見えるラジオなので声だけでなく、姿も見れていいですね。
ドンワンはアルバム準備に家過程でメンバーが力になってくれた話や
メンバーを家族に例えるとエリがお父さん、ヘソンがお姉さん、
ミヌが叔父さん、エンディは隣の可愛い弟でジニが末っ子

そんな話も面白かったですね~

質問に○か×で答えるコーナーでは
生まれ変わったらジニになりたい?」と聞かれ○と即答。
後から理由を聞かれて「モミが・・・(体が)」って。
体しか言葉が出てこなくて笑っちゃうっていう

ラジオスケジュールは前もって出ているので、
各所でペンちゃんたちのファンカムも上がってて楽しい
こういうのも韓国ならではですよね~、楽しそうだなぁ

このあと、SBSラジオとKBSラジオに出ます。
SBSラジオも見えるラジオですね。楽しみに待ってます

SBSラジオ「オールドスクール」の写真追加です。

ドンワンラジオ
ドンワンラジオ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/26 16:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ハッシュタグ キムドンワン!!

ドンワンのインタビュー動画はご覧になりましたか?
1theKがUPしている「#ハッシュタグ」動画です
日本語字幕でみれるのもありがたいですよね



もう、何をしてても可愛いドンワンですが、
真面目な話から笑っちゃう話まで話題豊富だし、
きっと一緒にいて飽きないだろうなぁって思うけど、
趣味の多い人なので恋人とは常に一緒にいたいタイプぼ女性には、
ドンワンはちょっと難しいですね、きっと。アハハ。。。
 
インタビューの中で1位になりたいと話しているドンワン。
いま、一番可能性があるのは明日放送の「THE SHOW」ですね。
twitterで書き込む時に@SBS_MTV #더쇼 #김동완 この3つを貼って
その上でつぶやくと投票になるそうなのでお願いします

ドンワンの願いを叶えてあげたいなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/26 11:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「Mcountdown」カムバックステージ

今日は上げられなかったものをどんどん上げて行きますよ
もうお腹いっぱいだよ~ってなるかも。
誕生日サポートのお知らせも上げていきたいと思いますので、
どうぞ、気長にお付き合いくださいませ
やっぱり、こういう作業は日本にいないとできないですね。

Mcountdown」でのカムバは前日に他局でカムバしたこともあり、
1曲だけの披露でちょっと寂しくはありましたが、
事前録画ではドンワンが待機中にカメラが回っていたので、
バックステージの様子も見られそうですよ



Mnetは公式ファンカム?を上げてくれるので2度美味しい
ドンワンがツーパターン見られます



事前録画ではドンワンがバンドのメンバーを紹介してくれて、
最後に「くりご よろぶん(そして、みなさん)」と低い声で囁いたので、
客席はみんなキャ~~てなりました。

あっという間に終わる事前録画ですが、
みんな笑顔で帰って行くのが印象的でした


さらんはぬん Dongwan

[ 2015/10/26 11:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

昨日放送の「2015 仁川K-POPコンサート」

ドンワンの新曲初披露となった10月17日に開かれた、
2015 仁川K-POPコンサート」が放送されました



競技場という大きな野外のコンサートで初披露となったけど、
余裕があるようにみえました。
後から、チャンジョちゃんたちがスタンド席正面にいたと知って、
カムバのときにはもっと近くで会おうねって言ってましたね

ここが「I'M FINE」のある意味スタートでもあるので、
とっても感慨深く見てしまいました


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/26 10:51 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「覆面歌王」にキムドンワン!!

先週の日曜日の放送から、シナペンの間では間違いないと
どう聞いてもドンワンの声だという話になっていましたが、
昨日放送の「覆面歌王」でその答えが明かされました

この「覆面歌王」は覆面をして正体を隠した芸能人が
歌だけで対戦して、負けた人は覆面を取るというルール。
先週1ラウンドに登場した「の覆面をした人が
どう考えてもドンワンだよねって話題になってました

先週はデュエット対決で勝ち抜け、、今週は一人ずつ歌っての対決。
めちゃかっこいい歌をお聞きください



ロックバラード、めちゃくちゃかっこいいんです
どう聞いてもドンワンの声ですよね。鳥肌もんでかっこいい
ハスキーな感じで入るけど、サビに向かって透明感が出て来て、
すごく伸びがあって力強くて、ドンワンだって感じがすごくいい

シナペンはドンワンのこういう歌声も知ってるけど、
一般の視聴者の方に聞いて知ってもらえるのはうれしいなぁ
シナのキムドンワン、俳優キムドンワンしか知らない方々に
ソロ歌手キムドンワンの魅力を存分にアピールしましたね

さてさて、明らかにドンワンですが対戦では負けてしまって
(う~ん、私はドンワンのほうがよかったと思うけど、好みだよね)
覆面をとることに。可愛いお顔が見えました



ドンワンは「覆面歌王」は負担の大きな番組だから
出ることは考えたことはなかたようですが、
事務所スタッフとの打ち合わせで「覆面歌王、やりますか?」と言われた時に、
「やれるならやってみろ」って言われたような気がして、
歌手としてのプライドが傷ついてやってやる~ってなったそうです

バンドを連れてカムバック中のドンワンですが、
全く違う雰囲気のロックバラードで魅力爆発
歌手キムドンワンに注目が集まるといいなぁと思います

この「覆面歌王」でドンワンが歌った曲が
そのまま各種の音源サイで購入できるので、買っちゃいました。
I'M FINE」聴いたり、こっちも聴いたり忙しい~(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/26 10:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

キムドンワン「I'M FINE」でカムバック!!

ミニアルバム「D」の発売日の10月21日に「I'M FINE」で
7年ぶりにソロ歌手としてカムバックしたドンワン

最初に出たのはMBC musicの「SHOW CHAMPION」でした
SHOW CHAMPION」では「PIECE」も披露しました





この日は楽屋にジニがドンワンを応援に来てくれました

わんじん

わんじん
【SHOW CHAMPION】

ドンワンにとっては仁川での披露に続く2回目でしたが、
ファンにとっては応援の掛け声かけるには初めてで、
待機中に自然と練習が各所で始まるという場面に遭遇して、
あに揃った掛け声には隠れた努力があるんだんぁとジーンとしました
最初をこなせばさすがシナチャンジョ
自然とキムドンワンの掛け声が湧き上がって、
本番終了後のテレビ局のホールに響きわたってました

初日を無事に終えたドンワンは、車から降りてファンに挨拶し、
ファンの前を往復しながら、ハイタッチをして帰って行きました


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/25 22:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ソウルから帰って来ました!!

ドンワンの最初の週の活動を見届けて、帰ってきました
水曜日の「SHOW CHAMPION」から始まって、
木曜日の「Mcountdown」、金曜日の「ミュージックバンク
土曜日の「ショー音楽の中心」まで
4番組、全部見てくることが出来ました

久し振りにひたすら待つというファン生活の王道を体験しましたが、
以前に比べたら、事前申請になったので楽でしった。
この事前申請がドキドキなんですけど、
今回、定員オーバーでってことはなかったので、色々ドキドキですふが、
申請ミスもなく事前収録を見れてよかったです

ファンのみんなはジニの時のようにオレンジカッパで客席を埋め、
私も当たりまえに着ちゃいました。これが着てない方が目立つ(笑)
ドンワンは毎度番組が終わて帰るとき、待ってるファンのもとへ来て、
車を降りてみんなとハイタッチをしてくれました。
その時にもオレンジのカッパが威力を発揮します(笑)
他の歌手のこのファンと見分けがつくのですぐにわかるし。
私のオレンジカッパ、大分使こまれた感じですよ

金曜日に韓国から共同購入のアルバムも発送になりました。
ポスターのみ先に到着していて、アルバムはこれからになりそうです。
到着し次第、発送作業に入ります。
想定されたサイズより小さいので、発送方法を
レターパックに変更させていただこうと思っています。
そのほうが皆様の手元にも早く着くし、
金額はそんなに変わらないと思いますので、ご了承ください。

発送作業をしつつ、色々UPしていきますので、
怒涛のアップになりそうですがお付き合いください


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/25 21:25 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「Mcountdown」ドンワンに清き1票を!

本日より「Mcountdown」の投票が始まりました!
皆様の清き1票をお願いします。

投票期間は月曜の朝9時までです。
ひとつのIDで1日1回の投票が可能ですが、
投票期間が短いので最大でひとつのIDで4回しかできません。
毎日の投票が大事になりますにで、
今日の分は日付が変わる前に済ませちゃいましょう!

「Mcountdown」の投票はこちらでできますので、よろしくお願いします!

現在、韓国チームが音源サポートを頑張ってくれていますが、
かなり苦戦している状態です。
投票やMV再生で、力になれたらと思います。
皆様のご協力、よろしくお願いします!

P.S.共同購入のアルバムは本日韓国を発送になりました。
  週明けには発送作業開始しますので、お待ちください!


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/23 22:47 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

キムドンワン「I'M FINE 」音源発売

ついに発売になりました、ドンワンのミニアルバム「D」
タイトル曲「I'M FINE 」のMVも同時に公開になりました!
そして今日、7年ぶりにカムバックしました。

うまくyou tubeが貼れないので動画は帰ってからUPしますが、
今日のカムバにはジニが来てくれてました!

わんじん

わんじん

書きたい事はいっぱいあるんですけど、何分使い勝手が悪い。
今日は事前録画から本番まで見てきました。
事前では2回歌ったドンワン、本番では生で1曲歌い
「I'M FINE」と「PEACE」を披露してくれました。

本番が終わって一旦車で出たドンワンでしたが、
まだ帰っていなかったファンの前に戻ってきて
車から降りて挨拶してくれました。
ガードレール越しに並ぶファンの前を走り抜けて手をタッチ!
ドンワンらしい演出に大興奮でした。

こちらでもMV引き続き再生してます。
皆様もどうぞ、よろしくお願いします。

さらんはぬん Dongwan

[ 2015/10/21 02:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワン、集中サポートについて

ミニアルバム「D」の集中サポートについてお知らせします。

今回、日本からのサポートは公式MVの再生
SHOW CHAMPION」「Mcowntdown」の事前投票です。

この二つのサポートを集中して行う時間を設けました。

集中サポート時間は午後10時~午後11時です

この時間以外、24時間皆さんのご都合でもちろん大丈夫ですが、
みんなで一緒のサポートすることで思いも共有できると思うし、
サポートが苦しいものではなく、楽しくできたらと思います。

韓国とは投票ツールの種類もことなるため、多少の違いはありますが、
各国この時間の集中的にサポートを行います。

この時間の参加できないからと、がっかりしないでくださいね。
日本はもとより、韓国、中国、台湾で24時間、誰かがきっと、
皆さんと同じ思いでドンワンにサポートをしていると思います。
小さな力が大きな思いに変わります。皆さんのお力をお願いします。

you tubeの有効と思われる再生方法が韓国より届きました。
かなり細かいですが、お試しください。
再生方法はKDWSPのサポートページでご覧ください。

多くの皆様のお力をお願いします。

ドンワンを1位に!!を合言葉に頑張っていきましょう。


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/20 15:32 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

日本からのドンワンサポートについて

いよいよ、ドンワンのミニアルバム「Dが今夜発売になります。
7年ぶりにソロカムバックするドンワンを各国のファンで応援し、
ドンワンに1位をプレゼントするべく、色々相談を重ねてきました。
ジニの活動以降、各種の音源サイトのID管理が厳しくなり、
(記事にもなりましたが、一部大手の中国での不正が報道されたため)
海外からのダウンロード、再生がカウントされなくなったようです。
そのため、日本をはじめとする海外からは、
オフィシャルMVの再生と投票をやろうということになりました

MV再生は再生リストを作成し、とにかく回数を再生してください。
投票も日本からできるものは、毎日確実にご参加いただけたらと思います。

MVの再生、投票を集中的に行う時間帯をもうけ、
各国のファンが同時に一斉に行うことで、相乗効果を狙います
ご自分のペースで24時間、再生、投票を行っていただき、
集中的に行う時間にご参加可能な方は、時間を合わせてご参加ください

ひとりひとりでは小さな力でも、合わせれば大きな力になる
シンチャンの力でドンワンの活動を支えていきましょう。

ドンワンを1位に よろしくお願いします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/20 08:33 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワン、Vapp初配信!!

今日は午後3時からVappでドンワンが初配信しました



Vappが見れない方はどうぞ。
見れる方はVappで見てくださいね。再生回数も多い方が話題になるので。
ぜひ、Vappをスマホに入れてくださいませ~。

Vapp

Vapp

Vapp

Vapp

前髪の可愛いドンワン~

約40分、しっかりおしゃべりしてくれました
アルバムの話をたくさんする予定でしたが、
たくさん脱線もして、面白かったですよね

恋愛の話もしたり、スカウトされた当時の話とか、
アルバムの中の写真も見せてくれたり、聞かせてくれたり。
病院行ったって言ってて心配kだけど、今は無理しちゃう時期だから。
少しでも負担が減るように、みんなで応援しなきゃです

メンバーの話も出て、ヘソンのコンセプトの話から、
エンディが「W」で一緒にしてくれる話も出たし。
何より面白かったのは、ジニが実はコメント書いてたこと。
Vappは見てる人がコメント書き込んで、それがドンワンにも見えるから、
その場で応えてくれたり、リアクションくれるんですけど、
ジニが書き込んでたんだって~(笑)
終わったあとに、お互いのツイでわかるっていう。
こんなとこで繋がってるのも、めっちゃ楽しいですよね。

週に2回程度やるつもりでいるって言ってたので、
次の放送を楽しみに待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/19 21:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンスケジュール 10/20~26

ドンワンの今週のスケジュールが上がって来ました
たくさん出るようでドキドキですね

【10月20日(火)~26日(日)】

10月20日(火) カカオミュージック「キムドンワンチャンネル」オープン予定

10月21日(水) ミニアルバム「D」発売(音源発売:0時) 
 
           19:00 MBC music 「SHOW CHAMPION」(生放送)
 
           21:40 tvN 「水曜美食会」

10月22日(木) 20:00 「キムドンワン小劇場コンサート」チケットオープン

           12:00 melon #ハッシュタグ 映像公開

           18:00 Mnet 「Mcountdowmn」(生放送)

10月23日(金) 18:30 KBS「ミュージックバンク」(生放送)

            23:15 MBC「なほなじゃさんだ」

10月24日(土) 15:50 MBC「音楽の中心」(生放送)

10月25日(日) 15:45 MBC「セクションTV芸能通信」

            24:00 MBC「2015仁川K-POPコンサート」

10月26日(月) 14:00 MBCラジオ「2時のデート パクギョンリムです」(生放送)

           16:00 SBSラジオ「キムチャンリョルのオールドスクール」(生放送)

           20:00 KBSラジオ「ボリュームをあげよ」(生放送)

いよいよ、ドンワンカムバックですね

見れるかどうか、わからないけど行ってきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/19 21:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「2015 仁川K-POPコンサート」

新曲初披露となった「仁川K-POPコンサート
たくさんのアーティストが出演しましたが、
ドンワンは色んな部分で破格の扱いでした

かなり遅れて始まったコンサートでしたが、
若いダンスグループ、ガールスグループが次々出て来て。
ドンワンは中盤より後に出演したんですけど、
この日、バンドを引き連れて出演するのはドンワンだけだったので、
すぐにドンワンだって分かりました。しかも一人だけ、セットもありで。

他のアーティストは紹介VTRが流れて登場でしたが、
ドンワンはバンドと一緒にでてきて紹介が終わるの待ってました。
MCのカンインが「アニョハセヨ~ヒョンニム~」って声をかけてくれて、
慌ててMC席の方に向かって手を振ってました(笑)

ますは黒いシャツの黒いパンツで登場したドンワン。
最初に歌ったのは「PIECE」でした
曲については詳しくはなさない方がいいと思うので、省略(笑)
歌い終わったあと、小走りに舞台を降りたドンワンの代わりに、
モニターにはVCRが流れました
なほんじゃはるとんはんだ(私はひとりで活動します)」というタイトルで
「なほんじゃさんだ」風のセルカっぽい感じでアルバムの紹介をしてくれ、
ヘソンだけ、うまくやれよ~って応援してくれたって言ってました(笑)

ドンワンはなんとお着替えして、今度はセンターステージに登場
今度は白いシャツにベージュのカーデガン、デニム姿
首からエレキギターをかけて登場
会場の真ん中で「I'M FINE」を広い野外の会場に響きわたらせました

コンサートの最後に出演者全員が舞台に上がりましたが、
ドンワンは後輩たちに遠慮したのか後ろの方にいて、
U-KISS君たちが一緒の前の方のステージへ連れてきてくれました。
ドンワンのところには若い子達が挨拶にきてるようだったし、
10歳以上離れた子達と一緒に活動するんだなぁって改めて思いました。

ドンワンの新曲初披露が見れるかわからなかったけど、
久々のソロでの出演だったので行ってよかったです
新曲は、ドンワンの伸びのある声にピッタリなので、
皆さん、21日のカムバック舞台期待してください

今回のイベントは写真も録画もOKでしたが、
動画に関しては30秒以内で広報してくださいってことでした。
動画は時間がないので改めて後日になりそうですが、
写真だけ何枚かUPしておきますね

ドンワン仁川

ドンワン仁川

ドンワン仁川

ドンワン仁川

ドンワン仁川

ドンワン仁川

ドンワン仁川

ドンワン仁川


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/19 16:28 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

久々のソロ歌手キムドンワンに会ってきました!

いよいよ、始まる(始まったかな?)ドンワンのソロ活。
先駆けて出演した「2015 仁川K-POPコンサート」
久々にソロ歌手キムドンワンが、舞台に立つと言うことで、
仁川まで行ってきました!天気もよくてよかった!

ドンワンはミニアルバム「D」から2曲を初披露してくれました!
最初に「PIECE」を衣装を変えて「I'M FINE」をバンドと一緒に熱唱。
撮影もOKだったので、舞台が遠かった「PIECE」は動画で撮って、
近くで見れてので「I'M FINE」は、写真を数枚撮ってきました。
また改めてお見せしますね。動画は30秒以内でというお達しなので、
うまくできたら、そちらもアップしますのでお楽しみに!、

いよいよ、水曜にはチョッパン(初放送)ですね。
ドンワンにあった、秋に聞きたくなる曲。
カムバック、大いに期待してください!


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/19 06:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンの音楽番組出演現場でお分けします!!

いよいよ、ドンワンのカムバが近づいてきましった

音楽番組のスケジュールは、来週月曜に公知が出るそうですが、
来週水曜日の「ショーチャンピオン」は予告が流れたので、
最初の放送は「ショーチャンピオン」になるようです

昨日の「Mcountdown」では来週カムバックの映像が流れなかったので、
もしや出ないのか?と騒ぎになりましたが、
CI ENTから映像が流れなくて出ますとの公知があったので、
来週は各局でカムバってことになりそうですね

音楽番組の収録現場でお渡しするピケットのデザインが決まりました

ドンワン

このピケットはキムドンワンファン連合・KDWFAUNIONで準備します
音楽番組の収録現場や、公開放送、各種公演で
I'M FINEの応援にお使いください

めちゃくちゃセクシーで憂いのある瞳に釘付け
この秋、キムドンワンから目が離せません


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/16 21:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソンの年末コンDVD、10月22日発売!!

ひさしぶりにドンワン以外のメンバーの話を書く気がしますが、
今日、このティザーが出て、ヘソンペンのみなさんのテンションが
目に見えて上がって、これは買いなんだなぁと思った次第です

ヘソンの2013年-2014年にかけての年末コンのDVD
ついに10月22日に発売になります



私は行ってないんですが、ファンカムはたくさん見たような。
すごく楽しそう~っていうコンサートだったの、ちょっと見てみたいな。
今はドンワン優先してますので、少し時期をずらして買おうかな。

今年は、ドンワンは小劇場でのコンサートなので、
多分、多分ですけど、年末は静かにしてるんじゃないかと思ってて、
となると、今年はヘソンがやるのかな~なんて勝手に思ってて。

シナペンの忙しい2015年はまだまだ、終わりませんね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/15 20:22 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

タイトル曲「I'M FINE」の歌詞

10月21日発売のドンワンのミニアルバムD
タイトル曲「I'M FINEの歌詞が公開になりました

ドンワン

時間見つけて日本語に訳してみたいなぁと思うけど、
歌詞の意訳って、自分の気持ちが入っちゃうから難しいですよね。

モノトーンでお抑えた感じの写真がかっこいいね。
早く21日にならないかなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/15 20:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

誕生日メッセージブック第2弾募集!!

韓国、中国、台湾、日本の合同企画、
ドンワンへ送る誕生日メッセージブック

9月、10月、11月と3つのテーマでメッセージを募集しています

10月のテーマは「」です

ドンワンにお勧めの歌、ドンワンと一緒の聞きたい歌、
ドンワンに歌ってほしい歌
など、歌に関するメッセージを募集します

メッセージの文字数など、制限はありません
写真やイラストでも構いません。自由な発送でご準備ください。

メッセージはメールでお送りください。
韓国語、英語が推奨ですが、ドンワンは日本語OKなので、
日本語でのメッセージも可としています

メッセージは10月20日くらいまでにメールでお送りください。

送り先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

すぐに11月のテーマでメッセージ募集も始めますので、
カムバック前で落ち着かないと思いますが、よろしくお願いします

P.S.今年もドンワンの誕生日サポートを計画中です。
  カムバックまで時間がないので、日が迫ってからのご案内になりそうです。
  少々お待ちいただければと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/14 23:23 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワン、小劇場で全10公演のコンサート!!

以前にCI ENTがtwiterにつぶやいていましたが、
ついに小劇場で何をやるのか発表されました

ドンワンコン

11月26日~12月13日の間、小劇場で10回のコンサートを開きます

日程は・・・
11/26(木)11/28(土)11/29(日)12/03(木)12/05(土)
12/06(日)12/08(火)12/10(木)12/12(土) 12/13(日)

この10日で10公演です。ミュージカルのような日程(笑)

なんと言っても、小劇場であることがウリですが、それが一番大変
400席くらいだと思われるので、チケット取るの神業ですよ。
行きたい日にちに取れるかどうか。取れた日にちで後から調整かな。

運命のチケッティングが10月22日(木) 20時です


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/14 23:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、来週「ショーチャンピオン」でカムバック!!

今日はたくさん、書く事がありますよ
まずは、帰国のご報告(笑) 今日お帰りになりましたよ。

そんなドンワンは21日に「ショーチャンピオン」でカムバです



きゃ~~~、こうやって出るといよいよだって実感できる

ドンワンの最後の目線にやられますね。あぁ、ついに来週だ

音楽番組観覧に関してのお知らせは、全てDaum カフェに上がります。
Daumの登録をしてさえいれば、誰でも加入できます。
ドンワンのカフェに入って、情報をゲットしましょう

まず、17日のK-POPコンサートの観覧申請が明日の午後0時からです。
こちらは、海外在住の人はコンサートのHPから申し込みが出来るので、
そちらで申請するのもいいと思います
カフェに加入しておけば、今後にも役立つかもですので、
韓国へ応援に行くことを考えてらっしゃる方はぜひ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/14 22:51 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、タイトル曲「I'M FINE」のティザー公開!!

音源公開を来週に控えたドンワンのミニアルバムD
タイトル曲「I'M FINE」のMVティザーが公開になりました



ドンワンの優しくて、柔らかくて、哀愁のある歌声が、
バンドのサウンドともすごくあってて、秋にもぴったり

すでに口ずさんじゃってるくらい、自然と耳に入ってきて、
ドンワンとギターの組み合わせもとっても自然でかっこいい
何より、ドンワンもすごく自然体な感じがして、
ソロ1集、2集の時のような気負いがなくて、余裕を感じる
いい雰囲気の中で作品作りができたんだろうなって思いますね

あぁ、来週まで1週間お預けですよ~
すでに鬼リピしてますけど、もっとしちゃおう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/10/14 00:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)