小劇場コンサート 米花輪サポートのご報告

11月26日から始まった小劇場コンサート「初めての外泊
昨日の公演で3回目の外泊となりました(笑)

皆様と一緒に準備しました米花輪、入ってすぐの左手の飾られています

ドンワンコンサート米花輪

ドンワンコンサート米花輪

入ってすぐなので目立つ場所に飾っていただいてると思います
公演開催中は飾ってくださるとのことなので、
これから見に行かれる方はぜひ、確認してみてくださいね

こちらはKDWSPとして送りました米花輪です

ドンワンコンサート米花輪

日本ファンの皆さんのお花の隣にありますので、
こちらもよろしければチェックしてみてくださいね

今回も多くの皆様にご参加いただき本当にありがとうございました。
会計報告は後日させていただきます。少々お待ちください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/30 19:34 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

おかげさまで本日で9周年!!

9年前の11月30日にスタートした「さらんはぬんDongwan
まさか、9年間も続けてこられるとは思いませんでした

9周年

いつも新鮮な感動とドキドキをくれるドンワン
そんなドンワンの存在こそが、私の原動力であり、
さらんはぬん Dongwan」が存在する理由です

そして、いつもただただ「ドンワン~ドンワン~」言ってるだけのブログに
遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございいます。
いつもお返事が遅くなってしまって申し訳ないのですが、
コメントいただくと力になります

シナの長い歴史を思えば、まだまだ短い時間ですが、
たくさんの感動も悲しいことも、ここで共有できたこと、うれしく思います。
これからもここに遊びに来てくださる皆さんと
ドンワン、そしてシナを思う気持ちを共有しながら、
楽しいファン生活を送っていきたいと思います

これからも「さらんはぬん Dongwan」をよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/30 00:00 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(14)

昨日の「なほんじゃさんだ」でうれしいことが!!

昨日、「なほんじゃさんだ」の番組中でのお出かけシーン」
ファミレス行って、映画見て、マッサージへ行ったんだけど、
その時ドンワンが背中に背負ってるバッグ、
先日の誕生日サポートで日本から送ったものでした

なほんじゃさんだ

ドンワンサポート

日本からの誕生日プレゼント、ちゃんと届いて、
ちゃんと使ってくれてましたね ドンワン、認証ショットありがと

ご一緒くださった皆様にうれしい報告ができて、幸せです。
サポートにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました

もうひとつ、個人的ではありますがうれしいことがありまして。
10×10 PARTYの際にKDWSPとして送ったフィギュアがあります。
似てないんですけど、一応ドンワンなんです(笑)

ドンワンフィギュアドンワンフィギュア

これ、ドンワンのお部屋のフィギュア棚に飾ってくれてて

なほんじゃさんだ

めちゃくちゃ、ありがたく感動いたしました
それにしても似てないよね。苦労したんだけどなぁ。

ドンワン、たくさんの認証ショットをありがとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/28 16:38 ] DWサポート | TB(0) | CM(6)

ドンワンのヘソン愛が止まらない!!

ドンワン、前からそうですがヘソン推しがすごいです

昨日の「なほんじゃさんだ」では誕生日クーポンを活用して、
ファミリーレストランにステーキを食べに行ったドンワン。
お店でヘソンに電話したらヘソンは半身浴中
朝から半身浴っておじいちゃんかよ」って笑われつつも、
めずらしく電話してきたことを聞かれると
ただ、お前の声が聞きたくて」って
ヘソンは「嘘つくなよ~ウハハハハハ」って笑ってた
もう、なんでしょう。この会話だけで可愛すぎ~
って、ああ、動画があるのに興奮しすぎて説明しちゃった(笑)



そして、昨日はなんと言ってもドンワンのサービスカット
ミヌがよく言ってるマッサージだよね。
誕生日サービスもしてもらって、フェイシャルマッサージ受けてた
ドキドキの上半身裸でございますよ~~
この前の温泉と言い最近、大サービスですね



ここでも「来年は一人じゃなくてカップルできます。ヘソンを連れて~」って(笑)
夜自宅でひとりお祝いしてる時もヘソンとのラインが可愛かったし

ドンワンのサービスカットとヘソン押しが際立つ、「なほんじゃさんだ」でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/28 16:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン小劇場コンサート「初めての外泊」初日!!

26日に始まったドンワンの初の小劇場コンサート
タイトルは「初めての外泊」なので、セットはキャンプ風です
ネタバレのなるといけないのでコンサートの内容は話しませんが、
少しずつ内容も変わるようなので、新鮮な気持ちで楽しめそうですね

コンサート会場は地下鉄合井駅からつながっている、
ショッピングモールの2階にあります。
入口にはドンワンの看板と一緒のお花も飾られていますが、
シンコム代表のムンジョンヒョク様、シンヘソン様、イミヌ様からも届いています

ドンワンコンサート米花輪

ドンワンコンサート米花輪

劇場入ってすぐのところでグッズを販売しています。
混んでて並ぶようなことはなかったので、早くいかなくても大丈夫と思いますが、
いったい在庫がどのくらいあるのかは不明です。
最終日までちゃんとあるのかな。どうかな。

コンサートは歌もたくさん歌ってくれますが、もちろんトークもいっぱい(笑)
歌は客席に無茶ぶりとかしないので一緒にうたえなくても大丈夫です。
1集、2集もまんべんなく聞いていくと、一層楽しめると思います

ショッピングモールのあるので早く行っても時間つぶすのに困らないし、
ご飯もお茶もできますから、時間に余裕もって行ってみてください。
風が吹き抜ける2回にあるので寒いかも。そこは気を付けて

今夜の公演前にVappで「DU DU DU」を生配信してくれたドンワン
今夜もファンのみんなと楽しい時間を過ごしてね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/28 16:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

映画「어떤이의 꿈」を見てきました!!

昨日公開になったドンワンの映画「어떤이의 꿈
光化門駅から歩いて5分くらいのTV朝鮮本社の地下にある
スポンジハウスという小劇場で見てきましたよ

ここでは映画のポスターを購入できるんで、
事前に友達の頼んで予約してもらったんですが、
劇場には10人ちょっとの観客しかおらず、
ポスターもその場で購入可能でした。
他の映画館では買えないと思うので、欲しい方はぜひ

映画は、ひたすらドンワンが可愛いという
映画の予告編にも登場していますが、
日本のオレンジレンジが映画本編にもガッツリでているので、
ドンワンの日本語も聞けるという、日本人にはうれしいおまけ付きです

ある人の夢

ある人の夢

ある人の夢

ある人の夢

ある人の夢

ある人の夢

ある人の夢

ある人の夢
【スポンジハウス twitterより】

上映時間が1時間20分と短いのであっという間に終わります。
ドンワンの可愛い表情と日本語に萌える映画でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/27 22:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

なほんじゃでも楽しく過ごす誕生日!!

今夜の「なほんじゃさんだ」はドンワンのひとり誕生日です

ドンワンはファミレスの誕生日割引クーポンでステーキを食べ、
家では自分の誕生日のためにお料理をしてすごしたそうで、
結局は幸せの涙を見せる展開になるようなので見逃せません

なほんじゃさんだ

記事見る限り、誕生日も一人で過ごす寂しい人みたいに見えちゃうけど、
誕生日で上海でたくさんのファンと一緒のお祝いしましたからね。
誕生日のイベントも一人で楽しめちゃうシングル男くらいの感じで。

久しぶりにドンワンのお家ロケのようなので、
今夜の「なほんじゃさんだ」、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/27 22:24 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

ドンワンミニアルバム「W」発売!!

いよいよ始まった小劇場コンサート「初めての外泊
初日行ってきました。奇しくもまた音源発売を韓国で迎えるという。
ここにもすぐに挙げられなくてすいません

0時に公開になった音源よりも先にコンサートで聞いてきましたが、
めっちゃ可愛くて甘いドンワンにやられる曲でしたが、
DU DU DU」のMVが全てのドンワンペンのツボを抑えた、
全編どのシーンもラブリーなドンワンが溢れてますね



6分46秒の大作はめっちゃ可愛いが溢れてますね
コンサートでももちろん歌ってくれて、エンディとの「チャルジャ」も初披露。
残念なことに最初に聞いたのがエンディVer.ではなかったので、
昨夜公開になってから、「W」をヘビロテ中です

映画も見てきました。コンサートのネタバレしないレポもしたいけど、
今夜は「なほなじゃさんだ」もあるのでどこまでできるか。
DU DU DU」聞きながら、ブログも書いていきたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/27 21:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソン、センイルチュッカヘヨ!!

今日はヘソンの36歳(韓国では37歳)のお誕生日です

ヘソンBD

ヘソン、センイルチュッカヘヨ~

1月のカムバックに向けて準備中のヘソン

Vappでジャケット写真の撮影現場を紹介してくれたり、
今までとは違った感じで盛り上げてくれてますね
あまりプライベートを見せないイメージのヘソンが
Vappで自撮り配信するとは思ってなかったので、すごくいいですよね

1月カムバック、2月小劇場コンサートという、
ソロ歌手シンヘソンの10周年を記念した活動、期待が膨らみますね

改めて、ヘソン誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/27 00:00 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

本日、映画公開&小劇場コンサート初日!!

今日は、ドンワンの映画公開と小劇場コンサート初日です

ある人の夢

映画はCGVでも上映されるので、思ったよりに多くの場所で見られそうです。
問題はいつまでやってるかなんですけどね。
行きやすそうなところでやってるので、今週がとりあえず大丈夫です。
明洞駅やアックジョン、新村などでやってますのでぜひに

そして、なんと言っても小劇場コンサートの初日です

昨日はダンサーのスミンさんの居酒屋「たけや」に出没し、
今日は「なほんじゃさんだ」の撮影でアウトドアブランドの本社を訪れ、
忙しく過ごしているドンワンだけど、そんな姿に余裕も感じたり。
初めての外泊」というコンサートタイトルにもあるように、
みんなでキャンプに行くような、そんなコンサートになるようなので、
皆さん、一緒に歌うために復習しっかりして行ってくださいね

ドンワン

明後日にはミニアルバム「W」も発売になるし、
まだまだドンワンのペンに忙しい日々は続きますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/26 00:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンのプロポーズ大作戦!!

11月27日発売にドンワンミニアルバムW
タイトル曲「DU DU DUのティザー第2弾が公開

可愛すぎて、倒れます



ドンワンの可愛さは罪だと今までも言ってきましたが、
この罪深き男は、世の女性に悲鳴を上げさせ、また罪を重ねました

ナチュラルなドンワンの魅力が詰まった「DU DU DU」期待大
あなたのためのキムドンワンの最初のプロポーズが始まりました
最後に出るこのメッセージにドキドキ
ドンワンからのプロポーズを受ける気持ちで27日を待ちましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/25 01:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン誕生日サポートのご報告

多くの皆様のご参加いただきました、誕生日サポート、
KDWFANUNION様と一緒に先週のうちにドンワンに届けました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

ドンワン誕生日サポート

【ドンワンへのプレゼント】

①TOM FORD サングラス

②DIEZEL バックパック

③アウトドアブランドMAMMUT ニット帽&グローブ


サポート費用の詳細内訳は後日、お礼と一緒にお送りします。
共同購入等の作業を優先させていただく関係上、
お手元に届くまでお時間がかかりますこと、ご理解ください。

ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました


さらんはぬん Dongwan

[ 2015/11/24 20:54 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

「さらんはぬん Dongwan」9周年感謝企画のお知らせ

今月30日で「さらんはぬん Dongwan」は9周年
飽きっぽい私がここまで続けてこれたのは、
愛するドンワンと理解ある友達、
そして何より、ここに遊びに来てくださる皆様のおかげです。
いつもありがとうございます。

そんな皆様に感謝をこめて9周年感謝企画を準備しました。
企画の内容は写真部屋「1(WAN) ROOM」にてお知らせしてます。
1(WAN) ROOM」はパスワード制になっています。
パスワードの申請など、「1(WAN) ROOM」については、
こちらの記事でご確認いただき、お申込ください。

ドンワンサイン会

これからも「さらんはぬん Dongwan」をよろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/23 21:07 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(2)

ドンワン、上海ペンミ セットリスト

11月21日、ドンワンの誕生日に開かれた上海ペンミ

今回はメモを取れなかったのでうろ覚えですが、
(ドンワン見たり、動画撮ったり、忙しくて・・・笑)
簡単にセトリを上げておきたいと思います

キムドンワン 上海ファンミーティング

ドンワン上海ペンミ

1、손수건
〈あいさつ〉
〈トーク〉
〈なほんじゃさんだクイズ〉
〈誕生日祝歌&メンバーからのメッセージ〉
2、남자의 사랑
3、Baby Baby Baby(中国語)
4、들었다 놨다
5、Lost stars
6、Creep
7、I'M FINE
8、He_Sunshine

〈アンコール〉
9、PIECE


なんか抜けてそうな気がするけど・・・。

詳しいレポをしたいとこですが、コメ花輪の準備を優先させてください。
共同購入のメールも全てお返しできてなくてすいません。
お誕生日サポートのご報告の明日させていただきます

動画を貼っておきますので、楽しんでいただければと思います









ひとまずこれにて。今夜は深夜出勤なのです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/23 20:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン、センイルチュッカヘヨ!!

今日はドンワンの36歳(韓国では37歳)の誕生日

ドンワン、センイルチュッカヘヨ~~

ドンワンBD

シナの活動、映画、バラエティにソロ歌手活動
1年間立ち止まることなく、走り抜けてきたドンワン

いつも新しいことにチャレンジして、新たな一面を見せてくれる、
その魅力に底はなくて、いつだった感動と笑顔をくれる

この一年、ドンワンのファンで幸せだなと何度も思ったし、
これからの一年もきっとそう思って過ごしていけると信じて

ドンワンへ送ったメッセージブックにも書いたけど、
いつかドンワンに新しい家族ができたら、一緒にお祝いしたいな。
お祝いする心の準備はできてるけど、さみしくもなるだろうな。
ドンワンがいつも幸せでいてくれること
私の一番の願いです そして、ずっとシナと一緒にいられること

ドンワン、お誕生日おめでとう

幸せな1年になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/21 00:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン小劇場コンサートグッズ公開!!

11月26日からの小劇場コンサート、グッズがあります

ドンワンコン

グッズは全部で4種類あります

パーカー60,000ウォン
エコバッグ20.000ウォン
スローガン 12,000ウォン
ペライト 10,000ウォン


事前にメールで申し込んで入金すると、会場で受け取れるそうです
もちろん、会場で買うこともできますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/19 22:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンの声で始まる朝!!

ドンワンがヒョンムさんのピンチヒッターを務めた、
MBCラジオ「グッドモーニングFM

番組HPに朝から可愛いドンワンの写真が上がりました

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ
【MBCラジオ グッドモーニングFM番組HPより】

この日はカンナム君とジュンワンさん
電話出演してくれて、クイズを出して対決させてましたね。
ジュンワンさんが勝って何か商品をもらってました
ドンワンの大笑いする声が聞こえてきそうな写真です

朝からドンワンの声を聴けるとか、幸せですね
またラジオのDJとかやって欲しいなぁと思うけど、
毎日同じ時間にってほんと大変だろうし、
こうしてたま~にやってくれるくらいが、いいのかもね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/19 21:51 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

キムドンワン「DU DU DU」ティザー公開!!

もう、これ可愛いって言葉しか出てきません

27日発売「W」のタイトル曲「DU DU DU」のティザーが公開になりました



11月27日が誕生日な女友達って設定なのだけど、
ドンワンのドッキリ作戦なのか、なんなのか可愛すぎるけど、
11月27日が誕生日でって設定からしても、
ドンワンはどこまでヘソン押しなんだ~~~~

ドンワンのVappでも公開になったけど、
ヘソンが「演技がうまい キムドンサン」ってコメント書いてるし(笑)
最近のぎょでん蜜月は片思いではなさそうですね

早く全編みた~~~~~~~~い 27日が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/19 00:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「TENCENT LIVE MUSIC」6人揃って登場!!

今日は中国の媒体の生放送にメンバー揃って出演
ネットで生配信もされ、会場にはチャンンジョちゃんが集まり、
コンサートの生中継見ているような感じでしたね

TENCENTエリック

TENCENTエリック

TENCENTミヌ

TENCENTミヌ

TENCENTドンワン

TENCENTドンワン

TENCENTヘソン

TENCENTヘソン

TENCENTジニ

TENCENTジニ

TENCENTエンディ

TENCENTエンディ

みんなかっこよすぎでしょ 総じて髪型もいい感じだし、
ビジュアル整ってる~って感じですよね
昔はひとりくらい、なんでそお髪型んしたの~とかってあったけど(笑)

歌だけではなくトークコーナーもありで
ぎょでんの誕生日をお祝いしたり、イチャイチャしたり
全編見れなかったので、どっかで見なきゃですよね

始まる前にジニがVappやってくれて、終わったあとも
ジニは車の中から、ヘソンは自宅の洋服部屋から。
前後も楽しませてくれて、お疲れのように見えたけど、ありがたい

あぁ、やっぱりシナっていいなぁって思いました


さらんはぬんDongwan
[ 2015/11/19 00:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンとエンディの共同作業♪

l昨晩上がってきた、ドンワンの後ろ姿の写真
きゃ~~、後ろ姿もかっこいいんですけど
二の腕とか、肩の感じとか、きゃ~ってなってるだけではだめです(笑)

この写真のポイントは上の方の部分ですから

CIENTfacebook

ドンワンg見つめる先にいるのは、我らがエンディ
ヒョンのために」って二つ返事で一緒に作業してくれた、
そんなエンディを見つめるドンワンの後ろ姿、かっこいい

二人がヒューチャリングした曲といえば、
ドンワン正規1集の「夏が好き」、
エンディのデジタルシングル「サランハナ」がありますね
どちらもかわいい感じの曲で、こない二人が一緒に歌う、
チャルジャ(おやすみ)」も可愛い感じになるんじゃないかな

ふたりが一緒に歌う姿、ぜひ小劇場で見せて欲しいなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/19 00:04 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

DJキムドンワンの声でスタートした月曜日!!

今日は朝からドンワンの声を聞けて元気に出勤できました
ヒョンムさんの代わりに務めた「グッドモーニングFMのDJ
朝だったからか、ちょいちょい噛んでましたが(笑)、
やっぱりドンワンのDJいいなぁ~ってなりました

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ
【MBCラジオより】

朝7時から放送だったけど、一体何時に起きて出勤したのかな。
コンサートの準備もあるだろうし、忙しく過ごしてるんだろうなぁ。
体壊さないように、頑張ってね

ドンワンの声で始まる1週間 とっても気分のいい朝でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/16 23:55 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン主演映画「어떤이의 꿈」特別映像公開!!

11月26日に公開になるドンワンの主演映画「어떤이의 꿈
新たな特別映像が公開になりました



メイキングっぽい感じに映像ですけど、柔らかいタッチで
最後の夕日とドンワンとか、とってもいいなぁ~って

26日公開ですけど、どのくらいの規模で公開になるのか、
小劇場コンサートを見に行きながら、映画も見れるのか。
そこが気になりますよね~。情報早く上がらないかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/16 23:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ミニアルバム「W」 3Dティザー公開!!

ドンワンのミニアルバム第2弾「Wの3Dティザーが公開
発売日はヘソンの誕生日、11月27日です



タイトル曲は「DU DU DU」 、
エンディとのフューチャリングも楽しみな「チャルジャ(おやすみ)」、
そして昨年デジタルシングルとして発売した「HE_SUNSHINE

W」は少し可愛いコンセプトになると言っていたけど、
フォトブックのチラ見せ写真だけでも絶叫ものですね

11月27日の発売が楽しみすぎますね

金額は未定ですが、共同購入の事前受付を準備出来次第始めます。
もう10日ちょっとしかないので、受付期間が短くなりそうですが、
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/16 00:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

明日の朝はドンワンの声でスタート!!

なほんじゃさんだ」で共演してるヒョンムさんが
毎朝DJを勤めているMBCラジオ「グッドモーニングFM
ヒョンムさんが休暇を取るそうで、親しい友人たちが代打を努めますが、
先頭バッターとしてドンワンが明日、担当します

ドンワン

MBCラジオはアプリを入れればスマホで聞くことができます。
割と簡単に聞くことができますので、今夜のうちにやって見てください

1週間のスタードがドンワンの声からってうれしいですよね
ドンワンの誕生日も来るし、いい1週間になりそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/15 22:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンの日本旅行は「ヤバイ」を連発!!

昨日放送された「なほんじゃさんだ」は
3週に渡って放送されたドンワンの日本旅行最終回

ドンワンは一番楽しみにしていたであろう、
オフロードライディングに挑戦
ヤバイ」「すごい」「きれい」を連発してました



途中、パンクに見舞われたドンワン
3年前に買って以来、一度もタイヤの交換をしていなかったようで、
日本の山道に耐えられなかったのかな。
同行してくれたプロの方の手際の良さで愛車の修理も無事完了
再び愛車とともに出発です



疲れがたまった体を癒してくれたのは、五右衛門風呂
その熱さと格闘したドンワンの感想は「参鶏湯になった気分」(笑)
ドンワンの入浴シーンをどうぞ



惜しげもなくバサーっと脱いだドンワンだったけど、
お湯が熱くて何度も「トゥゴッ(熱っ)」を連発しつつやっと入浴
やっと入ったら壁が暑くて、背中熱ってなってて。
前にドンワンが参鶏湯があまり好きじゃないと言ってて、
鶏がお風呂にはいったお湯みたいでって言ってたけど、
五右衛門風呂が大きな鍋に見えたようで、
参鶏湯になった気分」だったようです

ドンワンはほんとにびっくりするくらい日本語を連発
驚くことに会話だけじゃなく、走りながらの感嘆詞まで日本語。
ドンワンが連発する「ヤバイ」があまりにも可愛くて
ドンワンの日本語レベル、すごいなって改めて感心

山の頂上ではドローン撮影も楽しんだドンワン。
その映像もいつか編集して見せて欲しいなと思います。
ドンワンが見た日本の美しい景色を共有できたらうれしいですね

3週に渡ったドンワンの日本旅行編は今週で終了
日本で過ごした充実した時間を見せてくれて楽しかったし、
また仕事がひと段落したら、プライベートでも来て欲しいな。
一番はソロコンサートで来てくれることですけどね


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/14 09:22 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

ミニアルバム「W」は可愛いコンセプト?

ドンワンの11月発売のミニアルバムW
そろそろお知らせ来るかな~とお待ちしてたら、来た来た

ドンワン

このドンワン、可愛すぎでしょ~ ギャップ萌え

W」についてエンディとのフューチャリングがあって、
Dより可愛い感じになるってドンワンはインタビューで話してたけど、
ティザー写真からして、りんごを頭に乗っける可愛さぶり

発売日はまだ出てませんが、初披露はコンサートになると、
これまたインタビューで言ってたのでそうなると思われます。
「W」では放送活動の予定はないので、コンサートでってなるんですけど、
ぜひぜひ、日本でもコンサートやって欲しいです
中国でペンミ、ソウルでコンサート、次は日本でしょ、ぜひぜひ

ミニアルバム「W」も共同購入を予定しています。
事前申し込みの準備が出来次第、お知らせいたします。
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/13 00:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

モムチャンドンワン、健在です!!

明日放送の「なほんじゃさんだ」の記事が出てます
ドンワンの日本旅行編も明日が最後です。

‘私は一人で暮す’ キムドンワン、温泉で果敢な上着脱衣 ... がっちりした体つきを誇示

なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ


MBC ’私は一人で暮らす‘ の歌手キムドンワンが私一人で日本旅行を旅立った。

旅行最後の日、旅行の疲れを取るために山奥の温泉を探したキムドンワンは相変わらずがっちりした堅固な胸筋肉を誇って、ぜい肉ない体つきを誇示した。

釜を連想させる温泉で水を直接貯めてセルフ温泉を楽しんだキムドンワンはお湯で疲れを取りながら、日本旅行の終わりを仕上げた。

また、MTBライディングのために出た山奥で自転車のタイヤがパンクでして混乱に陥って、足止めをくらうようになったキムドンワンに13日金曜日午後11時MBC‘私は一人で暮す’で会うことができる。

【10asia 2015.11.12】

キャ~、昨日の続いてドンワンの入浴シーンカット
今日は素敵な背中まで見せてくれてます
いや~~、ほんと胸筋はもちろんだけど、背中もかっこいい
私は筋肉大好き~ではないですけど、ドンワンのやりすぎてない(笑)、
細マッチョな感じのスタイルが好きですね
がんばるとすぐに筋肉ついちゃうんでしょうね、腕とか。
すぐに鍛えてるよね~って腕見たらバレちゃうんですよね。

待ちに待った(大げさ)ドンワンの入浴シーンはあすですが、
記事見る限り23時からっぽいですね。確認しとかなきゃ

明日の「なほんじゃさんだ」お見逃しなく~


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/13 00:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ミヌクリスマスコン、明日チケットオープン!!

ミヌが12月24日~26日の3日間開く、クリスマスコン、
ON THE RECORD&OFF THE RECORD
明日、チケットがオープンしますね

座席配置図が発表になりましたが、日によって違うんですね

ミヌコン

24日、26日は1階はスタンディングで2階は着席、25日は全席着席。
24日と25日は「ON THE RECORD」で
26日は「OFF THE RECORD」がコンサートのテーマだけど、
普通なら24日、25日で同じ配置になりそうなのに変えてるのは、
なにか意味があるのかな~。構成とか違うのかな。

私はミヌコンはお留守番ですけど、ミヌコン楽しいからな~
行けるものなら行きたいなぁ~っては思うけど、
来年のことを考えると、もうこれ以上お金も休みも使えません

シナの皆さ~ん、ソロでもぜひお越しください

ミヌのクリスマスコンサート、明日20時チケットオープンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/12 13:41 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ヘソンもVapp チャンネルオープン!!

もしかして、ヘソンもうやるんじゃないか~って、
期待してた方も多いのではないでしょうか。
大丈夫かな~?と心配していた方も多いみたいですが(笑)、
ジニ、ドンワンに続き、
ヘソンもVappチャンネルオープンです

ヘソンVapp

全体にキラキラした感じの予告編、
もちろんヘソンもキラキラでこのVとミスマッチで(笑)
キラキラ~なヘソンは皆さん、大好物なのでは

最初の放送は11月16日とのこと。
どんな放送になるのか、何を話すのか楽しみですね
18日はみんな集まるんだし、誰かしらやって欲しいな


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/12 13:09 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワンの入浴シーン!!

今週の「なほんじゃさんだ」はドンワンの日本旅行第3弾
自転車旅を続けるドンワンですが、こんなシーンもある模様

なほんじゃさんだ
【MBC公式instagramより】

プライベートお風呂ですよ~ ってカメラ回ってるけど(笑)

ついに、ついにドンワンの入浴シーン出ました
前にシャワーの音だけでごまかされたことあったので(笑)、
今度は正真正銘の入浴シーンでございます
スマホ持ったまま入ってるし~、プライベート露天とかかな。

ドンワンの自転車旅、自転車での移動は無理だけど、
ドンワンの行った場所をめぐる旅にいつ行こうか考え中です。
絶対、絶~対、楽しそうだもんね

ドンワンのお宝入浴シーンは、
金曜日の23時15分からの「なほんじゃさんだ」でご確認を


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/11/11 22:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)