ドンワン、今度はボクシング?

昨日は「なほんじゃさんだ」の撮影だったようですが、
語学学校からボクシングまで?なんだか大忙しかな

こちらは語学学校で撮った写真のようです

ドンワンインスタ
【instagrumより】

お隣にはすご~~く綺麗な金髪のお姉さま

こちらはボクシングジムにて力強い写真ですね

ドンワンインスタ
【instagrumより】

カナダに滞在して、しばらくお休みしてただけに、
撮影がいっぱい詰まってるのかな。
ドンワンがたくさん見れるのはうれしい限りですが、
体調崩さないようにご注意くださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/31 21:39 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

ヘソン、今日が活動最後のステージ

ヘソンの10周年記念アルバム「Delight」での活動、
今日の「人気歌謡」で音楽プロは最後になりました
たくさん出演してくれて、ありがとう。お疲れ様でした

今日の「人気歌謡」では指でハートを作る大サービス

ヘソン

エンディングでは客席からの「シンヘソン」コールを、
耳に手を当ててきいてたとか ヘソン、可愛いなぁ

帰りの車の中からVappをUPしてくれたヘソン

ヘソンVapp
ヘソンVapp
ヘソンVapp
ヘソンVapp

照れ屋なヘソンのファンへの思いが伝わる、暖かい活動でしたね

ファンが喜ぶことを第一に考えてアルバムを準備して、
ファンが喜ぶからとバラエティにも出演して、
Vappではファンがみたい姿をたくさん見せてくれて、、
ヘソンをすごく近くに感じられる活動に感謝です

ヘソン、そしてヘソンペンの皆さん、お疲れ様でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/31 20:54 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「恋愛の発見」の特番が地上波放送!!

いよいよ、明日から2月ですね。2月は楽しみがいっぱい
ドンワンの日本ペンミが私には一番の楽しみですが、
ジニのアンコンヘソンのソロコンも楽しみですよね
シナコンのドキドキチケッティングもありますが、
恋愛の発見」がBSで放送されるのも楽しみです

それに先立って、2月3日(水)の深夜にフジテレビ
恋愛の発見の特別番組は放送されます

恋愛の発見

特番のタイトルは
韓国ドラマ「恋愛の発見」完全ナビ!!
~オレ様な元カレと紳士的な今カレ!!あなたはどっちを選ぶ?~


長っ 完全ナビってことなので
わかりや~すく、エリの魅力も伝えてくれるかな
残念ながら関東ローカルのようなんですが、
せっかくなのでBSフジでもやってくれたらいいのにな

BSフジでの「恋愛の発見」本放送は2月12日(金)スタート
2話連続放送初回は18時から、通常は17時からです。

恋愛の発見

めちゃくちゃかっこいいエリックに会えますね
3月、本物に会う日まで大いに盛り上がりましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/31 15:20 ] Eric | TB(0) | CM(0)

久々にブリブリ、シンブリ登場!!

昨日の「ミュージックバンク」はヘソンがスペシャルMCをつとめ、
ひさしぶりにシンブリ登場となりました

ヘソン
【MUSIC BANK 公式twitterより】

昨日はTEEN TOP君たちが1位候補だったので、
こんな共演の機会もありました。



見事1位をゲットした受賞所感では、エンディへの感謝とともに、
ヘソンへの感謝の言葉も述べてて、いい子ね~
ってエンディの子育てに感心しておりました(笑)

ヘソンは今週がグッバイステージ。
活動が終わるのはさみしいけれど、その後はすぐにコンサート
ヘソンペンの皆さんの忙しい時間は、まだまだ続きます

ヘソンもヘソンペンさんも最後までファイティンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/30 16:39 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワン、アイスクライミング初挑戦!!

昨日の「なほんじゃさんだ」では
ドンワンはアイスクライミングに挑戦しました



ドンワンは5泊6日でこの時期にだけ行われる
アイスクライミングの合宿に参加しました。

この動画は初挑戦の時のもので、緊張もあって体がいう事を聞かず、
残念ながら途中であきらめたんですけど、
ドンワンはもう一度チャレンジして無事に成功
次にはもっと大きな氷に挑戦して成功させていました

この合宿に参加したのは、ヒマラヤに向けての練習のようで、
こんな練習が必要な場所に本気で行くつもりなんだなと
見てて心配ばかり募りました

2回目のチャレンジで成功したドンワンは
キラキラした瞳で楽しそうに語っていて、
そんな姿を見たら、誰にも止められないだろうなと。。。
ドンワンがケガしないようにと祈ることしかできなそうですが、
きっとドンワンのことだから、入念に準備すると思うので、
ヒマラヤまではまだまだ長い道のりになりそうです。

まるで冒険家のドキュメンタリーを見ているような、
そんな昨日の「なほんじゃさんだ」でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/30 16:04 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

アイスクライミング・・・

今夜の「なほんじゃさんだ」には久々のドンワン登場
なんですけど、みんなの寿命が縮まるようなことに挑戦してます

なほんじゃさんだ

有言実行の男、ほんとに登山学校いって、
アイスクライミングに挑戦してますよ

この方、本気でヒマラヤ行こうとしてますね
危ないとこはやめよう。命綱つけるようなことはやめよう。

寿命が縮むの覚悟で、ドンワンの登山学校編も見届けようと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/29 22:55 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

「神話創造」を紹介するドンワン♡

写真をあげた先ほどのイベント、ニュース動画もあります
真面目に挨拶しつつも、愛嬌たっぷりです



ファンの歓声が大きくて、ドンワンの声がよく聞こえないんですけど、
式典で挨拶して、集まってくれたファンにお礼を行ったあと、
前の席に座る来賓の方々に「神話創造です」って紹介してて
あまりにも可愛いすぎました そして、神話創造愛が素晴らしい

行きたかったなぁと思いつつ、たくさんドンワンの写真見れて、
動くドンワンも見れたので、充電できました


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/29 22:11 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

寄付天使、g+starzoneオープン式に参加

寄付天使キムドンワンが会社の行事に参加しました

今日、地下鉄のアックジョンロデオコリ駅オープンした、
g+starzoneとCI ENTが一緒にする寄付施設。
そのオープニングセレモニーにドンワンがかけつけました

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

久々のドンワンですが、ちょっとポッチャリしたような。
忙しいと痩せちゃうタイプなので、少しふっくらの方が安心します
髪も少し切ったのかな。ドラマの撮影?か何かもしてるみたいだし。

ドンワンはオープニングセレモニーで挨拶して、
抽選で当たったファンの子にサインをしたんですけど、
ファンの子が持ってきた、ヒョウ柄のネコ耳をつけたんです
異次元の可愛さになってました

ドンワン

駅構内に大きなドンワンの展示があるなんてすごくないですか?
シナペンの新たな観光スポットになりそうな予感です

6ヶ月間、展示されてるようなので、
ジニアンコン、ヘソンコン、シナコンに行かれる際には
ぜひ大きなドンワンと記念撮影してきてくださいね
場所はブンダン線アックジョンロデオ駅1番出口あたりです。
大きいからすぐにわかりそうですね。私も行かなきゃ~

P.S.実家に泊まったりしてて、まだコメントのお返事できてなくてすいません。
  後ほど、じっくり読んでからお返事書きますので~



さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/29 22:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

神話創造11期グローバルも先行参加できます!!

私たちには、とってもありがたいお知らせが来ましたね

18周年コンサートの神話創造11期先行チケッティング
グローバル会員も参加できるそうです

[神話創造11期ファンクラブ先行販売案内] vol.1
2/16(火)20時~24時までチケット販売が開始される2016 SHINHWA 18TH ANNIVERSARY CONCERT‘HERO’のファンクラブ先行は海外から神話創造11期に入会された海外ファンもご参加頂けます。
vol.2
海外からINTERPARKの[Foreigner/外国人Booking]を通して神話創造11期に入会された方は、2/16(火)INTERPARKの[Foreigner/外国人Booking]ページからアクセスして頂ければファンクラブ先行への申し込みが可能となります。
【SHINHWA CHANGJO JAPAN twitterより】


SHINHWA COMPANYの公式facebookに公知が上がり、
ちょっと日本語おかしいかなぁなんて思ってましたが(愛嬌、愛嬌♡)
シンチャンJAPANで日本語案内出してくださいましたね

この公知のおかげで、すっきりした気持ちで2月16日20時
決戦の時を迎えることができそうです

全席指定という、いままで一番熾烈な戦いになりそうですが、
参加することに意義がある(取れなきゃ、意味ないんですけど
オリンピックに参加するくらいの意気込みで向かいたいと思います

シナ17周年コン

メンバーと一緒に18周年をお祝いして、
一緒に「うりぬん しないむにだ~」ってやるんだ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/29 21:16 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

18周年コンサートチケッティング日程

18周年コン、3月26日、27日で発表になりましたが、
チケッティングの日程が発表になりました

シナ18周年コンサート

日時:3月26日(土)18時/27日(日)17時
場所:オリンピック公園・体操競技場
チケット価格:VIP席 154,000w/SR席 143,000w/R席 132,000w
           S席 121,000w/A席 110,000w/B席 99,000w


神話創造11期先行オープン:2月16日(火) 20時~24時
一般オープン:2月18日(木) 20時



今回、海外ファンも神話創造11期に入会できたので、
FC先行に参加できるのかなぁと思っていたんですが、
ちょっと暗雲が立ち込めているというか・・・
インターパークの公知文にグローバルは一般で的なことが。
それは11期会員にも当てはまるの?という。。。
2月16日までには海外会員に対する公知も出ると思うので、
あまり大きく期待しないで待ちたいと思います

今回、全席指定席みたいなんですよね。
スタンディングがないと、席数もかなり減るわけで。
チケット代金も高くなっていたり。。。
少しでも円高が進むことを祈るしかありません


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/28 13:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(7)

大忙しのヘソン、スペシャルMCまで!!

今日は「SHOW CHAMPION」に出演したヘソン
今日は記者さんたちが入ってたようで写真もありますね

ヘソンショーチャン

ヘソンショーチャン

ヘソンショーチャン

ヘソンショーチャン

ヘソンショーチャン

ヘソンショーチャン

ヘソンから後光がさしてて、かなり輝いてたと聞きましたよ
SHOW CHAMPION」は照明が結構好きなんですよね
This Love」のライテュングとか、好きだったなぁ

そんなヘソンは今週金曜のKBS「ミュージックバンク」で
スペシャルMCを務めることになったそうです
久しぶりのブリブリ・シンブリ~に会えそうで楽しみです

今週は日曜日まで音楽プロへの出演が続きます
活動も後半に入ってきたと思うので、残りもファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/27 23:50 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

g+starzone ドンワン即席サイン会!!

今週金曜日の「g+starzone season5 × CI ENT」の
ドンワンも参加するオープニングイベントについて追加公知が出ましたよ

[CI ENT] g+starzone season5 x CI ENT OPENINGS INFORMATION Ⅱ(キムドンワン)
▶ 追加公知
行事当日 ‘キムドンワンと共にする 1,000ウォンリレー寄付式’に参加するファンみなさんには応募券が支給されます。
この中で10名の方に DWパーカーを贈呈し、追加で抽選で選定ばれた30名の方を対象に即席のファンサイン会が進行されます。
多くの参加をお願いします。
* サイン会は公開で進行されます。
▶ Q&A
Q : 寄付をもっとたくさんすれば応募券の当選確率が高くなりますか?
A : 行事当日の寄付は1人1回 1千ウォンだけ可能です。
Q : キムドンワンさんは何時に参加して何時までいますか?
A : キムドンワンさんは3時に参加して約2時間ほど現場に参加する予定です。
Q : 写真及び動画の撮影は可能でしょうか?
A : 写真撮影は禁止されていません。
Q : G+スターゾーンには何がありますか?
A : キムドンワンさんの大型写真及び未公開写真の額縁などが展示されています。
Q : G+スターゾーンはいつまで運営されるますか?
A : 今後、 6ヶ月間運営される予定です。
【CI ENT facebookより】


これが追加で出た公知です 抽選だけど、サイン会あるんだ
サイン会は公開だし、撮影も禁止じゃないっていうし、行きたかったなぁ。

しかしながら、現在パスポートが手元にありません(笑)
10年経つので切替申請中なんですよ

何より、父の肉離れに続き、母が肺炎になりまして。
入院はしてませんが、金曜は病院へ連れて行かなきゃなのです
高齢者の肺炎は怖いですから、こじらせないように気を付けないと。

今回は未練なくといえば嘘ですが(笑)、すっぱり諦めてお留守番です。
行かれる皆さん、休み明けのドンワンをじっくり見てきてくださいね

ドンワン
【instagramより】

今日インスタに上がって来た可愛いドンワンを置いて、
私は暖かい布団へ飛び込みます。おやすみなさい


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/26 23:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ストイックなドンワンの背中!!

シナはみんなそうですけど、オフにはホワ~~ンとして過ごしても、
コンサートが近くなったり、大事な仕事が近くなると、
プロ意識が高く、集中力が発揮されますよね

ドンワンもすごくストイックに体鍛えたりしてますよね
突然、胸筋が 腕がってビックリすることがあります(笑)
まさに、そんなドンワンのストイックさが、この背中に出てますね

ドンワン

ドンワン
【Naver blogより】

筋肉もすごいですけど、躍動感と全体のバランス~
ドンワンってほんと、腰が細いですよね ボンキュッボン
お尻も小さいから上だけですね、ボンなのは。

これは昨年の夏の写真のようなんですが、
暑かったのかもだけど、なぜ裸に?ありがたいけど~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/25 17:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

可愛いエンディがいっぱい!!

TOP media様、ありがとうございま~す
facebookにエンディペンミの写真がいっぱいですね

どれも可愛くて癒されますよ いくつかUP

エンディペンミ

エンディペンミ

エンディペンミ

エンディペンミ
【TOP media facebookより】

エンディ、年齢不詳ですよね。めっちゃ童顔だし
事務所のお子ちゃまたちと並ぶと、大人の余裕が出るけど、
単独だったり、シナだったりすると、一気に幼くなっちゃう

写真だけで癒されるんだから、昨日行った皆さんは相当癒されたはず。
私も早く、ドンワンに癒されたいです~

エンディのペンミ写真はTOP mediaのfacebookでご覧ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/24 20:56 ] Andy | TB(0) | CM(0)

裸足のヘソンはとってもキュート♡

ヘソンの裸足はなんだか可愛いですよね
ドンワンも可愛いんですよ、もちろん。
最近「なほんじゃさんだ」で見慣れた感もありですけど(笑)
あんまり裸足のイメージがないヘソンだけに可愛いい

ヘソン
【LIVE WORKS 公式twitterより】

ファンからの差し入れを並べてご満悦のヘソンなんですけど、
シャツは衣装に着替えてるのに裸足ってのは可愛い
負けないくらい、表情もめっちゃ可愛いですけどね

待てよ、ヘソンって結構裸足になってるかも。
アンコンのVCRでも裸足だったし、前に差し入れ並べた時も

ヘソン

裸足にサンダル~可愛い~

そんな分けで、綺麗な足の人のみ許される裸足王子認定です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/23 23:44 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ジニのマニアグッズが面白い!!

いよいよ届き始めたジニのマニアグッズ
バッタモンではありませんよ。公認の品物です
ジニも認めた、マニアグッズです(笑)

ジニマニアグッズ
【JUNJIN instagramより】

これはジニの抱き枕で、ジニのアイマスク
ジニのエプロンジニのひざかけがあります

ジニマニアグッズ

ふふ~、これドンワンのあったら買うのに~
CI ENTさんもぜひ、ドンワンのマニアグッズ作ってください

かなり大きい箱に入って届くようで、発送前に公知が出てて、
人が入りそうな大きな箱で届くから、家の人に伝えてって(笑)
確かに、あんまり大きな箱が来たらビックリするもんね

ジニの抱き枕抱いて寝たら、夢に出てきてくれそうですよね
18周年コンのグッズで、メンバー別マニアグッズお願いします(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/23 23:23 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

エンディの韓国センパ♪

先週は上海、今週は韓国で開かれたエンディのセンパ
エンディの可愛さにやられっぱなしのペンミになったようですよ

エンディ
【TOP media 公式twitterより】

ペンミにはメンバーからの暖かい?(笑)メッセージ入りのお花が届き、
(すっかり恒例ですね。ヘソンコンも楽しみだな~)
朝、美容院で一緒になったというヘソンからのお祝い動画もあり、
キンパを自ら作ってファンにプレゼントしたり、
可愛いエンディが満載でみんな顔がにやけたことでしょう(笑)

トークの中で最近エリとヘソンが住むマンションのそばに
引っ越したって話があったようで、みんなで住めばいいのにって、
そんな話になりますよね、ファンとしては
シナが6人で暮らすシナ村を早く作らないと

エンディの誕生日にメンバーみんなで集まりたかったけど、
スケジュールの関係で集まれなくて、
エリの誕生日に集まろうって言ってるんだそうで、
13集の会議もするようなので、その時にVappしようとかなって
わいわ~い その時に、ぜひエリにもVapp勧めてください

エンディとの楽しい時間、行かれた方が羨ましいですね
ぜひ、今年も日本へおいでくださいませ~ 待ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/23 22:59 ] Andy | TB(0) | CM(0)

18周年記念コンサート開催決定!!

ずいぶん前に記事が出て、まだ公式発表なかったんだっけ、
と思ってしまいましたが、昨日シンコムから公知出ましたね

18周年記念コンサートは3月26日(土)、27日(日)
ソウルオリンピック公園体操競技場で開催されます

2015シナアンコン

記事によると、体操競技場史上最大の舞台の広さになるそう。
ファンに近くで会うためってことなので、花道がたくさんできるのかな。
また、スタンド席の中をメンバーが歩いたりなんてこともあるかな。

チケッティングの日程はまだ出ていませんが、
2月1日まで募集している神話創造11期に申し込めば、
先行チケッティグに参加できますので、入会お急ぎください

公式発表が出たので、もろもろ準備を始めようと思います


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/01/23 11:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンのスキートレーニング!!

カナダから帰って来たドンワンですが、
カナダからの手紙ならぬ、ありがたい動画が届きました

ドンワンのお友達で、カナダでガイドをしいる方が、
スキーレッスン(インストラクターレッスンかな)を受けるドンワンを
動画や写真で編集して上げてくれました



友達といる時もサービス精神旺盛なドンワンですね
カメラが回ると、何かせずにはいられないのは職業病かな(笑)

今まではスノボしてるドンワンをよく見たけど、
スキーをする姿は、またちょっと違って新鮮ですね
何をやらせても上手で、かっこいいなぁ~

素敵な写真もあります。カナダ、雄大だ~~

ドンワンカナダ

ドンワンカナダ

ドンワンカナダ

ドンワンカナダ

ドンワンカナダ

ドンワンカナダ

ドンワンカナダ

どの写真もいいですね~。最後の写真、めっちゃ好き
動画もたまに出てくる素のドンワンが可愛くて

ドンワンカナダ

ドンワン自身も色々撮ってきてるのかなぁ。
ぜひ、また素敵な動画をお見せいただければ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/22 21:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

突然、応援したくなったとき・・・

今日はジニがお得意のサプライズ
スマホを片手にヘソンの応援にかけつけました

ジニVapp
ジニVapp
ジニVapp
ジニVapp

ヘソン、めちゃくちゃ楽しそうだった~
子鳥ちゃんが応援に来てく入れたら、母鳥は百人力ですよね

昨日悔しい結果に終わった、本人もファンも肩落としてたとこに、
シナのエネジャイザーが登場して、一気に息を吹き返しますね

ネット環境のせいで(発信してるジニ本人のネットです)ブチブチ切れて、
全部は見れてないので、またあとでゆっくり見てこよう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/22 20:32 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

誕生日に運動するエンディ♪

お誕生日なのでVappしてくれるかな~って期待してたけど、
まさか、誕生日に運動Vappがくるとは思いませんでした

エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp
エンディVapp

エンディ、太ってお腹が出てきたからダイエット~とか言ってけど、
あなたが太ったって言ったら、私はどうなる~
わたしこそ、運動しなきゃだめですよ、これ

エンディの誕生日Vappに癒されました
どうせならメンバーにお祝いしてもらって、
5人同時Vappして、エリが必死でデックル書くっていう図をみたいです(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/21 22:34 ] Andy | TB(0) | CM(0)

「Mcountdown」ヘソン、2位でした・・・

ヘソンが1位候補になったと聞いて、みんな一生懸命投票して、
ドンワンもfacebookに投票の認証ショットあげて。。。
それでも、残念ながらヘソンは2位でした
めちゃくちゃ悔しくて、後悔でいっぱいです。

ジニが「Mカで2位だったときに悔しい思いをして、
退勤の時にファンの子達が「オッパミアネ~」って泣きながら言うと、
ジニは「ウルジマ(泣くな)」ってファンを気遣ってくれて。
もう2度と、「オッパ、ミアネ~」は聞きたくないって思ったのに。

今日、ヘソンの退勤時にも「オッパ、ミアネ~」と声がかかり、
ヘソンは「大丈夫、大丈夫。寒いから早く帰れよう~」って返してて
もう、悔しい涙は流したくなかったよね、ほんとに。

このままでは終われませんよ、私たち。
ジニ、ドンワンと来て、ヘソンに1位とってもらわないと
ふたりの分のリベンジもしなきゃです

音源サイトでのDLやストリーミングは日本から誰でもできるわけではないので、
日本から誰でもできる、you tubeでのMV再生頑張りましょう



再生は高画質(720以上)で見てくださいね。最後までしっかり再生。
消音はダメです。50%以上に設定してくださいね。
履歴を消してブラウザを開き直した方がいいという話もありますが、
何が正解なのかわからないので、やれること地道にやりましょう。

ファンのためにアルバムを準備してくれたヘソンのために
私たちにできること、必死でやりましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/21 22:13 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

エンディ、センイルチュッカヘヨ~!!

今日、1月21日はエンディの35歳の誕生日(韓国では36歳)です

エンディ、センイルチュッカヘヨ~

エンディBD

シナの可愛いマンネは誰よりもしっかり者のマンネですね
ひとりだと、若い子達の大先輩で、ヒョンで、プロデューザーで。
でも、6人でいるとヒョンたちに可愛がられる永遠のマンネ

大人の余裕を感じる微笑みにほわん~と幸せな気分になります
かっこよくて、可愛くて、しっかりもので、みんなのマンネ
これからもヒョンたちをお願いしますね(笑)

改めて、エンディお誕生日おめでとう~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/21 00:00 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ドンワン、帰ってきてま~す!!

ドンワン、忍者のようにいつのまにか韓国です(笑)

facebookに「平昌」にいると表示されてて、
お友達へのコメントには「坡州」に移動してるようなこと書いてましたね。

坡州」はこの前、「なほんじゃさんだ」で登山した山がある方ですね。
このスケジュール考えると、お仕事かなって思うんですけどね。

ドンワン1位

リフレッシュしてきたし、またお仕事頑張ってね

ニュースになったドラマの特別出演はどうなったかなとか、
出演した映画の公開はいつごろかなとか、
日本ペンミへ向けた動画メッセージとか欲しいなぁとか、
ドンワンさん、お仕事いっぱい待ってますから~(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/20 23:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「人気歌謡」のキラキラヘソン♪

人気歌謡」のヘソンカムバックステージ
キラキラヘソンがいっぱいですよ~。少しだけご紹介

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン
【SBS「人気歌謡」番組HPより】

衣装が番組ごとに違って、色んな雰囲気のヘソンが楽しめますね
明日から、また4日連続で音楽プロへの出演
1位候補にも入ってくるかもしれません。いい結果がでるといいなぁ

ヘソン、ファイティン~~~

「人気歌謡」の写真はこちらでご覧下さい


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/20 22:57 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワンの可愛いポーズに注目!!

ドンワンが「なほんじゃさんだ」でチョルリョンさんと一緒に
練炭運びの奉仕活動に行った時に持っていたカバン、
見たことないバッグだなぁ、ファンn方からのプレゼントかなって思ったら、
協賛だったんですね。協賛写真が上がってきました

ドンワン

ドンワン

もう、このポーズがなんとも可愛らしすぎて~
なかなか、紳士服のチラシでもこのポーズはみませんよ
それをアジアのアイドル、キムドンワンがしてるって
はぁ、ほんとに可愛すぎてマジマジ見ちゃいます

早く帰ってきて「なほんじゃさんだ」もぜひお願いしま~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/19 22:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

約束を守る男、シンヘソン!!

シナは約束を守るグループとして定評がありますが、
ヘソンもドドーーンと約束を守る男ですよ

ヘソンはMnet「君の声が見える」に出演した時に、
ビジュアルだけで音痴を当てることに挑戦したんですけど、
残念ながら外してしまい、その時にヘソンは負けたら
お客さんにサイン入りでCDをプレゼントする」と約束したんですよね。
で、ヘソンは一生懸命た~~くさんサイン書いてます

ヘソン

可愛いセルカまで見せてくれました~。すごいCDに量ですね

もうひとつの公約はVappでボーリング対決をした時に
負けたら「初放送の時のファンにコーヒーをご馳走する」と約束して、
初放送は間に合わず、「人気歌謡」の時に準備してくれました

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン
【LIVE WORKS Blogより】

ヘソン、自ら何度も書いたり消したりしながらメニュー表を完成させ、
寒い中集まったファンに暖かいプレゼントとなりました

今回のアルバム、ヘソンは「ファンが喜ぶものを準備した」と公言してます
照れ屋のヘソンがファンへの愛情をストレートに表現して、
ファンのためにって頑張ってる姿を見てると、
王子様で高嶺の花なんだけど、とっても親近感がわくし、
ヘソンペンさん、羨ましいなぁ~って思います
(カナダに行ったっきりなので、ドンワン恋しくなってます
ヘソンがファンのみんなを「えどぅら~」tって言ってたの聞いて、
ものすご~~くニヤニヤしてしまいました

そんなヘソンの1位公約、今日Vappで言ってたようですが、
①ジャケット撮影の時に着ていたピンクのニットとジーンズで公演(初日、最終日)
②振り付け練習映像公開
③リンゴヘア


ファンへの愛情を見せてくれるヘソンに、
ヘソンへの愛情でお返ししなきゃですよね
ヘソンに1位公約を守ってもらうために、必ず1位にしなきゃですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/19 22:48 ] Hyesung | TB(0) | CM(2)

ヘソン、ひとりでコントにも挑戦!!

日曜に放送されたお笑い番組「コミック・ビックリーグ
ヘソンが出演して、ひとりでも頑張ってました



ヘソン、ひとりでも頑張ってますよね。面白いし
足をたたかれてるのは痛そうでかわいそうだけど、
そのリアクションが「マジで?」みたいになってて可愛すぎる

シナっていうと、バラエティに出るたびに必ず、
WILD EYES」を踊らされるのは変わらないですね(笑)
ドンワンもよく踊らされてたもんなぁ。
それにしても、会場から選ばれた素人さん面白い(笑)
ヘソンを食いそうな勢いでしたよね

ヘソンのセクシーな女性の基準が口紅の色でしたね(笑)
ヘソンコンにはたくさん、赤い口紅の方が増えそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/19 14:54 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワン、月末にCIの行事に参加!!

前からCI ENTが告知していた「g+starzone」のオープニングに
ドンワンも参加するようです。月末には帰ってるってことですね

「g+starzone season 5 x CI ENT OPENINGS INFORMATION」
日時:2016年1月29日(金) 15時
場所:ブンダン線アックジョンロデオ駅 g+starzone
出席:キムドンワン、Double S 301


g+starzone」がよくわからなくて前に調べたんですけど、
(ここにも書きましたっけ?どうだったかな)
金銭的に苦労している青少年を助けるために、
江南区と韓流スターが合同で行っている常設の寄付センター的なものです。

今までも他のアーティストさんたちがやってきて、
そのアーティストさんたちの展示なんかもあるらしく、
ドンワンもオープン式典に参加するだろうなって思ってたんですが、
やはり参加ということで告知が出ましたね。
今月は動けないので、いい子でお留守番ですが、
久しぶりに芸能人キムドンワンが見れそうでうれしいですね

ドンワンinカナダ

常設展示がいつまでかわからないですけど、
ドンワンの展示とかあったら、見に行きたいなと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/19 14:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

綺麗なヘソンがいっぱ~い!!

先週の「Mカの写真がたくさん上がってきました
きれいな写真がいっぱいなので、数枚をご紹介します

ヘソンMカカムバック

ヘソンMカカムバック

ヘソンMカカムバック

ヘソンMカカムバック

キラキラヘソンがいっぱいで、どれもいいんですけどね
roco drama」のダンスしてる写真が好きだなぁ

ヘソンのカムバック写真はこちらのMnet HPからどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/01/19 00:10 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)