ドンワン日本ペンミ セットリスト

ドンワンのペンミから一夜、ドンワンは午後帰国されました
ソウルの空港では笑顔も見せてくれてました

昨日のペンミのセットリストを上げておきますね
前半はトークで後半はミニライブだったので、たくさん歌ってくれてます

KIMDONGWAN FANMEETING in Tokyo

1、손수건(ハンカチ)
2、I'm Fine
3、He Sunshine
4、Lost Stars
5、僕が僕であるために
6、365日
7、Du Du Du
8、남자의 사랑(男の愛)
9、Piece
10、アンコール:손수건(ハンカチ)


ドンワン日本ペンミ

1曲目の「ハンカチ」は歌いながら、2階席に登場しました
そのあとは座ってほぼ日本語トーク
通訳さんもいましたが、耳打ち専門でしたね。
なほんじゃさんだ」の映像見たり、会場へ降りていったり、
ペンミお決まりのハグ大会(笑)があったり。
後半はMCさんもなしの、ミニライブとなりました

レポももう少し詳しく書きたいと思いますが仕事が立て込んできてるので、
あす以降になります。お待ちを~。
お花サポートのご報告ですが、お花屋さんからたくさん写真をいただき、
ちょっと整理に時間がかかりそうなので、こちらもお待ちください

ドンワンは大きな役のオファーが来ていると昨日話していました。
5月に来てください」とも言っていたので、演劇かミュージカルか。
また、忙しい日々がすぐにきそうですね

P.S.コメントありがとうございます。明日お返事します

さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/29 20:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日本ペンミ、無事に終了しました!!

2月28日、日付が変わったのでもう昨日になりますが、
ドンワンの日本ペンミは無事に終了いたしました

「ありがとうございます!!」
ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

ペンミの進行も滞りなく進みましたが、
お花サポートをはじめ、おやつサポートにプレゼント、
メッセージブックまで、無事に全て伝達完了いたしました。
サポートにご参加いただいた皆様、ありがとうございました

お花の写真は改めてご紹介させていただきます。
ドンワンもお花を見てくれたようでよかったです
右端の鏡の前に写っているお水の箱もサポートで送ったものです

サプライズもタイミングが難しい中、ありがとうございました。
後半はミニライブだったので難しかったですよね。
皆様が「プラカードまだありますか?」と聞いてくださって、
とってもありがたかったです

初めて日本での本格的なサポートとなった今回のペンミ、
会場前での配布時には人が集まりすぎて混乱をきたしてしまい、
皆様にもご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。
今回の反省を次回に生かしたいと思います。ありがとうございました。

レポはまた改めまして。さすがにちょっと疲れました~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/29 01:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(10)

D-DAY!! ついにペンミの朝です!!

ついに、やって来ました 2月28日の朝です。
今日は、ドンワンのファンミーティング当日ですね

ドンワン日本ペンミD-DAY

今日のファンミーティングでは、こんな笑顔がたくさんみたいですね。
ドンワンもファンのみなさんも、参加した人みんなが笑顔でいられる、
そんな楽しい時間になったらと最高ですね

多くの皆様にご参加いただき、サポートも準備してまいりました。
やりたいことと、現実的にやれることの狭間で悩むことも多く、
日本で本格的にドンワンのサポートをするのは初めてなので、
いたらない点もたくさんあると思いますが、どうぞ、よろしくお願いいたします

明日、会場でサプライズイベントに使うスローガンをお配りします。
会場に入る前の建物の外で3時くらいから配布していますので、
ご賛同いただける皆様、ぜひお持ちになってご一緒ください
ギリギリまで配る予定ですが、受け取れなかった方は、
たくさん持っている方が会場内にいますので、もらってくださいね。
なるべく、目立つように持ってますので(笑)

では、みなさん、会場でお会いしましょう。私はそろそろ、出発です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/28 08:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

ドンワンペンミへの道!!

ドンワンペンミの行われる浅草公会堂
台東区の施設なので、幅広いイベントが開催されていますね。
周囲には駅がいくつかあるので、どこから行くかによって全然違いますが、
浅草駅からの行き方を簡単にご案内します。

地下鉄浅草駅1番出口を出て右へ進むと、すぐに雷門があります

ドンワン日本ペンミ

何度も言いますが、当日は東京マラソンです。
ペンミ前の時間、どの程度混んでるのかわかりませんが、
ランナーが走っている時間は激混みスポットですでの、ご注意ください。

雷門を右に見ながら大通りを進み、浅草1丁目の交差点を右に曲がります。
その通りこそ、オレンジ通りですよ

ドンワン日本ペンミ

ドンワン日本ペンミ

浅草公会堂はオレンジ通りにあるんですよ。
オレンジ通りにはゆるキャラがいて、オレンテ君です。
でっかいオレンテ君もいますので、探してみてください(笑)

オレンジ通りに入ると見えてきますよ、右側にある建物

ドンワン日本ペンミ

ドンワン日本ペンミ

ドンワン日本ペンミ

ありました、浅草公会堂です

周りには有名な芋ようかん屋さんや、きんつば屋さんがあって、
仲見世ほど人が多くないので、穴場かもですね。
浅草土産にいかがでしょうか(笑)

浅草公会堂、割とわかりやすいところにありますので、
初めての方でも迷わないかなと思います。
オレンジ通りを目指して進んでくださいね

おまけ情報 これ、見覚えありますか?

ドンワン日本ペンミ

そうです、そうです。これですよ

ドンワン日本ペンミ

浅草公会堂から歩いて2~3分のところにある、
まるごとにっぽん」という、アンテナショップ的な建物があるんですが、
そのお店の横の道に置いてあるんですよ。
記念にドンワンと同じとこに顔を入れてみてはいかかでしょうか(笑)

明日、何より気をつけなきゃいけないのは、
東京マラソンがあるということです。
テレビで見ていても、雷門前はすごく人がたくさんいるので、
みなさん、早めに行って観光される場合もご注意くださいね

では、明日、お気をつけておいでくださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/27 12:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

KDWSPの無料配布についてのお知らせ

明日のドンワンペンミにて、KDWSPの無料配布がございます。
新しいグッズなどは、3月のアニバコンに向けて準備する予定ですので、
在庫一掃セールのようで申し訳ないのですが、
昨年KDWSPで制作した応援グッズや、
ドンワンソロ活時にキムドンワンファン連合でお配りしたピケ
韓国ファンサイト様が制作してマウスパッドをお配りします。

ドンワン日本ペンミ配布
※写真にはマウスパッドは写っていません。当日のお楽しみ。

数量は1種類15枚~40枚程度で、計150くらいあります。
おひとり様1枚、お好きなものをお選びください。
無くなり次第、終了となりますのでよろしくお願いいたします。

配布は15時くらいから
浅草公会堂の正面入口から向かって右側の
ちょっとスペースになっているような場所があるので、そちらでお配りいたします。
現場の状況次第で配布時間、場所などは変更されることがあります。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

明日はペンライトの販売がありませんので、
みなさん、オレジペンライトをご持参くださいね

明日、お目にかかれるのを楽しみにしています


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/02/27 11:26 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

D-1 ドンワンもやってきました!!

いよいよ、ドンワンの日本ペンミまであと1日となりました

ドンワン日本ペンミ D-1

ドンワンは昨日、来日しました
昨日、空港でのドンワン目撃報告をいただきました。
夕方に来たようで、スタッフさんと笑顔で話していたとか。
昨日はFBにコグマの埋葬の写真をあげていたので心配してたんですが、
思ったよりも元気そうな姿でちょっと安心しました。
日本での時間が少しでもドンワンの癒しになればと思います

明日に関する連絡事項が多くなるとおもいますが、
今日も「さらんはぬん Dongwan」にお付き合いくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/27 11:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

D-2 日本単独ペンミ開催の記事がでました!!

ドンワンの日本ペンミまであと2日となりました
今日、韓国でも記事が出ました。ペンミとしては6年ぶりとのことですね。

キムドンワン、日本単独ファンミーティング開催。 6年ぶりに日本ファンに会う

ドンワン日本ペンミ

神話キムドンワンが日本で単独ファンミーテティングを開催する。

キムドンワンが来る28日、日本・東京で開かれる単独ファンミーティング 'KIM DONG WAN FANMEETING IN TOKYO'を通じて日本ファンと約 6年ぶりの出会いを持つ。

今度のキムドンワンの単独ファンミーティングは去る2010年、日本デビューアルバム 'KIM DONG WAN JAPAN PREMIUM BEST'を発売して進行されたファンミーティング以後、日本で約 6年ぶりに開催されるファンミーティングで、神話の活動はもちろん歌手、ドラマ、映画など多様な活動を通じて真の万能エンターテイナーとしての魅力を発散し、多くの国内外ファンを掴んで来ただけにキムドンワンの日本ファンミーティング開催の消息が伝わって以後、現地のファンの熱い反応を得ている。

特に今度のファンミーティングを通じてMBC'なほんじゃさんだ'で完璧な独身男の日常で話題を集めているキムドンワンの派手なシングルライフに関するトークと、ファンとの特別な Q&A など多様なプログラムでキムドンワンの多様な魅力を発散する予定であり、キムドンワンだけの真率な魅力で多くの現地ファンの爆発的な呼応を導くことを期待される。

また去年11月に公開したミニアルバム 'W'のタイトル曲 'DU DU DU'のライブ舞台を含めたミニコンサートを始じめ、久しぶりに会う日本ファンのための多様なサプライズコーナーを準備して、ファンとの忘れられない思い出を作って行く予定である。

ここに CI ENT側は"キムドンワンが約 6年ぶりに日本で単独のファンミーティングを開催する。 久しぶりに開かれるファンミーティングであるだけに現地のファンと楽しくて、大切な時間を分かちあえるように、多様なトークとライブ舞台などを準備しているから、キムドンワンの日本単独ファンミーティングにたくさんの関心と期待お願いします."語った。

一方、キムドンワンの日本単独ファンミーティング 'KIM DONG WAN FANMEETING IN TOKYO'は、来る28日午後5時から日本・東京で開催される。
【スポーツ朝鮮 2016.02.26】

ドンワン、ミニライブやってくれるんですね
わ~~い、ドンワンの歌がたくさん聞ける

ファンとのQ&Aって質問できるってことなのかな。
サプライズって何だろう。楽しみがいっぱいですね

時間がなさ過ぎて、段々ここの更新もおろそかになってきましたが、
とにかく時間が限られてきたので、がんばらねばです。

P.S.当日のお手つだいですが、明日お時間お知らせします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/26 13:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

映画「Glory Day」のドンワン!!

ドンワンが出演している映画「Glory Day
短い予告編はUPされていましたが、ドンワンの姿はなかったので、
どんな感じなのかなって気になってたんですが、
やっとドンワンの姿を見ることができました



ドンワンは45秒目くらいに出てきますが、ジス君のお兄さん役ですよね。
地方が舞台になってるから、訛りもあってちょっと男っぽい感じかな。
Naverの映画ページには主演の男の子4人の次に、
ドンワンの写真が出てきますので、結構出てるのかな

GloryDay

3月24日に公開になりますので、アニバコンへ行かれる方は、
ぜひ、映画館へも足を運んでいただき、
男っぽいドンワンヒョンもみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/25 13:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ただいま、絶賛放送中!! 「DDshow」

ドンワンがゲストで録音に参加したラジオ「DDshow
今日の13時から放送ということで、まさだ絶賛放送中かな。
仕事中のためリアルタイムでは聞けませんが、
アプリやPCで後から聞けるので後ほどゆっくりと。

DDshow

笑顔で話してるドンワンですが、この日の朝にコグマが天国へ旅立ち、
本当は笑顔で話せるような気持ちではなかったと思いますが、
ファンとの約束だからと気丈にも録音に参加、
コグマの話をするまで、笑顔を絶やさなかったようです

そう思うと複雑ですが、仲の良いドラマー、ミンギさんの番組なので、
どんな話が出たのか、楽しみにしたいと思います。

お時間ある方、途中からでも聞けますので、
こちらのページでhttp://www.podbbang.com/live/kukmintvどうぞ

今もドンワン話してますね。14時までなのでお急ぎください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/25 13:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

D-3 あっという間にあと3日!!

ドンワンの日本ペンミまで、あと3日となりました
3日って、すぐに過ぎちゃいますよね。あわわです

ドンワンD-3

いよいよ近くなってくると、日曜の天気が気になりますね。
雨降りだけならまだしも、台風呼んじゃったり、雪降らせたり、
自他ともに認める?雨男ですからね、シナは(笑)

今のところ、東京の天気は曇りのち晴れ。最高気温13度です。
大雪とか大雨とかにはならなそうですね

でも安心はできませんよ。シナですから
日曜の天気、要チェックですね

会場に送るお花関係の準備は支払い含め完了しました。
当日、会場を華やかに飾ってくれたらうれしいですね

さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/25 12:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

改めて、ドンワンペンミのグッズ公開!!

昼間、白いペンラでゴタゴタしましたが、
ペンミのHPには新しいグッズ公知が上がってきました

ドンワン日本ペンミ

写真セットは当日の写真が4枚セットになっていて、
3種類あるってことですかね。で、1セット2500円
KGサイズだと、はがきより多少大きいかなくらいですかね。
それで1セット2500円はお高いですが、かっちゃうんだろうなぁ
3セット買うと、それだけで7500円ですからね。お財布と相談ですね

ポスターは貼らない家なんですけど、可愛いから買っちゃうし、
キーホルダーは使うので買っちゃいますね、きっと。
そんなわけで、全部買いそうな勢いです

そして残念なんですが、今回はペンライトの発売は中止となりました。
白いのを売られても困っちゃうし、そこはいいんですけどね。
初めからオレンジで作ってくれたら、よかったのに
みなさん、ご自宅で眠っているオレンジのペンライトを探してください
何かしらを持参する必要がありますよ

ペンミの持ち物リストに(笑)、ペンライトって書いておいてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/24 22:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

D-4 ペンミグッズが・・・

ドンワンの日本ペンミまであと4日となりました

ドンワンD-4

今日、ペンミの公式グッズが出たんですが・・・ひとつ問題が。

ドンワンペンミ

ペンライトが白くて・・・え???ってなってたら、
CI ENTさんが早めの対応をしてくれました

[キム・ドンワン]日本ファンミーティングのペンライトは、日本主催者との協議を通じて全量を回収廃棄しました。混乱させて申し訳ありません。
#神話#キム・ドンワン#神話創造
【CI ENT 公式twitterより】


そんなわけで、白いペンラは廃棄になったそうです
グッズのページも今は、一旦なくなっているようです。
この白いペンラの代わりの物が準備されるのかどうか、
他のものは普通に買えるのかどうか、何かしらお知らせあると思います。

やっぱりシナはオレンジじゃなくちゃね
写真もお高いけど、どんな写真なのか気になるし、
グッズが少ないだけに一通り買っちゃいそうな自分がいますが(笑)

あと4日、ドキドキが大きくなりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/24 15:28 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「武林学校」カン・テオ先輩登場!!

昨日放送されたKBS2「武林学校」の第11話に、
ドンワンがカン・テオ役で本格的に登場しました

ドンワン武林学校

登場シーンからとっても爽やかにやってきたテオ先輩
在学時のテオを知っている女生徒たちは大喜び
主役のシウ君の思い人、スンドクちゃんの初恋がテオ先輩で、
シウ君は面白Kない様子です

テオ先輩は先生たちも一目おく実力者なのに、
能ある鷹は爪を隠すとでもいいましょうか、
ひょうひょうとした姿に戸惑う生徒たち。
テオ先輩の行動は一見おかしく見えるけど、
その行動ひとつひとつに意味があるんですよね

3話しなでないんですけど、すごくいい役だとと思います。
キーマンでもあるし、ドラマ全体に新しい風を吹き込んでました

今夜の放送で学校を去るようですが、その行動全てに意味があるので、
その辺もジックリみたいなと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/23 14:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

D-5 ペンミ当日の諸々について

ドンワンの日本ペンミまで、あと5日になりました
昨日、コグマが天国へ旅立って、ドンワンは悲しみの中にいます。
ドンワンの心が少しでも軽くなるように、
週末で笑顔でドンワンを迎えたいと思います。

ドンワンD-6

ペンミ当日のお知らせ、諸々していきますね。

【当日サポートのお手伝いについて】
当日お手伝いいただける方はメールでご連絡ください。
お手伝い可能なお時間とお名前を送りください。
メールはこちらへ→kdwsp1121@yahoo.cp.jp
人数、時間を調整してご連絡いたします。
本日、2月23日中にご連絡いただければ助かります。

【当日の無料配布について】
昨年のソロ活動時に音楽番組で配布したピケ、
韓国ファンサイト様が制作されたマウスパッド、
昨年KDWSPで制作した応援うちわなどをお配りします。
好きなものを1枚差し上げます。なくなり次第終了です。
配布時間、場所などは後日お知らせ致します。

【当日のサプライスイベントについて】
当日、会場にてプラカードをお配りします。
強制ではございませんので、ご賛同いただける方はご一緒ください。
このイベントに関して、主催者様へのお問い合わせはご遠慮ください。

現在、お知らせできる当日の諸々です。
ドンワンが笑顔になれる、そんな時間になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/23 14:25 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コグマが天国へ旅立ちました

ドンワンの愛犬、私たちのアイドルでもある、
コグマが今朝、天国へ旅立ったそうです

今日、ラジオ「DDshow」の公開録音で、
ドンワンがファンのみんなに話したそうです。
ドンワンは気丈にも録画を笑顔で終えたそうです。
コグマが亡くなった話をしたときは泣いていたそうです

なほんじゃさんだ

2004年からドンワンと一緒にいたコグマ。
可愛い姿に癒されたり、ドンワンとのコンビに笑ったり。
ドンワンは愛犬であるコグマから、日本のFCの名前をつけました。
ドンワンの愛犬であるということ以上に、みんなコグマが大好きでした。

天国でたくさん食べて、元気に走り回って、ドンワンを見守ってね。
コグマ、いつもドンワンのそばにいてくれてありがとう。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/22 23:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

今夜ベールを脱ぐ、武道の達人カン・テオ!!

今夜放送のKBS2ドラマ「武林学校」で、
ついにカン・テオ先輩がベールを脱ぎます

ドンワン武林学校

ドンワン武林学校

ドンワン武林学校

ドンワン武林学校
【武林学校 ページより】

武林学校」はドンワン推ししてくれてるんですよね。
特別出演なんですけど、かなり扱ってくれてる

どんな武道の達人に変身するのか、放送が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/22 14:28 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

【D-6】 「I’M FINE」の掛け声を練習しましょう!!

ドンワンの日本ペンミまであと6日となりました
一週間切っちゃいましたね~、あっという間

ドンワンD-6

そろそろ、ペンミに向けての準備をしなくちゃですね。
着ていく服とか、プレゼントを準備される方もいるでしょうし、
手紙を書いたりとか、そういう準備も追い込みですね。

さてさて、それ以外にも大事な準備がありますよ。
そうです 応援の掛け声の練習です
コンサートではないですけど、掛け声かけると一体感あって、
ドンワンも喜んでくれるだろうし、何より楽しいです

今回のペンミで歌うかな~って思う曲は何曲かありますけど、
昨年活動した曲は歌うだろうと思うので、その辺からやりましょう
そんなわけで第1弾は「I’M FINE」です



ドンワン

全部は無理~と言う方もご安心ください
動画にもありますが、サビに行く前の「キムドンワン」と、
サビの後の「ア・イム・ファ・イン」がタイミング合わせられれば、
十分に一体感も味わえますし、楽しいですよ

応援の掛け声で一番大事なことは、照れを捨てることです(笑)
大きい声出したら恥ずかしいとか、周りの目が気になるとか、
そういうことは忘れて(笑)、ドンワンと自分の世界に没頭してください
この動画のように、揃ってるととっても気持ちがいいですよね
みんなで会場の一体感を楽しみましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/22 14:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「武林学校」撮影現場でのドンワン!!

ドンワンが特別出演中のKBS2ドラマ「武林学校
その撮影現場の様子がわかる記事が昨日出ましたね。
訳してみたので上げてみます。雰囲気で読んでください

‘武林学校’キムドンワン特別授業現場、レジェンド先輩の奇妙な教え

ドンワン武林学校

‘武林学校’キムドンワンの特別授業現場が捉えられた。

KBS 2TV月火ドラマ ‘武林学校’に去る16日初登場した伝説の卒業生カン・テオ(キムドンワン)。

武林学校の後継者の席を拒んで去った彼はキム・テホ金大豪(チョン・フェテ) 教授が‘'隠れていた武林の固守’と表現するほど抜群な実力を持った人物。 そのため、総長ファン・ムソン(シン・ヒョンジュン)が呼びかけた武林大会の特別対策クラスの教授に招聘された彼の授業に期待感が加わっている。

公開された写真の中でファン・ソナ(チョン・ユジン)と1対1で向き合っているテオ。 彼は学生である後輩たちの問題点をあっという間に把握し、特別な能力を誇りる伝説の先輩らしい威厳を誇る。

しかしテオは"欠点を克服するにはどうすれば良いですか?"という質問に、多少突拍子もない宿題を出して "宿題を解くことができなければ私が武林大会に出る"と言う脅しの言葉で学生たちをメンタル崩壊状態に落とす予定である。

結局、無茶で奇妙な教えで後輩に'リアル詐欺キャラクター'という話まで聞こえるようなるテオ。 しかし、去る19日、ネイバー TV キャスト‘武林学校’で公開されたメイキング映像でも窺うことができるように、キムドンワンは後輩が気になるテオ先輩のように撮影場のあちこちを歩き回って、俳優と話を交わすなど短い撮影の日程にもかかわらず、ムードメーカーの役割を果たしたと伝えた。

製作陣はやはり"キムドンワンが学生たちと想像以上の暖かいケミ(化学反応)を見せてくれた。 来る22日に放送される11回分ではカン・テオ教授に変わったキムドンワンの活躍が繰り広げられる予定である。 彼が学生たちに正体を疑われた理由は何か、彼が伝える特別な教えは何か、武林大会のために血のにじむ練習に傾ける武林青春の話にたくさんの応援と関心をお願いしま"と伝えた。

特別教授テオの教えに、また一歩成長する武林青春と、彼らの成長過程が圧縮されて見える武林大会に期待感が高まっている‘'武林学校’は毎週月、火曜日の午後10時に会うことができる。
【エクスポーツ 2016.02.20】

フフ~ カン・テオ先輩はちょっと変わり者なのかな。
普通の先生とは違うスタンスで生徒と向かい合うことで、
生徒たちを成長させる存在になるようですね

ドンワンの演技が光る「武林学校」は明日夜10時放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/21 10:16 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

D-7 ペンミまで1週間です!!

いよいよ、ドンワンのペンミまで残り7日です
来週の日曜には、ドンワンに会えるんですよね

ドンワンD-7

ペンミの当日は皆さんご存知のとおり、
東京マラソンが行われる日でもあります
浅草は折り返しの地点でもあり、毎年、沿道のお店の皆さんが、
ランナーのために差し入れをもって応援していたり、
もちろん一般の応援客のみなさんもいるので、ごった返していますね。
浅草近辺の交通規制は9:35~14:20ですが、
浅草周辺は観光地ですので、普段から人が多いので、
当日、早めに行って観光しようとお考えのみなさんは
この点十分にご注意していらしてくださいね。

私も東京マラソン見に行ったことはないんですが、
午後になると人はだいぶ引いてくるとはお聞きしていますが。
何かの事態でペンミに間に合わないとならないように、
早め早めの行動が良さそうです

当日、サプライズのプラカードなども準備しています。
配布に人手がいるようでしたら、当日のお手伝いをお願いするかもしれません。
その際はよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/21 09:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンとお肉、モグモグ!!

昨日はたくさんインスタにドンワンが上がってきてましたけど、
ジュンワンさんが上げてくれた写真がいいですよね

私もドンワンと一緒のお肉食べた~い

ドンワンinstagram
【ユク・ジュンワンさん instagramより】

昨日、一緒にスキー場で「なほんじゃさんだ」の撮影をしてた、
ドンワンとジュンワンさんとグクジュさんですね。
お肉も美味しそうだし、何よりドンワンと一緒にモグモグ

他にもスキー場で撮られてますよ

なほんじゃさんだ

ドンワンinstagram
【instagramより】

ドンワンがふたりにスキーの指導をしてるようです。
カナダでのインストラクター資格はゲットしましたからね

2枚目はお子ちゃまをだっこしたドンワンです
こんな気さくな男前、スキー場じゃなくても惚れますね

いつ放送かな。来週かな。放送が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/20 12:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(5)

今日からヘソンコン、スタート!!

1月からの久しぶりのソロ活動を終え、休む間もなく
4週間に渡るソロコンサートが始まりますね

昨日、「WEEKLY DELIGHT」専用の
公式instagramがオープンして、早速写真も上がりましたね

ヘソンinstagram
【WEEKLY DELIGHT 公式instagramより】

リハーサルの様子ですね
写真見せてくれて、留守番組もテンションあがりました

今日から4週間、毎週末開かれるヘソンのソロコンには、
8日の間、日替わりゲストが来て、コラボもするそうで、
5日はメンバーで埋まるし(希望的観測です・・・笑)、あと3日は誰かな

ヘソンコン、いかれるみなさん、楽しんできてくださいね
4週間もやってるのに、珍しく1回もいけなそうで残念ですが、
インスタでの写真更新にも期待したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/20 12:31 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

伝説の卒業生、カン・テオ先輩!!

こんな先輩が学校にいたら、多少の風邪くらいじゃ休まないし、
私も手取り、足取り、ご指導お願いしたいです

ドンワン武林学校
【武林学校 instagramより】

ドンワンの撮影メイキング動画も昨日公開されて、
現場に明るい雰囲気を漂わせてますよ。さすがですね



ドンワン、いい表情してますね。
先輩が和ませてくれるから、周りもいい雰囲気に見える
若い世代の俳優さんの中に入って演技することが増えてきて、
ドンワンからは先輩の余裕を感じますね

ドンワン演じるカン・テオ先輩の活躍
来週月曜、夜10時からKBS2「武林学校」で見られます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/20 12:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

D-8 トークのお題は・・・

ドンワンペンミまであと、8日となりました
ペンミ前最後の週末なので、皆さん色々準備もあるのでは?
私も明日、美容院に行きます。きれいにしとかないとですね

ドンワンD-8

今回のペンミはトークとライブが中心になるようですが、
トークのテーマはどんな感じになるのかなぁ。
なほんじゃさんだ」は抜いては語れないですが、
去年の久々のソロ活動、現在放送中の「武林学校」、
カナダでの「スキー研修」に「ヒマラヤへの道」テーマが多すぎる(笑)

今日も、「なほんじゃさんだ」の撮影でジュンワンさんたちと一緒に
スキー場へ行っていったドンワンはインストラクターになったのかな?

ドンワンinstagram

ドンワンinstagram

ドンワンinstagram
【instagramより】

スキー話でもかなり盛り上がりそうな気がします
ドンワンの日本語聞けるのも、とっても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/20 00:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン出演の「同床異夢」 今夜kntvで放送!!

昨年のドンワンソロ活動で最初に放送された「同床異夢
字幕版が今夜18時からkntvで放送になります

ドンワン

自分の子供のころの経験を生かして、
真剣にアドバイスしてあげる姿が、ドンワンらしくて。
この時期、忙しくしてたので全編は見れなかったので
今夜の放送を楽しみに見たいと思います

ドンワンが出演した「同床異夢」はkntvで今夜18時からです。
恋愛の発見」とかぶってる~~ と言う方、ご安心を
再放送が来週24日(水)9時30分からあります


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/19 10:42 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

D-9 浅草公会堂はシナの聖地?

ドンワンペンミまであと、9日となりました
どんどん時間が減っていくのがうれしくもあり、あわわです。
準備リストの項目がなかなか、減っていかないので

ドンワンD-9

先週の日曜にシナペンチングたちと一緒に下見がてら、
ペンミ会場の浅草公会堂へ行ってきました
行き方はまた、後日ご案内しようと思っていますが、
行ってみて驚いたのが、浅草公会堂がある通りの名前
なんと、「オレンジ通り」って言うんですよ

ドンワン日本ペンミ

まさに、シナのための通りですよね(笑)
浅草公会堂、シナの聖地になる可能性ありますかね!?


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/19 10:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

こんな先輩いたら、惚れてまうやろ~

ドンワンが特別出演中のドラマ「武林学校」のインスタに、
またまた、かっこいいドンワン先輩の写真上がってます

ドンワン武林学校

ドンワン武林学校
【武林学校 instagramより】

1枚目はヒロインの女の子とカン・テオ先輩ですね。
ヒロインのスンドクちゃんの初恋の人がテオ先輩なのです
こんなかっこいい先輩いたら、惚れてまうやろ~~~
優しく相談になってあげてる姿が、いい感じですね

2枚目は主人公シウ君とテオ先輩ですね
スンドクちゃんの初恋の人がテオ先輩だと知って、
心静かにはいられないんだろうな。どうなるのかな。

カン・テオ先輩は色んなことを経験して、
だからこそ、後輩たちの気持ちもわかって寄り添ってくれる先生になりそう。
ドンワンも、後輩たちからみたら、そんな先輩ですよね、きっと

ドンワンとカン・テオシンクロする部分が多そうなのも、
とっても親近感もって見られる理由かもしれませんね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/18 23:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

きれいすぎる、38歳!!

昨日、インスタに上がってきたドンワンの写真見ました?
スッピンなのにめちゃくちゃキレイすぎて、アワワしますよ

ドンワンinstagram
【instagramより】

めちゃくちゃ、お肌もきれいだし、お目目キラキラだし、
お顔もすっきり、さわやか~
ドンワン、ノーメイクのナチュラルな時の方が、
年齢より若く見えますよね。ほんと美少年
思わず、スマホの待ち受けにしてしまいました(笑)
開ける度にドキドキしてしましますね

昨日話題だったのは、ミヌのインスタの上がって写真ですよね

ミヌinstagram
【instagramより】

ふたりとも、ずるい~ってなる、キラキラショットですよね
こちらもとても38歳(日本では36歳ですけどね)には見えない

あぁ、シナってほんとに恐ろしいグループですね
こんなにきれいなアラフォーが6人もいるんですから


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/18 13:03 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

D-10 日本ペンミまでのカウントダウンスタート!!

2月28日のドンワンペンミまであと10日となりました
今日からペンミまで、毎日カウントダウンをしていきます。
忙しくて抜けちゃう日があったらごめんなさい

ドンワンD-10

ペンミまでの10日間で何をやろううかなぁと思いましたが、
やはり、ここは予習復習をしつつ、盛り上がっていけたらなぁと。
日によって、全然違うことやるかもですけど、10日間お付き合いください。

ペンミでは歌とトークが中心になりますが、やっぱりこの曲、
ソンスゴン」は一緒に歌ったりすると盛り上がりますよね
ドンワンが客席にマイク向けたりしちゃいそうだしね



ほんとは日本語字幕つけてって思ってたんですけど、
その作業をする時間がなさそうで。。。
サビだけ、カタカナにしてみましょうかね。

「ウソボアヨ イジェ トイサン スルポハジマラヨ~
サランウロ ハンサラマ コッカムサジュケヨ~
チョハヌリ チョパダチョロム パレジコエヨ~
イジェヌン スルポ ハジマラヨ~」


かなり、日本語的に耳に入ってくる音で書いてみました。
初めて、生「ソンスゴン」聞く方でも覚えやすいと思います。
同じ歌詞のリフレインなので、ぜひ覚えて、
ドンワンにマイクを向けられても堂々と歌ってくださいませ

いよいよ、あと10日です。盛り上がって行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/18 01:21 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン出演「武林学校」第10話

昨日、ドンワンが出演した「武林学校の第10話
ドンワンは在学中優秀だった卒業生、カン・テオの役ですが、
過去、武林学校の後継者候補だったようですね。
でも、その地位は自分には合わないと、
子供達にテコンドーを教えてるみたいです

ドンワン武林学校

昨日のドンワンの出演シーン、KBSの公式you tubeで見られますよ。

昨日は短いシーンだけでしたが、
来週からの本格的な登場を期待させる作りになってました

今は、こんな優しい顔をしてますけど、
いざ始めたら、めっちゃ強いんでしょうね。そのギャップ

ドンワン武林学校
【武林学校 instagramより】

来週、本格的にカン・テオ先輩の指導が始まります
来週も月曜、火曜と見逃せませんよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/17 15:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ジニの日本ペンミが発表されました!!

待ってたよ、待ってたよ~、来てくれるのを待ってたよ
ジニの日本ペンミの日程が発表されました

ジニ日本ペンミ

「2016 チョンジン ファンミーティング in Tokyo」

日時: 2016年4月3日(日) 昼公演:開演14時/夜公演:開演18時
会場: 品川インターシティホール
チケット:全席指定 11,800円(税込)別途システム利用料など
ペンミ内容:ライブ、トーク、参加者全員とのハイタッチ会
チケット発売日程:2016年2月19日(金)昼12時~


昼夜の2回公演で、各回ハイタッチがつくんですね
ジニとハイタッチとか、楽しそうだし、背伸びしなきゃ
エンディのハイタッチは座ってたけど(笑) ドキドキですね

私は昼か夜かどちらか行くことになると思いますけど、
2月にヘソンコン(ソウル)、ドンワンペンミ(日本)、
3月はヘソンコンからのシナコン、4月はジニペンミ(日本)

シナチャンジョは忙しい日々が続きますね

ジニペンミの詳細はこちらのページでご確認ください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/17 13:22 ] Junjin | TB(0) | CM(2)