ジニの日本オフィシャルFCがオープンに!!

ジニの日本公式FC「JUNJIN JAPAN」がオープンするそうです

先行入会の手続きをペンミ会場で行えるそうで、
会場で入会手続きするとフォトカードが特典でもらえるそうです

詳細は会場の受付ブースでわかるようです。
受付は11時~13時15分、13時30分~公演終了まで

ジニ

日本に公式FC作るってことは、多少なりとも、
日本での活動も考えてくれてるのかなとちょっと期待して。
ソロコンを是非に~、日本でも見たいよ

シナはもちろん、メンバーのソロ来日も大歓迎
2月のドンワン、4月のジニ、この調子でどんどん来てくだされ
ミヌもヘソンも上海だけじゃなく、日本も来てね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/31 23:36 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ジニペンミ、グッズ販売へ

ジニペンミまで、残り3日となりました
シナコン終わって翌週という事で、バタバタしてる間に3日ですよ。

ジニペンミで販売されるグッズが発表のなりましたね
あれ、どこかでみたことあるものな気がするけど・・・

ジニグッズ

と言うわけで、今までのソウルコンサートで販売されたもの、
マニアグッズとして、通販で発売されたものなどが並んでます

ペンライトくらいは、新しいのが欲しかったなぁなんて思ったりしますが、
ソウルまで行けないファンのためにということであれば、
エンピノさんの優しい配慮ということですね

ペンライトは一昨年夏のトーク&ライブの時のものと、
昨年のソロコンの時のものの2種類があるようですが、
ソロコンの時は売り切れてて買えなかったので買いたいな。

友達によると、フォトブックは断然オススメだそうです
2500円以上の価値ある写真集になってるそうですよ
黒いパーカーも使い勝手が良くてオススメとか

すでに購入した人の話も聞いてから購入できるのも、
今回のグッズに関してはありがたい点かもしれませんね

さぁ、あと3日ですよ 皆さん復習を始めましょう~。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/31 14:47 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」出演所感!!

ドンワンが出演するミュージカル「エドガー・アラン・ポー
出演に対するドンワンの所感が記事で上がってきました

‘エドガー・アラン・ポー’キムドンワン“誰もが切望する人物、期待される”

エドガー・アラン・ポー

来る5月25日、クァンリムアートセンター BBCHホールの舞台を熱く燃やす予定である、ミュージカル‘エドガー・アラン・ポー’が俳優マイケル・リー、キムドンワン、チェ・ジェリム、チェ・スヒョン、チョン・サンユン、ユン・ヒョンリョル、チョン・ミョンウン、キム・ジウ、オ・ジニョン、チャン・ウナ、チェ・ユンジョン、アン・ユジン、チェ・ジョンソン、ユ・スンヨプなど韓国での初演を輝かす最高のキャスティングを公開した。 すぐれた歌唱力と演技力で韓国のミュージカル舞台を掌握した最高の俳優がミュージカル‘エドガー・アラン・ポー’の主要な配役の出演を確定して、本格的に公演をあげる準備に拍車をかけている。

ミュージカル‘ヘドウィグ’‘壁抜け男’を通じて、十年以上積んで来た歌手としての実力と演技力が認められて、毎公演全席売り切れ記録を立てた万能エンターテイナー、神話のキムドンワンは“ エドガー・アラン・ポーが持った考えや性格が魅力的で、私ともある部分で似ているようで、この作品を選択するようになった。 また誰もが切望するに値する素敵な人物を表現するようになり、私自身にも意味のある作品になるようで、作曲家エリック・ウルフソンの美しい歌のおかげでミュージカルナンバーだけでも観客の方々が大きな愛を送ってくださるのではないかと期待される。 特に一緒に参加するようになった良い俳優との作業がときめいて、期待される”と2年ぶりに舞台に帰って来る所感とともに、作品に対する期待感を現わした。

【スポーツワールド 2016.03.31】

誰もが演じてみたくなるような人物を演じること、
素晴らしい楽曲だけ取っても楽しめること、
いい俳優たちと同じ舞台にたてること、
ドンワンのミュージカルへの期待が、
私たちにとっても、そのまま大きな期待に変わりますね

4月11日の1次チケッティングは、5月31日~6月19日分で、
5月25日~29日はプレビュー公演だそうで、
同じ日にオープンになるのか、発売があるのかもまだわからず。
最初の週末に行こうと思っていたので肩すかしですが、
まずは出演スケジュールが出るのを待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/31 14:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドラマ「また、オヘヨン」台本読みの現場映像!!

5月2日から始まるtvNの月火ドラマ「また、オヘヨン
キャストをスタッフが集まって、台本の本読みがおこわなれました
その現場の動画と出演者の短いインタビュー動画が上がって来ました



先日、記事にもなった「また、オヘヨン」の台本読みの動画
シナの舞台でカリスマあふれるラップを披露するエリックでも、
「アナ雪」を愛嬌たっぷりの振り付けで見せてくれるエリックでもない、
俳優ムン・ジョンヒョクのスマートな感じもかっこいいですよね
全部同じひとなんだから、ほんとシナの引き出しってすごいなと
無限にいくらでも、新しいい引き出しが開きますからね

恋愛の発見」も相当面白かったですが、
こちらは結構ストレートに面白そうだったり、ミセテリーだったり、
かなり面白い作品になりそうで、ほんとに楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/31 00:35 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

18周年コンの舞台裏で進行したシナ投票!!

Naver starcastに上がって来たんですが、
18周年コンの楽屋ではある投票が進行していました

投票にはシナメンバーはもちろん、スタッフが参加しています

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート


18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

エンディ、ミヌに続きドンワンも投票
スタッフも続々と投票して、いよいよ結果発表です。

まず最初のテーマは「会食費を惜しまないヒーロー」です。
結果は、選ばれたのはジニでした

18周年コンサート
18周年コンサート

ジニは後輩の面倒見がいいことでも知られていますから、
スタッフからの投票多そうですもんね

次のエーマは「暗記大魔は誰?」でした。1位はミヌでした
18周年コンサート
18周年コンサート

ミヌは歌詞や振り付けを覚えるのが早いんだそうです

次のテーマは「シナのムードメイカーは誰?
これは、ドンワンとジニが競り合って、ドンワンの勝利に

18周年コンサート
18周年コンサート
18周年コンサート

まだまだあります、次は「シナのTOP of the TOP
選ばれたのあ、最強マンネエンディです[emoji:v-

18周年コンサート
18周年コンサート

次のテーマは「シナの万能解決士は誰?
これでも、ドンワンが1位になりました

18周年コンサート
18周年コンサート

最後は「ラーメンさえもパーフェクトに作る人
これは、ドンワンとヘソンの引き分けになりました

18周年コンサート

ファン投票も面白いですけど、スタッフの投票っていうのも、
普段のメンバーを知ってるだけに面白いですよね

元の記事も日本語ページあるので、ぜひ行ってみてください
シナがいっぱいで、テンションも上がりますから

シナのNaver starcastはこちらからどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/30 23:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

18周年コンサートの舞台裏!!

コンサート終わって、レポを書こうと思っているのに、
次ぐから次から色んなものが上がってきて、取り掛かれず
うれしい悲鳴ですが、レポを書く時間ほしいです

Naver starcastに18周年コンの写真が上がってきました
舞台裏の様子から、ステージの写真まで盛りだくさんです

まずは、黒いスーツでビシッと決めたメンバーから

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

ポスターの感じもあって、人気ホストクラグみたいですけど(笑)、
こんなお店あったら、お金使っちゃいそうです
みんなそれぞれのイニシャルバルーン持って可愛いですね

ステージの写真もあって、余韻に浸れます
お留守番だった方にも雰囲気伝わりますよね

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

この写真は2日目の写真ですね。ジニの髪型がね
1日目はもう少し長くて、ウエーブしてる感じでしたけど、
本人曰くファンのみんなに評判が良くなかったとかで、
二日目には髪を切って、この髪型で登場しました

衣装は最初に登場したこの黒のスーツ
黒いシャツにプリントのジャケット羽織るパターン、
黒いシャツにエンジの上下メンバー別のコンセプト衣装、
アンコールではパーカー&ウィンブレを羽織りました

最後の集合写真みてもわかりますが、放送活動とは違い、
気心知れた馴染みのダンサーさんが多くて、ほっとする感じ(笑)
今回のダンス演出はヨンギュヒョンだったけど、舞台には上がらなかったので、
こうして写真で見れてうれしい限りです。ヨンギュヒョン、好き~

舞台裏では、ある企画が進行してました。
その写真も後からあげますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/30 23:06 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」4月11日チケットオープン

ミュージカル「エドガー・アラン・ポー
ティザー写真が上がってきました めっちゃ素敵です

エドガー・アラン・ポー

エドガー・アラン・ポー

めちゃくちゃかっこいいんですけど、このドンワン

すっごくミステリアスな雰囲気があっていいですよね。
メンバーといるとチューボーみたいになっちゃう人とは思えない
隠し切れない魅力がいっぱいのドンワンにあわわしちゃいます

エドガー・アラン・ポー

エドガー・アラン・ポー」は5月25日から7月24日まで
クァンリムアートセンターBBCホールで上演されます

チケットオープンは4月11日14時です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/30 15:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

エリック主演ドラマ「また、オヘヨン」ティザー公開!!

5月2日に始まるエリック主演のtvNドラマ「また、オヘヨン
今日、そのティザー映像がUPされました
これ、ぜった~~~~~~~~い、面白いやつです



ふたりの同姓同名のオヘヨンに振り回されそうな予感(笑)
エリの爽やかさとイケメンが際立つティザーですね

ロマンティクコメディの帝王になりそうな予感ですね
シリアスな泣きの演技から、コミカルなものまで出来て、
いやぁ~、ロコドラマがすご~く似合うと思ってしまうのは私だけ?
個人的にロコドラマが大好きだから、ドンワンにも出てほしいんですけどね。

エリック主演ドラマ「また、オヘヨン」今からかなり楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/29 23:13 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

春の大掃除は成功!?

先週の「なほんじゃさんだ」は残念ながら見れてません
春の大掃除をしたドンワンだけど、あんまり変わってないような。





大掃除に取り掛かったドンワンにオンマからのセルカ攻撃(笑)
セルカ送るなよ~」って言うドンワンに
オンマがきれいだから」って言うオンマ、最高です(笑)
楽しいお家だね~、ドンワンのお家は

相変わらず、ポンポン、ポンポ~ン投げるドンワン(笑)
これだけ家でも投げてるんだから、ペットボトルくらい投げます
もちろん、18周年コンでもポンポン投げてました

久しぶりにお料理ドンワンも見たけど、チゲにステーキに、
何の茎?葉?かな。野菜もあって、なかなかバランスよい
しっかりワインも一杯ありますが、がんばったからご褒美?

Before、Afterの写真もあったけど、あんまり変わってなくて(笑)、
そんなところもドンワンらしくて可愛い主夫?です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/29 14:46 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

米花輪サポートのご報告

18周年コンサートへ送ったドンワンバナーの米花輪
多くの皆様にご参加いただき、無事にサポート完了しました

18周年米花輪

コンサート直前に写真の入稿でバタバタして、
全て完了したのは金曜日のソウル到着後でした
ソウルへ出発する前は間に合わないかもって思ったんですけど、
なんとか無事に送れてよかったです

5月からのミュージカル「エドガー・アラン・ポー」にも
会場のOKが出れば、また米花輪を送りたいと思っています。
その時は改めてお知らせ致します。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/03/29 07:53 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

18周年コンサート、セットリスト

皆さん、ただいまです 無事に帰ってきました。
なかなか、ソウルからUPできなくてすいません。
深夜出勤のため時間がないので、ゆっくりレポは改めて。
まずは、コンサートのセットリストをUPしますね

「2016 SHINHWA 18th ANNIVERSARY CONCERT ‘HERO’」セットリスト

〈オープニングVCR〉
1、Endless Love
2、Your Man
3、Hero
4、マネキン

〈MC〉あいさつ
5、Young Gunz
6、How Do I Say

〈VCR〉ゲーム対決①
7、늘 내가 원하는 것은
8、The Days
9、Don't Cry

〈MC〉
10、Alright
11、This Love
12、Perfect Man

〈VCR〉ゲーム対決対決②
13、열병(Crazy)
14、Give it 2 me
15、Let it go

〈MC〉
16、아직 못 다한 이야기
17、Jam #1
18、Oh

〈VCR〉メンバーインタビュー(26日)、ジニのマル秘VTR(27日)
19、Voyage
20、Once In A Lifetime

〈MC〉あいさつ+ジニのマル秘VTR鑑賞(27日のみ)
21、標的
22、Brand New

〈アンコール〉
23、桜エンディングー ドンワン&ミヌ(27日のみ)
24、예쁘잖아
25、Shooting Star
26、Yo


いままで、コンサートでやってこなかった曲があったり、
「Give it 2 me」がセクシーで可愛いダンス曲になってり、
ミヌに変わって、ジニのソロダンスがあったり、
アンコールでは、ドンワンのギター演奏でメンバーが歌ったり、
オープニングVCRで学生服を着て登場しても、まだまだ似合ってたり、
ジニにドッキリをしかけてるつもりが、逆に騙されててたり(笑)

新曲がないタイミングで、どういうセトリにしてくるか楽しみだったけど、
懐かしい曲から最近のヒット曲まで楽しめる並びでした

今夜はひとまずセトリだけ。
他のご報告は明日以降です。すいません


さらんはぬん Donwgan
[ 2016/03/28 20:37 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

18周年コンサート、初日無事に終了!

シナ18周年コンサート、初日無事に終了しました!
セトリからVCR、そしてアンコールまで、
新曲のないタイミングでのコンサートを盛り上げる仕掛けがいっぱい!
明日のためにネタバレ厳禁!楽しい時間でした!

さて、直前にトラブルがあり、2日間、生きた心地がしなかった、
米花輪も無事に会場に飾られてました!
写真は改めたご紹介しますね。いま、リサイズできないので。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

本日の無料配布もたくさんの皆さんにお越しいただきました。
ありがとうございました!ジャパンブース盛況でした!
明日はラインナップ多少変わりますが、 
また2時半から配布しますので、ぜひいらしてください!

明日も(もう、今日だった)楽しい時間になりますように!


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/27 03:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

本日、17周年コンファイナルのDVD発売!!

シナのデビュー18周年という記念すべき3月24日に、
2015 SHINHWA 17th ANNIVERSARY FINALE CONCERT」の
3枚組DVDが発売になりました~

シナDVD

シナDVD

去年の夏のことだけに、鮮明に覚えてるとこも多いけど、
DVDで見ると、あぁ~~こんなシーンもあった ってなりますね

歌とダンスはもちろん、VCRにわちゃわちゃなMCも楽しみ
中国ツアーのバックステージでは、どんなにわちゃわちゃしてるかな。
次のツアーでは、日本にも来てもらわなきゃです

まだ、予約してないので、現地で見つけられればと思いますが、
18周年コン終わったら、ゆっくり見たいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/24 14:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

AZTalk、最後はみんなで一緒に!!

AZTalkのシナ18周年WEEKイベントで毎日UPされてきた、
メンバーの写真とメッセージも今日が最後ですね

aztalkシナ
18年の間、シナと一緒にしてくれた神話創造の皆さん!
ありがとうと言う言葉では僕らの心は全部表現できないけれど、それでもありがとうと言う言葉を必ず言いたいですね^^
これからも僕ら長い時間一緒にして、きれいな思い出をたくさん作っていきましょう~
シナサン!!!


これぞ、シナって言う写真 個性は出てる感じ
個性を消さずに、それをグループの魅力に変えてやってきた、
彼ららしい18年間が写真につまってますね

30代も後半に入った大人の男性が6人集まって、
この可愛さと爽やかさを出せるって、シナはすごいです
これからも、シナは永遠にアイドルです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/24 14:23 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナからの18周年メッセージ!!

シンコムのtwitterにメンバー一人ずつ
愛あるメッセージが上がってきました

[MINWOO_ミヌ]
コンサートが目前(鼻の前)です!
舞台で会いましょう~神!話!創!造!

[ERIC_エリック]
コンサートが目前(口の前)です!
コンサート会場で会いましょう!
愛するオレンジ姫 神話創造の皆さん~神!話!創!造!

[HYESUNG_ヘソン]
コンサートが目前(目鼻口の前)です!
公演場で楽しく会いましょう~
僕たちはもう18歳~!!
大きくなった アイガ~(映画チングバージョン)

[JUNJIN_チョンジン]
コンサートが目前(目鼻口の前)です!
公演場で楽しく会いましょう~
僕たちはもう18歳~!!
大きくなったララララ~~(ヨングバージョン)

[ANDY_エンディ]
コンサートが目前(目鼻口の前)です!
コンサートで会いましょう~ 愛してます 神話創造

[DONGWAN_ドンワン]
アイラブユー 雨が降っても雪が降っても君と一緒に~
PHOTO BY. ドンワン

シンコムtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

*かなり意訳してます。面白さが伝えられず、すいません

最後のドンワンがなかなか来なくて、みんなヤキモキしましたが、
最後にしっかり写真もつけてくれて、ドンワンらしい

目の前に迫ったコンサートを「」「」「」を使ってで表現(笑)
韓国語の面白さ~みたいのがあるんでしょうね。
みんな前の人に習った書き方してるのに、ドンワンマイペース(笑)
そこもドンワンの面白くて、いいとこだと思います

カメラを向けると表情管理する人たちと、
真面目にリハーサルに取り組む人たち?の差が面白い写真です
遊ぶとき遊んで、占めること占める。そこがシナの持ち味ですね

18年間変わらず6人で歩んで来た道
これからも6人で一緒に進んでいくシナ
わたしも遅れないように追いかけて行きたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/24 01:16 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

シナ、デビュー18周年おめでとう!!

今日、3月24日はシナのデビュー18周年です

デビュー18周年、チュッカヘヨ~

シナ18周年

デビュー当時、こんな可愛い美少年だった6人が、
今は自分で考え、自分で仕事を選び、責任を持って生きている、
すごくかっこよくて、少年の心も持った、可愛い大人になりました

メンバー交代することなく、18年間も一緒に活動するって、
お互いを尊重しあえないとできないですよね。
メンバー同士面と向かっては恥ずかしくて言えない感謝の言葉も、
ひとりひとりになると、ちゃんと言ってくれるところも、
見ててとってもほっこりするし、この6人なら大丈夫だって思える

シナと出会って、私の人生も変わりました
楽しい生きがいを手に入れたし、生涯の友達もできたし。
シナがこの世に生まれてきてくれた3月24日
シナにとっても、私たちにとっても、特別な1日ですね

改めて、デビュー18周年おめでとう
20周年なんてまだまだ先って思ってたけど、見えてきました
20年、30年、死ぬまで、シナとシナチャンジョは一緒です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/24 00:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

AZTalkのトリはヘソンでした!!

AZTalkのシナ18周年WEEKイベント
毎日上がるメンバー別メッセージ、最後はヘソンでした

aztalkヘソン
今まで一緒にしてくれてほんとにありがとう~これからも僕たち、長く一緒に彗星のように前進してみよう~!

最後、またまためっちゃ可愛いの来ちゃいました
メンバーなら誰がやっても可愛いいけど(普通の30代後半には厳しい)
ヘソンがやるとは やってくれるとは

この6つのアイテムは誰が何を持つってどうやって、決めたのかな?
それもひと騒ぎあったんじゃないかと想像すると楽しい

いよいよ、シナの18周年まで1時間半を切りました
24日はみんなで18周年をお祝いしましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/23 22:34 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ドンワンピケット配布のお知らせ

お知らせが遅くなりました
18周年コンサートでの無料配布についてお知らせします。

3月26日、27日の両日、ドンワンのピケを無料配布します

DWサポート

DWサポート

これでもかの「DW」押しになってますが、ぜひもらってください

配布場所は駅から体操競技場へ向かう途中の遊歩道です。
両日とも14時30分から500枚ずつです。

DWサポート

今年も日本の各サイト様の無料配布をご一緒します。
今回は大型配布と個人様の配布がありますので、
ジャパンブース付近は混雑が予想されますので、
大型配布に関しては目印になるプラカードを準備する予定です。
それを目指してきてくださいませ

DWピケドンワンを応援してくだされば、うれしいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/23 10:00 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

今日のAZTalkメッセージはジニです!!

シナのデビュー記念日である3月24日まで残り2日
AZTalkの1日1メンバーメッセージ、今日はジニでした

aztalkジニ

ジニ、顔ちっちゃい 絶対、並びたくない(笑)
かなり後ろに立って、遠近法を使わないとね
ハイタッチあるから、近くでお顔の小ささを実感してきます

ドンワンペンですが、今週から3週連続でジニに会うという、
まるでジニペンさんのようになってますが、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/22 22:35 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

映画「グローリーデイ」VIP試写会のドンワン

昨日、「グローリーデイ」の試写会に出席したドンワン
ニュース動画も上がってきました



写真より動いてるドンワンの方が自然でいいなぁ

同じような感じですが、もうひとつあるので上げときますね
ドンワンは2分過ぎに出てきますよ。



コンサートの前に見たいなぁと思っているんですが、
決して愉快で明るい映画ではないので、悩みますね。
コンサート前にテンション下がっちゃうのもなぁ

大きなスクリーンで俳優キムドンワン、みたいですよね。
日本での公開まで待つか、悩むところです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/22 13:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、久々のVappはダイエットトーク?

夕べ、お風呂から出るとドンワンVappのお知らせ来てて、
まさかお風呂入ってる間にVappするなんて

そんなわけでリアルタイムでは見られなかったけど、
アーカイブでタシポギしました

ドンワンvapp
ドンワンvapp
ドンワンvapp

突然始まったVappでは、ドンワンは昨日の試写会では
前日にニュージーランドから来てる兄さんたちと
暴飲暴食して太っちゃっててっていう、
可愛い言い訳から始まり、ヒマラヤを予約した話、
スキンケアに使ってるフェイスオイルの話など、
しゃべりたいことしゃべって、12時だからってブチっと終了(笑)
自然体のドンワンを見たようで、楽しかったです

彼女とテレビ電話とかしたら、こんな感じかな。
話題豊富で楽しいけど、あんまり人の話聞いてくれなそう(笑)
マシンガントークで負けちゃいそうだもんな
女子は聞き上手な人が好きだもんね~

突然のVapp大歓迎なので、お待ちしてますよ
今朝、暗い時間にジニがVappやっててビックリしたけど


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/22 13:28 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エリック、新ドラマ「また、オヘヨン」台本読み現場

5月から放送されるtvNの月火ドラマ「また、オ・ヘヨン
出演者、スタッフが揃っての台本の読み合わせが行われました

またオヘヨン

またオヘヨン

前髪降りてるエリはかっこよくて、可愛い
コンサートはどんな感じで来るかなぁ。楽しみですね

エリは仕事に妥協しない完璧な映画音響監督で、
未来が見えてしまうという能力を身に着けちゃうですよね。
オヘヨンは二人出てきて、一人は才女でもう一人は、そのオヘヨンのせいで
トラウマを抱えるようになるオヘヨン。こっちのオヘヨンの方との
ロコドラマになるようですね。ミステリーも絡んで面白そう

次はどんな現場写真が出てくるのか、楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/22 13:04 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

最強マンネの可愛さ健在!!

今日のAZTalk18周年記念メッセージはエンディでした

aztalkエンディ
いつもそばで一緒にしてくれる‘神話想像’ありがう~♡

可愛すぎでしょ、このエンディは

こんな30代半ばの男子います?このとんがり帽かぶって、
コントみたいにならないって、エンディにしかできないですよね

夕方にはジニが久々のVappしてくれて、シナのラッパー3人が出演
3人とも終始ご機嫌で、ジニはずっと笑ってました
メンバーが楽しく準備してるんだから、コンサートは無条件楽しいはず
いよいよ、コンサートまであと5日ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/21 23:16 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ドンワン、「グローリーデイ」VIP試写会に参加

今日は映画「グローリーデイのVIP試写会がありました
ドンワンはもちろん、キャストとして出席しています

ドンワン試写会

ドンワン試写会

ドンワン試写会

ドンワン試写会

ドンワン試写会

ドンワン試写会

ドンワンの笑顔は素敵なんですけど、残念なのが衣装です
サイズもあってないし、ドンワンはダブルのスーツがあまり似合わないし。
色もこの光沢感が、この日のドンワンには合ってないと。。。
ドンワンに良さが生かせてる衣装ではないなぁと。
昨日のジュンワンさんの結婚式のスーツのほうが似合ってます

映画は24日から公開 シナコンついでに見てきます


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/03/21 23:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

新たな趣味に?!DIY男子、キムドンワン

金曜日の「なほんじゃさんだ」でドンワンが訪ねた、
木工工房さんのブログに写真が上がってきました

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ

最初のウィルソンとの写真には癒されますね
ふたりとも正面見てる写真がウィルソンとの日常って感じで好きです

作業中は危険も伴うので真剣そのものですが、
紙やすりかけるときでも、真剣そのものの動きで、
なんだかそれがロボットみたいだって笑いを誘っていましたが(笑)

そのうち、家の中も家具も手作りしちゃう気がしますね
将来的には家を建てるとこまで行くんじゃないかと思ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/21 09:50 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

ジュンワンさん、結婚祝い&送別会!!

金曜日に放送された「なほんじゃさんだ」は
初の寿降板?となる、ジュンワンさんを送る会でした

ドンワンはジュンワンさんの結婚祝いにと、
手作りのスピーカーとライトをプレゼントすることに
ワンデイクラスのある、木工工房へと出かけていきました



工房の方もドンワンのことを上手ですねって褒めてましたが、
ドンワンは手先器用だし、こういうのハマる気がしますね。
新しい趣味を見つけたかもって言ってたし、真剣でしたね

送別会はジュンワンさんの家、屋根部屋で開かれました
ドンワンは友の結婚がうれしくもあり、寂しくもありで複雑。
終始、笑顔と寂しそうな表情が混在してました



芸能人が友達を作ることは簡単ではなくてってドンワンも話してましたが、
番組を通して、私たちもドンワンの色んな姿を見ることができたし、
ドンワンもジュンワンさんという親友ができて、
なほんじゃさんだ」に出てくれてよかったなぁって思います

ジュンワンさんに「かじまぁ~(行くな~)」って駄々をこねる仕草をしたり、
「これで終わりじゃない」って話に食い気味で「これで終わりだ」って言ったり
新メンバーのハン・ジェアさんよりジュワンさんの方がいいって言ったり、
とにかく、わにわに愛が炸裂している放送になりました

コグマの話もしてくれて、一人でのインタビューより、
こうしてみんなの話す形式をとってくれて良かったかも。
一人だったら、色んなこと思い出して、また涙出ちゃったと思うし。
こんなに思われて、コグマは幸せだったねって改めて思いました

ジュンワンさんが「なほんじゃさんだ」に出なくなるのは寂しくなるし、
ドンワンもミュージカル始まったら、どれくらい出れるかわからないけど、
これからも無理のない範囲で出てくれたらいいなと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/20 23:31 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

昨日はミヌ!! 今日はドンワン!!

AZTalkに公開されるメンバーひとりずつの写真、
昨日はミヌで今日はドンワンでした

やっぱり、今回は「可愛いがコンセプトでしょうか

aztalkミヌ
神話と神話想像はいつも一緒にするということです。心から愛し、いつも感謝しています。

aztalkドンワン
僕の心をあげる時、受け取って~!

【AZTalkより】

二人共、可愛すぎる~~~
ミヌなんて、服装も相まって大学生って言われたら、そう見えるし

ドンワンのなんだか写真には何か違和感が・・・
あぁぁぁぁぁ 8が逆さま
8月8日生まれの八重としては、8にこだわりますから
持つ人も、撮る人も気をつけましょう(笑)

明日はエンディ、明後日はジニ、最後はヘソンです
6人揃う日が待ち遠しいですね
24日には18周年記念メッセージがUPされます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/20 22:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

本日、ジュンワンさんの結婚式!!

今日は、出会って1年もたたないのに、
ドンワンの大親友になったジュンワンさんの結婚式でした

ジュンワンさん

とっても綺麗な奥さんですよね。インスタに写真がたくさん上がってきましたが、
どの写真もとっても暖かくて、ジュンワンさんの人柄だなぁって

ドンワン、もちろん参列してますよ 祝歌の担当ですから

ドンワン

ドンワン
【instagramより】

インスタに「むじょっこん(無条件)」を熱唱する短い動画が上がってましたが、
ドンワンらしい、思いっきり弾けた祝歌になったようです

金曜日放送の「なほんじゃさんだ」ではジュワンさんの結婚を
うれしい反面、寂しく思っている心境がすごく伝わって来て、
見ていて、なんだか切なくさえなっちゃいましたが、
今日のドンワンは幸せオーラ出てるように見えたので、
ほんとにいい友達が出来たんだなぁって思いました

ジュンワンさん、結婚おめでとう お幸せに~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/20 22:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワ主演映画「ある人の夢」DVD発売へ

ドンワンが主演した映画「ある人の夢」がDVDになります

ある人の夢

リージョンオールのようなので、日本でも見れるんですが、
残念なことに韓国語と英語字幕のみなんです
日本語字幕もあったら、ありがたかったのになぁ。
この映画、短いのもあるし、割と日本語でてくるので、
言葉のハードルはそんなに高くないです

DVDは4月6日に発売予定のようです。
日本でも扱ってるサイトがあるので、買えそうですね

ドンワンの爽やかなシャツ姿をご堪能ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/18 22:38 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナからの動画メッセージ!!

昨日、melon AZTalkシナのチャンネルがオープンして、
18周年記念のイベントがスタートしたんですが、
(ちなみに、AZTalkはアプリです。melonのIDでログイン可)
今日はメンバーからのメッセージ動画も上がってきました



うふふ~、可愛すぎるでしょ みんなナチュラルな感じ
特にエリの前髪があるのが、なんだか新鮮ですね
ドンワンとエンディがイチャイチャしてて、これまた可愛い

今日から23日まで毎日、一人ずつメッセージが上がるそうです
初日の今日はリーダーから登場でした

aztalk
18年の間、一緒にしてくれてありがとう~

もう、なんでしょう、このエリは 可愛すぎでしょう
こんなに可愛いアラフォー男子、います?いない、いない~
この純粋な瞳にやられちゃいますね。バッジも笑えるし
バッジには「かっこよくてすいません」って書いてあるんですよ
この男前具合は、謝るレベルですもんね

今日はヘソンが久しぶりにVappやってくれて、バンド練習だそうです
いよいよ、シナもコンサートに向けてアクセル全開
毎日、UPされるAZTalkも楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/18 21:54 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)