「エドガー・アラン・ポー」30秒スポット公開!!

ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」の30秒スポットが公開
Vappに登場する素のドンワンとのギャップが好きです



このスポット見て、どんなミュージカルになるのかなって、
ほんとドキドキとワクワクしかないですよね

チラシも出来上がったうようで、韓国の劇場とかにはあるようです。
1次チケットオープンで出た分について、5月1日までに購入すると、
割引で買えるのは、皆さんご存知ですよね
明日までお安く買えますので。お悩み中の方お急ぎを。
日によってはVIP席も残っていますので、ぜひ

5月2日にはプレビュー公演のチケットもオープンになります
皆さん、ゲットできますように。わたしもがんばります


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/30 11:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

映画「グローリーデイ」日本公式サイトオープン

ドンワンも出演している映画「グローリーデイ」の
日本公式HPがオープン、各種SNSもできました

グローリーデイ

4人の若者が主演ですが、ドンワンの名前も入ってます

10月8日全国ロードショーということで、
5月21日から前売りも発売開始されそうですよ
大きなスクリーンでドンワンを見られるの、楽しみです

グローリーデイ」の公式はこちらからどうぞ

台湾のファンサイトマスターさんが教えてくれうたんですが、
台湾でドンワン主演の映画「ある人の夢」が公開になるそうなんです
いいなぁ、羨ましいなぁ。日本でもやってほしいなぁ。
結局、シナコンの3D映画も公開されませんでしたもんね。
日本はなかなか難しいのかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/30 11:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

全州国際映画祭レセプションでのドンワン

映画祭のレセプションに参加したドンワンですが、
人気者はすぐに写真がたくさんあがって来ますね~

全州国際映画祭
【instagramより】

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭
【出処:写真内に記載】

レセプションでは久しぶりにあった芸能界のお友達との写真も多く、
こんなふうにぶどう食べてるところまで撮られちゃてました。

今日の昼間の全州散策写真も上げておきますね

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭
【instagramより】

一番最後の写真は、出ないと告知していたトークイベントで、
「なほんじゃさんだ」撮影中に飛び入りで参加したようですね。

街中で偶然にドンワンを見かけるなんてことありえないけど、
韓国にいたら、そんな奇跡もあるかもなぁなんて、
こういう写真を見ると思っちゃいますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/30 00:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

久々のVappは全州から!!

昨日、エリックのVappに登場したドンワンですが、
Vappがあることを思い出したのか(笑)、久しぶりにやってくれました

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

全州国際映画祭に参加しているドンワは、
今日は「なほんじゃさんだ」の撮影で街中をウロウロ。
色んなところで写真を撮られて上がってきましたが、
Vappで映画を見に行くってチケットまで見せちゃったもんだから、
映画館から出る来るときには撮影クルーにファンにで
なんだかごった返しちゃってましたけど、大丈夫かな
何はともあれ、「なほんじゃさんだ」のロケもしてて、
久々に放送でも見れるのは嬉しいですよね

Vappではカメラを切り替えて、ファンの子達と話したり、
そばにいたお子ちゃまに「ヘソンのパボ~」って言わせてみたり(笑)
どれだけ、ヘソン好きなんだよ~って話なんですけどね
最近、Vappに日本語字幕がつくようになったので
(エリックの制作発表Vappあたりから対応してますね)
昨日のエリのVappも日本語字幕で見れるし、
今日のドンワンのも日本語字幕上がってきてますよ。
多少変ですけど(笑)、あるだけありがたいですよね

そんなドンワンのVappをなんとヘソンがリアル視聴してました
ヘソンはしっかり、お小言デックル書いてて、
子供にくだらないことさせるな!!お尻を蹴飛ばすぞ
次はエリックパボ~にするうように
そうじゃなければ、ヘソン天才~ってするとか
覚えておくように、キムドンサン!!」って(笑)

明日は映画の上映と「観客とも対話」があります
また、写真もあがってくると思うので、楽しみに待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/29 23:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

Mnet Japan 開局記念コンサートが明日放送!!

206年4月に開局したMnet Japn
その開局記念で開かれた日本武道館でのコンサート

出演陣は今見ても豪華だったねって思える人たちばかりですが、
その中でもシナは特別に扱っていただいた感がありましたね

エリックがドラマの撮影中に事故で怪我をして、
そのあと立つ最初のシナの舞台だったし、
韓国でもシナ6人を見る機会がなかったので、すごく貴重だったし。
私は抽選に外れてしまい、家でテレビで見てたんですが、
MV以外でシナを見るのは初めてで、完全に落ちました(笑)

シナ

そんなMnet開局記念コンサートが10年ぶりに放送されます
4月29日(金)12時30分からMnet Japanで
あの感動をもう一度!Mnet開局記念コンサート2006
として、放送されますので、みなさん必見ですよ

明日は懐かしくあり、新鮮でもあるだろうシナにドキドキしましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/28 23:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

全州国際映画祭開幕式のドンワン登場!!

昼間、一山でエリックを応援してたドンワンですが、
夜には全州でレッドカーペットに登場しました

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭

全州国際映画祭

一緒に登場したのは、同じ事務所の女優ハ・ダヨンさん。
誇大妄想者たち」にでてるんですよね。
あまりこういう場にはなれない方なのか、ドンワンが自然体なだけに、
なんだか、ポーズとか気になっちゃって(笑)

ドンワンは土曜日には映画上映後に観客との対話(トークショー)にも
参加することになっています。わたしも行きたかったなぁ。
かなりの争奪戦でチケット取れませんでした

全州国際映画祭の常連で、顔にもなりつつあるドンワン。
土曜日はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/28 23:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

神話創造代表キムドンワンが神話代表エリックを応援!!

昼間、突然のエリックVappのタイトルに「キムドンワン」ってあって、
外にいましたが明らかに挙動不審になりながら、
スマホに必死でイヤフォン指しました(笑)

ドンワンがコーヒーカーを準備して、エリの応援に駆けつけました

ミュージカルの準備で忙しい中、直接コーヒーカーを準備してくれたメンバーキムドンワン、ありがとう~

エリックtwitter
エリックtwitter
【E&J ENT 公式twitterより】

ドラマ「また、オヘヨン」の撮影所がある一山まで、
エリックのためにコーヒーカーを準備して直接出向いたドンワン。
今回のドラマの技術スタッフさんが「悲しみよ、さようなら」で
ドンワンがご一緒した撮影監督さん、音声監督さんなどなど、
知り合いも多いようで、エリックの応援方々陣中見舞いですね

ドンワンが「悲しみよ、さようなら」を撮影している当時、
エリックが食事を準備して、ドンワンの応援に駆けつけたことがありました。
なんだか、そのお返しのように感じちゃいますね

エリックVapp
エリックVapp
エリックVapp
エリックVapp

今日のVappではエリックから重大な発表がありました
なんと、エリック禁煙してるそうです
ドンワンにも自慢気に話してて(笑)、「チンチャ?(マジで?)」て言われてた
禁煙2日目だそうで、そのおかげか朝からの撮影も順調で、
禁煙区域も紹介してくれたけど、「僕には関係ありません」って(笑)
これをきっかけに本当にやめられたらいいね

エリックのドラマ撮影を応援したドンワンは、
夜には全州国際映画祭のレッドカーペットに登場
大忙しの1日となりました。写真、別であげますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/28 23:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

キムドンワンライブアルバム「K」本日28日発売!!

昨年11月~12月のかけて全10回行われた、
ドンワンの小劇場コンサートがCDになって帰ってきました

ドンワン
【CI ENT 公式twitterより】

28日12時にオンラインで発売になります
店頭でも28日から並ぶのかな。

発売にあたって、アルバムの中に収録されている写真を先行公開
というわけで、この写真が上がって来ました

全10回あったわけで、自分が行った日を探すのも楽しいし、
自分が見れなかった日を知れるのもうれしいし
ドンワンのライブがCDで聞けるってだけで、ドキドキですよね

ミュージカル同様、こちらもとっても楽しいです


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/04/28 00:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「SCENE PLAY BILL 5月号」の表紙カット!!

SCENE PLAY BILL 5月号」の表紙カットが公開になりました

エドガー・アラン・ポー

今回のミュージカルは韓国では初めて上演されるので注目度も高く、
この作品に出るというだけでも、かなり話題になりますね

エドガー・アラン・ポーの知的で繊細でミステリアスで闇が深そうな、
そんな雰囲気をドンワンがどう演じるのか、すごく楽しみですよね
共演するミュージカル俳優さんたちも実力者揃いとのこと、
マイケルさん、ジェリムさんの日も見てみたいなぁと思ったりしてます。

雑誌の写真、インタビューも今から楽しみです


さらんはぬん Dongwan


[ 2016/04/28 00:24 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」プレビュー公演スケジュール

ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」の
プレビュー公演のキャストスケジュールが出ました

エドガー・アラン・ポー

5月27日(金) 20:00~
5月28日(土) 19:00~


ドンワンの日程はこの2日になりました

チケットオープンは5月2日(月)14時です。
かなりの争奪戦になりそうですが、どうか取れますように

ドンワン

こんな素敵ドンワンに会いたいです

さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/27 15:43 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

エリックの素敵な筋肉美!!

シャワーシーンとキスシーンはエリのドラマからは外せませんが、
今回は惜しげもなく、腹筋を披露してくれてますよ

‘また、オヘヨン’エリック、シャワーシーンスチールカットで女心強奪...立派なシックスパック

またオヘヨン

‘また、オ・ヘヨン’ エリックがシャワーシーンスチールカットで女心を震わせた。

27日tvN新月火ドラマ ‘また、ヘヨン’(シナリオパク・ヘヨン、演出ソン・ヒョヌク) 側は劇中の男主人公パク・ドギョン役を引き受けたエリックのシャアーシーンスチールカットを公開した。

公開されたスチールカットではエリックが立派なシックスパックを誇示している。 たったいまシャワーを終えて出て、体にタオル一枚だけかけている、くらっとする姿のエリックが女性ファンの目を引いた。

‘また、オヘヨン’は同姓同名の賢いオ・ヘヨン(チョン・ヘビン) のため人生が狂った女オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)と未来を見られる能力を持った男パク・ドギョン(エリック) の間で展開される同名誤解ロマンスを描いたドラマだ。

エリックが演じるパク・ドギョンは大韓民国屈指の映画音響監督。外見も能力も完璧だが、鋭敏でとげとげしくてつやがない性格のため男たちからは悪いやつ、女達には鉄壁な男で通じる。 過去に結婚を約束した関係であったきれいなオ・ヘヨンに理由のなく別離を告げられ深く傷を受け、その後どんな女にも心を開かない人物。 ところがある瞬間からまるで超能力のように過去の彼女と名前だけまったく同じ女、オ・ヘヨンの未来が見え始めて、予測不能なロマンスに陥るようになる。

‘またオ・ヘヨン’を担当するイ・サンフィPDは“ドラマではエリックの家にソ・ヒョンジンが間借りして暮すようになるが、同居ではない同居状況が描かれるようになる。 壁と壁の間でくらっとする妙な状況が描かれる位、女心を捕らえるエリックの多様な魅力に毎回会うことができる”と伝え、期待感を高めた。

‘また、オ・ヘヨン’は‘笛を吹く男’の後続で来る 5月2日午後11時に初放送される。

【アジアトゥデイ 2016.04.27】

キャ~~出ました 大人セクシーなエリック
こんなシーンいっぱいあったら、みんな鼻血注意ですよね

予告編もいろいろ出てきて楽しみですね



ストーリー、そしてエリックの演技に加えて、
エリックのシナでは決して見せない肉体美にも期待です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/27 15:36 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」プレビュー公演!!

ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」は
5月26日~29日の4日間、プレビュー公演があります。

私はあまりミュージカル慣れしてないので、
プレビュー公演っていうのも今回初めて聞いたんですけど、
プレビュー公演は通常より割り安な価格で買えて、
この公演での観客の反応を見て修正したりして、
本公演の初日を迎えるんだそうです

今回の「エドガー・アラン・ポー」も価格は30%割引で、
26日~29日の4日間で6公演ある様なので、
主演が3人だから、単純計算だとひとり2公演ずつになります。

韓国の子たちも心配してましたが、問題はチケッティング
今回のたった2回しかない(スケジュール出ないとわからないけど)公演を
どれだけの人がチケッティングするんだろうってことです
しかも一般価格の30%引きって魅力的だし、
プレビュー公演自体、とってもレアですよね

エドガー・アラン・ポー

ドンワンのスケジュールが出てみてからですけど、
1回くらい見たいなぁって思っちゃいますね

プレビュー公演のチケットオープンは5月2日(月)午後2時
暦の上では平日ですけど、お休みの方も多いかもですね。
チケット戦争、ファイティンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/26 14:44 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」パク・ドギョンがいっぱい!!

tvN新ドラマ「また、オ・ヘヨン」のfacebookに
撮影現場の写真がたくさん上がってます

パク・ドギョンの可愛い写真もいっぱいですよ

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン
【「また、オ・ヘヨン」番組facebookより】

エリの目がキラキラしてて、吸い込まれそうです
マスクつけてる時の腕とかもかっこいいですねぇ

もう5月2日って言ったら、来週じゃないですか
こちらも、楽しみしかないですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/26 14:01 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「SCENE PLAY BILL 5月号」撮影現場動画!!

こちらもめちゃくちゃ、かっこいい動画です
雑誌「SCENE PLAY BILL 5月号」の撮影現場です



メガネドンワン、かっこいい~~~~~~

なんでしょう、このメガネ男子萌え
知的なのに、ちょっと神経質に見えるところも、かっこいい
ウイスキーかブランデーか、そんなのを手に持ってるだけど、
こんなに大人の魅力出ちゃうって、どんだけ奥が深いの
キムドンワンの魅力、ほんとに底なしですね

この雑誌、日本からも購入できるサイトがあるので、
私も早々にゲットしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/26 13:30 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」ティザー&インタビュー動画

今日はいろんなの一気に来ましたよ~~~
エドガー・アラン・ポーの世界観が伝わる動画が来ました

まずは、ティザー動画がこちらです



そして、こちらがインタビュー動画です



めちゃくちゃ、かっこいいんですけど
このブラックなドンワンって、普段のドンワンとは全く違う、
新しいキムドンワンに会えるという期待が膨らみますよね

プレビュー公演のチケットオープン日程も
5月2日(月)午後2時で発表になりましたね。
キャストスケジュールはまだ上がってませんが
こちらは、ほんとに争奪戦になると思いますけど、
日程が合えば行きたいなぁと思ってます。

エドガー・アラン・ポー」期待が膨らみます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/26 13:20 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

4月28日発売、LIVE ALBUM 「K」

ドンワンのLIVE ALBUMK」の発売が近づいてきました
D」「W」「K」でついに、KDWが揃いますね

Kアルバム
Kアルバム
Kアルバム
Kアルバム
【CI ENT 公式twitterより】

大きさは同じくらいですね。多少厚みがありますね。
今回はCDにDVDも付いてるので、多少重さが変わると思われます。

Kアルバムの共同購入ですが、
シンナラレコードへの注文は完了し、返信待ちをしています。
送料の提示があると思うでの、その後計算して、
みなさんに入金のご案内をさせていただく予定です。
お待たせしてすみません。もう少々お待ちください


さらんはぬん Dongwan


[ 2016/04/25 23:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

地下鉄のこのシーンが大好きです!!

昨日も書いたドラマ「悲しみよ、さようなら」ですが、
ジュンウ熱が冷めません。逆に上がってる~
昨日放送だった、このシーンが大好き過ぎてニヤニヤしてます



ジョンウは可愛いやつなんですよね~。
生活が楽ではないのに、ギスギスした感じはなくて、
好きな子に対しても素直に表現できるタイプです。

この地下鉄のシーン、ソヨンの地下鉄を見送るんですけど、
その見送る時のポーズと表情が可愛すぎて
アイドル、キムドンワンが出ちゃってます

2話ずつの放送なので、来週まで待たなきゃですけど、
またyou tubeで漁ってしまいそうです(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/25 14:44 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(0)

やっぱり、ジョンウが大好きだ~!!

KBSworldで放送中の「悲しみよ、さようなら」はご覧になってますか?
すごく久しぶりの放送なのでブルーーレイに残そうと録画してみてますが、
見始めたら、やっぱりめっちゃ面白くて~~~

悲しみよ、さようなら

週末ドラマで放送され、全50話予定が視聴率がよくて、
10話延長放送されたという「悲しみよ、さようなら」は、
もともとドンワンは主演ではなかったけど、
評判が良くて出番が増えたんですよね。

ジュンウは多くの困難の中でもいつも前向きに頑張る青年だけど、
その姿がドンワンとリンクして見える時がたくさんあって、
ほんとにはまり役だったなぁって思います。
ミスターキムも大好きだけど、キャラではジョンウが一番好きです

先がみたくなって、ついyou tubeで検索しちゃったんですけど、
いつの間にか全編がUPされてました
DramaKBSに字幕はないですけど、全部あがってるので
先が気になり出しちゃったらみてくださいね

これからしばらくは、ニヤニヤして見れると思うので、
ジョンウとソヨンを見守ってくださ~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/24 22:54 ] 悲しみよ、さようなら | TB(0) | CM(2)

シナが直接プロデュース?「少年24」

CJ&MとLIVE WOLKSが進める超大型プロジェクト「少年24
そのオーディションの様子が「少年24」という番組として、
6月18日から日韓で同時放送されます

LWが関わっているのは知ってましたが、
シナが直接プロデュースするような話になってるんですけど。
SHINHWAのメンバーが直接プロデュースってなってるので、
全員というわけではなく、LW所属のミヌとヘソンなのかなと思いますが、
Mnetの番組紹介の「出演者」の欄に「SHINHWA」って書いてあって
Mnetで流れるプロモーションにもシナが短くコメントしています

シナ

少年24を見るなら、エムネ~ト」って言ってるんですけど、
最後のポーズがみんなバラバラで笑っちゃいます

毎週出てくるのか、誰が出てくるのかわからないけど、
初回放送は6月18日(土)23時30分からです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/23 22:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「Mcountdown in 上海」ジニがMC!!

ジニが日本ペンミの時に話していましたけど、
上海で行われる「Mcountdown」に出演します

ジニ上海Mカ

なんと、ジニはMCも務めますよ

ジニ上海Mカ

映画出演も決まって、中国語にも磨きをかけてるだろうし、
ジニがMCってなると、全編見なきゃですよね

ジニの活躍から目が離せませんね
ペンミでの約束通り、日本でのコンサートもお忘れなく~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/23 22:13 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

TSUTAYAのフリーペーパーにドンワンペンミレポ!!

TSUTAYAで無料配布している「アジア マガジン」という小冊子に、
ドンワンの浅草ペンミのレポが載っていると聞き、ゲットしてきました

ドンワン
ドンワン

今日、近所のTSUTAYAにもらいにいったんですけど、
1階が本屋さんで2階がレンタルなんですけど、
1階で聞いいたら、わざわざ2階の売り場に電話してくれて、
店員のお兄さん(おじさんとお兄さんの間かな)が「あるそうですよ~」と
嬉しそうに教えてくれて(笑)、2階から持ってきてくれました
その「あるそうですよ~」が、すんごい笑顔で、
私そんなに欲しそうな顔してたのかなってなりました(笑)

小さいサイズの薄い冊子なので、カウンターとかにあると
見逃してしまいそうですが、皆さんもぜひゲットしてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/23 22:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ミヌを癒してくれるのは・・・

最近、ストレスが溜まってるというミヌ・・・
そんなミヌを癒してくれたのは、ヘソンでした

ミヌインスタ
息苦しい、この頃... ストレスが溢れ出る今...
【ミヌ instagramより】

まず、この写真が上がってきて。
13集の準備に入ってるのかな。エリはドラマだし、
今回もミヌが中心に頑張らなきゃだし大変だろうなぁ。
でも、そんなミヌには救世主がいたのです。

ミヌインスタ
それでもエンバーたちのおかげで持ちこたえた。ありがとう。
【ミヌ instagramより】

ヘソンがミヌを癒してくれたようですね
お互いにさりげなく、支え合ってるんですね
あぁ、やっぱりシナっていいグループだなぁ

ミヌのストレスが軽減され、気持ちが楽になりますように
いつもメンバーが笑顔でいられますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/22 21:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

エリック、腰にタオルで登場!!

エリックのドラマと言えば、シャワー&キスシーンは外せない
(すいません。勝手な希望と思い込みです。。。)
また、オ・ヘヨン」でも腰にタオルで登場してます



腰タオル~ 大人アイドルらしくセクシーです

またオヘヨン

エリックもミヌみたいに、コンサートで見せてくれたらいいのに
この際、20周年の野外夏フェスはメンバーみんな脱いじゃえ~
って、勝手にニヤニヤ期待してます(笑)

腰タオルもいいんですけど、ドラマのほうも面白そう
エリックは割とシリアスにストーリー展開して行きそうだけど、
ヘヨン役のソ・ヒョンジンさんの演技がぶっ飛んでる
ラブコメディ、そこのミステリーまで加わって、
主人公がエリックなんて、面白くならないわけないです

tvN新ドラマ「また、オ・ヘヨン」は5月2日(月)初放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/22 21:09 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」本日、制作発表会!!

今日はエリックのニュースで持ちきりです
エリック主演ドラマ「また、オ・ヘヨン」の制作発表が行われました

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

会場はリラックスムードで、現場の雰囲気の良さが伝わります。
俳優ムン・ジョンヒョクはこういう場では大人な男性なんですけど、
今日はちょっと大人だけど、可愛いとこも見せてて、
気負ってない感じがかっこよかったです

動画ニュースもあるので、動くエリックもどうぞ



会場にはシナ一同からのお花も届いてました

またオヘヨン

最近では、すっかりお馴染みになったメンバー同士のお花ですが、
シナとして送るなら、いつもは代表が手配してそうですけど、
今回は誰がしたのかな~、まさか自分でってことはないだろうし(笑)
ミヌとヘソンからもLWとして連名できてましたね

メンバー同様、みんなで大ヒットを祈願しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/22 20:46 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

あす、「また、オ・ヘヨン」制作発表!!

5月2日にスタートするエリック主演ドラマ「また、オ・ヘヨン
あす、14時からエリックも参加して制作発表が行われますが、
オンラインで生中継されます

またオヘヨン

当日、生放送のURLは発表する予定とのこと。
仕事中なのでリアルタイムでは見れないけど、
後でどこかに上がることを期待して

エリックが演じるパク・ドギョンのプロフィールも上がりましたね

またオヘヨン

これ読むと、わたし大きな勘違いをしていたことが分かりました(笑)
書いてあることを簡単にまとめると、
パクドギョンは韓国映画界屈指の音響監督。
過去、きれいな‘オ・ヘヨン’とは結婚を約束した仲だったけど、
結婚式当日、何も言わずにいなくなって心に深い傷を負ったドギョンは
それ以来、女性に心を開かなくなる。
ある日、同姓同名の‘オ・ヘヨン’に関連する未来が超能力のように見えるようになる。
そのオ・ヘヨンが隣に越してきて、ドギョンの死んでいた感情が動き出す。

かなり意訳入っちゃいましたけど、こんな役なんですね。
過去の心の傷、それを癒してくれるのが、ハチャメチャそうなオヘヨン。
オヘヨンで傷ついた心を、オヘヨンで取り戻すという。
それで「また、オヘヨン」なんですね。←今頃言ってる(笑)

エリックのラブコメ「また、オ・ヘヨン」、すご~~く楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/21 22:36 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

鼻の付け根に絆創膏・・・

ドンワンは予備兵の訓練にも参加していたようです
大体、大きな仕事の前後にはみんな訓練行きますね。
ミュージカルでいけなくなる前に行ったのかな。

ドンワン

訓練でケガしたのか、その前からなのかわかりませんが、
ドンワンのお鼻の付け根に絆創膏
今時、わんぱくな小学生でも貼らないような場所に貼ってます。

わんぱく少年みたいで可愛いですけど、
お顔大事ですよ~、体ももちろん大事ですけど。
ケガなく、無事に訓練を終えますように

有事の際には集められる予備兵ですから、
緊迫した事態が訪れる日がないように祈るばかりです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/20 23:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「SCENE PLAY BILL 5月号」の表紙はドンワン!!

韓国のミュージカル雑誌「THE MUSICAL」に続き、
演劇雑誌?「SCENE PLAY BILL」にドンワン掲載です

ドンワンからの動画も上がっていますよ

ドンワンドンワンドンワンドンワン

エドガー・アラン・ポー」自体が現代の物語ではないので、
ドンワンのこの雰囲気もちょっとクラシカルというか、
どんな表紙に仕上がってくるのか楽しみですよね

来週発売になるようですが、こちらも日本から
購入可能なサイトがあるようなので、ゲットしてみてください

ドンワンからの動画メッセージはこちらで


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/20 22:54 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」パク・ドギョンとは!!

また、オ・ヘヨン」の新しい予告が出ました
エリック演じるパク・ドギョンの謎に迫る予告です



ある日から未来が見えてしまう役なんですけど、
フラッシュバックするようにその光景が浮かぶんですかね。
依然に大切なひとを失った過去があるようです。
出回っていた結婚式の写真は回想シーンでした。

こてこてのラブコメという感じの予告編が多かったので、
今度の予告編はミステリーな部分が多く入って来て、
ラブコメな部分は女性主人公、ミステリーは男性主人公って、
ストーリー展開の主軸が組まれているのかもしれませんね

物語の詳細が少しずつ見えてきて、期待が大きくなりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/20 14:42 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

ライブアルバム「K」にエンディとのディエット収録!!

4月28日に発売になるドンワンのライブアルバムK
KDWSPでは共同購入の申し込みを絶賛受付中ですが、
近日中に締め切りますので、お急ぎください
そのライブアルバム「K」にエンディも登場します

ドンワン小劇場コンサート

収録される「잘자(おやすみ)」ですが、
エンディがゲスト出演し一緒に歌った日のものみたいです

全10回のコンサートで、二人が一緒に歌う잘자」のステージは
たった1回だけという、ほんとに貴重なんですよね
生で聞けなくって、すご~~く残念だったので、
こうしてアルバムになって聞けるって、うれしいですね

エンディペンさんも必聴のドンワンライブアルバムK
共同購入にもぜひご参加くださいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/19 23:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「THE MUSICAL 5月号」にドンワンインタビュー

韓国の雑誌「THE MUSICAL
今までもドンワンは「ヘドウィグ」の時にインタビューを受け、
かっこいいグラビア写真も掲載してくれました

その「THE MUSICAL 5月号」に
ドンワンのインタビューが掲載されることが分かりました

エドガーアランポー
【instagramより】

とってもクラシカルな雰囲気で、毎度そうですけど、
いつものドンワンとは違ったイメージの写真は、
あって息を呑む瞬間があるので、今回もそうなりそうですね

ドンワンの「エドガー・アラン・ポー」に対する思いなど、
たっぷり聞けるインタビューになるといいなぁ
THE MUSICAL」は購入可能なサイトがありますから、
現地に行かずとも手に入るので、ゲットしてみてはいかがでしょう

今日はポーチームのみんなでMTに行ってるみたいで、
そんな時間がチームワークを育てるんでしょうね。
ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/18 23:45 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)