「エドガー・アラン・ポー」プレスコール①(ネタバレ注意)

明日から本公演がスタートする「エドガー・アラン・ポー
今日はプレスコールがありました。写真もたくさん上がってます
あまり内容を知りたくないという方は、ここから先はご遠慮を

写真が多いので演技の写真からあげていきますね。
そのあと、別でインタビュー時の写真をあげます。

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー
エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

ストーリーの順には並んでいませんのでご了承を

キスシーンもありましたね。写真で見ると一層刺激が強い
その場でも、かなり刺激は強かったですけれども
一番最後の写真が一番、気持ちがにじみ出てていいですよね

ドンワンは今日は2場面を演じたようですね
白いマントもかっこいいけど、この赤い衣装が似合う
デンポー、かっちょいい~~ってなりますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/31 23:14 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

今夜放送「また、オ・ヘヨン」第10話予告!!

昨日の放送もまだ全部見てないのに、
今夜放送の第10話の予告編がすごく気になる
すごく気になる~~~~~~~~



いい感じのふたりだけど、これは現実なのかな。
瀕死のドギョンが見てる夢?なのかな。
交通事故にあうドギョンの姿も現実なのか予知夢なのか。
ドギョンが死んじゃうなんていう、悲しい結末で終わって欲しくないよう。
ロコドラマはロマンティンックコメディですよ~
紆余曲折だるだろうけど、笑顔のエンディング希望です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/31 14:34 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」今日のドンワンオススメ記事!!(ネタバレ)

ドンワンがオススメしてくれてる記事はあらすじと
今夜の10話の予告について書いてあるのでネタバレです
これから見ようとお思いの方はご注意を。

[昨日のTV] ‘また、オ・ヘヨン’ エリックの予知夢、歴代級サッドエンディングになるか

またオヘヨン

オ・ヘヨンシンドロームが歴代級サッドエンディングで幕を閉じるようになるか。 エリック予知夢の正体が現われ始めてサッドエンディングを暗示した。

5月30日放送されたtvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’ 9話(シナリオパク・ヘヨン/演出ソン・ヒョヌク)ではパク・ドギョン(エリック)の世予知夢の正体が暗示された。

この日の放送ではパク・ドギョンとふたりのオ・ヘヨンの関係が整理され始めた。 パク・ドギョンの元婚約者のオ・ヘヨン(チョン・ヘビンの以下チョンヘヨン)が未練を見せて卓球をしようと言って来ると “オーバーだ”と線を引いた。 続けてパク・ドギョンは卓球場に現われたが、チョンヘヨンに “待つか心配で来た。二度と来ない”と最後の握手を求める姿で過去の縁に別離を告げた。

続いてパク・ドギョンはオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン/以下ソヘヨン)に駆け付けたが、ソヘヨンのそばに元婚約者のハン・テジン(イ・ジェユン)がいた。 ハン・テジンはソヘヨンに拘置所に行って来たという事実を告白して、破談の本当の理由を明らかにし、ソヘヨンは嗚咽あげく、ハン・テジンをまた受け入れた。 実際はソヘヨンはパク・ドギョンを忘れることができなくて、退屈だという理由でハン・テジンにまた会った。

パク・ドギョンはソヘヨンを訪ねて、ハン・テジンを目撃しつらくなって車を走らせたら、すぐに交通事故にあう痛みを感じた。 しかし頭をかばって下りてやっと車を調べたパク・ドギョンの後に車はなく、さらに車が無事だいう事実に混乱した。そんなパク・ドギョンを再び頭痛と腹痛の衝撃が襲った。

先立ってパク・ドギョンはソヘヨンと関わる未来のことを事前に見た予知夢とまったく同じように交通事故の衝撃を感じ、その交通事故がすぐ起こる未来だと思った。 しかしその交通事故の衝撃はソヘヨンに関することとは違い、パク・ドギョンに衝撃と痛みが伝わって不吉な疑問を加えた。

次の日、パク・ドギョンは医者を訪ねて相談し、そのあと再会したソヘヨンとハン・テジンへの嫉妬心に燃えて熱いキスをしながらも、そのままソヘヨンをおいて背中を向けた複雑な本音を現わした。パク・ドギョンは苦しくがって医者が“今まで何が見えたか分かる”と言った記憶を何度もじっくり考えた。

つながった予告編では医者が “あなたは今、交通事故にあって横になっている”と言うとパク・ドギョンが “死ぬ時、その人が恋しくなる?’と聞き返す姿が描かれた。 二人の対話によればパク・ドギョンの予知夢はもちろん、今までのパク・ドギョンの経験が全て、交通事故で死の危機に置かれたパク・ドギョンが走馬燈のように擦れて見える過去の人生。

もう経験したことだから前後まるで予知夢のように重なって見えたもので、特にソヘヨンへ向けた懐かしさが大きく、ソヘヨンに関する記憶がもつれたこと。 パク・ドギョンの予知夢の正体が暗示されると同時に、彼の死の危機まで予告されてどんな結末が待っているのか憂慮と期待感を加えた。

【ニュースエン 2016.5.31】

ドギョンの気持がヘヨンに向かい始めたときには、
ヘヨンがドギョンへの気持ちを整理しようとしてて、
ドギョンを忘れようとテジンとまた会うようになって、
それがドギョンをつらくさせて

ドギョンが交通事故の予知夢を見始めて、
オ・ヘヨンに関する出来事ではないことを本人も感じてたけど、
その予知夢が予知夢ではなく、
過去の出来事が走馬灯のように見えているじゃないかと言う。
今夜の予告もすごく気になるんですよ。予告動画も探してきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/31 14:17 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

ドンワンもびっくりのカメオ?出演!!

昨日の「また、オ・ヘヨン第9話に意外な人が出てましたね(笑)
え~~~ ってなる人が出てました

[キムドンワン] ニュースエン - [昨日のTV]‘#また、オ・ヘヨン’エリックの予知夢、歴代級のサッドエンディングになるか

* DW SAYS,
“鳥肌 ...
イ・ジョンヒョンが出たのはもっと鳥肌。
シン・ヘソンに継ぐメソッド演技 イ・ジョンヒョン。”

【CI ENT 公式twitterより】


そうなんです、そうなんです こちらの方です

またオヘヨン

エリック所属社E&Jの社長、イ・ジョンヒョンさんです
その前はエリのマネージャーで、神話放送にも多数出演し、
ファンの皆さんの間では知ってる顔ですよね(笑)
昨日の録音室のシーンに突如登場
これからご覧になる方はチェックしてみてくださいね

ドンワンにヘソンばりの演技だと言われてますが(笑)、
業界人の役だし、業界人っぽい感じで違和感はなかったです

ドンワンオススメ記事は別でUPしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/31 13:29 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」第9話も視聴率更新!!

昨日放送だった「また、オヘヨンの第9話
「壁キス」が話題になってて、NAVER動画の再生回数もすごい

そんな第9話、最高視聴率を更新しましたよ

‘また、オ・ヘヨン’壁キスがしでかした … 最高視聴率更新7.99%

またオヘヨン

ケーブルチャンネルtvN 月火ドラマ‘また、オ・ヘヨン’(シナリオパク・ヘヨン、演出ソン・ヒョヌク)が自身最高視聴率をまた更新した。
31日視聴率調査会社ニールセンコリア集計結果で30日放送された‘また、オ・ヘヨン’ 9話が視聴率7.99%(以下全国基準)で去る放送分が記録した 7.798%より 0.192%P 上昇した。

‘また、オ・ヘヨン’は初回視聴率2.059%で始まり、毎回上昇曲線を描いて高い話題性を立証している。

9話ではテジン(イ・ジェユン)が明らかにした破談の真実にオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)が揺れた。。 またパク・ドギョン(エリック)とヘヨンの激しいキスシーンも描かれて注目された。

‘また、オ・ヘヨン’は毎週月、火曜の夜11時に放送。

【マイデイリー 2016.5.31】

まだ、昨日の放送を半分しか見えれてないんですけど、
笑えるシーンから切ないシーンから、激しいキスシーンまで
盛りだくさんで中だるみしないんですよね
まさに、ジェットコースタードラマですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/31 13:11 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「視線の間」マスコミ試写会のドンワン!!

昨日はちょっと時間がなくて、UPできずだったのですが、
視線の間」のマスコミ試写会がありました

視線の間

視線の間

視線の間

視線の間

視線の間

視線の間

視線の間

視線の間

視線の間

視線の間

視線の間

視線の間

視線の間

視線の間

週末のデンポー様を見てきたので、ギャップ
この笑顔は私たちの知ってる、キムドンワンです
とってもほっとする癒される笑顔ですね

どちらも同じひと ドンワンの魅力は無限大ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/31 12:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」エリの激しいキスシーン!!

予告でも今夜の一番の盛り上がりはここでしょと思ってたけど、
思ってたよりも、ドギョンのキスが激しくて

つい、何度も見ちゃう、見ちゃうよ~、ごめんなさい

そんな訳で「また、オ・ヘヨン第9話のキスシーンをどうぞ



リアタイできてないので、前後の流れ全くわかってません(笑)
でも、このシーンだけでも、大盛り上がりですよ

我に帰って去っていく後ろ姿のかっこいいし
はぁ、こりゃ、視聴率も楽しみです

10話では衝撃のシーンがありそうなので、皆さん心の準備を


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/31 01:06 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(2)

昨日の「싢복절(神話+光復節)」でした!!

昨日、5月29日は神話が‘神話’という名前(商標権)を勝ちとって、
‘神話’という名前が完全に神話のものになった日です。
(ちょうど、1年前の5月29日でしたね。お祝いしたね~

神話と光復節を足した造語で「싢복절」とみんな呼んでますよね。

メンバーはお祝いメッセージを集めようと、カトクしてたんです。
ミヌがそれをインスタにあげてくれてました

シナ
シナ
シナ
シナ

エリ: 5月29日 싢복절 万歳! みんな一行ずつお祝いメッセージ~2二行はダメ!
    は、俺が二行...

ジニ:싢복절 知ってたよ~もちろん!!~~神話が再び生まれた日~
   ㅇㅃㄴㄷ 皆さんのおかげです~~
    軽く書いても三行だ

ヘソン:二行がダメな理由を10個あげてみろ!!
    ㅇㅃㄴㄷ って何?略字なのか、チュンジェ?
     오빠농담 아빠나도 이빨누두 잉뽕냥딩?
    ごめん...싢복절 万歳万歳万々歳!

ジニ: 이쁘니들(可愛いお前たち)
    이빨누두ってクク。
    入れ歯か?

へソン:おおっ!이쁘니들クク。想像もしなかったよ

エリ:1ページに入れたいからもう一回、二行までいい。この下ではじめ
    5月29日싢복절 万歳! みんな1~2行でお祝いメッセージ~二行までいい。

ヘソン:싢복절!!マンセーマンセーマンマラマンマン、マンマンセー!!!!
     ウリヌ~~~ン シナイムニダ!!!!!!!!

エンディ:싢복절 万歳!!!!! 愛してます~!!^*

ミヌ: 싢복절 誕生した日!! みんなコールはウリヌ~ン シナイムニダ!! 愛してます^^

ジニ:新しい神話が誕生した日~皆さんのおかがです 愛してます

エリ:ドンワンがいないから公式アカウントには上げられないからインスタにあげられたら上げて
    ドンワンは忙しくて見られないから...


*かなり意訳ですので、雰囲気で読んでください。

ドンワンが忙しくてでカカオを読んでなくて、
全員揃わないと公式アカウントには出さないからって
インスタにあげてって言ってくれるリーダー
ドンワンも遅れてごめんって、今日DW SAYSとしてあげてくれました

神話は昔も今も神話と神話創造のものだけど、
権利は違う会社にあって、そのせいで苦労も多かったから、
真の意味で「神話」の名を手に入れた日は3月24日の次に、
とっても大事なシナの記念日になりましたね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/30 23:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SHINHWAの3匹が揃いました!!

今度はエリックがミヌとヘソンを訪問です

シナ
パク・ドギョン登場!! 1匹追加です~神話の3匹 フフ 残りのメンバーは次回~ #また、オ・ヘヨン #パク・ドギョン登場 #間違い探し #僕たちは神話です #また、オ・ヘヨン第9話 #今日もたくさん観てください #また、オ・ヘヨンの広報大使M #work 仕事しよう、もう~^^
【ミヌinstagramより】

間違い探しの答えは・・・
そうです。エリックだけ、マイクじゃなくて髭剃り持ってます(笑)
髭剃りも絵になる、アイドル神話です

3人揃って、残りの3人も見たくなるわけで。
早く6人一緒の姿が見たいなぁとおもってしまう写真ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/30 17:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミヌとヘソン、「少年24」の撮影!!

今日はMnetの新サバイバル番組「少年24」の収録だそうです
その収録が「また、オ・ヘヨン」のセット場の近くだったので、
ミヌとヘソンがエリの応援にかけつけたようですね

ミヌがインスタにヘソンの写真あげてくれてます
少年24」の少年のような団長ふたりです

ミヌインスタ
へしゅな~何してる?!

ミヌインスタ
お?うん。

【ミヌinstagramより】

あはは~、ミヌってば、さすがのセルカですね
ふたりとも可愛い少年に写ってますよ

今日はふたり一緒の仕事なら、
夕方からドンワンの映画のVIP試写会ありますから、
どうぞお誘いあわせの上(笑)、おいで下さいませ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/30 14:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミヌ、ヘソンがエリックの応援に!!

シナのメンバー愛は大きいですね
ミヌがインスタにドギョンのお部屋訪問の写真をあげてくれて、
ヘソンも一緒に行ってるようですよ

イ・ミヌ · シン・ヘソン、エリック応援のため ‘また、オ・ヘヨン’の撮影現場を訪問 ‘これが神話の義理’

ミヌ

神話のイ・ミヌとシン・ヘソンがメンバーエリックを応援するためにドラマの撮影場をサプライズ訪問した。

イ・ミヌは30日、自分のSNSアカウトに“ここはどこ? このごろ話題のドラマ‘また! オ・ヘヨン’ 主人公パク・ドギョンハウス探訪中~ #また、オ・ヘヨン #話題のドラマ #セット場 #パクドギョンハウス #ディテール最高”という文とともに写真一枚を載せた。

公開された写真は視聴率高空行進をつづけで話題を集めているドラマ tvN‘また、オ・ヘヨン’ の撮影セット場の姿が盛りこまれている。 また、他の写真でイ・ミヌじゃセット場を背景に写真を撮って、若い美貌を誇ると同時に、“‘また! オ・ヘヨン’ の隣の家へ通じる門。今日の10プログラム越すこと! ファイト、エリッガ~。#また、オ・ヘヨン #話題のドラマ #視聴率の神話 #パク・ドギョンハウス探訪中 #ムン・ジョンヒョク俳優だ #エリックまぁ #また、オ・ヘヨンクルゼム #月曜病脱出”というコメントを残して暖かい笑いを誘った。

‘また、オ・ヘヨン’には現在、神話のメンバーエリックが主人公パク・ドギョン役を引き受けて出演中で、イ・ミヌとシン・ヘソンがメンバーの応援のために撮影場を訪問した。 また、シン・ヘソンとイ・ミヌは 6月18日に初放送を控えている Mnetのサバイバルプログラム‘少年24’で団長を引き受けたところ。 この日‘また、オ・ヘヨン’のセット場のそばで‘少年24’の録画を進行した。近隣で撮影する中、お互いのセット場を訪ねて応援する神話メンバーたちの間の厚い友情を誇示、和やかさを伝えた。

【ヘラルドPOP 2016.5.30】

近くで「少年24」の撮影があって、応援に行ったみたいですね。
こうやって、みんながお互いに応援しあってたり、
お互いのことを配慮し合ったり、ほんといい仲間ですよね

ミヌがヘソンの写真もあげてくれてるので、別でご紹介します


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/30 13:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」プレビュー2日目!

なかなか、来れなくてすいません!
昨日のプレビュー2日目も無事に終わりました。

初日に比べて、すごくよかったんです! 
あ、上から目線とかではなく(笑)、
初日は私たちもドンワンも余裕なかったと思うので。
プレビュー公演ですから、良くするための修正もするし、
お客さんの反応で変えるとこもあるだろうし。
1日でこんなによくなってて、何日もやってたら、
どんどん良くなっていくんだろうなと。
ドンワンのプロの姿を見せつけられた感じでした!

エドガーアランポー
*写真サイズを修正しました。

カーテンコールにも余裕ができて、
お相手のチョン・サンユンさんとハートまで!
最後はガシッと抱き締められてました(笑)

いよいよ、1日には本公演初日です。
明日は映画の試写会もあるし、忙しいドンワンですが、
体と喉と大切にがんばってください!

さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/29 17:16 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」プレビュー初日!

遅くなりました!昨日のデンポー様です!

エドガーアランポー
*写真サイズを修正しました。

今回のミュージカルはカーテンコール、撮影OKなので
素敵な写真がたくさん上がってきてます!
カメラの設定が変わってて、全然撮れず、見ることに専念しました(笑)
「壁抜け男」の時ほど、カーテンコールが長くなくて、
プレビュー公演だからなのかもしれませんが、
あっという間なので、見るか撮るかどちらかです!
サポート用のステッカーに写真撮りたいので、
今日はがんばってみます!


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/28 15:41 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」ドンワン初陣!

ドンワンのプレビュー公演初日が終わりました!

ドンワンのビジュアルも最高だったし、歌もよかった!
初日の緊張感が全体に広がってましたけど、
舞台でドンワンが発するオーラがかっこよかった!

写真、カメラの設定が変わっててとれずで。
サイズ調整して、あげられればあけますね!
 
とにかく、かっいいダークなドンワン、最高でした!

さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/28 00:20 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

いよいよ、デンポーも本日初陣!!

ついに来ましたよ、5月27日
本日、「エドガー・アラン・ポードンワンの初陣です

エドガーアランポー

昨日のマイケルさんのプレビュー公演、
カーテンコールの写真をみましたが、ヒャ~ってなりました
これをドンワンがやるの~、ドンワンで見れるの~、キャ~です

舞台の内容はやはり、ちょっと難しいようではありますが、
まずはドンワンを見に行くことをメインに、少しずつ理解を深めていければ。

深夜からの仕事を終わらせて、ソウルへ飛びます
ブログでも簡単レポできるように頑張りますね。
ネタバレはしないように気を付けます

ではでは、デンポーの初陣を見届けてきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/27 08:01 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

ジニ、北京でフグを食らう!!

昨日はジニvsフグのフグ祭りでしたね(笑)
中国でフグって大丈夫かな?なんて、余計な心配したりして(笑)

ジニfb

ジニfb

ジニfb

ジニfb
【JUNJIN 公式facebookより】

4枚目の写真、ウンポマネ込み(笑) ジニ並のキメ顔してますね

北京での最後の夜になるんですね、今夜が。
28日の上海Mカに出演するために移動です
待ってろ~上海」って感じで書いてましたけど、
結局MカのスペシャルMCは引き受けたみたいだし、
日本でも放送あると思うので楽しみですね

上海行ったら、少しはwifiの状態もよくなるかな。
Vappも期待して待ってようと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/27 05:45 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」第8話を動画で振り返る!!

泣いて、笑って、ハラハラして、ドキドキして
そんな「また、オ・ヘヨン」の8話を公式動画で振り返ります

ドギョンのもとをきれいなオ・ヘヨンが去った理由が
オンマの嫌がらせと自分に原因があったことを知ったドギョンは
きれいなオ・ヘヨンに最後に10回卓球をして別れよう」という提案を受ける。
卓球はふたりにとって、思い出の楽しい時間だった。



ヘヨンの前に別れた婚約者ハン・テジンが現れる。
今度、食事をしようと言われ心を痛め、お酒を飲むヘヨン。
ヘヨンが走る車の間をフラフラ歩く未来が見えたドギョン。
慌てて、見えた景色を思い出し、ヘヨンの居場所を探す。

酔って、車の間をフラフラ歩くヘヨンを見つけたドギョン。
テジンとあって、また傷つくヘヨンの姿に胸が痛む。
酔ってやけ食いしたヘヨンに薬を差し出すドギョン。
寝たふりをしながら涙を流すヘヨン。

ヘヨンの家の前でテジンを見つけたドギョン。
ヘヨンを傷つけるテジンへの怒り、自分への怒りで車をぶつける。
「あの時は間違いで、今はわざと」とテジンを挑発し、自分を殴るようにいうドギョン。



テジンの母がヘヨンの母を訪ね、テジンとヘヨンの復縁を臨んでいることをしる。
初めて、破談の本当の理由をしったヘヨンオンマは娘を責めた自分を責める。



ドギョンは車のブレーキ音と衝撃を受けるような何かを感じ始める。
帰ってこないヘヨンが気になって電話をかけ、迎えに行くドギョン。

聞こえるブレーキ音がヘヨンではなく、自分に起きる何かだと感じ始めたドギョン。



ここまでがドギョン中心の8話あらすじです

泣けるし、笑えるし、ほんとに忙しい第8話だったんですけど、
4角関係になるだろう4人、みんな切ないんですよね。
ヘヨンも切ないし、ヘヨンに別れを告げたテジンも切ないし、
ヘヨンへの思いに気づき始めながらも、罪悪感もぬぐえないドギョンも、
ドギョンのもとを去ったきれにオ・ヘヨンも。
ほんとに、みんな切ないんですよね。

来週放送分は、ドギョンの切なさがもっと増すようです。
7話でヘヨンに「いつか私のせいで泣くはず。泣けばいい」って言われて、
そんな切ない展開になりそうです

また、オ・ヘヨン」第9話、来週月曜日も見逃せません


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/26 20:32 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」グッズあります!

今日からプレビュー公演が始まる「エドガー・アラン・ポー
会場で販売されるグッズが公開になりました。

エドガーアランポー

エドガーアランポー
【エドガー・アラン・ポー 公式twitterより】

ペンやマグカップ、時計などがありますが、
今のところ、パンフレットやOSTはないようですね。
パンフレットは後から発売になることも多いので、
期待して待ってみようと思います

パンフレット出るようなら、購入のお手伝いもできると思います。
何か分かり次第、お知らせしていきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/26 19:36 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

本日、「エドガー・アラン・ポー」プレビュー公演開幕!!

今日「エドガー・アラン・ポープレビュー公演が開幕します
世界観が伝わる写真も上がってきてますよ

エドガー・アラン・ポー
【フィナンシャルニュース 2016.5.26】

どんな舞台がつくられて、どんな演技を見せてくれるのか、
どんな歌を聞かせtえくれるのか、楽しみです

明日、明後日と見に行ってきます
ちょこちょことブログも更新できればと思ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/26 13:46 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(2)

エリック、「また、オ・ヘヨン」でロコキングに!

先週まではソ・ヒョンジンさん関連の記事が多かったけど、
今週に入ってドギョンのツンデレが炸裂すると、
一気にエリックの記事がドバーッ来ました
エリ落ちしてる視聴者が大量発生中です


[また、オヘヨン②]エリック、演技人生13年目で'ロコキン'…"ロコに最適化された俳優"

目には事情をたくさん隠した。 'サウンド'を扱う職業(音響監督)のせいで敏感。 仕事ばっかりのワークホリックである上に、仕事に関する限り、想像を越える完璧主義だ。 その男が自分の本心をヒロインにこぼすと、お茶の間がざわめいた。 同名の‘オ・ヘヨン’の間で一人たたずむ男パク・ドギョンを演じるのはエリックだ。

40歳を控えてエリック(37)は‘ロコキング’のタイトルを獲得した。1998年にデビューした神話時代からすれば、いつのまにか芸能生活20年を控えている。 すでに演技歴も13年目。成功した作品がかなり多いうえに、メロドラマの男性主人公を次々と獲得していた時代が長かった。

エリックは2003年ドラマ‘私は走る’(MBC)で演技者への兼業を宣言した。 翌年、出演した‘火の鳥’を機に、エリックは演技者への自然な歩みを続けていった。 このドラマは、エリックにも印象的な作品とそて残っている。 "なのか焦げるにおいがしませんか?私の心がもえているんです" 少し恥ずかしこの一行にエリックは"10年以上も気持ち良い苦痛を受けている"(‘また、オ・ヘヨン’'製作発表会)と話している。 エリックは‘火の鳥’を通じて、その年のMBC‘演技大賞’で新人賞を受賞した。

また、オヘヨン

以降、2006年‘オオカミ’がドラマ撮影中の負傷でたった2回目の放送で中断され、同年‘無敵の落下傘要員’(SBS)が特別な楽しさが見られないまま、幕を下ろした。 翌年の2007年に会ったMBC‘ケ・セラ・セラ’は演技者としての痛みを乗り切って再び立った作品だ。 このドラマを通じてエリックは‘ロコキング’への可能性を見せてくれた‘恋愛の発見’で一緒にした俳優のチョン・ユミと初めて会った。 飛ばないながらもドラマの中の場面、場面によく出る演技が固められ始めた 時だ。

また、オヘヨン

興味深いことに、エリックは特に作品ごとに事件事故が多かった。 自分の意志とは関係なく始まったことだった。 放送中断で痛みを経験し、2011年には女優の問題でドラマが爆撃を受けた。 ハン・イェスルと一緒に出演したKBS2‘スパイ・ミョンウォル’だ。 女優の撮影現場からの離脱という史上初の事態だった。

‘スパイ・ミョンウォル’以降エリックは俳優として休息時間に突入した。 グループ神話の活動を通じて舞台を行き来した。

3年ぶりに再び出演した‘恋愛の発見’(KBS2)は、しばらくお茶の間劇場から消えたエリックをまた見るようになった作品だ。 演技者としての真価を見せてくれたドラマだった。 歌手としても俳優としても長く見てきたため、新しい魅力を見出しにくい、よく知られた顔が突然‘ロコキング’の仲間入りするのは簡単ではない。 その難しさをエリックは壊した。 最初のボタンが‘恋愛の発見’だった。

3年ぶりに帰ってきた作品でエリックは自信感と傲慢さに満ちたカン・テハの役を演じた。 理由も分からないまま彼女の離別宣言を受け入れた後、自分のミスを振り返り、成熟した男に成長していく姿を描くキャラクターを演じた。 当時、演出を務めたキム・ソンユンPDは本誌に"撮影開始前には久しぶりのドラマ復帰だっただけに、よく適応できるか憂慮はあったが、一緒にして見るほどに満足度が高い"と話した。"自然な演技でキャラクターによく溶け込む"のがエリックの長所で、"俳優としても、人としても、とっても素敵な人"と称賛したりもした。

実はドラマの中のエリックは交差が多い。 キャラクターごとに少しずつ似ている姿の延長だ。 すべてを持った財閥2世(火の鳥)、愛を嗤うは悪い男(ケセラセラ)だった。 自信と傲慢さの間を行き来しながらも、自分の中に傷を持った男性キャラクターだ。 俳優に要求される能力の一つは"作品を選ぶ判断力"(チョン・ドクヒョンの大衆文化評論家)だが、エリックは自分に一番よく似合うキャラクターを鬼神のように探し出す目を持っている。エリックは自ら"明日、明後日は私も40"とし、"女性の心は女性がよく知っている。 女性の気持ちをよく知っている作家先生が書かれた台本通りに演じる"('また、オヘヨン'記者懇談会)と話した。

演出を担当したソン・ヒョヌク監督は"今回の撮影を通じてエリックはロコとメロドラマに最適化された男性俳優という感じを受けた。 感情の噴出よりは表情と手つき、目つきなど、ディテールな部分をうまく活かして、エリックだけのパク・ドギョンを作った"と誉めた。

【ヘラルド経済 2016.5.25】

エリックはロコドラマ=ロマンスコメディドラマが多かったですね。
毎回、キャ~ってなる、かっこいいエリックが見れたし、
恋愛の発見」でもキャ~~てなるシーンも多かった

エリックはファンが見たい、視聴者が見たい、
そんな役をいつも選んでくれるのも素晴らしい才能ですね
そうい眼力こそ、シナを18年間導いてきたのかもしれません

そんなエリをたくさんの人に見てもらえるようにしてくれた、
また、オ・ヘヨン」に感謝、感謝です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/26 12:26 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」第7話を動画で振り返る!!

今週はツンデレの魅力が満載でキュンっとし過ぎでしたね
そんな「また、オ・ヘヨン第7話を公式動画で振り返ります


朝早く家を飛び出したヘヨンは実家へ。
両親に手伝ってもらい、完成させたお弁当をドギョンに渡す。

朝、早起きしたヘヨンは会社で居眠りを・・・



ドギョンは悩んだあげくに持って出たお弁当を
ロケ先で後輩たちと一緒に食べる。
帰り道、一緒になったふたりは、酔ったドギョン姉から隠れて・・・



ふたりでいるところをジンサンに見つかって、問いただされるドギョン。
ドギョンが破談に追い込んで女だと釘を刺される。

ドギョンの元を去った本当に理由をメールで送ったきれいなオ・ヘヨン。
ドギョンとドギョンオンマが言い争う音声に衝撃を受け、
パニック症候群の発症し、ドギョンから離れて行った。

一方、オ・ヘヨンをナンパする男が現れ・・・



実は、ジンサンが送り込んだ男だと分かって、
ジンサンのもとに殴り込むヘヨンだったが、
ドギョンを捨てた元カノと同じ名前だから言われ傷つく。

ドギョンに告白するヘヨンだが、拒絶されてしまう。



そうとは知らず、ヘヨンの家を訪れた両親は、
ヘヨンの部屋に入ってきたドギョンを誘って・・・



二人をくっつけようとする両親の魂胆に気づいたヘヨンは
「私のこと、好きじゃないって」と言って、母を怒らせる。

きれいなオ・ヘヨンの呼び出しに応じるドギョン。
その頃、ヘヨンの前に分かれたテジンが現れて。

ここまでが第7話のあらすじでした

壁ドンがキャ~ポイントなんですけど、動画はないけど、
ドギョンがなんだかんだと、ヘヨンの作ったお弁当を食べるシーンも
めっちゃ可愛いんですよね、照れ隠しって感じで

オ・ヘヨンを破談に追い込んで罪悪感から
ヘヨンの気持ちに応えられなず、つい冷たい言葉をかけてしまったり。
ドギョンのツンデレ、第8話でも本領発揮してますので、
そちらもまた、あげますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/26 10:05 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」第9話、未来のキスシーン!!

ドギョンは事故の衝撃のせいなのか、なんのか、
事故に合う車の音が聞こえるようになって、衝撃までも感じる。
それはヘヨンとは関係なく、自分の身に起こるなにかなのかも。
そんなドギョンに見えた近い未来のワンシーンがこちら



見えちゃったんです、ドギョンには。ヘヨンとのキス
しかも、ロマンチックとは程遠い、迫力あるシーン
いやいや、自分の気持ちを伝えるのが不器用なドギョンには、
これくらいの情熱出して貰ったら、キューンてしかなりません

一体、どうしてこの未来が見えたのか、
ドギョンに聞こえる車のブレーキ音はなんなのか。
来週まで待ちきれない、「また、オ・ヘヨン」です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/26 00:22 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」プレビュー公演、明日スタート!!

まだまだ先だなぁって思ってたのに、いつの間にか、
明日から始まりますよ、「エドガー・アラン・ポー
と言っても、まだプレビュー公演ではありますが、
明日のマイケルさんの公演から始まります

エドガーアランポー

今週はいよいよ、追い込みになってきたのか、
ドンワンのVappもめっきり減りましたが、
明日から始まるプレビュー公演に向けて気合入ってるかなぁ。
明日のマイケルさんの公演はきっと見に行くんでしょうね

予習をしようと思ったのに、結局できず。
なにも知らないで見る衝撃もありかなぁと思って
何回かみるうちに、なんとな~くセリフも聞き取れてくと信じて(笑)

明日からのプレビュー公演、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/25 23:34 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」2話延長で全18話に!!

視聴率も絶好調のtvNドラマ「また、オ・ヘヨン
昨日、記事がでてましたが、2話延長で決定しました


‘また、オ・ヘヨン’ 2話追加編成決定 … 18部作で放送確定 (公式)

また、オヘヨン

毎回最高視聴率を更新して視聴者の大きい愛を受けているドラマ ‘また、オ・ヘヨン’と係わるtvN側が2話追加編成を決定、既存の16部作ではない、18部作の放送を確定した。

tvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’が2話を追加編成、総18部作で放送し視聴者の声援に報いる。 特に今度‘'また、オ・ヘヨン’の2話追加編成は結末にあたる分量を増やすのではないという点で意味がある。 16部作という分量の事情で編集されるしかなかった、シナリオに盛り込まれたら豊富な話を既存のスピード感そのままで劇の流れに合うように加える形式で完成度をもっと高める計画。

これに関して‘また、オ・ヘヨン’の製作陣は“パク・ヘヨン作家の几帳面で密度のある完成されたシナリオを持って、実際の撮影に入って行って見ると視聴者にお見せしたい感情と話があふれた。 ここにソン・ヒョヌク監督の細心な演出、俳優の熱演、スタッフのディテールした作業が加わって、自然と分量が増えた”そして、"16部作で予定されていたため、仕方なく縮約しようと思った分量を全て放送でお見せしようと思い、2話分を追加放送することに決めた。 話を伸ばす形態ではないから、既存のスピード感はそのまま早い流れで豊富な話を盛り込む計画だ"と明らかにした。

‘また、オ・ヘヨン’を担当するCJ E&M イ・サンフィPDは"視聴者の方々の熱い声援にもう一度感謝いたします。 高い人気を集めているだけに、もっと完成度の高いドラマで視聴者の皆さんの愛に報いる"と伝えた。 続けて“これからはパク・ドギョンとふたりの・オヘヨンの話だけではなく、ハン・テジン、パク・スギョン、イ・ジンサン、パク・フンなど、それぞれのエピソードとパク・ドギョンの家族史まで、すべてのキャラクターに光を当てて興味津津な話を盛り込む予定である。 多くの期待お願いする"と付け加えた。

一方、‘'また、オ・ヘヨン’は‘オ・ヘヨン’という同姓同名の二人の女性と彼らの間で未来を見始めた男'‘パク・ドギョン’'が未畢的故意にお互いの人生に絡んむ、同名誤解ロマンスで毎週月、火曜日夜 11時に会うことができる。

【スポーツ朝鮮 2016.5.25】

視聴率がいいからと、急遽決めた延長って大概、
無理やり話を増やした感が出ちゃうですけど、
また、オ・ヘヨン」は16話の放送に収めるために
カットせざるを得なかった部分も盛り込んで、
一層盛りだくさんで作ってくれるそうです

撮影したばかりのものが放送に乗ってるのを見ると、
撮って出しで現場は大変だろうなぁと思うけど、
より良い作品を作ろうと頑張ってるであろう、
キャスト、スタッフの皆さんを応援したくなりますね

チーム「また、オ・ヘヨン」ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/25 22:34 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

ドンワンもキャ~な「また、オ・ヘヨン」

ドンワンも昨日の「また、オ・ヘヨン」にキャ~ってなってます


[キムドンワン] OSEN - [Oh!セン焦点] ‘また、オ・ヘヨン’、tvN月火劇に新しい歴史刻んだ…最高の視聴率

*DW SAYS,
"キャア~"


【CI ENT 公式twitterより】

[Oh!セン焦点] ‘また、オ・ヘヨンヤング’、tvN月火劇に新しい歴史刻んだ … 最高の視聴率

また、オヘヨン

tvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’がもう一度視聴率の上昇曲線を描く中、今までtvN 月火劇の視聴率1位を守った‘チーズ・イン・ザ・トラップ’まで追い越して新しい記録を立てた。

25日、視聴率専門調査機関ニールセンコリアの集計結果によれば、 24日午後放送された tvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’ 8話は7.798%の視聴率(以下ケーブルプラットホーム加入世帯基準)を記録した。 ‘チーズ・イン・ザ・トラップが 9話(2016年 2月1日放送分)で記録した 7.102%を越した。

また、オヘヨン

視聴率の新しい風を駆けて来たtvN月火劇‘また、オ・ヘヨン’ は自分と同じ名前の完璧な友達がいて、常に比較の対象になった普通オ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)の仕事と愛を扱った作品である。 そのロマンスの相手は音響監督パク・ドギョン(エリック)で彼はきれいなオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)と結婚を失敗した経験がある傷を持った男だ。

‘また、オ・ヘヨン’の熱い人気、粘り強い視聴率の上昇の秘訣は、極めて平凡な30代初盤の女性を主人公で設定したという点だ。 男が投げた一言に胸がどきどきして、よどみなく壊れて他の人達より、ちょっと不運なオ・ヘヨンの姿は視聴者の共感を形成する。

また、オヘヨン

同時にオ・ヘヨンの前に現われたパク・ドギョンと言う非現実的な存在はオ・ヘヨンと自分をシンクロさせて弱弱しさを感じた‘普通の女たちにロマンスに対する」希望を抱かせる。

オ・ヘヨンのラブストーリーの外にも、それぞれの事情を抱いている周りの人も‘また、オ・ヘヨン’が持った武器だ。 娘への愛が涙ぐましいお母さんファントク(キム・ミギョン)から、分かってみたら痛い愛を胸に抱いたドギョンのお姉さんパク・スギョン(イェ・ジウォン礼) などが、作品全般に細やかな笑いと感動を抱かせて、物語を退屈にならないよう導いて行く。

また、オヘヨン

‘また、オ・ヘヨン’が劇の中盤を駆け抜けている中、 ‘チーズ・イン・ザ・トラップ’を越えて二桁の視聴率まで握りしめることができるのか、視聴者の目と耳が集中されている。

【OSEN 2016.5.25】

月火ドラマの歴代視聴率を更新したって、すごいですね
ソウル地域での視聴率は10%に届こうとしてます

この記録、どこまで伸びるのか楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/25 14:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」視聴率上昇続く!!

昨日放送の「また、オ・ヘヨン8話の視聴率が、
またまた上昇して7.798%でした

[美親視聴率] ‘また、オ・ヘヨン’、 視聴率 7%で‘また’ 上昇 … 10%は可能か

またオヘヨン

tvN月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’が日々視聴率記録を新たに書き換えている中、去る8話火でまた視聴率が上がって7%台に進入した。

25日、視聴率専門調査機関ニールセンコリアによれば24日午後に放送された、tvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’は7.798%の視聴率(以下ケーブルプラットホーム加入世帯基準)を記録した。 7話が記録した6.6%より1.198p 上昇した数値だ。

この日の放送ではパク・ドギョン(ムン・ジョンヒョク)に美しい別れのために少しの間また会うことを提案するきれいなオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)の話と、両親に自分の結婚が取り消しされた理由を真実を告白するオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)、 出所してオ・ヘヨンを懐かしがるハン・テジン(イ・ジェユン)の話が描かれた。

‘また、オ・ヘヨン’まが視聴率の垂直上昇を見せる中、二桁の視聴率進入も可能なのか、人々を集中させている。

【OSEN 2016.5.25】

朝、全部みたのですが、昨日はドギョンの回って言っていいくらい、
私はかなりドギョンに肩入れしてみてました
ヘヨンの切ないシーンも多いんですけど、
不器用で素直に気持ちを出せないドギョンがテジンに向けて、
感情をあらわにする姿がめっちゃよかったです

来週まで待てないよう~ってとこで終わっちゃったので、
視聴者みんな早く~って悶絶してますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/25 13:03 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

ドンワンも出演!!「武林学校」字幕放送

ドンワンが特別出演したKBSドラマ「武林学校」が
7月5日午後11時15分からDATVで放送されます

ドンワン武林学校

ドンワンは第10話から12話までの3話だけ出ていますが、
生徒たちの成長を促す上でのキーマンであり、
少ししか出てないけれど、十分な存在感で
ドラマに新しい風を吹き込む役目も果たしました

ドンワン武林学校

武道の天才で、飄々としてる姿もかっこよかったし、
お茶目な感じもあって、ドンワンとシンクロしますね

まだ少し先ですが、7月なんてすぐに来ちゃいますからね
また、近くなったら確認しあいましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/24 23:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン主演「視線の間」来週試写会!!

ドンワンが主演したオムニバス映画「視線の間
6月9日の公開を前に来週、試写会があります

誇大妄想者たち

マスコミ試写会 :2016. 05. 30 (月) PM2 / ロッテシネマアベニュー

VIP試写会 :2016. 05. 30 (月) PM8 / CGV 明洞シネライブラリー


VIP試写会にはドンワンの応援に誰か来るかな
メンバー来たらいいなぁ~っなんて、ちょっと期待しつつ

ミュージカルあり、映画の広報ありで大忙しのドンワンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/24 23:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

今夜も「また、オ・ヘヨン」をお楽しみください!!

もうずぐ、「また、オ・ヘヨンの8話が放送です
毎度、静止画ばかりなのでリアルタムでは諦めました。

エリックからも、広報上がってきてます

5月24日 火曜日

わからない...いったん...

本放...射手...

"また、オ・ヘヨン "
今日も多くの視聴をお願いします~
PM 11:00
TVN "また、オ・ヘヨン "
"また! 今日も"
本!放!射!手!


E&Jtwitter
【E&J 公式twitterより】

昨日のも写真だけあげときますね

E&Jtwitter
【E&J 公式twitterより】

今夜もすご~く面白そうだけど、我慢、我慢
皆さんが見てる間に、ドンワンの記事をふたつあげますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/24 22:54 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(2)

「また、オ・ヘヨン」ドギョンの壁ドン!!

毎回、胸キュンシーンにドキドキな「また、オ・ヘヨン
昨日の最大のドキドキはドギョンの壁ドンですね



スタンドをもらったり、窓ガラスを割ってしまったお詫びに、
ドギョンのお弁当を作って、いい雰囲気のふたりの前に現れる、
悪魔なのか天使なのかな、ドギョンの姉スギョン

相変わらずの酔っ払いっぷりも可愛いですが、
このヌナはどんなに恐ろしいのか、そこまで隠れなくても(笑)
そのおかげでドギョンの壁ドンまでみれたんですけどね

切ない展開が予想される「また、オ・ヘヨン
いつも強烈な印象を残すスギョンヌナにも注目です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/24 14:45 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)