FC2ブログ








ドンワンのPOE Vappはこどもの日特集!!

今日のPOE Vappは先輩方をお迎えしての、こどもの日特集
こどもの日には、全く関係なさそうなVappスタートです。

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

今日、Vappに登場してくださったのは
チェ・ビョンガン先輩チャン・ソヒョン先輩のお二人です

チェ・ビョンガン先輩はすごく声がいい
ミュージカルの前はオペラをやっていらしたそうで、
声量も声のトーンもすごいですね
ウィットもある先輩で、鑑賞ポイントはキムドンワンって(笑)

チャン・ソヒョン先輩は演劇と、ミュージカルとされていて、
前作は演劇をされていたそうで、5歳児のママさんでもいらしゃるそう。
そのダンス振り付けにも注目だそうですよ

ドンワンがVappをした理由を
公演を見て、俳優について知りたくなった時に方法がないことがある。
そんな時にVappを探してもらえたらと思う
」と話していて、
Vappをそういう使い方するとは、ドンワンやるなぁってなりました

次の予告はなかったので、CI ENTからの予告を待ちましょう。
今日は先輩方とご一緒でいい子にしてたVappだったので、
弟分、妹分たちとの羽目を外したVappもお描いしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/05/05 23:10 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

ドンワン、フランス女優をエスコート?

今週の「なほんじゃさんだ」でドンワンの全州旅行記が放送されますが、
国際映画祭でフランス人の女優さんをエスコートしたとか?(笑)
その顛末はどうなったんでしょうか。。。

‘私はひとりで暮らす’ キムドンワン、女優と全州の夜店デート

なほんじゃさんだ

MBC‘私はひとりで暮す’のキムドンワンがひとりで全州を100% 楽しみに出た。

グループ神話のメンバーではなく俳優として全州国際映画祭に招かれたキムドンワンは、この機会に一人での全州旅行を計画した。

この日、キムドンワンは観客として映画祭を楽しんだだけでなく、韓服に着替えて全州の韓屋村のあちこちを見て回ったり、旅行を楽しむ市民の姿を写真に収めたり、久しぶりにヒーリングの時間を持った。

キムドンワンは映画祭を通じて縁を結んだ‘美貌のフランス女優’ ロクサンヌ・メスキダとともに夜店にデートに出かけた。 特級マナー男に変身するために孤軍奮闘したキムドンワンは結局“私はエリックナムではない”と言いながら挫折したとのこと。

キムドンワンの全州完全征服記は来る6日、金曜夜11時10分‘私はひとりで暮らす’を通じて公開される。

【スポーツ東亜 2016.5.5】

どうも、女性をエスコートするのは、あまり得意じゃない模様(笑)
仕方ないですよね、とってもマイペースだもの

ドンワンの楽しい全州旅行記は金曜日に放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/05 15:46 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

エリック「また、オヘヨン」を写真で振り返る!!(ネタバレ注意)

また、オヘヨン」の第2話はリアルタイム視聴したんですけど、
音は聞こえるけど、ほとんどがフリーズしちゃってて
割とエリのシーンで止まってたので、それはありがたかったですけど(笑)、
いいシーンをたくさん見逃しちゃったようで残念

そんなわけで第2話の名シーンを写真で振り返ります

またオヘヨン

車が行きかう車道をフラフラ歩きながら、
ドギョンの財布を拾って届けてくれるオ・ヘヨンですね。
このシーン、ドギョンは以前に見ていたので、え?ってなります。

またオヘヨン

またオヘヨン

ドギョンの過去が明らかになりました。
結婚式当日、新婦の‘きれいなオ・ヘヨン’が失踪。
ドギョンは心に大きな傷を負いました

またオヘヨン

結婚が駄目になった時のことをドギョンに話すオ・ヘヨン。
それが自分の勘違いのせいだったことに責任を感じるドギョン。

またオヘヨン

オ・ヘヨンを家まで送っていくドギョンは
血だらけになっても生きろとオヘヨンを励ます。

またオヘヨン

家を出たオ・ヘヨンが引っ越した家が、なんとドギョンの隣。
壁が壊れてドアが出現、そこにシャワーを終えたドギョンが

第2話はこんなお話でした。動画も上がってるので、貼りますね。
二人の人生にできた接点から今後、どう展開するのか。
第3話も見逃せません


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/05 13:37 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(2)

ドンワンの全州旅行は今週放送!!

先週の木曜日から全州に入っていたドンワンですが、
全州国際映画祭の行事に参加する傍ら、
なほんじゃさんだ」のロケ散歩もしてましたよね

なほんじゃさんだ
こんな風に完全、宮殿を散策する王様ビジュアルじゃないですか?
金曜日の夜11時20分本放射手

【MBC芸能 instagram】


この姿も上がってて、え?何してるの~ってなりましたけど(笑)、
こんな風に写真であげてくれると違和感なく見れますね
ドンワン、時代劇も似合うもんな~、イケメンな王様

ドンワンの「なほんじゃさんだ」出演は久しぶり
先週の虹の会の集まりには、予備兵の訓練で参加できなかったので、
久しぶりに見れるのは、うれしいですね

ドンワン出演の「なほんじゃさんだ」は金曜夜11時20分です

さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/05 13:15 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

ドンワンのPOE Vapp、本日もあります!!

ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」の
出演者を紹介するドンワンVappは今日もあります

[キムドンワン] NAVER V APP 予告

子供の日もVappと共にしてください! チャン・ソヒョン俳優様、チェ・ビョンガン俳優様と一緒にするミュージカル、エドガー・アラン・オイー練習室公開第3弾、今日5時に始まります!


ドンワンVapp
【CI ENT 公式twitter】

子供の日ですが、今日は先輩ですかね
写真がそう見えるだけかな(笑)キャラ濃そうで面白そうな方ですね

質問考えて、たくさん送ってあげてくださいね。
デックルがどんどん流れちゃうので、たくさん送らないと
拾うのが難しそうな感じですもんね

今日も5時から始まるPOE Vappをお見逃しなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/05 12:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ジニのfacebookに可愛い写真がいっぱい!!

ソロ活動中のメンバーの話題が多くなる中、
ジニのfacebookも可愛い写真あげてくれてますね

ジニfacebook

ジニfacebook

ジニfacebook

ジニfacebook

ジニfacebook
【JUNJIN 公式facebook】

ジニの無邪気な笑顔っていいですね。こっちも笑顔になる
表情がクルクル変わって、目が離せないですよね

コンサートで来てくれるって言ってたのを、
真に受けて待ってますよ~、私は
皆さんも待ってますよね~
今年はすでにドンワン、ジニとペンミをしてくれてるので、
他のメンバーもコンサート、ペンミで来てくれる気がしてます
(勝手に来てくれる~って思ってるだけですけど・・・笑)

日本でも、またこんな笑顔炸裂なジニに会えますよに


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/05 10:32 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワンで始まる子供の日♪

今日は子供の日 韓国でも子供の日ですよね
全く関係ありませんが(笑)、ドンワンで始まる子供に日ってことで、
まだまだあります、全州写真をUPしときますね

ドンワンインスタ

ドンワンインスタ

ドンワンインスタ

ドンワンインスタ
【instagramより】

あれ、一番最後のやつは全州だったっけかな?

今日もVappやってくれるのかなと期待して
皆さん、よい休日を~。私は仕事します~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/05 10:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンのPOE Vapp 第2弾!!

ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」の練習室から、
出演俳優を紹介するVappも今日が2回目です

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

最初、ふたりで始まったVappですが、なかなか女優パク・ジユンさんが来ず、
ドンワンは「早く来い~」って突然大声で叫んだりするので、
会社で見てたから、ビクってなりましたよ(笑)

配信冒頭で帽子を聞かれ、わからないって答えてました
ナイキだったら良かったのにね(笑) で、服はDCだそうです。

ファンからの質問を二人の俳優さんにぶつながら、
ドンワンによるインタビューのような形式でしたね。
個人的には初回の方が振り切れてて好きでした

明日もVappやるみたいですね 毎日、練習なんだろうな。
ドンワン、チームポーの皆さん、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/05 00:20 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)