FC2ブログ








黒髪ヘソンが「おなじ想い」を熱唱♪

今日、ペギソンさんのコンサートのゲスト出演したヘソン
同じ想い」を熱唱しました。動画お借りしました



ヘソンのコンサートにゲストで来てくださったペギソンさん。
今度はそのお返しにヘソンがシークレットゲストで出演
ポスターにシルエットが入っていて、ヘソンだよねってなってたので、
しっかりファンカムも上がって来てました

金髪から明るいブラウンっぽくなってましたが、今は黒髪ですね
活動してた時より、少し短めにカットされてますかね。
歌聞いたら、日本コンもやってってなりますよね、ほんと

ぜひ、ぜひ、日本のファンにも会いにきてください


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/05/15 23:24 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」 エリックの素敵写真!!

明日は「また、オ・ヘヨン」の第5話放送ということで、
日曜日はブームアップってことで、まだ書いちゃいますよ

また、オ・ヘヨン」のfacebookにはたくさんの素敵写真があります
3話&4話をfacebookの写真で振り返ってみましょう

まずは3話の写真から。かわいいオフショットも

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

また、オヘヨン3話

ドギョンの部屋でコーヒーを飲みながら話すシーン。
このオフショットのエリが自然体でかわいいですよね
笑顔の絶えない撮影現場って感じですね

続いて4話の写真も行ってみましょう

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

また、オヘヨン4話

ドギョンが仕事してる姿がめっちゃ好きなんですよね
妥協しない姿勢がプロの仕事だなぁってかっこいい
まだ夜はダウンを着るくらい寒いのかなって思う写真もあって、
でも二人がかわいいので、がんばれちゃうんだろうなぁ、スタッフさんも。
と、勝手に妄想したくなる、オフショットでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/15 22:51 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」の楽しい撮影現場!!

また、オ・ヘヨン」がありがたいのは、関連動画が多いところ
ファンのとっては、とってもありがたいですよね

第4話のビハインドストーリーも現場の雰囲気伝わります



ヘヨンが抱きつくシーンのワイヤーアクション
エリックはヒョンジンさんが危なくように気を使って、
ヒョンジンさんは私なじゃく、オッパが危ないって気をつかて。
モニターしてる時もヘヨンのワイヤーを抑えててあげてるエリック。
スマートにさりげなく気を使える大人の男ですね

アルインタビュー記事に中でソ・ヒョンジンさんはエリックについて、
エリックオッパには4次元のイメージがあるじゃないですか。 実際に会ってみたら全然違いました。 本当にかっこいいし、心強いオパドです。特に驚いたことが演技において特にディテールにこだわって、小さなことも逃さない纎細なところがあります。 ロマンス演技が上手です(笑) 現場でも優しくて思いやりが多くて、みんな私よりエリックオッパがもっと好きです。 男性スタッフは女優をもっとかわいがってくれるのに‘また、オ・ヨン’はエリックオッパホリックです。 私のマネージャーも私よりエリックお兄さんがもっと好きになるくらいです

現場で主演女優より人気者のエリック
気遣いができて、スマートだけど、気取らず、可愛い面もあって。
現場でスタッフさんに好かれるって、最高の褒め言葉ですよね

私たちのリーダー、演技だけじゃなく、人柄も誇らしいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/15 17:13 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」第4話を動画で振り返る!!

明日第5話が放送される「また、オ・ヘヨン
その前に第4話を公式動画で振り返りましょう

マラソン大会で‘きれいなオヘヨン’を見つけたオ・ヘヨン。



ドギョンも元婚約者が戻ってきた未来が見え、知ることになる。



近所の食堂であった二人は一緒に食事をし帰り道、
短い映像でヘヨンがこれから言う言葉、行動が見えてしまうドギョン。
ヘヨンがかけてきて自分に抱きつく姿が見える。

コンビニで嫌味な上司に出たったヘヨンは上司がドギョンの姉だと知ることに。





ヘヨンの職場に‘きれいなお・ヘヨン’がやってくる。



高校時代に囚われ続けた悪夢再びとなるヘヨン。
一方、お金を無心に来る母親にドギョンは心痛める。



こっそり聞いていたヘヨンに怒るドギョン。気になってついていくヘヨン。
ドギョンはヘヨン飾らない言葉に慰められる。
ふたりで屋台で夜食を食べ、ドギョンの言葉にドキドキなヘヨン。



帰り道で一緒になるヘヨンとドギョン姉、ドギョンチング。
ドギョンの弟と若い彼女の姿に妄想激しい姉(笑)



ドギョン姉にやれるなら、やってみろと言われ負けず嫌い発揮なヘヨン。
ちょうどそこにドギョンが帰って来て。。。



予知能力からヘヨンが抱きつくことを分かっていたので拒まなかったドギョン。
不幸は終わりにして、もう共に幸せになろうと解放されたような感じ
(ここ、かなり意訳です。すいません・・・)
最後のドギョンの心の声に二人の心が近づいてことを感じさせる第4話でした。

近づき始めた二人の心。大きな壁が立ちはだかりそうです。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/15 16:28 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)