FC2ブログ








「また、オヘヨン」合同インタビュー

今夜、第5話が放送になる「また、オ・ヘヨン
放送を前に主要キャストの合同インタビューが行われました

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

エリ、めちゃめちゃ男前なんですけど~~~
さわやかでいいですね。目の保養です、ほんと

インタビュー記事も訳したいんですが、今夜は深夜出勤なので
そろそろ寝ないとヤバイので、後程ということですいません。
私は放送見れないですけど、お見逃しなくです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/05/16 21:05 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」二人の距離が急接近!!

さっきの予告編でも気になったベッドに倒れこむシーン。
あのシーンについても記事が上がって来ました


‘また、オ・ヘヨン’ エリックーソ・ヒョンジン、関係急進展 … 一軒家ロマンス本格化

またオヘヨン

‘また、オ・ヘヨン’ エリックとソ・ヒョンジンの関係が急速に近くなって休む間なくおもしろさが迫ってくる。

16日放送するtvN月火ドラマ‘また、オ・ヘヨン’で予想もできなかった助走して抱き着いた後、いっそう近い仲に発展したパク・ドギョン(エリック)とオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)の姿が描かれてロコドラマ特有のときめく楽しさを伝える。

もうお互いを見れば笑いが出る、隣の部屋の男女ドギョンとヘヨンはとうとうひとつのベッドに並んで横になって、朝ご飯を一緒に食べる仲にまで暴風発展する。

これに関して製作陣が放送の前あらかじめ公開した写真では、酒に酔ったドギョンを直接、おぶってドギョンの部屋に入って来たヘヨンの姿が人目を引いている。 いつでもどこでも機嫌をうかがわないで堂々とした態度でガールクラッシュまで引き起こしているヘヨンのキャラクターらしく、男であるドギョンを背負っているヘヨンの力強い姿が視線をひいて、今日の放送ではヘヨンがまたどんな
新しい魅力を初公開するか期待を集めている。

ふたりはまた翌日、ヘヨンが準備した朝食をドギョンの部屋で並んで座って一緒に食べる仲にまで発展して、視聴者をもっとドキドキさせる予定である。

イ・サンフィPDは“去る4話の最後の場面であったドギョンに向かったヘヨンの助走抱っこの後、ヘヨンがドギョンの前で大事な何かを落とす間違いをして5話の開始から大きい笑いをプレゼントする見込み”と明らかにした。

続いて “ついにふたりのオ・ヘヨンとドギョンが予想できない所で三者の対面をするようになり、名前のための誤解から始まった三人の男女の特別な三角ロマンスに拍車をかけるようになる。ドラマが新しい局面を迎えるので。多い期待と関心お願いする”と伝えた。

【MBN 2016.5.16】

酔っぱらったドギョンをおぶって運ぶとか、なにこのツンデレ~
甘えちゃってるの~、ヘヨンだと安心しちゃうのかな。
一緒に朝ごはんも食べちゃうとか、萌えすぎる

ヒャ~、今夜11時からの「また、オ・ヘヨン第5話、お見逃しなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/16 14:41 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

ドンワンの「また、オ・ヘヨン」今日のおススメ

今日もしっかり広報してるドンワンです


[キムドンワン] 이채언루트 - Uneasy Romance

*DW SAYS,
1週間の始まりは‘また、オ・ヘヨン’のOSTと一緒に~




【CI ENT 公式twitterより】


今日はドンワンがOSTを紹介してくれてますね
ドンワンはNAVER TVCASTの動画を貼ってますが、
ここでは便宜上you tubeの動画をお借りしてきました

先週のこのシーンで流れた曲で、1分16秒くらいから流れてます



また、オ・ヘヨン」はOSTもヒットしてて、
先週は3曲もチャートの上位にいましたから、いい曲が多いんですけど、
こういう曲を紹介してくれるところが、ドンワンっぽい
ドンワンのセンスを良さを感じちゃいますね

ヘソンが歌ってくれないかなぁと期待してるんですけどね


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/05/16 13:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」第5話予告編!!

今夜の放送に向けて、ドンワンに負けずに広報しますよ
今日もDW SAYS上がってたので、後程ご紹介します。

今夜放送、tvNドラマ「また、オ・ヘヨン第5話の予告編です



一緒にベッドに倒れこむシーンがすご~く気になりますね
これって、今日の萌えポイントですかね

ドギョンの狙ってないのに、自然とやっちゃうモテ男ぶり
こんな男前がツンデレ発揮して来きたら、みんな恋に落ちるわ

今夜もみんなでドギョンとの恋に落ちましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/16 13:18 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」本日第5話放送!!

みなさん、待ちに待った月曜日来ましたよ
今夜「また、オ・ヘヨン」の第5話が放送ですね
ついに、ドギョンも前にもうひとりのオ・ヘヨンが現れます

‘また、オ・ヘヨン’ チョン・ヘビン、エリック · ソ・ヒョンジンとついに三者対面

またオヘヨン

‘また、オ・ヘヨン’のチョン・ヘビンとエリック、ソ・ヒョンジンが一席に集まる。

チョン・ヘビンの所属社ナムエクトスは16日公式フェイスブックを通じてtvN ‘また、オ・ヘヨン'(シナリオパク・ヘヨン、演出ソンヒョンヌク) できれいなオ・ヘヨンの役を引き受けたチョン・ヘビンの撮影現場の姿を公開した。

公開された写真の中でチョン・ヘビンはとても驚いた目でエリックとソ・ヒョンジンを眺めている。 青白くあきれた顔と涙が浮かぶ直前の表情がチョン・ヘビンにどんな事情があったのか知りたくさせる。

‘また、オ・ヘヨン’ 第5話では三人の主人公の三者対面が描かれる予定である。 きれいなオ・ヘヨンの登場がオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)とパク・ドギョン(エリック)の ラブラインにどんな波瀾を起こすかが注目される。

‘また、オ・ヘヨン’の関係者は“別名、金のオ・ヘヨン(きれいなオ・ヘヨン)のキャラクターは俳優が演じにくいキャラクターだが、チョン・ヘビンが集中力を発揮して良い演技を広げている”と伝えた。 また、徐々に明かされる事情が三人の主人公の関係を新しくする。 金のオ・ヘヨンにどんな傷があるのかもすぐ明かされる”と付け加えた。

‘また、オ・ヘヨン’は毎週月、火午後11時に放送される。

【10asia 2016.5.16】

事情が分からなければ、きれいなオ・ヘヨンは
ドギョンを裏切った悪い女なんでしょうけど、
この事情次第でドギョンの心も揺れ動くんだろうなと。
普通のオ・ヘヨンとは、恋が始まったとまでは言えないし、
3人に関係がどう動きだすのか、今夜も見逃せませんね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/16 12:48 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」ドンワンインタビュー記事!!

エドガー・アラン・ポー」で共演するドンワンとキム・ジウさん。
先週放送されたインタビューが動画記事で上がってきました

ここには記事の訳をUPしますね。動画はリンクから飛んでください

まずは、インタビュー記事①から行ってみてください。


‘エドガー・アラン・ポー’ キムドンワン "キム・ジウと劇中で愛に陥ってレイモン・キムにもすまない”

歌手キムドンワンがキム・ジウと呼吸を合わせた所感を伝えた。

OBS‘独特の芸能ニュース’(演出ユン・ギョンギョンチョル、作家パク・ウンギョン)はミュージカル ‘エドガー・アランンポー’を通じて舞台に挑戦した俳優キムドンワン、そしてキム・ジウの幻想の呼吸をカメラに収めた。

キムドンワンの‘初恋’役を演じたキム・ジウは“エドガー・アラン・ポーでエルマイラという役を引き受けた。エドガー・アラン・ポーの
初恋だ。ちょっとポーのミューズという話をしなければならないようだ”と紹介した。

切ない恋人の仲を演技しただけにキム・ジウとキムドンワンの呼吸も特別であった。

キムドンワンは “演技に心を投げて、こんなにお互いに演技として愛を分かち合う準備ができて、よく受けてくれる。劇の中で愛にすごく陥るようになってレイモン・キムに申し訳ない”と明らかにした。

ここにキム・ジウも “私も神話創造ファンみなさんに申し訳ない”と応じた。

実際ご主人も羨ましがる彼らの相性の呼吸はすでに初出会いから始まった。

キムドンワンは“キム・ジウがとてもきれいであった。歌も思ったより上手で、ご飯もごちそうしてくれて、トッポキも買ってくれて、家でケーキも作って来て、まさに赤ちゃんママのような性格を持っている”と伝えた。

キム・ジウは “(キムドンワンが) いたずらっ子のイメージより ‘男?’ こんなイメージがとても強くてかっこよかった”と言った。

これにキムドンワンは “私たちがお互いを魅力的に感じて‘レイモン・キムに申し訳ありません’”とまた言及した。

【OBS 2016.5.16】

何度も名前が出てくるレイモン・キムさんはジウさんの旦那様です。
ドンワンが旦那様にごめんねして、ジウさんはシンチャンにごめんって。
シンチャンはドンワンにとって、奥さんみたいだもんね

では、インタビュー記事②へ飛んでみてください


‘エドガー・アラン・ポー’キムドンワン "神話メンバー、しないふりをしながら気を使ってくれるスタイル"

歌手キムドンワンが神話メンバーの応援を伝えた。

OBS ‘独特の芸能ニュース’(演出ユン・ギョンチョル、作家パク・ウギョン、キム・ヒョンシン)はミュージカル‘エドガー・アラン・ポー’ を通じて舞台に挑戦した俳優キムドンワン、そしてキム・ジウの幻想の呼吸をカメラに収めた。

キム・ジウは今度のミュージカルで一様な ‘女神’の美貌を誇るために涙ぐましい努力を傾けた。

キム・ジウは“子供を生んで身体を鍛えるためには死ぬほど運動して死ぬほど食事メニューの管理をした。 子供を生む前には、子供を生む前には一日、二日食事を抜けば大丈夫だったが、これからは食事を抜いて解決されない。まさに泣きながら運動した“と打ち明けた。

彼女を大変にさせるのがもうひとつあるならば、まさに公演準備でしばらく会えなかった彼女の娘である。

キム・ジウは “娘がまだこれから 17ヶ月、ちょっとすれば18ヶ月なのでさびしがってるようなことはまだない。 初めは、私が出てくれば泣いた。 出ようと服を着て何か準備すれば泣き始めたが、今はある程度は聞き分けて返事をする“と苦戦した。

キム・ジウに優しさの終りを見せてくれる夫がいたら、キムドンワンにはいつも力になってくれる18年になる親友‘神話’のメンバーがいる。

キムドンワンは“メンバーが来てこういうのは言うなと言う。会いに来るなとそんな感じだが、エリックは普段には特別何も言わないけど、ヒマラヤ行く時、そんな長文のメールを送る。‘無理せずにつらかったら下りてこいと’、そんな感じでお互いにみんなちょっとツンデレだから何かしてくれることは別段ない”と明らかにした。

続けて “(メンバーが)遊びに来るだろう。来れば負担だ。メンバーの顔が見えた瞬間ぱはっとなる。来なかったら良い”とおどけた答えた。

【OBS 2016.5.16】

エリのヒマラヤの話に、さすがリーダーってなりました
いつもそばにべったりしている6人ではないけど、
それぞれに重要な仕事だったり、大きなことがあるとき、
さりげなくお互いに声をかけたり、助けに出たり。
そういう、距離感も大人の友情って感じがしてすごく自然ですね

ドンワンが「常勝長躯」で言ってたけど、
シナはオンマだ。毎日会いたくないし面倒くさいけど、
何かあったら叱ってくれて、何かあったら一番にかけつけたい

お互い、大人になって気持ちに余裕もできて、
別で仕事してても、思いやれるって素敵ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/16 10:11 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)