FC2ブログ








「また、オ・ヘヨン」視聴率上昇の秘訣はエリック!!

シナペンとしても誇らしい記事がありました
私たちのリーダーは、頼れるリーダーでした


‘また、ヘヤング’、視聴率上昇の秘訣は“エリックリーのダーシップ”

また、オヘヨン

放送3週の間で毎回最高視聴率を更新している tvN 月火劇‘また、オ・ヘヨン’(シナリオ 、演出ソン・ヒョヌク)の人気の秘訣は主人公を引き受けたエリックのリーダーシップのおかげだった。

オ・ヘヨンという名を持った同姓同名の二人の女とひとりの男のロマンスを描いた‘また、オ・ヘヨン’でエリックは近い未来を見る、既視感の能力を持った映画音響監パク・ドギョン役を引き受けて熱演を広げている。 ドラマ ‘火の鳥’(2004)の 時から ‘ケ・セラ・セラ’(2007)、‘恋愛の発見’(2014)まできちんと積んで来たメロの感覚を放出している。 見る人々さえも彼のラブラインを応援しながら見守らせる力がある。

実際にエリックはますます暑くなる気候の中で、先輩、後輩俳優をかいがいしく面倒をみて、撮影現場にいいエネルギーを伝えている。 またスタッフに気配りして、毎日のように進行される現場に暖かい雰囲気を伝えていると。 人気ドラマになるしかなかった理由が俳優のチームワークだったことが分かる。

また、オヘヨン

‘また、オ・ヘヨン’に出演中のキム・ギドゥの所属社側の関係者は最近OSENに“エリックと一緒のシーンが多いが、撮影の前から何度も合わせて見て、最上のチームワークを発揮している”と “エリックが撮影場で弟たちをよくめんどうを見て、最強のシナジー効果を出すことができるようにリーダーシップを発揮している”と伝えた。 キム・キドゥはパク・ドギョンの音響録音室の後輩のキテ役を引き受けて甘草の役をしっかりしている。

実は16部作のミニシリーズは、短い話数の間にたくさんの話を盛りこまなければならないから、製作陣の負担が大きいが、俳優の疎通がよくできればもう少し楽な雰囲気の中で進行することができる。

また他の所属社側のある関係者も “笑いが絶えないくらい、撮影現場の雰囲気がとても良いと聞いた”と “俳優のチームワークがドラマの視聴率上昇に良い機運を持って来てくれたようだ”と仄めかした。

エリックを中心に睦まじい撮影現場の雰囲気と俳優のあうんの呼吸が今後展開される‘また、オ・ヘヨン’にどんなに大きい影響を及ぼすか期待を集める。

【OSEN 2016.5.18】

シナの頼れるリーダーなのはもちろんだけど、
撮影現場でもリーダーシップを発揮してるんですね
シナでも、個人の仕事でもエリが今まで経験してきた、
たくさんのことがひとつひとつの仕事に生きてて、
それがまた、いい方向に向かってるって、素晴らしです

多くの人が俳優ムン・ジョンヒョクの魅力にメロメロですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/05/18 23:31 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

韓国雑誌「SINGLES 6月号」にドンワン!!

先日のVappでドンワンが
SINGLESのインタビューがあったって言ってましたけど、
そのインタビュー記事が6月号に掲載されるようです

シングルス

シングルス

シングルス

シングルス

シングルス

シングルス

なんだか、とってもお茶目なドンワンですね
オレンジ風船を持った男の子との写真もかわいい

発売日が5月20日らしいですけど、1~3日遅れるみたいです。
月末に行ったときに買って来たいなと思います

ミュージカルのパンフレットとか今回はあるかな。
あるようなら、購入のお手伝いできるかなと思います。
大体、遅れて発売になるので様子見てお知らせしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/18 23:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン主演オムニバス映画「視線の間」予告編!!

ドンワン主演のオムニバス映画「視線の間
6月9日の公開を前に予告編が公開されました



ドンワンは「誇大妄想者たち」という短編で主演しています。
誇大妄想に陥るレストランのシェフ役だったと思います。
グローリーデイ」も撮ってたりしたから、頭ごっちゃで。

視線の間ポスター

6月9日に公開なので、ミュージカルに行きながら見れますね。
どのくらいの期間やってるかわからないので、
行かれた際には早めに見に行くのが得策かと。
私は日程的にちょっと厳しそうで、なんとか時間作れれば。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/18 22:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

7月にジニのファンキャンプが決定!!

大体、なんでも急ですが、これまたビックリスケジュール
ジニのサマーキャンプが決定しました

ジニキャンプ

日本、韓国、中国のファンの合同キャンプということで、
7月1日~3日までに2泊3日、イベント盛りだくさんみたいですよ
サービス精神旺盛なジニのことなので、大盛り上がりしそうですね

2ショット写真運動会バーベキューミニコンサート
夏の初めに、ジニとの楽しい時間を過ごせるなんて最高ですね

参加されるみなさん、楽しんでくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/18 22:22 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」第6話、ドンワンのオススメ記事!!

今日もドンワンがオススメの記事をご紹介
ウィットガイの可愛い紹介にウフフ~です

[キムドンワン] OSEN - ‘また、オ・ヘヨン’ エリック、ソン・ジュンギ送ったあと受けた'魔性のツンデレ'

* DW SAYS、
皆さん、神話創造の門はいつも開かれています
(デッグルを参考すれば DW SAYSを理解することができます)
【CI ENT 公式twitterより】


‘また、オ・ヘヨン’ エリック、ソン・ジュンギ送ったあと受けた '魔性のツンデレ'

また、オヘヨン

女達が一番望む男性像、私にだけ優しい‘ツンデレ男’だ。 その難しい役をtvN ‘また、オヘヨン’ の中でエリックがこなしている。 おかげでお茶の間の女心が毎週はじけている。

17日の電波に乗った‘また、オ・ヘヨン’6話でパク・ドギョン(エリック)は本格的にオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)に気を使うようになった。 自分のせいで結婚式の前日に振られたという理由で押し出そうとしが、自分でも分からないうちに心が傾いた。

なおされ、‘ツンデレ’な魅力が引き立った。 オ・ヘヨンの誕生日だと知ったパク・ドギョンは夜遅くにオ・ヘヨンを訪ねた。 一人きりでワカメスープを飲んでいたオ・ヘヨンは驚き、パク・ドギョンは"誕生日なら誕生の酒を飲まなきゃ。準備していくから"と言いながらお酒とおつまみを渡した。

オ・ヘヨンは‘ドキドキ’した。 テーブルに向かい合って座った二人はビールを飲み始め、パク・ドギョンは“あったから”と言って無表情でオルゴールの贈り物を渡した。“変な笑い声を出す人形はちょっとやめて”はとつんとしてコメントまでした。

エリックが発した“あったから”というセリフは一生彼に付きまとう‘火の鳥’の中の流行語 “どこかで焦げるにおいがしませんか?”に 劣らない強烈な印象を残した。 エンディングの前もう一度電波に乗ったの理由でもあった。

また、オヘヨン

ひとり暮らしをするオ・ヘヨンが出前を頼むた度に彼氏がいるように行動するのを知ったパク・ドギョン。 結局、彼は夜遅くにピザが到着すると彼氏のように部屋に入ってきて普通にふるまった。 しかし、配達員がたちが帰ると自分の部屋に入っていった。

しかし、もう一度‘ツンデレ’な魅力を発散した。 オ・ヘヨンにドアのの前の家具を片づけておけ。 変なやつが来たら逃げ場は用意しばければならない"と言いながら、自分の部屋の入口を開けておくと言い、 "夜遅いとぶつかってさわぐとうるさい。あったから、ぶつからないようにつけておけ”とスタンドまでプレゼントした。

エリックのセリフが短ければ短いほど深い目つきはもっと目立った。 そのおかげで‘ツンデレ魅力男’パク・ドギョンが完成されている。 先月までKBS 2TV ‘太陽の末裔’ ユ・シジン(ソン・ジュンギ)に魅かれたお茶の間の女心はこれからパク・ドギョに夢中だ。

【OSEN 2016.5.18】

きゃ~~~、エリはツンデレの権化ですね
エリじゃない、パク・ドギョンだけど
あまり笑うシーンがないドギョンが大笑いしてるだけで、
キュンってしちゃいましたからね

皆さん、DW SAYSの意味、分かりました?
ドギョンがヘヨンの部屋との間にあるドアを開けたままにするように、
神話創造の門もいつでも開いてるからね~ってことですよね
また、オヘヨン」効果が神話創造につながるといいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/18 15:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」視聴率、6%突破!!

すごい すごい すごい~~~
昨日の「また、オ・ヘヨン第6話が視聴率6%を突破です

[美親視聴率] 破竹の勢い ‘また、オ・ヘヨン’、視聴率5%→6% また上がった

また、オヘヨン

tvN月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’またオヘヤング'の人気がますます熱い。 5話で5%の視聴率を果たしたドラマは6話で6%の視聴率を越して高空行進中だ。

18日、視聴率専門調査機関ニールセンコリア集計結果によれば17日午後放送されたtvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’ 6話は6.068%の視聴率(ケーブルプラットホーム世帯基準)を記録した。 初放送当時に記録した2.1% 視聴率より3.968%p 上昇した数値だ。

この日 ‘また、オ・ヘヨン’6話ではきれいなオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)がパク・ドギョン(エリック)を離れた理由、普通のオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)をへの同情から愛の感情へ発展するパク・ドギョンの話が電波に乗った。

ドラマの視聴率上昇曲線は初放送から今まで絶えずつながって来たもので、、質のよい構成と俳優の好演、リアリティーあるセリフと共感を呼ぶ素材が視聴率上昇の理由で数えられている。

tvN月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’はオ・ヘヨンという同姓同名の二人の女(ソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン)と彼らの間で未来が見始めた男パク・ドギョン(エリック)が未必故意にお互いの人生に絡んでいく同名誤解ロマンス物である。 エリックソ・ヒョンジン、チョン・ヘビン、キム・ジソク、イェ・イウォンなどが出演する。

【OSEN 2016.5.18】

昨日の放送分がまだ見れてないんですけど、
各ネット記事を見ただけでも、早く見たいってなってます

5話を出勤しながら見たけど、泣けて笑えて、面白い
普通のオ・ヘヨンに完全共感だし、
ドギョンの心がヘヨンに向かっていく過程でのツンデレが最高
これは、日本で放送されても人気出そうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/18 12:45 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)