FC2ブログ








「また、オ・ヘヨン」第13話予告!!

怒涛の11話、12話に続き、13話がどうなるのか、
とっても気になっちゃってますが、あと2日ありますから、
もう少し我慢しなきゃですね

第13話のヒントはこちらの予告編



ヘヨンに戻ってきてくれたらうれしいと言うドギョンの願いが叶うのか。
ドギョンは自分が死ぬかもしれないから、必死だけど、
ヘヨンはドギョンに死が迫ってることを知らないし、
もしふたりがうまくいって幸せになって、それでドギョンが事故にあったら、
ヘヨンが悲しむことになるんですよね。

あぁ、見てるだけなの複雑な思いです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/06/11 21:38 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「なほんじゃさんだ」ミュージカル俳優!!

昨日放送の「なほんじゃさんだ」は
2年ぶりにミュージカルに戻ってきたドンワンの姿と、
パントマイムに挑戦する、コミカルドンワンと両方みれました

なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ

プレスコールの日に撮影が入っていたみたいで、
ウォーミングアップするところから、舞台、会見まで見られるので、
世の中に人にドンワンがミュージカルやってること知ってもらって、
劇場に足を運んでもらうきっかけになったらいいですね

久々に見たドンワンとウィルソンとのツーショットも可愛い
劇場にもいてくれたら癒されそう。みんなに構われちゃいそう(笑)

さてさて、肝心のパントマイムはと言うと・・・



教えて下さる先生も真顔でちょっと面白かったり、
ドンワンもなんだかコミカルで、つい動きが踊るようになっちゃって、
18年目もダンスグループやってたら、そうもなりますよね

ドンワンのパントマイムが舞台でどれくらい生きてるのか、
意識してみてきたいと思います(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/11 16:36 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

中身もカッコイイ、エリック!!

また、オ・ヘヨン」の撮影スケジュール、
かなり立て込んで詰まってきてますよね
主演俳優たちにかかる負担は想像もできません。
そんな中で出てきた、こちらの記事。
エリックが中身もかっこよくて、惚れ直しますよ

‘またオ・ヘヨン’ エリック、ソ・ヒョンジンために撮影日程を気配りした ‘クラス’

エリック

神話のメンバーで俳優エリックの一緒に働くソ・ヒョンジンに対する思いやりが撮影場を暖かくしている。

エリックは現在tvN月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’で一瞬の誤った選択でオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)に大きい傷をつけた後、愛に陥った男パク・ドギョンを演技中。 このドラマは同時間帯視聴率 1位と同時におもしろいロマンチックコメディーで愛されている。

特にエリックの素敵な姿と感性を刺激する涙の演技が視聴者を捕らえるところである。 ‘また、オ・ヘヨン’は現在、他のドラマと同じくハードな撮影をしている。 18話で企画されたこのドラマは 12話まで放送された。 まだ結末のシナリオが出なかった。

撮影は順調に進行中だ。 ただ、分量が圧倒的に多い男女主人公であるエリックとソ・ヒョンジンはどうしても体力的に大変な部分が多い状況。 このなかでエリックは撮影日程を調整するにあたって、女優であるソ・ヒョンジンにたくさんの気配りしているという裏話である。 たまにドラマ撮影場では撮影日程によって俳優同士が衝突するのに和気あいあいとした現場である ‘また、オ・ヘヨン’の場合はそんな事が発生していないという。

ある関係者はOSENに“エリックさんがソ・ヒョンジンさんが大変だから撮影日程の調整をする時、自分ではなくソ・ヒョンジンさんにたくさん気配りしてくれと言ったとわかっている”と明らかにした。 多くの撮影日程によって大変だが、自分より体力的に弱いソ・ヒョンジンを気配りする姿を見せたという。 これは長寿グループ神話を導きながら、メンバーたちの間での利害関係と葛藤の調整に卓越な役目をしたエリックの無難な性格とも関連がある。 主演俳優が撮影が多くなるミニシリーズなのに、エリックの思いやりで暖かい現場の雰囲気が形成されているという裏話である。

【OSEN 2016.6.10】

スケジュールが詰まってきて、イライラすることも多くなるだろうに、
そんな現場で自分より周りにたくさん配慮する主演俳優がいたら、
現場の雰囲気もよくなるし、それがドラマにも反映されてますよね

エリックがそういうかっこいい人だって、シナペンはわかってるけど、
そういうところも、世の人に伝わったら嬉しいですね。
私たちの自慢のリーダーは、ほんとにかっこいいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/11 11:00 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」第12話を動画で振り返る!!

ついに全てを知ったヘヨン。ふたりはどうなるのか。
また、オ・ヘヨン12話を公式動画で振り返ります

ドギョンから連絡もなく、一層傷つくヘヨン。
酔っ払ってラジオ相談に電話してしまう。
匿名希望だったが、通話にイライラして「オ・ヘヨン」と言ってしまう。



世の中の人、みんなが知ることになったヘヨンの事情。
親戚、会社、友達。みんなに知られて、ヘヨンは一層傷心に。
それでもドギョンのことを思ってしまう自分に悩み苦しむ。
一方のドギョンも苦しんでいた。
ヘヨンに電話をしても繋がらず、家に前でウロウロ。

スギョン姉はなんと妊娠していた!!
一夜の過ちでできたジンサンの子供???





ヘヨンの部屋でヘヨンを思ってすごすドギョン。
そこへ、ヘヨンが戻ってきて。



このまま別れたら、長い時間苦しい思いをするようになるから、
少しの間だけ付き合って分かれるんでにはダメかと言うヘヨンに
自分ひとりが悪者のうちに別れたほうがいいと言うドギョン。
ヘヨンは部屋を引き払って、実家へ帰ることに。

オンマとチャン会長の結婚式でチャン会長の娘の態度に怒ったドギョン。
結婚式で騒ぎを起こしてしまう。

一方でテジンを陥れたのは、ドギョンではなかったことが判明。
テジンの友人が悪いやつで、それを知ったチャン会長が自らの意思で
テジンとの仕事をご破産にしただけだった。

荷物のなくなった部屋でヘヨンと通話して涙するドギョン。
音を録音に出かけた草原で色んな未来が見える。



死を恐れず、最後まで進もうと決意を固めるドギョン。

ここまでが12話のあらすじです

ドギョンが交通事故に遭うのは確かなようです。
はっきりと、どんな風に事故に遭うかもドギョンにはわかっています。
後悔して死にたくないと、最後まであがこうと決めたドギョン。
自分の気持ちを隠したり、誤魔化したりしないで進んで欲しいです

ドギョンは自分のせいだって、すごく責任を感じてるテジンのこと。
本当はチャン会長自らの判断でしたことだった。
まさか、テジンの友人が悪いやつとは思ってなかったなぁ。
ドギョンに見えた未来で、テジンが柔らかくなってたので、
これから本当のことがわかっていくのかなと期待して。

ドギョンが死んでしまうのか、そうではないのか。
サッドエンディングなのかハッピーエンディングなのか。
残すところ6話です。これからの展開が楽しみ過ぎます


さらんはぬん Dongwan



[ 2016/06/11 09:03 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)