FC2ブログ








シナが解散しない、本当の理由は?(笑)

ミヌが月曜日に出演したバラエティ番組で
シナが解散できない理由」を明かしました
その記事に対してドンワンもコメントしてますよ


‘ウリオッパショー’ イ・ミヌ "神話が解体できない理由? キムドンワンの外付けハード”

ミヌ

神話のイ・ミヌが不和説に対して口を割った。

13日の夜に放送されたケーブルチャンネルMBCエブリワン‘ウリオッパショー’ではギャグウーマン パク・ナレとスタイリストキム・ウリが神話のイ・ミヌを捕まえた。

この日ナレはイ・ミヌに"グループなら不和説が多くて解体される場合があるのに、神話はどうなのか"と尋ね、イ・ミヌは "退屈ではない。 たまにうるさくて嫌な時はある"と返事した。

引き続き、イ・ミヌは"なかでもキムドンワンが一番おしゃべりだ。 意外とまともな人はチョンジンだで"と明かし、キム・ウリは "メンバー同士が顔に唾も吐く。 カンチョーもひどくして死にそうだと思う"と暴露した。

ここにイ・ミヌは "いたずらがひどい。 一番ひどいのはキムドンワンの外付けハードにすべてある"と言い、パクナレが "チェックしてはいけないだろう"と言うとキム・ナレは "それがあの子たちが別れる事ができない理由でもある"と言って笑いを誘った。

またパク・ナレはイ・ミヌ "童顔を維持している秘訣は何か"と尋ね、イ・ミヌは "両親のおかげである。 私が年を取ってから出来た子だ。パックはたまにする"と答えた。

特にイ・ミヌは"パク・ナレが‘エリックオッパと電話を一回でいいからして'と言った"と伝えるとパク・ナレに "死にたいの?"とかっとなって爆笑させた。

一方イ・ミヌは “パク・ナレさんでなかったらこのプログラムに出なかった。 良い人たちとおいしい対話を交わしたようだ。 最高だった"と出演の所感を伝えた。

【マイデイリー 2016.614】

[キムドンワン] マイデイリー - 'ウリオッパショー' イ・ミヌ "神話が解散できない理由?キムドンワンの外付けハード"

*DW SAYS,
"解散するには遅すぎた"


【CI ENT 公式twitterより】


ドンワンは一体、どんなシナの秘密を(笑) 握ってるのかしら
解散したいなんて言い出せないくらいの、すごいのを

結局、どんな理由をつけてでも、この6人は一緒にいます
ドンワンの言うとおり、いまさら解散なんてない

そんな6人の友情を感じる、昨日の観劇&応援でしたね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/06/15 23:46 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」視聴率再上昇!!

昨日放送の「また、オ・ヘヨン第14話
半分しかみてないけど、ドギョンとヘヨンのバカップルぶりが
恥ずかしくなるくらいのラブラブでニヤけました(笑)
そんなふたりの幸せシーンに視聴率も再上昇です

[美親視聴率] ‘また、オ・ヘヨン’、 一日ぶりにまた上がった … 8.8%で‘視聴率の花道’

また、オヘヨン

‘また、オ・ヘヨン’が一日ぶりに再び視聴率を引き上げた。

15日、視聴率調査機関ニールセンコリアによれば去る14日放送されたtvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’(シナリオパク・ヘヨン、演出ソン・ヒョヌク) 14話は視聴率8.836%を記録して、前回8.507%より 0.329%ポイント上昇した。

これは 5月2日の初放送以後12回連続上昇したが、13話目で下落し、たじろいだ視聴率が今一度、上昇勢に変わったと言う意味でもその意義は特別である。

現在‘未生’の最高視聴率記録を越えて、歴代ケーブルドラマ4位の成績を記録中の‘また、オ・ヘヨン’は、歴代 3位ドラマの‘応答せよ、1994’の10.43%と1.077%ポイント差の自体最高視聴率を記録した事があり、最終スコアに関心が集まっている。 終映まではこれから4話。

この日放送では劇的キスでまた愛を始めたオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)とパク・ドギョン(エリック)が本格的な甘い恋愛の道に入った。バックハグから拉致劇まで、二人のスペクタクルな恋愛が笑いを誘った。

またスギョン(イェ・ジウォン)のお腹の中の子供が自分との一夜でできたという事実を知ったイ・ジンサン(キム・ジソク)と彼を取り囲んだドギョン、パク・フンなどの姿が視線を集めた。

【OSEN 2016.6.15】

ほんとにあま~~いラブラブぶりだったんですけど、
今までふたりのつらい顔が多かったからよかったねぇって

しかし、まだ残り4話ありますからね。
テジンもこのままってことはないような気もするし、
ドギョンはまだ、事故に合う未来が見えてるみたいだし。

残り4話でハッピーエンドになるのか、
まさかのサッドエンドになるのか。。。
どうか、ドギョンよ死なないでと祈るばかりです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/15 14:19 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

団体セルカも可愛く!!

昨日、「エドガー・アラン・ポー」を見に行ったメンバーたち。
楽屋で迫力ある姉さんたちと記念のセルカです

エドガーアランポー
【ハンナさん instagramより】

アンサンブルのみんなと一緒に撮ったセルカ
迫力メイクの姉さんたちと自然体のメンバーのギャップ
ドンワンはみんなのメイクを真似してるのかな?(笑)

年齢的にもシンチャン世代と思われる人が多いし、
一挙に4人もシナに会えるなんて、大喜びだったのでは

当の本人はやりづらかったようですが(笑)、
なんだかんだとうれしいに違いない、ドンワンなのでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/15 13:11 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)