FC2ブログ








「2時のデート」でドンワン、エリックを応援!!

今日、ギョンリムちゃんの代わりに
MBCラジオ「2時のデートのDJを務めたドンワン
番組の中で、直接エリックに電話をかけたけど・・・


‘2時のデート’ キムドンワン、エリック応援 "ムン代表! ‘オ・ヘヨン’最後の撮影上手くやれよ"

りくわん

神話のキムドンワンがエリックを応援した。

キムドンワンは27日午後放送されたMBC FM4U ‘2時のデート’で ‘また、オ・ヘヨン’の最後の撮影を進行中のエリックに電話をかけた。 しかしエリックは電話に出ない状況。

キムドンワンは "最後の撮影だから、ソ・・ヒョンジンさんとキスシーンを撮っているんでしょうか?"と言いながら"やあ、お前なんで電話に出ない、死にたいのか? 忙しいふりをするなんて。 むかつく。 やあ、電話に出ろ"とメッセージを残した。

しかしすぐに "ムン代表、最後の撮影上手くやれよ。あとで本放射手するよ、あんにょん"と親しいあいさつを残して和やかさを与えた。

【OSEN 2016.6.27】

ドンワンらしい応援ですね。
ずっとSNSで「DW SAYS」という括りで応援してきたドンワン
最後はついに、公共の電波使って広報に出ました

ドンワンラジオ
【Ci ENT 公式twitterより】

ドンワンもリアルタイムで視聴すると言ってます、
また、オ・ヘヨン」のラス前放送はまもなく11時からです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/06/27 22:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」第16話を動画で振り返る!!

さぁさぁ、夜に向けて16話まで観終わりました
切なくて泣ける第16話を公式動画で振り返ります

怪我をした姿でヘヨンの会いに行ったドギョン。
その姿にテジンがしたことだと悟ったヘヨン。
ドギョンはなんでもないことのように接するが心が重いヘヨン。
無理に明るく振舞ってドギョンを驚かせる。

ドギョンはヘヨンの会社に花束を届けて愛情を表現する。
ヘヨンは大喜びで、きれいなオ・ヘヨンもお祝いする。



ヘヨンはドギョンにお弁当を作る。
そんな娘の姿に反対だったオンマの姿勢も変わっていく。

ジンサンが煙草を吸う姿を見たスギョンは
ジンサンを送り出すことを決心する。

ひと時の幸せな時間を過ごすドギョンとヘヨン。
そんなドギョンにテジンからメッセージが・・・



テジンはチャン会長と手を組んでドギョンを追い詰めていた。
ドギョンオンマを利用して、会社を差し押さえる。



ジンサンが助けようとするが、ドギョンは断る。
自分が受けるべく報いだというドギョンにジンサンは申し訳ない気持ちに。
そんなジンサンにドギョンがジンサンのせいではなく、
ジンサンのおかげでヘヨンに出会えたと感謝する。

ヘヨンがきれいなオヘヨンと会っているところに
ドギョンのオンマがやってきて、きれいなヘヨンに罵声を浴びせて。
オンマはきれいオヘヨンのせいだと思って怒るが、
ヘヨンのせいだと知ると侮辱し、女が身を引くべきだと告げる。

ドギョンと仲間たちが居酒屋で飲んでいる姿を見つけたテジン。
テジンの姿を見つけて表情が暗くなるドギョンだが、
テジンはお構いなしに、おごると言って支払いを済ませていく。

スギョンは悩むジンサンに自分は大丈夫だから出るように言う。
ジンサンは家を出る。



ドギョンに残業だと嘘をつき、テジンに会いに行くヘヨン。
テジンに「食事をする姿が嫌いだ」と別れを告げられ傷ついた話をするヘヨン。
負担になりたくなかったというテジンに
「負担になりたくなくて、傷つけるの?それは愛じゃない」と言う。
ドギョンの会社をつぶしても、すべて奪ってもいい。
心が痛むからドギョンを殴らないでと頼むヘヨン。
ヘヨンが去ったあと、「今日ここに来ない方がよかった」と
つぶやくテジンの真意はいかに。

雨の中、ヘヨンを迎えに会社まで行くドギョン。
会社の前で待つドギョンに見つからないように
裏口から戻ったヘヨンはドギョンと相合傘。

「愛してる」と告白するドギョン。
ヘヨンは「私たちはハッピーエンドです」と心でくり返す。
ドギョンは「もう少し幸せでいよう」と心で願う。

ここまでが第16話のあらすじです。

ヘヨンの願うようにハッピーエンドになるのか、
ドギョンの運命は変わるのか、今夜はリアルタイム視聴したいです。

ドギョンの会社が差し押さえられて部下たちが
パク・ドギョンだから、パク・ドギョンという人間が好きだからと、
ドギョンのもとを離れることを拒む居酒屋でにやりとり。
仕事に対してあんなに冷徹なドギョンだけど、
仕事に対する姿とか、本当は情に厚いとか、
そういうこがちゃんと仲間たちはわかってるんだなぁって改めて、
いいなぁ、録音チームのみんなってなりました

相変わらずドギョンのオンマは自分勝手で。
元はと言えば全部の元凶は自分なのに、
ドギョンを苦しめているのが自分だってことに気づかない。
ドギョンオンマが少しでもオンマらしくなってくれたらいいな。
17話ではドギョンオンマとヘヨンオンマが会うみたいだし、
何かが起きそうで、ちょっと期待しちゃいますね

泣いても笑っても、あと2話で終わります。
どんな結末になるのか、最後までわからずドキドキですね
今夜こそ、紙芝居にならずに見れますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/27 15:28 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

ドンワン&ヒョンリョルさんのラジオ動画!!

先週出演したラジオ「チョ・ユニのボリュームを上げて
見えるラジオだったので、公式に動画が上がってきました







メンバーの話もしてましたよね。
見に来ないでほしいとラジオで話したのに来たと(笑)
メンバーはこっそり来るのは不可能で、
帽子をかぶって、サングラスにマスクまでしてたら目立つと
どんなに地味に来った、ファンばっかりの客席で
見つからないなんて奇跡みたいなことあるはずないけど(笑)

マイケルヒョンの天然な話をまたまた披露するドンワン。
マイケルさんがチームの癒し系なんだろうなと感じますね

今日午後2時から、MBCラジオ「2時のデート」で
ギョンリムちゃんに変わってDJを務めるドンワン
久々のDJ、めちゃくちゃ楽しみです
って言っても、バリバリ仕事中ですけど、聞けるかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/27 13:11 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」スペシャル放送決定!!

ついに残りが2話になった「また、オ・ヘヨン
明日最終回を迎えますが、翌週もドギョンに会えますよ

来週、「また、オ・ヘヨンのスペシャル放送が決定しました

‘また、オ・ヘヨン’ 2回スペシャル放送 ... 未公開映像+俳優インタビュー盛りこんで

また、オヘヨン

tvN月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’が2回のスペシャル放送をする。tvN側は来る28日、‘また、オ・ヘヨン’が18話を最後に終映するが、7月4日と5日に未公開映像と俳優のインタビューが盛りこまれた‘スペシャル放送’をすると26日明らかにした。

骨を惜しまない俳優の熱演で好評を博した‘また、オ・ヘヨン’は12話がニールセンコリア有料プラットホーム全国世帯基準平均視聴率 9.9%(最高視聴率 10.6%)を記録して、歴代tvN 月火ドラマの中で視聴率1位に上がるほど、大きい愛を受けた。 男女の主人公エリックとソ・ヒョンジンはもちろんチョン・ヘビン、キム・ジソク、ホ・ジョンミン、ホ・ヨンジンなど主要な俳優の熱演が引き立った。

【国際新聞 2016.6.27】

未公開映像と出演者たちのインタビューで構成される、
そんなスペシャル番組が放送されるそうです

ドラマの放送時間を全部使ってくれるのかな
そしたら、かなりしっかりしたスペシャルになりますね。

放送が終わっても、まだまだ「オヘヨンブーム」が続きますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/27 12:54 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)