エンディは夏を満喫中!!

エリックはドラマが終わって、ぱったり姿を消しましたが、
エンディもバラエティに出てたけど、いまはどちら?ですよね。
SNSやってる人と違って、なかなかお姿拝見できませんが、
夏を楽しむエンディの写真がSNSに上がってきました

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ

エンディ
【instagramより】

いや~、エンディもジム通ってましたからね。
なんだか、ムキムキな感じになってる気がするんですけど
エンディはどっちかって言うと、ヘソンと一緒で
ちょっと華奢なくらいがいいと思うのですけど
細くて、お尻も小さくて、腕もムキムキしてないけど、
ちょうどいい程度に筋肉あって細身で縦長
そんなのが似合う気がするのですが。←個人的な好み(笑)

ミヌもプールの写真上げてたし、
夏を楽しんでるようで何よりです。
夏が終われば、シナの活動が本格スタートだと思うので、
少し息抜きして、楽しい活動になりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/31 20:19 ] Andy | TB(0) | CM(0)

楽屋でもキラキラなデンポー様♡

楽屋でお客様と記念撮影
定番になってきましたが、まだ写真があったのでUPしますね

ドンワン

ドンワン
【instagramより】

どの写真もサービス精神旺盛なデンポー様ですね
こちらは、同じ事務所のヒョンジュン君と一緒に

ドンワン
【CI ENT 公式twitterより】

ジニとエンディが来た翌日に見に来てたそうですね
周りの方は気づいても騒ぐことはなかったようで気づかなかったです。

ドンワン

ドンワン
【キム・グリムさん instagramより】

バージニアのカバーのキム・グリムさんと一緒に
バージニアはカバーの方も出る機会があったけど、
クリスウォルドのカバー、チャ・ジョンウさんは機会がなく、
ビョングァンさんが抜けたあと、エルマイラのお父さん、神父さんを演じてました。

もう、なかなか舞台裏写真はあがってこないと思うので、
次はポーコンサートを楽しみにしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/30 23:20 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」千秋楽カーテンコール③(ネタバレ注意)

昨日のサンユンさんに続き、今日はショングリこと、
チェ・スヒョンさんとドンワンについて書いてみます

ふたりは同じ79年生まれ。他のグリさんは年下ですが、
唯一同じ歳のグリさんがスヒョンさんです。
スヒョンさんは見た感じ、ゴツゴツしてて男っぽいんですけど、
すごく人当たりのいい、優しい感じの方でした。

スヒョンさんの演じるクリスウォルドは、
折り目正しい牧師様で一番ストイックな感じがします。
そんな牧師様が新作の発表会で、ポーに手柄を横取りされる、
ポーの才能をマジマジと見せつけられる瞬間があって、
その時に沸々としたひとり、発散させるシーンがあるんですが、
スヒョンさんだけ、コートを脱ぎ捨て、床にこぶしを
コートを羽織ることで、聖職者の武装をしているクリスオォルドが
バサーっと脱ぎ捨てて床に膝をつき、こぶしで床を殴る。
息を飲むくらいにピーンと張りつめた空気に緊張すら覚えます。

そんなスヒョンさん、すっごくお茶目さんですよね(笑)
いつもカーテンコールでドンワンがハートを作ってくれなくて、
ちょっと拗ねてたりしたのも可愛かったし、
後日、ハートを作ってくれたドンワンをちょっと焦らしたり(笑)、
でも結局は満面の笑みでハート作ったり

ドンワンとスヒョンさんコンビの最後だった日、
ふたりはほっペをくっつけて、名残惜しんでました
そんな姿もすごく可愛くて(見た目は男っぽいんですけど)
79ライン、色んなパターンで恐るべしでした

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

スヒョンさんのマッコンは7月23日だったですが、
最後のカーテンコールでコートを脱いで会場へ投げるふりを(笑)
女性陣に「もう~オッパは~」ってされてて、いたずらっ子発揮

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

終わった後には待っていたファン全員にサインをしてくれて、
私もサインをいただいたんですが、「また日本に来てください」と言うと、
必ず行きたいです」と力強く手を握ってくださって

エドガーアランポー

とっても、とってもいい方でした。優しいし

千秋楽の日、出演者全員が舞台に上がった時も、
張り切り過ぎて、ドンワンとサンユンさんに腕引っ張られ、
後ろに連れ戻されてました(笑)ムードメーカーですね
ショングリ」のバッチを付けて出てきてドンワンも爆笑

エドガーアランポー

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

幕が閉まるギリギリまでしゃがんで、ドンワンとハート
すっかり仲良しのデンポー&ショングリなのでした

エドガーアランポー


来週、8月1日には初の単独コンサートを開くそうで、
サンユンさんもヒョンリョルさんもゲストで出るそうです
スヒョンさんとサンユンさんは同じ役をやることも多く仲がいいし、
ヒョンリョルさんとは二人で旅行にいくくらいの仲良し。
ドンワンも仲良くなって、コンサートに来るかな?って
韓国の子たちはこっそり盛り上がってるようですよ

ドンワンを通して、今まで知らなかった世界
新しい出会いがあって、ほんと楽しいですね
ドンワンにとっての新しいチャレンジは、
私たちにとっても新しい世界との出会い
これからもドンワンの新しい挑戦を応援したい
そんな出会いがいっぱいの「エドガー・アラン・ポー」でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/30 21:18 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

ドンワンから続く、善行リレー!!

先日、ソウルにいたので記事を上げられませんでしたが、
ドンワンはシングルマザー家庭支援のためのプロジェクトに
4600万ウォンの寄付をしました

ドンワンは寄付天使と言われ、今までに韓国国内をはじめ、
海外での大規模災害など、その時々に寄付をしてきました。
東日本大震災の時もいち早く、寄付をしてくれたことは忘れられません。

そんなドンワンはシングルマサー家庭の支援をするプロジェクトに
4600万ウォンを寄付して、後援者として名前を加えました。

ドンワン
【@child_advocacy instagramより】

このプロジェクトはリレー方式で続いて行くようで、
ドンワンからソ・ヒョンジンさんへと繋がっていますよ

ソヒョンジン
【@child_advocacy instagramより】

ヒョンジンさんを推薦したドンワン
多くの人にこのプロジェクトを知ってもらうためにも、
いま話題のヒョンジンさんを選ぶとはさすがだなぁ
ヒョンジンさんも喜んで参加されたことでしょう

リレーなので次に繋がるわけですが、さすがに
ドンワン(神話)→ヒョンジン→エリック(神話)と行くのはおかしいので(笑)
(グループの間の挟むの、なんだかおかしいもんね)
次はチョン・ヘビンさん(きれいなオヘヨン)に繋がります

実際に思いがあっても、なかなか行動に移すのは難しいこと。
ドンワンの実行力、行動力には毎度関心させられます

ドンワン、ヒョンジンさん、チョン・ヘビンさん
次へ誰につながっていくのか、私も見守っていきたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/29 22:21 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」千秋楽カーテンコール②(ネタバレ注意)

断片的ではありますが、少しずつ書いてみます
ここでは、クリスウォルド役、チョン・サンユンさんを中心に。

最後の公演、ポーは昼間はジェリムさん夜がドンワン
クリスウォルドは昼夜ともにサンユンさんでした

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

サンユンさん演じるクリスウォルドは3人の中で、
一番怖くて、悪いやつ感が強いクリスウォルドです。
この日も、その悪いやつぶりが発揮されてました。

私は特に好きなシーンがあって、(みんな好きだと思う)
クリスウォルドが自分の詩の発表会にポーが来て、
聴衆がポーの詩を聞きたいと騒ぎ出すシーンがあります。
「牧師様は心が広いから~」と聴衆に期待のまなざしで見られ、
いい顔しいのクリスウォルドが「いい考えだ~」と聞き入れるんですけど、
その時の「ちょっせんがく(いい考えだ)」と言いながら、
両手を広げて前へ出てきながら、「ターっ」と首を左右に振るしぐさがあって。
これが本当に面白いんです。この動きはサンユンさんだけ
サンユンさんの日はこれを楽しみに行ってると言ってもいいくらいで(笑)

この日のカーテンコールではリクエストに応えてやってくれて、
俳優たちは普段は演技してるから笑えないんですけど、
この時ばかりはみんな大笑いしてました
この「ター」を帰りのミニペンミでも各方向に向かってやらされ(笑)、
めっちゃ恥ずかしそうにしてたのが印象的でした

帰りのミニペンミ、ドンワンは外の道路でやってましたが、
ほかの俳優さんたちは1階のロビーでやっています。
時間がないときはご挨拶のみの時もありますが、
たいていはサインをして、写真も撮ってくれました。
この距離感がミュージカルにはまるきっかけになるよねって思います。

さすがに千秋楽のサンユンさん待ちの方の人数が半端なく、
サインなどはありませんでしたが、ご挨拶には降りてきてくれてました。
舞台の上では、にらみつけたくなるくらい嫌なやつですが、
舞台を降りると、やさしくて、さわやかなオッパという感じで
このギャップにはまる人、続出だったと思います

公演が始まる前にみんなで歌う応援歌的な歌があって、
それは出演者たちも参加の公募で決めたそうですが、
1位になって賞金をもらったのがサンユンさんの案でした
千秋楽のほんとの最後にはみんなでこれやったんですよね。
ポポポ~ポポ、ポポポポ~、ファイティン」ってやつ(笑)
これもサンユンさんの大人な見た目と違って楽しかったです

ドンワンの2つ下ですが、包容力を感じさせてくれる風貌で、
実際もポーが歳上なんですけど、ドンワンが少年のイメージだから、
ふたりは逆転して見えますよね

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

ミュージカル界で、人気の3人がクリスウォルドを務め、
その実力と人柄にも惹かれ、たくさん見に行ったところもあったので、
チェ・スヒョンさん、ユン・ヒョンリョルさんについても、
またこの後に書いていきたいと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/28 23:29 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」千秋楽カーテンコール①

7月24日、千秋楽を迎えた「エドガー・アラン・ポー
一番最後はドンワン&サンユンさんのコンビでした

公演中、どうなるかとちょっと心配するミスもあったんですが、
全体的に俳優も客席も気持ちのこもった公演でした

最後だったので通常のカーテンコールに加え、
出演者たちのご挨拶を聞ける貴重な機会がありました
他のスケジュールがある人以外はみんなきてくれたので、
3人のポーと3人のグリが揃う貴重なシーンもありました

エドガーアランポー千秋楽

アンサンブルの俳優さんたちの挨拶から始まり、
主要俳優たち、次に作品のために抜けた方々も集まり、
ポーのチームワークの良さが伝わりました

写真も少しだけ整理したのでUPしますね。
また、写真上げながらレポ書いていきますね。

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

エドガーアランポー千秋楽

指揮棒は2幕から駆け付けた音楽監督様
ドンワンにプレゼントしてくれたもので、
ドンワンははじめわからず、どうするのこれ?ってなってました。
で、サンユンさんがもったり、ドンワンがベルトに差したり(笑)
指揮棒だけでも楽しめる、可愛い大人たちでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/28 10:35 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

ミヌ、センイルチュッカヘヨ~♪

今日、7月28日はミヌの38歳(日本では37歳)の誕生日です

ミヌ、センイルチュッカヘヨ~

ミヌBD

シナの頼れる音楽プロデューサー
後輩たちを時に真剣に、時に親しく面倒見る頼れる先輩
舞台で輝く、カリスマM様

シナ13集、どんなドキドキをくれるのか、いまから楽しみです
そんなドキドキをくれる、我らがプロデューサー、
ミヌの誕生日、おめでとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/28 00:00 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ドンワンペンミ、今日当落発表でした!!

ミュージカルが終わったばかりですが、
9月にはドンワンが日本にやってきますね
今日は9月のドンワンペンミのチケット当落発表でした

おかげさまで、無事に当選しましたが、
いまのところ落選したというお話は聞かないので、
FC申し込みの方はみんな当選されているのかなと推察

現金払いの方は、意外と締切が早いのでご注意を
7月29日(金) 23時59分までですからね

ドンワン

デンポー様ではない、無邪気な笑顔のドンワンに会える日が
いまから待ち遠しいですね

日本ペンミにスタンド花、楽屋花のサポートを考えています。
詳細が決まり次第、お知らせ出していきますので、
多くの皆様のご参加をよろしくお願いいたします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/27 22:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ミヌ、誕生日にコンサートDVD発売!!

明日はミヌの誕生日 と言うことで、
明日、昨年のクリスマスコンサートを収録したDVD、
ON THE RECORD+OFF THE RECORD」が発売されます

そのティザーが、今日公開されました



エロかっこいいティザー動画になってますね
こういうコンサートを日本でもみたい~~

DVD、まだ注文してないんですけど、
ティザーみたら、どっぷりMワールドにつかりたくなりますね。
いま、まだまだポーワールド彷徨ってるので(笑)、
秋くらい?のシナワールドに向かって行かなきゃです

ミヌのコンサートDVDは明日発売です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/27 13:19 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」の楽しい打ち上げ♪

千秋楽を迎えた日曜日、公演の後の打ち上げには、
出演者、スタッフが参加して、楽しい時間を過ごしたようです

弾けたデンポー&3グリをどうぞ

エドガーアランポー打ち上げ

エドガーアランポー打ち上げ

エドガーアランポー打ち上げ

エドガーアランポー打ち上げ

エドガーアランポー打ち上げ

エドガーアランポー打ち上げ

エドガーアランポー打ち上げ
【チャン・ソヒョンさん instagramより】

この写真はポーのイモ(叔母)役のチャン・ソヒョンさんが載せてくださって、
ポー&3グリの可愛いおちゃめな感じがにじみ出てますよね

大きな仕事をなし終えたあとのお酒は美味しかったことでしょう。
こんな楽しい仲間に、来月また会えるなんてうれしい限りですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/26 23:07 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」千秋楽サポートのご報告

日本からの「エドガー・アラン・ポー千秋楽サポート
当日無事に伝達して参りました

今回が出演者様、スタッフ様をねぎらうサポートを、
日本からしかできないサポートをということで、
打ち上げに14本の日本酒を差し入れさせていただきました

エドガーアランポーサポート

ドンワンにはポーの代表的なナンバーの「鷹の翼」にちなんで
日本酒「白鷹」をプレゼントしました。
シナの13集準備のときに活躍しそうなTシャツとスウェットも一緒に。

日本酒は打ち上げで飲んでいただいたようです

エドガーアランポー
【キム・ジウさん instagramより】

From Japan with KDWSP」の名前で送らせていただきました

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
お酒を買って持ってきてくださった皆様、ありがとうございました


たくさんの皆様のドンワン愛に支えられ、今回もサポートができました。
本当にありがとうございました

収支報告はメールでさせていただきすね。お時間少々ください。
コンサート エドガー・アラン・ポー」の会場への米花輪サポートも考え中です。
詳細が決まりましたら、お知らせいたします。

これからもKDWSPをよろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/26 22:54 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」コンサート」決定!!

千秋楽に日に発表がありましたが、
コンサート、エドガー・アラン・ポー」が8月開催されます
日程とドンワンの出演確定のお知らせが出ました

エドガーアランポー

「コンサート エドガー・アラン・ポー」

日時:8月13日(土) 19:30
場所:ブルースクウェアサムソンカードホール
価格:VIP席121,000ウォン/R席 110,000ウォン/S席 99,000ウォン
公演時間:170分(15分のインターミッション含む)

出演者:キムドンワン、チェ・ジェリム、チェ・スヒョン、チャン・サンユン、ユン・ヒョルリョン
   チョン・ミョンウン、キム・ジウ、オ・ジニョン、チャン・ウナ、チェ・ユンジョン、アンサンブル、スペシャルゲスト


当初、8月13日、14日の二日間開催と言っていましたが、
最終的には8月13日のみの1回開催になりました
残念なことに、マイケルさんは13日、別の公演がはいっているので、
出演者に名前がありませんが、スペシャルゲストで来そうな気も

ミュージカルコンサートがどんなものか行ったことないんですけど、
またこのメンバーが見れるってだけ価値ありますね
コンサートだけど、ちゃんと休憩時間があるようですね。
あるとないでは気持ち的に全然違うのでありがたいです(笑)

チケットオープンは明後日28日14時
ポーの素敵な歌たちにまた会える貴重な機会
最高のコンサートになりそうな予感ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/26 22:01 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」千秋楽

約2ヶ月間に渡って熱演が続いた「エドガー・アラン・ポー
昨日、全ての日程を終え、無事に終了しました

エドガーアランポー千秋楽

多くの感動をくれた舞台、ポーのチームワーク、熱い観客、
演じる人、作る人、見る人、みんなの思いが溢れる、
感動の千秋楽、カーテンコールになりました

8月にミュージカルコンサートも決定
みんなのポーへの熱い思いが、新たな時間を紡ぎます。

サポートのご報告も明日以降にさせていただきますね。
プログラムの発送なども明日以降に。

ポーロスが激しく、ちょっと疲れが。
少しのんびり作業でやっていきますが、ご了承ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/25 23:55 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」にジニとエンディ!

こんばんは!「エドガー・アラン・ポー」の最後を見届けに、
久々に長めの滞在にやって来てます。

今日を含めて残り3回だったんですが、あと2回のデンポーになっちゃいました。
そんなラスト近くに嬉しいサプライズがありました。
今日はジニとエンディが観覧にやって来たんです!

二人は開演の直前に入って来たので、
会場全体が浮き足だちつつのスタートでしたが(笑)、
そこはみんなちゃんと舞台に集中で、休憩になったと同時に
みんな後ろを振り替えるという状況でした!
私も出ていくエンディは見れましたよ。
ジニは座ってる時にマスク姿だったのを見ました!
エンディは楽屋での写真も上げてくれてます。

[#エンディ] エドガーアランポーを見に来ました。
キムドンワン兄さんテバク!ミュージカルも面白いです!!
わんでぃ
【TOPmedia 公式twitterより】

可愛い!可愛い!可愛い!わんでぃ、可愛い!
ジニが一緒じゃなくて残念ですけど、そのうち上げてくれるかな。

今日はクロスウォルド役のサンユンさんが腸炎で
辛いなかでの公演だったようですが、さすがのプロの仕事!
明日はヒョンリョルさんのマッコン。
今日はすでに違うミュージカルのプレビュー公演に出られていて、
ミュージカル俳さんたちは、ほんと忙しいですね!

また、来ますね。今日も色々サインいただきましたよ!


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/22 02:15 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

お肉が食べたくなる、ミヌの食べっぷり!!

昨日放送のミヌ出演分「花美男ブロメンス
ミヌのお肉の食べっぷりにお腹がすいちゃうやつでした



この時間でも食べたくなっちゃいますよね
こんなに美味しそうなお肉、お弁当も美味しそう

ミヌの面倒見に良さがすごく出てますよね。
メンバーといる時とはまた違う顔ですね

KBSで新しくダンスバラエティの企画があるそうで、
出演者候補にミヌの名前も挙がってるみたいですね。
まだ企画段階らしいですけど、シナの13集もあるし


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/21 00:49 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

【緊急募集】マッコンサポートについて

いよいよ、「エドガー・アラン・ポー」も残り少なくなってきました。

マッコン(千秋楽)が近づくにつれ、素敵な舞台を見せてくれた、
ドンワン始めキャスト、スタッフ様の労をねぎらうサポートができたらと思うようになり、
9月にまた日本へ来てくれるドンワンへの感謝の思いも込めて、
急ではありますが、マッコンサポートをすることにしました

前回のような大規模なサポートではありませんが、
日本からしかできないサポートをと思って計画中です。
今回も「From Japan with KDWSP」として準備しようと思います。

サポートにご参加いただける方は、下記の宛先に必要事項をお送りください。
こちらから、サポートの内容と入金のご案内をお送りします。

【必要事項】タイトルは「千秋楽サポート参加」でお願いします。
①お名前 ②郵便番号・住所 ③電話番号
④メールアドレス(確認用) ⑤参加金額(500円より)


メール宛先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

エドガーアランポー

時間がないため、緊急の募集とさせていただきました。
多くの皆様のご参加、よろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/07/20 23:59 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワン、退勤ミニペンミについて

いよいよ、残り6公演となった「エドガー・アラン・ポー
毎回、ドンワンは退勤時にミニペンミをやってくれてました

待つファンの人数が増えたこともあり、騒音問題もあり、
(ここは、私たちが反省しなきゃならないとこですね。)
これ以上は続けられないとのことで、寂しくはありますが、
現場の安全、ドンワンが舞台に集中できる環境を作るためにも
無理はしてほしくないですもんね。

帰りを見送ることくらいはできるんだろうと思うけど、
周りに迷惑をかけないように気をつけなきゃと思います。

エドガーアランポー

残りの公演、怪我なく無事に終わりますように
デンポーの有終の美を盛り上げましょう

P.S. プログラムの入金確認、発送は週明けになります。
   申し訳ありませんが、ご了承ください。


さらんはぬん Dongwan
   
[ 2016/07/20 23:50 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

控室でのデンポー様!!

デンポー様は控室でもデンポー様です(笑)
最近の控室写真をどうぞ

エドガーアランポー
エドガーアランポー

マッコンも近づいて、お客さんもたくさんいらしてるのかな。
アイラインバッチリのデンポー様、素敵ですね
個人的にはノーメイクのつるつるドンワンが好き

デンポー様に会えるのも残り4回ですね
あぁ、あっという間の終わってしまうよ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/19 10:40 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

デンポーの「鷹の翼」MV公開!!

ソウルに行っている間にドンワンもMVも公開に
ソロの歌もすごくいいんですけど、アンサンブルと一緒にする
鷹の翼」が初めて舞台で見た時から一番好きで、
高音で難しい歌だと思うけど、そこもすごく好き



舞台ではもっとドンワンの声に伸びがあって、
体にバァーって来ます。響く感じ
アンサンブルの皆さんとの動きも息があって、すごくいい。
クリスウォルドは一人でバーンって歌う曲が多くて
拍手をもらえるタイミングがおおいんですけど、
ポーは劇の流れで歌う曲が多いので、前半に見せ場
その代表的な曲が、この「鷹の翼」ですね

ミュージカル始まる前にVappで紹介してくれたおかげで、
アンサンブルの俳優さんに愛着もって見てるので、
公演後にサインもらったりしてます。
そんな話も書きたいなと思いますのでお付き合いを


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/19 09:40 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

4ポーを終えて一旦帰ってきました!!

まさかの2日で4ポーという、ポー三昧で帰ってきました(笑)
一旦ということで、マッコンに向けてまた行く予定です

いよいよ残り1週間ということで、寂しいですね。
終わらないことにはシナのカムバックも来ないんですけど、
毎週のように見に行っていた公演が終わるのは寂しいです

昨日は久々にまともに写真が撮れたですけど、
まだ整理できてないので、液晶の接写ですが載せてみます。

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

初のスヒョンさんでした。私には最初で最後のでんしょん。
公演後のサイン会、私服姿もめちゃ男前でしたよ

もうちょっとした写真はマッコンの後になりそうです。
サポートの準備に慌ててます。やること多そう

色々、週末の面白い話も書きたいんですけど、時間見つけて頑張ります。
パンフレットも数量確保できたと思うので、ご案内をお送りして行きますね。
今夜は深夜から出勤なので、ひとまず寝ます。おやすみなさい。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/18 21:06 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

2日で4公演、ポーの魅力にはまってます!

ソウルからです。こちらは今日は過ごしやすい気温です。
昨日は雨が結構降ってましたけど、今日は降ってません。
このまま、降らないといいなという感じです。

この週末は2日でドンワンの公演が2回見れるという、
なかなかないスケジュールになってます。
なので、この週末に合わせてやってきたんですが、
ジェリムさんのポーも見てみたくて昨日見ました!
ドンワンとはまた違うポーで力強い感じ。
クリスウォルドがサンユンさんだったので、
力と力の対決って感じで、面白かったですよ。
そんなわけで、これからヒョンリョルさんとジェポー見ます!
もちろん、夜はデンポーと初スヒョンさんです。

ではでは、また来ますね!


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/17 13:17 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

プログラム第2弾代行購入、本日締め切り!!

「エドガー・アラン・ポー」のプログラム代行についてお知らせです。

プログラムは第2弾が発売中です。
第2弾について購入代行を受け付けます。


お申し込みに関しては以下をお読みください

プログラムの代行購入は、現地で何冊入手できるかわからないので、
まずは購入希望をメールでお申込みいただき、
入手してきた数量に応じて、申込み順に入金の案内をお送りします。

お申し込みいただいた方、全員分を購入することができるかわかりません。
売り切れたり、再販になったり、購入冊数に制限があったり、
色々トラブルも予想されますので、ご理解ください。

上記をよくお読みになった上で、代行購入を希望される方は、
下記の必要事項をメールにてお申込みください。

【必要事項】題目は「プログラム第2弾購入希望」と書いてください。
①お名前 ②郵便番号、住所 ③電話番号
④メールアドレス(確認用) ⑤購入数量


メール送付先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

少しでも多くの方にお届けできるようにお1人さま2冊まででお願いします。
プログラムは1冊10,000ウォン、空港のレートで計算すると1000円位。
プラスで国内送料がかかります。(韓国からは持ち帰るので不要です)
入金いただく金額は、メールでご案内します。

お申し込み後、入手可能になった方から
入金のご案内をメールでお送りします
ので、
すぐにメールが来なくても気長におまちくださいませ。
あくまで、個人的な観劇の際に現地で購入してくるものですので、
その点、ご理解いただけたらと思います。

申し込みは本日15日までとさせていただきます。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/15 23:59 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(4)

Dior展示会での動くエリック!!

昨日、Dior展示会のオープニングに登場したエリック
動くエリックもかっこいいので、貼っておきます



すごいフラッシュですよね 見てる方もまぶしい。
いつもこんなにフラッシュ浴びてたら、目が悪くなるね。
それでも瞼をパチパチしないでポーズするとこが、
プロってすごいなぁ~、18年目アイドルすごいなぁ~
バッチリ決めた格好で6人が揃う日が待ち遠しいですね

今夜から、またソウルへ行ってきます。
プログラムのご入金をいただいた皆様、
発送は週明けになりますので、少々お待ちください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/15 13:36 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ヘソン、上海でコンサート!!

うれしいお知らせなんでしょうけど、
また中国なのねって拗ねてしまうのは仕方ないですよね

ヘソンが8月13日(土)に上海でコンサートを開催します

ヘソン

DELIGHT SHANGHAI」ってことなので、
今年やったソウルコンをラインにしてやるんですよね。
1回くらい参戦したかったけど、できなかったので、
日本でもやって欲しいな~~~~~~

ヘソンもミヌもソロコンで来てくれるに違いない
と、信じて待ってるんですけど

中国ばっかりじゃなくて、日本にも来て~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/15 13:19 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

エリック、キラキラ王子様スタイルで登場!!

今日、エリックはDiorの展示会のオープニング式に出席
スラ~としたスタイルで登場し、キラキラ全開です

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

エリック

リボンタイが可愛い、どこぞのイケメン御曹司
もしくは高貴な家の高貴なお坊ちゃま

袖が萌え袖になってて(笑)、きゃ~エリが萌え袖ってなった後に、
これをドンワンが着たら、萌え萌え袖になって、
彼氏のシャツ着ちゃう彼女~みたいな。キャ~ってなりました(笑)

大きなDの前でポーズをするエリを見て、りくわんじゃん
と思ったそこのあなた。私と一緒で重症です

キラキラしたエリに顔がにやける夜になりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/14 23:50 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ミヌの楽しい済州島バカンス!!

先日もUPしましたが、今日はミヌがたくさんインスタを更新
楽しい家族旅行の様子が伝わってきますね

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ
【ミヌinstgramより】

気持ちよ~く晴れ渡る空の下で、南国を満喫したミヌ
ドンワンは山派ですが、ミヌは海が似合いますね

済州島へは家族4人で行ったミヌ。親孝行です、ほんとに

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ
【ミヌinstgramより】

こんな息子がいたら、自慢して歩きたいですよね
仲良しのミヌ一家の一足早い夏休み
さぁ、充電はたっぷりしたし、いよいよ13集の作業かな。

シナの下半期カムバック、期待してます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/13 23:59 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

「エドガー・アラン・ポー」マイケルさん、マッコン!!

昨日は「エドガー・アラン・ポー」でポー役を勤める、
クンオッパ、マイケル・リーさんのマッコンでした
残念ながら、マッコンVappはなかったんですが、
カーテンコールの映像など見て、ウルウルしちゃいました。
最後はコムグリことヒョンリョルさんとだったんですが、
ヒョンに抱きついてウルウルしてましたね

頼りにもなるし、天然みたいな可愛いとこもあるマイケルヒョン
マイケルさんが抜けて、ドンワンとジェリムさんふたりで
あと2週間の残り公演を引っ張って行かなければなりません
公演数も増えるので、体調管理が大変だと思うけど、
最後まで怪我なく、無事に終わって欲しいと思います

エドガーアランポー

最後の2週間、ファンティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/11 20:33 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

デンポー&トグリの可愛いVapp!!

火曜日のデンポー&ショングリのVappに続いて、
今日はデンポー&トグリ、チョン・サンユンさんコンビでした

エドガーアランポーVapp
エドガーアランポーVapp

セルカVappは距離が近いからいいですよね
特にドンワンはタメ口Vappなので普段の姿が見れるし

正直、キャプチャするのに必死であんまり聴いてなくて(笑)
公演が始まる前に、ポーの掛け声ていうかエンジン組むときに歌う歌?
を出演者たちから公募してたんですよね。
それ、サンユンさんが考えたのが1位になったそうで、
それをふたりで披露してくれましたよ
最初照れてたトグリだったけど、ドンワンが一緒に歌ったら、
張り切って一緒に歌ってました

3人のクリスウォルドは演技もそれぞれ違った魅力なんですけど、
カーテンコールで見せる姿のそれぞれ違ってて。
中でもサンユンさんは自由にヒョンたちをいじってる(笑)
可愛がってると言ったほうがいいかもしれないですけど、
最近ドンワンは腰を抱かれて、グルンと回されてますが、
マイケルさんは抱き抱えられてます(笑)
真顔でスキンシップを楽しむトグリなんですけど、
舞台を降りると、ちょっと照れ屋の弟感が可愛かったです

サンユンさんはトロに似ているので「トロ」と言われてるそうで、
それで「トグリ(トロ+クロスウォルド)」と呼ばれてるんだそうです。
チェ・スヒョンさんの「ショングリ」は名前からだと思うんですけど、
ヒョンリョルさんはくまさんに似てるってので「コムグリ」と言われてます
今日のVappのタイトルも「トロと一緒に」でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/10 00:05 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

「また、オ・ヘヨン」第17話を動画で振り返る!!

すっかり遅くなっちゃいましたね。すいません。
ドンワンのサポートと重なってたもので
遅ればせながら、第17話から動画で振り返ります

雨の中、歩く二人。ドギョンの告白にヘヨンは・・・



ヘヨンの家の前でイチャイチャしているところを、
ヘヨンの両親に見られてしまい、微妙な空気に。
ドギョンはヘヨンを家に呼んで姉弟と一緒に食事をする。



ドギョンに歌を歌って~録音しよう~とねだるヘヨン。
ドギョンはそんなヘヨンにブレスレットを贈るが、
あまりにもよくしてくれるドギョンに不安になる。

ジンサンは全てを忘れてクラブで羽目を外すつもりが・・・



ドギョンは酔ってフラフラと歩くテジンを見つける。
気になってあたりを探すが見つからず、一旦は去ろうとするが、
歩道橋から落ちそうになるテジンを見つけて助ける。
死ぬ瞬間、後悔したくないという思いで生きるドギョン。

きれいなオヘヨンはドギョンを助けてくれるようにチャン会長を尋ねるが、相手にしてもらえない。
テジンと顔を合わせたきれいなヘヨンはテジンの行動を批判する。

悩んだ挙句、スギョンのもとを訪ねたジンサン。



ドギョンはぼんやり見えていたテジンの車に追いかけられる未来が
詳細に見えるようになって、その時が近づいていることを感じる。
精神科医を訪ね、催眠療法を受ける。ドギョンに見えている映像に
歌手のイビョンジュが自殺したニュースと2016年6月の文字が。
ドギョンは全てをヘヨンに話すことを決意する。



朝帰りしたヘヨン。ドギョンも家に入れて朝ごはんを囲むヘヨン一家。
重い空気ながらも、ドギョンのご飯にお肉をのせるオンマ。
ドギョンは内心、うれしそうな表情を見せる。

テジンの会社は悪い友達チョンスのせいで倒産し、全ては
チャン会長とチョンスのせいだと知ったテジン。チョンスを見つけ出し殴りつける。

突然、旅行に行こうとヘヨンを誘うドギョン。
ヘヨンはドギョンから聞いた話から今までのドギョンの行動の全てに
説明が行くことに気づき、不安を感じ始める。
テジンから「ごめん」というメッセージを受け不安が現実になる。

会社から出てきたところで待ち伏せしてたテジンを見つけたドギョン。
ドギョンの元へと走るヘヨン。その時がきたことを悟るドギョン。
ヘヨンに電話して留守電にメッセージを残す。
ドギョンを車で追いかけるテジン。逃げるドギョン。
結局、テジンは酔った自分を助けたドギョンをはねることはできなかった。

未来は変わった。ドギョンとヘヨンは抱き合い、
自殺するはずだった歌手も死ななかった。


ここまでが第17話のあらすじでした。

ついにその日が来ましたが、ドギョンは死にませんでした
死ぬ直前に後悔したくないという思いで誤魔化さず生きた結果、
ドギョンは死なずに、ヘヨンと抱き合うことができました。
が、しか~~し、ずっと見えていた未来ときている服が違う。
第18話まで、全く安心できない展開なのです

とっても貴重なドギョンの歌が流れますが、
歌っていうか、語るように歌ってるので、歌なのか?というね(笑)
もっと、しっかりエリの歌が聴けたらよかったなぁなんて贅沢ですね

スギョンとジンサンのカップルもついにくっつきました
会社のエレベーターでその熱烈なチュ~って
みんなパク女史のこんな姿みたことないですから、
驚くやら、ヒュ~ってなるやら、大騒ぎですね(笑)

テジンが全てをす知るようになってスッキリしたけど、
なんで今まで気付かなかったのよ~ってなりますよね。
あきらかに、あいつ悪いやつなのに。
まさか最終回であんな風にまた出て来るとは思わなかったけど。

そんなわけで、注目の最終回も近々上げますのでお待ちを


さらんはぬん Dongwan



[ 2016/07/09 23:01 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

ジニ、8月ペンミチケット1分で完売!!

昨日の8時にチケットオープンだったジニのソウルペンミ
FM JUNJIN Hz – チョンジンのラジオデイズ

たった1分で全席完売となったそうです

神話チョンジン、8月誕生日迎えファンミーティング、2000席全席売り切れを記録

ジニ

‘神話の愉快な男’チョンジンの誕生日ファンミーティングがチケッティング開始と同時に全席売り切れを記録した。

来る8月に開かれるチョンジンの誕生日記念ファンミーティングを兼ねたトークコンサート`FM JUNJIN Hz ? チョンジンのラジオデイズ`が去る7日午後8時にインタパークでチケットオープン、1分で 2000席全席が売り切れる気炎を吐いた。

この日、本格的なチケッティングに先立ってチョンジンはファンに経験を土台としたチケッティングのノウハウを知らせてくれて、応援のメッセージを伝えてファンを爆笑させた。

去年Vappを通じて、自分のフィナーレコンサートのチケッティングを体験をして見たチョンジンは、当時チケットオープン5分でチケットが売り切れて大きく荒てる姿がリアルタイムで見つかって大きい笑いをさそった事がある。

気持ち良くチケッティングに失敗(?)した、その時の経験を土台にチョンジンは “一瞬もコンピューターの前で目をはなしてはいけない。絶対にネバ~”とファンを応援し、フィナーレコンサートの時よりもっと早い1分で超スピード売り切れを記録すると、もっと嬉しい心を隠すことができなかったという言い伝え。

来る 8月に誕生日を迎え進行される今度のファンミーティングは `FM JUNJIN Hz ? チョンジンのラジオデイズ`というタイトルで見えるラジオのコンセプトで構えられる。 ここにチョンジンはありがたいファンのために笑いと感動の話が一杯な、充実な構成と共に派手な話術で一日ラジオ DJの準備にもっと拍車をかけている。

熱い夏、目と耳の楽しい時間が予告されたチョンジンのファンミーティング兼コンサート `FM JunJin Hz ? 前進のラジオデイズ`は来る 8月20日、ソウル延世大学大講堂で開催される。

【韓国経済 2016.07.08】

昨日は仕事中につき、全く参加できてないんですけど、
1分で売り切れるってすごいですね、ほんと
エリックとドンワンがペンミをやったとこだと思うんですけど、
その時もチケット取るの、大変だった記憶が

先週はお泊りキャンプもやって、来月はセンパ
ジニの積極的な活動に嬉しくなりますね
日本でもコンサートをぜひ、お願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/08 22:31 ] Junjin | TB(0) | CM(0)